東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-20 19:43:00

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/



こちらは過去スレです。
THE TOWERS DAIBAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-02 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    私は入居後は、掲示板はないほうが良いと思っています。さすがに同じ建物の中に住んでいるわけだから、何も掲示板で話さないでもお互い会って話したり、組合の議題にして話あった方がよいです。個人同士のトラブルが掲示板で全体の問題として波及して結果的にプライバシーの侵害や名誉毀損が起きた場合、住人相互の信頼回復が困難になります。また、資産価値としても、掲示板があって色々かかれるマンションをプラスと見るでしょうか??
    たとえ、イントラで名前がわかるカタチの掲示板であっても反対したい。

  2. 252 匿名さん

    ウエスト購入者です。
    TTDって何ですか?
    WIKIの情報集積所内にリンクしてあるTTDのことですか?
    掲示板にアクセスしようとするとIDとパスワードを聞かれるのですが、何を打ち込めば入れるのでしょうか。教えてください。

  3. 253 匿名さん

    1階の商業施設ファザード(入り口)付近の高級感ある仕上げを見ると、ホント「○エツ」でなくて
    良かったと思った。

  4. 254 匿名さん

  5. 255 匿名さん

  6. 256 匿名さん

    >>255
    メールで直接聞くということはメールアドレスは分かっちゃいますね。知られたくなければフリーメールでいいと思います。名前も特に明かす必要は無かったですよ。私の場合。。
    内容は管理人さんの人柄なのか、のんびりしたなかなか感じの良いものになってると思います。
    ココみたいな殺伐とした感じではないですね。その代わり最新情報の交換という感じではないです。
    匿名であってもお互いを尊重したまさにご近所付き合い的な感じではないでしょうか。
    パスワードの又聞きはあまりよくないと思いますので、ご挨拶がてらパスワード発行お願いしてみてはいかがでしょう。

  7. 257 匿名さん

  8. 258 匿名さん

    Yahoo!Mapとかに載らないですね〜。
    港南や芝浦、勝どきのマンションは建設中にもかかわらずバッチリ載っているのに。

  9. 259 匿名さん

    ちず丸には載ってるのですが、ちょっと建物構成図が変なのです(笑)

    http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?x=503223.114&y=128256.589&a...

  10. 260 匿名さん

    エレベーター大丈夫かな?

  11. 261 匿名さん

  12. 262 匿名さん


    なんだそれ。

  13. 263 匿名さん

  14. 264 匿名さん

  15. 265 匿名さん

  16. 266 匿名さん

  17. 267 匿名さん

  18. 268 匿名さん

  19. 269 匿名さん

    残念ながら当物件は、売主の不手際で、
    多くの突っ込みどころのあるマンションになってしまいました。
    オープンな場所で、客観的な評価にさらされれば、
    どうしても厳しい評価にならざるを得ないでしょう。

    でも、既に買ってしまったものとしては、
    買ったもので満足するしか仕方ないのです。
    改善の要求するといっても、それにかかるさまざまなコストを引き合わせた場合、
    なかなか腰が引けるのは正直なところでしょう。

    ある意味で、一種妥協を余儀なくされたもの同士で満足感を得るには、
    同じ境遇の人間だけのクローズドな場でなければ無理でしょう。

  20. 270 匿名さん

  21. 271 匿名さん

  22. 272 匿名さん

    いくら検討しても、もう余ってないよ。
    倍なら売ってもいいけど?

  23. 273 匿名さん

  24. 274 匿名さん

  25. 275 匿名さん

  26. 276 匿名さん

  27. 277 匿名さん

  28. 278 匿名さん

    確かにラーメン屋の話が出るまではスレも上品でした。

  29. 279 匿名さん

  30. 280 匿名さん

  31. 281 匿名さん

  32. 282 匿名さん

  33. 283 匿名さん

    管理人さんが
    >最近、誰が立てたか分からない掲示板などへの誘導が多くなっており、
    >個人情報が守られるのかも分かりませんのでそちらも削除させて頂きました。

    と言ってるのににまたたてるなんて、余程自分の境遇を自慢したいのかな〜。

  34. 284 匿名さん

    ↑都内湾岸☆比較スレ(4)230 にも出てきてますよ。

  35. 285 匿名さん

    削除依頼の板で、管理人さんの考えをチェックしてみましょう。

  36. 286 匿名さん

    多分以前から台場に住んでいるからと優越感に浸りたいタイプの人でしょうね。
    自己紹介見てればわかりますよ。

  37. 287 匿名さん

    汐留のMSの事を
    >環境は高速に囲まれてて空気が悪いのと、周りに結構高いビルがあり
    >40階以上にも関わらず窓の外は隣のビルの人の顔が見えたから落ちつかなそう

    なんて言っちゃう辺り、この方の板はどうかと思っちゃいますが。
    そんなこと言ってたらタワーズだって同じだろう。と突っ込まれるからやめたほうがいいよ。

  38. 288 匿名さん

    自分のことを「りり」なんて呼ぶってことがすごく怖いんですけど。

  39. 289 匿名さん

    共用スペースのレジデンスクラブ内の蔵書っていったい何が入るんでしょうね?
    書籍のチョイスとかは誰がするのかな?
    その辺も規約に載ってました?

  40. 290 匿名さん

    近くのガレリアグランデに住む者です。
    タワーズ台場、外観がとにかく立派ですよね。駐車場とかすごい・・・ホテルのような車寄せです。
    お台場に毎週散歩に行きますが、タワーズ台場の前でつい立ち止まってしまいます。
    存在感のあるタワーマンションで羨ましく思います。

    さて、ガレリアグランデにも残念ながら事務所はありますし、英会話教室をされている方もいるようですし、物干し問題、ペット問題、ゴミ捨て場のマナーなどなどいろいろ出ています。
    管理組合がまだ発足していないのでこれから解決すべき問題は多いようです。でも日常生活は大変満足ですよ。タワーズ台場も皆さんが楽しく生活できることを祈念しております。

  41. 291 匿名さん

    日常の買い物はどこで済ませているのですか?

  42. 292 匿名さん

    GGと一緒にさせられるのも可哀相ね。

  43. 293 匿名さん

    まわり車ばっかりですよね1

  44. 294 匿名さん

    昨日TTDを見に行きましたがかぁっこいいですね!!ティアラが夜空を照らしていました。

  45. 295 匿名さん

    どんなマンションでも、ゴミ置き場、自転車置き場、ベランダ布団干し、玄関前への私物置きなどは漏れなく問題になるようですね。どんなに高価なマンションでも、人物がついて行かないのが現状でしょう。何事もはじめが肝心です。

  46. 296 匿名さん

    まさかタワーズには布団干しはいないでしょう。

  47. 297 匿名さん

    いや、いそう。
    なんせお見合い部屋は安いですから。

  48. 298 匿名さん

    >>296さん
    その「まさか」は起こりうると思いますよ。
    最近、湾岸のマンションにも裕福なアジア系外国人が増えてきた気がしますし、日本人の価値感だけでは通用しないかもです。
    まぁ、日本人同士でもいろんな価値感の人が集まるのがマンションですけどね?(笑

  49. 299 匿名さん

    プレミアムフロアってどんな人が購入したんでしょうね。テレビ局の人かしら。。。

  50. 300 匿名さん

    >>229
    なにその田舎モノ的な発想は!

  51. 301 匿名さん

    >>299
    セレブリティーの間違いでしょ?
    プレミアムフロアはいわゆるフツーの一般庶民ですよ。
    うちはプレミアム購入者ですが、フツーの共働きDINKSです。

  52. 302 匿名さん

    テレビ局の人はセレブリティーは購入できないでしょ?

  53. 303 匿名さん

    TV局の役員クラスなら買えるでしょ。

  54. 304 匿名さん

    TV局の役員クラスが購入できるのなら他の一流企業の役員も
    購入できるでしょう。

  55. 305 匿名さん

    >>297
    それどういう意味?感じ悪いなぁー!

  56. 306 匿名さん

    お見合い部屋でも値段高いし、規則を守らない人は
    道徳心の問題だ。

  57. 307 匿名さん

    うーーーん、どうも購入者の言葉とは思えないやりとりが
    続いてますね

  58. 308 匿名さん

    購入者以外の方もご覧になってますからね〜。

  59. 309 匿名さん

    >>307,308
    ここはTHE TOWERS DAIBA を購入予定者のみなさんっていう掲示板です。
    現在購入していなくてもキャンセル待ちをしていて情報を見ている人とか
    いても良いんじゃないですか?

  60. 310 匿名さん

    それなら、それでいいですが、
    一部、あたかも購入を前提にした発言なので、つい
    まーわかるから、いいんですけど

  61. 311 匿名さん

    >309
    >現在購入していなくてもキャンセル待ちをしていて情報を見ている人とか
    いても良いんじゃないですか?

    もちろんそうですよ。
    ただ購入者に対しての煽りは如何なものかと思います。

  62. 312 匿名

    ほんとに、、、。この物件は上層階が高くて、低層階が低い値段だ、、と一概に言えないマンションですし、人を値踏みするようなやりとりはみっともないですね。TV局=お金持っている、、というイメージも、なんだかセンスない。みんな、ここがすきだから、気にいったから買ったのでしょう。それでいいじゃないですか!

  63. 313 匿名さん

    昨夜、羽田空港からリムジンバスに乗ったら、ここがライトアップされてて
    良く見えたよ。あの湾岸の道路は色々な不思議な形の建物が昔から多くて
    なかなか楽しい道中なんだけど、またひとつ面白い建物が増えたという感じだね。

    既出かもしれないけど、サウロン(あるいはナズグル)の鉄の仮面を思い出した。

  64. 314 匿名さん

    りり登場?

  65. 315 匿名さん

    りりって?

  66. 316 匿名さん

  67. 317 匿名さん

    ん?りりって、どうでもいいこと何ですか?

  68. 318 匿名さん

    違うでしょ。どうでもいいことがりりなんでしょ。

  69. 319 匿名さん

    キャンセル待ち者です。
    TTDのことをおしえてください
    ディスポーサはついていますか?あとトイレはタンクレストイレですか?
    食洗器とか洗濯乾燥機はついているのですか?ビルトインエアコンですか?

  70. 320 匿名さん

    内覧会いきましたがディスポーザーは着いてます。
    トイレはタンクレスでしたね。
    食洗機は発注したところはビルドインで着いてます。
    エアコンは部屋によると思います、ちなみに私のところは60平米でダイニングにビルドイン、ベッドルームは別途発注で着けました。

  71. 321 匿名さん

    洗濯乾燥機も付いています。

  72. 322 匿名さん

    ディスポーザ:標準仕様
    タンクレストイレ:標準仕様
    食洗器:オプション
    洗濯乾燥機:標準仕様(東芝製)
    ビルトインエアコン:LDは標準仕様、その他居室はオプション・設計変更対応(セレブリティフロアは標準だったっけ?)

    です。

  73. 323 匿名さん

    いたって標準的な設備だね。
    最近は港南でも勝どきでも芝浦や豊洲でも同じでしょ。

  74. 324 匿名さん

    デザインとロケーションは最高ですけどね

  75. 325 匿名さん

    319です。
    情報ありがとうございます。

  76. 326 匿名さん

    近隣で働いている者です。昨日バスで目の前を通りかかったら、
    入口のところに滝が流れていました!かっこいいマンションですね。

  77. 327 匿名さん

    滝?そんなんありましたっけ?

  78. 328 匿名さん

    噴水じゃない?

  79. 329 匿名さん

    入り口にある階段状のカスケードのことだと思う。
    ちょっとみただけでは水色の階段状のオブジェだけど、水が流れてる。

  80. 330 326です

    そうです!329さんのおっしゃるそれです。ステキですね。
    こちらの低層の建物はお店やレストランが入るのでしょうか?
    低層の屋上は東屋のような建物があったり、まるで公園みたいですね。
    タワーの屋上はマンションとは趣の違う建物のようで、展望台とかですか?

  81. 331 匿名さん

    昨日、200件のキャンセルがあるという、うわさをきいたので0120−924−526にたずねてみました。キャンセルまちを希望したいのですが?と尋ねると200件以上キャンセルまちあります。というこたえでした。間取りも聞かれませんでした。どの部屋が人気ですか?尋ねるとSOHOがキャンセルまちが多いとのことでした。まじ話だったのですね。1度みなさんもお尋ねください。

  82. 332 匿名さん

    タワーズ台場の横の敷地があいていますが何が建つのですか?

  83. 333 匿名さん

    > 120: 名前:匿名さん投稿日:2006/04/15(土) 20:07
    > >>119
    > 乃村工藝社の本社ビルと積水ハウスのビルが2棟、北側と南側に分かれて建ちます。
    > 高さは隣のサントリービルとほぼ同じ。

  84. 334 匿名さん

    かっこいいです、このマンション。
    いまからキャンセル待ちしても、多分ダメでしょうね。
    200件もキャンセル待ちしているそうなんで。

    いいな〜
    住みたいな〜
    誰か私に売ってください

  85. 335 匿名さん

    内覧会行きました
    感動と驚きで声が出なかったです。

    本当にここに自分が住むのかと思ったら、少し泣けてきました。


    いや、ほんと、いいマンション、いい立地です

  86. 336 匿名さん

    私も近隣の職場に勤めているのですが、
    あそこの低層の建物にはどんなテナントがオープンするのですか?
    安くてうまいランチのお店が出来ればいいな。

  87. 337 匿名さん

    発言そのものの意図に添えなくて申し訳ないのですが、
    マーケットの一角にフードコートが出来る予定ですよ。

  88. 338 匿名さん

    337さん、336です。
    さっそくのご回答ありがとうございます。
    台場はランチ時になると、どこもお店が込むものですから。
    オープンした暁には探検しに行ってみたいと思います。

  89. 339 匿名さん

    観覧車の近く、結婚式場があると思うんですが
    そこのよこに2棟の建物が建設中だったのですが、あれはマンションでしょうか?
    誰かご存じないですか?

  90. 340 匿名さん

    >>339

    会員制の高級リゾートホテルです。

    http://baycourtclub.jp/

  91. 341 匿名さん

    WBSでやってた若夫婦の部屋は微妙だったな
    ノアショコラはよさげだった

  92. 342 匿名さん

    >>341
    角部屋のリビングだっけ?
    あんなふうにM字型だと「うーむ」という感じだな。

    あと、奥さん「この階より下だとレインボーブリッジが...」
    といいつつ、橋げたの上の方しか見えたないのにワロタ。

  93. 343 匿名さん

    エーみたっかたよ本当に残念。再放送しないのだろうか?

  94. 344 匿名さん

    うん。かなり笑えた。あれじゃあうれしくないな。うちも後ろに下がる分だけ今住んでるとこより眺めが悪くなるのが残念。

  95. 345 匿名さん

    いやすごいと思うよ。たとえ眺望がなくてもあそこにすめるのはすごいと思う。2年前から目をつけるというのは、先見の目があると思う。

  96. 346 匿名さん

    あのTV見るともっと高層のほうがいいよなあ
    都民の頭コスリでしか橋が見えない

    実際このマンションが即完売できなかったのはあのへんてこ間取りが問題

  97. 347 匿名さん

    >334
    >200件もキャンセル待ちしているそうなんで。
    釣られてしまうが、
    200件もキャンセル待ちなんて入ってるはずないでしょ。
    今は特定の部屋に20件前後だよ。

  98. 348 匿名さん

    特定の部屋に20件×10室で200件ってことですか?すごい

  99. 349 匿名さん

    TVで見たけどなんか窓も小さいし
    アパートみたいな部屋だったね
    外見とのギャップにガッカリしました・・・

  100. 350 匿名さん

    外観重視、あとはさまざまに問題だらけ。
    外から見て楽しむべきマンションかもね。

  101. 351 匿名さん

    正直眺望もイマイチだった
    ここってレインボーブリッジが縦に見えちゃうんですね
    東京タワーは見えるのかな?

  102. 352 匿名さん

    テレビに出てたのは最後の最後まで売れ残ってた部屋でしょう
    ウチもあの窓の部屋だったら申し込まなかったよ

    景色はあんなもんにしても 低層に比べて値段が高いし
    隣のイトーキが仮に高層作ってたらアウトの部屋だったからな

  103. 353 匿名さん

    心配しなくても大丈夫。
    ひきこもってテレビとネットばかりの君たちと違って、あの夫婦は今日もインテリアを検討したり新生活に思いを馳せながら、楽しい時間を過ごしているよ。
    あの笑顔がすべてだよ。

  104. 354 匿名さん

    ご本人様登場?

  105. 355 匿名さん

    台場に住むという結構なギャンブルをしている割りに
    眺望もいまいちで、とんこつマンションなどと揶揄されて
    しまうとイタイですね。このマンションに住むなら、
    高層・非お見合いの高額住戸しかないということか。

  106. 356 匿名さん

    それでもキャンセル待ちしますよ。だってかっこいいもん。

  107. 357 匿名さん

    なんであんな部屋を取材したのかな
    あれじゃ眺望や部屋のイメージが悪くなってしまうだけじゃない

  108. 358 匿名さん

    今日内覧会いってきました
    眺望に感激しました
    やはり読みどおり眺望は至近で障害物が視野に入らないEAST棟東南角がベスト
    しかもフラットな窓の間取りならさらにベストとだとあらためて実感した
    しかしすべにおいて予想をはるかに越えるハイグレードな仕上がりで感激!
    資産価値としては申し分ないですね


  109. 359 匿名さん

    内覧会に泣き笑いはつきもの
    眺望が想像どおりなら満足できるけど
    期待した眺望でなければ正直がっすりでしょうね
    特に北西側は人気の方角ではあるがEAST棟は特にWEST棟とシーアに挟まれて
    思ったほどのワイドビューとならないから期待はずれだったりして
    ま自己満足できればどこでもいいけどね

  110. 360 匿名さん

    意外にベイコートまでの距離があって視界をさえぎる感じがしなかったので、東側は当たりですかね。東西棟の見合いも気になる部屋と気にならない部屋があるようでした。高層階20階以上で80万円/m2程度で購入して見合い無しの部屋は、かなりの資産価値UPと言えます。いきなり100万円/m2で転売可能でしょう。

  111. 361 匿名さん

    たしかに図面だけで眺望予測するのはむずかしい
    ライオンズみたいに建ってから販売ならまちがいないからいいけどね
    でもそれだと人気が集中しちゃいますよね

  112. 362 匿名さん

    せっかく海がみえる場所にたっているんだから
    北側はちともったいないな
    水平線はベイエリアならでわの貴重な景色だ

  113. 363 匿名さん

    EAST棟東角は予想に反してぎりぎりだけどレインボーブリッジと観覧車も見えて最高にうれしかった

  114. 364 匿名さん

    南東角高層階は、観覧車越しに東京湾横断道路が見えて、水平線を望む台場ならではの景色で最高。このまま青海の開発が進まないことを切に望むのでした。

  115. 365 匿名さん

    脇には連日大渋滞の高速道路がありますが、その排ガスが気にならなければ。
    その人のライフスタイルですから何とも言えませんがあの渋滞は凄いですよ。

  116. 366 匿名さん

    今後の開発での高層マンションは地盤を考えるとちょっとこわいよね
    やっぱAAAのお台場は有明、青梅にくらべて安心感があります(ただ実際に地震がおきてみないとわかんないけど)
    なにせここはお台場のメインストリートですからね

  117. 367 匿名さん

    メインストリートって地盤がいいのですかw
    あの立地でメインってかw

  118. 368 匿名さん

    >365
    渋滞といっても車に運転してるわけじゃないし、逆に渋滞すら変化する動的景色と考えれば写真のような固定した景色よりおもしろいと自分は考えてます
    また排ガスは地域全体の問題であって方角で免れられる問題じゃないよね

  119. 369 匿名さん

    失礼しました。皆さん納得してご購入しているのですね。
    窓は開けられなさそうですよね。地域全体というかここは特にですよね。
    高速で囲まれているし、あのすぐ脇にいるとなると、一本引っ込んでいるところとは
    大分変わってくると思いますが・・・
    テレポートからの通勤で気になっていましたので。

  120. 370 匿名さん

    排気ガスは高層階で潮風に吹かれて気にならないけど、確かに、音はすごい。防音サッシでなんとか暮らせる感じです。

  121. 371 匿名さん

    >369
    そんなに排ガス気になるんですか?
    ひょっとしてぜん息持ちとか?
    外出するときは防塵マスクでもして出てるんですか?
    低層階ならまだしも中層階以上であればどこに住んでてもいっしょだってば
    そんなに気になるなら空気の良い田舎暮らしでもいかがてすか?

  122. 372 匿名さん

    ですよね。音はすごいです。

  123. 373 匿名さん

    網戸入れたけど、(窓開けないから)使わなそうだ。

  124. 374 匿名さん

    ここは二重サッシですので騒音は皆無でしたよ
    ご心配なく
    そんな心配してるってことはまだ内覧会行かれてないみたいですね
    行けば騒音も排ガスも全然気にならないことが実感されると思います

  125. 375 匿名さん

    騒音よりも排ガスよりも、むしろ一番気になるのは風じゃないでしょうか?
    台場は、東京湾からの海風をモロに受けるので、吹いてくる風は陸地に比べて強いですよ。
    フジテレビ本社ビルと旧日商岩井本社ビルとの間の台場交差点などをはじめとして、
    突風のような風が吹き荒れたり、雨もちょっと風があると横なぶりで降ってきます。
    傘が折れまくるぐらいの雨の時もあります。
    高層のツインタワービルなので、ビル風の影響もあるかもしれません。
    ご注意ください。

  126. 376 匿名さん

    >>371
    喘息だ、防塵マスクだ考え方が行き過ぎてませんか?極端すぎる方ですね。
    中層位までは真隣と少し入った所では違うと思いますが。
    当方は通勤のみの利用ですが、連日あの真上を通るたびに匂いがするのは確かだと思いますので。
    残念ながらご想像に反して喘息はもっておりませんが、あの環境だと貴方のおっしゃるとおり
    喘息には悪いのでしょうかね。

  127. 377 匿名さん

    そこまで悪意をむき出しにして何がしたいのやら。

  128. 378 匿名さん

    確かにベランダのすすに驚くかもしれませんね。
    以前首都高脇に住んでいた時に真っ黒になっていました。
    室内も拭き掃除をすると良くわかります。台場はどうなんでしょうね。
    風があるから平気なのかな〜

  129. 379 匿名さん

    確かに風は凄いでしょうね
    特に高層階はもろに風をうけますし
    構造によっては笛吹き効果による予期できない音がたつ場合があります
    住んでみないとなんともいえませんが
    ちょっと残念だったのは展望台に屋根がなかったことですかねー
    眺望は300度見渡せますがティアラが若干邪魔って感じ
    でも花火はよく見えそうです
    あまり広くないので住人全員が利用するのは無理ですね
    自宅から見られる方はそれにこしたことはないです

  130. 380 匿名さん

    風の影響が凄いぞ!排ガスが凄いぞ!と煽りにくるのは勝手というか暇ですねと思うんですが、
    「風がすごい」のなら排ガスは「滞留しないで流れていく」しなぁ…。
    しっかり煽りたいなら思いつくまま気の向くまま適当に煽るんじゃなくて、もう少し論理に一貫性を
    持ったほうがいいんじゃないかと逆に思ってしまうんですけどね。

    「知らないといけないから現地の状況をよく知っているこの私が直々にご忠告差し上げる」とかいう
    つもりなんだったらまったくもって巨大なお世話。
    こっちは台場に住んだ経験もある上で、高速道路・渋滞・観光地・海風・埋立地といった数々のマイナス要素も充分に吟味検討、織り込んだ上でそれ以上のメリットを見出して選択してるんです。
    通勤で台場にくるとこんな観光地の島なんて、とかうんざりするかもしれませんけどね、住むとなかなかこれがいいもんなんですよ。なんといっても公園多いしね。

    まぁ、それらのデメリットが我慢ならんと思うのは勝手だしそれもひとつの判断だと思いますが、数千万円以上を投じようという購入者各々の「判断」をあまり軽んじないでいただきたい。知らないはずだから、とかいうのはあまりにも購入者を**にしすぎていますよ。

  131. 381 匿名さん

    台場が本当にすばらしいかは、これから住んで判断します。色々なところに住んでみないとどこがよいかわからないし、住めば都ともいいますし。環境は悪いよね。利便性は(やや)いいけど。それは事実だ。

  132. 382 匿名さん

    ま〜いいんじゃない。371とかは気にしてるんだろうからそっとして置こうよ。
    パーフェクトな住居なんて中々ないでしょ。価値観は人それぞれ。

  133. 383 匿名さん

    煽るつもりもありませんでしたし、忠告しようだなんて思っておりませんよ。
    過激な反応をされたので、当方も深入りしすぎましたね。失礼しました。
    ちなみに風の件は別の方だと思われますよ。以上にしておきます。

  134. 384 匿名さん

    喘息だったらここの23区掲示板のマンションは全部やめといたほうが良いと煽っておく

    >>357
    たまたま内覧で取材OKだった人があの人だったんじゃないかな
    タイミング的には中間くらいの層だろうし
    もっと早ければ上層階だったろうに ウチはあと数日後のSOHO

  135. 385 匿名さん

    この物件の建設をほぼ通勤時に見てきた者です。全体は完成ですね?
    今は、毎日ティアラを見てますが、やっぱ堂々とお台場マンションを主張してるように感じます。
    自分はSOHO部屋を狙ってましたが断念しました。
    私もお台場好きなので、引渡しが始まったら、居住者の方より早く公開部分に足踏み込ませていただきます。

  136. 386 匿名さん


    不法侵入ってことですか?(購入者ではないんですよね?)

  137. 387 匿名さん

    眺望は販売の時にパソコンで見せてもらっているので
    みなさん自分の家がどんな眺めなのか予想されていたはず。

    しかも、パソコンのシュミレーションより、
    レインボーも砂浜もきれいに見えました。

  138. 388 匿名さん

    >348
    すごい楽観的で良いね。
    人気物件のはずがないでしょ、こんなスーパー誘致に失敗したマンション。

  139. 389 匿名さん

    これほど、ひがまれるとは、、、
    何でもそうですが、人気があれば、一方で反感もあるもの。

    ちょっと優越感です。
    やっぱり、買って良かった。。

  140. 390 匿名さん

    うん、確かに騒音だ、風だ、眺望が、と騒いでいる人は
    内覧会行ってない人、つまり購入していない人なのでしょう。

    内覧会であれだけのものを見せられたら、大抵の人はマイナス要因より
    満足が上回るはず。

    だって、、いや、ほんと、すごいんですよーーー

  141. 391 匿名さん


    まだ内覧会を終えてないひとも大勢いるのをお忘れなく。。
    そこまで言ってもらえると、内覧会ホントに楽しみですね!

  142. 392 匿名さん

    >>388
    はぁ?煽りですか?
    キャンセル待ちが発生するっていうことは少なくとも人気物件でしょ。
    騒音とか風とかいうけどかっこいいことには変わりないですし
    譲ってくれるっていうひとがいたら喜んで買います。
    正直に購入者がうらやましいです。キャンセル待ちしていますが諦めてます。
    こんないいところ手放す人なんていないですよね。

  143. 393 匿名さん

    マジでスーパー誘致失敗のことなんか許しちゃいますよ。

  144. 394 匿名さん

    そのうち豊洲にららぽーとができるみただし
    自転車でのんびりジャスコやららぽに買い物に
    行けばいいだけの話しです。

  145. 395 匿名さん


    それとこれとは別の話ですよ。
    スーパーがあればもっと暮らしやすい、いいマンションになりますから。

  146. 396 匿名さん

    良くも悪くもWBSの影響力って絶大ですね(^^)

    屋上スカイデッキからの東南方向の景色も凄くよかった!
    ティアラホールの中央に立って上を見上げた視界は、晴天時の清清しさは当然のことながら、台風や雪の日も面白い表情を見せてくれそうです。
    遊び心が満載の素敵な建物に仕上がってて満足!

    そりゃー、都心部の人気物件に比べると利便性や周囲環境で見劣りする部分ありますけど、
    ここでしか手に入らないいい部分もあるし、メリットデメリット含めて、新生活を楽しもうと思います。

  147. 397 匿名さん

    そうですか?私はスーパー誘致失敗は特に気にしていません。
    それにしても素敵なマンションです。

  148. 398 匿名さん

    お台場で最初で最後っていわれてますからね。ほんと、うらやましいです。
    ヴィーナスフォートの屋上駐車場からティアラをみると「なんじゃこりゃぁぁぁ!!」
    っていうくらいかっこよかったです。

  149. 399 匿名さん

    >>397さん
    スーパーが無くても十分魅力のあるマンションですが、あれば尚いいですね!ということです。
    今さらどうにもならないですけどね。それよか、前々から台場買い物エリアがターゲットを住民に
    変えてくるという情報ありましたが、本当のようですね。そうなると、マルエツも本腰入れて頑張ってくれる日も近いのかなとも思いました。

  150. 400 匿名さん

    >>399
    そうですね。

  151. 401 匿名さん

    こちらの低層の建物には、お店やレストランが入るのでしょうか。
    どういったテナントがオープンするのですか?
    タワーの屋上は展望台とかですか?

  152. 402 匿名さん

    ●エツには本腰をいれてもらう・・・というか、もっと真面目にやってもらいたい。
    特に生鮮食品は買えたものじゃないと思う今日この頃。
    台場在住(勤務)のみなさんどう思われますか?

    *スレ違いご容赦w

  153. 403 匿名さん

    生鮮食品は買えたものじゃない
    とは?どういうことでしょう?

    マルエツでは生産者のわかる新鮮な食材しか扱っていないそうです。

  154. 404 匿名さん

    私もマルエツ見て来ましたが
    品揃えはいたって普通。というか想像より品数は豊富でした。

    タワーズからマルエツまで徒歩2分くらいですかね。

    こんなに近くにスーパーがあるなら、
    確かにタワーズ内は別なものでもいいかも

  155. 405 匿名さん

    何だかスーパーの事もオフィスの事も
    うまくデベに丸め込まれた購入者が多いんですね。
    心が広いんですねぇ。
    私なら、こんな詐欺みたいな話許せませんけども。

  156. 406 匿名さん

    はいはい

  157. 407 匿名さん

    丸めこまれたというよりは、手前の小さな損を飲んで先々の大きな得を取るって考え方をしてる人も居るかも。
    予定通りにすべてのテナントが出店されないのは残念だけど、法律に違反してる訳じゃないしねえ。

    許せないのは感情論だからご愁傷様と慰めることしかできなくて申し訳ない。

  158. 408 匿名さん

    >手前の小さな損を飲んで先々の大きな得を取る
    得も何も、元々スーパーが出店予定だったんでしょ?
    法律で違反じゃなければ損な事でも認められるんですか?あなたは。

  159. 409 匿名さん

    ここのマンションの「惑星」とか「ティアラデザイン」
    って言うようなタワーとしては奇抜な外観見るたびに、
    つい最近の、東京都庁の記事を思い出しちゃう。

    特別なデザインを優先して、補修費の高騰に拍車をかけたって。
    特殊な意匠を施した為のジョイントの劣化と不良で
    雨漏りがひどく16年目で、確か補修に1000億ぐらいかかるって記事。

    ここのマンションも修繕積立金がかかりそうですね。

  160. 410 匿名さん

    質問です。こちらで話題にも上っている、展望室のようなものは、
    居住者専用の施設なのですか?一般にも公開されるスペースなのですか?

  161. 411 匿名さん

    はいはい。
    「私なら、こんな詐欺みたいな話許せませんけども」のフレーズで
    部外者なのが丸わかりです。直接の当事者じゃないんですから、所詮
    親身になってる"つもり"でも当事者の気持ちなんてわかりっこありません。
    部外者としては荒れてたほうがオモシロイから煽りたいのはわかりますけどね。

    もうね
    浮かれた書き込みに冷や水浴びせたくて手を変え品を変え荒らしにくるのはわかるんですけども
    正直そろそろ無駄だと気づいたほうがいいですよ。デメリットをいくら強調したところで
    みなさんそれを理解した上で購入に踏み切ってるんですから。

    >>410
    居住者専用です。

  162. 412 匿名さん

    キャンセル待ち者ですがスーパーの件なんかどうでもいいです。
    ここにキャンセルが出たらマンション買います。購入者さんがうらやましいです。

  163. 413 匿名さん

    日本は四角いつまらない形の建物が多い?
    なぜ???

    と思っていたけど。

    タワーズは素敵ですね

  164. 414 匿名さん

    全然四角くない建物が芝浦にありますよ。

  165. 415 410です

    411さん回答ありがとうございました。
    やはり居住者専用だったんですね。

    タワーではないほうの建物は店舗ですか?
    サントリーのようにレストランだったり店ですか?

    物件のオフィシャルページにでも情報が載っていればと思ったのですが、
    もう閉鎖されていたので、ここにたどり着きました。

  166. 416 匿名さん

    じゃ、過去スレ読めばわかることじゃん。

  167. 417 匿名さん

    >>415
    タワーでないほうの建物は、THE WHOLESALERS MARKET TOKYO(仮称)という
    鮮魚・野菜・高級食材・フードコートなどのお店です。10月1日開店予定。
    この店を誘致する段階でトラブルがあり、部外者がおもしろおかしく揶揄する一因になってますので質問しても(どうせまた野次馬が405のように揶揄しにやってくるので)スルーされがちです。

    他に入居者以外でも利用できる施設として、託児施設(キッズプラザアスク)、
    ヘルスケア施設(タワーズクリニック。12月開業予定)が予定されています。
    それぞれ東西各タワー塔の1階に入口があります。

  168. 418 匿名さん

    >>417ですが
    ちょっと>>405に攻撃的すぎました。反省しています。>>405氏申し訳ない。

  169. 419 410です

    417さん、ご丁寧に回答ありがとうございました。
    どちらかというと飲食ではなく購買や生活利便施設などがメインなんですね。
    何かの折りには利用させていただきたいと思います。
    台場での新生活を楽しんでください。

  170. 420 匿名さん

    結局、、

    現台場住民のタワーズを買えた人と
    買いそびれた人が騒いでいるようです。

    この戦いは他でやってほしい。

  171. 421 匿名さん

    豊洲スレの次は台場スレのブームですかね。

  172. 422 匿名さん

    これのお陰で 豊洲対策もあるだろうしジャスコバスが来てくれればいいな

  173. 423 匿名さん

    公式サイトは削除されてるのトップページだけだから、googleあたりで物件名いれて検索すると20件以内に出てくる。

    いま携帯からなのでリンクできなくてすみません。

  174. 424 匿名さん

    今の賃貸1階がラーメン屋だけど臭くて窓空けられません。その分家賃安いけど。

  175. 425 匿名さん

    ラーメンはやらないと、連絡がありました

  176. 426 匿名さん

    現台場住民のタワーズを買えた人と
    買いそびれた人が騒いでいるようです。

    この戦いは他でやってほしい。

  177. 427 匿名さん

    >>425
    本当ですか??
    どこからの情報ですか??
    オリックスから??

  178. 428 匿名さん

    おお〜!少しは購入者のことも考えているようなら感心感心!

  179. 429 匿名さん

    まさかラーメンではなくて、オリックスの考えているウドンですとかはナシよ。

  180. 430 匿名さん

    住民からの声が多ければ、変更はしていくそうです。

  181. 431 匿名さん

    三井に聞くのが早いでしょう

  182. 432 匿名さん

    今日キャンセル待ちの問い合わせを三井不動産にしてみましたがやはり200件待ちだそうです
    今のところ内覧会が終わった方でキャンセルが出そうな気配はまったくないそうです
    だからキャンセル待ちの取り扱い(抽選か先着順か)については検討すらされていないとかいってます
    キャンセルが出ないという自信なのでしょうか
    キャンセル待ちする場合はキャンセル待ち用の資料を送ってくれるっていってたけど度の道無理っぽいのであきらめました
    最近はタワーラッシュで差別化も難しくなってきてますがここは立地やデザインやグレードにおいて優位性がかなり残ってる気がします
    やっぱここは株で大損でもしないかぎりキャンセルなんて出ませんわな

  183. 433 匿名さん

    キャンセルするぐらいなら転売した方が断然お徳
    キャンセル料払うのと譲渡益税払うのとでは同じ払うにしても天と地の差があります

  184. 434 匿名さん

    キャンセルは過去登録した記録であり、現在実際に待っている人数ではないですよ。
    売主はいちいち確認しませんから。
    殆どが他に流れ、待っている人も一部の部屋に集中しています。
    他の人気のマンションでもよくあることです。

  185. 435 匿名さん

    どっちにしろ今の時点でキャンセルはよほどの事でない限りは無いよ

  186. 436 匿名さん

    そんなにキャンセル待ち沢山居るなら、
    スーパーや事務所入居の件で納得行かない人には、
    手付け返還で解約させてあげればいいのにね。

  187. 437 匿名さん

    キャンセルは早々にあきらめてどうぞ対岸の売れ残り物件をお買い求めください。

  188. 438 匿名さん

    >>437
    余計なこと書くなよな。。↑購入者ではないのはバレバレ。

  189. 439 匿名さん

    ベイクレのこと?

  190. 440 匿名さん

    ↑これは購入者ではりません

  191. 441 匿名さん

    らーめん食べてたい。

  192. 442 匿名さん

    ・・???

  193. 443 匿名さん

    内覧会の件でうまくスーパーのことは濁せたんだし、良しとしましょう。

  194. 444 匿名さん

    観覧車が思ってたより近かく感じた
    観覧車って24時間点いてるんだよね
    昼間は関係ないが
    夜は、ちょっと眩しいかも

  195. 445 匿名さん

    444さん深夜の営業時間外は消灯してます。
    せいぜい航空機用の赤色灯ぐらい。

  196. 446 匿名さん

    あー観覧車はなくなりますよね。
    ビーナスフォートも。あと三年くらいかな。

  197. 447 匿名さん

    あの暫定利用地の定期借地契約終了は2009年8月ですね。たしかにあと三年くらい。
    でもヴィーナスフォート側はできれば延長したい、という意向ではあるみたいなので
    どう転ぶかはまだまだわかりませんね…。

  198. 448 匿名さん

    適宜、次スレにでも移動しておいてください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/
    キリのいいところでけっこうです。

  199. 449 匿名希望

    18日に内覧会行ってきました。素晴らしいマンションだと思いました。大満足です。

  200. 450 匿名さん

    次スレへ引越し!引越し!

  201. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸