東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part38

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2006-12-01 10:47:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは>>02近辺を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
Part37 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1
購入検討者用のFAQは>>3-10あたりをご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-13 22:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    ↑ マルチ投稿は削除されますヨ。

  2. 52 匿名さん

    マンションに住んだことがないので教えてください。
    バルコニーの排水溝というのは、各戸のところにあるものなのでしょうか。
    バルコニーで多少なりとも水を流すと、その水は両隣の住戸に流れてしまう
    ものなのでしょうか。
    ここはスロップシンクがあるわけではないので大量の水が流れることは
    もちろん想定はしていないのですが、掃除などしたとき、どうなるのか、
    少し不安になりまして。

  3. 53 匿名さん

    豊洲公園やマンション敷地内での花火は禁止ですよね。

  4. 54 匿名さん

    >>51
    ご指摘有難うごさいます
    マルチがダメな事、知りませんでした
    以後気を付けますm(__)m

  5. 55 匿名さん

    北向きの部屋から東京湾花火って見れますかね???
    ベランダから覗き込めば見れたりしないかなーと期待してるんですが・・・

  6. 56 匿名さん

    >>55
    ちょっと厳しいような気もしますが、思いっきり覗き込めば
    不可能とはいいきれないような気がしますよね。

  7. 57 匿名さん

    PCT提携ローンは3行だけではないですよ!!!


    僕はすでに借り換えを考えてます。

  8. 58 匿名さん

    住宅情報naviのPCT紹介記事の中にあるららぽの紹介に
    「開業は遅れる場合がございます」の文言が追加されました。
    準備が遅れてる・・んですかね?

  9. 59 匿名さん

    >>58
    地元に住むPCT購入者です。
    10月OPENにしては随分ゆっくりしてるなと思って毎日見ています。
    ららぽ絡みの新しい道路もまだ未完成な感じですし
    これから内装や出店準備をするにはちょっと時間が足りない感じが素人ながらしてます。
    そのための保険の文言なのかもしれないですね

  10. 60 匿名さん

    マンション好調に売れてるんで、客引きとしての商業施設も急ぐ必要ないのかもね。
    テナントもできるだけ住民が揃ってから開業したいだろうし。

  11. 61 匿名さん

    >>59さん
    そうなんですか。やはり少し遅い感じがしますよね。

    LAZONA川崎は9月28日OPENで7月14日には詳細が発表されていますよね。
    ここも10月末なら、ぎりぎり8月末ぐらいに発表でしょうか?

  12. 62 匿名さん

    テナントにしてみれば開業時期がはっきりしない準備作業はできないので、
    テナント自体は開業日を把握していると思うのですけどね・・・。

  13. 63 匿名さん

    なんにしてもお盆休みが終わってからの公表でしょうか。

  14. 64 匿名さん

    開業日は8/24に発表(予定)みたいですよ。
    ↓の右下に小さく書いてあります。

    http://www.dspnet.co.jp/img/sinten/gaiyou.pdf

  15. 65 匿名さん

    テナント各社も今は詳しいことを発表できず、つらい、って感じですね。
    まずは24日まで待つしかなさそうですね。

  16. 66 匿名さん

    黒木瞳が宣伝している日立プラズマのカタログをもらってきたら...

    プラズマが置かれているのはTTTのモデルルームだった..._|‾|○

  17. 67 匿名さん

    キッザニアは既に予約を開始しています。
    10月分は当日受付のみということで、予約ができるのは11月からですが。
    週末は既に満員の日も多いです。
    狙っている方はお早めにどうぞ。
    http://www.kidzania.jp/

  18. 68 匿名さん

    >29さん
    PCT購入者ですが、華火はたのしみですね。
    でも、一点、疑問点があります。それは、花火の煙の行き先によって
    煙に巻かれてみえにくいということです。
    風向きは、たいてい北か北東に向かう場合がおおいと思います。
    毎年、台場で花火みてますので、経験上ですが。
    そうすると、PCT側からは煙のかたまりが邪魔をしてしまう
    気がしてなりません。

  19. 69 匿名さん

    そんなことないでしょう 考えすぎ
    2年後のPCTからの花火楽しみです

  20. 70 匿名さん

    そうだといいですね。
    期待しながら待ちましょう。

  21. 71 匿名さん

    ここは床にシート材を使っているみたいですが、シート材って何でしょうか?

  22. 72 匿名さん

    >>57さん

    3行の他に、提携銀行が増えたのですか?
    どちらの銀行でしょうか?

    「借り換え」と言われているのは、「契約時とは違うところから借りることを考えている」という
    意味でしょうか?

  23. 73 匿名さん

    オプションの契約書っていつ頃来るのでしたっけ?
    7月上旬に相談会に行った際に、「ちゃんと送り返さないと無効になることもある」と
    言われたのは記憶にあるのですが、時期を失念してしまいました。

  24. 74 匿名さん

    毎年花火をPCTより少し北のマンションより見ていましたが風の弱い日は最悪です、
    10発も打ち上げるとその後の花火は煙に隠れてほとんど見えません。
    それとも風向きが北に向いていたからなのでしょうか?
    今は犬と一緒に花火見物どころではなく、当日は音の聞こえないところへ避難します。(笑)
    なぜなら犬が音におびえて吼えるのでご近所迷惑にもなりますから。
    東京湾の花火はハート型があったり、スマイルマークがあったり面白いです。
    ちなみに私もPCT購入者です。

  25. 75 匿名さん

    >>71さん
    フローリングは大きく分けて3種類あります
    ・このPCTのプレミアム住戸以外の標準仕様で使われているシートフローリング
    PCTはオプション扱いの突き板フローリング
    ・マンションではめったにお目にかかれない(と言うか無理?)無垢フローリング

    シートフローリングは樹脂コーティングされた
    木のようなものを表面に張っています
    クッションフロアともまた少し違います
    今のシートフローリングはかなり良く出来ていて、ぱっと見シートとは分かりませんが
    近くで見るとやはりシートであると分かってしまいます
    良い面はお手入れが簡単で傷がつきにくい事です
    最近のPCTクラスの分譲マンションでは正直あまり見ません
    この辺はコストカットしているのでしょうね

    突き板フローリングは表面に1〜数ミリの化粧板を貼り付けたフローリングです
    最近の分譲マンションはこのタイプが多いです
    お手入れが少し面倒なのと傷がつきやすいです
    良い面は高級感が出ます

    最後に一番高いのは無垢フローリングですが
    フローリング厚みのすべてが化粧板でできています
    質感はこのフローリングに勝るものはありません
    しかしながら木は乾燥すると反り返るので基本的にマンションには施工しずらいです
    一軒家でのフローリングでしか私は見たことがありません

    PCTの専有部分の質感は、正直言えばコストカットされていますので
    オプションのグレードアップ前提で考えたほうがいいかもしれません
    私はグレードアップしないでその分向きや階数にグレードアップ分予算を
    振り分けましたのでオプションはほとんど付けていません
    しかし建具とフローリングぐらいは標準で突き板であってほしかった・・・

  26. 76 匿名さん

    >>73さん
    私は8月下旬くらいにプランを設置した図面とともに送付すると言われました
    それに署名捺印の上送り返してくれということです
    うちにはまだ来てませんので下旬まで待って来なかったら連絡してみようかなと思います

  27. 77 匿名

    >>73さん
    >>76さん
    私もまだ来ないので、心配になって営業の方に問い合わせてみました。
    下の階から作っているので、超高層の人は9月になるそうです。

    インテリア担当の方と営業の方の連絡が悪い様で、相談会当日に
    契約時に提出した間取の選択(2LDKか3LDK)さえ伝わっていませんでした。
    図面を送る時期についても一言の説明もありませんでした。
    こういうことは、担当の営業の方に言って、インテリア担当の部署に
    注意してもらった方がよかったかもしれませんね。
    他にも心配している方がいらっしゃるかもしれませんから。
    ただ、「うるさいやつだ。」と思われたくない。という気もします。

  28. 78 匿名さん

    >>76さん
    >>77さん
    73です。ありがとうございます。
    私は時期を言われたかどうかも失念していたので、問題外ですが、
    もし既に一度言われた時期を過ぎているようなことがあるのであれば、
    連絡してくれてもよさそうなものですけどね。
    私も、もうしばらく様子をみてみます。

  29. 79 匿名さん

    周辺住民ですが、今年の東京湾大華火祭で打ち上げた花火の煙は
    PCT方面に流れていました。

    花火は煙に巻かれて見づらい状況が想定されます・・・

  30. 80 57

    >>72
    三井中央信託銀行があります。
    もう1行あった気がします。
    都市銀3行は審査基準がほぼ同じなので
    微妙な方は三井か住宅金融公庫でトライしてみましょう。

    借り換えは都市銀以外で検討しています。
    早い時期に借り換えたいと考えています。
    金利低い銀行ありますからね。借り換え時の状況で
    判断します。

  31. 81 匿名さん

    東京湾の花火のときは煙だらけでベランダにも出られず、
    部屋の窓からも煙に巻かれて見づらい状況のようですね。

    主催の中央区に苦情を言わないようにお願いします(w

  32. 82 匿名さん

    花火の見えない部屋でも煙いとなると苦情の電話をしそうですね・・・

    高層マンションでなければ煙もあまり気にならないと思いますが、
    PCTのように高層マンションの場合は煙が直撃しますね。

  33. 83 匿名さん

    PCT住民にとっては東京湾大煙祭といったところでしょうか。

  34. 84 匿名さん

    住民になられる方は東京湾大煙祭をどう思っているのでしょうか?

  35. 85 匿名さん

    購入者でもない人が必死に心配(煽ってる)してる
    といったところでしょうか。

  36. 86 匿名さん

    花火の煙もむしろ夏っぽくていいと思うよ。毎日なことじゃないですしね。

  37. 87 匿名さん

    煙の量を見てから言っていただきたいかと(w

  38. 88 匿名さん

    どちらにしろ年に1回、大した話じゃないね。

  39. 89 匿名さん

    81〜84の連投は深い意味があるのだろうか?

  40. 90 匿名さん

    >>81~84さん
    年に1回の煙より高架化問題の方がよっぽど深刻だよね。

  41. 91 匿名さん

    >>90さん
    どういう意味?高架できるの?

  42. 92 匿名さん

    あのー。
    花火の煙や、高架の話。
    もうするの止めませんか。
    レスを汚そうとする意図が感じられます。
    この2つが出てもスルーしませんか。

  43. 93 匿名さん

    高架なんてPCTから1km先の晴海大橋のまだ先に建設だよ。
    視界にも入らないね。
    目の前に高架ができるTTTと間違えてるんじゃないの?

  44. 94 匿名さん

    花火の煙はレスを汚すのではなく、PCTを汚すのです。

  45. 95 匿名さん

    なんで花火の煙がPCTに来るの?
    毎年見ているけど、夜は海風にあおられて築地方向に煙は流れていくよ。
    晴海、佃の高層マンションでも煙いという話は聞いたこと無い。
    2次販売へ向けてのネガキャン??

  46. 96 匿名さん

    某Mコミュニティの情報です。
    ららぽーとの店舗数は180だそうです。
    キャパシティが200店舗あって全て埋まらなかったのか、
    全て埋まった結果180店舗だったのか。どっちですかね。

  47. 97 匿名さん

    やはり工事が大幅に遅れていて、お盆休みを返上して頑張っているようです。
    17日に消防検査で、24日に建築検査の予定だそうです。

  48. 98 匿名さん

    花火の煙(笑)何の影響もないですよ。ネガキャンでしょう。
    95さんのおっしゃるとおり築地方面に流れる事が多いし。
    ザ・トウキョウタワーズは煙いかも知れないですけど。

  49. 99 匿名さん

    他のマンションにケンカ売らないように。

  50. 100 匿名さん

    きっと98さんはそれだけ花火に近くてうらやましいって意味だと思いますよ。
    花火を見る上での最高の立地はTTTさんでしょうから。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸