東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 6

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2006-07-20 20:05:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/



売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-20 19:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 270 匿名さん

    正確にいうと、
    ホテル併設でなく、
    ホテル併設のサンローゼ赤坂の中にあるのではないですか。
    ここは、オフィス棟もある総合物件ですから。

    東京ドームホテルには、野球場までついていますが、
    野球場があることが、ホテルライクではないのと同じで。


  2. 271 匿名さん

    混乱させてしまったようで申し訳ありませんでした。
    ちょっと調べました (笑)

    今は坪数も半分以下になりルパというお店に変わり、お肉もお魚も売ってないようです。
    以前は高島屋が経営していたサンローゼというフードショップだったようですね。

    古い人間ですのでお許しを。

  3. 272 匿名さん

    >270
    そうですね。
    一応当時はニューオータニ新館の一階でした。
    ドアの前にはもちろんニューオータニのドアマンもいましたよ。

    すみません。

  4. 273 匿名さん

    コンドミニアムならともかく、
    ホテル客室には、調理機能がありませんので、
    食材を売ることは、ホテル機能ではありません。
    ですから、食材を売ることは、ホテルライクではあり得ません。

  5. 274 匿名さん

    レストランは、ホテル機能です。
    ルームサービスは、ホテル機能です。
    コンシェルジュサービスは、ホテル機能です。
    スパは、ホテル機能です。
    プールも、ホテル機能です。
    クリーニングサービスも、ホテル機能です。
    ベルボーイ、ポーターも、ホテル機能です。

    ですが、
    食材販売、スーパーは、ホテル機能ではありません。

  6. 275 匿名さん

    >>274
    そうだよ。
    だから?

  7. 276 匿名さん

    ・・・みなさん熱く語られていますが
    ホテルの概念も機能も、はっきり言ってどうでもいいです。
    高級ホテルにスーパーが入っていようがいまいが関係ありません。

    住む人間から言えばカテリーナは普通に生活するただのマンションです。
    スーパーが1階に入っていれば便利です。

    ホテル住まいを求める人はホテルに住んで!

  8. 277 匿名さん

    どうでもいい話で盛り上がらなくても...

  9. 278 匿名さん

    20年前のお話ですか〜
    ちょっとイタイですな

    スーパーホテルライクマンション
    カテリーナ三田スイート

    入居が楽しみです

  10. 279 匿名さん

    でも結構楽しませてもらいました。
    色々な歴史がわかると面白い。

  11. 280 匿名さん

    マツタケ風の香りお吸い物
    かに風味かまぼこ
    ホテルライクマンション

    みな、同じカテゴリーです。

  12. 281 匿名

    購入者です。
    このマンションはホテルライクなのです。
    ホテルではありません、マンションです。
    ホテルにある便利なサービスを一部取り入れたマンションです。
    購入者も検討者も充分理解しています。
    高級ホテルと比較して、あれが違うここが違うと外野の方がヤジを飛ばしても
    それは当たり前でしょうとしか思いようがありません。
    ここはマンションの購入者や検討者が情報交換しているのですから。
    高級ホテルの比較を話し合いたいなら、ホテルのスレへどうぞ。

  13. 282 匿名

    >280

    だから?
    貴方には関係の無いお話のようですが?
    楽しいんですね、良かったですね。

  14. 283 匿名さん

    ここを検討して結局他の物件購入した者ですが、
    ここ第一候補群ですと言って真剣に検討していることを伝えると
    販売物件表で購入済みのところが何件も「実はここも空いてるんですよね」
    と言ってわんさか教えてくれた。
    ファンドが買った部屋はある程度融通がきくのか、キャンセル多いのかどっちなんでしょうね。

  15. 284 匿名さん

    どのタイプが空いていました?
    眺望よし、北向き(割安)、70-80m2前後が
    希望なんですが、半年前はありませんでした。

  16. 285 匿名さん

    ここの住民版を見ても、売れているとは思えません。
    「購入者です」っていう書き込みも、本当に購入者なのかな??

  17. 286 匿名さん

    ふとおもったんだけど、ファンドの実体って・・・・
    実は売れ残りを賃貸で運用するための、売主の別会社ってことはないですよね?

  18. 287 匿名さん

    買ったのは、
    カテリーナの販売もやっている住友不動産っじゃなかったかな?
    違ったらごめん。

  19. 288 匿名さん

    高層階はさすがにほぼ全滅でした。南向きで1つ薦められましたが、検討している間に
    他の人が購入してしまいました。
    6〜15階の南向きのところが「実はここも」と言ってどんどん紹介されました。

  20. 289 匿名さん

    そうですか、高層階はないんですね。

  21. 290 匿名さん

    今は寂しいとこだけど将来性はありそうな場所ですね

  22. 291 匿名さん

    東京ガスの実験場どうなんの?

  23. 292 匿名さん

    売れ残りのレッテルを貼られるのはつらい。
    何とかならないのか・・・

  24. 293 匿名さん

    周辺と比較して若干高目だから仕方ないんじゃ?

  25. 294 匿名さん

    ある程度はしょうがないでしょ。値引きすりゃ売れるんだろうけど、投売りマンションと言われるよりマシ…。

  26. 295 匿名さん

    この辺のマンションで、入居後も売れ残りがないのはほとんどないですね。
    ましてや、ここは、まだ何期か知らないけど売り出しがあるようですから。

    ところで、何でこの頃ネガキャンがなくなったんでしょうか?
    それも極端に。不思議不思議。
    多分、ネガキャンを入れていた先に、やる必用が無くなったんでしょうね。
    と、すると最近、このあたりのマンション市場に何があったか...?
    偶然でしょうか?

  27. 296 匿名さん

    噂では港南の超大規模マンションが…。

  28. 297 匿名さん

    >296
    あそこですね。
    マンション全体が書き込めなくなった。

  29. 298 匿名さん

    1. マダム & ムッシュ カテリーナ(あるいはこれに類する面白い人々)が
    ここのところ降臨されないので、盛り上がるネタに乏しい。

    2. 最近、港南の物件と辰巳の物件の動向が非常に香ばしい状態になって
    いたので、むしろそちらの行く末に注目。

    >>295
    このスレでの数々の揶揄は決して物件へのネガキャンなどではなく、
    あくまで、かつてここに集う人々が端から見て面白すぎたということによる。

  30. 299 298

    あ、港南と辰巳のほかに「台場」っつーのも有ったね。

  31. 300 匿名さん

    工事用の高い塀が低い囲いに変わり、建物周りのスペースを確認できるようになって来ました。
    低層部分の石タイルも張り始まっており、
    意外とゆったりした、立地していますよ。

  32. 301 匿名さん

    夢見る購入者さんをいじめすぎるから、もう怒って出て行ってしまいました。
    それに、特段高級マンションではないという事も、
    嫌々ながら認めざるをえなくなったのでしょう。
    スーパーも、どこでも来てくれれば御の字という認識になったし。

    厳しい洗礼ではあったけど、
    おかげで浮かれずに落ち着いた気持ちで新生活がはじめられるのではないでしょうか。

  33. 302 匿名さん

    値段は高級だけどねぇ

  34. 303 匿名さん

    >>299
    ここのところのイチ押しだった台場がmixiに行っちゃいましたし。どこかで新しい火種はないものか。

  35. 304 匿名さん

    >>303
    マンション買う予定あるのか?
    単に暇つぶし?

  36. 305 匿名さん

    買う予定と暇潰しかどうかは関係ないんじゃない?湾岸エリアに買ったけど暇潰しだから。

  37. 306 匿名さん

    先日、イーストアーク棟内に新MRオープンの案内が来ました。
    どなたか行かれた方、いらっしゃいますか?
    レスお願いします。

  38. 307 匿名さん

    16日からじゃないの?

  39. 308 匿名さん

    オープンは15日です。
    初日から暫くは殺到するでしょうね…。
    私は落ち着いてから、ゆっくり見に行こうと思います。

  40. 309 匿名さん

    295番さんが[と、すると最近、このあたりのマンション市場に何があったか...?偶然でしょうか?」296さんが「噂では港南の超大規模マンションが…。」と書いていますが、何のことですか?
    誰か説明して下さい。

  41. 310 匿名さん

    >>309
    297さんが答えを書いているじゃないですか。

  42. 311 匿名さん

    ???

  43. 312 匿名さん

    ホント、全く嫌味な書き込みが無くなった。
    ネガキャンだったと思うしかないでしょうね。
    港南じゃないでしょう?
    素人でもないでしょう!

  44. 313 匿名さん

    素人だと思いますよ。
    それに港南だと思います。

  45. 314 匿名さん

    妙に自慢とか、ほかのマンションと比較するとか、
    そういうことがなくなったというのも大きいでしょう。
    顧客奪ってるわけじゃないから、ネガキャン、する意味わかんないし。

  46. 315 匿名さん

    だから、元々ネガキャンなんかじゃないんだって。
    勘違いチャンというか、オリジナルな意味でのスノッブな連中(=煽り甲斐のある連中)が
    いなくなって、火が消えたってだけ。

    それとも、どうしてもあれがネガキャンだったと信じたいのか?

  47. 316 匿名さん

    ああいう方々と同じマンションに住むのが不安なだけでは?

  48. 317 匿名さん

    おいおい
    せっかく勘違い購入者、あるいは偽購入者とおぼしき
    天然的勘違い書き込みがなくなったのを期に、君たちがいうところの「ネガキャン」も
    なりを潜めていたのに、またしてもあれが誰かによる陰謀だった的な、これまた勘違い
    なことを書き出すと、すぐに元の状態になっちゃうよ!
    つまりそういう煽りがいのある天然キャラが大量にいるから、ここが荒れるのだということを
    再認識したほうがいいのではないか?

  49. 318 匿名さん

    もっとも「ネガキャン」が無くなると、一気にさびれちゃうこのスレって一体?

  50. 319 匿名さん

  51. 320 匿名さん

    多分、リートに大量売却されたせいで、意外と購入者少ないんですよ。
    それに実際少し価格的に高いから、ネットやるような人種はあまり買わない物件なのでは?

  52. 321 匿名さん

    パート6の前半まで一生懸命書き込んでいた勘違いおばちゃんは
    確実に住民になるのだろうから、このおばちゃんと、これから一生もん
    の付合いを覚悟して購入しなきゃなんないってことだよねえ。
    かなり、きついというか厳しいというか、悲惨だね。

  53. 322 匿名さん

    >319
    私は、ここへの妨害が止んだタイミングから、
    最近、あっちこっちで購入者を裏切っているデベあたりが仕込んだテカの仕業かと...

  54. 323 匿名さん

    何を言っているのか素人には理解不能なのですが?

  55. 324 匿名さん

    ポロロッカ決まったのかなぁ?
    煽りではなく、純粋な部外者の興味。

  56. 325 匿名さん

    ホントにどうなってるのかね?
    何も発表しないのは、何故なんだろう?

  57. 326 匿名さん

    ポロロッカにひたすら頭を下げておいでいただく交渉中なのかも。

  58. 327 匿名さん

    >324さん
    カキコありがとう。
    外部者の方からのこうしたカキコも、
    デベにとってプレッシャーになります。

  59. 328 匿名さん

    プレッシャーに潰されて結局なにもできなくなったりしてね。

  60. 329 匿名さん

    新モデルルームができるんですか?
    それとも単に販売所ができるだけ?

  61. 330 匿名さん

    今日からイーストアークの2階か3階か忘れましたがそこがモデルルームになると言ってました。1階の一部は8月位まで間借りするようです。その後にスーパーの工事になると言ってました。

  62. 331 匿名さん

    >325
    ポロロッカのサイトでは発表してますよ、三田店の開店予定。

  63. 332 匿名さん

    295番さんが[と、すると最近、このあたりのマンション市場に何があったか...?偶然でしょうか?
    」296さんが「噂では港南の超大規模マンションが…。」と書いていますが、何のことですか?
    誰か説明して下さい。
    と質問したのに対して、>>297さんが答えを書いているじゃないですか。
    (297)あそこですね。マンション全体が書き込めなくなった。

    まだ何のことか分かりません。やさしく説明して下さい。
    GTやCTのサイトに書きこめなくなったとのことですか?
    それが、何なのですか?


  64. 333 匿名さん

    憶測の域を出ない話だから知る必要はないと思いますよ。下手な事を書いてアク禁になるのもやだし。

  65. 334 匿名さん
  66. 335 匿名さん


    なるほどね。アクセス禁止ってあるんですね。

  67. 336 匿名さん

    どなたかイーストアーク棟内のMRを見に行かれましたか?
    遠方ですので見に行けませんので、ご感想をおきかせください。

  68. 337 匿名さん

    引用

    「田舎やリゾート地など自然の豊かな場所に移住したい」との回答が男性では55・8%で最多だったが、女性は22・2%にとどまった。逆に「駅に近い便利なマンションに移り住みたい」との答えは女性で55・6%と最も多く、男性は30・8%だった。

  69. 338 匿名さん

    一部、工事用のネットが取れて、
    すっきした顔が見えてきましたね。

  70. 339 匿名さん

    モデルルーム行って来ました。
    イーストアーク3階部分の角部屋2つで、それぞれ広さは
    60・80といったもので、
    カラーテイストは両方とも床が一番濃いタイプでした。

    ウェストアークのモデルルームと同様に防音は確りしていました。

  71. 340 匿名さん

    あの、モデルルームの商談するところが、
    託児所?になるんだそうですね。

  72. 341 匿名さん

    託児所ほんとにできるんですか?
    ということは、
    ポロロッカ
    歯医者
    花屋
    託児所

    今のところ理想的ですね。

  73. 342 匿名さん

    喫茶店も入ると聞ききました。
    夕方から会員制になるラウンジのバーに加入された方いますか?

  74. 343 匿名さん

    私もイーストの新モデルルーム行って来ました。
    3階ですが、やはり騒音は殆ど気になりませんでしたよ。
    騒音が無いので意外と3階でも住み心地はよさそう。
    80タイプは、オープンキッチンの開放感が気持ちよく、
    すでに具体的な購入希望者も複数組あるとのことでしたから、
    売約決定したかも。

    商談スペースが託児所になる予定という話も伺いました。
    スーパーの件は看板等の外観の件で、
    最終的な詰めの段階ということでしたが、
    できる限り上質に仕上げていただくことを希望します。

    ラウンジバーなどの会員募集はまだやっていないのでは?


  75. 344 匿名さん

    託児所、はんたーい!
    子供キライだし、うるさい!

  76. 345 匿名さん

    その子どもたちがいないと自分たちの老後は誰が年金等働いてくれるの?たまにいるよね、自分だって子どもだったくせに。

  77. 346 匿名さん

    >>344
    キライなんですか?苦手なんですか?これだけでも印象かわりますよね。
    子供はうるさいくらいがいいでしょ。子供のうちから世の中分かった風だと逆に嫌ですけどね。

  78. 347 匿名さん

    子供がいると街が明るく生き生きしますよ。
    公園で子供達が遊んでいる姿はとてもかわいいです。

    ただ、規則を守ったり、親がきちんと躾をするのはあたりまえのことですが・・

    少々の腕白やお転婆さんは昔はよくいました。
    その程度は温かくみまもりましょうね。

    345さんがおっしゃるようにみんな昔は子供でした。
    働きながら育児をする人を応援しましょう。

    ところでスーパーのお知らせきませんね。
    どうなったのでしょうか。

    喫茶店って何ですか?古いタイプの喫茶店?
    カフェとはちがうのですか?

  79. 348 匿名さん

    会員制のバーもそうですが、
    駐車場や駐輪場、その他のサービスを利用するかのアンケートが随分前に来て返事しましたが、
    みなさんはどうなんでしょうか?
    うちは駐車場と新聞配達、数回の掃除ぐらいですが。
    喫茶店はカフェかどうかわかりませんが、
    デンタルクリニック同様地権者の方が出店するんだと思ったけど・・・定かではありません。
    どなたかわかる方いますか?

  80. 349 匿名さん

    ところでここのエレベーターはどこのものなのか
    ご存知の方、いらっしゃいますか?
    パンフをひっくり返しても見つかられませんでした。

    喫茶店に関してですが、以前デベの方から
    飲食店は禁じられていると聞いたように思うのですが。
    その時点では、おそらく歯医者、花屋は確実と
    いっておりました。

  81. 350 匿名さん

    花屋はきつそう。
    あの立地は開業医にはいいかもね。

  82. 351 匿名さん

    カツラ屋さんとかもいいかもしれませんね。
    近隣の住人には使えませんけど。笑

    飲食店禁止なら、それは守って欲しいですね。
    カフェならといっても、原則が崩れると今後何が出来るかわからないですし。
    でも、もう決まったのなら文句は言いませんけど。

  83. 352 匿名さん

    エレベーターは三菱じゃなかったかな
    少なくとも○ンドラーではないです。

  84. 353 匿名さん

    お洒落な美容院はどうですか?

    OLさんとかも帰りに寄れるし。。

  85. 354 匿名さん

    ホームページ更新されましたね。
    新モデルルームの説明です。

  86. 355 匿名さん

  87. 356 匿名さん

  88. 357 匿名さん

  89. 358 匿名さん

    もうこのスレ、終わっちゃった…、のかな?

  90. 359 匿名さん

    うん、もう終わりだね。
    皆さんお疲れ様でした。

  91. 360 匿名さん

    ブッシュー、終わっちゃたのね。

  92. 361 sage

    sage

  93. 362 sage

    age

  94. 363 yame

    yameta

  95. 364 匿名さん

    まだ、終わってないぞ!
    12月から始まる752世帯の入居の順番って、どうなってんの?

  96. 365 匿名さん

    今日が最終期の登録締切だけど、本当に値引きてあったのかな〜?

  97. 366 匿名さん

    やっぱ広い順でしょうね

  98. 367 匿名さん

    広い順?
    ホント?
    どこでもそうなのか?

  99. 368 匿名さん

    メインエントランスの外壁もほぼ完成。
    植樹も行われてきました。
    楽しみです。

  100. 369 匿名さん

    久しぶりにこのサイトを見ましたが、あんなに山ほどあった書き込みが全くないですね。

    ところで、先日田町で飲んでいたら、東京ガス跡を含めたこの地区が今後一押しと
    言う話題で盛り上がりました。聞いていて嬉しかったです。
    実を言うと、私はまだ仲間に買ったことを言っていないのです・・・

    こんなことを書いたら、また他のマンションディーラーにやきもちを焼かれ、
    何を書きこまれるか判らないけど・・・
    私たちは余裕を持って完成を待ちましょう。

  101. 370 匿名さん

    湾岸など価格も上昇してきていて、
    相対的にこのマンションの割安感(品質に対しての)もUPしてきていると思うのですが、
    なぜもっと売れないのでしょうね。
    やはり軽いイメージの方が受ける時代なのでしょうか。

  102. 371 匿名さん

    マダムのせいでは?

  103. 372 匿名さん

    日常の買い物施設が無いのが大きいのでは?

  104. 373 匿名さん

    1Fスーパーですから、日常生活はなんら問題ないですよ。
    便利かつ高品質、地盤も問題なく、これといった欠点もない。
    軽薄な華美さはないけど、見る目のある人が選ぶマンションでしょう。

  105. 374 匿名さん

    騒音というわかり易すぎる欠点が目立ちすぎるんだよね。

  106. 375 匿名さん

    棟内モデルルームの内廊下が意外と狭く,色もシックなものと思っていましたが,ちょっと残念。

  107. 376 匿名さん

    窓閉めっぱなしにすれば騒音はシャットアウトしているとは言うものの、
    無音ではないので、聞こうと思えば聞こえてしまいますからね。
    気になる人には気になるのかな。
    都心でホントに静寂なマンションなんてありえないのになぁ。

  108. 377 匿名さん

    現地に行って実際に、交通量の多い道路とひっきりなしに電車が通過する線路
    に挟まれているという立地を見てしまうと、やっぱり買う気が失せるような気がする。
    ファミリー向けの間取は、これからもあまり売れないままに推移するだろうね。
    シングル用の物件は、賃貸用に大量に売れたみたいだけど。

  109. 378 匿名さん

    375さん。
    出来れば、もう少し詳しく教えていただけませんか?

  110. 379 匿名さん

    ま、ここは家族で住むところではないってことで。
    そんなことは100も承知で買っる訳で・・・

  111. 380 匿名さん

    今日、モノレールから見ました。
    結構、部屋の中見えちゃいそうですね。
    あれ、お風呂じゃないよな、とか。
    高速道路との距離感なんかも、気になりました。
    音は二重サッシでなんとかなるとしても、低音騒音や振動は大丈夫かしら。
    中に入って体感して見たい気持ちになりました。

  112. 381 匿名さん

    >377
    2〜3DKのファミリー向けはもう殆んど売れちゃった様ですよ。
    残っているのは下層の1DK以下の狭い物件だけとか。
    宣伝費をかけずにゆっくり売っているようで、
    入居までに全部売れればという見込みが、
    早まりそうとか言っていました。
    売り出した当時は割高物件だといわれてましたが、
    ここ一年で様変わり、
    新しく発表される物件が値上がり、
    結構お得感が出てきているようですね。

  113. 382 匿名さん

    いろいろな意味で、価格と物件がつりあいつつあるので、
    (あまり書くと神経質な人が怒り出す)
    再度検討されてもいい物件だと思うのですが。
    確かに、条件の良い部屋はほとんど売れてしまっているので、
    割り切りは必要でしょうけど。

  114. 383 匿名さん

    もう、投資向け的な物件しか残っていないのでは?
    それにしても、
    賃貸事業用に大量に買ったところは、
    良い仕事をしたんでは?
    さすがですね。

  115. 384 匿名さん

    つまり今の残りはファンドも買わなかった物件。
    それなりの提示がないと買いにくいですね〜

  116. 385 匿名さん

    そこは、売主も考えたようで、
    ファンドにはいろいろ取り混ぜ満遍なく売ったようです。
    ですから、悪いところばかり残っているわけではないと言っている。
    もっとも、上層階のいいところは売りつくして全然ないらしい。
    見晴らしもよくない北側低価格帯のところも奪うように売れたようです。
    私も投資用に聞いてみたんですが、
    全然、スピードに追いついていけなかった。
    検討している間にすべて売れてしまった。

  117. 386 匿名さん

    でも結局今残ってるところは、
    う〜ん、ってところばっかりなわけですよね。
    購入検討者から見ると。
    立地が立地なだけに、
    防音性能が低いサッシの部屋は、怖くてちょっと手が出ない。

  118. 387 匿名さん

    防音性能が低いサッシの部屋ってどこのマンションのこと?
    カテリーナ防音はここでも何人か言っているようになかなかのものですよ。
    たとえ他はどうでも防音だけは他が抜けないんじゃないかここは。

  119. 388 匿名さん

    防音サッシが二種類あるんですよ。部屋によって。

  120. 389 匿名さん

    ウェストアークの一部がT2相当らしい。
    イーストはT4みたいよ。
    しかしあの立地で防音の優劣つけるって無理だろ。
    ケチらないで全部やれよな。

  121. 390 匿名さん

    売れ残ってしまっているのは、
    音もそうだが、見た目、外観が原因では?

  122. 391 匿名さん

    398さんに同意!モデルルームにいても電車の騒音は頻繁でかなり気になりました。ほんとに標準で全戸最大限の防音にするくらいはしてほしいところ。しかしながら芝とも芝浦ともつかない中途半端な立地でただ駅から近いというだけであの強気な値段はどうかな?というところです。

  123. 392 匿名さん

    今日電車の中から見ました。
    外壁や大理石の囲いもできてきたけれど、
    スーパーのところは未だ看板もなく。
    まだ、正式発表ないですね。
    それとHPを見たら、一度消えたはずの間取りが
    またアップされていましたね。
    (イーストのプレミアム住戸など)
    なぜでしょう?

  124. 393 匿名さん

    >>390
    電車に乗っててなんだあ?地味なホテル出現?と思ったらこのマンションでした。
    買わなくてよかったと思った瞬間でした。
    駅に近すぎて生活に気が抜けそうにないのも難点。

  125. 394 匿名さん

    というか、あんなに、恥ずかしげもなくデカデカとセンスのない
    看板を掲げられて、あーこのマンション欲しいなあとか思う人っているのかね?
    あの看板は逆効果だと思うが。
    毎朝京浜東北線山手線使ってる人は、こんなところによくマンション建てたな
    って思ってるんじゃない?

  126. 395 匿名さん

    一度出した宣伝を取り下げたら、完売したように思われて新規の客遠のいちゃうから、
    全部売れるまでは今のままなのでは?新たに大きな広告打つほど余裕なさそうだし。

  127. 396 匿名さん

    またネガキャンが始まったかな?
    多分、一人ふたりの仕事だと思うけど、
    何でそんなに関心持って書き込みたがる人がいるのか?
    派手な宣伝もしてないのに、
    不思議な現象を引き起こすマンションです。

  128. 397 匿名さん

    393です。すみません。そんな意図はなくて、ここも検討した者のひとりとして
    感想を述べさせて頂いたまでです。ごめんなさい。
    だって、いろんな意見を参考にして皆さん検討する訳ですよね?
    たまたま寄っただけです。

  129. 398 匿名さん

    >396
    まあ、一人か二人暇なニートがいるんでしょうね。
    相手してもらえる人探してるんでしょう。

  130. 399 匿名さん

    昨日ポロロッカに初めて行きました。日本橋付近です。
    たまたま見かけて思わず色々と物色してしまいましたが、、、
    あの店がそのまま入ることは考えにくいというか、正直やめてほしいですね、、、
    きっと普段町中で出店しているような店構えにはならないと思いますが。
    今更ながら住民に気を遣って頂きたいものです。

  131. 400 匿名さん

    以前、市ヶ谷とか飯田橋にあるポロロッカによく行ってましたが、
    ポロロッカなら、正直そう悪くないかなと思います。

    杉並とか練馬みたいな郊外に行けばよくあるじゃないですか。
    ラ○フとかサミ○トとかいなげ○とか。
    そういうのに比べれば、ぜんぜんOKです。

  132. 401 匿名さん

    正直言ってまだ田舎のラ○フとかのほうがまだ使えますよ。ポロロッカはコンビニに毛がはえたようなものだから。でもコンビニよりは使えます。

  133. 402 匿名さん

    >今更ながら住民に気を遣って頂きたいものです。

    言い過ぎでない?

  134. 403 匿名さん

    ライフ・いなげや、普段使いにはイイと思うけどなぁ。
    品揃え豊富だし、安いし、店内はそこそこ清潔感もあるし。
    生鮮品も雨の日なんかどんどん値下げして売り切っちゃう。

    ただ、ここの面積程度じゃ中途半端すぎて、その手のスーパーは
    無理だと思うけどね。

  135. 404 匿名さん

    スーパーの発表もなし。
    どのようなコンセプトの店舗が入るという情報もなし。

    購入者も購入予定者も不安だと思います。
    発表するといいながら、この誠意のなさに疲れてきました。

  136. 405 匿名さん

    ライフって渋谷や中目黒にあるやつでしょ?

  137. 406 匿名さん

    ポロロッカを批判するのは止めてください。
    スーパーが中止になり、飲み屋、大衆飲食店などとんでもない施設に入られたら、
    ホテルライクどころか一般マンション以下に成り下がってしまいます。

  138. 407 匿名さん

    台場物件にケンカ売ってんの?

  139. 408 匿名

    今日の日経新聞の広告欄に大きく広告が出ていました。あと33戸あるとか。

  140. 409 ?1/4?3<

    台場のお店の方が全然まし。かっこいいし、高級。

  141. 410 匿名さん

    でも、台場は郊外だからなあ・・・。
    山手線内物件とは比較にならないよ・・・。

  142. 411 匿名さん

    またスーパー話再燃か。橋の向こうのマンションの話が出たときから、パタっとおさまってたんだけどね。喉元過ぎれば、って奴だな。

  143. 412 匿名さん

    高級スーパーとか言ってません。
    素敵なポロロッカであって欲しいといっているだけ。
    前向きですよ。

    台場の件は、入居者のみなさんも納得されているようですから、
    それはそれで結構なことではないでしょうか。

    マンションの性質・コンセプトからいって、
    カテリーナであのような事になった場合のほうが、
    住民の納得が得られず大変な事になるとおもいます。

    あと、どうしても荒れやすいので、sageチェックをお願いします。
    無理に目立つように上げる人はアラシとみなします。

  144. 413 匿名さん

    発表なくても絶対ポロロッカですよ。
    それに8月6日の入居者説明会で発表があるのでは。

  145. 414 匿名さん

    ポロロッカはちょっと、、嫌かな。
    できれば名前を変えてほしい。

  146. 415 匿名さん

    購入者であれば、説明会まで待ちましょう。ネットであれこれ言うのはもうやめませんか?
    またあらされますよ。

  147. 416 匿名さん

    発表が遅いからこのようなことになるのかもしれませんね。
    随分待たされましたから。

  148. 417 匿名さん

    確かにポロロッカマンションとなってしまうのは、、、
    もともと外観がちょっと古い感じがしてたのに。
    スーパーまで庶民的じゃ、悲しすぎる

  149. 418 匿名さん

    マンション正面の通りが路地裏なんで陰気な感じがどうしてもしてしまいますよね。
    第二田町ビルが竣工すればまたイメージも明るくなるんでしょうか。

    山手線の駅近であれば多少目も瞑れますが、田町駅自体駅の周りがしょぼすぎますよね。
    30年前くらいにタイムスリップした感じになる森永ビルとか新しく建て替えでもしてくれれば
    良いのに。

  150. 419 匿名さん

    地元を敵に回すような発言はいけません!

  151. 420 匿名さん

    ほんと田町駅駅前はもったいないと思いますよ。
    かなりの乗客数にもかかわらず、駅ビルがほとんど機能していません。
    OL・学生もかなりいるのですし。
    現状昭和の駅の感が否めません。
    東京ガス跡地再開発の話がありますが、
    もっと先にすべきことがあると思います。

  152. 421 匿名さん

    あの古さがいい味だしてるのに〜わからないかなあ(^0_0^)

  153. 422 匿名さん

    いや、いい味というほどのレトロ感はないでしょう。
    中途半端。
    キムラヤもパチンコも。カフェも。
    整備すれば需要はあるはずなのに。

  154. 423 匿名さん

    ホントもったいないね。
    東口を整備したといっても中途半端だし。

  155. 424 匿名さん

    住まいとしては、めったにない山手線5分以内タワーで十分じゃないか?
    駅の整備としては皆さんの言うように開発が遅れているの確かだよ。
    東口にしたって、いくら整備したっといったって、
    駅前のあの細かい飲み屋の並びに対して、モダンな広い歩道、東工大の塀、
    はじめて降りた時には差が大きすぎて、
    異次元空間に来たみたいにクラクラする感じじゃないか?

  156. 425 匿名さん

    うちの実家は駒場東大前ですが、そこに比べたら田町は栄えてます(*^-^*)

  157. 426 匿名さん

    田町駅前はあれで十分ですよ。
    慶応仲通りは、頻繁に店舗が変わり活気がありますよ。

  158. 427 匿名さん

    いっそのこと高島屋とか伊勢丹ができないかな。
    山手線東側のデパートって銀座(有楽町)ぐらいであまりないよね。
    品川にすらない。

  159. 428 匿名さん

    伊勢丹かあ〜夢だなあ〜

  160. 429 匿名さん

    田町を利用する人は多いから、それくらいできても需要はあるはず。

    夢だけど夢をみたい・・・

  161. 430 匿名さん

    あっ!でも・・渋滞必至だ!だめ、だめ。

  162. 431 匿名さん

    渋滞はいやだなあ。
    第一京浜はあまりこまないものね。

  163. 432 匿名さん

    そう、そう。新宿や銀座界隈で人に酔って田町につくとほっとするのが気に入ってるから、デパートはいらないかな。

  164. 433 匿名さん
  165. 434 匿名さん

    KENでもうってるよ!

  166. 435 匿名さん

    え、田町〜浜松町って庶民的な漁師町だから庶民的なスーパーじゃなきゃ困るよ

  167. 436 セーフ

    先々夢があって良い場所、今月買っちゃいました。売れ残りをね。
    山手線の駅から近距離でこの金額、中古物件を参考にしました、ただで住める予定です。
    子供ができたら購入価格で売買しバイバイかな、そんな物件です。

  168. 437 匿名さん

    値引きはありましたか?

  169. 438 セーフ

    ん、無い。自分の価値観でokでした。
    目黒・大崎・目白・五反田とJR駅から数分の場所を検討した結果です。
    芝浦○○タワーなんて安いだけ、朝の時間島から出るのに大変、帰り飲んだらタクシーかな。
    買っても売れなさそう。
    東京って交通に不便な所が高級住宅地みたい。
    スーパーも安くて、品数が有って、新鮮が良い。
    高級な食料品なんて意味ないでしょ、高級を求む人は運転手付きで銀座に食べに行った方が良いよ。

  170. 439 匿名さん

    あまり近隣の物件を悪く言わないほうがいいですよ。
    そういう住民が多く住んでいると思われるのは迷惑ですし。

  171. 440 匿名さん

    残念ながらあの強気の価格で買って購入価格で売ろうなんて絶対無理。
    中古価格調べたそうだけどあの辺は実績ないはず。多分三田、芝3、芝1、芝公園、麻布とかとくらべたんだろうけどその辺とは別格だからね。

  172. 441 セーフ

    ん、日本ハウズイングさんの高級管理に期待し、より本業の業績UPの為にPRして下さい。
    あと、過去問題があった森永さんや三菱自動車さんにも期待し待つ。(田町駅の高度化に協力?)
    NO439さん、余分な事を書き込みしてすいません。

  173. 442 匿名さん

    日本ハウズイングって高級管理の実績あるの??
    少なくともデベとしての信用度はいま一つのような気がする。
    っていうか、ここの売り方を見るとそう思う。

  174. 443 セーフ

    無いと思います、だから良くしてくれるのでは・・と期待。
    もし失敗したら本業が大変でしょね、これから先2流のレッテルが貼られる。
    マンション管理会社は大変ですね。

  175. 444 匿名さん

  176. 445 匿名さん

    確に今後の発展は楽しみな街だけどね

  177. 446 匿名さん

    ご近所のマンションを悪く言って
    自分のマンションの存在価値が上がったかのように思いたいのはわかるけど
    同じことをカテがされたらやっぱり悲しいので、お互い仲良くやる方向で行きましょう。
    島には島なりの個性があるし、お台場までの水上バス発着所や
    緑豊かなウォーキングロード(?)などさまざまな恩恵にもあずかれるでしょうから。

  178. 447 匿名さん

  179. 448 匿名さん

    どうでもいいけどCMTが飛び抜けて良い立地だということを理解している人は少ない。カテよりね。
    住んでみないとわからないと思うけど。

  180. 449 匿名さん

    そろそろ次スレたてますか?

  181. 450 セーフ

    NO444さん、ずれてない?経営者・管理者・企画管理者のたちばなら意味が解るでしょ。
    マンション管理会社の競争やイメージUPの為に高級”サービス”を新たな事業の柱を立ち上げた目的
    だから安くマンションを販売できない!失敗出来ない訳。
    不動産ファンドを利用し賃貸でも高家賃で入居させる。
    最悪取引先企業の社宅利用でも維持させるはず。
    300億の宣伝広告費と25億の販売促進費かな。
    以上の理由で買いました。マンション価値は下がんない筈。

  182. 451 匿名さん

    セーフ=デベ

    やけに沈んだこのスレをわざとらしく活性化させようとするわけだ。
    あー、そうするといろんな発言で合点がいくな。

  183. 452 匿名さん

  184. 453 匿名さん

    近隣に小さなカフェがOPENしました。

  185. 454 匿名さん

    高いのは、こじれて長年の懸案だった土地処分案件だったからでしょ?

  186. 455 匿名さん

    セーフさんて本当の購入者じゃないでしょ。
    もし本当の購入者だったら、過去スレ全部読んだほうがいいよ。

  187. 456 匿名さん

    「セーフ」は書き込みの内容の的がちょっとずれてるし、日本語も解りにくい。
    「三菱自動車に期待」って・・・。

    ヤバい。釣られた。。

  188. 457 匿名さん 

    >>448さん
    キャピマの場所ってそんなに良い場所だったんですか?

  189. 458 匿名さん

    とてもバランスがとれた場所です。学校・交通・買い物等に便利で、住宅地も近く、駅からも程よく離れている。

  190. 459 匿名さん

    キャピマは近所だから良く知ってる。
    どこを褒めているのか具体的に教えて下さい。
    セーフさんは購入者だと思うよ。
    455さんはどうなの?
    別に購入者じゃなければきちゃいけないことはないけど。
    それと、
    セーフさんに過去レスのどこを読めといっているのかな?

  191. 460 匿名さん

    ニューシティレジデンスが200戸ほど賃貸で面倒みるみたいだね。
    賃貸だったら住んでみたいですね。

  192. 461 匿名さん

    CMTの話はそれくらいにして次のスレに行きましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44861/

  193. 462 匿名さん

  194. 463 匿名

    460さん。どうしてニューシティーレジデンスって判ったの?

  195. 464 匿名さん

  196. 465 匿名さん

    だからー、459がちょいヒス入ったマダムorムッシュなんだって。

  197. 466 匿名さん

    >>459 セーフさんに過去レスのどこを読めといっているのかな?

    そんな事書いちゃっていいのかな?
    過去スレで書かれたイヤな事を蒸し返えすの?

  198. 467 匿名さん

  199. 468 匿名さん

  200. 469 匿名さん

  201. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸