東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽
  8. シェルゼ木場公園

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-11 01:30:00

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分



こちらは過去スレです。
シェルゼ木場公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-09 00:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    ここの板見て思うんですがね。
    昨今デベが分譲価格を吊り上げに掛っている事実は
    間違いない風潮ですよね。

    私には不当に吊り上げに掛っているように思えます。

    ここの価格はまだ分かりませんが、
    結局「高くても買う意志」が蔓延すれば、
    結局相場自体が上昇するのだと思います。

    逆に「高けりゃ買わない」というハッキリした
    意志が多く見られれば、価格の吊り上げは時期尚早、
    ということになるのだと思います。

    「景気回復」「金利上昇」報道がどれだけ出回っても
    我々の懐が分譲価格の上昇を享受できるほど、
    潤って来てるわけではありませんよね?

    デベが土地を高く買ってしまった、といういわゆる
    「仕込みの失敗」が「景気回復による分譲価格上昇」
    にすり替わってしまうのは本末転倒ですよね。

    「相場より高いマンションが売れ始めた」という
    実績が積み上がってしまうかどうかは、
    結局我々エンドユーザーの「買い気配」次第なんだと思います。

  2. 252 匿名さん

    絶対欲しい!
    絶対買いたい!

  3. 253 匿名さん

    >>252
    あなた ア ホ?

    まだモデルルームさえ見ていない状態でなんでそこまでの事言えるの?
    私も色々見ていますが、見る前から「絶対買う」なんてありえないでしょ??

    もし良ければ、そこまでシェルゼにこだわる理由教えて欲しいです。
    私も色々比較してるので。

    私の判断材料になるご意見頂ければ嬉しいです。

  4. 254 匿名さん

    >>253
    一般的に高くなってるけど、新築マンションが欲しいって言ってるんじゃ
    ないの?

    デベの人が言ってたけど、ここ数年、景気が悪いと言われそういう気分が
    蔓延し、赤字ぎりぎりでやってきたので、ようやくまともな値付けができ
    るようになったって。

    石油や鉄が相当に値上がりしてるから、マンションが高くなっているのは
    ある意味相応な事とも思いますけどね。

  5. 255 匿名さん

    そうそう。
    お客側が値段について文句言ってもしょうがないよね。
    納得できないなら買わなきゃいいだけだし。
    ボランティアじゃないんだから。いままで安すぎたし。
    買えない人の負け惜しみ!?って感じ。
    このエリアも安いのから無くなってきてるし。

  6. 256 匿名さん

    安く買いたい人は次の不景気まで待てば良い。
    3年待てばまた不景気だよ。
    景気が良い時に買えば高いのは当たり前さ。

  7. 257 匿名さん

    ほんと!?うれしいわ♪
    じゃ、安くなるのを待ちますわ☆
    安くならなかったら、恨んじゃうわよ〜!?

  8. 258 匿名さん

    HPに紹介されている間取りが更新されました。70㎡代の部屋がいくつか紹介されています。

  9. 259 匿名さん

    先日、別のマンションを見に行ったら営業マンが「安い」だけを連発し、構造などの説明が一切なく正直不安を感じました。価格が品質や条件に見合っていれば、そこそこ高くても仕方が無いのかなと思います。

  10. 260 匿名さん

    >>259さま

    それはどこのマンションですか?

  11. 261 匿名さん

    激論の「嫌悪施設の定義って何」というスレに、以下のような書き込みがあります。
    シェルゼは、木場公園が近いというのが最大の売りなのに、それが裏目になったりするんでしょうか?木場公園の実態ご存知の方、書き込みお願いします。

    No.25 by 匿名さん 06/07/26(水) 11:27
    嫌悪施設→大きな公園
    バルコニーから見下ろせる所に広い公園が有り、入居までは、
    街中なのに緑が有って噴水や人口の川も有っていい感じ、と思っていたのですが、
    今月に入ってから、その公園の野外ステージのところで、毎日のように花火をしています。
    よく風が通るので夜は窓を開けていることが多いのですが、8時くらいから11時ごろまで
    「ひゅるる〜、ぱぁん!!」とひっきりなしに聞こえてきます。
    公園がこんな迷惑なものとは気がつきませんでした。

    No.26 by 匿名さん 06/07/26(水) 15:04
    そうそう、公園の目の前って結構危険。
    高校生みたいなのが夜中に溜って騒いでたり、
    格好の路駐場所だったり、
    散歩に来た犬が吠えていたり。
    管理された庭園みたいな公園なら、こんな事はないのだろうけど。

    No.27 by 25 06/07/26(水) 20:47
    市の公園なのですが、まさに「おおやけの園」で誰でも出入り自由で治安の面からも
    大きな公園の近くは良くないと感じました。
    それにしても、公園で夜中にやってる打ち上げ花火、何とかならないんですかね。
    音もうるさいだけでなく、打ち上げ失敗で火事でも起こったら大変だし、
    花火の後の火の始末も心配だし、警察か消防に言取り締まってもらえないんでしょうか?

  12. 262 匿名さん

    大きな公園って浮浪者もわいてくるよね。
    あと、変質者とかも。
    安心なのは冬期以外の土日の昼間?
    夜とか公園でエッチする人もいるんじゃない。
    や〜ね!

  13. 263 匿名さん

    シェルゼは近いと言っても、それなりに木場公園からは離れているんで、気にならないんじゃない?

  14. 264 匿名さん

    多少離れているとは言え、アオカンされちゃたまらない。。。
    真意は分からないけどね。

    でもこの辺ラブホも無さそうなので、ありえる話なのかな?
    近隣の住民の皆さん、実情はどうなんですか?

  15. 265 caro

    治安、火事による花火を懸念の皆様、公園をはさんで向かいに深川警察、深川消防署があります、ご安心を。近隣に住んでますけど、治安は悪くないと思われます。

  16. 266 匿名さん

    消防署が近くにあるのか〜
    超うるさいですよね。けっこうひっきりなしに出入りして・・・。
    治安とかではなく、うるさいのが嫌なんじゃないの?
    夕方から真っ暗なのに、人の話し声だけは響くんだもんね。

  17. 267 匿名さん

    消防署は、木場公園を挟んだ先の三ツ目通り沿いで、1キロ位離れてます。
    木場公園も、数百メートル離れているので、打ち上げ花火でも連発されなければ何も聞こえません。
    若干懸念するのは、シェルゼに隣接する豊住公園ですね。

  18. 268 匿名さん

    >>262さん
    >>264さん
    同感です。
    それが実際に起こる事であれば、子供の教育に良くないですよね。
    木場公園は多少離れていても、豊住公園でそんな事があればと思うと。。。

    でも、人目がある所でそういう事する人達の心ってどうなってるんでしょうか?


  19. 269 匿名さん

    モデルルームの事前案内会は、8/26からだそうです。
    楽しみにしてます。

  20. 270 匿名さん

    あと一ヶ月弱ですね^^
    ちなみにどこからの情報ですか??

    また、予約とかは必要なのでしょうか?

  21. 271 匿名さん

    269です。
    事前案内会は、予約制です。
    昨日、予約申込書のDMが届きました。

  22. 272 匿名さん

    シェルゼって4LDKは何戸位あるんでしょうか?

    あと4LDKの値段っていくら位かご存知の方います?

  23. 273 匿名さん

    >269,271
    営業ご苦労様。必死ですね!
    西葛西の新価格マンションは申し込み受付中です。

  24. 274 匿名さん

    西葛西ってライオンズ??
    あれは驚きでしたね〜〜〜!!!!
    今までと比べて、三割増し位?

    確かにシェルゼの板、営業さん多い気がするのは自分だけじゃなかったんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    同じ事考えている人が居ると思うと安心します(´▽`) ホッ

  25. 275 匿名さん

    最近の値上がり感と営業に誘われて、ついつい決めたくなってしまいますけど、
    冷静に値段と条件を照らし合わせて決断しなきゃいけないですよね。
    ここは江東区の木場・東陽町、本来なら4000万円台から購入できる場所ですものね。
    しかし、いくらつけてくるかある意味楽しみ・・・。

  26. 276 匿名さん

    営業さんが多いというより、一般人が少ないから
    営業さんが目立ってる気がする。
    立地以外で出てきた情報は土地の高値購入で値段が高くなりそう。
    これでは実際の値段が出るまで盛り上がりようが無いよなあ。

  27. 277 匿名さん

    269及び271です。
    ご指摘当たらず申し訳ありませんが、営業マンではありません。
    ただ、シェルゼに惚れた、シェルゼ信者なのかなとは、自分でも少し自覚してます。


  28. 278 匿名さん

    さすがに今度の入居説明会では発表があるんではないですか?
    なかったら、当然質問する人も出てくるはずですし。

  29. 279 匿名さん

    >>276さん
    前半部分に関しては、確かにそうかも知れないですね。
    私もこの板は営業さん?って思うスレ多いなって感じてました。

    まぁそれは置いておいて、実際の価格出てきたら逆に盛り下がる気がするのはわたしだけでしょうか?

  30. 280 匿名さん

    価格が出た時の反応を予想してみる。

    オーベル程度だった場合。
    これは買いという人に対して抽選の倍率を
    下げたい人が必死にケチを付けて盛り上がる。

    オーベルの1割増しぐらいだった場合。
    やっぱりそんな価格だよなって事で、気に入って買いたい人が
    まったりと具体的な設備や仕様などの話をして良い雰囲気。

    オーベルの2割増しぐらいだった場合。
    土地仕込みに失敗した所謂やっちゃった物件を買う奴は**、
    みたいな書き込みに営業さんが必死に反論して盛り上がる。

  31. 281 匿名さん

    普通営業マンの方がこの手の特定マンションのスレに投稿されるのでしょうか。
    私が営業マンならしませんが。匿名といいながらも、ばれるものですし。

  32. 282 匿名さん

    280さんの予想、当たっているような気がします。

    でも、価格がオーベル程度になることは、まずないと思います。

    せいぜい10-15%増しで良い雰囲気になってほしいものですね。

  33. 283 匿名さん

    >>281さん
    確かにIPとか何とかやらを探れば発信元は分かるみたいですね〜〜
    でも、満喫とかからの投稿であればまず分からないですよね。。。

    ん????

    ひょっとしたらシェルゼの営業さん毎日違う満喫にいたりして!?!?www

  34. 284 匿名さん

    >>254 >>255 >>259 の投稿なんて業界の屁理屈丸出しだね。
    営業投稿にしても甘えの度が過ぎる。

  35. 285 匿名さん

    営業の、営業よりの営業トークを削除すると批判しか残りませんでした。
    所詮、たいしたことないマンションという事がわかりました。
    皆さんも試して見てはいかがですか。

  36. 286 匿名さん

    私も前から思ってたの〜〜!!
    なんかへんなスレ多いな〜って =^-^=うふっ♪

    でもでも、やっぱそだったんだね〜〜
    私の思い込みじゃなくって、アンシン〜〜(⌒〜⌒)ニンマリ
    てことはシェルゼの営業ちゃんあまり頭いくないよね〜〜〜〜〜
    もうちょと演技すれば良かったのに(*‾∇‾*)

  37. 287 匿名さん

    友人が3年ほど前にこのすぐ近くの新築マンションを買いました。
    南向きで70m3ちょっと。3千万円台の前半でした。
    それでも「駅が遠いのがちょっとねえ。でも安いから仕方がない」と言ってます。

    ここで250万/坪ってのが本当だったら誰が買うんでしょう??

  38. 288 匿名さん

    手が出ない人たちで荒らさないで下さい。

  39. 289 匿名さん

    わたしが買いますよ しかもキャッシュで!

  40. 290 匿名さん

    良い事を書き込むとすぐに「営業さん」とか決め付けるの、いい加減止めませんか?
    なんだか最近特に2ちゃんみたいになってきましたよね。

    悪い書き込みは全て「他の物件の営業さん」になるのでしょうか?

    荒らす事を楽しんでいる人のために書き込んでいるのではなく、ただ単に
    情報交換したいだけなのですが・・

  41. 291 匿名さん

    わたし、さっき気がついたのよねぇ〜
    280から282さんって、カキコの時間差短すぎなくない〜〜??
    だってあの短時間にⅢ連発だよぉ〜〜〜〜〜〜
    ありえないし〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    289も変な事言ってるし〜〜〜〜
    この板アホばかり!?!?(●´ω`●)

  42. 292 匿名さん

    オール電化というのがとても気になります。
    ガスのほうが良かった・・。
    せめて電気とガスが両方供給されていれば。
    このくらいのことは我慢しなければいけないのでしょうね。

  43. 293 匿名さん

    ちょっと古い話ですが、181さんのおっしゃってた葛西橋通り沿いの住友の19F建て発表になってます。でも、竣工平成21年だって。

  44. 294 匿名さん

    293です。
    ごめんなさい、Yahooの記載は、竣工平成21年2月でしたが、住友不動産のHPの記載は平成20年2月でした。多分、デベの記載の方が正しいでしょう。ということは、シェルゼと同時期になりますね。

  45. 295 匿名さん

    住不のは、工事が始まってますね。しかし、交差点の角なので
    かなりうるさいですね。

    やはりこちらの方が環境は惹かれますね〜。

  46. 296 匿名さん

    291さん
    私も同感です。
    言われて見て気が付きました。
    何故あの短い時間で三回もスレが入っているのか?
    確かに疑問に感じますよね。

    パークシティーとかのスレで無い限りありえない。

  47. 297 匿名さん

    外断熱に公園そばで静かそうだからちょっと考えたけど
    @250万だったら同じ江東区だし豊洲でいいやと思っている

  48. 298 匿名さん

    豊洲も見には行きましたけど、なんか街中歩き回ってみて落ち着かなかったんですよね。
    再開発って、聞いている限りだと良いイメージありますが実際住み心地考えるとどうなんでしょうね?
    ま、個人的な観点の違いかもしれませんが。

    ま、結局はある程度住み心地が良い事と他より安い。
    これが一番の判断材料になってしまうんですかね。

  49. 299 匿名さん

    280から282の営業の一人芝居によると
    オーベルの価格+15%程度 → オーベル@225万円程度?+34万円 → @260万円か?

    この辺の価格ならまったりとした具体的な話になるのかね、営業さん。
    もう、あんたら営業は書き込みしないでいいよ、邪魔邪魔!
    オーベルでも邪魔しにいきな。もういってると思うけど。
    こんな低脳マンション、買う気が失せた。営業ならもう少しうまくやれ!

  50. 300 匿名さん

    私は281ですがシェルゼの営業ではありません。
    真面目にこのマンションを検討する気のない方は、荒らさないでください。
    >>291、299
    お買い得なオーベルもまだ残りがあるようですから、そちらに行かれたらどうですか。

  51. by 管理担当

スムログに「シェルゼ木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸