東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽
  8. シェルゼ木場公園

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-11 01:30:00

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分



こちらは過去スレです。
シェルゼ木場公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-09 00:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    しかし@260万円ってブリリアタワー東京の南向き高層階並だわ。
    あの時買っていればよかった....

  2. 302 匿名さん

    291で〜〜〜〜すぅ
    なんかお呼ばれしたのかな?☆チュ(^・^*)
    呼んでくれて('-'*)アリガト♪

    馬・鹿と思われてるかも知れませんが私は一応取り締まり役やってますよ〜〜〜〜〜〜
    アパレル系ですけどね。
    出店依頼も大手のディベさんから良く来ます。
    だから私なりに分かってるのよぉ〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ!

    真面目に話しましょうか。
    このエリアで、最初に売り切るのはオーベル。
    価格と仕様から見ても間違いない。
    その後住友の19階立てが出てからシェルゼが徐々に売れる。
    そしてそれとほぼ同時に、清澄の三菱タワーと住友が競合する。
    しかし二駅利用可と一駅では差がある為、住友は苦戦する。
    その為販売時期を後ずらしにしている。
    そんな構図が某大手不動産会社役員の中にはあるみたいです。
    ま、私も取引先から聞いた話なので、信憑性は皆様のご判断にお任せしますが。
    反論お持ちの方はどうぞいくらでもおっしゃってねぇ〜〜〜〜〜〜〜
    私は時間さえあればいつでもお答え差し上げますよ。

    但しシェルゼの営業さんのスレはお断り(▼-▼*) エヘ♪

  3. 303 匿名さん

    俺は280だけど、営業さんじゃない単なる地元民。
    あれが営業さんの書き込みや同一人物に見えるようなら頭が悪いよ。
    三菱のタワーは日陰になるプラザ元加賀とトラブってるという噂。
    販売時期が重なって競合するのは白河のダイワの方でしょ。

  4. 304 匿名さん

    >>280
    営業じゃないのは読めばわかるよね。
    280読んで、うまいっ!て受けたもん。私もそういう気がします>280

  5. 305 匿名さん

    >>299さん
    質問です。
    ”@260万円”と書かれているのは、一坪の値段と解釈していいのですか?
    そうであれば、素人の単純計算ですが75㎡の部屋が6000万円近くする事になってしまいますが、どうなのでしょう?


  6. 306 匿名さん

    >>305さん
    単価の表記をするときは、1㎡あたりか、1坪(3.3㎡)あたりかのどちらかです。
    ”@260万円”なら、相場から、1坪(3.3㎡)あたりの価格でしょう。

  7. 307 匿名さん

    @260万は無理だな  だな。

  8. 308 匿名さん
  9. 309 匿名さん

    >75㎡の部屋が6000万円近くする事になってしまいますが、どうなのでしょう?

    なんかそんなような話なんですが...
    あの立地でありえない...

  10. 310 匿名さん

    ホントなんですか!?!?

    6000万なんて買えないわ。
    私達には5000万の部屋でもローン怖いのに。

    どうしよう。。。。。。。

    て言うか、どうすべきなのでしょうか?
    良いご意見あれば教えて下さい。

  11. 311 匿名さん

    買えるところで買えばいいんじゃない。
    京成線とか東武線沿線は安いらしいよ。

    ローンなんて、借りてしまえばこっちのもんさ!
    返してもらえないで困るのは銀行、だから辛抱強く待つものさ。
    家賃払わないときの大家さんの方がよっぽど怖い、あ〜怖い怖い。

  12. 312 匿名さん

    >>302
    ばかすぎ

  13. 313 匿名さん

    「平均戸あたり6,000万円」っていう
    価格の話はいつもループしますねえ。

    >>176〜>>180やそれ以前の投稿でも
    同じ話が出てますよ。

    土地の仕込値が高過ぎるからそれくらいに
    しないと採算合わないんだよ。
    いわゆる「やっちゃった物件」なんだね。
    だから営業さんも必死の投稿すんのね。
    ぜーんぶデベの失敗が原因。

    大体ここの値段が@250万円超えたら大笑いだよ。

  14. 314 匿名さん

    >>310さん
    どうしても木場、どうしてもこの物件、というのでない限り、
    新築マンションは星の数ほどあると思いますよ。

    また、築浅の中古も悪くありません。

  15. 315 匿名さん

    313さん

    てことは土地の仕入れ値がそんなに高かったって事なんですか??

    最近シェルゼ板・オーベル板、共々でシェルゼ営業のスレ多いのはそういう理由だったんですね。
    まぁ、シェルゼの営業さんもある意味かわいそうです。
    そんな値段じゃ売れないの分かっていて売らないといけないんでしょうから。

  16. 316 匿名さん

    はやくおばかな営業にあってみたい、というより見てみたい、ではなく確認したい!
    モデルは見なくてもいいや・・

  17. 317 匿名さん

    明豊って、社員34人!?

    営業営業って言ってるけど、販売は東建だよね。と、千駄木を検討中なんだけど、
    あそこの営業は野村なんだよな。物件のページももろ野村だし。

    そんなにあちこちにちょっかい出すほど人も時間もないんじゃないかと思いますけ
    どね。

  18. 318 匿名さん

    しかし、千駄木は低層で間取りもかなり工夫があるけど、ここも
    なかなかですね。江東区では触手は動かないけど、豊洲の前例も
    あるので、価格の発表がある意味楽しみですね。

  19. 319 匿名さん

    明豊って社員34人??
    ホントなんですか?

  20. 320 匿名さん

    株式会社明豊エンタープライズ
    http://www.meiho-est.com/company/outline/index.html

  21. 321 313

    >>315さん

    >>176の投稿をご覧あれ。

    この土地の入札は大手デベじゃ有名だったそうだよ。
    1社だけ飛び抜けた高値で入札したって…。
    木場公園至近ってことで大手の各デベは
    結構頑張ったらしいけど全然届かなかったってさ。
    34人の会社が「社運」賭けちゃったのかね?

    ちなみにこの板、営業投稿が多いけど、
    丹念に読むと面白い情報が結構あるよ。

    >>115にある、この土地が埋立地で
    結構最近までは「池」だった話とか
    ちゃんとソース付きで投稿されてて
    興味深いよ。

    こういう情報が得られるとこが
    このサイトのイイトコだと思うんけど、
    営業さん達わかってるのかね?

  22. 322 313

    今読み返してすげー笑ったんだけど、
    当時>>115の投稿の反響が大きかったらしく、
    直後に営業が必死に「埋立地なんかじゃない!」
    って根拠不明な投稿してる!これは笑えました!
    当時から営業は必死だなあ…。

  23. 323 匿名さん

    315です。

    「路線価の2.5倍」
    スレ見直してみて驚きました。
    私がどうこう言う身分ではないですが、従業員34人の会社がそんな大胆な仕入れするってちょっとハイリスクですよね。
    だからシェルゼの営業さんも必死なのでしょうね。

    でも一つ思うのは、シェルゼの営業さんって知的レベルどうなの?って思う事です。
    私もシェルゼ気になってオーベルと比べて待っていますが、双方のスレ見る限り信頼感は沸かない。。。
    仮にシェルゼ買っても先々怖いのかなとちょっと不安です。

  24. 324 匿名さん

    323さん
    そんな事ありません!
    全然 怖い事ありませんよぉ。

  25. 325 匿名さん

    営業さんに対しての投稿が最近多いですが、
    それはシェルゼにけん制でしょうね・・・。
    私も前向きに検討しておりますが、立地や相場にあった価格設定をしていただき、
    冷静に判断したいと思います。
    あの辺の物件は制震構造・耐震構造を売りにしてますが、
    逆にそれが地盤に対しての不安を覚えます。
    地盤に対する安全と、適正価格を期待しています!

  26. 326 匿名さん

    坪@200万円だったら買い。
    〜@220万円だったら積極的に検討。
    〜@240万円だったら他の物件の方が良いかも。
    @240万円〜検討外。湾岸の売れ残りの方がお得。

    ・杭の深さと水害が気になる
    ・外断熱+制振、公園と高速入口が近いのは魅力的

  27. 327 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  28. 328 匿名さん

    一番安い部屋で5000万台!?
    やはり噂通り、やっちゃった物件なのか。。。

  29. 329 匿名さん

    明豊34人!?ハァ・・・ありえない。
    どうりで、販売を東建とか野村とか大手に頼むわけだわ。
    そして、施工も鹿島。
    そうでもしなきゃ売れないでしょ。
    まぁでも、いくら販売会社が大手でも売主はあくまで明豊。
    そんなところにお金つぎこんでマンションの価格上げないで欲しいです。

  30. 330 匿名さん

    なぜ、価格のレス消しちゃったんだろ??

  31. 331 匿名さん

    口止め料もらったとか!?!?!www

  32. 332 匿名さん

    がせネタによるさくらだっだんじゃない?

  33. 333 匿名さん

    ガセにしては予想されている価格を、調度突いていた様な気はしますけどね。
    まぁそれは置いておいて、書き込み減って来ましたね。。。

    何故でしょう?

  34. 334 匿名さん

    お盆だから。

  35. 335 匿名さん

    ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

    てか、お盆始まる前からスレ全然減ってるじゃん〜〜〜〜〜≧(´▽`)≦アハハハ

    単にエンドが価格を大体分かってきて引いてるだけじゃないの〜〜〜!?!?!?(;´Д`A ```
    ま、そりゃそうだわね
    この場所で@260〜@270平均なんてありえないわよね〜〜〜〜〜〜

    キャッシュで考えてる私から見てもありえない。
    ローン組む人なら尚更、先々の金利とか心配になるでしょうから尚更だよね。
    ま、シェルゼちゃんはおとなしく他の高いマンション出るまで待つしかないのよ。
    私、前に言ったじゃん。

    ちなみに100㎡以上のお部屋で南西角、築10年以内、4LDK、駅徒歩五分以内のお部屋情報お持ちの方いらっしゃいますか〜〜〜???
    予算は気にしてません。
    私が気に入ればOKですぅ〜〜〜〜〜(*‾∇‾*)エヘヘ

  36. 336 匿名さん

    東京都のマンション環境性能表示におけるオール3って、どの程度すごいの?
    私が他に検討している物件は、断熱と長寿命化が2だった。
    値段はむこうの方が高いのに。

  37. 337 匿名さん

    >>333
    価格もまだ発表にならないし、ネタが尽きてしまったんでしょう。MRオープンしたら、活発になるかも。
    >>336
    つマルチ投稿する不適切なURL20060702#LABEL
    >>336
    東陽町駅2分で約100㎡がもうすぐ売りに出るそうですよ。

  38. 338 337

    最後のアンカーは>>335ですね。

  39. 339 匿名さん

    >>322
    今月末のMR先行内覧会にオレ行けないんだけどさ
    誰か当日営業に聞いてみてよ。

    「ここって貯木池の埋立地なんですよね?」
    「地盤大丈夫ですか?」って。

    営業にすんごい嫌がられるだろうなあ…。
    案外「違います!」ってト**られたりして!

  40. 340 匿名さん

    私もその他細かい点聞いてみたい事はたくさんありますね。

    しかし、ちゃんとした回答をしてもらえるかどうかが。。。

  41. 341 匿名さん

    そういえば、江東区区役所や江東区防災センターも貯木池の埋め立て地なんですよね。

  42. 342 匿名さん

    >>341
    どっちもた〜っぷり公費使って杭と基礎を固めてるけどね。
    分譲マンション用地とは使える工事費の額が違うよ。
    公共施設を例に出して「安全だ」と言いたい営業さん、
    かえって墓穴でしたねぇ〜。
    こりゃMR説明会が楽しみだわ!ウソはいかんよ!

  43. 343 匿名さん

    やばいやばい、まじで騙されそうだった・・・

  44. 344 匿名さん

    342さん
    公共施設を例に出したとこを見ると、オーベル板に書き込んだ私に対しての意見でしょうか???

    て言うか、いい加減にしな。
    あんた方の言っている事はあくまで他物件潰しの小細工。
    どうせ70㎡6000万でうれないのは分かっているだろうから、しばらくの間は諦めなよ。

    そんなガキまがいのことやっても売れ行きは変わらないよ。
    これは時代の流れ。
    乗り遅れた人は待つしかない

    でも次の極デフレがいつ来るかは誰にも分からないですけどね。


  45. 345 匿名さん

    >>341さん宛ての間違いでないかい?

  46. 346 341

    あの〜、一般の検討者ですけど。

    過去の土地がどうなっていたかを航空写真でチェックしてみたら、何とびっくり
    区役所もまるまる海というか、池だったのでびっくりした次第です。

    で、>>342 ウソはいかんよ! って、誰に言ってンですかね。私は嘘なんかついて
    ませんけど。で、

    >どっちもた〜っぷり公費使って杭と基礎を固めてるけどね。

    って、工事をやった長谷工の人ですか?ソース示してくださいね。

    そもそも、このあたりを検討するのに戦後の埋め立て地とか、三角州
    とか、気にしてたら買える物件なんて無いですよ。

  47. 347 341

    デベについては信用をおけるとまでは考えていませんが、施工が鹿島であること
    と、販売が東建であること、そして内廊下など、このロケーションでは以前は
    考えられなかったアプローチ=豊洲などの物件(評価は上々)と類似している
    傾向があるので、ちょっと期待しているってのが本心です。

    もちろん、対価とのバランスが一番のネックになるのは皆さん同じでしょ?

  48. 348 匿名さん

    そんなに埋立地がどうかが気になるのなら、
    このソフト買って調べてみれば?

    http://www.app-beya.com/sansou/index.html

    江東区は、かなり埋立地ですよ。

  49. 349 匿名さん

    東京の東〜北にかけては元沼地、元池、元川の底という場所ばかり。
    だから江○川区や○川区や葛○区などは海抜0で湾岸の埋め立て地より
    地盤が悪いという都の発表がありますね。
    江戸時代の前ころから始まった埋め立てですから色々調べると結構おもしろいです。

  50. 350 匿名さん

    ちょっと荒れ気味なので横レスさせてもらいますが、
    >>346さん、この流れで>>341みたいな投稿をすれば当然荒れますよ。
    「営業投稿が多い」と皆が疑心暗鬼になってるんですから
    不用意な投稿でしたね。

    それに公共施設の工事費が分譲マンションより遥かに高いのは常識ですよ。
    特に土に隠れてしまう基礎部分に関しては、その差は顕著です。
    収益事業と公共事業では工事費に対する考え方が全く違うことは
    皆さんの社会一般の常識としてよくご存知ではないでしょうか?
    ゼネコンは公共工事で儲けてきましたから。

    また一般論で考えれば埋立地を嫌悪するのも当然でしょう。
    >>気にしてたら買える物件なんて無いですよ。
    という発言はまさに分譲マンション販売業者の手前勝手な
    理屈のように思えてしまいます。

    この物件が気になる、というお気持ちは分からないでもないですが、
    あまり荒れると必要な情報も得られなくなってしまいますので、
    どうか自重して頂きたくお願いします。

  51. by 管理担当

スムログに「シェルゼ木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸