東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-07-19 12:17:16

シティテラス平井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~83.74平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.13 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-02 21:39:41

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス平井口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    >58さん
    私は平井に住んで5年ほどで、その間幸いなことに大きな病院に
    お世話になることがなかったので、総合病院の評判はわかりません。

    産婦人科ですが、平井駅西側(北口、蔵前橋通り沿い)の
    清水産婦人科は評判も良く、遠方からも来院されています。

    あと、眼科の二本松さんも有名ですね。

  2. 62 匿名さん

    >60
    平井の相場があがるのかな?
    もし平井が高くなってしまったなら、皆さん錦糸町や亀戸に流れるんじゃないでしょうか。

  3. 63 匿名さん

    61さん

    情報ありがとうございます。

    産科にはもうお世話になることはないのですが、これからは婦人科の方に何かとお世話にならない年になってきたので、近くに評判の良い婦人科があるのは安心しますね。

    総合病院は近くにはなさそうですね、青砥の慈恵が一番近いのでしょうか。

    持病があるため、現在薬を飲んでいるので、評判の良い内科があれば良いのですが。

  4. 64 匿名さん

    >62さん
    57、61です。
    近さなら、錦糸町最寄りの墨東病院が近いと思います。

    診療科のリンクを貼っておきますね。
    http://bokutoh-hp.metro.tokyo.jp/introduce_part/

  5. 65 匿名さん

    64さん

    リンクまで貼って頂きありがとうございます。

    墨東病院は聞いた事はありましたが、こんなに立派だと始めて知りました。

    近くに設備の整った都立病院があると心強いですね。

  6. 66 匿名さん

    平井の中古マンションの相場どーでしょうか?
    私はこのマンションの買い替えを検討しています。
    私の住んでいるマンションは平井駅から比較的近く、売れるとは
    思うのですが、実際いくらで売りるかはわかりません。少しでも足しにしたいです。
    単純に平井にマンションが増えるので、マンション売却金額の相場が下がることを
    予想してます。
    しょうがないですが。


    亀戸レジデンスの中古と比較しながら買い替えを検討してます。
    勿論本命はこのマンションですが。

  7. 67 匿名さん

    ウチも亀レジの物件とこちらを比較しています。

    江東区江戸川区では小学校が二学期制と三学期制など、違う事もあるので悩みます。

    亀レジは中古でも高いので、早くこちらの価格と共用施設などの情報がでるといいのですが。

  8. 68 匿名さん

    ここを検討中の方は、変電所・高圧線鉄塔の影響をよく考えてから買った方がいいと思う。
    小児ガン、白血病、、、
    世界ではその悪影響がしっかり証明されているのに、日本ではなぜかうやむやにされているよね。
    http://www21.ocn.ne.jp/~furumoto/data.html

  9. 69 匿名さん

    確かに近くには大きなショッピングセンターはありませんが、
    車でショッピングに行かれるご家庭ならば、
    東西南北に高速入り口が近い平井はいい場所だと思います。

    例えば、
    30分前後ならば
    ■一般道近隣
    錦糸町オリナス、アルカキット錦糸町、スナモ南砂、アリオ北砂
    ららぽーと豊洲、ダイバーシティ、なぎさニュータウンのヨーカドー
    ソラマチもありますが、駐車場が高いので。

    ■高速北方面
    平井大橋ICから三郷ICで、越谷レイクタウン、ららぽーと三郷
    加平で降りればアリオ亀有や、アリオ西新井もいいでしょう。

    ■高速南西方面
    船堀橋ICから葛西JCTで湾岸方面(羽田空港、横浜方面)
    羽田空港30-40分程度
    時間帯によってはみなとみらいも1時間かかりませんが、
    横浜ららぽ港北で降りてからが渋滞で。。。

    ■高速東方面
    船堀橋ICから葛西JCTで東関東道路
    もしくは京葉道路篠崎IC
    ららぽーと西船橋、イオンモール幕張新都心、コストコ
    成田空港も1時間です。

    ■ちょっと遠出のドライブショッピングなら、
    東北道で佐野アウトレット
    京葉道路で酒々井アウトレット
    湾岸海ほたるで木更津アウトレット

    ■関越道は小菅、江北JCT、美女木JC経由で関越大泉JCT。

    ■中央道、東名方面に関しては、錦糸町IC経由で、頑張ってください。

    ■ディズニーは船堀街道→357号で30分程度です。

    自動車図に見識のある方であれば、車の便の良さがわかると思います!
    週末のレジャー帰りに、どの方面からも高速出口が近いのはとても楽です。
    しかも、レジャー帰りの環状線のS1、C2は平井大橋で降りるまで夜景が抜群です。

    新幹線帰りも、上野からタクシーで楽々です。

    わたしは、錦糸町、亀戸辺り飲んで帰るときは、
    酔い冷ましに歩いて帰ってきます。
    45分くらいで、ウォーキングと思えば歩ける距離です。

    平井自体には帯したものはありませんが、近隣にいろいろあるので、
    お出かけ好きにはいい場所です!

  10. 70 匿名さん

    情報がなかなか出ませんね。
    間取りや設備も気になりますが、変電所と高圧線の影響についてすみふの見解を伺いたいところです。

    あとスーパー堤防の建設が棚上げになっている件も。

    この物件周辺は、0m地帯かつ荒川沿いにもかかわらず、水害対策がおざなりになっていると聞きました。
    川の反対側にあたる新小岩は先日の大雨でも駅が冠水して構内に汚水が広がってニュースになっていましたよね。

    平井は荒川が氾濫した際の災害シミュレーションでも確実に冠水するといわれている地域なので、マンション自体の水害対策も気になるところです。

  11. 71 匿名さん

    価格は主人がスーモカウンターで4000万円台の前半か半ば位と聞いたそうです。
    この価格が最多価格か最低価格なのかは分からないですが。

    住友は情報を出すのがかなり遅いですよね。
    MRは秋葉原館まで行かなければいけないのでしょうが、早く設備や間取りが知りたいですね。

  12. 72 匿名さん

    4000万台ですか~?

    うちは、ちょっと予算的に厳しいですね。
    市川市船橋市の物件(マンション、一戸建てを含めて)を
    発想をかえて検討してみます。




  13. 73 匿名さん

    最近の地価上昇&資材高騰を考えると、4000万円台後半~5000万円台前半が最多価格帯になるのではないでしょうか。
    数年前に住友が平井に建てたアクラスと比べて、1000万円以上高くなると思います。
    まぁアクラスは23区内とは思えないような激安物件でしたから、比較対象にはなりませんが。

  14. 74 匿名さん

    平井という土地自体に大きな魅力がないので(強いて挙げれば交通の利便性くらい?)、あまり価格を釣り上げると西葛西の大規模マンションや豊洲に客は流れるでしょうね。
    平井で5000万円台ならまず買わないでしょ。

  15. 75 匿名さん

    『平井』という総武線の谷間エリアで5000万台は強気の値付けな気がします。
    3000後半から4000万円台。ルーフバルコニーの最高値の部屋で最高5280万円じゃないかなぁ
    それ以上なら戸建てがいいし、横の戸建てゾーンの価格が5000万後半以上という値付けになるってこと?

  16. 76 匿名さん

    平井でこの立地なら3000~4000万円台前半じゃないと買い手がつかないと思う。
    まして変電所&高圧線鉄塔隣接となればもっと安いんじゃないかな。
    変電所が隣接してるとリセールはまず難しいから、ここを買うなら一生住み潰す考えでいないとね。

  17. 77 匿名さん

    ここを検討している方は、隣接した高圧線や変電所はどう思いますか?

    オカルトという説もありますが…
    実際に高圧線と変電所の影響を受けて、白血病患者や癌患者が急増したという門真市の報道を聞いて、相当悩んでいます。
    http://www.mynewsjapan.com/reports/469

    デベはどこも物件のデメリットを隠すのに躍起ですから、変電所について聞いてもデべに都合のいいようにしか答えないと思うんですよね。

  18. 78 匿名さん

    今後、変電所&高圧線鉄塔がなくなる事はないのでしょうか?

    まだ現地をみていないのですが、かなり近いのでしすか?
    地震で倒れた場合マンションに被害がでるくらい近いのでしょうか?

  19. 79 匿名さん

    >>78
    近いなんてもんじゃないです。
    “隣接”していますよ。
    Googleマップでも確認できます。

    もし鉄塔が倒れたら確実にマンション直撃です。

  20. 80 匿名さん

    Googleでみましたが本当に近いですね。
    敷地内にあるように見えます。

    まだ小さい子供がいるので、鉄塔がなくなってくれると良いのですが。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸