東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-04 14:01:00

パークシティ豊洲に関して語り合いましょう。
Part14です。 購入を検討している者として有益な新情報が
いろいろ出てくることを期待します。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-31 10:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    age

  2. 3 PCT

    スレ引越しありがとうございました。
    この物件に興味があって、掲示板の情報は随分参考にさせてもらいました。
    ここ5-6回ほど掲示板のお引越しを行ってきましたが、決断をするに足りる
    情報は集まりましたので去ります。 皆様ありがとうございました。

  3. 4 匿名さん

    あげっ!!

  4. 5 匿名さん

    いろんな意味で盛り上がっているこのスレですが、
    実際一体どれくらいの倍率がつくんでしょうね?
    抽選後のこのスレは、嵐・・!?

  5. 6 匿名さん

     要望書レベルですが、西の高倍率は確定済み事実ですよ。
    うちの希望の間取りはずらっと要望書が入っているので、1倍になるところに
    入れることはできませんでしたが。 

  6. 7 匿名さん

    要望書なんて事前アンケート見たいなモンでしょ

  7. 8 匿名さん

    あまり効果ないですよね。

  8. 9 匿名さん

    散々高いだの、場所が良くないだの掲示板で書かれて
    いつも抽選になると人気殺到、買えない人多数。
    豊洲の物件のいつものコースですね。
    今回もそうなりそうです。

  9. 10 匿名さん

    PCTを待って他を断ったり諦めた人たちからみれば
    最後の砦が崩れ落ちたも同然で、ダメ元(初心貫徹?)で登録だけはするんじゃないですか?
    実際に本契約するかどうかはわかりませんが。
    あ、自分は家族の豊洲ラブコールを制してさっさと他を買ってしまいました。
    でも、このスレが読み物としてもおもしろいので時々見てます。

    購入希望の皆さん、いい買い物になるといいですね。

  10. 11 匿名さん

    要望書を入れました。 実際に購入を考えています。 デメリットねたを投稿されても
    まぁ自分の中では納得済みなのでよいとしていますが、Part 13あたりから、同じ話題の
    繰り返しばかりになってきて、辟易しているとおろがあります。 少なくとも私にとって
    は全く新しいネガティブ情報はありませんでした。 煽るなら煽るで新しいネタを
    持ってきて欲しいなといいたいですね。
     もう Part14になったことですし、そろそろ購入を真剣に考えている者同士での
    情報交換が中心になってほしいものです。 購入検討者の方はどのあたりの間取り
    希望でしょうか? 私は、B棟の82m^2 モデルルームタイプ中層を第1候補に
    考えています。 (DINKSです;今昼休み中)

  11. 12 匿名さん

    >>11 さん わたしは3/13日に要望書を入れました。A棟南西の高層階です。
    今週の初めに確認したところ、そのあたりはのきなみ5,6人から要望書が出て
    いるそうです。また、B棟西も全戸に要望があるようです。
    管理費の高さ、わたしにとって不要な設備(プールなど)もあり迷っています。
    また部屋の狭さ、収容の少なさなどもいやで一寸奮発してB棟100m^2にするか、
    今回は見送るかなどで悩んでいます。

  12. 13 匿名さん

    眺望がよいところはほとんど要望書が入っているようです。
    かといって東向きも価格が破格に安いですから、高倍率になるかもしれずどこに要望書を提出するかを悩んでいます。

  13. 14 匿名さん

    初めて書き込みしますが、私もPart1からずっとこちらを見て来ました。
    私は人の意見に左右されやすい性格なので、たくさんの不安材料を読んでかなり躊躇しましたが、
    夫が「人の意見にばかり惑わされてたら、どこも買えない。100%なんてあり得ないんだから」ということで、一応申し込むことになりました。うちは二人だけなのでB棟の70平米の予定です。
    MDがオープンになってからは本当にネガティブな意見が多くなったと思いますが、購入検討するにあたっては、自分では気付かないこともたくさんあったので、とても参考になりました。
    いいことばかりで買ってみたらガッカリ。。よりも、マイナス面も認識した上で買うほうがいいかなと思えるからです。販売までもう少し時間があるので、これからも皆さんのご意見を参考にさせて頂きながら、自分にとっての優先順位がどこまでかなっているかを見極めていきたいと思います。

  14. 15 11

    >>12 >>13 >>14 さん
     掲示板で叩かれる物件ほど、ふたを開けてみれば大人気です。
    実際に、私の希望する間取りは、相当初期で、全室に要望書が入っていましたし。
    昔は、Wコンフォートタワーなんかそれはひどい書かれようでしたから。
    多分にライバル会社の営業さんか、 予算不足で購入できない検討者が
    「酸っぱい葡萄はいらないや」と強がっているだけのどちらかですよ。
     確かに管理費とかはちょっと高めだけれども、価格的には、周辺相場
    からしてこんなものですよ。
     Part13あたりから煽る側も、新しいネタ切れで大分にくたびれてきて
    いるようなので(投稿は多いけど、新ネタ0)、ここらで購入検討者の巻き返しと
    いきましょう。 

  15. 16 匿名さん

    私も、要望書を入れる部屋、迷っています。
    B棟の検討から始まって,A棟を散々考え尽くして、
    今またB棟に、戻ってきました。
    今夜も、図面に△定規当てながら、がんぱります。

  16. 17 匿名さん

    でも これだけ人気物件だと
    本当のライバルは 購入検討者なんだよね

    あ〜 複雑

  17. 18 匿名さん

    14です。すみません、MDではなくMRでした。m(_ _)m
    うちでは消費税や金利が上がることも考慮して、中古物件も含めて今真剣に購入検討をしているので、見切りをつけた物件の評価をする余裕がありませんでした。なので、買わないと決めた方たちが、ここに冷静なネガティブの意見も書き込みして下さるのは、逆に親切だなぁ。。なんて思ったりもします。
    TTTも見に行きましたが、今の環境のままならすごく欲しかったのですが、道路や向かい側に建設予定のマンションのことを聞いて、優先順位の上位の方である二つが消滅してしまったため、やめました。
    PCTはおっしゃる通り、管理費は高いし洗面やお風呂の仕様、間取りなどイマイチだなと思うところはありますが、私の場合は夫の両親が豊洲にいること、銀座に近いこと、買物が便利であること、運河に面していること。。。これらが決めて要因になりました。
    本当に、購入する人・しない人、みんなそれぞれ決断理由が異なると思いますが、結果的には自分が納得出来ればいいのではないかと思います。
    11さん、12さん、13さん、今後もいろいろ情報交換出来たら嬉しいです♪よろしくお願いします。

  18. 19 匿名さん

     地縁があるならここか、スターコートのどちらかでしょうね。

    タワー型にしても、普通のマンションにしても、後からでてくるものが
    値上がりしてくることだけは間違いないと思いますので。 住友タワーの
    入札価格の話題が前の板にありましたが、ドゥスポーツのところも凄い値段で
    取引されましたものね。 実はスターコートにも二股かけています。
    親戚筋(両方の親)とかは皆スターコートのほうにしておけといいますが、
    DINKSですし、もうちょっと豪華な共用施設のとこい住んでみかいかなぁという
    ことで、ちょっとだけ面積を我慢してこっちにしました。

  19. 20 匿名さん

    他にも要望書入れた人に、どこに、どんな理由で入れたか投稿してもらえると
    嬉しいですね。 変に倍率が上がるのも痛しかゆしですが、どうもいわれのない
    批判(大抵のは、殆どのタワー物件に該当しそうな) が一杯かかれると人間ですから
    不安になりますものね。

  20. 21 匿名さん

    >>18
    義両親の近くに買いたいなんて、いい嫁さんじゃないか!

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸