東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part38

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2006-12-01 10:47:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは>>02近辺を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
Part37 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1
購入検討者用のFAQは>>3-10あたりをご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-13 22:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    徒歩8分が遠いか近いかは人それぞれの価値観に依存しますから、
    議論するつもりはありません。(議論させてしまってすみません)
    ただ、私自身は8分は遠いと思っていますし、この点は物件に対し、妥協した点の1つです。

    豊洲駅までバスに乗りたいのでバス便が増えて欲しいという意味ではなく、
    豊洲駅の立派なバスターミナルを基点に各地にバス路線やバス便が増えてくれれば
    利便性があがると感じています。(やはり地下鉄のホームまで行くより近いですし)
    そしてそれ以上に、PCTの前を通るバス便が増えてくれれば、
    駅距離の妥協も関係がなくなってくれるのでうれしいのですが。

  2. 202 匿名さん

    PTCに文句あんだったら、この掲示板に書き込みしなきゃいいのに。
    少なからずPTCに興味があるから、ここの掲示板にいついてるんじゃないの?

    お金がなくて買えない僻みとか、当選しなかったことへの妬みで
    悪口のような書き込みはやめて頂きたい。

  3. 203 匿名さん

    住む方からすれば、そりゃららぽよりPCTのが駅に近いほうが良いですが、三井としては、というか、業者としてはやはり商業施設を駅の近くにしたいに決まっているのではないでしょうか。仕方ないですよ。

  4. 204 匿名さん

    25mプールはいらん
    てか、プールはいらん

  5. 205 匿名さん

    197ですが、購入者ですよ。
    私はPCTが購入できて、とても嬉しく思っています。
    上に書いたことは、こうだったらもっと良かったなと思う事ですが、
    うちにとって重要な要素ではなかったので、問題ありませんでした。
    PCTが上記の要素も備えていたら、今の住宅事情では庶民に手が届く物件にはなっていないと思います。
    要は、沢山あるマンションの中でどの物件を選択するかは人それぞれで、
    その選択に、他の人がケチを付けるのは如何なものかと思うのです。

  6. 206 匿名さん

    殆ど毎日 現場見てます。
    マジで楽しみです。

  7. 207 匿名さん

    197ですが、どうやら私のレスが反感を買う内容だったようで、すみませんでした。
    私のレスの前に、駅から5分以内やプールについての書き込みがあったので、それに反応した書き込みでした。
    レスを汚してしまい、すみませんでした。

  8. 208 匿名さん

    >>206さん
    それはうらやましい限りです。
    建設現場を毎日みるために、シエルタワーの抽選当てて
    住みたくなってきました

  9. 209 匿名さん

    シェルタワーのMR 明後日オープンですね。

  10. 210 匿名さん

    >>207 そんなに凹まなくて良いですよ。
    197以降のやりとり、決してあなたは悪くないと思います。

  11. 211 匿名さん

    PCTに導入されるインターネットのプロバイダについての情報をお持ちの方いますか?

    カタログを見る限りでは、NTT東日本とネットマークス社との提携サービスとのことでした。
    NTT東日本が絡んでいる時点で、Bフレッツ系なのかな?とは思いますが、
    プロバイダとしてのネットマークスという会社に私は馴染みがありません。

    HPを見る限りでは、石川播磨重工に提供しているようなので、
    その流れで提携したように思えますが・・・。

    ネットマークス社が一般プロバイダと比べてどういうサービス体制があるのかなど、
    情報があるようでしたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  12. 212 匿名さん

    >>197さん
    私は197さんの言う事は至極まともだと思います
    私もPCTの計画がその通りだったら値段が高くて諦めていたと思います
    多分平均坪単価280万とかじゃないでしょうか?
    B棟西だと坪320万超でしょうね
    80平米で7800万はとても出せません
    それを考えると、この立地や条件でよかったなと思います

    最近少しでもネガティブネタが出るとすぐ反応する方がいて困ります
    前にも書きましたがネガティブっぽいネタが出たからと言って
    すぐに反応するのではなく、冷静に対応し吟味してから判断しましょうよ

  13. 213 匿名さん

    盲目な信者を装う書き込みが散見されますね。
    冷静かつ建設的なお話をしたいものです。

  14. 214 匿名さん

  15. 215 匿名さん

    197です。
    私の空気を読めないレスを寛大に評価して下さいまして、有難うございます。
    各々こうだったらもっと良かったのにと思う部分も有って当然ですが、
    PCTを住まいとすることが、自分にとって(家族にとって)ベストな選択だと思えた人がPCT購入を決断する訳ですよね。
    私は青いので、自分の気に入った物件が他者に批判されると、カッチーンとしてしまう事もあったりします(笑)そしてレスしてしまいます。
    入居はまだまだ先ですが、本当に今から楽しみにしています。
    このマンションで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

  16. 216 匿名さん

    >>209
    どれぐらい盛況になるのか楽しみです。

  17. 217 匿名さん

    ららぽーととPCTの位置はあれで正しいと思います。
    もちろんマンションが駅近であってくれれば嬉しいですが、
    ららぽのお客さんがマンションの公開緑地をぞろぞろ通るのも寒い状況ですし。

  18. 218 匿名さん

    >>217さん
    再開発の中だと出来れば2街区(バス停裏)にPCTが建ってくれると
    公開緑地を通るのは公園へ行く人だけになるし、公園と緑地が連携して
    しかも駅から至近で北も西も南も(東も少し)開けたマンションになったのですが

  19. 219 匿名さん

    >>218さん
    なるほど、そんな方法もありましたね。
    2街区をオフィスビルに譲るのはもったいないですよね。

  20. 220 匿名さん

    170さん
    情報ありがとうございました。吹き付けタイルの件ですが、私も直接三井不動産に外壁について確認してみます。また、おっしゃる通り東雲のWコンへ近々見に行ってみます。PCTが出来るだけいい物件に仕上がる事を期待しています。

  21. 221 匿名

    今日見てきたのですが、パークタワー品川ベイワードとパークシティ豊洲B棟は何だか似ていると思いました。品川ベイワードも基本的には外壁は吹き付けでしたが、全体的には綺麗にまとめられていて素敵なマンションでした。パークシティ豊洲も素敵な外観に仕上がると思いますが、楽しみにしています。でも立地はららぽが隣接し、駅からの距離も近い豊洲の圧勝です。入居を楽しみに待っています。

  22. 222 匿名さん

    ららぽの工事、先程横の道を通ったのですが、せっせと行ってました。ゆりかもめの勝どき駅までの延伸も気になる今日この頃です。最終的には東京駅か新橋駅に戻るようです。メトロの比べると使い勝手は悪いですが、A棟横の晴海橋の手前に駅が出来るようなのでそれも期待しています。まだ先の話ですが・・・。

  23. 223 匿名さん

    >>221さんのパークタワー品川ベイワードをここでみてみました。
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-112parktower.h...
    写真の感じとしても素敵なかんじですね。
    こんな風に仕上がってくれるとよいですね。

  24. 224 匿名さん

    外壁についてです。
    今日1日通った道沿いのマンションを眺めて歩きましたが、
    バルコニーがガラスやアルミ柵の場合、外壁がタイルかどうかというのは
    以外と目につきにくいものですね。
    意識してみないとなかなかわからないように思いました。
    吹き付けだと思って目に留まるのは、やはりバルコニー柵部分が吹き付けの物件でした。
    吹きつけタイルと聞くと少し驚きますが、耳にしたイメージだけでなく、
    似たような物件を自分の足でみて、納得できるかどうかで判断したほうがよいと思います。
    私自身の結論としてはそんなに悪くないと思いました。

  25. 225 匿名さん

    上層階外壁光沢タイルと低層階外壁タイルの見本が出ています。
    吹き付けになるのは、A棟内側の廊下など外見ではみえにくい部分だけだと思うのですが。
    他のマンションはどの部分が吹きつけなのでしょうか。

  26. 226 匿名さん

    昨晩、東雲のWコンフォートのことを書いた東雲CODAN住民です。
    パークタワー品川ベイワードも吹き付けなんですね。
    >>221さんが仰るとおり、PCT検討中にB棟に似てると思い、現地モデルルーム見学に行きましたが
    吹き付けとかまったく気にならなかったです。普通にキレイなマンションだなぁ、と思いました。
    気になる方はやっぱり意識していろいろなマンションご覧になるのが一番かもですね。

  27. 227 匿名さん

    >>225さん
    PCTは外廊下部分だけじゃなくて中層部分は全て吹き付けタイルのようですよ
    もう随分前のスレッドになりますが三井に確認した方がいました
    もちろんBの内廊下はクロス張りですが

  28. 228 匿名さん

    購入者ですが、これからできる住友と住友&三井のJVのマンションで外壁がタイル張りだったら、
    それらと比べるとPCTは安っぽく見えちゃうかもね。中古値段は下がるかも。

  29. 229 匿名さん

    安っぽくなんて見えないよ。

    マインドコントロールされないぞっ!

  30. 230 匿名さん

    まぁまぁこういうときはこう答えればいいんですよ

    >>228さん
    確かにある程度は安っぽく見えると思いますよ
    もちろん中古値段も下がります
    マンションなんて買った時点で1割くらいは目減りしてますから当然です

    JVのマンションは上がると良いですね中古価格

  31. 231 匿名さん

    最近、外壁ネタのループがうざいです。

  32. 232 匿名さん

    >>231さん
    さすがに話題がなくなってきてるからね
    豊洲全体の事に関しては東雲住人とSCTとで他のスレで盛り上がってるし
    仕方ないですよ
    MRオープンを待ちましょ
    って言うかMRがオープンしてもいないのに今までの盛り上がりのほうが異常だって(笑)

  33. 233 匿名さん

    あのスレは、少し怖い。
    SCTの住人が多いのですか?

  34. 234 匿名さん

    >>232さん
    PCT購入者、検討者の方も当該スレにぜひおいでください。

  35. 235 匿名さん

    住人専用のコンビニは、ナチュラルローソンとか来るんですかね?

  36. 236 匿名さん

    >>233さん
    >>213さんに同意ですが、豊洲物件検討者や購入者ではないただの暇人が
    豊洲信者になりきって悪い方向でスレを盛り上げてる感がします。

  37. 237 匿名さん

    プールは「?」にしても、
    サウナは少し期待してます。
    汗をダァーっと出すと気持ち良いですよね。
    勿論、男女別々ですよね?

  38. 238 匿名さん

    でも、豊洲信者って何年も前からいるよね?
    いきなり消えたりはしないでしょう。

  39. 239 匿名さん

    ナチュラルローソンならOK
    ローソンでもOK
    サンクスサークルKファミマもOK
    一番来て欲しいのはミニストップかセブンイレブン
    微妙なのはサンエブリーとかデイリーヤマザキとか・・・

  40. 240 匿名さん

    >>236さん
    なぜですか。豊洲が一番いいとか、他が悪いとか、今晩の書き込みには
    ないはずです。
    こういう施設があったらいいな、と夢や希望を語っています。
    PCTの方にも共通して興味のある事項かと。

  41. 241 匿名さん

    >>240さん
    温度の違いってだけですよ
    そんなに気にしなさんなって
    1471世帯もいれば温度の違いはあって当たり前
    私もそっちへその内参加しますね

  42. 242 匿名さん

    >>235>>239
    コンビニというのはいわゆるそうブランドのお店が入るのですか?
    なんとなく大学生協?ではないですが、独自運営のようなものを想像してしまって
    いました。
    もちろん、いわゆるコンビニが入ってくれるほうが嬉しいのですが。。

  43. 243 匿名さん

    >>240
    236ではありませんが、無理に引き込まなくてもいいですから。

  44. 244 匿名さん

    >>238さん
    そうかも知れません。
    生粋の信者、にわか信者、アンチ併用信者・・・
    いろいろいるかもですね。
    一時期PCTのスレも荒れていましたが、
    どうやら他へ移動したようですね。
    私的には嬉しいです。ゆっくり静かに話し合えるので。

  45. 245 匿名さん

    >>241さん
    ありがとうございます。お待ちしています。
    ご近所になる方だと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  46. 246 匿名さん

    三井の似たような物件では、住民専用コンビニに
    ナチュラルローソンが入るようなニュアンスで
    営業していたので、それならいいなと思ったの
    ですけどね。

  47. 247 匿名さん

    >>237さん
    アネックス棟5Fの吹き抜けの先(6F)にサウナはあります
    2つ部屋があるんですが別についたてとか無いので
    片方がドライサウナで片方がミストサウナの可能性が高いです
    もしくは男女別であったとしても水着は必着だと思いますよ

  48. 248 匿名さん

    そういう実績があるのですね。
    ぜひここもそういったコンビニに入ってもらいたいです。
    確かにナチュラルローソンならいいですね。

  49. 249 匿名さん

    >>242さん
    小さいスペースでの営業だとおっしゃる様な感じになるとは思いますが
    ここで営業するのはいわゆるブランドコンビニだと思いますよ
    そのくらいの規模のものが入るようなスペースは確保してあります

  50. 250 匿名さん

    大浴場?みたいなの使うかな?
    サウナはミストなら部屋にありますしね。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸