東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか?part8

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-12 09:58:00

パークシティ豊洲に関して語り合いましょう。 Part08です。
前板でレス>450で 東京23区板に無事引っ越しました。


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-10 17:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 361 匿名さん

    参考になります。 夜中まで起きていた価値あり..
    今は認証保育園に通わせていますが、1人あたりの床面積が制限で広めにとらないと
    いけないので、なかなかゆったりしていてよいですよ。 延長のなかなかない
    認可保育園だと、結局ハードなフルタイムだと、2次保育(っていうのかな、保育園に
    お迎えいって夕方から)ってのが必要だったりして親子とも大変でしたので。

  2. 362 361

    うちは片親なので、優先権ありとか読んでいるのですがどうかな。 

  3. 363 匿名さん

    PCT高杉だよ。
    6年前にキャナルワーフタワーズの抽選に漏れたのが悔やまれるよ。
    あそこは内廊下で中層階の坪単価200万しなかったはず。
    駐車場も2万円くらいだったはず。
    MRに5回くらい足を運んで惚れこんでいたんだが・・・。
    PCTの値段を見ると余計に悔しいよ。もう豊洲は買えないな。高くて。

  4. 364 匿名さん

    321さん
    ありがとうございましたあ!
    保育の質とか全然わからないのでまずは入れるかどうかが気になるところです。
    マンション内の保育園は便利だな〜と思います。

  5. 365 匿名さん

    6000万台、7000万台
    8000万台?35年ローン組めば何とかなるか・・
    しかし
    7000万あったら何回海外旅行に行けるのだろう
    マンションにこんなにお金を使って良いものだろうか

  6. 366 匿名さん

    >>363 まだまだ築浅じゃない。後悔しているんだったら、仲介で買えばいいのに。
    売り出しで170-190万/坪程度だね多分。 いつも Yahoo 不動産に数件は
    でているけども。

  7. 367 匿名さん

    人生は4000万のマンション買って
    3000万のお金で遊んだ方が得に決まってるじゃない?

    7000万のマンション買う人はみんな年収2000万近くあるんじゃない?

  8. 368 匿名さん

    確かに4-5000も出せば80m^2台は23区内でもざくざくある。差額の2-3000万で
    アーバンでない本当のリゾートにいきまくったほうが適当かもしれないなぁ...

  9. 369 匿名さん

    そうだね。冷静になって考えよう。

  10. 370 匿名さん

    ケープだったら三田駅から浅草線直通運転で成田も羽田も一本で行けるもんな…。

  11. 371 匿名さん

    >>361さん
    321です。認可より、広い面積が必要なんですか?それは知りませんでした。
    認可に通わせていると、認可以外は『認可されない理由が何かあるのか』
    と思っちゃうんです。でも最近の認証は評判いいですよね。参考になりました。
    『片親だと保育料が安い』って書いてしまいましたが、あくまで収入に応じてですね。
    失礼しました。

  12. 372 361

    ごめん ちょっとだけむっとしたのが判った...?  ま高収入じゃないけど、
    多分上限一杯の保育料です。 気になさらずに。

  13. 373 匿名さん

    ケープって今日が締め切りじゃなかったっけ? あと半日悩みまくる人多そう。

  14. 374 poo

    先ほど320と書いてしまったものです。荒らしてしまってごめんなさい。ものすごい書き込み
    スピードの状態なのにうっかり書き込み時点の番号書いてしまいました。
    私はそんなに余裕ありませんが、365さんが書いているように、千万単位の買い物を前にすると
    お金の感覚が麻痺しますね。
    いかんいかんしっかり60歳以降のこと考えなくては・・・(苦笑)
    すみませんでした。

  15. 375 匿名さん

    このペースで増えていくのでは誤爆もやむなし。 訂正すればわかってくれるよ。

  16. 376 匿名さん

    芝浦ケープと比較する人多いけど、港区JRでも駅から遠い、
    高速道路(海岸通り)、ヘリポート、モノレールが真横にあり、
    グローブ側の共用施設やスーパーとも分断されてるからなぁ〜

    東雲では、辰巳駅前は寂しいし、吹きさらしの辰巳桜橋渡り、
    唯一あるジャスコが毎日では、いい加減飽きてしまうだろう。

    PCTは江東区なのと晴海通りぐらいしかデメリットがない。
    ららぽも巨大でないから、広い通りが渋滞することなさそう。
    商業施設が充実していて、眺望も良く、再開発地区も広大で、
    大きな公園もあるし、ゆりかもめでお台場に空中散歩できる。
    そんな中、三井のパークシティを建てたら当然高いだろうね。
    他のマイナスポイントが少なすぎるのではないでしょうか?

  17. 377 匿名さん

    初日でここまでデメリットがぬぐえない物件。。
    駐車場と管理費は本当に痛いですね。。
    偽者リゾート味わってる場合じゃないかも。。

    必死に予定外のローン組んで・・
    駐車場台のおかげで車も手放し・・
    そのおかげでどこへ行くにも徒歩&自転車・・
    それでも管理費はずーっと同じ、もしくは今後もっと上がるかも・・
    2年後の金利にビクビク・・
    ららぽーとへの買い物も電卓叩きまくり・・
    マンションにつきもののいつかは値下がりするかもしれない(10年後20年度なんでどうなってるか分からない)・・

    なんて生活になるくらいだったら。。

  18. 378 匿名さん

    ケープは12日の午後3時きっかりに締め切り。
    ものすごい混雑が予想されるね。
    ダメ元で早めに行った方がいいかな。当たれば港区民!

  19. 379 匿名さん

    ららぽーとの屋上が駐車場のようですが、夜の騒音は大丈夫でしょうか?

  20. 380 361

    認可をとるには、ちゃんと庭とかないとダメとかいろいろあるんですよ。
    東京じゃ土地が高くて達成不可能なパターン多くて、認証始めたのはと都知事を評価すべきだと
    思っています。いろいろといやなこともある人だけど、やることもやっている分青島とかよりは
    大分にまし。 ネタPCTからずれてきているので、これくらいで。 さすがにもう寝ます。
    子供が起きたらこっちも起こされるから。

  21. 381 匿名さん

    まぁケープにくれば三井的にはあんまり痛くもないような気もするんだけど (^^)

  22. 382 匿名さん

    グローヴに来れば、の間違いでは?

  23. 383 匿名さん

    あれグローブってまだ売っていたの? 知らんかった。

  24. 384 匿名さん

    377さんに同意!やっぱりここを買っても隣のららぽーとで気持ちよく買い物できなきゃ
    だめだ!ローンと管理費に追われて車を手放し、ららぽーとが隣にあるのに
    自転車に乗って文化堂やジャスコで『広告の品』買うようでは・・・(笑)
    前に誰かが書いていたけど、おとなしく繰り上げ返済して本物のリゾート行こうっと!!

  25. 385 匿名さん

    多分調べれば、環境 ア セ スメント(確かXXになるのよ)の資料でてくると
    思うから、休日の車の予想台数とかの見積もりはでてくるはずだよ。
    まぁあくまで流行った場合だろうけど。

  26. 386 匿名さん

    >>379
    今日MRで商談の時聞いたら「どうでしょうかねえ」と言われただけでした。
    というより、その商談担当者は屋上に駐車場があるって知らなかったみたい。

  27. 387 匿名さん

    >>386さん
    そんなのってあり?
    隣のららぽーとも売りにしてるのに説明も出来ない担当者って・・・
    MR期間延ばした間の研修ちゃんとやったの!って思う。

  28. 388 匿名さん

    三井不動産って
    だから儲かるんだな

  29. 389 匿名さん

    そんなやつらの人件費も含まれているなんて…。

  30. 390 PCT

    part 8への引越し担当者です。管理人に迷惑かけないように、450超えみたら、
    part9にスイッチしないとね。450超えみた人宜しく。 寝るわ...

  31. 391 匿名さん

    ここは西向き(特にタワーB)が思い切り高く、東向きはそれ程高くないよ。
    広大な敷地や植栽、警備、豪華なデザインが価格や管理費に反映してるけど...

  32. 392 匿名さん

    豊洲に6000万、7000万払う人ってどんな人達ですか?
    お金に全く不自由していない人達かな
    だったら高輪や広尾に住むだろうし・・
    正直不思議です

  33. 393 匿名さん

    >>386です。
    全然頼りにならなかった。人によるかもしれないけど。
    それよりどの程度購入意志があるかとか価格のこととかの質問が多くて
    市場調査の材料にされてる気がしたな。
    上の指示なのかな?

  34. 394 匿名さん

    広尾に6000万じゃ住めないって.. (^^;  20年落ちの広尾GH 未だ億ションですよ。

  35. 395 匿名さん

    2年後には、今の価格ですら「あの時買っておいてよかったねぇ」という状況になりそうな気がする。
    以前からココを注目してた人で、間取りや仕様に納得できて、背伸びすれば手が届く予算の人なら買っといて損はないかと。
    物件自体は凄くいいよ。

  36. 396 匿名さん

    その間取りが一番のネックなんだな

  37. 397 匿名さん

    >>393 だから上(凄く上になったな)にも書いたけど、会員ってのはぎりぎりMaxの利益をたたき出すための
    当て馬なんだって...

  38. 398 匿名さん

    なんか、、なにしてもお金かかる物件の印象。
    住んでいて得することってあるのかな?
    施設すべてお金かかる、犬飼ってるだけでお金かかる、駐車場代相場と同じとか、、
    ららぽーとが全店舗30%オフなら良いがwwwそうでもなければ割があわない気がしてきたw

  39. 399 匿名さん

    背伸びすれば手は届くんですが、もう本物リゾートにはなかなかいけないかも。

  40. 400 匿名さん

    ほんとその通りでした。
    今日でていた価格は今後増減することがあるって言ってました。

  41. 401 匿名さん

    ほんとがっかりだな。
    今まで期待が大きかった分、裏切られたよ。
    来週MR見学だったけど、時間の無駄だからやめようっと。

  42. 402 匿名さん

    何かで読みましたけど、
    豊洲の街が完璧に完成するのは平成3?年らしいです。

    ストップしているゆりかもめ豊洲1丁目駅が実現したら、
    もっと駅が近いかもしれませんし。

    将来性が高いだけに三井さんも強気なのかもしれませんね。

  43. 403 匿名さん

    >>402さん
    1丁目にも駅出来るのですか?
    それにしても、通勤にゆりかもめを使う人ほとんど居ないですよw

  44. 404 匿名さん

    >>376
    営業の人?

  45. 405 匿名さん

    ゆりかもめ使って豊洲駅いくくらいなら、月島までチャリかなw

  46. 406 匿名さん

    ゆりかもめww
    あんなの乗って新橋行く人なんかいないでしょ。

  47. 407 匿名さん

    豊洲1丁目の次が勝どきだったので、
    どこかで大江戸線にクロスするのではないかと。

  48. 408 匿名さん

    9メートルのプール、ほんとにいらないから!!
    子供のジャブジャブ池にしかならないって。

  49. 409 匿名さん

    今更ですが、管理費の話は本当ですか?
    今まで期待してて、ケープも申し込まずにいたのに…。

  50. 410 匿名さん

    9mのプールがあるなんて、恥ずかしくて人に言えないよ。

  51. 411 匿名さん

    管理費の話は本当ですよ。駐車場もね。

  52. 412 匿名さん

    通勤の交通便だけで言ったら

    大江戸線が便利な人はすでにTTT選んでると思います。
    豊洲に目をつけてる人は有楽町線でもそれなりに通勤に便利な人じゃないかな。
    逆方向の新宿がオフィスなのに、都内の物件の中で豊洲で通勤に便利とは言えないでしょ。

  53. 413 409

    >>408
    本当に無駄ですよね。
    エントランスは質素でいいし、住む人が望まないようなことばかりしてる。

  54. 414 匿名さん

    それにしても、昨日と今日でここまで皆の評価が変わった
    物件ってのも珍しいな。
    三井&石川島の戦略大失敗だな。

  55. 415 匿名さん

    まあ、、買わないでおいて損は無さそうだな。
    販売中に、どんどん値下がりしていきそうな予感。
    (100m2以上の部屋は数が少ないから捌けちゃうかもしれないけどね)

  56. 416 匿名さん

    MRの仕事終わってお疲れ様(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
    ってした後に帰ってここみて青ざめてるんじゃないw今頃ww
    明日のMRの態度も変わるかもよw

  57. 417 匿名さん

    SCTの駐車場代は1000円台からで中間の価格が6500円位でしたよ。高くても1万2千円位だったような。
    この差はなぜ?

  58. 418 匿名さん

    >>392
    自分は、自営業で休日が少ないので毎日の暮らしに少しずつ空間と気持ちのゆとりが欲しいな、と。
    それで海と公園が近い物件を物色中。
    なので、今日見てきた方の話を聞いて、ますますほしいなぁと思ったんだけどこういうのは少数みたいだね…

  59. 419 匿名さん

    要らないものを付けて値段をつり上げる
    不動産屋の常套手段です。

    TTTのゲストルーム→抽選で年間一回のみだって。しかも5000円。
    休日に当たる可能性=3,4年に一回
    実際どうやって使うねん?

  60. 420 匿名さん

    >>407さん
    >どこかで大江戸線にクロスするのではないかと。
    たぶん、
    http://www.harumi-island.com/p82-1.htm
    こんな感じになるので、ちょっと遠回りなんだよね。
    まだ伸延決まって無いし。(するとは思いますが)

  61. 421 匿名さん

    >404-406
    私は竹芝に勤務なので、ゆりかもめ通勤しますよ。
    同じ通勤時間&安い定期代で、乗り換えなしの空中散歩ができます。
    通勤ラッシュとは逆方向なので、朝は新聞読んで、帰りは寝れます。
    通勤時は3分間隔だし、終電も12時30分ぐらいまであるみたい。

  62. 422 409

    >>411
    がっくしです。
    今日、もう少し安くなると思ってたとか三井の人間(別のマンション担当)も言ってたけど、あれは自分の物件をプッシュするためのものかと思ってました。
    豊洲、ガンガン建ってるけど、乗り入れしている路線が少なすぎることを考えるとゾッとする。朝の駅ホームとかどうなるんだろうとか。。。
    それにしても本当にがっくし。
    グローブの二の舞決定かな。。。

  63. 423 匿名さん

    この戦略が場所が葉山あたりだったら本当にリゾートだったのになw
    豊洲じゃただのなんちゃってリゾートだし、本物のリゾートにも行けなくなるなんてありえないw
    人生を楽しむお金の多くをマンションばかりにかけたくないw

  64. 424 匿名さん

    もう新浦安で買って、千葉県民になるよ。
    こんな物件買えん。

  65. 425 匿名さん

    1000戸以上のマンションで9mのプール??
    三井さん、足湯の間違いですか?

  66. 426 匿名さん

    広めの部屋と思ったけど、豊洲で9000万円は出せんなあー。

  67. 427 匿名さん

    実際、9mのプールって何に使うの?

  68. 428 匿名さん

    俺も三井さんに一言!
    アーバンリゾートとか何とか言って俺達の海外旅行代まで吸い上げて
    自分達はホントの**ンスするつもりですか?

  69. 429 匿名さん

    409さん
    豊洲駅、七・八年前から使っていますが、ここ二・三年はだいぶ混雑してきました。
    前はすいてて良かったのに。辰巳から乗ってくる人も増えたし。ゆりかもめは使えないし。

  70. 430 匿名さん

    >>420さん
    6駅で新橋が便利と思うか、4駅で有楽町が便利と思うかでしょうが、
    本数や通勤最寄り駅にもよりますしね。

    >>421さん
    ゆりかもめ通勤する人の割合だと思いますよ。それを便利と思うかどうかです。

  71. 431 匿名さん

    >>424
    そういう方をお迎えするためにちゃんと新浦安にも物件をご用意させていただきました。
    ⇒ で新浦安にいく
     凄く駅から遠いって? 歩いたほうが健康のためによろしいですよ。
     え税金が馬鹿高いって? 皆さん気になさっていませんよ。気のせいじゃないでしょうか。
    三井のやることにはそつがない。

  72. 432 匿名さん

    同じ値段だして120平米とか買えるなら新浦安まで考える人多いかもねw

  73. 433 匿名さん

    >>419 TTTのゲルトルームは凄くいいやつ2部屋のほかに9部屋あって全部で11部屋/1900戸あるんだよ。
    何でもよければ半年一回見当で(半分の人が使うとおもえばほぼ毎季節ごとに)お客を泊められる。
    ここリゾートでは.............. よーく部屋数を勘定するとよろしい。

  74. 434 匿名さん

    俺は知っているぞ
    あの土地が安かったことを

    以前土壌汚染が問題となっていた土地・・

    http://www.ihi.co.jp/ihi/whatnew/toyosu/toyosu_dojou_t1.htm

  75. 435 匿名さん

    どへどへ... その土壌改良費用こみの値段か。

  76. 436 匿名さん

    >>424
    こちらの物件はいかがですか?
    http://www.31sumai.com/yahoo/A5011

  77. 437 409

    老後のことが心配で若いうちから買おうという人間も少なくないはず。
    それが、管理費、修繕積み立て費で3万オーバーとは…。
    島は恐ろしい人口密度になるだろうし。。。
    今思えばTTTあたりに決めておけば良かった。
    激しく後悔中。
    これで今から動いて買おうと思える物件が消えてしまった。。。。。

  78. 438 匿名さん

    >>434
    たいした汚染じゃないな。
    うちの会社工場の跡地なんてもっとすごいぞ。

  79. 439 匿名さん

    >>436

    団地みたいでイヤだー!

  80. 440 431

    >>436 あそこそこ...そこで聞かされる営業トークだから431は。

  81. 441 匿名さん

    >>435さん
    詳しくないのですがこういうのって国から手当てとか出たんじゃないかな?
    義務付けてる訳だし、埋め立てたの国だし。
    もし企業が全負担でも石播と三井で負担するべきですよね。

  82. 442 匿名さん

    新浦安は条例で戸数が決められてるから、一部屋辺りの広さが
    大きくなるんだよね。
    100㎡くらいで5000万切ればいいのに、駅からバス便で
    この値段じゃねえ。

  83. 443 匿名さん

    ラフな格好で、ビーチチェアに横になり、海を見ながらリラックスor昼寝or読書。
    夜は、ジャグジーに入りながら、お酒。
    有料ってキツイって思うけど、逆に込まなくていいんじゃないかと。
    泳ぐ目的で作ってないと思う。まあ、休日は親子連れになると思うけど。
    良いように考え過ぎかな。

  84. 444 匿名さん

    IHIも売主ってところが嫌だな。
    費用回収しようというのがみえみえで。

  85. 445 匿名さん

    80m^2くらいで、管理費・修繕・駐車場で6万か。 あと税金ってのが減免きれると
    当然 月3万くらいはいくんでしょうなぁ... TTTで80m^2 41.5万だったからね。
    ローン終わっても永久に毎月10万近く払って生きていくわけですな。

  86. 446 匿名さん

    >>437さん
    TTT見に行った時キャンセル住戸ありましたよ。
    理由聞いたら今住んでるところが売れなかったからって理由みたいでしたが。
    川に面した14階でしたが、景色ばっちりでした!
    レインボーブリッジがもう!ババーン!!!と目の前!
    先週末売れちゃったと思いますが。。
    連絡密に取っていれば、後からでも出てくるかもしれません。

  87. 447 409

    >>>429さん
    やはりそうでしたか。
    それでも価格次第で…と思っていたんですが…。
    本当にショックです。
    明日のケープタワー、どうしよう。島は2本しか渡る道がないし、少し眠って考えることにします。
    10時受付開始ですね。

  88. 448 匿名さん

    新浦安、広いのはいいが広すぎるのも税金高くなるだけ。
    マンションなのに駅からバスはいやだー

  89. 449 PCT

    起きている間に450超えしそうなので、再び私がPart 9 移行をしてもよろしいでしょうか?
    変にタイトルつけて、消されたししないように、全く同じ頭部分で移行させます。
    誰かが整理しないと、2-3重に作成されそうなので

  90. 450 匿名さん

    お願いします!

  91. 451 409

    >>>446さん
    川の向こう岸には一棟建つらしいです。
    でも、キャンセルには戸数からいって期待できるかもしれませんね。
    フェイバリッチとかも迷った自分が情けないです。
    あれも良かったのに。。。

  92. 452 匿名さん

  93. 453 匿名さん

  94. 454 PCT

    今から作成。 引越し通知をだしたらその後はそっちにお願いします。

  95. 455 409

    もう疲れました。
    皆さんもお疲れでしょう。
    私は先に休みます。
    良いマンション購入を祈ります。

  96. 456 PCT

    お引越しを完了しました。 Part9 ”モデルルーム公開2日目編”どうぞ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/

    ========= 450スレ超えで上の住所へお引越しです ============

  97. 457 匿名さん

  98. 458 匿名さん


    いちいち貧乏人とか言うな!

  99. 459 匿名さん

    昨日MR 見てきました。部屋の広さは切り上げが多く、80のわりにはなんか狭いと平米を見直すことが多かったです。
    駐車場は2万6千前後でこの辺の相場と同じぐらいなのですが、スタートから管理費がやはり高く、ホントはもっと高くしたかったのでは?
    駐車場の収入も一般会計でほとんど使われてしまうのではと危惧します。B棟の内廊下の光熱費などかなり負担が大きいのではと思ってしまいます。
    始めに安く設定した管理費で販売後 修繕や管理費など足の出るマンションも多くありますが、そもそもこの物件は固定費が
    他の物件と比べ相当高いのでは・・・・長期修繕計画などこれからだそうですが、この辺が物件価格よりポイントになってくると思いました。

  100. 460 匿名さん

    Part9 ”モデルルーム公開2日目編”どうぞ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/

    ========= 450スレ超えで上の住所へお引越しです ============

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸