東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-02 10:22:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/
前スレ7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44861/
前スレ8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44796/



売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-26 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん


    カテは二重サッシ。
    十分な対策が採られているでしょ?

  2. 202 匿名さん

    この手のヤカラには、thruが最善ですよ。

  3. 203 匿名さん

    なんか文章読めない被害妄想の人達が騒いでるねどうみても198は好意的な書き込みじゃん
    寄ってたかって非難とは...

  4. 204 匿名さん

    197です。

    2度ほど、足を運びましが北側の部屋であれば
    騒音はないに等しいです。(20階以上で確認)
    南側の低層階でも、気になるレベルではないです(個人差はあると思いますが…)
    高速や、鉄道付近のマンションでそれなりの物件でもカテリーナ以上の
    ところはないと思います。

    渋滞に関しては、カテリーナが250台、芝浦が420台、
    実際にその時にならないとなんとも言えませんが、
    あまり気にしていません。
    元々、渋滞しやすい地区なのは分かってますし、銀座方向の高速乗入れも
    避けておけば、大丈夫かな〜と、、、。

    毎日、通勤時間帯に車で動き回る人は大変かもしれませんが…。
    それもその時にならないと、分かりませんよね。

  5. 205 匿名さん

    この付近は土日なら空いてますよ。
    MS内駐車場での渋滞のほうが気がかりです(^−^)にっこり 

  6. 206 匿名さん

    >203
    他を蔑んで自分を持ち上げるのが好意的??
    他人に厳しく自分に甘いんだね。
    人の傷みがわからない自己中人間?

  7. 207 匿名さん

    どうしたのでしょう? かなり熱くなっているようですが...
    あとから、ご自分の発言を読んで自己嫌悪になるから落ち着いてくださいね?

  8. 208 匿名さん

    静かな環境に住みなれている場合は都心には住み難いだろね。
    高音から重低音まで。

  9. 209 匿名さん

  10. 210 匿名さん

    ラーメンほんとなんですか?
    まぁ、美味しくて、夜遅くまでやってくれて
    で、概観でどこまで気を使ってくれるかで
    良くも悪くもなっちゃうな・・・。

  11. 211 匿名さん

    >>203
    うわぁ、本当だ。
    日本語の読解力にものすごく疑問のある人(達)がいるみたいですね。

    でも何となく199〜202と206は同一人物の気がする。
    全部同じように勘違いで頭に血が昇ってイタイ文章...。

  12. 212 匿名さん

    ボロロッカってあまり見かけないけど
    どんな類のコンビニなんでしょう。

  13. 213 匿名

    >203

    同感です。
    日本語読解力不足はやむをえないとしても、条件反射的に反撃してくる精神構造がこわい。

    穏やかにいきましょう。反論しようというのなら、よくよく文章を読んでからにすべし。

  14. 214 匿名さん

    >>212
    う〜ん、コンビニではありません。
    品物もあまり期待できませんけど、普通のスーパーですよ。
    五反田店は24時間で店の前には焼き芋が置いてあります。

  15. 215 匿名さん

    ホントだ。悪く言うとネガキャンが来る。
    しかも、まだいまだに、ラーメン屋なんて、古ネタのネガキャン工作員?がいるんだ!
    購入者なら営業員に聞いてみればいいよ。
    えーって驚いていたよ。
    日ハも少しはネット対策した方がいいよ。

  16. 216 匿名さん

    騒音については、前にも個々でも書かれていた通り、
    サッシのグレードが二種類あるので、部屋によってとても静かだったり、
    かなり気になったり差があるのではないかと思います。
    もちろん個人差、部屋の位置にもよると思いますが。
    うるさいと思っている人は、静かなはずだと決め付けられれば反発しますし、
    静かに思っている人は、うるさいなどと言われるとケチを付けられた気分になってしまい、
    お互い剣呑になってしまいがちです。冷静に。

  17. 217 匿名さん

    焼き芋って高輪レジデンスのリンコスにもあったよ(^−^)
    楽しみですね。

  18. 218 匿名さん

    カテへ行くたびに芝浦も歩き回っておりますが、あっち側の発展もあってこそ田町駅の、
    ひいては田町駅近のこの物件の真価が発揮されます。とくに芝浦アクセスのいいここは、ね。
    物件比較は客観的で悪意なくしているつもりでも、手前味噌のバイアスがぬぐえないように聞こえたり
    ねたみ、あらしを呼んでageちゃうだけで、内容が乏しくなりますからね。
    販売前同士ならば、まだましですが、購入ずみだと、いろんな思いがあって熱くなることも・・

    タワーとして島物件や、CMTもいいし、(とくにGTが私は好きですが)
    自分の選択理由に合致しなかったので、候補には入りませんでしたが、
    建築物としてあっちが勝ってると思うところもありますよ。私の主観だし、各論言うとまた
    競争になってしまうので、申しませんが、スルーして下さい。

    ここにラーメン屋は確実にないです。
    未契約テナントがあるから、今後もないとはいえないけど規約変更しないと無理でしょう。

  19. 219 匿名さん

    でもリンコスよりもグレードがかなり落ちますね、ポロロッカ。
    ただ、良い物を入れてくれればいいんですよ!それだけ。
    ちゃんと新鮮なものを種類多く取り揃えて欲しいですね。値段はそれに見合ってればよい。
    住民じゃないけど、近くに勤めててポロロッカは利用させていただきます。

  20. 220 匿名さん

    ネット対策も、評論家対策もしないんでしょうね。
    日ハは管理でランキングできればいいんだし、
    ランキングしなくても本業の収益にはあまり関係ないですから。
    対策費の費用対効果で、不必要と判断しているのかもしれない。(本社資本からしか出せないから)
    しっかり箱は管理してほしい。

  21. 221 匿名さん

    カウンターと厨房が外から確認できますね。でもあれラーメン屋だったんですね。
    外観はラーメン屋じゃないみたいに見えますね

  22. 223 匿名さん

    また、ネガキャンが。
    しつこいなぁ。
    テイクアウト主体のスパゲティ屋さんですって。
    営業の方に聞いてみたらそう言っていましたよ。

  23. 224 匿名さん

    楽しく暮らしてるんだから、カテリーナひがむのやめてよ・・・。

  24. 225 匿名さん

  25. 226 匿名さん

  26. 227 匿名さん

    相手は反応するだけ喜んじゃう人達ですから困りますねぇ..>反応する人。
    (^−^)にっこり

  27. 228 匿名さん

  28. 229 匿名さん

  29. 230 匿名さん

  30. 231 匿名さん

  31. 232 匿名さん

    ラーメン屋とスーパーは往年のお台場並みに火がつきますね。
    この話題好きな人がいるんでしょう。いってる方たちも、発端は某スレの投稿(そこの近隣ビルに
    ラーメン屋が入る・二郎芝浦店・ラーメン屋はカテリーナ(おそらく本スレも回遊してるそこの物件の購入者が、本スレで以前ラーメン屋の話題があげてたので、さらっと発言したものかと)てあたり
    で誤解したのかもしれませんが、今はないと気づいてるでしょう。おもしろいから言ってるだけ。

    本気で心配してる人はいないかもしれませんが、二郎ないようです。
    二郎は言わずと知れた三田本店で、全国に多数のジロリアン、ジロリストを育んだ地域の名店。
    しかし、売主所有のテナントでは飲食店はだめみたいです。
    パスタ屋は地権者さんご自身の経営のはずです。地権者所有のテナントに既存飲食店を入れるのも
    結構制約があるようです。
    賃貸検討者の中には楽しみにしていた人もいると思うけど・・

  32. 233 匿名さん

  33. 234 匿名さん

    ラーメンはなんやかんやで皆に愛されてるからね。
    周辺住民も食べに来ると思います。

    ラーメンは人を幸せにしてくれる

  34. 235 匿名さん

    ようやく、エレベーターで人に会うようになりましたね。
    ちゃんと挨拶のできる人たちばかりで気持ち良く暮らせています。
    ここに荒らしにくる人たちも自分のマンション内では良い人達なんでしょうね。

  35. 236 匿名さん

    週末に隔週で泊まりに利用する予定です。
    都会生活に不安もありますが、エレベーターで親切に接してもらいカテリーナで正解だと思いました。地方在住のためネット情報のみで、現地も一度行っただけで衝動買い!
    近くで分譲あるのも知らず・・・でも今は納得ですね!

  36. 237 匿名さん

    共用施設を知り合いとのパーティ会場に使ってい頂こうかと検討しています。
    ここなら、なんといっても駅に近いし、
    ある程度の格好をして来て頂くにも、
    マンションまでの町並みや建物内の雰囲気に、
    気後れするところがないということに気がつきました。
    つくづく、良い物件を手に入れたと満足しています。

  37. 238 匿名さん

    入居者同士でパーティとかしたいですね。

  38. 239 匿名さん

    そうですかぁ?

  39. 240 匿名さん

    237です。
    『気後れするところがないということに気がつきました。』
    じゃ、変ですよね。
    「ためらうところがないということに気がつきました。」
    に変更してください。

    238さん
    賛成です。
    各戸にある共用施設の利用状況なんかがわかる無線インフォメーションシステムに
    掲示板機能なんかがあって住民同士がコミュニケーションできるようになれば、
    呼びかけもしやすくなると思います。
    管理組合ができたら提案したいと思います。

  40. 241 匿名さん

    入居者同士でパーティ?
    そういう近所付き合いも嫌でここに決めたんですが・・・。
    でも同じ趣味を持った方とのコニュニティ等はあってもいいかもしれませんね。
    なにしろ750戸以上あればいろいろな方がいらっしゃると思いますし。
    私は1階のスーパーがオープンしてから本格的にこちらで暮らそうと思っているんですが、
    随分入居者も増えたようで楽しみです。

  41. 242 匿名さん

    非対人コミュニケーションをお望みなのですね...そういう時代なのでしょうね。
    マンションは個室の中にいる時はアローーンでいられますが、出入り口やゴミ施設や共有施設を使うので思いのほか人との接点が多い居住だと思いますよ。

  42. 243 匿名さん

    240です。
    241さんの気持ちは分かります。
    分かるどころか同感です。
    何でもかんでものお付き合いはご免ですね。
    インフォメーションシステムが、
    趣味や、気が合う同士が無理なく知り合えることができる
    ツールと助かりますね。

  43. 244 匿名さん


    ツールになると助かりますね。

  44. 245 匿名さん

    狭いマンション内で寄合いはやめましょうよ。都内でいくらでも場があります。
    うれしいのはわかりますが、静かにしててください。

  45. 246 匿名さん

    気持ちは分からないではないが、
    色々な人がいることを理解できないと。

  46. 247 匿名さん

    シャワーの水圧が高くなったような気がするのは自分だけでしょうか。

  47. 248 匿名さん

    低いです。
    出が弱いので、シャワーを浴びると寒いです。
    マンション全体の水圧自体は低くないそうです(むしろ高いとか)。
    グローエのシャワーヘッドそのものが
    優しいタッチで出るような性質だそうです。
    デザインはステキですが、変えようかと検討中。

  48. 249 匿名さん

    というか、設定温度を調整したら(確か湯沸し温度を低めにして蛇口を高めにしたかな?)、温度も圧力も高く、快適になりましたよ。いろいろ試にやってみた結果でした。

  49. 250 匿名さん

    最近のシャワーヘッドって、どれも弱いのが多いですよね。。
    特に外国のブランドモノって・・・。
    デザインはいいけど。。

  50. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸