東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-22 00:29:00

パークシティ豊洲に関して*冷静に*語り合いましょう。
Part11です。

前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-19 04:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >TFC最上階角
    最上階角、、以前検討した部屋かもしれない。
    最上階は天井高くて窓も大きいのでしたっけ。(自分の時にはそこまで知らなかった)
    スレ違いスマソ

  2. 202 匿名さん

    一度のMR訪問でぜ〜んぶネタ明かしたら
    後から修正出来ないでしょ
    冷やかしで来てる奴もいるんだしさ

    会員向けがやっとOPENしたのだから
    今は様子見の部分が多いハズ

    本当に検討してるなら
    何度もMRに足を運ぶのが普通ですよ。

  3. 203 匿名さん

    担当の女性とコミュニケーション取れてる?
    挑戦的な発言してないか?

    聞きたいことを教えてくれない不満は解るけど
    情報を持ってるのは三井側なんだからさ
    その辺は上手に話芸を駆使して聞き出しましょうね

  4. 204 匿名さん

    >>202 マンションは一杯あるからねぇ... 一回でちゃんと情報明かしてくれないような
    ところをわざわざ買う必要もないと思うが。 
    三井のマンションでも、最初からちゃんと情報出してるところはだしているよ。 

  5. 205 匿名さん

    俺も本当に検討しているのなら
    MRに何度も行くと思うな

    これからもMRに行くつもり
    新たに聞きたい事はあるし
    現地には何度も行きたいのでね

    担当がダメだったら変えてもらえばいい事じゃね。

  6. 206 匿名さん

    そうですね。 担当の変更はお願いしてみる価値はありますね。
    他のマンションの会員向けオープン最初の週末とかでは、確かに図面には寸法が
    入っていましたけど、
    1) 肝心の価格のほうが、5000-5500万とか500万とかの幅を持たせて表示していたり
    2) まだ管理費や修繕積み立てがでていなかったり
    なんてのはざらにありましたよ。 随分細かい情報を最初から出してきていると
    私は思うのですけれども。 (もっとも、逆に既に判っている情報だけで殆ど
    購入可能性なしというのも悲しいものがあるけれども)

  7. 207 匿名さん

    MR飛び込みで行って、予想通り事務的に断られた。こちらも事務的に対応しましょ。向こうの都合の振り分けは断るぞ。

  8. 208 匿名さん

    検討中のものです。
    時々大江戸線を使うのですが月島駅までは徒歩だとどれくらいでしょうか?
    駅前に駐輪場とかあるのでしょうか?
    よろしければどなたか教えて頂けないでしょうか。

  9. 209 匿名さん

    A棟の北側、バス停から月島駅まで丁度1kmです。バス便もあります。
    駐輪場はガード下にあるようですがどんな契約方式かは分かりません。

  10. 210 匿名さん

    >>201
    あら。
    仰るとおりTFCは最上階のみ天井高2.9mで窓もとても大きいです。
    今も水面に太陽がキラキラ反射してとても綺麗ですよ。富士山も見えますし。
    TFC買うならここしかないと思ってピンポイント購入でした。
    スレ違い、大変失礼しました。

  11. 211 匿名さん


    三井不動産がどんな会社か想像できました。

  12. 212 匿名さん

    >>194・210
    自慢ですか?
    ちょっと我慢してTFC最上階に住んでいる?
    すごいですね。なのに何故PCTもなのか知りたい。

  13. 213 匿名さん

    すれ違いネタに反応しても... あっさりスルーすればいいのに。 sage

  14. 214 匿名さん

    イイねー 荒れる予感がする。 age

  15. 215 匿名さん

    TFCは最上階・角でも坪200そこそこだったからねぇ。 今にして思えば直床でも、
    梁でまくりでも買いではあったかもしれん。

  16. 216 匿名さん

    sage は age には勝てんか (^^;;

  17. 217 匿名さん

    自慢って、いみじくも坪250万超の物件を検討してるんじゃないの?
    普通にスルーか、そりゃ良かったねーくらいの話題だと思うが。
    もし長谷工で妥協できると思ったんならSCTでまだ最上階あるだろうから買えばいいだけの話。
    PCTを本気で検討している人に212みたいな人がたくさんいたらやだな・・・。

  18. 218 匿名さん

    豪華な共用施設に180平米超のスイートルームのような豪華な部屋!
    ららぽーと併設と、西向きの眺望を売りにした完全なイメージ先行型物件ですね。
    では、肝心の間取りや部屋の仕様はどうか・・というと平均?もしくは平均以下・・
    タワーに目が肥えた、賢い人は買わない物件だと思います。
    最近の傾向として、この過剰なまでのイメージ戦略に乗って衝動的に購入してしまう人の
    いかに多いことか・・

  19. 219 匿名さん

    デベ的には、それで騙せる人が1500人いればOKな訳ですな。 パパ氏の
    MR見学後の続編期待してるんだが、飽きて他の板にいってしまったかな?

  20. 220 匿名さん

    218よ
    自分はタワーに目が肥えた、賢い人だと
    思っているのか? オイ

  21. 221 匿名さん

    >>212
    むしろさ、本当にTFC最上階住人なら現地情報源の宝庫なんだから上手に使って
    富士山の具体的な方角とかレインボーの見え方とか情報引きだそうとか思わない?
    聞いてもないのに自分から話すってことは言いたがりっぽいし。
    打算かも知れないけど、そういう見方ができるようになったほうが
    ネットをよりうまく使えるようになると思うよ。

  22. 222 匿名さん


    219は完全にPCTの掲示版に参加したいダケなんだろうなw

  23. 223 匿名さん

    目が肥えた人は、どの物件を買うの?

  24. 224 匿名さん

    >>219 もう買うことだけはないからね。 読んで楽しめるのはなかなかないですね。

  25. 225 匿名さん

    >>208
    月島駅まではユニシスからだと歩いて15分くらいです。
    坂を登って橋を2つ越えることになるので見た目より疲れます。
    晴れている日はいいですが、風の強い日や雨の日は辛いですよ。

  26. 226 匿名さん

    今になって思うと東雲WCTが勝ち組だったんですかねぇ・・・。
    でもあそこも普段の買い物はジャスコしかなくて寂しいし・・・・。
    豊洲の既存物件じゃアレだし・・・・。
    TTTは仕様は最高だけど立地が・・・・。
    PCTが安ければ決まりだったんですが、三井がそんな甘いわけないですよね・・・。
    はぁー。悩ましいなぁ・・・・。

  27. 227 匿名さん

    東雲CFTがありますよ。環境いいし、住み心地良さそうだしいいですよ〜。
    9mのプールよりエクササイズルームの方が実用性があっていいでしょ。

  28. 228 匿名さん

    マンション界のユニクロと言われた東雲WCTも、
    恐らく東雲の地域一番物件になると思われます。
    将来の資産価値を考えると、たとえ中古でも地域一番物件を狙うのも
    手だと思いますね。
    今では、決して安くは無いけどWCTの中古でも狙おうかな!

  29. 229 匿名さん

     あれは悪くはないけど、『華』がないタワーの代表例だね。PCTで不満とか
    いっている人が、CFTの梁の出具合や、入り口の低さに我慢できるかな。
    多分無理な気がする。
     東雲・辰巳の普通のマンションとしての相場はかなり上回るので、
    眺望・日照なしのタワーである以上、タワーとしてのプレミアは付けられない。
    そう思うと、安くはなかったよ。

  30. 230 匿名さん

    Wコン 中古であの値段で買う気になるかな。 直床らしいよ。

  31. 231 匿名さん

    >>226
    それはうちも思っています。
    もっと早く買う気になっていればwコンフォートを買えたのかなと。
    wコンフォートは坪単価が信じられない安さですから。
    買う気になったのが去年からなんで、完全に手遅れでした。
    シエルタワーに落選して、ここを信じてTTTを見送ったのを後悔してます。

  32. 232 匿名さん

    どの物件もメリットデメリットがあって、でも相殺の結果メリットの大きさが一番だったのが東雲
    WCTだった気がします・・・・。
    PCTは現時点でもデメリットが大きく感じられる珍しい物件ですし・・・・。
    金利も上がるし、買い時自体が終わっちゃったのかなーーーー。

  33. 233 匿名さん

    今からでも東雲のタワーの方が勝ちのような気がする。辰巳から確実に座っていって通勤。定期圏内で銀座も豊洲もチョイス。豊洲だってチャリ圏内。
    ららぽーとで毎日楽々買い物できるのって言っても湾岸に興味ない人からしたら逆に田舎臭く思われるよ。

  34. 234 匿名さん

    豊洲は三井、東雲は三菱、港南は住友・・
    やはり地域一番物件は財閥系に絞られてしまうんでしょうかね。
    ところで晴海の再開発はどこのデベでしたっけ?

  35. 235 匿名さん

    ここから一番近くなる(数100mのとこで整地始めている?)マンションは三菱地所

  36. 236 匿名さん

    やっぱTOSHIちゃんタワーしかないか!?

  37. 237 匿名さん

     TTTWCTもまだまだ買えるんだから、愚痴いっている間に参入すればいいのにねぇ。
    CFTもまだまだ2/3近くはあるはずだし、アップルもあるし、スターコートだってまだまだ
    買えるよ。 必ず何か欠点があるのだから、何が決して譲れないものを決めて、Maxの
    予算を決めておかないと何にも決まらないんではないかなぁ。

  38. 238 匿名さん

    ちなみにアップルタワーは強気に値上げしましたね。  

  39. 239 匿名さん

    アップルは出だしは坪単価いくらだったのですか?

  40. 240 匿名さん

    豊洲の再開発地域で、PCTの次に販売されるのは、新設の豊洲北小学校隣の静かな運河沿いの所です
    か?そのほかにマンションが建ちますか?それはいつくらいでしょう

  41. 241 匿名さん

    >>230
    wコンは2重床でしたよ。
    それに2重天井、天井高2.8m、窓はペアガラス、バルコニーはオールガラス、
    全部屋24時間ロスナイ換気システム
    それが標準装備であの価格だったから伝説なんですよ。
    うちは3年前にあそこの抽選ダメだったんだけど資料がまだパソコンに残ってましたw

  42. 242 匿名さん

    ホントとWコンは伝説ですね購入からプラス1000万くらいで売りにだしてるからね

  43. 243 匿名さん

    庶民のみなさんはCFTに流れましょう。私みたいに。当選しましたよ〜。

  44. 244 匿名さん

    Wコン リビングは直床です (居住者) 

  45. 245 匿名さん

    >>243 こっちの板に買いてもしょうがないと思うが、どの部屋あたったの?

  46. 246 241

    >>244
    三菱地所の資料に2重床って書いてありますよ

  47. 247 匿名さん

    いや、しょうがなくないでしょう。CFTを購入する者として、どうやらPCTは高くて買えないと
    いう者が多いから流れてきて全戸完売してほしいと思ってるんですよ。9mのプールいりますか。2
    4の色彩がうんたらかんたらという庭がいりますか。ららぽーと渋滞で週末うざくないですか。だっ
    たら、東雲でゆったり過ごしつつ、買い物等は豊洲をうまく利用する方が利口じゃないですか。豊洲
    と辰巳なんて所詮一駅しか違わないじゃん。ちなみに、70m代の部屋です。

  48. 248 匿名さん

    湾岸狙いなら有明も忘れてはなりませんね〜
    ガレリアグランデのローンキャンセル物件が結構〜出てましたよ。
    あそこの眺望は恐らく湾岸エリアNO1かと思います。
    モデルルームじゃなく実際に部屋が見れますからね。
    特に屋上からの眺望を見て絶句してしまいました。
    ただ・・場所が不便なんです!
    あとブリリアタワーも有明に建つそうです。

  49. 249 匿名さん

    247さんおめでとう。 でもなんで通ったばかりで、ここPCTに書き込みしているのかなぁ
    素直に不思議です。

     Wコンは、今のレベルで見ると、やはり梁の室内へのめり込みが目立ちますね。
    Yahoo 不動産あたりで間取りをチェックされれば、同意してもらえるかと思いますが、
    Yahoo にでている値段よりも、地元の不動産仲介業者扱いでは、かなり安めの売り出し
    価格の物件もあります。 ただ、強気で値引き交渉には全く応じないオーナーの人
    が多いですね。 といっても2戸ほど見せてもらっただけですが。  

  50. 250 匿名さん

    ふーむ。 有明か...

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸