東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-30 14:27:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/

売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-05 01:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    カテリーナ三田タワースイートの赤文字
    山手線電車から目立ちますね〜

    ここも C.M.T.S.なのだから
    広告を掲示したら、めだっていいですね〜
     

  2. 202 匿名さん

    何度も申し上げておりますが
    高級マンションにふさわしいスーパーが良いです。
    焼き芋なんてぜt

  3. 203 匿名さん

    OZEKI!

  4. 204 匿名さん

    高級マンションと云う範疇に入れるのはやや苦しいが、便利なのは事実。
    スーパーも安さと鮮度、便利さを売り物にするところがよいと思います。

  5. 205 匿名さん

    エントランスに「KO^KYU−Mansion」
    という、ボルドー色のプレートを掲げることを提案します。
    住人の自覚促進と世間に対する表明として。

  6. 206 匿名さん

    スーパーは
    「ライフ」とか「赤札堂」でいいじゃん。

  7. 207 匿名さん

    文化堂と言うスーパーが評判いいいみたい。安くて使えるって。

  8. 208 匿名さん

    別にプレートじゃなくて、たれ幕でいいのでは?
    ついでに紅白の横断幕もレイアウトすれば完ぺきですよ!

  9. 209 匿名さん

    スーパーがどこか予想している方々、もう決まってますよ。前スレで検索してみてください。
    某スーパーの出店計画のHPのリンクがありますよ。

  10. 210 匿名さん

    港区三田という由緒ある高級地に建つ
    気品あふれるハイグレードマンションです。
    スイートの冠に相応しいスーパーを
    購入者は期待しております。

  11. 211 匿名さん

    なんとなく、本物の、高級マンション・ホテルライクおばさまのキレがないような・・・・

  12. 212 匿名さん

    にせものがいっぱいいて、このスレを楽しませてくれているみたいですね。

  13. 213 匿名さん

    210さん

    私も購入検討者で、この地は悪くないと思うし港区三田と言いたいところですが、住所は港区芝ですね。スーパーは、ここのようです。スーパーが入るだけ便利だと思いましょうか。
    会社案内の「構想」をクリック。
    http://www.pororoca.co.jp/corporation/index.html

  14. 214 匿名さん

    >210 スイートの冠に相応しい
    スイートはスイートルームのスイート(suite)とも
    スイートポテトのスイート(sweet)とも
    捉えられて、良いネーミングですね。

  15. 215 匿名さん

    >>209
    え?
    みんな当然そんなことは知ってて、その上で蒸し返して楽しんでるんじゃないの?

  16. 216 匿名さん

    西友の方が品揃えいいですよ

  17. 217 匿名さん

    とにかく、対岸の某物件みたいにはならないで欲しい。
    ラーメン店は絶対にイヤっ!!!

  18. 218 匿名さん

    天下一品が来るかもね

  19. 219 匿名さん

    ラーメン店も、カテリーナのホテルライクのコンセプトに合わせるべきだと思います。
    とんこつはNG。金箔ラーメンとかだったら大歓迎ですけど。

  20. 220 匿名さん

    青葉がうまいしいいよね

  21. 221 匿名さん

    芝より三田のほうが地番のイメージが
    いいですか?
    港区生まれの港区育ちですが、
    三田はどうも学生街のノリ、
    芝のほうが本芝、芝大門など、由緒ある感じが
    していました。

  22. 222 匿名さん

    三田は寛子のイメージがある

  23. 223 匿名さん

    芝でも三田でも、どちらも一般のイメージとしては
    なかなか庶民では住むことの出来ない高級な立地というイメージがあると思いますよ。
    実際に購入するに当たっての立地の知名度、イメージともに
    ポイントになっておりますし、そうした庶民とは一線をおいた立地環境に
    高級感を演出した物件ということで、住まう上でのステータス感を
    住民は感じることが出来るのではないでしょうか。
    さらにそうした高級志向にとどまらず、一般的な高級住宅地にある物件に
    ありがちな交通不便もここでは問題ありませんから
    トータルで見ても非常に条件の良い物件と言えると思いますね。
    ただし、多少スーパーなどの日常生活品などの調達がネックになっている
    ようですが、これもスーパーの入店によってクリアできるものと
    期待しております。

  24. 224 匿名さん

    その点に関しては品揃えトップクラスのスーパーとして
    西友を推奨します

  25. 225 匿名さん

    >188さん
    話はもどりますが、新感覚のスーパーというのはジョークだったのですか?

  26. 226 匿名さん

    >223
    芝>三田>田町=芝浦
    って感じでしょうかね。

  27. 227 匿名さん

    この等号・不等号が出てくると2ちゃんねる感が高まりますね。
    いつまでたっても大人になれないぼくちゃん達も、このマンションには集結しそうです。

  28. 228 匿名さん

    勝ち、負け、上、下、強い、弱い、
    そういうのが異様に好きな人居るよね。団塊とか特に。

  29. 229 匿名さん

    どうして『芝』をネーミングに入れなかったのでしょうか?
    こんな長い名前アドレスにかけないし、芝を含めた短い愛称を付け、それをアドレス登録するように望みます。

  30. 230 匿名さん

    愛称「芝ミタワー」はどうでしょう?

  31. 231 匿名さん

    望みますはカッコいいですね。
    皇族みたい。

    「芝を 含めた 短い 愛称を 付け、それを アドレス 登録 するように 望みます。」
    (間を十分に取りゆっくりと微笑みながら。)

  32. 232 匿名さん

    芝、三田、タワーで、『芝ミタワー』って訳ね。
    いいんじゃない?

  33. 233 匿名さん

    だったら、「芝タワー」の方がよくなくない?って、よいの?よくないの?どっち!?
    東京タワーの三番煎じみたいで、よくないか…。

  34. 234 匿名さん

    >227,228
    どんな茶化しが返ってくるかと思いましたら、
    おレスポンス良くマジに反応しましたね。

  35. 235 匿名さん

    「芝・線路脇タワー」でいいじゃん。
    「国道15号・京浜東北タワー」とか

  36. 236 匿名さん

    THE有頂天マンション

  37. 237 匿名さん

    「THE有頂天マンション」で決定!!

  38. 238 匿名さん

    高級ホテルライク
    THE有頂天マンション

  39. 239 匿名さん

    Rail Side芝ミタワーでよろしく。

  40. 240 匿名さん

    家政婦はミタワー がベストでしょう

  41. 241 匿名さん

    本当の検討者&購入者以外の書き込みがうざいですね。

  42. 242 匿名さん

    うざいね
    本当にうざい
    買いたくても買えないのなら
    悔しさをこんなところでぶつけてないで
    もっと収入上げて、それから出直していらっしゃい

  43. 243 匿名さん

    >買いたくても買えないのなら

    こういうのが、ここのスレの真骨頂を発揮してるんですよ。
    こういう御方を端から観察するのが楽しいというのが分かって
    ないようですな。

    つーか、ここ程度なら実際に問題なく買える人が大部分じゃない?

  44. 244 匿名さん

    実際ここは素晴らしい物件ですよ
    メイドがいるのは最高です
    電脳系およびIT系に注目されています

  45. 245 匿名さん

    242さん

    私は購入検討者ですが、あなたのような態度も「購入者以外」同様不快ですよ。

  46. 246 匿名さん

    >243
    ほら、またマジになるw
    あなたは、何を言われてもトーンを変えちゃ駄目ですよ。
    とはいえ、夜中の3時頃までアゲ仕事ご苦労様。

  47. 247 匿名さん

    買えないのを僻んでいる人達がこんなにたくさん書き込んでいる。
    最初、あまり盛り上がらないので地味なのだと思っていましたが
    やはりカテリーナは注目の勝ち組マンションなのだと改めて知りました。

  48. 248 243

    >246
    おや、私、235-240あたりとは全然別人ですけど。
    不思議な御方...

  49. 249 匿名さん

    でもこのスレッド、激しく言いあっていても、
    やっぱり言葉遣いの端々に上品さと気品を感じるのは確か。
    少なくとも育ちの悪いヤンママとか知性の低いのはいなそう。

  50. 250 匿名さん

    真に高級、ハイグレードを理解しそれを実践する人々が住まう邸宅。
    それがここのイメージですよ。
    当然、それを語るこのスレッドも品位あるものであって当たり前です。
    それを理解出来る方たちのみ参加していただきたいし、解すことの
    出来ないレベルの方々は、参加をご遠慮願います。
    慎んでお願いいたします。
    購入者による有意義な情報の場となりますよう。

  51. 251 匿名さん

    参加するなといっても、どうせまた書き込んでくるのでしょう。
    日本のインターネットには、残念ながらあまり育ちのよくない方が多いのもまた事実。
    明らかにだめな人だとわかるのですから、
    空気、ノイズだと思って捨て置くのがよいと思います。

  52. 252 匿名さん

    早い時間は常識的な方ばかりで良いのですが、夜遅くになるとまたおかしなのが沸いてくるのでしょう。憂鬱

  53. 253 匿名さん

    逆に深夜の不躾な書き込みは無視されて、昼間の有意義な意見交換のみ
    参加されることをお勧めします。
    最近の無礼な書き込みを観察しておりますと、明らかに購入者でもなく
    購入の意志のない者どもが多く見受けられます。
    こうした単なる僻みやっかみの悪意に、いちいちつきあう必要もございませんし
    所詮住む世界がちがうのだと認識しております。
    この物件の素晴らしさを真に理解された購入者、購入検討者の皆さまは
    どなたも社会的にも良識を備えた地位ある方々だと思います。
    どうしてもネットという開かれた、誰でも彼でも入ってきてしまう世界においては
    端から相いれることの出来ない階層の人たちもここに来てしまうのは
    しようのないことと、最近では寛容な気持ちを持つようになりました。
    とはいってもやはり不快なものは不快ですから、ここが平穏に書き込まれる
    ことを望みます。

  54. 254 匿名さん

    残念ですけれど、やはり階層間の格差が広がっている感じがいたします。
    特に金銭的なものよりも、品性や、おっしゃるとおり良識などの面で。
    カテリーナのようなマンションですと、そういった異なる階層間の軋轢を感じずに済みそうで、
    その点でも非常に満足し期待しております。よいコミュニティ作りましょう。
    ところで、私は正直なところ、備え付けの内装にはいささか不満を持っております。
    入居後早速にも手直しを考えているのですが、そういったことをお考えのかたはおられますか?
    工事になってしまうので、周りにご迷惑をおかけしてしまう点も心配しております。

  55. 255 匿名

    254さん
    ちなみにどの部分が不満なのですか?

  56. 256 匿名さん

    一時期、購入を検討していたものです。
    高級感を売りにしている割には、外観・内装などが、
    価格ほどではないと思い、結局は購入をやめました。

    長年に渡る周辺の土地取得代が上乗せされているからなのでしょうか。

    電車での移動など、利便性を求めるなら、
    場所は非常によいところなんですけど。

  57. 257 匿名さん

    >高級感を売りにしている割には、外観・内装などが、価格ほどではないと思い

    具体的にどこがどう価格に見合わなかったのか、
    また他の物件と比べてどうだったのか、具体的にお述べ頂きたい

  58. 258 匿名さん

    255 さま
    不満といいますか、キッチンから居間にかけてを、ひとつづきのかたちに、
    自分の思う形にデザインし直したいと思っています。
    オプションを追加するよりも、
    幸い長く懇意にしている工務店がありまして、気心も知れ親身に対応してくれますので、
    そこに頼みたいのです。
    そのほか食器棚や家具なども、年代のある思いいれのあるものがありまして、
    可能なら移設できないか検討中です。
    どちらかというと、ただ新しいものよりも、きちんとしたものを長く使いたい性分なので。
    あと細かいですが、水周りももう少し別なものに代えられればと思っています。

  59. 259 匿名さん

    WCTとケープとCMTとカテリーナを並べて
    純粋に外観デザインだけで値段順に並べろと言われれば
    100人中100人までがカテリーナを一番安いところ
    の順番にするでしょうね。

    公営住宅チックにこだわったデザインは一種の哲学も感じ
    させるほどに徹底していますね。

    でも、周辺の環境に溶け込むようにあえて、このようなデザインを
    選択したんですよね、ここのデザイナーは。確か、以前、「建築の
    専門家」と称する方がそのような書込みをされていましたね。
    確かにそのように考えて自分を納得させないと住めませんよね、
    このデザインでは。

    昼間に書込みしまくる、暇をもてあました上流階級の専業主婦の皆さんは
    やっぱり、贅沢が一周しちゃって、シンプルでチープなデザインに回帰して
    しまうんでしょうか。上流の方々のお考えには深いものがあります。

  60. 260 匿名

    258様
    なるほどそうですか。私の場合は家内の希望でキッチンを多少手直ししますが基本的には標準スペックのままでしばらく住んでみようと思っています。中には外観のデザインに不満を持っている方もいるようですが私はあまり重視しておりません。また、内装についても今のところ満足しています。

  61. 261 匿名さん

    洗濯機もAEG社製なので問題ないかと思いますが、少しドラムが小さく感じます。皆様はあのままでお使いになられますか?

  62. 262 匿名さん

    261さま
    家電品はあまり詳しくないのですが、AEG社と言うのは有名な会社でしょうか。
    私のところはそれほどたくさんの洗い物が出るわけではないので、
    とりあえず十分かと思っております。
    音だけは、静かであってほしいと思いますが。

    外観のことは、いまさらどのようにいっても始まらないことです。
    私ももとより重視はしておりません。
    ただ、いたずらに新奇さを追ったものであったり、
    軽薄に飾り立てた張りぼてのようなイメージのものは正直勘弁願いたいので、
    及第点ではないでしょうか。
    おそらく皮肉のつもりで書かれた方がおられますが、
    シンプルなものほど管理をきちんとすれば永く普遍的な価値を保つでしょう。

    カテリーナの場合、他のマンションに比べ、経済的に逼迫している方は少ないので、
    必要であれば管理費の値上げなどもすんなりいくと思います。

    他のスレッドを見ていて、
    節減、節約ばかりで、売却の際の資産価値ばかり気にしてせせこましいのは嫌ですね。
    使えば汚れるし壊れもするでしょう。必要に応じて清掃し、
    修理すれば良いのではないでしょうか。
    管理費、共益費、人件費などは潤沢に使って、
    日々の生活を充実したものにしたいものです。

  63. 263 匿名さん

    >262
    久しぶりに出ましたね。
    「あのマンションよりはマシ」

    >AEGは有名です。操作表示はおそらく英語でしょう。
     音はうるさいですが、電車通過の音よりは静かでしょう。

  64. 264 匿名さん

    ツッコミ早い!
    もうちょっと泳がせないと。

  65. 265 匿名さん

    http://www.electrolux.co.jp/household/products/AEG.html

    私は使用して気に入らなければ別のものを購入いたします。
    有名無名は関係なく、質が良ければ良い物と判断します。
    おそらく購入者の皆様は予算はございますので御心配なく。

  66. 266 匿名さん

    ↑これ、すでにあちこちで使い勝手の悪さ(?)が評判になってるやつですね。
    kakaku.comとかも参考にしたほうがいいですよ。

  67. 267 匿名さん

    >265 質が良ければ良い物と判断します。
    これはW/Dを指しているのであって、
    建物のことではありません。

  68. 268 匿名さん

    261です、AEG社製が良いと聞いたのは赤坂に建つタワーを見に行った時に、ここのメーカーが入っておりました。営業マンの方が最近の高級マンションは大体これですねー、性能もいいですしと言っておられました。なので勝手に良いと感じてしまいました。実際使った事無いのでわかりません。

  69. 269 匿名さん

    私どもは節約、節減に無駄な労力を割いてしまうよりも
    そのリソースを他のことに対して効果的に使っていければ良いのだと
    考えております。
    ですので電化製品に限らず、日々の買い物においても価格重視で
    品質を軽んじるような愚かなものの買い方は致しておりません。
    ですのでkakaku.comのようなサイトも利用する必要も感じておりませんし
    街場の卸業者が扱うような廉価な製品を値切ってまで購入しようとは
    思いもよりません。
    必要なものは良いものを適正な価格で購入すれば済むことです。
    値段ばかりに気を使うのであれば、真に良いものを見極める目を
    養うことに時間を使った方が有意義です。
    私どもは、(おそらくkakaku.comなどのサイトをご利用されている
    一般の方々よりも)真にものの善し悪しを見極めるセンスをもって
    このマンションを選んでおります。
    いちいち洗濯機の性能がどうとかといったことは、まったくもって
    余計なお世話と感じざるをえません。

  70. 270 匿名さん

    何でも使ってみないとわかりませんよね。
    良いとの評判で使ってみて、これのどこが???と思うものもあります。
    カテリーナも、もちろん住んでから良いマンションかどうかは
    わかるのであって今はただ、良いマンションであろうと思っています。

    外観に関しては、たしかに地味ですが張りぼて感はありませんよね。

  71. 271 匿名さん

    > 予算はございますので御心配なく

    余分な予算があるなら、良いマンションを買えばいいのに。

  72. 272 匿名さん

    あまり外観が格好良すぎると、周りからさらに嫉まれるのであんな感じが調度良いのではと思います。何か悪いとこ見つけないと気が済まないみたいな***って多いみたいですから。それをここで発散させても腹の中で笑われてるだけですよ。271さん(笑)

  73. 273 匿名さん

    269はkakaku.comの使い方を勘違いしてるね。
    値段の比較をしろというのではなく、その洗濯機に対しての使用者のコメントを見よ
    といわれていることに気がついていない。
    AEGつけとけばわかんないだろうという手にまんまと乗せられているということですね。
    でも、ヒステリックなカテリーナらしい269の反応はいいなじゃないでしょうか。

  74. 274 匿名さん

    > あんな感じが調度良いのではと思います

    ちょうど良い格好悪さですね。
    誰からも嫉まれなくてすみますね。

  75. 275 匿名さん

    >あまり外観が格好良すぎると、周りからさらに嫉まれるのであんな感じが調度良いのではと思います

    認めちゃったよ!

  76. 276 匿名さん

    > AEG社製...実際使った事無いのでわかりません。

    これまでは、セレブでなかったのですね。
    SANYOですか?

  77. 277 匿名さん

    周辺の芝浦物件よりも風格ある落ち着いたマンションだと思います。
    格好よいとか目立つからとか、そういう基準で選ぶミーハーな方は
    好まない物件でしょうけど、それが返って落ち着いた客層が
    購入することになったのが幸いでした。

  78. 278 匿名さん

    この負け惜しみ感たっぷりな感じがいいねぇ。
    他の大手の芝浦物件はカテなんて相手にしてないんじゃないの?

  79. 279 匿名さん

    風格がある落ち着いたデザイン
    という風にも皆とらえていないから
    これだけツッコミがはいっているわけなのだが・・・
    こればっかりは、感じ方に個人差があるから
    あまりツッコんでも酷なのかもしれないけど

  80. 280 匿名さん

    >>278
    逆です。芝浦物件などこちらが相手にしていません。
    カテリーナは港区芝です。

  81. 281 匿名さん

    >>280
    愉快な方ですね。
    さすが要塞のようなホテルライクマンションに住む方ですと
    おっしゃることも変わってますこと。

  82. 282 匿名さん

    焼き芋買いに行きますからね〜。

  83. 283 匿名さん

    今日はこんなに昼の間からどうしたのでしょう。
    カテリーナに高額所得層を取られて悔しがっている、
    ほかのマンションの営業さん達でしょうね?

    最上階だけに、見てくれだけ飾り立てたけばけばしい特別の部屋をこしらえて、
    高所得層も取り込もうというマンションがありますけど、
    見事に売れてないようですよね。
    当然だと思います。

    ここですら感じますが、平均から下の所得の方と近くにいたら、必ず妬まれますから。
    自由に生活を楽しみたいのに、妬まれぬように配所しながらでは疲れてしまいます。

    焼き芋もよろしいのではないですか。
    美味しいようでしたら私も食べてみましょうか。
    テナント部分は一般のゾーンですからね。
    自分たちの生活圏さえきちんと区分されていて、
    迷惑でなければ問題ありません。

  84. 284 匿名さん

    がんばれ線路沿い!

  85. 285 匿名さん

    >271 一本!技ありっ

  86. 286 匿名さん

    >真にものの善し悪しを見極めるセンスをもってこのマンションを選んでおります。

    センスねぇ・・・・・・。
    それでカテ?
    プッ。

  87. 287 匿名さん

    ファンドがまとめ買いしてくれたお陰で
    購入者の皆さんが住むときにはそれなり賑わっているマンションになるはす。きっと。
    とにもかくにも良かったですね〜

  88. 288 匿名さん

    荒れるのは水曜日だからじゃないでしょうか。たぶん今日は休みなんでしょう。週末しっかり働かなきゃなんないですから。

  89. 289 匿名さん

    「ボロは着てても、心は錦」
    私たちも建物を外見だけで判断するような
    アラシはムシしましょう。

  90. 290 匿名さん

    「ボロボロ着てても心はヒステリー」ぴったりの言葉ですね。

  91. 291 匿名さん

    小蝿がうるさい。

  92. 292 匿名さん

    それでもほんとうに、くだらない人たちばかりと思ってびっくりしていたけれど、
    きちんとした品位のある方がたくさんおられて、
    おそらく購入者の方のほとんどはそうだとわかりまして安心しました。

    文句をつけてくる連中は、本当に知恵も乏しく、
    私たちを恐れさせることも、不安がらせることもできませんね。
    ただ、中身のない悪口を言っているだけ。
    ほっておきましょうね。

  93. 293 匿名さん

    すみません
    カテリーナを購入した者です。
    煽りでも釣りでもありませんの書かせて下さい。

    最近こちらのスレッドを見ていてとても不安になっています。
    うちは一般的なサラリーマン世帯で、こちらは通勤の利便性や
    雰囲気、サービスの充実などが気に入って購入を決意しました。
    他に見た物件とちがった独自の提案も良いと感じましたし
    それに伴う高級感といった点も、正直に私たち庶民にとってはホテルのようで
    憧れるサービスだし、そこに住むのはとても快適だろうなとイメージを膨らませました。

    今とても不安に感じているのは、こちらの購入者の多くの方が
    私たち一般庶民とは明らかに一線を画しているといった主張がよく書き込まれている事です。
    とくに「社会的階層」や「身分のちがい」「経済格差」といった言い回しを目にする度に
    そういった方達がこのマンションにどれだけ住んでらして、私たち庶民がその中で
    肩身の狭い思いをせずに住んでいけるのだろうか?とても不安です。
    セレブでもないうちは、けっして無理な購入計画で買っている訳ではないしろ
    正直ローンにも漠然とした不安を感じています。でもそれがごく一般的な家庭の
    心理だとも思います。
    多くの購入者の主張されるそうした「格差」が、実際住む上で問題になるのでは
    ないかと・・・憂うつです。
    もしかしたら、私たちは間違って背伸びをして身分にあわない買い物をしてしまった
    のかとも思うようになってきました。
    他にもそのような不安を感じているご家庭はありますか?

  94. 294 匿名さん

    この物件を買えるというだけで、
    社会的に認められたきちんとした方だと思いますから心配はないですよ。
    この物件をけなして悪口を書いている方々は、
    どうやってもカテリーナを買うには審査の通らないような人たちです。

    文章を読んだだけでも、あなたがきちんとした教養と、
    謙遜の気持ちを持った素敵な方だとわかります。
    なにも不安に思うことなんてないと思います。

  95. 295 匿名さん

    ここはホントに「THE有頂天マンション」決定打ね
    中にいる人たちは自分たちの尺度でしかものが見えていない
    裸の王様って童話知ってる?

  96. 296 匿名さん

    293様
    気分を害されたらごめんなさい。失礼ですが
    カテリーナを購入できる経済力をお持ちなのですから
    御自身で思われているほど、"庶民"ではないことを自覚なさったほうが
    良いと思います。背伸びしても購入できない方が多いのです。
    この状態でお分かりと思いますが、妬まれるターゲットになっているのです。
    御自慢もほどほどに・・・ですが、御謙遜もほどほどに・・・。

    それにしても、あなたのような素敵な方と同じマンションに
    入居できることがとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
    きっと皆さん同じ気持ちだと思いますよ。

  97. 297 匿名さん

    今日の流れは非常にスノッブになってきて、
    とってもイイ感じですね。
    流石カテです。

  98. 298 匿名さん

    やはり一流が集うマンションは違う

  99. 299 匿名さん

    なんか
    最近ホントにここに住む人たちはチョー一流のセレブなのではないかと
    思うようになっていた
    こんな私って正常ですか?

  100. 300 匿名さん

    来月、マンションパビリオン取り壊すそうです、取り壊す前にもう一度見ておこうかなと思います。それと入居説明会もありますよね、楽しみですね。

  101. 301 匿名さん

    正常です。
    お買物の感覚が違います。

  102. 302 匿名さん

    >293
    大丈夫ですよ。
    うちは、保育園に近いことでここを選びましたよ。
    スーパーもできるし働きながら育児にはすごく便利ですね。
    セレブぶっている人は内部の人では無いし、
    ふざけて書いていると思いますよ。
    でなければ、あんな赤面ものを平気で発言できますか?
    おちょくり役と一人二役だったりしてね(笑)

  103. 303 匿名さん

    教養もあり、社会的ステイタスもある購入者の御皆様と
    そうではないアラシさんたち。
    この違いはスレッドにおいて記される文章でも既に明確です。
    購入者の皆様とは入居するまでのあいだ、
    このスレッドで良い情報交換をしていきたいと存じます。
    妬みや僻みや羨望による心無いレスもあるでしょうが
    振り回されることなく、新生活に向かって日々を過ごしましょう。
    どれでは、ごきげんよう。

  104. 304 匿名さん

    >293さん。
    私も購入者ですが、スーパーに行けば10円、20円の差額を気にするバリバリの庶民です。
    もちろん、長期のローンを組んで買いました。
    私のような100%完璧庶民という購入者はたくさんいると思いますよ。

  105. 305 匿名さん

    住民版じゃなくて、このスレで良い情報交換をしていきたいって、303。
    それだけで充分まともじゃないと思うが。
    どれでは、ごきげんよう〜。

  106. 306 匿名さん

    >293さん、>302さん、>304さん
    我が家も立派な?庶民なので、安心しました。
    ディンクスの方やお子様が独立された方など
    お二人暮しが多いと伺っているのですが、
    お子様を公立の小学校や中学校に通わせている方も
    いるでしょうか?
    当方も長期ローンを組みましたので
    引越し後は、私もパートで働くつもりです。
    子供は公立で学ばせ、学童クラブも
    利用したいと思っています

  107. 307 匿名さん

    別にセレブぶってると思いませんけど。
    どちらの味方なんでしょうか。本当に購入者?
    物のわかる庶民の味方のようなふりをして、赤面ものとか、
    アラシを正当化しないでください。

  108. 308 匿名

    購入者です。私は女性の一人身でこちらを購入しました。
    皆さん凄いのですね!セレブとかセレブじゃ無いとか…。
    私は庶民でもセレブでも王族でも何でも良いですけど。
    仕事が大変忙しいので少しでも自分の時間を増やそうと、
    利便性の良いこちらを購入しましたが、何だか読んでいて疲れてきました。
    皆さん時間がおありなんですね、近所付き合いする時間も無い私は虐められるでしょうか?
    一軒家の一人暮らしの不便さと、町内会等々の面倒臭さにギブアップして
    こちらを購入しましたが、何だかすご〜く煩わしそうな不安を感じてきています。
    マンションって個人個人がマナーを守って独立して生活していけないんでしょうか?
    こういう会話のお付き合いをしていかなきゃなのでしょうかね…。
    一軒家の方がむしろ面倒がなく自由だったのかも…後の祭りですが。
    すごく心配。。。

  109. 309 匿名さん

    >308
    大丈夫、他のどこよりあなたの望むマンションに近いと思いますよ。
    なぜなら、1/3が賃貸ですからね。
    この辺りのこの価格帯の賃貸を借りる人たちはあなたに近い人が多いはずです。

  110. 310 匿名さん

    >>309
    「あなた」がどういう人か知ってるの?

  111. 311 匿名さん

    >>277
    >>280
    のように、ある意味宣戦布告とも取れる
    芝浦の悪口を言うような住民がいるとはね。
    普通はご近所になるんだから仲良くさせてもらおうと思うんじゃないの?
    はっきりいって、荒らしなんかよりも心が貧しくて恥ずかしいよ。

  112. 312 匿名さん

    マンションの雰囲気が陰鬱ですよね

  113. 313 匿名さん

    >306
    いますよ。
    学童クラブにもお世話になりました。
    カテリーナからはすごく近くですよ。

  114. 314 匿名さん

    >>310さん

    「あなた」は女性の一人身でこちらを購入しました。
    「あなた」は庶民でもセレブでも王族でも何でも良いですけど。
    仕事が大変忙しいので少しでも自分の時間を増やそうと、
    利便性の良いこちらを購入しましたが、何だか読んでいて疲れてきました。
    皆さん時間がおありなんですね、近所付き合いする時間も無い私は虐められるでしょうか?
    一軒家の一人暮らしの不便さと、町内会等々の面倒臭さにギブアップして
    こちらを購入しましたが、何だかすご〜く煩わしそうな不安を感じてきています。
    マンションって個人個人がマナーを守って独立して生活していけないんでしょうか?
    こういう会話のお付き合いをしていかなきゃなのでしょうかね…。
    一軒家の方がむしろ面倒がなく自由だったのかも…後の祭りですが。
    すごく心配。。。

  115. 315 匿名さん

    >311
    何もそこまで言わなくてもいいと思いますよ。
    まだまだ皆さんマンション選びをしていたり、
    し終わったばかりで自分なりの主張があるのは当たり前です。
    ホットな言葉としてでてくるのは理解しましょう。
    また、それが見当者によい情報として役立ちもします。

  116. 316 匿名さん

    >308、314さん
    私は、この辺りの同等のクラスの賃貸に住んでいますが、
    女性、男性とも独身者が多く、外国人も多くいらっしゃいます。
    日ごろ、住人同士のウエットな付き合いなんて考えられません。
    わずかに、同じ幼稚園に子供をやっている専業(少数派)主婦同士が仲良くしている程度です。
    土地柄、カテリーナも同じような感じになるのではないかと思います。

  117. 317 匿名さん

    久々にこのスレ盛り上がりましたね。大変、結構です。

    日中からPCにかじりついて、一生懸命書込みが出来る程、
    暇をもてあましたセレブ購入者の専業主婦が、「仲間」として
    認める購入者が今後、増えていけば、このマンションのコミュニティー
    は円滑に運営されていくでしょう。

    実際には、このスレを見て嫌悪感を抱いた購入者がキャンセル
    しちゃう可能性が高いでしょうけど。

    一人のおばちゃんの妄言のために一つのコミュニティが崩壊していく
    様子をリアルタイムで見られるのは貴重な体験ですね。

  118. 318 匿名さん

    これを読んでいると購入者らしくみせている荒らしのように思います。
    314さんの文章なんて矛盾感じますよ。

    そのようなお考えの人がこのような意見をするように思えませんし、また王族のような言葉を使うようにも思えません。

    どうしてこうやってこのスレを荒らす人が多いのでしょう。
    しかも購入者に偽って。

  119. 319 匿名さん

    315です。
    失礼、変換ミス
    見当者→検討者

  120. 320 匿名さん

    PCTと同じ臭いがするんですよね。

  121. 321 匿名さん

    >>318さん

    314は、310さんへの返事なんですけど。
    文脈理解してね。

  122. 322 匿名さん

    >318
    さぁ、どうしてでしょうかね???
    317さんあたりに聞いてみたらいいかも。

  123. 323 匿名さん

    見下す人は見下されるってことなんじゃないでしょうか?
    因果応報だからしょうがないのでは?

  124. 324 匿名さん

    べたべたしたお付き合いとか、いじめるとか、
    そんな話出てないと思いますけど?むしろ逆。
    夜は予定通り、悪口ばかりの心無い投稿が。はぁ

  125. 325 匿名さん

    ここのスレには輝きがないですね・・・・・・。

  126. 326 匿名さん

    ほかのスレッドにカテリーナと衝突させるような投稿をするのはやめてください。
    ひどすぎます。

  127. 327 匿名さん

    >>277
    >>280
    は謝ったほうがいいよ。

  128. 328 匿名さん

    259での挑発にのって言い過ぎたのでしょう。
    もちろん259も周辺のマンションの方の投稿ではなく、
    なんとかこのマンションにケチを付けようと言う手合いの投稿でしょうけど。

  129. 329 匿名さん

    >325
    そう、マンション買った喜び発言がほとんどないのがここの特徴。
    他なら盛り上がる筈のコーティングの情報にも内装のことにも無反応。
    誤解を恐れずに言うと、
    大手=大衆マーケティングで集まった客層とは違う反応という感じがする。

  130. 330 匿名さん

    そろそろ、専業主婦の皆さんの時間ですよ。

  131. 331 匿名さん

    >302
    芝保育園って超難関なの知ってます?

  132. 332 匿名さん

    学習院がベスト

  133. 333 匿名さん

    近隣のマンションを悪く言って、自分のとこをよく思おうとする姿勢がひどいっすね。
    誰もポロロッカに買い物に来てくれなくて、撤退されちゃいますよ。
    空きテナントに、こっちがラーメン屋でも入れたらいいのに。

  134. 334 匿名さん

    今朝の日経に一面広告が出ていましたね。
    山手線京浜東北線東海道線の電車や線路。
    凛と建っている品格のある「カテリーナ三田タワースイート」。
    動と静が効果的に写してありました。

    他の企業広告がカラーなので
    カラーだったら、もっと素晴らしかったと思いますが
    販売戸数も残り僅かのようですので
    今更目立ってもしょうがないですね。

    毎週のように折込みチラシをいれて
    必死に売りまくったりせず、余裕を感じます。

  135. 335 匿名さん

    そりゃー、売れ行きが悪くてドカっと賃貸にだしちゃうからあせってもしょうがないよね。
    広告費も節約節約。

  136. 336 匿名さん

    高級感を意識した購入者と利便性を重視した庶民派購入者のギャップが
    高級スーパーマーケットを誘致できない理由なのでしょうね。
    デベがそう判断したということで、高額のわりには普通のタワーマンションだと
    思わなければならないようで、少しさみしいです。

  137. 337 匿名さん

    タワーは上層階と下層階と所得格差が広がると不動産関係の人が言ってました、そこがギャップなのでしょうか。

  138. 338 匿名さん

    何もわかってませんね

  139. 339 匿名さん

    >333
    というか、どうわけか、
    ここは他に比べて購入者以外のギャラリーが多いような気がします。
    その人達が近隣に対してのネガティブ発言を牽制しているような気がします。
    ネガティブ発言はこのようなスレの必用要素ではないですか?


  140. 340 匿名さん

    買う予定も住む予定もなさそうな人が書き込んでいますけど
    何が楽しくて書くのでしょうか!?
    揚げ足とって喜ぶほどこのスレが楽しいとは思えないですけど。
    はっきり言って趣味悪い!

  141. 341 匿名さん

    はっきり言ってこのマンション趣味悪い!

  142. 342 匿名さん


    まだ、テナントのお知らせありませんね。楽しみにしているのですが。

  143. 343 匿名さん

    >336 高級スーパーマーケットを誘致できない・・・

    「ポロロッカはイヤよ!絶対高級スーパーに入って欲しい」
    と喚いていた、ヒステリーマダムさんのイメージする
    「高級スーパー」って「クイーンズ伊勢丹」だったので
    がっかりしたことがあります。

    高級スーパーと庶民スーパーの違いって
    高品質=高価格ということもそうでしょうが
    「店員さんが商品を袋(マイバッグ含む)に入れて
     お客様に渡す。」
    というサービスをするお店をいうのですから、
    クイーンズ伊勢丹は良いお店ですが庶民スーパーです。

    個人的にはポロロッカを熱烈歓迎しますけれど。

  144. 344 匿名さん

    西友もいいですよ
    火曜得の市は活況を呈します

  145. 345 匿名さん

    >338
    「何もわかってませんね」←336のことですか?

  146. 346 匿名さん

    いっそ、スーパーといわずここは逆転の発想で
    商店街を誘致したらいいのではないか?
    三田スイート銀座
    何事にも高級にこだわるここの皆さんも
    銀座なら文句もないでしょ!

  147. 347 匿名さん

    銀座はおばんくさい街だしぃ チョベリバだぉ

  148. 348 匿名さん

    企業間の親密度もあるし、いきなり西友とかいわれても無理じゃないかな。

  149. 349 匿名さん

    このポロロッカのコンセプトは、
    カテリーナの立地にぴったりだと思うよ。
    店舗規模も西友あたりにしてはちょっと小さいしね。
    食品中心で十分だし。
    年中無休だったらうれしいですね。

    ・スーパーマーケットなみの品揃え・価格・鮮度
    ・コンビニエンスストアなみのオペレーション・サービス・近隣出店
    朝10時〜夜10時(11時)を営業時間の基本に(出店環境により限りなく24時間に近づけます)年中無休営業を、「ポロロッカ食品館」で実現するために、アウトソーシングをフル活用し、物流のシステム改革によるローコストでシンプルなオペレーションの確立を目指します。

  150. 350 匿名さん

    >349 同意!
    ポロロッカさんは、きちんんとマーケティングリサーチを
    行った上で出店計画をしていることと存じます。
    かてり

  151. 351 匿名さん

    ↑かっこわる

  152. 352 匿名さん

    もー面倒臭いから銀座でイイじゃん!

  153. 353 匿名さん

    駄目だよ 新宿のがよさげ

  154. 354 匿名さん

    銀座は山手線の外ですから
    いかがなものでしょうか?
    今注目を浴びている表参道から
    紀ノ国屋やヒルズのcafe
    などがきてくれたら幸甚なのですが。
    カテの住民だけでも充分採算はとれるでしょう。

  155. 355 匿名さん

    原点に返りアキバ系にしたいですね

  156. 356 匿名さん

    マンガ喫茶がいいなー。

  157. 357 匿名さん

    なんで原点がアキバ系なの?

  158. 358 匿名さん

    何かこのスレの住人は、頭にお花畑が出来ちゃったみたいね。

  159. 359 匿名さん

    購入者の間違いでは?

  160. 360 匿名さん

    購入者は冷静です。

  161. 361 匿名さん

    PCTになんとなく外観が似てるよね。

  162. 362 匿名さん

    湾岸と内陸を一緒にしないでね。

  163. 363 匿名さん

    でも、外観は似てるよね。
    東横インにももちろん似てるけどね。

  164. 364 匿名さん

    お腹空いたね…。
    こんな時、さっと下まで降りてって、テキトーに買い物できるお店があると、
    ホントに便利だと思ふよ。
    頼んだゼ!ポロさん!

  165. 365 匿名さん

    >>363
    一緒にされたくない理由とはなんでしょう。
    劣等感のあるやつに限って、差別化して見せて自分を優位に思いたいんだね。
    港区内でももっと内陸の高輪や白金、元麻布のマンションたちも
    「カテなんかと一緒にしないでね」と思ってますけど。

    もっとも、東横インにそっくりなカテなんかの存在をあちらはご存じないかもね。

  166. 366 匿名さん

    >>365
    362の間違えでしょ?落ち着いてね。

  167. 367 匿名さん

    しょせん線路際の物件ですけど、なにか?

  168. 368 匿名さん

    なんで横にあんなデカデカとマンション名が(しかもカタカナで)書かれているんですか!?

  169. 369 匿名さん

    知りませんよ!!

  170. 370 匿名さん

    恥辱プレ・・・

  171. 371 匿名さん

    外観は落ち着いていて気に入っていますが
    電飾看板といい垂れ幕といい、目を疑うセンスの宣伝は
    本当にやめていただきたいです。
    これだけは荒らしの皆さんと意見が一致します。

  172. 372 匿名さん

    カテリーナ購入者のブログってあるの?

  173. 373 匿名さん
  174. 374 通りすがり

    ここ煽られてますね。
    なんで?

  175. 375 Alex

    Hello, visit following sites about adipex online (buy)
    http://atolka.h.不適切なホームページの可能性が高いため伏せ字にしましたbuy-adipex-online.html

  176. 376 匿名さん

    第一京浜の海側は湾岸と考えていますが、何か?

  177. 377 匿名さん

    今HP見たけど、縦にカタカナでマンション名って、
    「都営○○住宅」みたいじゃね?

  178. 378 匿名さん

    きっとここが人気があるので意地悪しているのではないですか。
    はたから見ると、そう思えてしまいます。

    かえってこの物件に興味がいく人も多くなるので、低俗な煽りは逆効果だと思いますが。

  179. 379 匿名さん

    人気があるところもPCTにそっくりですね。

  180. 380 匿名さん

    人気があるわりには、ファンドもちょっとしか買い上げてくれないよぉ。。
    需要が見込める所は、丸ごと1棟買ってるのに。ぐすん。。。

  181. 381 匿名さん

    ファンドもここ見ちゃっててるのかなぁ?

  182. 382 匿名さん

    >376さん
    第一京浜の東側は東京湾だったことは存じ上げております。
    粋な江戸っ子は、山手線を挟んで敵対心を抱くなんてことは
    ありえません。
    東京オリンピックが誘致されたら、
    世界中に注目されるのは
    「埋立地」と言われるこの周辺なのです。
    今後ますます環境が整備され、地価が上がり、
    スーパーもカフェもレストランもベーカリーも
    お洒落な高級店はこぞって、
    この辺に出店することになるでしょう。

  183. 383 匿名さん

    残念ながら今回の申請ではオリンピックは誘致されません。

  184. 384 匿名さん

    スーパーもカフェレストランもベーカリーも
    382は明かに煽りなんだろうけど

    お洒落な高級店も、埋め立て地にこぞって出店するかどうかは置いていても
    あえて三田には出店しないよなぁ
    三田はあくまでもビジネス街であって、集客性の高い商業地とはまた
    ちょっと色合いがちがうでしょ
    出店するメリットが見つからないよ

  185. 385 匿名さん

    あまり固定観念で考えない方がいいかもしれませんね。
    最近はビジネス街が面白くなっている。

    ここもどんどん変わるかもしれない。
    都心であり港区でもある。ビジネス街といえども学生街も近いし、お洒落なお店ができても不思議なことはなにもないと思います。

    街はどんどん進化していきます。特に都心部は面白いほど変わっています。

  186. 386 匿名さん

    385さんと同意見です。
    田町と品川の間に新駅も出来ることですし、
    この周辺は3年後、5年後、と楽しみですね!

  187. 387 匿名さん

    芝浦のおこぼれを頂戴できるかもしれないだけありがたいと思わなきゃ。

  188. 388 匿名さん

    オリンピックなど軽薄なイベント誘致になどはなから期待しておりません。
    そもそもここは祭りのようなことで盛り上げるような必要のない物件です。
    機能的で洗練された都市型ホテルライクマンション。オマケ付きよろしく、幼稚なオシャレ風テナントなども無理に入れる必要を感じません。

  189. 389 匿名さん

    松屋とココイチが入って欲しい

  190. 390 匿名さん

    ネガキャンならともかく、なにが目的なの!?
    これだけ遊ばれる理由がわからない!!

  191. 391 匿名さん

    以前から何人かが指摘しているように
    組織的な陰謀とか、目的があってとか、買えなかった人たちの僻みとか
    そういうのじゃないでしょ?
    とてもツッコミどころ満載のマンションがあって、ネタとして面白いから
    単にここが遊び場になっているだけじゃないの?

  192. 392 匿名さん

    相手にしなければいいのに

  193. 393 匿名さん

    上品な口調のヒスがまたいいねぇ。

  194. 394 Nick

    Hello, visit following sites about adipex online (buy)
    http://atolka.h.不適切なホームページの可能性が高いため伏せ字にしましたbuy-adipex-online.html http://atolka.h.不適切なホームページの可能性が高いため伏せ字にしましたbuy-adipex-online.html

  195. 395 匿名さん

    悪い子ちゃんたち、ヒスと言う言葉を覚えて使ってみたいのですね。
    ○○の一つ覚えと言う言葉も勉強してごらんなさい。

  196. 396 匿名さん

    確か、ここのデベは年収3000万未満の方には
    お売りしないことにしていると聞きました。
    低年収の庶民どもは散ってください。

  197. 397 匿名さん

    だから相手にしなければいいのに

  198. 398 匿名さん

    >396
    こらこら。
    カテ購入者のふりしてこんなデマ書かないこと。
    煽りたくて仕方がないんだね。
    真に受ける人は少ないと思うけどね。

  199. 399 匿名さん

    哀れみマンション

  200. 400 匿名さん

    芝浦にすんでいるのですが、このスレを見たために、カテリーナを見るたびに(毎日ですが)
    哀愁を感じます。 竣工前なのに。

  201. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸