横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ鷺沼の杜アリーナフォレスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 鷺沼
  8. 鷺沼駅
  9. ドレッセ鷺沼の杜アリーナフォレスト
匿名さん [更新日時] 2016-05-04 21:11:55

売主:東急電鉄株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目11番1外の一部(地番)
交通:東急田園都市線「鷺沼」駅 徒歩9分

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2014-06-28 08:39:24

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ鷺沼の杜アリーナフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>299

    周辺の公立校の受け入れ体制が整ってるから、それで評判になったというのは結構有名な話。

    http://www.miyamae-kun.com/gakou.html

    駅周辺を歩いてると何気に外国人も少なくないですよ。

    >>298

    坪250~280くらいですかね。部屋によって300いくんですかね。

  2. 302 周辺住民さん

    >>300

    「たまプラ」の線路真横(真上?)のドレッセも、5000万ぐらい~だったよ。
    それでも、ご存知のように、完売だけどね。

  3. 303 匿名さん

    ここも、高くても場所は悪くないですから、完売するでしょう。

  4. 304 匿名さん

    >>302
    人気もありますが、消費税アップ前にも助けられましたね。
    ここも完売はするとは思いますが、市場は相当冷え込んでますね。

  5. 305 匿名

    一見冷え込んでいるように見える市場ですが
    東京都だけでなく横浜市も全般的に価格は下落どころか
    上向きです。
    利便性の良い場所の中古マンションの売買も
    活発のように見えます(素人の観察)
    場所により格差ありという事でしょうか。



  6. 306 匿名さん

    価格はなんでも上がってますね。アベノミクスは百害あって一利なし。
    不動産は出来るだけ都心に近くて、駅10分以内、利便性の良いところが安全ですね。

  7. 311 匿名さん

    ここを買うならドレッセ二子新地でしょ。渋谷までの距離、駅までの距離、フラット、二子玉川とたまプラの差など。もう完売したみたですが、キャンセルでないかな。それにしてもいまマンションは買い時なのかどうか。資産価値が心配。

  8. 313 匿名さん

    >>311
    二子新地と鷺沼じゃ、全然環境が違うでしょ。
    いくら渋谷に近いからとはいえ、ごちゃごちゃした高津区は嫌です。

  9. 314 匿名さん

    >>313
    どっちもどっち。

  10. 315 匿名さん

    アベノミクスで100兆円が吹っ飛んだ?そのおかげで米政府は量的緩和を終了できる?:アベノミクスは日本国民の稼いだ資産で米国を救済するマジックだったと知れ!


    http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34203980.html

  11. 316 匿名

    政治に対するご不満なら
    別のスレでやって下さい。

  12. 317 匿名さん

    鷺沼は良いんだけど、駅から9分のマンションは致命的だな~。残念。

  13. 318 匿名さん

    現地まだよく見ていないものですが、駅から現地までは結構な登り坂と聞きました。
    70過ぎの母と同居を考えていますが、歩けはしますが、それほど足腰は強くありません。
    老人にはかなり辛い坂でしょうか。
    近辺にお住まいの方がいらしたら教えてください。

  14. 319 匿名さん

    >>317
    鷺沼の何が良いんですか?
    思い当たるものがないんですが。

  15. 320 周辺住民さん

    >>318
    この辺りは殆どが坂です。
    私は駅から現地までの道のりは、この辺りにしてはまだ緩やかな方だと思いますが、ご高齢の方が歩くには少しきついかもしれないですね。
    お母様の事を考えるなら、この辺りで検討すること自体お止めになるか、もっと駅近を探した方が良いかと思います。

  16. 321 匿名さん

    鷺沼いいじゃん。
    学区もいいし。
    急行とまるし。
    自然環境も良くてきれいな公園もあるし。
    駅前にはじゅうぶんな商業施設もあるし。
    たまプラ、二子玉川はすぐだし、渋谷に出るにも便利。
    バスでセンター北も1本。

    それでいて都内と比較すれば割安。


    独り暮しや子供なし世帯ならあまり魅力がないかもしれないけど、
    子育て世代には良いまちだよ。

    >>319さんのおすすめのまちを是非ききたい。

  17. 322 匿名さん

    >>319
    そんな風に思うなら、なぜここへきたの?
    嫌味を言うため?

    私も貴方のおすすめとする街を是非知りたいです。

  18. 323 匿名さん

    批判コメント書く場合は、「だったらこっちの方がいい」という意見も言って欲しいですね
    具体的な比較なしで割高だ魅力がないだと言われてもピンとこない

  19. 324 匿名さん

    駅までの距離が9分という事に加えて、
    周辺には坂が多いとなると自転車での移動もちょっと大変そうですよね。
    若い人であればそこまで気にならない事だとは思いますが、
    将来的な事を考えると検討が必要になりますね。

  20. 325 匿名

    318さんのお母さんと同じ年代だけれど、
    ちょっと固定観念に捕らわれていると
    思います。
    日本の長寿村は坂道のもっときつい所です。
    毎日坂道を歩く事で平坦な道に比べ
    足腰を鍛え元気に健康にもなります。
    運動しないで楽する事は年とともに
    痴呆になりやすいらしい。
    ここの坂道は取るに足らない坂道だと思います。
    それと今は電気自転車がかなり
    普及していますよ。 
    坂道が多いから自転車はキツイは時代遅れですよ。
    ここは知りませんが他のドレッセには
    レンタルの電動自転車が装備されている筈です。


  21. 326 匿名さん

    そもそも坂がどーのこーの言うなら、鷺沼の物件を検討すること自体どうかと思いますが。

  22. 327 匿名

    326さん

    どこにお住まいですか(大まかで結構です)
    貴方のお勧めの場所、マンションを教えてください。

  23. 328 匿名さん

    326は坂道OKで検討中の人なのかも。
    坂道が嫌なら他を検討すればいいわけだから。

  24. 329 匿名

    >327
    326は返事できないよ。
    けなすこと自体が目的だから。
    もう少し建設的な意見も書き込めないのかな?

  25. 330 匿名さん

    ここの坂かなりの傾斜でキツイ。

  26. 331 匿名さん

    >>329
    326さんは別に何もけなしていないのでは?
    325、327、329さん、同一人物だろうね。
    そんなイライラなさらないでください。

  27. 332 匿名さん



    宮前区の男性が平均寿命第2位の秘密を追って~坂道が多いから?

    http://www.takeda-n.com/blog/kawasaki-shi/miyamae-ku/28374.html


    ちなみに、ついこの前まで隣接する青葉区が平均寿命第2位でした。ここも坂道が多いですね。

  28. 333 匿名さん

    >>329
    自分も326さんはけなしてるように読めないですけど。
    むしろ、擁護してるカキコミだと感じたのですが。

  29. 334 匿名さん

    都民の人に鷺沼って何県って真面目に言われて絶句した。

  30. 335 匿名さん

    私も23区の地名全部はわかりません。

  31. 336 匿名さん

    もうちょっと本質的なやりとりをしましょう。

    今日、初めて現地に行ってみました。
    駅前の雰囲気はいいですね。こじんまり感がちょうどいい。
    ただし、駅からあの坂を毎日歩くのはキツイと感じました。
    バスに乗る距離でもないし。
    あとで調べてわかったのですが駅前に駐輪場がありますが、
    誰でもすぐに利用できるのでしょうか?

  32. 337 匿名さん

    坂が多いという方

    過去2,3年で田園都市線でここよりいいと思う物件を具体的に一物件でもあげてもらえませんか。
    どうせ、「そもそも徒歩9分のマンションなんて検討外」とか抽象的なこというんでしょうけど。
    たまぷらのプラウドとかは330万超えですからそれに比べるとだいぶお買い得な感じしますけどね。

    これだけ言っても、一物件も出てこないんでしょうけど。。。。
    ちなみにたまぷら330万のプラウド行く時も結構坂を下って上ってですよ。。。

  33. 338 匿名さん

    >337

    ドレッセたまプラーザテラス。
    駅直結なので、最強です。
    しかし、定期借地権で7000万くらいだったかな?

    価格、広さ、規模、設備、環境等総合的に見ると、アリーナフォレストは今出ている新築物件としては一番でしょう。
    次が、ブランズ市ヶ尾ヒルトップ。
    三番以下は、該当なし。

  34. 339 ご近所さん

    鷺沼駅からの坂道は電動自転車があれば買い物帰りの重い荷物でもスイスイ。あの坂道が負担ならでんと沿線はどこも住めないと思う。(溝の口、高津、新地なら平坦)。
    たまプラーザ方面の方が坂道キツいけれど、これも電動自転車でオッケー(50歳代でもなんとか)。

  35. 340 匿名さん

    これから販売予定のブランズ宮崎台プレイスは徒歩5分。
    宮前区では珍しくほぼフラットな道ですね。

  36. 341 匿名さん

    この程度の坂でギャーギャー言う人が信じられませんね。横浜とか城南ならありふれた光景ですけど。

  37. 342 匿名さん

    >337
    一番高くて

    280〜300でしたが。330だと武蔵小杉なみだよね。

  38. 343 匿名さん

    >>341
    あなたのコメントの方が信じられない。

  39. 344 匿名さん

    337
    いい物件の定義は人それぞれだと思いますが
    2011年以降の物件で客足が速く好評だったと感じる物件は以下のとおりです。
    ★私の趣味、主観です、客観データだと思わないでください★

    SSS
    ドレッセ たまプラーザ テラス

    SS
    プラウド美しが丘

    S
    ザ・パークハウス 宮前平レジデンス
    パークハウス宮崎台シンフォニーテラス
    ドレッセあざみ野ガーデンズ
    ウェリス宮前平
    プラウド鷺沼三丁目
    プラウド宮前平トレサージュ

    A
    ドレッセ宮前平
    ドレッセ美しが丘ヒルズ
    ロイヤルシーズンたまプラーザ

    B
    ドレッセ鷺沼 アーチプレイス
    パークホームズ鷺沼グレイスプレミア
    ザ・パークハウス 宮崎台ガーデン

  40. 345 匿名さん

    >>344
    ドレッセ鷺沼の杜アリーナフォレストは入っていないのですね(笑)

  41. 346 匿名さん

    あざみ野ガーデンズはBでしょう。

  42. 347 匿名

    Sは、あざみ野一丁目の方でしょう。

  43. 348 匿名

    >344

    むちゃくちゃ。
    主観だから仕方ないけれど...(笑)

  44. 349 匿名さん

    確かに無茶苦茶です(笑笑)

  45. 350 匿名

    30-50戸の小規模マンションが
    完売まで6-10か月掛かって
    客足が早く好評 S ですか?

    ザパークハウス宮前平、ウエリス宮前平を
    無作為で調べた結果だけれど。

  46. 351 物件比較中さん

    たとえ中古物件になっても買いたいと思えるか、
    という観点だとアリーナフォレストはどう評価しますか?

  47. 352 匿名さん

    立地的に全然OKでしょう、何で?

  48. 353 匿名さん

    全体的に広いお部屋が多いのですね。
    100㎡超えのお部屋もあるようで、ゆったりしていて良いと思います。
    ただ、どのお部屋にも玄関周辺の収納が少ない感じがしました。
    お布団用の収納があったりと、各部屋の収納は充実しているのですが、
    4LDKのお部屋でもシューズインクロークや、玄関すぐの納戸などがないので、
    家族が多いと、シューズクロークだけでおさまるのかどうか確認は必要かな?

  49. 354 購入検討中さん

    アリーナフォレストは,既にあるプライムフォレストと,どこが違うのでしょうか?
    価格とか,広さとか,プライムの状況をどなたか教えて下さい。
    こういう連続のマンション群って,最後にできたモノの方が高級なんですかね・・・

  50. 355 匿名さん

    TSUTAYAの向かいにあった屋敷跡地、切り売りされてパッとしないサラリーマンの家が建ちそうですけど、
    相続税払えないとみんなこうなっちゃうんですかね。
    土橋3丁目は高級住宅街としての品位を保ってほしいけど。

  51. 356 物件比較中さん

    >>354
    詳しくは私も分かりかねますが、、プライムは70平米台の部屋もあり、価格もアリーナより200〜300万くらいは安かったと思います。東名に面している棟は4000万円台で買える部屋がたくさんありました。
    共用施設はプライムの方が色々とあったと思いますが、部屋の仕様・設備は確実にアリーナの方が良くなっています。アリーナの方が高級感はありますね。

  52. 357 匿名さん

    プライムフォレストと比べると高速道路から離れていますが、粉塵の心配はないでしょうか?
    近隣の方がいらしたら教えてください。

  53. 358 匿名さん

    >>355
    土橋に住んでる方も、普通のサラリーマンが大半ではないですか?
    確かに立派な家もありますが、そこまで高級住宅地だとは思いません。

  54. 359 周辺住民さん

    土橋に子供の頃から住んでます。
    私もごくごく普通の会社のサラリーマンです。

    周りに住んでる方も年収が500万前後の会社の普通のサラリーマンの方がほとんどです。

  55. 360 匿名さん

    年収500万はではきついでしょう、笑。

  56. 361 匿名さん

    >>360
    東急の分譲当初以前より、お住まいならいけるでしょう。でも、車庫にある車は高価な車種が多いですよね。

  57. 362 サラリーマンさん

    土橋で土地を探していましたが、家を建てると1億は超えます・・・
    我が家は年収2000万に届かないくらいのサラリーマンですが、教育費や老後の資金など考えて、
    諦めてマンションにしました。
    皆さんお金もちですよね。うらやましいです!

  58. 363 匿名さん

    >>362
    貴方も十分、高収入ではないですか。羨ましいです。

  59. 364 匿名さん

    >363
    釣りに引っかからないで下さい。

  60. 365 匿名さん

    プライムよりアリーナの良い点は,
    内装,壁クロス,床,キッチン,ベランダの床など
    設備においてはかなり向上していること。
    足湯,ジムなど,将来,管理費ばかりかかる無駄な設備がないこと。
    高速から「やや遠い」こと。

    マイナスは,ベランダのスロップシンクが無いことかな。

  61. 366 周辺住民さん

    プライム住民です。
    確かに足湯とジムは無くてもいいですね。
    足湯に至っては一ヶ月に一組いるかいないかなので次回の総会では無くなりそう。

    ちなみにアリーナの住民になる方はプライムのミニショップ使えるんですかね?

  62. 367 購入検討中さん

    ミニショップって何ですか?

  63. 368 匿名

    小さな売店です。

  64. 369 匿名さん

    誰でも買えるだろ。ただの店だし・・・

  65. 370 周辺住民さん

    プライムの共用施設やミニショップはアリーナの住人は使えない予定だと、
    プライム販売時の営業さんから聞いた記憶があります。

  66. 371 物件比較中さん

    最低額が5500万円台から,最高額は8500万円台。
    6500万円台が多いような。
    う~~~~ん。どうしよう。

  67. 372 マンコミュファンさん

    >>355
    お前は払えるの?すごい!おめでとう!

  68. 373 マンコミュファンさん

    お前はいくらなの?私は650万円てすが、なんとかやってます

  69. 374 買い換え検討中

    ちょっと駐車場が少ないですよね~

    戸数の半分くらいですが足りるのかな。

  70. 375 匿名さん

    そもそもプライムとアリーナは管理会社や警備エリアも異なると
    アリーナの販売員の方が説明してたので、知り合いがいない限り、
    アリーナ住民がプライム構内に入るのは難しいのではないでしょうか。
    コンビニもすぐ近くには無いので、ちょっとした買い物が不便。

  71. 376 匿名さん

    アリーナは,外壁が黒っぽいところが良い。
    汚れが目立ちにくい点はプラスだね。
    住戸数も多過ぎないし,まあまあ良い感じ。
    84世帯だけど,本当は50世帯くらいのマンションがいいんだが・・・
    エレベーターが1個がショボイ…

  72. 377 匿名さん

    プライムの足湯、ジム、客室、ミニショップは全て無駄。
    ミニショップなんて、たいしたもの売ってないし、意味ないよ。
    その分、管理費にのしかかってくる。

  73. 378 匿名さん

    ちょうどいい戸数だと思います。大規模マンションで想定外だったのは、出かけたり、帰る度に必ず誰かと会うんです。駐車場も同じレーンの人を待ったり待たせたり。共用施設も必ず誰かが使っています。

  74. 379 購入検討中さん

    一番歩いて近い保育園はどこですか?
    またそこの評判はどうでしょうか?

  75. 380 周辺住民さん

    >>379
    鷺沼は待機児童の数が多いので、シングルマザーの人でも保育園に入れない状態です。

  76. 381 ご近所さん

    確かに鷺沼に住んでる多くのシングルマザーの人が保育園に入れてないということを聞きます。

  77. 382 匿名さん

    この戸数でも、共用施設がそれほどないのに管理費が高いと思いませんか。

    要望書もいくつかダブリがあるみたいだけど、1次では半分ほどの売り出しらしい。
    人気がないのかな。。。

  78. 383 匿名さん

    >>382
    今回は人気のある部屋だけ販売するのではないでしょうか。全体的にそれほど人気のある物件には思えません。
    予定価格より値上げした部屋と値下げした部屋があり、人気のある部屋とない部屋にかなり偏りがあるのでしょう。。

  79. 384 匿名さん

    >>383
    と言うか人気とは皆無の物件です。

  80. 385 匿名さん

    >>384
    なぜですか?理由を教えてください。

  81. 386 匿名さん

    >>385
    自分で考えてみな。

  82. 387 匿名さん

    >382さん

    専有面積が広いから管理費が高いのかなと思ったけで、確かに少し高いですね。
    管理費は、管理会社を変えるとか、仕様の見直しなどで支出を抑えることは可能です。

    それと、384は人気がない物件でも気になって見に来て書き込む憐れな人です。

  83. 388 匿名さん

    人気あるならとっくに完売してるよね、、、

  84. 389 匿名さん

    >388
    その通りです。
    プレシス鷺沼も22戸と小規模マンションで竣工から1年も経ってまだ6戸も売れ残ってる状況です。

  85. 390 匿名さん

    現地に行ってみた。
    南側の道路は結構、交通量あるね。
    西側は東名高速の音が小さいけどはっきり聞こえるし。
    閑静なところかと思ったけどそうでもないね。
    その割に近くにコンビニが無いし不便。
    だから安いのかな。

  86. 391 匿名さん

    >>388
    まだ全ての住戸の販売はしてませんけど。。
    何しにここにきてるんだか。(笑)

  87. 392 匿名さん

    >389
    その通りです。
    あなたのNoと同じ389戸のプライムフォレストはとっくに完売しています。
    人気のない鷺沼でも、ドレッセというブランドの違いでしょうか。
    田園都市線だと、ドレッセとプラウドに目が向いてしまうようです。

  88. 393 匿名さん

    >>386
    なんか自分はなんでも分かってます風だけど、こういうこと言う奴小学校のころいたな(笑

  89. 394 購入検討中さん

    抽選,もうすぐだね・・・

  90. 395 匿名さん

    人気がないとか、バカじゃないの。たまプラーザに隣接、それも都内寄り。(実際都内が一望出来ます)
    歩いてみてくださいよ。若い奥さんに子供。街の平均年齢は若く、お隣の都筑とほぼ同じで40歳くらい。
    どこの小中学校もマンモス校。帰国子女の姿もたくさん。人気がないわけないじゃない?
    沿線ではたまプラーザに次ぐ人気だと思いますよ。
    ただ、ここを除いて、いいマンション立地が残ってないですね。

  91. 396 匿名さん

    即完売の予感

  92. 397 周辺住民さん

    鷺沼、便利で良いんだけど、駅裏の喫煙所のところが夜ちょっと嫌な感じなんだよな。
    黒服の客引きいるし。
    このマンションとは逆側だからあんま関係ないかもしれないけど。

    鷺沼は駅裏側の駐車場含めてあの辺一帯が再開発されたら、もう言うことないんだけど。。

  93. 398 匿名さん

    再開発は必至ですね。何も決まってないけど話はあるらしいですよ。いつになるか分かりませんが。

  94. 399 購入検討中さん

    >>396
    絶対ないよ。

  95. 400 匿名さん

    喫煙所は駅近辺に二箇所ありますが、なぜ人通りの多いあの場所にわざわざ作ったのか謎。自分は非喫煙者なので、あそこを通る度に煙草臭くて不快です。
    再開発あれば良いですね。スーパー、飲食店がもう少しあれば最高なんだけどなぁ。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸