東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. プラウドタワー千代田富士見Part2
匿名さん [更新日時] 2007-08-07 16:55:00

1000件超えたのでPart2をスレ立てしました。

飯田橋駅徒歩2分。地上38階建のタワーマンション。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
売主:野村不動産
施工:大成建設

*何かこのマンションに関する情報があれば書き込みお願い致します。

前スレ
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー千代田富士見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-09 13:22:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー千代田富士見口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    >>1016 5月からMRはオープンしていましたが、MRに行って営業マンと話をした事がありますか。
    このレスにもパチンコ屋に関しては色々と投稿がありましたよ。
    売れ残りの部屋のDMが届いて最近このマンションの事を知ったのでしょうか。
    マンション棟はスーパー、事務棟はパチンコ屋。パチンコ屋はこのマンションのエントランスとは全く違う場所にあります。
    ここは千代田区の再開発というより、地権者さんと野村さんの再開発と言っても過言ではないでしょう。(区からは援助はありましたが)
    飯田橋駅前に38階建のマンションができるのですから、完成後に価値を上げるも下げるも野村さんと地権者さん達にゆだねられています。
    購入する我々には関与する場もありませんので。
    地権者さんもこのマンションに住むのですから、価値の高いマンションにしようとする意欲はあると思います。
    事務所棟には有名企業の誘致、店舗棟には有名なレストラン、お店等を誘致する様頑張って欲しいと思います。

  2. 3 匿名さん

    最近DMが届いた友人は、資料の150Ahとか120Aの間取りを見て興味を持ったそうだから
    「売れ残りの部屋のDM」ではないんじゃない?

  3. 4 物件比較中さん

    このタワーマンションの特徴としては、皇居を38階から見渡せる
    ことでしょう。近隣の開発は20階程度らしく、30階前後であれば
    今後も問題にないらしい。地権者様がパチンコ店だからオフィス棟に
    そのまま入るらしいが、客導線は駅の反対側から住居棟へがメイン
    だからそれほど心配にはならないでしょう。SANTOKUが
    どれ程のスーパーかは知りませんが、せめてクイーンズISETAN
    位であればプチセレブっぽくなったんじゃないかな?駅から2分程度
    なのも魅力であり、物件価値としては底堅いんじゃないかな???
    私はただいまガーデンフォレストと比較中…

  4. 5 匿名さん

    一斉販売になってしまったので、欲しい部屋は一発勝負。
    外れた場合を考えたら、別なマンションも検討しとかなけりゃね。

  5. 6 購入検討中さん

    なんか,もう当選が決まってる方がたくさんいるようですね。
    抽選て公平に行われるんじゃないんですか?

    野村さんも売りたい人にだけ売るなら先着順にすればよかったのに。
    そうすればこっちも労力を使わずに済んだのに。

    私はだめもとで高倍率部屋を申し込みますが・・・

  6. 7 匿名さん

    最終日に行き、人気があるはずなのに1倍の部屋があったら申し込み、
    抽選をしっかり見る。それが正解。

  7. 8 匿名はん

    既に当選を確信している方に質問です。そう思うに至った最大の要因は何ですか?

  8. 9 匿名さん

    8さん
    確実な人は、営業から手付金の振込口座・金額、
    振込名義(名前の前に部屋番号をつける)の説明を
    受けています。
    私の場合はもう重要事項説明日、時間、契約日まで
    決まっています。

    私は手付金が株と投信になっているので、
    現金化するのを遅れないように「株ならこの日まで、
    投信ならこの日までに確実に解約してください!」
    なんて釘まで刺されました。

    他にも既に、絶対に買う「意志」と「力」のある人に
    買わせる割り振りはほぼ決まってると思いますよ。
    全部じゃないと思うけど。

    マンション全体の住民レベルを上げるためにも、富裕層とか
    客層の高い、さらに最初から確実に買う人を当てるのが
    双方のメリット。

    1期完売はその皮算用が出来たから。

  9. 10 匿名さん

    富裕層なら、手付け金くらいは、
    株だの投信だのを解約なんて事しなくても、
    すぐに用意できるんじゃないの?

  10. 11 匿名はん

    9さん、早速の情報提供どうもありがとうございます。いかん、そのような説明は受けておりません。勝手に「行けるかも?」と踏んでたんですけどね、世の中甘くないです。絶対に買う意思は伝えてたつもりだったんですが、力が足りなかったのかな。縁ということで全てを受け入れる覚悟は出来てますが・・・

  11. 12 匿名さん

    おいら自分では富裕層のつもりじゃないんだけど、昨日の新聞みたらどうやらおいらもいつの間にか富裕層だそうな。。。日本には富裕層の人は100万人以上いるらしい。
    でも正直言っておいら現金殆ど持ってないや。
    だから頭金は株売らないと無理。
    同じような境遇の人いると思うよ。

  12. 13 匿名さん

    9さんは、オーダーメード対応の(それも1倍の)住戸を申し込んでる方なのでは。
    間取り変更予定で設計図を引かせている人は、手付け金も20%になるから
    金額も事前に念押しする必要があるし
    多分確実、ってことで、営業の抽選当日の手間を省くためにも
    重説、契約日のアポ取りも先にすませてるのでは?

  13. 14 匿名さん

    9さん、11さん。
    抽選方法は公開抽選で、しかも番号のついた玉を入れてガラガラポンと部屋ごとの抽選だそうです。また、現金で支払える人は営業を通さないでの応募もありとのことです。
    コンピュータを使わない抽選で特定の番号の玉がでるようなハイテクの仕組みがあるんでしょうかねぇ。

  14. 15 匿名さん

    昔のバブル当時の話ですが、
    ガラポンにアナログで細工可能な物もあったそうです。
    今はどうか知りません。

  15. 16 匿名さん

    9さん 富裕層とか客層が高いとはどんな人?10億以上持っている人?医者?弁護士?IT成金?
    当方は現金購入だけど仕事し過ぎて身体悪くして今はプータロー!
    なるべく駅に近く買い物便利、病院近くのマンション。ここしか無いんですよね!他にあったら教えて下さい。
    プータローは低い客層なんですかね?
    辞めた会社は一応、超一流の会社でしたが、会社を辞めたら銀行ローンも降りないのと一緒で高級マンション(このマンションは高級マンションではない)は買えないのでしょうか。
    未だにゼロ倍の部屋の売り込み、電話攻勢で忙しいのか何とも言って来ないけれど、裏で何やっているのやら。

  16. 17 匿名さん

    >16
    健康に不安があるのなら、広尾ガーデンフォレストへどうぞ。
    病院直結で安心ですよ。

  17. 18 匿名さん

    なんだか最近待ち疲れで気持ちに冷静になってきたけど、
    ここあんまり魅力感じなくなってきた。

    俺みたいに気持ち離れている人多いみたい。
    俺の希望の部屋も4倍が2倍になったみたいだし。。

    もっと落ち着いたところで広い部屋に住みたくなってきた。
    高い金出して狭い部屋って本末転倒って思えてきたよ。

  18. 19 匿名さん

    18さんのお気持ちわかります。
    でも、今ほかのマンション探しても、どこも高くて狭くないですか?
    世田谷区でも、ちょっと場所や仕様がよかったりすると、こことあんまり変わらないです。
    郊外にいけばかなり広いのが買えるけど・・・
    野村なら新浦安のプラウドは広くて安いけど、どう考えても不便だし。

  19. 20 匿名さん

    広尾ガーデンフォレストもいいけど定期借地権付50年、さらに広尾は私の今まで生きてきたテリトリーでなく異国同然。
    1度だけ無理やり入院させられた都立広尾病院では散々な目にあったので良い思いで無し。
    65歳過ぎたら聖路加病院の養老院にでも入居しようかなとも思っております。でも2億以上は必要かな?
    他の23区は値上がりするか下落するかのレスを見ると、ここも2年後には愕然とする思いをするかもしれないが仕方ないですね。逓信病院で我慢!

  20. 21 匿名さん

    私は、聖路加の救急で家族が散々な目に会いましたよ。
    先生自体は親切でしたがね。
    病院はかかってみなければ分かりませんね。

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸