東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-07-19 12:17:16

シティテラス平井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~83.74平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.13 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-02 21:39:41

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス平井口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    エントランスの広々した雰囲気がいいなと思いましたが、
    トータル的に良いかどうか判断したほうがよさそうですね。

    事前案内かも年明けあるし、情報をよく見て検討するほうがいいかもしれないです。
    間取りとかわかるのかな?

  2. 142 匿名さん

    »140
    酷いかどうかは人それぞれですよ。
    これで安ければ『買い』ですね!(^^)!

  3. 143 ご近所さん

    現地を見に行けば、平井に家を買わなければならない事情のある人以外は、ほとんどの人が候補からはずすと思いますよ。
    特に、小さな子供がいる人や、これから子供を考えている人はね。
    私はドン引きでしたよ。

  4. 144 匿名さん

    変電所の近くってそんなにまずいんですか?少々過敏すぎるような気もしちゃいますけど…人それぞれなのかな。

    説明を聞いた限りでは内容的にそれほど悪いと感じなかったので、マンション本体価格と駐車場料金次第で決めようかなと思ってます。完売しない場合って管理費変動するんですかね?

  5. 145 物件比較中さん

    >>131
    長谷工の低仕様マンションの中でも、かなり仕様が低いですね。
    自走式駐車場ではなく、平置き駐車場であることも施工費の削減ですし、共用施設が少ないこと、間取りが殆ど同じなのも施工費の削減ですよね。
    それなのに高過ぎですよね。
    去年から今年にかけて竣工した、千葉県のプラウド船橋は、マイナー駅ながら駅前で仕様も高かったのに、70平米が2500万円でしたからね。千葉県とかでも住みやすそうなら、そういう選択もありかなと思います。

  6. 146 物件比較中さん

    最近の住友マンションは、長谷工の低仕様タイプが多いですよ。
    千葉県の流山おおたかの森駅近くに、築浅の長谷工の住友マンションが多数竣工してますので、見てみるといいです。

  7. 147 匿名さん

    住友系のマンションだと仕様が高そうなイメージはありますけれども・・
    実際に見てみないと何とも言えないですけれどね
    まだ事前発表会という段階だし、値段はおろか構造すら出てきていない状態なので
    現時点では判断できることってあまりないんじゃないかなぁと思います

    平井って思い切り普通に住宅街ですよね
    住環境としてはどうなんでしょ??

  8. 148 匿名さん

    電話(秋葉原)して聞いてみたら3LDK 5000万台~との事。

    4000万円台はないそうです。

    うちに無理なので即あきらめました。

    悩む事すらできない価格でした。

  9. 149 匿名さん

    5000万円台の設定って、買う人がいるのでしょうか。しかも長谷工なのに。
    それなら、シティタワー金町の方が買いですね。ほとんどが4000万円台だし、竹中工務店の施工だし。

  10. 150 ご近所さん

    不人気物件ですね!

  11. 151 匿名さん

    長谷工でも二重床なんですね、ちょっとビックリしました。

    バルコニーはクリアガラスより曇りガラスの方が良いのですが、営業の方はラティスを置くといいですよと教えてくれました。
    スカイティアラの営業にもラティスを進められましたが、ラティスの値段が気になります。

  12. 152 匿名さん

    ラティスというのは蔦を這わせたりガーデニングに使うやつですか?それをガラスの前に置くのでしょうか?どうなんでしょうね。せっかくの明るさが無くなってしまったり、安全上問題はないのでしょうか。外からの見栄えも悪くなりそうな気がしますが。統一感がなくなったりとか。最初から曇りガラスだと良かったですよね。明るさや開放感を重視すれば透明ガラスなんでしょうけど。

  13. 153 匿名さん

    数年前に平井にできた住友の大規模マンションアクラスは3000万円台でしたよね。
    駅までの距離は違いますが、マンション価格高騰とはいえ同じ最寄駅で倍近くまで上がるとは。
    アクラスは安かったせいか低所得者向け集合住宅の様相で、住民の評判が悪いです。

  14. 154 匿名さん

    151ですが、ラティスを置くと目隠しにはなりますが、暗くなってしまいますね。グーグルのストリートビューなどを見ると
    ベランダがガラスだと洗濯ものなどが丸見えになっているので気になっています。

    先日マンションギャラリーの予約をする際に価格を聞きましたが、マンションギャラリーのオープンが昨日だったので前日の金曜日の夜に最終の価格がでますが、4,000万円台の価格もあると思うと言われました。

    4,000万円台もあると言ってマンションギャラリーに来てもらおうとしてるのかな。

  15. 155 物件比較中さん

    >>154
    住友不動産のマンションは、殆ど全てが透明ガラスですので、洗濯物など気になるなら高層階にするか、他社物件を検討した方がいいと思います。
    野村や三井は曇りガラスが多いです。

    営業が言うなら、4000万円代もあると思います。これだけの大規模だと、どうしても悪条件の部屋が発生します。また、もっとも悪条件の部屋の価格を極端に安くして広告戦略に使用することもあります。
    一般的に2階で、陽当たりが悪く、ゴミ収集場所の上とかなど該当しますが、その条件で4980万円とかなら高すぎですよね。3980万円でも高いと思いますが、これくらいなら許容できる範囲かもしれません。
    いずれにしても、そんなに高額なお金を支払って、マンション内で低所得者に見られるのは嫌になりますよね。
    本当にこんなに高いなら、違う物件でそこそこの部屋選んだ方がいいように思います。何れにしても、正式な価格を知りたいですね。

  16. 156 匿名さん

    ここは朝刊を玄関まで配達してもらえるサービスはあるのでしょうか。
    テラスCからだとポストが遠くて、雨だと傘を持って新聞を取りに行かなくちゃいけない感じですよね。
    24時間有人管理ではないので無理かな。

  17. 157 匿名さん

    あまりそういうサービスをしているマンションも多くないですよね。
    新聞配達の業者がオートロックのカギを持っていたり、解除番号を知っているという事が前提になってきてしまうので、
    こちらの場合は新聞の玄関までの配達サービスは難しいのではないかなと思います。
    特にセキュリティ面で。

  18. 158 匿名さん

    B棟の低層階はどんなに安くても買い手つかなさそう
    リビングからの景色が変電所の壁って耐えられないわ

  19. 159 物件比較中さん

    No.158さんのおっしゃる通り、低層階は3000万円台を提示されてもお断りですね。

    その区画、6~7階程度までだそうですが、
    売れない、売れても所有者が定着しないなどのリスクを考えると、
    この物件の唯一の売りともいえるランニングコスト(管理費・修繕積立など)が
    将来的に現在の見込み通り納まらないのではないかと懸念してます。

  20. 160 購入検討中さん

    値段が設定がありえない。やめた。

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸