東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか?part8

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-12 09:58:00

パークシティ豊洲に関して語り合いましょう。 Part08です。
前板でレス>450で 東京23区板に無事引っ越しました。


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-10 17:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 411 匿名さん

    管理費の話は本当ですよ。駐車場もね。

  2. 412 匿名さん

    通勤の交通便だけで言ったら

    大江戸線が便利な人はすでにTTT選んでると思います。
    豊洲に目をつけてる人は有楽町線でもそれなりに通勤に便利な人じゃないかな。
    逆方向の新宿がオフィスなのに、都内の物件の中で豊洲で通勤に便利とは言えないでしょ。

  3. 413 409

    >>408
    本当に無駄ですよね。
    エントランスは質素でいいし、住む人が望まないようなことばかりしてる。

  4. 414 匿名さん

    それにしても、昨日と今日でここまで皆の評価が変わった
    物件ってのも珍しいな。
    三井&石川島の戦略大失敗だな。

  5. 415 匿名さん

    まあ、、買わないでおいて損は無さそうだな。
    販売中に、どんどん値下がりしていきそうな予感。
    (100m2以上の部屋は数が少ないから捌けちゃうかもしれないけどね)

  6. 416 匿名さん

    MRの仕事終わってお疲れ様(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
    ってした後に帰ってここみて青ざめてるんじゃないw今頃ww
    明日のMRの態度も変わるかもよw

  7. 417 匿名さん

    SCTの駐車場代は1000円台からで中間の価格が6500円位でしたよ。高くても1万2千円位だったような。
    この差はなぜ?

  8. 418 匿名さん

    >>392
    自分は、自営業で休日が少ないので毎日の暮らしに少しずつ空間と気持ちのゆとりが欲しいな、と。
    それで海と公園が近い物件を物色中。
    なので、今日見てきた方の話を聞いて、ますますほしいなぁと思ったんだけどこういうのは少数みたいだね…

  9. 419 匿名さん

    要らないものを付けて値段をつり上げる
    不動産屋の常套手段です。

    TTTのゲストルーム→抽選で年間一回のみだって。しかも5000円。
    休日に当たる可能性=3,4年に一回
    実際どうやって使うねん?

  10. 420 匿名さん

    >>407さん
    >どこかで大江戸線にクロスするのではないかと。
    たぶん、
    http://www.harumi-island.com/p82-1.htm
    こんな感じになるので、ちょっと遠回りなんだよね。
    まだ伸延決まって無いし。(するとは思いますが)

  11. 421 匿名さん

    >404-406
    私は竹芝に勤務なので、ゆりかもめ通勤しますよ。
    同じ通勤時間&安い定期代で、乗り換えなしの空中散歩ができます。
    通勤ラッシュとは逆方向なので、朝は新聞読んで、帰りは寝れます。
    通勤時は3分間隔だし、終電も12時30分ぐらいまであるみたい。

  12. 422 409

    >>411
    がっくしです。
    今日、もう少し安くなると思ってたとか三井の人間(別のマンション担当)も言ってたけど、あれは自分の物件をプッシュするためのものかと思ってました。
    豊洲、ガンガン建ってるけど、乗り入れしている路線が少なすぎることを考えるとゾッとする。朝の駅ホームとかどうなるんだろうとか。。。
    それにしても本当にがっくし。
    グローブの二の舞決定かな。。。

  13. 423 匿名さん

    この戦略が場所が葉山あたりだったら本当にリゾートだったのになw
    豊洲じゃただのなんちゃってリゾートだし、本物のリゾートにも行けなくなるなんてありえないw
    人生を楽しむお金の多くをマンションばかりにかけたくないw

  14. 424 匿名さん

    もう新浦安で買って、千葉県民になるよ。
    こんな物件買えん。

  15. 425 匿名さん

    1000戸以上のマンションで9mのプール??
    三井さん、足湯の間違いですか?

  16. 426 匿名さん

    広めの部屋と思ったけど、豊洲で9000万円は出せんなあー。

  17. 427 匿名さん

    実際、9mのプールって何に使うの?

  18. 428 匿名さん

    俺も三井さんに一言!
    アーバンリゾートとか何とか言って俺達の海外旅行代まで吸い上げて
    自分達はホントの**ンスするつもりですか?

  19. 429 匿名さん

    409さん
    豊洲駅、七・八年前から使っていますが、ここ二・三年はだいぶ混雑してきました。
    前はすいてて良かったのに。辰巳から乗ってくる人も増えたし。ゆりかもめは使えないし。

  20. 430 匿名さん

    >>420さん
    6駅で新橋が便利と思うか、4駅で有楽町が便利と思うかでしょうが、
    本数や通勤最寄り駅にもよりますしね。

    >>421さん
    ゆりかもめ通勤する人の割合だと思いますよ。それを便利と思うかどうかです。

  21. 431 匿名さん

    >>424
    そういう方をお迎えするためにちゃんと新浦安にも物件をご用意させていただきました。
    ⇒ で新浦安にいく
     凄く駅から遠いって? 歩いたほうが健康のためによろしいですよ。
     え税金が馬鹿高いって? 皆さん気になさっていませんよ。気のせいじゃないでしょうか。
    三井のやることにはそつがない。

  22. 432 匿名さん

    同じ値段だして120平米とか買えるなら新浦安まで考える人多いかもねw

  23. 433 匿名さん

    >>419 TTTのゲルトルームは凄くいいやつ2部屋のほかに9部屋あって全部で11部屋/1900戸あるんだよ。
    何でもよければ半年一回見当で(半分の人が使うとおもえばほぼ毎季節ごとに)お客を泊められる。
    ここリゾートでは.............. よーく部屋数を勘定するとよろしい。

  24. 434 匿名さん

    俺は知っているぞ
    あの土地が安かったことを

    以前土壌汚染が問題となっていた土地・・

    http://www.ihi.co.jp/ihi/whatnew/toyosu/toyosu_dojou_t1.htm

  25. 435 匿名さん

    どへどへ... その土壌改良費用こみの値段か。

  26. 436 匿名さん

    >>424
    こちらの物件はいかがですか?
    http://www.31sumai.com/yahoo/A5011

  27. 437 409

    老後のことが心配で若いうちから買おうという人間も少なくないはず。
    それが、管理費、修繕積み立て費で3万オーバーとは…。
    島は恐ろしい人口密度になるだろうし。。。
    今思えばTTTあたりに決めておけば良かった。
    激しく後悔中。
    これで今から動いて買おうと思える物件が消えてしまった。。。。。

  28. 438 匿名さん

    >>434
    たいした汚染じゃないな。
    うちの会社工場の跡地なんてもっとすごいぞ。

  29. 439 匿名さん

    >>436

    団地みたいでイヤだー!

  30. 440 431

    >>436 あそこそこ...そこで聞かされる営業トークだから431は。

  31. 441 匿名さん

    >>435さん
    詳しくないのですがこういうのって国から手当てとか出たんじゃないかな?
    義務付けてる訳だし、埋め立てたの国だし。
    もし企業が全負担でも石播と三井で負担するべきですよね。

  32. 442 匿名さん

    新浦安は条例で戸数が決められてるから、一部屋辺りの広さが
    大きくなるんだよね。
    100㎡くらいで5000万切ればいいのに、駅からバス便で
    この値段じゃねえ。

  33. 443 匿名さん

    ラフな格好で、ビーチチェアに横になり、海を見ながらリラックスor昼寝or読書。
    夜は、ジャグジーに入りながら、お酒。
    有料ってキツイって思うけど、逆に込まなくていいんじゃないかと。
    泳ぐ目的で作ってないと思う。まあ、休日は親子連れになると思うけど。
    良いように考え過ぎかな。

  34. 444 匿名さん

    IHIも売主ってところが嫌だな。
    費用回収しようというのがみえみえで。

  35. 445 匿名さん

    80m^2くらいで、管理費・修繕・駐車場で6万か。 あと税金ってのが減免きれると
    当然 月3万くらいはいくんでしょうなぁ... TTTで80m^2 41.5万だったからね。
    ローン終わっても永久に毎月10万近く払って生きていくわけですな。

  36. 446 匿名さん

    >>437さん
    TTT見に行った時キャンセル住戸ありましたよ。
    理由聞いたら今住んでるところが売れなかったからって理由みたいでしたが。
    川に面した14階でしたが、景色ばっちりでした!
    レインボーブリッジがもう!ババーン!!!と目の前!
    先週末売れちゃったと思いますが。。
    連絡密に取っていれば、後からでも出てくるかもしれません。

  37. 447 409

    >>>429さん
    やはりそうでしたか。
    それでも価格次第で…と思っていたんですが…。
    本当にショックです。
    明日のケープタワー、どうしよう。島は2本しか渡る道がないし、少し眠って考えることにします。
    10時受付開始ですね。

  38. 448 匿名さん

    新浦安、広いのはいいが広すぎるのも税金高くなるだけ。
    マンションなのに駅からバスはいやだー

  39. 449 PCT

    起きている間に450超えしそうなので、再び私がPart 9 移行をしてもよろしいでしょうか?
    変にタイトルつけて、消されたししないように、全く同じ頭部分で移行させます。
    誰かが整理しないと、2-3重に作成されそうなので

  40. 450 匿名さん

    お願いします!

  41. 451 409

    >>>446さん
    川の向こう岸には一棟建つらしいです。
    でも、キャンセルには戸数からいって期待できるかもしれませんね。
    フェイバリッチとかも迷った自分が情けないです。
    あれも良かったのに。。。

  42. 452 匿名さん

  43. 453 匿名さん

  44. 454 PCT

    今から作成。 引越し通知をだしたらその後はそっちにお願いします。

  45. 455 409

    もう疲れました。
    皆さんもお疲れでしょう。
    私は先に休みます。
    良いマンション購入を祈ります。

  46. 456 PCT

    お引越しを完了しました。 Part9 ”モデルルーム公開2日目編”どうぞ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/

    ========= 450スレ超えで上の住所へお引越しです ============

  47. 457 匿名さん

  48. 458 匿名さん


    いちいち貧乏人とか言うな!

  49. 459 匿名さん

    昨日MR 見てきました。部屋の広さは切り上げが多く、80のわりにはなんか狭いと平米を見直すことが多かったです。
    駐車場は2万6千前後でこの辺の相場と同じぐらいなのですが、スタートから管理費がやはり高く、ホントはもっと高くしたかったのでは?
    駐車場の収入も一般会計でほとんど使われてしまうのではと危惧します。B棟の内廊下の光熱費などかなり負担が大きいのではと思ってしまいます。
    始めに安く設定した管理費で販売後 修繕や管理費など足の出るマンションも多くありますが、そもそもこの物件は固定費が
    他の物件と比べ相当高いのでは・・・・長期修繕計画などこれからだそうですが、この辺が物件価格よりポイントになってくると思いました。

  50. 460 匿名さん

    Part9 ”モデルルーム公開2日目編”どうぞ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/

    ========= 450スレ超えで上の住所へお引越しです ============

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸