東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-02 10:22:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/
前スレ7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44861/
前スレ8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44796/



売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-26 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    一番乗りぃ

  2. 3 匿名さん

    ジョイスタジオってあるんですか??

  3. 4 匿名さん

    ありますよ
    オーナーズスタジオとジョイスタジオと両方
    大画面で映画等等が見られます

  4. 5 匿名さん

    責任を持って書き込みするために、住民版のほうが良いのでは?
    登録しなくてはならないのが面倒ですが
    荒らしは減りますよ。

  5. 6 匿名さん

    廊下も暖かいですが、部屋も引っ越してきてから一度も暖房つけていません、只今のリビングの温度計27.5度になっております。

  6. 7 匿名さん

    だいたいここに荒らしなんていないだろ、住民板なんて寂れて消えるだけだよ

  7. 8 匿名さん

    インターネットができない……
    設定をなににすればいいんでしょうか??

  8. 9 匿名さん

    ほんと暖房、今の所必要ないですね。ある出口のオートロック出たとき、走ってきて入られて怖かったー。キー持ってないのかな?自分で、開ければいいのに・・・。

  9. 10 匿名さん

    えー?インターネットは、
    プラグインで、自動設定できじゃないの?
    うちは、WindowsXPとMacOSXだけど両方とも何の手いらずで接続できましたよ。

  10. 11 匿名

    インターネット
    Gyaoへの申し込みは済んでますか?付属のCDでセットアップすれば繋がると思いますが。

  11. 12 匿名さん

    08です。
    プラグインと聞いていたので、そのまま接続したのに
    つながりません。
    USENには申し込んでいますが、
    単なるネットだけなら、プラグインだけでもつながるのでは
    ないんでしょうか?
    うちもウィンドウズXPなんですが……
    機械オンチですみません……

  12. 13 匿名さん

    ガスタンク跡地 何が建つのでしょうか?
    広いだけに巨大マンションができると眺望にかなり影響でますよね!
    ハウジング側は、「小学校が移転します。」と主張してたので購入したのに・・・
    いやな予感が〜

  13. 14 匿名さん

    Gyaoへの登録は付加サービスを得るためのものです。
    基本的な接続料をすでに払っていますから。

    たいてい接続するだけでつながりますよ。
    ブラウザのツール−接続−LANの設定で「設定を自動的に検出」でOKなはずです。
    以前の住まいでIP固定にしていたのではないでしょうか?

  14. 15 匿名さん

    ここの最上階っていくらからあったのでしょうか

  15. 16 匿名さん

    08です。
    昨晩、GyaoのCDRが届いていたので
    それをセットアップしたら、即つながりました。
    以前の住まいでBフレッツにしていた設定がそのまま
    固定されていたようです。
    お騒がせしてすみませんでした!

    入居して3日めですが、騒音もまったくなく、
    なにより暖かく、床暖房の性能のよさに驚き、
    快適に暮らしております。
    強いていうなら、洗面所のお湯が出るのが遅いのと
    シャワーの水圧がもうちょっと強かったら・・・。

    ポロロッカの開店も待ち遠しいです!

  16. 17 匿名さん

    スーパ−楽しみですね! あとは、近くにショッピングモールができたら、最高なのに・・・。

  17. 18 匿名さん

    シャワーの水圧はシャワーヘッドのつまみを調節してみたらいかがでしょう?
    南側は電車の音が意外と気になるかな?慣れの問題でしょうけど。
    床暖は確かに調子良いですね。

  18. 19 匿名さん

    ポロロッカww

  19. 20 匿名さん

    シャワーヘッドのつまみというのは、
    RAIN、SHAMPOO,などに合わせて
    まわすところのことでしょうか?
    おそらく一番強いであろう、MASSAGEにしても
    ちょっと物足りない感じです……。

    我が家は東向きですが、窓を閉じていると
    なんにも聞こえません。二重サッシってすごいんですね。
    しかし、スーパーがまだないのがイタイ……
    今のところ買出しに行くひまがないので
    コンビニと出前でしのぐ日々です(笑)。

  20. 21 匿名さん

    すーぱーみなと行ってよ

  21. 22 匿名さん

    みなとはパーキングあるのでしょうか?

  22. 23 匿名さん

    場末のスーパーなのでありません。徒歩で行ってください。5分もかかりません...

  23. 24 匿名さん

    ポロリッカは品揃えはどうでしょうか

  24. 25 匿名さん

    シャワーの水圧弱いですよね。シャワーヘッドの製造元であるグローエ社のショールームが新宿にあるので日曜日に行ってみました。いろいろと話したのですが、マンション自体の水圧が弱いからしょうがないらしいです。ただ、シャワーホースが旧式のもので新しくすれば20%程度は水圧が強くなるとも聞いたので新式のホースを頼んでいるところです。

  25. 26 匿名さん

    しょうがないじゃなくて売主に苦情でしょ。

  26. 27 匿名さん

    水圧の設定は各戸別にも調整できるのではないかと思います。
    まずコンシェルジュデスクに申し入れてみたらどうでしょうか?
    うちもちょっと気になっていました。
    早速相談してみることにしますか。

  27. 28 匿名さん

    ポロロッカがまだない今、周辺で外食されている方も多いと思います。
    周辺のグルメ情報など善し悪し含めて教えてください!

    ちなみに自分は日本海という回転ずしに行きましたが、回転寿しにしてはおいしかったですよ。
    早いし安いしね。

  28. 29 匿名さん

    安くて旨い店は
    吉野家以外にどこかありますか?

  29. 30 匿名さん

    安くないかもしれないけど、かに幸とお多幸の情報も希望。今夜これから一泊します。
    まだ家具ないので、エアーベッドとシュラフで。生活物資をちょこちょこ車で運び込みます。

  30. 31 匿名さん

    ポロロッカ開店したら存亡の危機になるかもしれないから今のうちにスーパーみなと行ってあげてよ!

  31. 32 匿名さん
  32. 33 匿名さん

    お店は自分で探すもの。
    趣味趣向は違うのですから、
    人に聞いて行くものではありません。

  33. 34 匿名さん

    建物内の防音状態はいいですか?

  34. 35 匿名さん

    建物の中に入ると驚くほど静かです。
    引越して1週間になりますが、
    先週日曜の朝、第一京浜の通りをお神輿を担いでワッショイやっていたのがかすかに聞こえたぐらいです。朝9時前から笛とワッショイの掛け声が聞こえてきましたが・・・。
    電車の騒音や第一京浜の騒音は全く問題ありません。
    シャワーの水圧は私は気になりません。

  35. 36 匿名さん

    都心に住んでいました。
    やはり、さまざまな音に妨害を受けていたんでしょうね。
    グッズリ眠れるようになって、
    睡眠時間が短くても寝不足感が少ないです。
    良く眠れるということは幸せなものです。
    二重サッシはお勧めです。

  36. 37 匿名さん

    ラウンジから夜景見ました? レインボー側も東京タワー側もいい感じ! 

  37. 38 匿名さん

    ウエストアークのエレベータホールの設計はなかなか良いですね。
    上層階だと、南は東京湾と房総半島、北は都心方向の風景を眺めながらエレベータ待ち。
    方々のタワーを見てきましたが、これほどの贅沢なエレベータホールの設計は、
    なかったように思います。

  38. 39 匿名さん

    換気扇をつけていると、ガタンゴトン聞こえますよね。換気口からも夜になるとかすかに聞こえます、部屋にいて全く無音とまではいかないです、都心環状線の横に住んでいたので車やバイク、緊急車両の音は慣れていますが、電車の音に慣れるのには少し時間がかかりそうです。ちなみにウエストの南側住民です。

  39. 40 匿名さん

    内廊下は、寒くなくて気に入ってます!! ウエストのエレベーターホール景色いいですねー。

  40. 41 匿名さん

    24時間換気だけど、夜中つけてるんですか?
    私は朝換気していますけど、全く気にならないですね。
    因みにイーストの東側です。

  41. 42 匿名さん

    west南側住民ですが、電車の音うるさいです。
    山手線終電が1時過ぎなので夜寝る時気になります。
    (何かしているときは全く気になりませんが。)
    何かよい対策法は無いでしょうか?(引っ越せというチャチャは無しで)
    朝焼けはきれいですね。

  42. 43 匿名さん

    窓を開けてると確かにウエストは電車うるさいけど、慣れると思います。昔住んでいたところも、電車の音すごかったけど慣れましたよ。はじめ驚きますよね・・・。

  43. 44 匿名さん

    イーストとウエストで騒音の差があるのでしょうか・・・。引っ越して1週間は全く気にならなかった騒音が2週間目に入ったら気になり始めました。そのうち慣れますかねー。料理している時に換気扇から入ってくる電車の音は特にうるさいです。

  44. 45 匿名さん

    部屋が静かになった分、電車の音がかえって気になるのかも知れません。
    パソコンのファンレス化でHDDの音が気になるような感じとか。
    住居だけに慣れるには時間がかかりそうですね。

  45. 46 匿名さん

    部屋の向きや階数にもよると思いますけど・・・。好きな音楽でもかけて料理してください!せっかく住んでいらっしゃるんだから・・・。

  46. 47 匿名さん

    音楽など軽くかけるなど、音を重ねて消すしかないですね。
    不連続で断続的な音は一番慣れにくく、また自分では気にしていないつもりでも、
    体はストレスをうけていて、倦怠感や疲労感など不調になることもあります。
    ずっと部屋にいる事は避け、
    都心ならではの楽しみを追求して外に出るようにするのもよいですね。

  47. 48 匿名さん

    イースト住民です。
    確かにウエスト側のラウンジに行きましたが、
    電車の音がかすかにしました。
    ラウンジは二重サッシじゃない?からだと思っていましたが。
    気になる人は気になるかもしれませんね。

  48. 49 匿名さん

    >47
    自分の経験では、高速道路の低音公害より、ずっとましではないかと思います。
    低音を知らず知らずに浴びたことによる公害については確立されたものがありますね。
    現在、我々がマンション内で生活していて聞いている電車のかすかな音量は、
    すぐの線路際でなくても、条件さえ合えば数キロ離れた場所でも聞こえる範囲だと思います。
    その範囲で電車の騒音公害という話は聞いたことがありません。
    気になるとしたら必要以上に自己暗示にかかっているかもしれません。
    あまり気にしないことだと思いますよ。

  49. 50 匿名さん

    49さんのおっしゃるとおりです。
    もっと全然ショボイ(笑)線路際マンションに
    住んでいたことがありますが、まるで
    気にせず暮らしていました。

    それよりも24時間換気システムの音のほうが
    気になりませんか? あと入れてると寒いような
    気がします。なので、我が家では夜はスイッチを
    切ってしまっています。

    それから、ごみの捨て方なんですが、
    可燃、不燃、カン、ビンはありますけど
    ペットボトルや新聞雑誌のリサイクルは
    ありませんね。おきっぱなしでいいと言われましたが、
    管理のほうで分別してくれるのかしら……

  50. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸