東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-30 14:27:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/

売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-05 01:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 274 匿名さん

    > あんな感じが調度良いのではと思います

    ちょうど良い格好悪さですね。
    誰からも嫉まれなくてすみますね。

  2. 275 匿名さん

    >あまり外観が格好良すぎると、周りからさらに嫉まれるのであんな感じが調度良いのではと思います

    認めちゃったよ!

  3. 276 匿名さん

    > AEG社製...実際使った事無いのでわかりません。

    これまでは、セレブでなかったのですね。
    SANYOですか?

  4. 277 匿名さん

    周辺の芝浦物件よりも風格ある落ち着いたマンションだと思います。
    格好よいとか目立つからとか、そういう基準で選ぶミーハーな方は
    好まない物件でしょうけど、それが返って落ち着いた客層が
    購入することになったのが幸いでした。

  5. 278 匿名さん

    この負け惜しみ感たっぷりな感じがいいねぇ。
    他の大手の芝浦物件はカテなんて相手にしてないんじゃないの?

  6. 279 匿名さん

    風格がある落ち着いたデザイン
    という風にも皆とらえていないから
    これだけツッコミがはいっているわけなのだが・・・
    こればっかりは、感じ方に個人差があるから
    あまりツッコんでも酷なのかもしれないけど

  7. 280 匿名さん

    >>278
    逆です。芝浦物件などこちらが相手にしていません。
    カテリーナは港区芝です。

  8. 281 匿名さん

    >>280
    愉快な方ですね。
    さすが要塞のようなホテルライクマンションに住む方ですと
    おっしゃることも変わってますこと。

  9. 282 匿名さん

    焼き芋買いに行きますからね〜。

  10. 283 匿名さん

    今日はこんなに昼の間からどうしたのでしょう。
    カテリーナに高額所得層を取られて悔しがっている、
    ほかのマンションの営業さん達でしょうね?

    最上階だけに、見てくれだけ飾り立てたけばけばしい特別の部屋をこしらえて、
    高所得層も取り込もうというマンションがありますけど、
    見事に売れてないようですよね。
    当然だと思います。

    ここですら感じますが、平均から下の所得の方と近くにいたら、必ず妬まれますから。
    自由に生活を楽しみたいのに、妬まれぬように配所しながらでは疲れてしまいます。

    焼き芋もよろしいのではないですか。
    美味しいようでしたら私も食べてみましょうか。
    テナント部分は一般のゾーンですからね。
    自分たちの生活圏さえきちんと区分されていて、
    迷惑でなければ問題ありません。

  11. 284 匿名さん

    がんばれ線路沿い!

  12. 285 匿名さん

    >271 一本!技ありっ

  13. 286 匿名さん

    >真にものの善し悪しを見極めるセンスをもってこのマンションを選んでおります。

    センスねぇ・・・・・・。
    それでカテ?
    プッ。

  14. 287 匿名さん

    ファンドがまとめ買いしてくれたお陰で
    購入者の皆さんが住むときにはそれなり賑わっているマンションになるはす。きっと。
    とにもかくにも良かったですね〜

  15. 288 匿名さん

    荒れるのは水曜日だからじゃないでしょうか。たぶん今日は休みなんでしょう。週末しっかり働かなきゃなんないですから。

  16. 289 匿名さん

    「ボロは着てても、心は錦」
    私たちも建物を外見だけで判断するような
    アラシはムシしましょう。

  17. 290 匿名さん

    「ボロボロ着てても心はヒステリー」ぴったりの言葉ですね。

  18. 291 匿名さん

    小蝿がうるさい。

  19. 292 匿名さん

    それでもほんとうに、くだらない人たちばかりと思ってびっくりしていたけれど、
    きちんとした品位のある方がたくさんおられて、
    おそらく購入者の方のほとんどはそうだとわかりまして安心しました。

    文句をつけてくる連中は、本当に知恵も乏しく、
    私たちを恐れさせることも、不安がらせることもできませんね。
    ただ、中身のない悪口を言っているだけ。
    ほっておきましょうね。

  20. 293 匿名さん

    すみません
    カテリーナを購入した者です。
    煽りでも釣りでもありませんの書かせて下さい。

    最近こちらのスレッドを見ていてとても不安になっています。
    うちは一般的なサラリーマン世帯で、こちらは通勤の利便性や
    雰囲気、サービスの充実などが気に入って購入を決意しました。
    他に見た物件とちがった独自の提案も良いと感じましたし
    それに伴う高級感といった点も、正直に私たち庶民にとってはホテルのようで
    憧れるサービスだし、そこに住むのはとても快適だろうなとイメージを膨らませました。

    今とても不安に感じているのは、こちらの購入者の多くの方が
    私たち一般庶民とは明らかに一線を画しているといった主張がよく書き込まれている事です。
    とくに「社会的階層」や「身分のちがい」「経済格差」といった言い回しを目にする度に
    そういった方達がこのマンションにどれだけ住んでらして、私たち庶民がその中で
    肩身の狭い思いをせずに住んでいけるのだろうか?とても不安です。
    セレブでもないうちは、けっして無理な購入計画で買っている訳ではないしろ
    正直ローンにも漠然とした不安を感じています。でもそれがごく一般的な家庭の
    心理だとも思います。
    多くの購入者の主張されるそうした「格差」が、実際住む上で問題になるのでは
    ないかと・・・憂うつです。
    もしかしたら、私たちは間違って背伸びをして身分にあわない買い物をしてしまった
    のかとも思うようになってきました。
    他にもそのような不安を感じているご家庭はありますか?

  21. 294 匿名さん

    この物件を買えるというだけで、
    社会的に認められたきちんとした方だと思いますから心配はないですよ。
    この物件をけなして悪口を書いている方々は、
    どうやってもカテリーナを買うには審査の通らないような人たちです。

    文章を読んだだけでも、あなたがきちんとした教養と、
    謙遜の気持ちを持った素敵な方だとわかります。
    なにも不安に思うことなんてないと思います。

  22. 295 匿名さん

    ここはホントに「THE有頂天マンション」決定打ね
    中にいる人たちは自分たちの尺度でしかものが見えていない
    裸の王様って童話知ってる?

  23. 296 匿名さん

    293様
    気分を害されたらごめんなさい。失礼ですが
    カテリーナを購入できる経済力をお持ちなのですから
    御自身で思われているほど、"庶民"ではないことを自覚なさったほうが
    良いと思います。背伸びしても購入できない方が多いのです。
    この状態でお分かりと思いますが、妬まれるターゲットになっているのです。
    御自慢もほどほどに・・・ですが、御謙遜もほどほどに・・・。

    それにしても、あなたのような素敵な方と同じマンションに
    入居できることがとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
    きっと皆さん同じ気持ちだと思いますよ。

  24. 297 匿名さん

    今日の流れは非常にスノッブになってきて、
    とってもイイ感じですね。
    流石カテです。

  25. 298 匿名さん

    やはり一流が集うマンションは違う

  26. 299 匿名さん

    なんか
    最近ホントにここに住む人たちはチョー一流のセレブなのではないかと
    思うようになっていた
    こんな私って正常ですか?

  27. 300 匿名さん

    来月、マンションパビリオン取り壊すそうです、取り壊す前にもう一度見ておこうかなと思います。それと入居説明会もありますよね、楽しみですね。

  28. 301 匿名さん

    正常です。
    お買物の感覚が違います。

  29. 302 匿名さん

    >293
    大丈夫ですよ。
    うちは、保育園に近いことでここを選びましたよ。
    スーパーもできるし働きながら育児にはすごく便利ですね。
    セレブぶっている人は内部の人では無いし、
    ふざけて書いていると思いますよ。
    でなければ、あんな赤面ものを平気で発言できますか?
    おちょくり役と一人二役だったりしてね(笑)

  30. 303 匿名さん

    教養もあり、社会的ステイタスもある購入者の御皆様と
    そうではないアラシさんたち。
    この違いはスレッドにおいて記される文章でも既に明確です。
    購入者の皆様とは入居するまでのあいだ、
    このスレッドで良い情報交換をしていきたいと存じます。
    妬みや僻みや羨望による心無いレスもあるでしょうが
    振り回されることなく、新生活に向かって日々を過ごしましょう。
    どれでは、ごきげんよう。

  31. 304 匿名さん

    >293さん。
    私も購入者ですが、スーパーに行けば10円、20円の差額を気にするバリバリの庶民です。
    もちろん、長期のローンを組んで買いました。
    私のような100%完璧庶民という購入者はたくさんいると思いますよ。

  32. 305 匿名さん

    住民版じゃなくて、このスレで良い情報交換をしていきたいって、303。
    それだけで充分まともじゃないと思うが。
    どれでは、ごきげんよう〜。

  33. 306 匿名さん

    >293さん、>302さん、>304さん
    我が家も立派な?庶民なので、安心しました。
    ディンクスの方やお子様が独立された方など
    お二人暮しが多いと伺っているのですが、
    お子様を公立の小学校や中学校に通わせている方も
    いるでしょうか?
    当方も長期ローンを組みましたので
    引越し後は、私もパートで働くつもりです。
    子供は公立で学ばせ、学童クラブも
    利用したいと思っています

  34. 307 匿名さん

    別にセレブぶってると思いませんけど。
    どちらの味方なんでしょうか。本当に購入者?
    物のわかる庶民の味方のようなふりをして、赤面ものとか、
    アラシを正当化しないでください。

  35. 308 匿名

    購入者です。私は女性の一人身でこちらを購入しました。
    皆さん凄いのですね!セレブとかセレブじゃ無いとか…。
    私は庶民でもセレブでも王族でも何でも良いですけど。
    仕事が大変忙しいので少しでも自分の時間を増やそうと、
    利便性の良いこちらを購入しましたが、何だか読んでいて疲れてきました。
    皆さん時間がおありなんですね、近所付き合いする時間も無い私は虐められるでしょうか?
    一軒家の一人暮らしの不便さと、町内会等々の面倒臭さにギブアップして
    こちらを購入しましたが、何だかすご〜く煩わしそうな不安を感じてきています。
    マンションって個人個人がマナーを守って独立して生活していけないんでしょうか?
    こういう会話のお付き合いをしていかなきゃなのでしょうかね…。
    一軒家の方がむしろ面倒がなく自由だったのかも…後の祭りですが。
    すごく心配。。。

  36. 309 匿名さん

    >308
    大丈夫、他のどこよりあなたの望むマンションに近いと思いますよ。
    なぜなら、1/3が賃貸ですからね。
    この辺りのこの価格帯の賃貸を借りる人たちはあなたに近い人が多いはずです。

  37. 310 匿名さん

    >>309
    「あなた」がどういう人か知ってるの?

  38. 311 匿名さん

    >>277
    >>280
    のように、ある意味宣戦布告とも取れる
    芝浦の悪口を言うような住民がいるとはね。
    普通はご近所になるんだから仲良くさせてもらおうと思うんじゃないの?
    はっきりいって、荒らしなんかよりも心が貧しくて恥ずかしいよ。

  39. 312 匿名さん

    マンションの雰囲気が陰鬱ですよね

  40. 313 匿名さん

    >306
    いますよ。
    学童クラブにもお世話になりました。
    カテリーナからはすごく近くですよ。

  41. 314 匿名さん

    >>310さん

    「あなた」は女性の一人身でこちらを購入しました。
    「あなた」は庶民でもセレブでも王族でも何でも良いですけど。
    仕事が大変忙しいので少しでも自分の時間を増やそうと、
    利便性の良いこちらを購入しましたが、何だか読んでいて疲れてきました。
    皆さん時間がおありなんですね、近所付き合いする時間も無い私は虐められるでしょうか?
    一軒家の一人暮らしの不便さと、町内会等々の面倒臭さにギブアップして
    こちらを購入しましたが、何だかすご〜く煩わしそうな不安を感じてきています。
    マンションって個人個人がマナーを守って独立して生活していけないんでしょうか?
    こういう会話のお付き合いをしていかなきゃなのでしょうかね…。
    一軒家の方がむしろ面倒がなく自由だったのかも…後の祭りですが。
    すごく心配。。。

  42. 315 匿名さん

    >311
    何もそこまで言わなくてもいいと思いますよ。
    まだまだ皆さんマンション選びをしていたり、
    し終わったばかりで自分なりの主張があるのは当たり前です。
    ホットな言葉としてでてくるのは理解しましょう。
    また、それが見当者によい情報として役立ちもします。

  43. 316 匿名さん

    >308、314さん
    私は、この辺りの同等のクラスの賃貸に住んでいますが、
    女性、男性とも独身者が多く、外国人も多くいらっしゃいます。
    日ごろ、住人同士のウエットな付き合いなんて考えられません。
    わずかに、同じ幼稚園に子供をやっている専業(少数派)主婦同士が仲良くしている程度です。
    土地柄、カテリーナも同じような感じになるのではないかと思います。

  44. 317 匿名さん

    久々にこのスレ盛り上がりましたね。大変、結構です。

    日中からPCにかじりついて、一生懸命書込みが出来る程、
    暇をもてあましたセレブ購入者の専業主婦が、「仲間」として
    認める購入者が今後、増えていけば、このマンションのコミュニティー
    は円滑に運営されていくでしょう。

    実際には、このスレを見て嫌悪感を抱いた購入者がキャンセル
    しちゃう可能性が高いでしょうけど。

    一人のおばちゃんの妄言のために一つのコミュニティが崩壊していく
    様子をリアルタイムで見られるのは貴重な体験ですね。

  45. 318 匿名さん

    これを読んでいると購入者らしくみせている荒らしのように思います。
    314さんの文章なんて矛盾感じますよ。

    そのようなお考えの人がこのような意見をするように思えませんし、また王族のような言葉を使うようにも思えません。

    どうしてこうやってこのスレを荒らす人が多いのでしょう。
    しかも購入者に偽って。

  46. 319 匿名さん

    315です。
    失礼、変換ミス
    見当者→検討者

  47. 320 匿名さん

    PCTと同じ臭いがするんですよね。

  48. 321 匿名さん

    >>318さん

    314は、310さんへの返事なんですけど。
    文脈理解してね。

  49. 322 匿名さん

    >318
    さぁ、どうしてでしょうかね???
    317さんあたりに聞いてみたらいいかも。

  50. 323 匿名さん

    見下す人は見下されるってことなんじゃないでしょうか?
    因果応報だからしょうがないのでは?

  51. 324 匿名さん

    べたべたしたお付き合いとか、いじめるとか、
    そんな話出てないと思いますけど?むしろ逆。
    夜は予定通り、悪口ばかりの心無い投稿が。はぁ

  52. 325 匿名さん

    ここのスレには輝きがないですね・・・・・・。

  53. 326 匿名さん

    ほかのスレッドにカテリーナと衝突させるような投稿をするのはやめてください。
    ひどすぎます。

  54. 327 匿名さん

    >>277
    >>280
    は謝ったほうがいいよ。

  55. 328 匿名さん

    259での挑発にのって言い過ぎたのでしょう。
    もちろん259も周辺のマンションの方の投稿ではなく、
    なんとかこのマンションにケチを付けようと言う手合いの投稿でしょうけど。

  56. 329 匿名さん

    >325
    そう、マンション買った喜び発言がほとんどないのがここの特徴。
    他なら盛り上がる筈のコーティングの情報にも内装のことにも無反応。
    誤解を恐れずに言うと、
    大手=大衆マーケティングで集まった客層とは違う反応という感じがする。

  57. 330 匿名さん

    そろそろ、専業主婦の皆さんの時間ですよ。

  58. 331 匿名さん

    >302
    芝保育園って超難関なの知ってます?

  59. 332 匿名さん

    学習院がベスト

  60. 333 匿名さん

    近隣のマンションを悪く言って、自分のとこをよく思おうとする姿勢がひどいっすね。
    誰もポロロッカに買い物に来てくれなくて、撤退されちゃいますよ。
    空きテナントに、こっちがラーメン屋でも入れたらいいのに。

  61. 334 匿名さん

    今朝の日経に一面広告が出ていましたね。
    山手線京浜東北線東海道線の電車や線路。
    凛と建っている品格のある「カテリーナ三田タワースイート」。
    動と静が効果的に写してありました。

    他の企業広告がカラーなので
    カラーだったら、もっと素晴らしかったと思いますが
    販売戸数も残り僅かのようですので
    今更目立ってもしょうがないですね。

    毎週のように折込みチラシをいれて
    必死に売りまくったりせず、余裕を感じます。

  62. 335 匿名さん

    そりゃー、売れ行きが悪くてドカっと賃貸にだしちゃうからあせってもしょうがないよね。
    広告費も節約節約。

  63. 336 匿名さん

    高級感を意識した購入者と利便性を重視した庶民派購入者のギャップが
    高級スーパーマーケットを誘致できない理由なのでしょうね。
    デベがそう判断したということで、高額のわりには普通のタワーマンションだと
    思わなければならないようで、少しさみしいです。

  64. 337 匿名さん

    タワーは上層階と下層階と所得格差が広がると不動産関係の人が言ってました、そこがギャップなのでしょうか。

  65. 338 匿名さん

    何もわかってませんね

  66. 339 匿名さん

    >333
    というか、どうわけか、
    ここは他に比べて購入者以外のギャラリーが多いような気がします。
    その人達が近隣に対してのネガティブ発言を牽制しているような気がします。
    ネガティブ発言はこのようなスレの必用要素ではないですか?


  67. 340 匿名さん

    買う予定も住む予定もなさそうな人が書き込んでいますけど
    何が楽しくて書くのでしょうか!?
    揚げ足とって喜ぶほどこのスレが楽しいとは思えないですけど。
    はっきり言って趣味悪い!

  68. 341 匿名さん

    はっきり言ってこのマンション趣味悪い!

  69. 342 匿名さん


    まだ、テナントのお知らせありませんね。楽しみにしているのですが。

  70. 343 匿名さん

    >336 高級スーパーマーケットを誘致できない・・・

    「ポロロッカはイヤよ!絶対高級スーパーに入って欲しい」
    と喚いていた、ヒステリーマダムさんのイメージする
    「高級スーパー」って「クイーンズ伊勢丹」だったので
    がっかりしたことがあります。

    高級スーパーと庶民スーパーの違いって
    高品質=高価格ということもそうでしょうが
    「店員さんが商品を袋(マイバッグ含む)に入れて
     お客様に渡す。」
    というサービスをするお店をいうのですから、
    クイーンズ伊勢丹は良いお店ですが庶民スーパーです。

    個人的にはポロロッカを熱烈歓迎しますけれど。

  71. 344 匿名さん

    西友もいいですよ
    火曜得の市は活況を呈します

  72. 345 匿名さん

    >338
    「何もわかってませんね」←336のことですか?

  73. 346 匿名さん

    いっそ、スーパーといわずここは逆転の発想で
    商店街を誘致したらいいのではないか?
    三田スイート銀座
    何事にも高級にこだわるここの皆さんも
    銀座なら文句もないでしょ!

  74. 347 匿名さん

    銀座はおばんくさい街だしぃ チョベリバだぉ

  75. 348 匿名さん

    企業間の親密度もあるし、いきなり西友とかいわれても無理じゃないかな。

  76. 349 匿名さん

    このポロロッカのコンセプトは、
    カテリーナの立地にぴったりだと思うよ。
    店舗規模も西友あたりにしてはちょっと小さいしね。
    食品中心で十分だし。
    年中無休だったらうれしいですね。

    ・スーパーマーケットなみの品揃え・価格・鮮度
    ・コンビニエンスストアなみのオペレーション・サービス・近隣出店
    朝10時〜夜10時(11時)を営業時間の基本に(出店環境により限りなく24時間に近づけます)年中無休営業を、「ポロロッカ食品館」で実現するために、アウトソーシングをフル活用し、物流のシステム改革によるローコストでシンプルなオペレーションの確立を目指します。

  77. 350 匿名さん

    >349 同意!
    ポロロッカさんは、きちんんとマーケティングリサーチを
    行った上で出店計画をしていることと存じます。
    かてり

  78. 351 匿名さん

    ↑かっこわる

  79. 352 匿名さん

    もー面倒臭いから銀座でイイじゃん!

  80. 353 匿名さん

    駄目だよ 新宿のがよさげ

  81. 354 匿名さん

    銀座は山手線の外ですから
    いかがなものでしょうか?
    今注目を浴びている表参道から
    紀ノ国屋やヒルズのcafe
    などがきてくれたら幸甚なのですが。
    カテの住民だけでも充分採算はとれるでしょう。

  82. 355 匿名さん

    原点に返りアキバ系にしたいですね

  83. 356 匿名さん

    マンガ喫茶がいいなー。

  84. 357 匿名さん

    なんで原点がアキバ系なの?

  85. 358 匿名さん

    何かこのスレの住人は、頭にお花畑が出来ちゃったみたいね。

  86. 359 匿名さん

    購入者の間違いでは?

  87. 360 匿名さん

    購入者は冷静です。

  88. 361 匿名さん

    PCTになんとなく外観が似てるよね。

  89. 362 匿名さん

    湾岸と内陸を一緒にしないでね。

  90. 363 匿名さん

    でも、外観は似てるよね。
    東横インにももちろん似てるけどね。

  91. 364 匿名さん

    お腹空いたね…。
    こんな時、さっと下まで降りてって、テキトーに買い物できるお店があると、
    ホントに便利だと思ふよ。
    頼んだゼ!ポロさん!

  92. 365 匿名さん

    >>363
    一緒にされたくない理由とはなんでしょう。
    劣等感のあるやつに限って、差別化して見せて自分を優位に思いたいんだね。
    港区内でももっと内陸の高輪や白金、元麻布のマンションたちも
    「カテなんかと一緒にしないでね」と思ってますけど。

    もっとも、東横インにそっくりなカテなんかの存在をあちらはご存じないかもね。

  93. 366 匿名さん

    >>365
    362の間違えでしょ?落ち着いてね。

  94. 367 匿名さん

    しょせん線路際の物件ですけど、なにか?

  95. 368 匿名さん

    なんで横にあんなデカデカとマンション名が(しかもカタカナで)書かれているんですか!?

  96. 369 匿名さん

    知りませんよ!!

  97. 370 匿名さん

    恥辱プレ・・・

  98. 371 匿名さん

    外観は落ち着いていて気に入っていますが
    電飾看板といい垂れ幕といい、目を疑うセンスの宣伝は
    本当にやめていただきたいです。
    これだけは荒らしの皆さんと意見が一致します。

  99. 372 匿名さん

    カテリーナ購入者のブログってあるの?

  100. 373 匿名さん
  101. 374 通りすがり

    ここ煽られてますね。
    なんで?

  102. 375 Alex

    Hello, visit following sites about adipex online (buy)
    http://atolka.h.不適切なホームページの可能性が高いため伏せ字にしましたbuy-adipex-online.html

  103. 376 匿名さん

    第一京浜の海側は湾岸と考えていますが、何か?

  104. 377 匿名さん

    今HP見たけど、縦にカタカナでマンション名って、
    「都営○○住宅」みたいじゃね?

  105. 378 匿名さん

    きっとここが人気があるので意地悪しているのではないですか。
    はたから見ると、そう思えてしまいます。

    かえってこの物件に興味がいく人も多くなるので、低俗な煽りは逆効果だと思いますが。

  106. 379 匿名さん

    人気があるところもPCTにそっくりですね。

  107. 380 匿名さん

    人気があるわりには、ファンドもちょっとしか買い上げてくれないよぉ。。
    需要が見込める所は、丸ごと1棟買ってるのに。ぐすん。。。

  108. 381 匿名さん

    ファンドもここ見ちゃっててるのかなぁ?

  109. 382 匿名さん

    >376さん
    第一京浜の東側は東京湾だったことは存じ上げております。
    粋な江戸っ子は、山手線を挟んで敵対心を抱くなんてことは
    ありえません。
    東京オリンピックが誘致されたら、
    世界中に注目されるのは
    「埋立地」と言われるこの周辺なのです。
    今後ますます環境が整備され、地価が上がり、
    スーパーもカフェもレストランもベーカリーも
    お洒落な高級店はこぞって、
    この辺に出店することになるでしょう。

  110. 383 匿名さん

    残念ながら今回の申請ではオリンピックは誘致されません。

  111. 384 匿名さん

    スーパーもカフェレストランもベーカリーも
    382は明かに煽りなんだろうけど

    お洒落な高級店も、埋め立て地にこぞって出店するかどうかは置いていても
    あえて三田には出店しないよなぁ
    三田はあくまでもビジネス街であって、集客性の高い商業地とはまた
    ちょっと色合いがちがうでしょ
    出店するメリットが見つからないよ

  112. 385 匿名さん

    あまり固定観念で考えない方がいいかもしれませんね。
    最近はビジネス街が面白くなっている。

    ここもどんどん変わるかもしれない。
    都心であり港区でもある。ビジネス街といえども学生街も近いし、お洒落なお店ができても不思議なことはなにもないと思います。

    街はどんどん進化していきます。特に都心部は面白いほど変わっています。

  113. 386 匿名さん

    385さんと同意見です。
    田町と品川の間に新駅も出来ることですし、
    この周辺は3年後、5年後、と楽しみですね!

  114. 387 匿名さん

    芝浦のおこぼれを頂戴できるかもしれないだけありがたいと思わなきゃ。

  115. 388 匿名さん

    オリンピックなど軽薄なイベント誘致になどはなから期待しておりません。
    そもそもここは祭りのようなことで盛り上げるような必要のない物件です。
    機能的で洗練された都市型ホテルライクマンション。オマケ付きよろしく、幼稚なオシャレ風テナントなども無理に入れる必要を感じません。

  116. 389 匿名さん

    松屋とココイチが入って欲しい

  117. 390 匿名さん

    ネガキャンならともかく、なにが目的なの!?
    これだけ遊ばれる理由がわからない!!

  118. 391 匿名さん

    以前から何人かが指摘しているように
    組織的な陰謀とか、目的があってとか、買えなかった人たちの僻みとか
    そういうのじゃないでしょ?
    とてもツッコミどころ満載のマンションがあって、ネタとして面白いから
    単にここが遊び場になっているだけじゃないの?

  119. 392 匿名さん

    相手にしなければいいのに

  120. 393 匿名さん

    上品な口調のヒスがまたいいねぇ。

  121. 394 Nick

    Hello, visit following sites about adipex online (buy)
    http://atolka.h.不適切なホームページの可能性が高いため伏せ字にしましたbuy-adipex-online.html http://atolka.h.不適切なホームページの可能性が高いため伏せ字にしましたbuy-adipex-online.html

  122. 395 匿名さん

    悪い子ちゃんたち、ヒスと言う言葉を覚えて使ってみたいのですね。
    ○○の一つ覚えと言う言葉も勉強してごらんなさい。

  123. 396 匿名さん

    確か、ここのデベは年収3000万未満の方には
    お売りしないことにしていると聞きました。
    低年収の庶民どもは散ってください。

  124. 397 匿名さん

    だから相手にしなければいいのに

  125. 398 匿名さん

    >396
    こらこら。
    カテ購入者のふりしてこんなデマ書かないこと。
    煽りたくて仕方がないんだね。
    真に受ける人は少ないと思うけどね。

  126. 399 匿名さん

    哀れみマンション

  127. 400 匿名さん

    芝浦にすんでいるのですが、このスレを見たために、カテリーナを見るたびに(毎日ですが)
    哀愁を感じます。 竣工前なのに。

  128. 401 匿名さん

    湾岸物件の方のなかに、攻撃的なひとがいますね。
    被害妄想っぽいし。

  129. 402 匿名さん

    >400
    どんなところに哀愁を感じるか具体的にいってみて。
    いえる?言えなんだったら、
    単なる底意地の悪さだけで書いている自分に哀愁を感じなさい。

  130. 403 匿名さん

    いっその事、このスレ畳んでしまえば、世間の記憶から徐々に消えてはいけると思います・・


  131. 404 匿名

    どうでも良い事を言い合うほどお時間があるのですね。
    交通の便が良くてサービスも便利そうで、私は生活に合致したので決めただけの事。
    高級とかどうとか、他の方の年収とか興味ありませんし。
    皆さん、理由はそれぞれとはいえお気に召して決められたのですよね。
    それぞれにとって素敵なマンションじゃないですか。
    嫌な事をおっしゃる方は本当に残念な方ですね。


  132. 405 匿名さん


    私は他を購入していますが、自分のところのスレが
    こんな異常な荒れだったら、ものすごく嫌だな。

  133. 406 匿名さん

    >>402
    ここに住んだら、○○マンションとかって言われるのかぁ〜っ と純粋に思ったのですよ。

  134. 407 匿名さん

    まともな購入者の方々にただ純粋に同情しているだけです。
    400さんだって意地悪ではないのでは?
    こういう言葉に対する反論がおかしいのではないですか?
    また、ここで、結局、哀愁出しちゃいましたよ。

  135. 408 匿名

    自分にとって快適ならそれで幸せですので
    どんなマンションと言われているか気になりません、ご心配なく。
    業者の方の妨害にしろ、嫉みにしろ、異常な荒れでも、
    こんなに関心をもたれているマンションなのですね。

  136. 409 匿名さん

    異常だけど記憶には残る。
    あまり普通ですぐに忘れられる
    よりは絶対にいいはず。

    ・・・やっぱりよくないか。

  137. 410 匿名さん

    ほんとうに、悪口を言いたいだけ、妬み的な感情の人に、
    具体的でない誹謗中傷をされても何の痛痒も感じません。

    むしろ評判に一喜一憂したり、眺望だの資産価値だのと、
    デベの販売戦略に見事に煽られて踊っているほうがずっと哀しい光景。

  138. 411 匿名さん

    400さんと同様、JR線から見えるたびに同情します。

  139. 412 匿名さん

    羨望の感情を押し殺して?

  140. 413 匿名さん

    >>412
    おめでたいひとですね。
    羨望はもっと内陸の物件にはあってもカテにはありえないでしょう。
    やっぱりここのマンションはかわいそうだなー。

  141. 414 匿名さん

    何故?
    なぜそんなに関心があるの、このマンション」に!?
    教えて欲しい。

  142. 415 匿名さん

    反論意見が恐い〜。だから、ここは変〜って言われてるの!やっぱり変だね。どうしようもないね。ここだけは絶対にパス。

  143. 416 匿名さん

    いい大人がこのスレを荒れさせようと心ないことを書くほうが残念です。

    ここの購入者も営業の人たちも冷静です。
    きちんとした人がみればどれが関係者の言葉かそうでないかわかると思います。
    感じのわるい購入者になりすます人もいますが、実際の購入者は自分の住まいを悪く書きませんし、また他の購入者を悪くいうこともないでしょう。

  144. 417 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/com/23ku/index.html
    ここのTOP5にいつもあがっているので目につくだけです。
    sage進行でやればいいのに。

  145. 418 匿名さん

    イースト購入者です。
    先日、売主サイドより、入居後の駐車場利用意向や各種ルームサービスの
    利用意向の有無などを確認するアンケート、ならびに年末の入居までに
    発生する各種手続き他が記されたスケジュールなどの書類が送付されてきましたが、
    挨拶文も含め、書類の中にスーパー等のテナント誘致の進捗状況について、
    一切の説明が無かったことに憤慨を覚えています。
    特にスーパーに関しては、年初に営業マンに確認したところ、2月末頃には、
    決定内容を発表できるということでしたので、決定が3ヶ月近くも延びている
    状況について、その理由と背景および今後の取り組みなど、誠実なスタンスで
    説明をしていただきたい。
    営業マン個人の推測では無く、会社としてオフィシャルな説明を希望します。

  146. 419 匿名さん

    内陸〜?内地?ゲッツ、そんなに、考えてないって・・人んちのことなんて。
    日本は広いよ。どっこだっていいじゃん、あ〜、くだらない。


  147. 420 匿名さん

    ポロロッカもこのスレ見て逃げたか?

  148. 421 匿名さん

    ここオモシロだから絶対逃げないって。

  149. 422 匿名さん

  150. 423 匿名さん

  151. 424 匿名さん

  152. 425 匿名さん

  153. 426 匿名さん

  154. 427 匿名さん

    >418
    細部のツメをやっているといっていましたがどうなんでしょうね。

  155. 428 匿名さん

    >>426
    はい、おやすみなさい。

  156. 429 匿名さん

    ポロもリートも逃げないで。。。

  157. 430 匿名

    ***さんも、勝ち犬さんも、吠えた方も同じ方…?

    たぶん購入者にとってはどうでも良い事です。
    もっと高額なマンションは沢山ありますし、高輪も白金も素直に素敵だと憧れますし、
    でも私は金額的にも自分の身の丈に合ったこちらを気に入っていますし、
    諸々の点を検討してこの金額でのこのお買い物には大変満足しています。
    同情していただく意味も解りませんし、高輪から見ていると可哀想という事なのか???
    別に購入者は充分内容を比較検討した上で、高輪や白金と同額でももっと良い条件があったとか
    同じ条件なら金額的にお買い得だったとか、こちらならではの気に入った点があったとか…
    そういった事でこちらに最終的に決め購入したのです。
    可愛そうな事も同情していただく事も見当たらず、幸せでワクワクしています。
    素晴らしい生活をなさっていらして私達をご心配くださるのであっても、
    貴方と私は生活が違い、必要なもの望むものが違いますので心配には及びません。
    どうしてそんなに見ず知らずの他人の心配をしてくださるのか?呆れるほどに不可解です。

    販売妨害?資産価値を下げたい?愉快犯?暇つぶし?ストレス発散?
    もしくはそうでもしないとやっていられない哀しい何かがおありですか?
    こちらのマンションに真面目に興味がおありで無い方は、
    この時間をもっと有意義にお使いになるときっと幸せな生活が送れると思いますが。

    購入者の情報交換、検討者の参考になる場所には何があってもしたくないのでしょうね。
    大変な使命を背負ってらしてご苦労な事と同情申し上げます。
    でも本当のこちらのマンションの関係者には効果が無いと思いますよ。
    やめる場合は、きちんと検討した上でそれぞれの条件に合うかどうかで判断しますから。
    くだらない荒れた意見に左右されるほど簡単ではありませんから。
    それでも嫌がらせをする方々のお仕事は止まないのでしょうけれど。

    けしかけるのも、けしかけられてヒステリックになっているのも
    関係者ではない事を関係者は冷静によく解っていると思います。
    でも、まぁ、良いのではないですか?
    良くも悪くも盛り上がっている状況なのですから。
    全ては1〜2年もすれば判ってくる事です。


  158. 431 匿名さん

  159. 432 匿名

    >418
    >427
    言い忘れてしまいました、430です。
    本当にどうなっているのでしょうかね?
    私も、オフィシャルな誠意ある説明を希望します。
    最初の説明から時間がかかりすぎていますよね。
    ならば、途中経過の説明をしていただく義務があると思います。

  160. 433 匿名

    ケータリングは、個々に懇意にしているホテルやレストランに頼めば良いのではないでしょうか?
    知らないところにお願いするほど不安な事はありませんから。
    431さんがご存知のところが無いのなら、コンシェルジュに相談されればきっとご予算に合った良いところをお世話くださるでしょう。ケータリングはいつもお任せなのですか?

  161. 434 匿名

    >431
    味もサービスも分からないところにケータリング任せているんですか?
    どこのホテルといってもホテルの中にはレストランは多種ありますよ。
    ケータリングが初めてなら433さんが言うようにコンシェルジュに相談をお勧めします。

  162. 435 匿名さん

  163. 436 匿名さん

  164. 437 匿名さん

  165. 438 匿名さん

    やはりとんこつラーメン店が入るのでしょうか。

  166. 439 匿名さん

    ポロロッカが来年の三月にオープンするのは、
    引渡し後、年末から入居しはじめて
    3月頃には全世帯が入居完了するのを
    見込んでではないでしょうか?

    高輪ザレジデンスもそうでしたよね。

  167. 440 匿名さん

    >439さん

    スーパーのHPでは12月オープンと書いてあります。
    3月というのはどこからの情報でしょうか。

  168. 441 匿名さん

    過去ログを読みなおすと、ポロロッカが入ったら皆で不買運動をしようとか、
    さんざん失礼なことが連日書き込まれていたことに改めてびっくりしました。
    購入者だからこそキチンと読み直し、今後のポロロッカさんに愛想をつかされて出て行かれぬよう
    しっかりとお付き合いして、引き止めておくのが大事かもしれません。

  169. 442 匿名さん

    カテの側面の垂れ幕もそうですが、
    目の前の交差点のビルにも大きな垂れ幕がありますね。
    例によって赤地に白文字で「カテリーナ三田スイート建設中→こちら」って。
    確かに、ああやって書かないと第一京浜からは第一田町ビル(?)に隠れてしまって
    見えにくいですが、別にあんなふうに存在をアピールしなくてもいいと思うのですが。
    どうでしょう?

  170. 443 匿名さん

    >441さま
    ポロロッカ食品館はきちんとした企業ですから、
    私を含め匿名の無責任な発言に左右されるようなことはないでしょう。
    確かに過去ログでは
    「高輪レジデンスのスーパーの看板は下品、
     白金タワーのスーパーは高級な紅茶やワインがない。
     カテリーナは品格のあるスーパーでなければ!」
    などという発言もありました。
    一人の心無い発言がカテリーナ入居者全員を貶めることになります。

    ポロロッカ出店は、かなり以前から知っておりましたので
    ポロロッカに全く異存はないのですが、
    カテリーナから発信した過去の
    他物件の悪口を言い返されると思うと憂鬱です。

  171. 444 匿名さん

    スレッド1にはすでにポロロッカ決定をにおわす関係者の書き込みもありましたしね。

  172. 445 匿名さん

    >>439です。間違いました。
    440さん、他の皆さん、大変失礼いたしました。

    「テナントについての発表が三ヶ月遅れている。」
    というレスを
    「開店が三ヶ月遅れる。」
    と勘違いしてしまいました。スルーしてください。

  173. 446 匿名さん

    ポロロッカがキチンとした企業かどうかは少し「異論」ありますね。

    ポロロッカは、バブル崩壊後に都心マンションが大幅に値崩れしてマンションの
    住居利用が増加して都心の人口が増えたところ、これもバブル崩壊の影響で都心の
    空き店舗が増加したのに目を付けてニッチ的な商売を展開し始めた会社。

    その後、主戦場を大阪から東京へ移し、さらに、親会社もコロコロと変わっている。
    親会社が変わるのは、当然ながら、親会社の事業再編や投機目的などの親会社側の
    都合によるものだし、外側から見た限りでは、じっくりと腰をすえて長期的なビジョン
    を持って主体的に事業を行っている会社のようにはあまり見えないと思う。

  174. 447 匿名さん

    >446
    そうですかね?
    ホームページを見た限りきちんとしたビジョンとコンセプトを持った企業ですよ。
    少なくても普通のスーパーや不動産デベよりも客の方を向いている。
    ニッチを見つけてベンチャーを起こし次第に業績を上げ、
    それを評価して規模の大きな企業が買っていった。
    たまたま買った本体の都合で他に売ったということでしょう?
    今時のスーパーで不動産資産の評価でなく、
    ビジネスモデルでちゃんと売れる価値があるのはたいしたものです。
    M&Aや企業評価についてあなたの見解はちょっと古すぎるのではないですか?
    ボロボロになっているスーパー業界の中でなかなかのものだと思いますよ。

  175. 448 匿名さん

    でも高級スーパーじゃないから不買運動するんでしょ。

  176. 449 匿名さん

    そろそろ次スレ作ってくださいー。
    また東横インのURLとか入れられちゃうかもとビクビクです。

  177. 450 匿名さん

    >448さん

    そういう言い方はやめましょう。もう過去のスレでは誤った言い方をした人はきちんと謝っています。
    何度もそのようなレスをみました。
    すこし言い過ぎたけど、それをきちんと受け止める人たちだと思いました。

    スーパーの話も最近大きな話題になっていかなかったのはやはり皆さん新しくはいるスーパーのことを思ってではないでしょうか。
    それをどうして不買運動するんでしょうなどと煽るのでしょうか。

    スーパーはテナントとしてこのマンションの管理における規則にしたがって営業してくれたらいいのです。

    一時期スーパーが話題になった時もやはり売主サイドがコメントをしてくれなかったから、あれこれ希望が出たのだと思います。
    私もそのときは個人的には違う路線を希望していました。
    (蒸し返すようで申し訳ありませんが。よい食材志向でしたので。でも予定のスーパーも今は受け入れています。買い物もする予定です。一緒によいコミュニティを作っていこうと思っています。)

    あまりにマンションのコンセプトと違う居酒屋が入ったり、マンションにあったスーパーがはいるという営業の方の言葉が偽りで何もはいらないとかだったらやはり残念ですが、ここカテリーナは報告は遅れているものの誠意ある姿勢をしめしてくれると信じています。

    他の購入者の方も同じではないでしょうか。

  178. 451 匿名さん

    そうです、ちゃんと過去ログを読みましょう。

  179. 452 匿名さん

    どちらにしろ苦戦すると思うけど...

  180. 453 匿名さん

    >452
    何がどう苦戦するのかな?
    ちゃんと言ってみなさいな。

  181. 454 匿名さん

  182. 455 匿名さん

    まぁまぁ落ち着きなさいな
    念願のスーパーが正式に入るってんだから、良かったじゃないの

  183. 456 匿名さん

  184. 457 匿名さん

    >437
      スーパーの進出について、「営業に直接確認した結果、安心できた」風な
      書込みをしていた購入予定者はどこに行ったのか?
      要するにポロロッカの進出については大いに不安というのが結論か。

    不安だったら、
    ここに書き込むのもだけど、
    営業マンに問合せればいいのだよ。
    大部分の購入者は奏しているのでは?
    だから大騒ぎにならないのでしょう。

  185. 458 匿名さん


    「奏」←「そう」

  186. 459 匿名さん

    ダイエー閉店するから近所の住人は期待してるよ。ただ、チンケなスーパーだと
    カテリーナの住人もピーコックに行くようになると思う。
    ポロロッカは気合入れてやらないと。

  187. 460 匿名さん

    >>453
    >452
    何がどう苦戦するのかな?
    ちゃんと言ってみなさいな。

    この掲示板の住人は、お台場の事情も知っていてポロロッカに
    好意的になりつつあるが、
    そうでない、ほとんど住人は、全レスの見解に留まっており、
    期待の高級スーパーでないポロロッカに対して、
    不満を持ち、意識的であるか意識的でないかに拘わらず、
    ポロロッカに対し、「不買」をし、経営が危うしということでしょう。

  188. 461 匿名さん

    >>459
    ただ、チンケなスーパーだと
    カテリーナの住人もピーコックに行くようになると思う。

    ポロロッカは、野菜等、かなりいまいちです。
    値段も高いです。
    ポロロッカの概念は、都心にあって便利なスーパーコンビニ。

    このことは、下記にその概念の説明があります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/res/189-189

    都心にあって、便利で、高くて、内容はいまいち。
    ん〜。カテリーナの概念と同一ですね。

  189. 462 芳名さん

    新スレを立てました。
    今後も有意義な情報交換を行っていきましょう。
    新スレ6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/

  190. 463 匿名さん

    >460
    ちゃんと書いてくれたね。
    しかし、高級スーパーなど望んでいるのはここでカキコしている1人か2人では?
    カテの大部分のここのコンセプトをちゃんと理解して購入している人達は、
    やはり便利で同じものならより安く売るスーパーを望むと思いますよ。

  191. 464 匿名さん

    >少なくても普通のスーパーや不動産デベよりも客の方を向いている。

    そうですかね?ポロロッカに行ったことありますか?
    扱っている商品は高級でもなんでもないのに値段はコンビニ並に
    高いですよ。値段さえ高ければ高級スーパーと同じ気分になれて
    うれしいということ?

  192. 465 匿名さん

    >464
    もちろん、時々行く店がありますよ。
    雑誌が置いてあったり、
    炊きたてのご飯を電気釜からパックに詰めて売っていたり、
    都市生活向けの店ですね。
    コンビ二並に高いというのは言いがかりでは?
    コンビニと同じ商品は少ないので比べようがない。
    具体的にいわないと単なる中傷に過ぎなくなりますよ。

  193. 466 匿名さん

    飯田橋にあるポロロッカしか利用したことありませんが、
    確かに、スーパーにしては値段設定は高めで、他のスーパーより確実に割高です。
    だからといって、ポロロッカを非難しているわけではありませんよ。
    事実を報告しただけです。

  194. 467 匿名さん

  195. 468 匿名さん

    日常の買い物場所があまりない芝にとってはどこが入ろうがうれしいことです。ましてや下に降りればスーパーがあるなんて大きなメリットには間違いありません。

  196. 469 匿名さん

  197. 470 匿名さん

    >>469
    単に日本ハウズイングのブランド名でしょ。
    野村ならプラウド、大京ならライオンズ、東京建物ならブリリア、ヒューザーならグランドステージ。

  198. 471 匿名さん

    最近 垂れ幕がかなり増えてなかなか素敵ですね・・・・。
    いくらなんでもセンスなさすぎ・・・。

  199. 472 匿名さん

    次スレでお願い致します
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/

  200. 473 匿名さん

  201. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸