東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part41」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part41

広告を掲載

4+1 [更新日時] 2006-11-10 00:52:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
Part37 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
Part39 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/


スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.html もご参照下さい(byテンプレさん)



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-25 23:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    >>179
    それだけのことじゃないでしょう。
    実際、有害とか言っていたじゃないですか。
    有害ですよ。
    「気をつけてね」程度の発言だったら4+1さんだって169さんだって書きたくなくなることは
    なかったのではないですか?
    結果、追い出しているでしょう。
    では、今まで有害などと発言した人達がそこまでの気持ちがなかったのであれば
    そこまでのつもりではありませんでしたとお詫びすべきだと思いますが。

  2. 183 匿名さん

    >>179
    わかったからもうやめてね。
    どっちにも絡んでない(ほとんど)人たちが
    まったく面白くねーよ(^−^)にっこり 

  3. 184 匿名さん

    どこも行く必要もないし去る必要も無い
    チャットのように使うのは他の人で不快に思う方がいるので
    ふさわしい場所でやりましょう

    これで良いじゃないですか
    昨晩から変な煽り以外はこれと同じ事言ってると思う
    って言うか去ったら変な考えの人(「金メッキ」とか書く人)の思う壺ですよ
    お願いだから一人でも去らないでほしい

  4. 185 匿名さん

    >>181
    手すりとか固定用壁は確かオプションでしたよね。
    家具はつっぱり棒のようなものだったり最近は色々なものも出ていますので
    オプションでつけられなかった場合はなにかしらの対策しておいた方が
    良いとは思います。
    地震での死亡の原因は家具等が倒れることによる圧迫死が多いとも聞きますよね。。

  5. 186 匿名さん

    >>182

    この話題は終わりにしたいので、粘着質のあなたにみんなマイルドに諭してるだけですよ。
    空気読んでください。

  6. 187 匿名さん

    ここのスレッドは善くも悪くも購入者や検討者が多数同時にログインしている状態なのでは
    ないかと思います。ですから様々な質問に対してすぐに回答が出てくる=それにお礼も含めて
    すぐに書き込む=繰り返すと親近感がわく=短時間なのでチャット状態になる
    これってしょうがないんじゃないかな?
    あ、この反応の繰り返しもチャットじゃない?
    ということは反対の人も批判していることを自分でやってたりしてることになんない?

  7. 188 匿名さん

    >>182
    わかったからもうやめてね。
    どっちにも絡んでない(ほとんど)人たちが
    まったく面白くねーよ(^−^)にっこり

  8. 189 匿名さん

    >>186
    あなたが浮いてるのに。。

  9. 190 匿名さん

    181さん
    家具転倒防止用下地はリビングのみにしか付かないそうです。
    しかも、床から180cmから2??センチ(ごめんなさい忘れました)にしか付かないそうで、背の高い家具しか固定できません。
    冊子によると、下地はスチール製とあります。
    子ども部屋(洋室)にこそ下地が欲しかった・・

  10. 191 匿名さん

    181さん
    ご存知とは思いますがこの壁にすると壁が少し(どれくらいか忘れましたが)ふけるので
    リビングがその分狭くなりますよ

  11. 192 匿名さん

    >>190

    181です。つけられるのはリビングだけですか。スチールならどこにでも付けられそうなものですが・・。
    とりあえずリビングに1つは背の高い家具置く予定なので、付けておいた方が良さそうですね。

  12. 193 匿名さん

    >>191

    181ですが、固定壁にすると狭くなるのですか。
    迷いますね。

  13. 194 匿名さん

  14. 195 匿名さん

    オプションもその時に家具の配置も決めないといけないので困りものですよね。
    置いてみて、やっぱりこっちの方が良いかも!なんて入居して色々置いてみてから
    発見することもあるし。

  15. 196 匿名さん

    そうなるととりあえず全部付けとくことになっちゃいますね。

  16. 197 匿名さん

    あと模様替えの時とかも固定したものは動かせなくなるし。。

  17. 198 匿名さん

    >>195

    入居まで2年近くあると、新規に購入する家具も絞れないので、配置検討は難しいです。

  18. 199 匿名さん

    下地についてはとても不満でした。
    他物件では最初からついていたところもあったのでこれくらい
    つけてくれても良いのに〜なんて思ったりしました。
    部屋を選ぶのにだって労力掛かるのに最初っから家具の配置なんて
    決められないですよね。
    新しい家具もその高さしか選べないって事になっちゃうし。
    突っ張り棒とかで対応するほうが後々楽かもしれませんね。

  19. 200 匿名さん

    とはいえ天井つっかえ棒は格好悪いんだよね。
    格好いい汎用の家具固定グッズってないですかね?

  20. 201 匿名さん

    >>194
    同意。文章読解能力ないのかな?

    このスレッドを読んだ人はこのマンション購入するの躊躇するよ。
    あ、もしかして手の込んだネガキャン!?

    しかし、このせいでららぽの話題なくなったなあ。実は三井不動産の回し者だったりして(笑)

  21. 202 匿名さん

    永かった戦いよおさらば・・
    最後に(^−^)にっこり 

  22. 203 匿名さん

    ピクチャーレールはもっと困ります。
    家具の配置によって絵や時計の位置は変わるから、今どこに付けるか決めるのは難しいです。
    後付けできるのかなあ。

  23. 204 匿名さん

    >>201
    わかったからもうやめてね。
    どっちにも絡んでない(ほとんど)人たちが
    まったく面白くねーよ(^−^)にっこり

  24. 205 匿名さん

    みんなカヤトースト食べて落ち着こう!

    そうだねカヤトーストの不思議なパワーにあやかって…


    ってでもそれじゃ10月にならないと落ち着けないよ!

    一人ノリ突っ込み

  25. 206 匿名さん

  26. 207 匿名さん

    >>190さん 他の洋室には標準でついています。リビングのみがついていなくて
    オプションになっています。

  27. 208 匿名さん

    207さん、本当ですか?初耳です。
    よかった!教えて下さって有難うございます。

  28. 209 匿名さん

    ピクチャーレールも、つけられる箇所に限りがありました。
    この壁は、ここからここまで、この壁は無理、と色々言われ、つけられるところに全部つけても
    あれ?これだけって感じでした。どの壁に付けられるか聞いた方が良いと思います。
    一番つけたかった壁に10cmたりともつけられず、ちょとがっかり。

  29. 210 匿名さん

    スレの形態についてこれだけ熱い書き込みがあるということは
    スレの中身が成熟し自治が進んでいる証拠です
    物件だけでなくスレの習熟度について書き込みがあるスレッドも実は珍しかったり(笑)
    昨晩からの話はけっして無駄ではないですよ

    これだけの人気物件で注目を集める中、販売自体も7月から9月まで間があるので
    色々な人が(非購入・非検討者含む)スレに遊びに来たりすると思うのですが
    購入者の方が自分から去るなんていうスレッドにはならないようにしましょう
    私が望むのはそれだけです

    カッカしてしまった方も数日〜一週間ほど掲示板から離れてみて
    この掲示板(スレッド)が必要であればまた戻ってきてください
    その時は温かく迎えられるよう、熱を逃がさないように私は継続します

  30. 211 匿名さん

  31. 212 匿名さん

    >>208さん 207です。QUALITY BOOK のページ20の下段に書いてあります。
    ちなみに、わたしはPCTは敬遠し、シエルのキャンセルに期待しています。

  32. 213 匿名さん

    私も色んな情報で過去に何度も皆さんに喜んでいただいたアーバンドック関係者の購入者です
    なんか一晩で雰囲気がガラッと変わっちゃいましたね
    これからはここに情報書いても喜んでもらえなそうなんで消えることにします
    さようなら

  33. 214 匿名さん

    私も色んな情報で過去に何度も皆さんに喜んでいただいたアーバンドック関係者の購入者です
    なんか一晩で雰囲気がガラッと変わっちゃいましたね
    すっきりしたんでこれからもよろしくお願いします

  34. 215 匿名さん

    207さん、キャンセル回ってくると良いですね。
    シェルは駅近・展望抜群で良い物件ですよね。
    有難うございました。

  35. 216 匿名さん

    >>203さん
    営業の方から聞いたのですが、ピクチャーレールは1年後のオプション販売時に
    追加できるとのことです。もちろん209さんのおっしゃるように、付けられる箇所
    に制限はあるようですが。

  36. 217 匿名さん

    痔の手術とオプションの相談会の時期が重なって、迷わずトイレの手すりの下地は申し込んだす。
    今は手術で治ったけど、再発したら手すりは必須アイテムだす。
    痔じゃなくても、いい加減おっさんなので、10年経ったら素で必要になるかも。

  37. 218 匿名さん

    そういえば、過去レスにもありましたが石廊下にした人いませんか?

  38. 219 匿名さん

    石廊下で申し込みしました。
    せっかく基本部分のアップグレードもする事だし、たいして高くもないので決めました。
    石はシミになりやすいようなので、コーティングはきっちりしようと思っています。

  39. 220 匿名さん

    ピクチャーレールは後付けでもいけそうですね。
    担当さんに確認しなくちゃ。

  40. 221 匿名さん

    うちは風呂、トイレ、洗面所、キッチンは石にしたけど、廊下だけは意外と結構広くて断念。

  41. 222 匿名

    TTTの外壁は下層の部分はタイルで上層階はタイル調の外壁」と、このスレでみましたが、タイル調の外壁とは凝った吹き付けのようなものですか?つまり「タイルのような吹き付けタイル」とか…
    以前、TTTも見に行きましたが、外壁全体がタイルのようで、豪華さではPCTが負けるのではないかと不安になっていましたが、そうではないという風に考えてもよいということでしょうか?
    どなたか知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

  42. 223 匿名さん

    材料原価安かった影響で、向こうの方が材料は贅沢につかってるんじゃない?
    タイルはともかく、PCTのちょっとRを入れたデザインは個人的には割と好き。
    2色ガラスが実物は安っぽく見えそうなのが不安・・・。

  43. 224 匿名さん

  44. 225 匿名さん

    TTTが豪華な訳が無い。
    金無くて、公団に事業支援されてるぐらいだからね。

  45. 226 匿名さん

    >>224-225
    そう言うのは別のスレッドでやってください

  46. 227 匿名さん

    久しぶりに大幅削除ですね
    煽り系のレスは全て削除されたようです

  47. 228 匿名さん

    今日はシエルを見てきました。31Fと18Fどちらもすばらしい眺望ですね。PCTの引渡しまで仮住まいを考えましたが思ったより人が多くすごい倍率になりそうですね。値段も高いのでちょっと厳しいかなと思いこの眺望を思い描いて貯金に励む我慢のあと一年半でしょうか。それにしてもちょっと見ない間になんでこんなに荒れてしまったの?私も4+1のひとりですがこれで撤退します。テンプレさん・89さん・132さん入居後に会えるのを楽しみにしていますよ。

  48. 229 匿名さん

    シエルのキャンセルってまだ出るんですか?もう来月に入居ですよね?

  49. 230 匿名さん

    >>227さん 昨日の深夜からの「井戸端会議はやめろ」系の書き込みは一斉削除されましたね。
    もしかすると、IPアドレス単位で削除されてるのなら、一人かごく少人数での連続投稿だったのですね。
    今は去った4+1さん達の書き込みは、ずっと前から削除されていないのが、ちょっと考えさせられますね。

  50. 231 匿名さん

    >>225

    嘘を書いちゃいけませんよ。

    下品なコメント。
    TTTでは、PCTに対してライバル心なんて燃やしてないのに。
    恥しいし、荒れる原因になるからやめてね。。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸