東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part44」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part44

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-30 13:03:27

早くもPart44になりました。1000レス制になっても勢いは止まりません。
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-37 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part38 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
Part39 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-08 10:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    もちろん見落として気づいていない方もいるでしょうがあちこちに書いてありましたしね

    会員期、どこに書いてありました?

  2. 805 匿名さん

    >>803さん
    私もそう思います。
    商談時にららぽーととの連絡通路の場所を確認してカートの話が出たらすぐに”ららぽーと内では使えませんが”と言っていましたし、そんなことも確認もしないで契約する人が多いとは思えません。
    803さんのおっしゃる通り実際に見れば使えないですよね。
    あの中で無理やりに使えば他の客から白い目で見られることでしょう。
    ご自分で用意すれば戻す手間もないわけだし、カートなんて安いですよ。
    それにそんな遠い場所でもないのにそこまで運ぶためにカートにこだわるなら、スーパー直下のマンションを狙ったほうが良いと思います。

  3. 806 匿名さん

    ヤマトはあおきから宅配できないと思うよ
    さすがに生ものあるのに一度保管して宅配しないって

  4. 807 匿名さん

    湾岸エリア、特に東京湾の「人工島」の分譲マンションを購入するときには、
    次の3点を頭に入れておきたい。

     第1に、「人工島」は将来に対する先行投資エリアで、チャンスもあるがリ
    スクもあること。そのエリアで、住宅、商業、学校、交通インフラの整備がう
    まく進めば、供給される物件も増えて、エリアの価値が高まることが予想され
    る。逆に開発が停滞したり、工場や物流倉庫が建設されると、エリアの価値が
    下がってしまうリスクもある。

     第2に、エリアの中でも優位性のある物件を見極めること。物件が大量に供
    給されると、競争力のない物件をつかんでしまう恐れがあるので気をつけたい。
    優位性のある物件に関しては、デベロッパーが強気の値付けをし、相場より高
    い坪単価になるケースが多い。 第3に、同一の物件の中では、性能が優れた
    住戸は坪単価がより高く、性能が劣る住戸は坪単価がより安く設定されるのだ
    が、将来的な資産価値を考えると優れた住戸の方が有利になるケースが多い。

     「パークシティ豊洲」の場合には、第1の項目はほぼクリアしていると考え
    られる。強いて挙げると、商業施設「ららぽーと豊洲」に来場する乗用車の騒
    音と、2012年に豊洲6丁目に完成予定の「豊洲新市場」に通うトラックの騒音
    が懸念材料になる。また、晴海運河を挟んで西側にあるセメント工場や遊休地
    の開発が進み、タワーマンションなどが建設されると眺望が損なわれる心配も
    ある。

  5. 808 匿名さん

    >>804さん
    私は会員期に説明を受けましたが。
    あと803さんのあちこちに書いているというのはあおきのお店の周辺っていうことでしょう。
    本館との連絡通路にもここで戻せるようにカート置き場があります。
    そこにもANNEX棟以外持ち出し禁止と書いてあります。

  6. 809 匿名さん

    カートをららぽーと内で使えなくても、アオキから連絡通路までは使えると思っていました。
    そんな人が多いと思います。

  7. 810 匿名さん

    803です。808さん、フォローをありがとうございます。
    あちこちに書いてあったというのは、HPや(確か)重要事項説明書にも書いてあったと思います。
    ただHPに記載が追加されたのは1期の販売時だったかもしれませんね。
    808さんのおっしゃるとおり、今はららぽーと内にもカートがANNEA棟以外で使えないと書いてありますね。

  8. 811 匿名さん

    787さんの言ってるホテル情報って豊洲タワースレからですよね。
    情報与えた人以外がホテル?って感じで言ってるだけで確定情報ではないですよ。
    もしホテルだったとしてもホテルとららぽーとが繋がるかどうかってホテル次第だと思いますが。
    切り離してくるかもしれませんし。
    信号もあるからお金かけてまですることかどうか。

  9. 812 匿名さん

    >808さん そこにもANNEX棟以外持ち出し禁止と書いてあります。

    それは最近掲示されたものでしょう。

  10. 813 匿名さん

    >>809さん
    いいえ、そんなことないですよ。
    はっきりと連絡通路からしかカートは使えませんと説明うけました。
    ということは最初からららぽーと内では使えないことは理解できると思います。
    ちゃんと説明聞いてる人の方が多いと思いますよ。
    一番気になる点ですから。何度も確認している人多いと思います。

  11. 814 匿名さん

    >>812
    その通りですね。
    それで何を主張されたいのでしょうか?

  12. 815 匿名さん

    このPCTスレでも会員期当初からららぽーと内ではカートは使えないことは情報として出ています。
    逆に言えばなぜ今更という気がしますが。

  13. 816 匿名さん

    あおきのカートを使えますって勘違いされた方は何を見てそう思ったのですか?

  14. 817 匿名さん

    ららぽーと内でカートを使えないことは承知していると思いますが、アオキから連絡通路までアオキのカートを使えると思っている人結構いると思います。

  15. 818 匿名さん

    >>812さん
    最近提示されたのもららぽーと内では使えないのに使ってる人や持ち出す人がいたからではないですか?
    常識的に考えれば他のお店のカートを持ち出してららぽーと内を廻ること自体非常識だと思いますが。

  16. 819 匿名さん

    >816
    CMです。

  17. 820 匿名さん

    >>817さん
    ららぽーと行ったことありますか??
    連絡通路まで使ったとしてもPCTの専用通路まで随分ありますよ。
    そこは手で持つしかないでしょう。
    ららぽーとオープン前でもあおきの位置などは会員期でもすでに出ていました。

  18. 821 匿名さん

    連絡通路まであおきのカートが使えると思っている人、多いかもしれません。
    そのような勘違いをしている人は全くいないかもしれません。
    そのどちらだったとしても、これ以上、ここで何を議論したいのでしょう?
    そろそろおしまいにしませんか?

  19. 822 匿名さん

    >>819さん
    それは売るためのイメージ戦略であって実際購入する時はそういう肝心なこと確認しますよね?
    もしかしてCMみて勝手に思い込んで購入にいたったのですか?
    それもCMってあおきのカートではないですよ。
    大きな買い物のしかたには思えません。営業に聞けばすぐわかることだしこのスレでも会員期当初から情報としては十分にあったはずです。

  20. 823 匿名さん

    アオキから直接カートを玄関前まで運べなくて良かった って感じ
    もし それが可能になったとしても
    実際 ららぽの中をアオキの買い物をカート押して歩くの何だか恥ずかしいよ
    雨に濡れないだけラッキーだよ

  21. 824 匿名さん

    会員期でカートがららぽーと内では使えないという情報知って落胆してメリットないと感じ他物件に移った人もいましたよ。
    どんなにここで自分の思っていたイメージと違うと訴えてもどっちにしても使えないものは使えないのですから。

  22. 825 匿名さん

    PCTのカートのある所まで、雨に濡れずにアオキからカートで荷物を運びたいのです。

  23. 826 匿名さん

    >>825さん
    ですからご自分でカート買って使えば良いことです。
    カートだって元に戻さなくて良いでしょう。

  24. 827 匿名さん

    カートならハンズかビバホームで売ってますよ。
    そんなところケチらなくても。安いんだから。

  25. 828 匿名さん

    ま、最初からここを狙ってたってひとばかりじゃないでしょうし。
    それこそ何気に寄って申し込んだら当選なんて人もいるんですから。

    関係ないけど、アド街の編集だってあれじゃ〜使えると思われますよね。
    実際は使えないのにカートが使えるなんてうらやましいと周りには思われたい
    のかなって感じでデべ戦略なのかあれは萎えましたね。

  26. 829 匿名さん

    >822さん
    ららぽーと内ではカカートは使えないと思っていましたが、アオキで買い物したあとは何らかのルートでPCT連絡通路まではいけるものと思っていました。

  27. 830 匿名さん

    >>825さん
    ららぽーとまだ行ったことないのですか?
    連絡通路の途中で階段ありますよね、あれでも使いたいって思うほうが不思議。
    あと混んでる中エレベータとかでカート使われたら迷惑です。

  28. 831 匿名さん

    >>829さん
    それは確認不足と戦略負けですよ。
    このスレ見てれば専用通路までは歩く手段しかないという話も会員期でも出ていました。

  29. 832 匿名さん

    >>831さん他の方々。
    申し訳ありませんでした。確認不足でした。

  30. 833 匿名さん

    >831さん
    契約者のうち、ほとんどの人はこのスレみてませんよ!

  31. 834 匿名さん

    >>833さん
    このスレ見ていなくても購入前に充分に確認できることです。
    一番気になる点ですので契約者のほとんどは確認済みだと思いますよ。
    確認していなかった為に知らない事項でご不満なら営業に連絡してキャンセルの方法もあると思います。

  32. 835 匿名さん

    確認していなかった為に知らない事項でご不満なら営業に連絡してキャンセルの方法もあると思います。

    言いすぎ!!

  33. 836 匿名さん

    >>831さん
    えと・・・カートの事についてのやりとりを見ていてなんですが。
    831さんがずっとおっしゃってる事は本当にごもっともなのですが
    毎回言い方が少々キツイ気がしました(^-^;
    私はトータル的に見て純粋に豊洲の街とPCTが気にいったので
    PCT購入までいたったのですが、実際はアオキとららぽの地下通路くらいは
    繋がってるものと思っていましたし、カートをマンションまで
    持っていけない事を残念に思っている方の気持ちも分かります。
    「カートを持っていけると思っていたのに残念」と言ってるだけなのに
    そんな言い方は客観的に見ててもとても悲しいです。

    カートの話、確かにループですよね。
    何度も同じ話題で苛苛してしまうのも分かります・・・。

  34. 837 匿名さん

    ここで反応見て、禁止でもやっちゃお〜っ!
    って感じの人が多いのでは?

  35. 838 匿名さん

    >>837
    なんでそうなるんですか?笑
    みんなで心地よい生活をおこなえるように、お互いにモラルを高く持ちたいですね。

  36. 839 匿名さん

    ていうか、マンション販売時にはまだららぽーと出来てなかった訳だし、三井が
    本気になればアオキからPCTまでカートで行ける様に設計することは可能だった
    と思う。黒木瞳のCM見ても当初はそういう構想だったことが伺えると思うけど?

    ここでカートは使えませんよ!って言ってる人って、なんか小学校の学級委員
    みたいな優等生ちっくでなんか。。。
    デベが決めたことだから唯々諾々と従うのではなく、住み良くしたいと思う気持ちは
    わかるけどなあ。普通に考えてスーパーからカートで自室まで移動できた方が楽だし。
    まあ、禁止されてるのに勝手にするのはまずいけど。

    しかし、三井もなんでPCT生活者の動線考えて設計してくれなかったのかなあ。。。
    地下通路だってA棟まで引っ張ってくれれば良かったのに。設計上無理なの?

  37. 840 匿名さん

    そんな面倒なことしなくても大人気で売り切れたから無問題。
    むしろ、余計なコストをかけずに済んで殊勲もの。

  38. 841 匿名さん

    >>836さん同意。
    なんかむきになって言いすぎです。皆の気持ちは同じ。ミスリードさせているのは三井。
    でもそれが良くて買ったわけではない、からキャンセルしないのが大半の人。
    人には優しくしましょうね。

  39. 842 匿名さん

    >>839さん
    趣旨には賛同しますが、正論をおっしゃっている方を非難するのはいかがかと。
    地下通路はA棟まで延ばしてしまうと、ららぽーと閉鎖の際の工事費もららぽーとの負担になるからかと思いました。
    B棟からA棟への導線はマンション内部を利用することにしておけば汎用的ですので。。

  40. 843 匿名さん

    さて、話題を変えませんか?

    今、TVで水上バスのヒミコが紹介されているのを見ました。
    内部が随分とおしゃれなんですね。
    今までさほど興味をもっていなかったのですが、乗ってみたくなりました。
    既に浅草-豊洲間で乗ってみられた方はいらっしゃいますか?

  41. 844 匿名さん

    >>842さん
    一人二役?
    正論??????  上からものを言うことが、、、正論?
    ららぽーと閉鎖?  縁起でもない。

    さぁ、ヒミコの話題に切り替えましょう!高いですね、あれって。でも管理費ほどではないですが。

  42. 845 匿名さん

    >>844
    そんなこと書かないでください。今は卑弥呼の話題です!!

  43. 846 匿名さん

    >>844さん
    そうなんですよ、ヒミコ、少し高いじゃないですか。
    特に松本零士氏に思い入れがない私としては、なぜにあの外観に割増料金?と思ってましたが、
    内装にもこだわりがあるのをみて、それならのってみてもいいかと思いまして。

  44. 847 匿名さん

    確か浅草から1000円以上、家族4人で3000円強ですか?
    キッザニア子供1人分ですね。どっちも高いですね。でもわざわざ浅草まで行って乗るんでしょうね(笑)浅草まで行く電車代?入れたら、4000キッゾですかね〜。

  45. 848 匿名さん

    豊洲→浅草で1050円みたいですね。台場→豊洲で760円。
    台場→豊洲じゃ、あっという間ですかね。

  46. 849 匿名さん

    ららぽ内の入居者専用ラウンジの位置も微妙ですね。

  47. 850 匿名さん

    台場までは「ゆりかもめ」の方が安いのでしょうが、海からPCTの精悍な姿を一度は見てみたい。
    気が付くと、乗客の大半がPCT住民とか、ありそうですね。

    >849さん 同意です。でもあれって無くても良いような気もしますね。
     あえて対極の位置に置いた、とも聞かれますし。混んでいる時に軽食が食べられたりしたら良いで すよね(笑)。

  48. 851 匿名さん

    問題なく完売。
    売るための撒餌も化粧も必要なくなりました。
    町の振興は住民の方々にバトンタッチです。

  49. 852 匿名さん

    >>850
    なるほど、もう少しPCTが立ち上がってきたら海からみたいですね。

  50. 853 匿名さん

    入居者ラウンジは随分と奥まった位置にありますよね。
    ドリンク有償提供とのことですが、どんな風に使うのか、ちょっとイメージが沸かないですが・・
    そんなものでしょうか。
    ららぽーと店内のもカフェは山ほどありますしね。。
    でも、どんなものができるのか楽しみではあります。

  51. 854 匿名さん

  52. 855 匿名さん

    >>854
    位置から推察してほぼそのような眺望かと思われます。

  53. 856 匿名さん

    >854
    わろた。
    わしはここの住人じゃが、今回は許そう。
    だけど。このスレの人達は厳しいから、危険じゃ。
    早く立ち去りたまえ。。

  54. 857 匿名さん

    >>854
    低層のモデルによってはね
    わざわざどうもご苦労様です

  55. 858 匿名さん

    でもB棟の2F辺りから晴海方向見ないとこのアングルにはならないのでは?
    と言うかこういう嫌がらせのような事をする人の気が知れない
    なんでこういうことをするんだろうか

  56. 859 匿名さん

    そんなにぴりぴりしなくても。
    そうだよな、こんな感じだよな、って程度です。

  57. 860 匿名さん

    卑弥呼はぶらり旅で考えればリーズナブルかと思います。
    通勤、通学なら高いと思いますが、まさかそんな方はいないかと思います。

    カートについても目の前にスーパーがあってそんなに毎日カートを使うほど
    お買い物をするのでしょうか?相撲部屋じゃあるまいし。
    あっ!力士さんが見にこられてたんでしたっけ?まさか部屋をつくるんじゃ・・・。
    床ぬけますから〜。

  58. 861 匿名さん

    まあ、これが現実でもあるわけで。
    でも、奪い合いで完売なのも現実。
    ブラックユーモアをくすっと笑ってしまうくらいの余裕で行きましょう。

  59. 862 匿名さん

    でも、もっと引きで俯瞰よりだね。実際は。

  60. 863 匿名さん

    >>858さん
    コンクリ工場はB棟・A棟共に高層であっても視界に入ってきてましたよ。
    どこまで上に行けば視界から消えるんだろうと思ってシュミレーションで見たのですが高層階になってきてもいつまーでも視界に入ってきていました。
    部屋から景色が見えるようにベランダがガラスになっていますからね。。
    854さんの写真はどこからの景色なのでしょう?

  61. 864 匿名さん

    >>861
    そうそう
    西側購入希望の方は真っ先に気になるところですからね
    営業さんに聞いたら「下は見ないでください」と笑って仰ってたので反って好感が持てました
    気になる方は買わなければいいだけ
    当方は目の前が墓でも気にならないというか視界が確保される分ラッキーと考えるタチなのですが、
    予算の都合で断念しました
    西日・塩害・海風等、デメリットもありますが、それでも西側欲しかったなぁ・・・

  62. 865 匿名さん

    中高層階から下に見える分にはそんなに気にならないと思うけどね。視界が抜けるから
    良い景色の方に目が奪われるでしょう☆

    そんな私は南側購入者。会員期、一般期と西側申し込んだけど縁がなかった様で。。。
    でもB棟抜けだからまあ良いかと。頑張ればお台場は見えそうだし(笑)

  63. 866 匿名さん

    南側は以外と良いですよね。
    B棟より低い階層でも、ららぽーと&豊洲公園で視界は抜けてますし、
    何せ日が当たりますから。

  64. 867 匿名さん

    ららぽの景色を見ていて、A南高層はB西高層と同じ位景色が良さそうだと思った。
    しかも日照も最高。高い訳だ。
    865さんうらやましい。

  65. 868 匿名さん

    >865
    ららぽーとの公園から見ても南側からお台場は確実に見えますよ。
    ただ観覧車が遮られちゃってるのが残念です。

  66. 869 匿名さん

    >868さん
    観覧車は、何に遮られて見えなくなるのですか?

  67. 870 匿名さん

    オリゾンマーレかな?

  68. 871 匿名さん

    865です
    皆さんありがとうございます。お台場、確実に見えるのですね。楽しみです♪
    観覧車は遠景ではシンボルマークみたいなものですから遮られるとちょっと
    残念ですが。。。

    早く入居したいですね☆皆さんと同じマンションで暮らせる日を楽しみにして
    います(^^)

  69. 872 匿名さん

    Aってどこから高層扱いになるんでしょうかね?
    単純に低・中・高だけで区切ると〜17階、〜34階、35階〜になりますが
    33階で既にB棟越えしてますからBから見たら30階辺りから高層だろうし
    エレベーターの区切りで分けちゃっても良いのかな?
    高層エレベーターは37階〜でしたっけ?

  70. 873 匿名さん

    36Fで中層ってのも不思議な感じですね
    今住んでるマンションだと36Fは超高層の類なのですが・・・

  71. 874 匿名さん

    868です。
    観覧車の全体が遮られてるわけではなく、煙突が観覧車のちょうど真ん中に立ってます。
    でもそれは、ららぽーとの公園からそう見えただけなので、
    PCTの位置から見れば左?に煙突がちょっとズレるでしょうから、さほど問題も無いかもしれません。
    こればっかりは内覧会までわかりませんが、きれいに見えるといいですね。

  72. 875 匿名さん

    内覧会って、三井さんはいつごろを予定しているのですかね。
    営業マンに聞かれた方いらっしゃいますか?

  73. 876 匿名さん

    ららぼーとの公園からうまくすると
    観覧車、レインボーブリッジ、東京タワーが3点セットで見えます。
    右手の高層ビルの間から東京タワーが見えるような立ち位置を見つけるのがミソです。

  74. 877 匿名さん

    A棟なんて全然まだ建ってないし、先は長いですよ。

  75. 878 匿名さん

    内覧会でB棟の内廊下が真っ暗ってことはない事を祈ります。
    内覧会が始まったケープは内廊下が真っ暗(人の顔見えない程)で
    ラブホみたいだとか言われ大荒れです。
    同じデベなので少々不安。

  76. 879 匿名さん

    そういえばWCTも内廊下暗かったですね。

    そういうのが最近の流行なのかな。高級感を出すとか?ラブホみたいじゃ
    そんなことないか(笑)

  77. 880 匿名さん

    例は出しませんがどこも有名大規模物件は入居までに何かしら大荒れしますね
    多分にPCTも入居前に何かしら大荒れしそうでちょっと怖いです

  78. 881 匿名さん

    >>879
    >そういうのが最近の流行なのかな。
    只の経費削減です。

  79. 882 匿名さん

    たしかに入居前に大荒れしそうなのは気がかりです。
    でも、何が原因で?
    怖いです・・・・

  80. 883 匿名さん

    内廊下VS外廊下スレじゃ外廊下がかなり優勢みたいだね。

  81. 884 匿名さん

    日ハムが優勢なようにね。

  82. 885 匿名さん

    訳あってMRに行けないのでお聞きしますが、
    タワーBの東向き3階の3LDKの価格はいくらくらいでしょうか?

  83. 886 匿名さん

    売り切れ

  84. 887 匿名さん

    >>854の写真がとっても気になってしょうがない。
    いあ、セメント工場じゃなくて
    手前の灰色の船の喫水線が水面ギリギリになっていることが・・・
    貨物船ってあんな感じなのだろうか。

  85. 888 匿名さん

    >>886
    本当ですか!いつ売り出したのですか?

  86. 889 匿名さん

  87. 890 匿名さん

    >>885さん
    3階70平方米強で、4千万円を切る部屋が
    いくつかあるようです。
    眺望ぎりぎり確保できるので、申し込み多い気がします。

  88. 891 匿名さん

    B70CrE1=3980
    B80EE =4560
    B70EE =4050
    B70BE =3960
    B70CE2 =3980円でしたよ。

  89. 892 匿名さん

    No891訂正・・No885さんへ すみません。もちろん万円でした。

  90. 893 匿名さん

    4千万円を切る部屋は倍率高そう!
    2期の時も集中しましたね。

  91. 894 匿名さん

    すみません。フラット35は本当に使えないのかな?
    いつからOKになるのか?なったらOKなのか?ご存知の人教えてください。

  92. 895 匿名さん

    PCTって安いんですね?!

  93. 896 匿名さん

  94. 897 匿名さん

    >>890 >>891 さん
    ありがとうございました。タワーAより200万くらい高いですね。

  95. 898 匿名さん

    >>895さん
    この価格なら安いですよね。
    このマンションは部屋ごとの価格差が大きいんですよ。
    東低層は一番安い価格帯。
    でも、景観等納得できるなら「買い」ですね。
    そうそう、管理費・修繕費・駐車場は高いですよ〜。これをお忘れなく。

  96. 899 匿名さん

  97. 900 匿名さん

    ららぽ内の入居者専用ラウンジは、どこにあるのでしょうか?

  98. 901 匿名さん

    すみっこの奥(PCTより一番とおいほう)。ららぽ案内にある若奥様向けのスクールなんかをやる部屋の奥YO。

  99. 902 匿名さん
  100. 903 匿名さん

    換地処分が完了しないと フラット35はつかえません

    換地処分の完了日を確認してみてください

  101. 904 匿名さん

    A棟遅くないですか?
    PCのタワマンだと
    最速で4日平均でも6日で1フロア上がったとか聞いたことありますが...
    仕上げでは工期はつまらないので 躯体工事で頑張ってもらわないと

    で ボイドスラブが遅い原因なんですかね

    普通のスラブのB棟は順調そうだし

  102. 905 匿名さん

    >904さん
    確かに、いつ見てもあまり高さが変わっていない印象ですよね〜。

  103. 906 匿名さん

    A棟はベランダにつっかえ棒立てたり謎な施工をしてますね。
    三井住友建設の仕事ってことも織り込み済で買ってますよね。

  104. 907 匿名さん

    ららぽ内の入居者専用ラウンジの場所わかりました
    ありがとう 奥まってて、入りにくそうねえ

  105. 908 匿名さん

    一般客が分かりづらいので丁度いいんじゃない??

  106. 909 匿名さん

    >>906
    A棟は4階からKJMが合流したよ。

  107. 910 匿名さん

    >>907
    実際にいってみるとわかりますが、かなり奥まっています。
    普通にぷらっととおりがかるところではありませんね。
    >>908さんがおっしゃるようにわかりづらくていいのかも?

  108. 911 匿名さん

    >>909
    KJMって鹿島のことですか? Kashima Joint !?!?
    ご教授ください。
    何か問題があって施工会社が追加になったのですか?

  109. 912 匿名さん

    もともと三井住友と鹿島のJVでしょ?

  110. 913 匿名さん

    元々は鹿島は基礎しかやらないんではなかったでしたっけ?

  111. 914 匿名さん

    ららぽーとにPaulあたりが欲しかったなぁ。
    ららぽーとの中には全体的に中食系のお店が少ないですよね。
    PCTの入居がはじまると、少し変わりますかね。

  112. 915 匿名さん

    江東区Walker買いました。
    人気ランキング第1位:公園 第2位:江東区二大祭り 第3位:橋でした。
    いかにも下町っぽいですね。

  113. 916 匿名さん

    >914
    ってPaulってなーに?

  114. 917 匿名さん

    ポールスミス

  115. 918 匿名さん

    どう考えてもいらね。カンベン。

  116. 919 匿名さん

    高級ブランドは絶対来ないって。イメージ落ちるもん。
    キクチタケオきらいじゃなかったけど、
    正直いってこんなモールに出店したことでかなり引き気味。

  117. 920 匿名さん

    >917
    パン屋だろ・・・

  118. 921 匿名

    PAUはパン屋さん。フランスのヤマザキみたいなもので、都内には10店舗位あるのかな?フランス産小麦を使った美味しいパン屋さんで私も大好きです。カイザーとかよりちょっと庶民的。

  119. 922 匿名

    >921 PAU⇒PAUL(ポール)

  120. 923 匿名さん

    確かに、ケーキ屋さん・パン屋さんが入ってないよね。
    コージーコーナーとか昔のパルナスみたいなのが欲しかったな。
    パンもサンジェルマンとかアンデルセンとかタカギベーカリーとか。
    高級でなくていいので仕事帰りにふらっと寄れる駅近テイクアウトの
    ブーランジェリーとパティスリーってシエルとかららぽにありました?
    チョコホリックや面影屋ってケーキのテイクアウトあるのでしょうか?
    あと、ビバの2階にあるパン屋さんはおいしいですか?
    PCTを購入したものの豊洲まで遠くて電車代が惜しくて充分リサーチをしてません(涙)

  121. 924 匿名さん

    >>919さん
    キクチタケオってただのアパレル会社ワールドの一ブランドに過ぎず
    別に高級でもなんでもないですよ
    御殿場や佐野、南大沢の「アウトレット」にも入ってるくらいですし

  122. 925 匿名さん

    おじさんたちには、懐かしいの。
    丸井の月賦で買ったものさ。

  123. 926 匿名さん

    >>924
    ま、919さんにとっては高級だったということで。。。
    人それぞれ価値観の違いがあるでしょうから
    アンデルセンを高級と思う人もきっといるでしょう。。。

  124. 927 匿名さん

    >>923
    シエルにはパン屋さん入ってる。
    おいしいすよ。

  125. 928 匿名さん

    >>927さん
    確かに美味かった。アップルパイ

  126. 929 匿名さん

    おいしいパンやとかってどっかいったときに買ってくるより、
    家の隣で買えるのこそが贅沢だな、と。
    週末、朝起きて買いに行くといった使い方ができるところが欲しい。

    ちなみにpaulは日本ではpascoがやってますが、
    成型したものを輸入し日本では焼いているだけです。
    割と本場の味が保ててるのかなと思ってます。
    値段も手ごろでおいしいですよね。

  127. 930 匿名さん

    VAN、アイビー世代のおじ様達にはきっとカリスマなのですね.

  128. 931 匿名さん

    古すぎ。
    バブルちょい前のDCブランド世代でしょ。
    バーゲンがなつかしいね。

  129. 932 匿名さん

    >919
    キクチタケオは地方の小型ショッピングセンターにも入るくらいの
    馴染みやすいブランドですよね。
    値段もかなり安いですよ。
    私はけっこう好きですが・・・。

  130. 933 匿名さん

    サンマルコはチョコクロ以外のパンもおいしいですよ。

  131. 934 匿名さん


    サンマルコ ×
    サンマルクカフェ ○
    でした。失礼

  132. 935 匿名

    チョコクロおいしいですよね。
    最終期1倍になりそうなところありませんか?
    どこでもいいからこのマンションに住みたい。

  133. 936 匿名さん

    高めのところであれば1倍住戸はあると思いますよ
    2期でもいくつかありましたから
    ただ〜4000万台では無かったと思います
    コートCでも倍率付いてました

  134. 937 匿名さん

    サンマルクの抹茶チョコクロおいしい!!
    焼きたてであつあつなのにチョコが溶けてない。不思議。
    ららぽ1Fのエイチビーグリルのチーズケーキはテイクアウトできるけど
    1ピース700円くらいで少々お高め。
    3Fのダッキーダックのケーキは大きくて400円くらいでお手ごろ。

  135. 938 匿名さん

    スタバのケーキやスコーンとかも美味しいですよ。ニューヨークチーズケーキが美味しい!確か400円かな?

  136. 939 匿名さん

    サンマルクやダッキーダックで満足できるアーバンリゾートねえ。

  137. 940 匿名さん

    >>939
    ?????

  138. 941 匿名さん

    毎日のことだからね〜
    下にコンビニがあって嫌がる人は少ないでしょう?

  139. 942 匿名さん

    マンション内に入るカフェはどんな感じでしょうね。
    おいしいコーヒーとちょっとしたティーケーキでも楽しめるメニュだといいなぁ。

  140. 943 匿名さん

    ららぽ1階のリヴェッロのフォッカッチャ(パンの仲間に入れて考えて♪)もまあまあ種類もありますね。私が食べたオリーブ&アンチョビのは生地が香ばしく味も美味しかったですよ。でも1ピース500円前後でちょっとお高め!

  141. 944 匿名さん

    えっと・・・、キクチタケオって、若者向けのカジュアルで手頃な値段のものと、
    もうちょっと年上を意識してそれよりも値段高めのものと、2ブランドあるんですが。
    ラベルが違うので見れば分かります。おじ様方はご存知なかったかな?

    ちなみにららぽに入っているのはカジュアルな方です。地方の小型ショッピングセンターに
    入っているのも恐らくこちらかと。

  142. 945 匿名さん

    >>944
    御殿場や佐野、南大沢のアウトレットが地方の小型ショッピングセンターかどうかは
    その人の感覚なのでなんとも言えませんが、アウトレットに入ってるのは貴方の言う
    キクチタケオで間違いないですよ。NEXTDOORと言うワールドのアウトレットショップ
    に入っています。高級かどうかも個人の感覚なので私にはなんとも言えません

  143. 946 匿名さん

    タケオキクチ(百貨店等に出店)
    http://www.world.co.jp/brand/takeokikuchi.html

    ザ ショップ ティーケー タケオキクチ(ららぽーと、イオン等のSC等に出店)
    http://www.world.co.jp/brand/theshoptk.html

    ネクストドア(ワールドグループの直営アウトレット)
    http://www.world.co.jp/brand/nextdoor.html

  144. 947 匿名さん

    PCTのタワー名は、タワーA・タワーB・コートCのままなのかな?
    月島のリバーシティー21みたいに、それぞれのタワーに名前があればいいのにな・・・

  145. 948 匿名さん

    しっかし、ららぽってどこに行っても子供が泣き叫んでますね。
    そういう地域だとは分かっていたつもりですが、今日はさすがに参りました。。
    延々と駄々こねてわめき散らす子供と、キレて無視する親。。
    お父さんお母さん、もう少しシツケをしっかりしてください。
    でなければ連れてこないでください。一応公共の場ですから。
    私はPCT買ってしまいましたが、検討中で子供嫌いの方はご注意を。

  146. 949 匿名さん

    ららぽを隣にしてそんな事も想像できなかったのですか?
    あまいのか?それとも釣りですか?

  147. 950 匿名さん

  148. 951 匿名さん

    スーパーあおきなんかに行くと親のバカさ加減に呆れますな。
    子供が店内を走り回ってても放置。
    自分の子供はしっかり連れて歩けや、バカ親ども!!

  149. 952 匿名さん

    江東区だもの。まだマシな方だよ。
    ガキどもが騒いでたら親に注意して欲しいけど、そもそもそういう価値観を持たない親に期待しても無駄。
    >>950さんがいうように、イヤなら使うなというのが正論でしょう。

  150. 953 匿名さん

  151. 954 匿名さん

    物事の問題点を理解できない>>953が痛々しいね。
    「子供がうざい!」のではなくて、公共の場、しかも遊園地などではなく
    スーパーなどで走り回る子供をきちんと躾けられない「バカ親が問題」。
    「親の問題」を子供のせいにするバカ親が痛々しい。
    子供を躾けられない頭の悪い親は子供を育てる資格はない。
    親は子供をもうけた以上「躾ける義務がある」
    それが出来なくて、子供のせいにするバカ親は子供を育てる資格がない。

  152. 955 匿名さん

    954さんに1票。
    バカな子は親に責任がありますよね。
    「親の顔が見たい」ってそういうことですね。

  153. 956 匿名さん

    まあそれもそうだけど、他の子であっても大人が怒らな。
    まあ自分の子供も怒れないんだから、他人の子供なんて無理か・・・。

    話が逸れてごめんなさい。

  154. 957 匿名さん

    気持ちは分かるがスレ違い。
    そんなに熱くなんな。

  155. 958 匿名さん

    >子供を躾けられない頭の悪い親は子供を育てる資格はない。

    確かにその通りだが、953は、もはやそんなこと掲示板で
    グチってもはじまらぬ現実があるってこと言いたいのでは。
    そりゃ親に責任があるんだろうけど、じゃあどうするの?

  156. 959 匿名さん

    確かに他人の子供は叱れんな・・・

    ららぽの1Fのマーブルプレミアムソフトめっちゃ並んでるけど
    値段の割りに「たったこれだけ?」「写真と違うぞ」「店の姉ちゃんトロトロしすぎ」
    あまりの小ささに試食用かと思った。

  157. 960 匿名さん

    オレも。みんな試食用をダダでもらってると思ってた。

  158. 961 匿名さん

    確かに躾のなっていないお子さん多いですね。
    でも江東区の住民とは限りません。
    ららぽーとから出てくる車の流れも晴海橋方向が多いですしナンバーでも足立よりも品川ナンバー練馬ナンバーなどの方が多い感じです。
    まだまだ物珍しさで集客力保てているのかなとそれはそれで嬉しいのですが。
    子供の躾では地域関係無しでなっていない人はなっていないですよ。
    私も子供が泣き叫んでいるのに親が無視してるのが一番腹が立ちますね。
    見ていて子供が可哀相。。
    他の客に嫌な思いさせても平気な親に本当に腹が立つ。
    まず公共施設から外に出しますよね。
    このまえあおきでピアノに子供が触っていてそれに気付いた父親が一度注意したけど止めなかったのでその子を店の外に連れ出しきちんと怒っていました。
    怒鳴りつける感じではなくちゃんと言い聞かせる感じでした。
    それも4人も子供がいる親だったのでビックリ。
    1・2人でもちゃんと躾られない親がいる中、4人もいるのにちゃんと躾られていましたよ。
    同じく違う日に品の良さそうな親子さんがいて、子供がピアノに触って親が笑ってみていたけど、ふと触ってはいけない注意書きを見たけどそのまま”あらら”という感じで笑っていた親もいました。
    なんというか・・悪い事も気付けないといった感じでした。
    すごい差ですよね。
    親が悪いかどうか気付けないのですから、子供が悪い事かどうかなんて判断できずに育っていってしまうのでしょうね・・
    そのくせ子育てが大変となげく親の多いこと・・愚痴をこぼす人ほど子供と向き合っていない親多いと思います。
    その子供が大きくなったら確実にしっぺ返しがくるとは思いますが。
    公共施設では他人が迷惑すること早く気付いて欲しいです。

    >>959さん
    そうですか?
    何回か食べましたが、結構ボリュウムあったと思いましたよ。
    お店の人が慣れていないのはららぽーと内のどの店でもそんな感じです。
    もうそろそろ慣れてきて欲しいですけどね。

  159. 962 匿名さん

    もうすぐ1000レスなので次スレを立てておきました。
    適当なタイミングで次スレに移動しましょう。
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/

  160. 963 匿名さん

    >>954 今のららぽは、そういう「バカ親」が来るのが分かっていたんじゃないの?分からないで、ららぽに逝っていたとしたら、あなたがかなーり痛々しいですよ。

    >>958 その通り。そういう親には何もいえないんですよ。近寄らないのが一番。

  161. 964 匿名さん

    また芳名がスレ立てやがった。
    最近は1000前にテンプレさんが立てる前に既成事実つくるやり口だね。

  162. 965 匿名さん

    この前1000消費してから立てましょうってなっていましたよね。
    あれだけ揉めたのにまたしても。

  163. 966 匿名さん

    以前のスレで規定を大きく違反して、1000レスを大きく超えるレスを積み重ねて
    結果、書込み禁止になってしまったからね。
    別にいいんじゃないの?

    1000という数字だって目安なんだし。
    しょうもないことに目くじらを立て過ぎなんですよね。
    芳名という名を利用した荒らしですか? >694,695

  164. 967 匿名さん

     

  165. 968 匿名さん

      

  166. 969 匿名さん

    間違えました。大変失礼しました。
    >芳名という名を利用した荒らしですか? >694,695

    芳名という名を利用した荒らしですか? >964,965

  167. 970 匿名さん

    "芳名"さん
    匿名さん
    芳名
    ほうめい
    芳名殿

  168. 971 匿名さん

    >>694
    口が悪いですね。

    先の書込みから出ているような、躾が出来ない(されてない)方のようですね。

  169. 972 匿名さん

    >>964
    あなたが先にスレをたてればよいのでは?
    悔しいですか?

  170. 973 匿名さん

       

  171. 974 匿名さん

    >>970
    なぜ「芳名」の中に「匿名」が混じっているのですか?

  172. 975 匿名さん

    管理人さんにお答えいただかないとわかりませんね。
    これまでも芳 名さんが起こしてきている、様々な諸問題への
    対策なのだと推察しますが事実はわかりません。

  173. 976 匿名さん

    >>975
    なるほど、深い事情があるのですね。

  174. 977 匿名さん


  175. 978  



  176. 979  




  177. 980 匿名さん

    >>974さん
    「ほうめいさん」という文字(ほうめい=芳名)を打つと、
    自動的に「匿名さん」に変換されてしまうのです。
    だから、ややこしくなるのですね。

    芳名
    芳名 さん
    芳名様
    芳名殿
    芳名君
    これなら変換されません。

  178. 981  

    なるほど、後に続く言葉も見ているのですね。
    前にある言葉も見ているのかな?

    TRY!
     ごほうめいさん=御匿名さん

  179. 982 匿名さん

  180. 983 匿名さん

  181. 984 匿名さん

    以前スレ立ててたテンプレさんと匿名さんでこのスレの始めのカキコで双方了解済みで進んだのでは?
    だから、いまはどちらがスレ立てても問題ないはず。テンプレさんが問題定義するならいいが他の人が
    その上であれこれ言うことではないはずですが?
    それにテンプレさんはミクルで忙しいでしょうから。。。。。。
    今回の45スレのどこにも悪意はありませんし、以前は匿名さんに腹が立ちましたが今回は擁護します。

  182. 985 匿名さん

    毎回言いますが1000越えてから作って下さいね
    でないとスレが分断されますので
    それ以外は特に問題ないしいいじゃないですか

  183. 986 匿名さん

    少なくとも規定スレ数(今は1000スレ)を消費してから次スレを立てるべきというのは、
    これまで何度も議論され、何度もここに書かれて明確になっていることです。
    それを無視して、基本的には善意の誰もが立てていいスレを、
    絶対に自分が立てるのだとばかりに、早い時期から立てることには理解できかねます。

  184. 987 匿名さん

    まあねえ…。
    スレ立てを趣味にして、相当の執着心を持っていらっしゃるようですから。
    人の嗜好・性癖は様々です。

    個人的には、999レスに到達した瞬間、次スレを立てて、1000レス目で次スレを
    案内するのがスマートで美しいと思いますけどね。

  185. 988 匿名さん

    くだらない議論でまたスレ消費するのもなんだし、「匿名さん、次は1000超えてからお願い」でいいじゃないですか。

  186. 989  

    >>987さん
    ただ、999レスで次スレ立てるのも問題がありますよね。
    ・次スレへ急に移ることになり突然話題が切れてしまう
    ・或いは、ダラダラとレスし続け、大きく規定レスをオーバーしてしまう
    ・999や1000なんてそんなうまい具合にスレ立てタイミングを取るのは現実的ではない

    スレの制限が近くなった頃に次スレを立てて、話題の切りの良いところなどで
    次スレに移る、というのが一番良いと思いますし、
    今までも(他のスレ含めて)もっとも多く行われていた運用だと思います。

    そういった意味で、今回の次スレへの移行については、
    全く問題はなく、むしろ最良に分類されるものだと思います。

    今回のスレ立てに文句を言っている人の理由が全く分かりません。
    ただ悔しいだけなのでしょうか??そうだとすれば、あまりにも幼稚ですね。

  187. 990 匿名さん

    いや別に1000レス越えてから移行で特に問題ないでしょ
    って言うか管理人さんがそうしてくれと言っているものを
    何故自分で勝手に理由つけて1000前に作成するのかが分からない
    別に1000レス越えてから作成で何も問題はないですよ
    むしろ900台で作る方がこうやって話題が二分するので問題です

    作っていただけるのはありがたいですが
    次は1000レス越えてから作成でお願いします

  188. 991 匿名さん

    私も>>990さんのように理解しています。
    1000スレを越えたら次ぎスレを立てればよいのです。
    ここは1000越え=書き込み禁止ではありません。
    1000までは有効に使い、その上でタイミングをみて次へうつればいいかと。
    今回のスレを立ててくださった方が現れるとき以外はそれがうまくできているのに、
    この方が現れるとうまくいかないのは本当に不思議です。

    次は1000スレを越えてから移動しましょう。

  189. 992  

    >>990さん
    勝手なルールを作らないで頂きたい。
    また、管理人さんの言葉と偽って間違ったことを流布しないように。

    管理人さんからの公式通知は下記の通り。
    −−−
    ●レス数制限450件→1000件に

    これまで450件のレスで次ぎのスレを立てて頂くようお願い
    してきましたが、1スレを1000件まで可能としまして、
    1000件に近づいた段階で新しいスレ立てをお願い致します。
    −−−

    利用者として遵守すべきなのは「1000件に近づいた段階で新しいスレ立て」です。
    1000越えてからなどという解釈は、稚拙であるだけではなくシステムへの悪影響もあり得ます。
    今後は規定を守って1000レスを超過する前に次スレへ移動できるよう注意すべきです。

    >今回のスレ立てに文句を言っている人の理由が全く分かりません。
    >ただ悔しいだけなのでしょうか??そうだとすれば、あまりにも幼稚ですね。
    上記で989が書いている通り、990に代表される幼稚な方は、その幼稚さを猛省して頂きたい。

  190. 993 匿名さん

    >>991さん
    勝手なルールを作らないで頂きたい。
    また、管理人さんの言葉と偽って間違ったことを流布しないように。

    管理人さんからの公式通知は下記の通り。
    −−−
    ●レス数制限450件→1000件に

    これまで450件のレスで次ぎのスレを立てて頂くようお願い
    してきましたが、1スレを1000件まで可能としまして、
    1000件に近づいた段階で新しいスレ立てをお願い致します。
    −−−

    利用者として遵守すべきなのは「1000件に近づいた段階で新しいスレ立て」です。
    1000越えてからなどという解釈は、稚拙であるだけではなくシステムへの悪影響もあり得ます。
    今後は規定を守って1000レスを超過する前に次スレへ移動できるよう注意すべきです。

    >今回のスレ立てに文句を言っている人の理由が全く分かりません。
    >ただ悔しいだけなのでしょうか??そうだとすれば、あまりにも幼稚ですね。
    上記で989が書いている通り、991に代表される幼稚な方は、その幼稚さを猛省して頂きたい。

  191. 994 匿名さん

    予想するに1000越えでスレ立てになると
    自分の好きなタイミングでスレ立てが出来ない
    と言う事は他の人にスレ立てされてしまう
    これが嫌なんでしょう

  192. 995 匿名さん

    ここの掲示板がスレ移行時に荒れる理由が良く分かったよ。

    <原因>
     「管理人さんが決めたルール」
     「PCTスレで決めたルール」
     この2つが完全に矛盾しているから。

    <解決策>
     管理人さんが決めたルールが正しいため、それに従うこと。
     (今回では芳名 さんが行ったことに対して素直に従うこと)
     従わない方は、ルールを守れない方なので別の掲示板で好きなようにして下さい。

  193. 996 995

    管理人さんが決めたルール(1000レス制限に関して)はこちら。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23976/res/1-1

  194. 997 匿名さん

    そのルールはどこに書いてありますか?
    煽りでなく教えてください
    どこを探しても見つかりません

  195. 998 匿名さん

  196. 999 匿名さん

    なるほど
    勘違いしておりました
    すいませんでした

  197. 1000 匿名さん

  198. 1001 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23976/res/1-1

    マンション掲示板の仕様が一部変更になります。

    ●レス数制限450件→1000件に

    これまで450件のレスで次ぎのスレを立てて頂くようお願い
    してきましたが、1スレを1000件まで可能としまして、
    1000件に近づいた段階で新しいスレ立てをお願い致します。

    それに伴いまして、ページ移動に関するインターフェースが
    変更になります。

    ページ移動の際、[1 2 3 4 5 6 7 8]のようなリンクでしたが
    ページ移動: 前頁 1/25 次頁 といったプルダウン+前、次
    といったリンクを設置致します。操作性が向上致します。

  199. 1002 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸