東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 6

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2006-07-20 20:05:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/



売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-20 19:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 370 匿名さん

    湾岸など価格も上昇してきていて、
    相対的にこのマンションの割安感(品質に対しての)もUPしてきていると思うのですが、
    なぜもっと売れないのでしょうね。
    やはり軽いイメージの方が受ける時代なのでしょうか。

  2. 371 匿名さん

    マダムのせいでは?

  3. 372 匿名さん

    日常の買い物施設が無いのが大きいのでは?

  4. 373 匿名さん

    1Fスーパーですから、日常生活はなんら問題ないですよ。
    便利かつ高品質、地盤も問題なく、これといった欠点もない。
    軽薄な華美さはないけど、見る目のある人が選ぶマンションでしょう。

  5. 374 匿名さん

    騒音というわかり易すぎる欠点が目立ちすぎるんだよね。

  6. 375 匿名さん

    棟内モデルルームの内廊下が意外と狭く,色もシックなものと思っていましたが,ちょっと残念。

  7. 376 匿名さん

    窓閉めっぱなしにすれば騒音はシャットアウトしているとは言うものの、
    無音ではないので、聞こうと思えば聞こえてしまいますからね。
    気になる人には気になるのかな。
    都心でホントに静寂なマンションなんてありえないのになぁ。

  8. 377 匿名さん

    現地に行って実際に、交通量の多い道路とひっきりなしに電車が通過する線路
    に挟まれているという立地を見てしまうと、やっぱり買う気が失せるような気がする。
    ファミリー向けの間取は、これからもあまり売れないままに推移するだろうね。
    シングル用の物件は、賃貸用に大量に売れたみたいだけど。

  9. 378 匿名さん

    375さん。
    出来れば、もう少し詳しく教えていただけませんか?

  10. 379 匿名さん

    ま、ここは家族で住むところではないってことで。
    そんなことは100も承知で買っる訳で・・・

  11. 380 匿名さん

    今日、モノレールから見ました。
    結構、部屋の中見えちゃいそうですね。
    あれ、お風呂じゃないよな、とか。
    高速道路との距離感なんかも、気になりました。
    音は二重サッシでなんとかなるとしても、低音騒音や振動は大丈夫かしら。
    中に入って体感して見たい気持ちになりました。

  12. 381 匿名さん

    >377
    2〜3DKのファミリー向けはもう殆んど売れちゃった様ですよ。
    残っているのは下層の1DK以下の狭い物件だけとか。
    宣伝費をかけずにゆっくり売っているようで、
    入居までに全部売れればという見込みが、
    早まりそうとか言っていました。
    売り出した当時は割高物件だといわれてましたが、
    ここ一年で様変わり、
    新しく発表される物件が値上がり、
    結構お得感が出てきているようですね。

  13. 382 匿名さん

    いろいろな意味で、価格と物件がつりあいつつあるので、
    (あまり書くと神経質な人が怒り出す)
    再度検討されてもいい物件だと思うのですが。
    確かに、条件の良い部屋はほとんど売れてしまっているので、
    割り切りは必要でしょうけど。

  14. 383 匿名さん

    もう、投資向け的な物件しか残っていないのでは?
    それにしても、
    賃貸事業用に大量に買ったところは、
    良い仕事をしたんでは?
    さすがですね。

  15. 384 匿名さん

    つまり今の残りはファンドも買わなかった物件。
    それなりの提示がないと買いにくいですね〜

  16. 385 匿名さん

    そこは、売主も考えたようで、
    ファンドにはいろいろ取り混ぜ満遍なく売ったようです。
    ですから、悪いところばかり残っているわけではないと言っている。
    もっとも、上層階のいいところは売りつくして全然ないらしい。
    見晴らしもよくない北側低価格帯のところも奪うように売れたようです。
    私も投資用に聞いてみたんですが、
    全然、スピードに追いついていけなかった。
    検討している間にすべて売れてしまった。

  17. 386 匿名さん

    でも結局今残ってるところは、
    う〜ん、ってところばっかりなわけですよね。
    購入検討者から見ると。
    立地が立地なだけに、
    防音性能が低いサッシの部屋は、怖くてちょっと手が出ない。

  18. 387 匿名さん

    防音性能が低いサッシの部屋ってどこのマンションのこと?
    カテリーナ防音はここでも何人か言っているようになかなかのものですよ。
    たとえ他はどうでも防音だけは他が抜けないんじゃないかここは。

  19. 388 匿名さん

    防音サッシが二種類あるんですよ。部屋によって。

  20. 389 匿名さん

    ウェストアークの一部がT2相当らしい。
    イーストはT4みたいよ。
    しかしあの立地で防音の優劣つけるって無理だろ。
    ケチらないで全部やれよな。

  21. 390 匿名さん

    売れ残ってしまっているのは、
    音もそうだが、見た目、外観が原因では?

  22. 391 匿名さん

    398さんに同意!モデルルームにいても電車の騒音は頻繁でかなり気になりました。ほんとに標準で全戸最大限の防音にするくらいはしてほしいところ。しかしながら芝とも芝浦ともつかない中途半端な立地でただ駅から近いというだけであの強気な値段はどうかな?というところです。

  23. 392 匿名さん

    今日電車の中から見ました。
    外壁や大理石の囲いもできてきたけれど、
    スーパーのところは未だ看板もなく。
    まだ、正式発表ないですね。
    それとHPを見たら、一度消えたはずの間取りが
    またアップされていましたね。
    (イーストのプレミアム住戸など)
    なぜでしょう?

  24. 393 匿名さん

    >>390
    電車に乗っててなんだあ?地味なホテル出現?と思ったらこのマンションでした。
    買わなくてよかったと思った瞬間でした。
    駅に近すぎて生活に気が抜けそうにないのも難点。

  25. 394 匿名さん

    というか、あんなに、恥ずかしげもなくデカデカとセンスのない
    看板を掲げられて、あーこのマンション欲しいなあとか思う人っているのかね?
    あの看板は逆効果だと思うが。
    毎朝京浜東北線山手線使ってる人は、こんなところによくマンション建てたな
    って思ってるんじゃない?

  26. 395 匿名さん

    一度出した宣伝を取り下げたら、完売したように思われて新規の客遠のいちゃうから、
    全部売れるまでは今のままなのでは?新たに大きな広告打つほど余裕なさそうだし。

  27. 396 匿名さん

    またネガキャンが始まったかな?
    多分、一人ふたりの仕事だと思うけど、
    何でそんなに関心持って書き込みたがる人がいるのか?
    派手な宣伝もしてないのに、
    不思議な現象を引き起こすマンションです。

  28. 397 匿名さん

    393です。すみません。そんな意図はなくて、ここも検討した者のひとりとして
    感想を述べさせて頂いたまでです。ごめんなさい。
    だって、いろんな意見を参考にして皆さん検討する訳ですよね?
    たまたま寄っただけです。

  29. 398 匿名さん

    >396
    まあ、一人か二人暇なニートがいるんでしょうね。
    相手してもらえる人探してるんでしょう。

  30. 399 匿名さん

    昨日ポロロッカに初めて行きました。日本橋付近です。
    たまたま見かけて思わず色々と物色してしまいましたが、、、
    あの店がそのまま入ることは考えにくいというか、正直やめてほしいですね、、、
    きっと普段町中で出店しているような店構えにはならないと思いますが。
    今更ながら住民に気を遣って頂きたいものです。

  31. 400 匿名さん

    以前、市ヶ谷とか飯田橋にあるポロロッカによく行ってましたが、
    ポロロッカなら、正直そう悪くないかなと思います。

    杉並とか練馬みたいな郊外に行けばよくあるじゃないですか。
    ラ○フとかサミ○トとかいなげ○とか。
    そういうのに比べれば、ぜんぜんOKです。

  32. 401 匿名さん

    正直言ってまだ田舎のラ○フとかのほうがまだ使えますよ。ポロロッカはコンビニに毛がはえたようなものだから。でもコンビニよりは使えます。

  33. 402 匿名さん

    >今更ながら住民に気を遣って頂きたいものです。

    言い過ぎでない?

  34. 403 匿名さん

    ライフ・いなげや、普段使いにはイイと思うけどなぁ。
    品揃え豊富だし、安いし、店内はそこそこ清潔感もあるし。
    生鮮品も雨の日なんかどんどん値下げして売り切っちゃう。

    ただ、ここの面積程度じゃ中途半端すぎて、その手のスーパーは
    無理だと思うけどね。

  35. 404 匿名さん

    スーパーの発表もなし。
    どのようなコンセプトの店舗が入るという情報もなし。

    購入者も購入予定者も不安だと思います。
    発表するといいながら、この誠意のなさに疲れてきました。

  36. 405 匿名さん

    ライフって渋谷や中目黒にあるやつでしょ?

  37. 406 匿名さん

    ポロロッカを批判するのは止めてください。
    スーパーが中止になり、飲み屋、大衆飲食店などとんでもない施設に入られたら、
    ホテルライクどころか一般マンション以下に成り下がってしまいます。

  38. 407 匿名さん

    台場物件にケンカ売ってんの?

  39. 408 匿名

    今日の日経新聞の広告欄に大きく広告が出ていました。あと33戸あるとか。

  40. 409 ?1/4?3<

    台場のお店の方が全然まし。かっこいいし、高級。

  41. 410 匿名さん

    でも、台場は郊外だからなあ・・・。
    山手線内物件とは比較にならないよ・・・。

  42. 411 匿名さん

    またスーパー話再燃か。橋の向こうのマンションの話が出たときから、パタっとおさまってたんだけどね。喉元過ぎれば、って奴だな。

  43. 412 匿名さん

    高級スーパーとか言ってません。
    素敵なポロロッカであって欲しいといっているだけ。
    前向きですよ。

    台場の件は、入居者のみなさんも納得されているようですから、
    それはそれで結構なことではないでしょうか。

    マンションの性質・コンセプトからいって、
    カテリーナであのような事になった場合のほうが、
    住民の納得が得られず大変な事になるとおもいます。

    あと、どうしても荒れやすいので、sageチェックをお願いします。
    無理に目立つように上げる人はアラシとみなします。

  44. 413 匿名さん

    発表なくても絶対ポロロッカですよ。
    それに8月6日の入居者説明会で発表があるのでは。

  45. 414 匿名さん

    ポロロッカはちょっと、、嫌かな。
    できれば名前を変えてほしい。

  46. 415 匿名さん

    購入者であれば、説明会まで待ちましょう。ネットであれこれ言うのはもうやめませんか?
    またあらされますよ。

  47. 416 匿名さん

    発表が遅いからこのようなことになるのかもしれませんね。
    随分待たされましたから。

  48. 417 匿名さん

    確かにポロロッカマンションとなってしまうのは、、、
    もともと外観がちょっと古い感じがしてたのに。
    スーパーまで庶民的じゃ、悲しすぎる

  49. 418 匿名さん

    マンション正面の通りが路地裏なんで陰気な感じがどうしてもしてしまいますよね。
    第二田町ビルが竣工すればまたイメージも明るくなるんでしょうか。

    山手線の駅近であれば多少目も瞑れますが、田町駅自体駅の周りがしょぼすぎますよね。
    30年前くらいにタイムスリップした感じになる森永ビルとか新しく建て替えでもしてくれれば
    良いのに。

  50. 419 匿名さん

    地元を敵に回すような発言はいけません!

  51. 420 匿名さん

    ほんと田町駅駅前はもったいないと思いますよ。
    かなりの乗客数にもかかわらず、駅ビルがほとんど機能していません。
    OL・学生もかなりいるのですし。
    現状昭和の駅の感が否めません。
    東京ガス跡地再開発の話がありますが、
    もっと先にすべきことがあると思います。

  52. 421 匿名さん

    あの古さがいい味だしてるのに〜わからないかなあ(^0_0^)

  53. 422 匿名さん

    いや、いい味というほどのレトロ感はないでしょう。
    中途半端。
    キムラヤもパチンコも。カフェも。
    整備すれば需要はあるはずなのに。

  54. 423 匿名さん

    ホントもったいないね。
    東口を整備したといっても中途半端だし。

  55. 424 匿名さん

    住まいとしては、めったにない山手線5分以内タワーで十分じゃないか?
    駅の整備としては皆さんの言うように開発が遅れているの確かだよ。
    東口にしたって、いくら整備したっといったって、
    駅前のあの細かい飲み屋の並びに対して、モダンな広い歩道、東工大の塀、
    はじめて降りた時には差が大きすぎて、
    異次元空間に来たみたいにクラクラする感じじゃないか?

  56. 425 匿名さん

    うちの実家は駒場東大前ですが、そこに比べたら田町は栄えてます(*^-^*)

  57. 426 匿名さん

    田町駅前はあれで十分ですよ。
    慶応仲通りは、頻繁に店舗が変わり活気がありますよ。

  58. 427 匿名さん

    いっそのこと高島屋とか伊勢丹ができないかな。
    山手線東側のデパートって銀座(有楽町)ぐらいであまりないよね。
    品川にすらない。

  59. 428 匿名さん

    伊勢丹かあ〜夢だなあ〜

  60. 429 匿名さん

    田町を利用する人は多いから、それくらいできても需要はあるはず。

    夢だけど夢をみたい・・・

  61. 430 匿名さん

    あっ!でも・・渋滞必至だ!だめ、だめ。

  62. 431 匿名さん

    渋滞はいやだなあ。
    第一京浜はあまりこまないものね。

  63. 432 匿名さん

    そう、そう。新宿や銀座界隈で人に酔って田町につくとほっとするのが気に入ってるから、デパートはいらないかな。

  64. 433 匿名さん
  65. 434 匿名さん

    KENでもうってるよ!

  66. 435 匿名さん

    え、田町〜浜松町って庶民的な漁師町だから庶民的なスーパーじゃなきゃ困るよ

  67. 436 セーフ

    先々夢があって良い場所、今月買っちゃいました。売れ残りをね。
    山手線の駅から近距離でこの金額、中古物件を参考にしました、ただで住める予定です。
    子供ができたら購入価格で売買しバイバイかな、そんな物件です。

  68. 437 匿名さん

    値引きはありましたか?

  69. 438 セーフ

    ん、無い。自分の価値観でokでした。
    目黒・大崎・目白・五反田とJR駅から数分の場所を検討した結果です。
    芝浦○○タワーなんて安いだけ、朝の時間島から出るのに大変、帰り飲んだらタクシーかな。
    買っても売れなさそう。
    東京って交通に不便な所が高級住宅地みたい。
    スーパーも安くて、品数が有って、新鮮が良い。
    高級な食料品なんて意味ないでしょ、高級を求む人は運転手付きで銀座に食べに行った方が良いよ。

  70. 439 匿名さん

    あまり近隣の物件を悪く言わないほうがいいですよ。
    そういう住民が多く住んでいると思われるのは迷惑ですし。

  71. 440 匿名さん

    残念ながらあの強気の価格で買って購入価格で売ろうなんて絶対無理。
    中古価格調べたそうだけどあの辺は実績ないはず。多分三田、芝3、芝1、芝公園、麻布とかとくらべたんだろうけどその辺とは別格だからね。

  72. 441 セーフ

    ん、日本ハウズイングさんの高級管理に期待し、より本業の業績UPの為にPRして下さい。
    あと、過去問題があった森永さんや三菱自動車さんにも期待し待つ。(田町駅の高度化に協力?)
    NO439さん、余分な事を書き込みしてすいません。

  73. 442 匿名さん

    日本ハウズイングって高級管理の実績あるの??
    少なくともデベとしての信用度はいま一つのような気がする。
    っていうか、ここの売り方を見るとそう思う。

  74. 443 セーフ

    無いと思います、だから良くしてくれるのでは・・と期待。
    もし失敗したら本業が大変でしょね、これから先2流のレッテルが貼られる。
    マンション管理会社は大変ですね。

  75. 444 匿名さん

  76. 445 匿名さん

    確に今後の発展は楽しみな街だけどね

  77. 446 匿名さん

    ご近所のマンションを悪く言って
    自分のマンションの存在価値が上がったかのように思いたいのはわかるけど
    同じことをカテがされたらやっぱり悲しいので、お互い仲良くやる方向で行きましょう。
    島には島なりの個性があるし、お台場までの水上バス発着所や
    緑豊かなウォーキングロード(?)などさまざまな恩恵にもあずかれるでしょうから。

  78. 447 匿名さん

  79. 448 匿名さん

    どうでもいいけどCMTが飛び抜けて良い立地だということを理解している人は少ない。カテよりね。
    住んでみないとわからないと思うけど。

  80. 449 匿名さん

    そろそろ次スレたてますか?

  81. 450 セーフ

    NO444さん、ずれてない?経営者・管理者・企画管理者のたちばなら意味が解るでしょ。
    マンション管理会社の競争やイメージUPの為に高級”サービス”を新たな事業の柱を立ち上げた目的
    だから安くマンションを販売できない!失敗出来ない訳。
    不動産ファンドを利用し賃貸でも高家賃で入居させる。
    最悪取引先企業の社宅利用でも維持させるはず。
    300億の宣伝広告費と25億の販売促進費かな。
    以上の理由で買いました。マンション価値は下がんない筈。

  82. 451 匿名さん

    セーフ=デベ

    やけに沈んだこのスレをわざとらしく活性化させようとするわけだ。
    あー、そうするといろんな発言で合点がいくな。

  83. 452 匿名さん

  84. 453 匿名さん

    近隣に小さなカフェがOPENしました。

  85. 454 匿名さん

    高いのは、こじれて長年の懸案だった土地処分案件だったからでしょ?

  86. 455 匿名さん

    セーフさんて本当の購入者じゃないでしょ。
    もし本当の購入者だったら、過去スレ全部読んだほうがいいよ。

  87. 456 匿名さん

    「セーフ」は書き込みの内容の的がちょっとずれてるし、日本語も解りにくい。
    「三菱自動車に期待」って・・・。

    ヤバい。釣られた。。

  88. 457 匿名さん 

    >>448さん
    キャピマの場所ってそんなに良い場所だったんですか?

  89. 458 匿名さん

    とてもバランスがとれた場所です。学校・交通・買い物等に便利で、住宅地も近く、駅からも程よく離れている。

  90. 459 匿名さん

    キャピマは近所だから良く知ってる。
    どこを褒めているのか具体的に教えて下さい。
    セーフさんは購入者だと思うよ。
    455さんはどうなの?
    別に購入者じゃなければきちゃいけないことはないけど。
    それと、
    セーフさんに過去レスのどこを読めといっているのかな?

  91. 460 匿名さん

    ニューシティレジデンスが200戸ほど賃貸で面倒みるみたいだね。
    賃貸だったら住んでみたいですね。

  92. 461 匿名さん

    CMTの話はそれくらいにして次のスレに行きましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44861/

  93. 462 匿名さん

  94. 463 匿名

    460さん。どうしてニューシティーレジデンスって判ったの?

  95. 464 匿名さん

  96. 465 匿名さん

    だからー、459がちょいヒス入ったマダムorムッシュなんだって。

  97. 466 匿名さん

    >>459 セーフさんに過去レスのどこを読めといっているのかな?

    そんな事書いちゃっていいのかな?
    過去スレで書かれたイヤな事を蒸し返えすの?

  98. 467 匿名さん

  99. 468 匿名さん

  100. 469 匿名さん

  101. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸