横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ鷺沼の杜アリーナフォレスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 鷺沼
  8. 鷺沼駅
  9. ドレッセ鷺沼の杜アリーナフォレスト
匿名さん [更新日時] 2016-05-04 21:11:55

売主:東急電鉄株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目11番1外の一部(地番)
交通:東急田園都市線「鷺沼」駅 徒歩9分

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2014-06-28 08:39:24

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ鷺沼の杜アリーナフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    新石川のさらに谷底があざみ野になります。

  2. 102 匿名

    >>93 94
    に答えて

    >道が広いか狭いか、歩道か、車道かは別にして、田園都市線沿線、特にこの地域は起伏の多い地域です。

    鷺沼は線路は谷底にありますが、駅(舎)は尾根にあります(昇降は階段かエレベータ)。
    このマンションの立地も尾根です。
    尾根づたいに移動するのは問題ないですが、一度、谷方面へ行くと、徒歩か自転車かは別にして、帰りが大変ですよ。

    これで、この地域の標高差の問題は終わりにしませんか?

  3. 103 匿名さん

    だから線路は谷状にはなってるけど、97の画像通り人工的に切り開いたもの

  4. 104 匿名

    鷺沼駅の線路は人工的に切り開いた谷の底にありますが、駅(舎)は尾根にあります(昇降は階段かエレベータ)。
    このマンションの立地も尾根です。
    尾根づたいに移動するのは問題ないですが、一度、谷方面へ行くと、徒歩か自転車かは別にして、帰りが大変ですよ。

  5. 105 匿名さん

    鷺沼が高台っていうのはわかったけど、このマンションの眺望はどうなんだろう。

  6. 106 匿名さん

    南東向きですか?富士山、都筑方面、武蔵小杉、MM21ランドマークなどが見えそうですね。

  7. 107 匿名さん

    眺望についてはあまりプッシュしていないですよね
    高台であることと低層の住宅街が広がっていることは書かれていますけれど
    実際はどうなんでしょうね、、、
    最上階になればさすがに視界が開ける感じなのではないかと思うんですけれど
    MRで確認ですね、、、

  8. 108 匿名さん

    駅から遠いマンションって価値あるの?
    駅から近いからこそマンションって価値あるよね、、

    この距離なら賃貸マンションでも別に良い気がするけど
    何がいいのかな?

  9. 109 不動産業者さん

    別にこれと言って鷺沼に良い所はありません。

  10. 110 匿名さん

    駅から9分は遠いとはいいませんね(笑


    http://diamond.jp/articles/-/5824

  11. 111 野次馬

    ここの完売は早いと思いますよ (めちゃめちゃ高くなければ)
    近隣地域での大手不動産の新規発売マンション計画がない事、
    土地、建築価格が上昇傾向、ここの立地もそんなに悪くない事。
    マンションの規模も大きい。




  12. 112 匿名さん

    閑静な住宅地で大型物件なので、徒歩9分は問題にならないでしょう。
    駅近で賃貸でも良いと考えている方には縁のない物件ですがね。

    竣工まで時間があるので、完売にはそれなりに時間がかかると思いますが、
    竣工までには完売するでしょう。

    同じドレッセでは、美しが丘5丁目やあざみ野ガーデンズも予想以上のスピード
    で完売してますからね。

  13. 113 匿名さん

    あざみ野ガーデンズを買ってしまった人はご愁傷さま。今からでも遅くないのでアリーナフォレストにしましょう。

    http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20140112/ecn140112073000...

  14. 114 匿名さん

    この物件だって十分郊外だし、決して駅から近いとは言えないけど。。。

  15. 115 匿名さん

    既にプライムフォレストの分譲実績が事実としてあるのでそのペースの以上でも以下でもなし。
    戸数が全開と違って少ないから今回は竣工前に売れるんじゃないですか?

    この辺りにはネットの限られた情報しか拠り所がなくてMS買う気満々で集まってくる帰国子女家庭がわんさかいるので。(ネットブランディングの魔力)
    いくら売れなくても最終的にはそこに売れるということでそんなに値引きもないよ。
    買いたい人は間取りがあるうちに買ったほうがよい!

  16. 116 匿名さん

    >>115
    少なく見積もっても5000万~なのでしょうねえ。

    >>114
    鷺沼は郊外に違いないのですが、駅から都心が見えます。
    それほど近いというのが強みだと思います。
    駅徒歩9分(近い)+渋谷まで17分(急行)

  17. 117 匿名

    建築費高騰、消費税もありプライムフォレスト比
    坪単価15~20%アップかな?
    広さも関係し10百万円前後上乗せか?
    それとも仕様落とし、コストダウン?

  18. 118 匿名さん

    >>116
    鷺沼で5000万は高過ぎる。

  19. 119 匿名さん

    鷺沼だから高いんです。安い物件はあざみ野以遠で。

    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/kanto/14/station/1086/4271/ekiryo...

  20. 120 匿名さん

    アリーナフォレストはプライムの共用施設を使えるのでしょうか。エントランスの鍵も別物で管理組合も別々なんですかね。

  21. 121 購入検討中さん

    >>119

    投稿の坪単価を見ると、鷺沼:214万/坪、タマプラ:217、青葉台:216、
    これも一つの参考資料だけど、感覚的に言ってこれ信じられますか?

    あほな投稿をやめて、鷺沼やこのマンションの良い所悪い所を議論したらどうでしょうか?

  22. 122 周辺住民さん

    >>121

    わたくし119ではありませんが、
    プライムフォレストはまさにその位の坪単価でしたね。
    C、F棟はもう少し安かったですが。

  23. 123 匿名

    >113

    あざみ野ガーデンズは地下鉄の駅がすぐそばに出来るので
    それなりに(いやここよりも)価値が出ると思いますよ。

    ここと偶々売り出し時期が少し重なっただけで、
    場所もコンセプトも異なり比較してもあまり意味がないでしょう。

  24. 124 匿名さん

    >>121
    客観的数字であってあほな投稿とは思えませんが。十分参考にはなると思います。
    マンションは土地の価格が大部分を占めますので、公示価格と照らし合わせても順当なのでは。
    「感覚的」とは何なのでしょう?
    あなたの勝手な「思い込み」でしょうか?業者の宣伝による刷り込みでしょうか?
    地方出身者にありがちな、あこがれの青葉区に物件を買ったのに、そんな筈じゃなかった、
    ということなのでしょうか?
    たまプラーザに隣接しながらも、都内に近い。環境もいい。鷺沼っていいところですよ。
    帰国子女も多くて。(笑

  25. 125 匿名

    121のたまプラの坪単価評価って感覚的には
    低すぎですね。
    たまプラ地域内でも徒歩時間とかで格差がありますから
    取り上げ方によっては実勢と異なるのは仕方ないですが。

  26. 126 匿名さん

    125>
    それをいったら鷺沼だって同じでしょう。
    東有馬や野川でも鷺沼に含まれる場合があるでしょうから、その場合は坪単価は大幅に下がりますね。

  27. 127 匿名さん

    >121のたまプラの坪単価評価って感覚的には
    >低すぎですね。

    おっしゃる通りです。半分近くが犬蔵の物件なので、平均は下がります。
    あのシャトルバス物件も含まれているはずです。
    今年の新築物件(ドレッセ、プラウド)だと、280くらいじゃなかったか?

    逆に、現在売出し中の青葉台の物件は、大きく下がります。

  28. 128 匿名さん

    犬蔵物件を引き合いに出されてもね。
    再開発されているエリアですから将来性がないわけではないのですが、
    現状不便な地域であることには変わりがなく、学区も鷺沼~宮前エリアに比べ人気がないですからね。
    また、たまプラーザも駅の再開発で一時的に地価が上昇しているだけで、
    今はちょっと割高な気がしますね。

  29. 129 検討中

    こちらの物件を検討しています。

    子供が小さいため1階住戸希望なのですが、
    理想は専用庭か大きなテラスがある住戸です。

    こちらはそのような間取りはあるのでしょうか?
    あっても、半地下部分だと考えてしまいますが。。。

    ちなみに、プライムフォレストには1階専用庭付住戸というのはあったのでしょうか?

  30. 130 匿名

    >128
    実際たまプラ地域に住んで
    生活の利便性、快適性、効率を実感しています。
    くどくなるので列挙しませんが、
    駅周辺の狭い範囲で何でも足りちゃいますからね。
    成田、羽田直行バスもあり、もろもろが評価されての
    住まいの需要があり、不動産価格の上昇があったと
    思います。
    ちょっとプレミアムがついて
    割高に見えるかも知れませんが
    余程日本経済が悪化しない限り
    下がりはしないでしょう。

  31. 131 匿名さん

    日本経済云々というより、今後の横浜市との再開発の取組みしだいでしょうね。
    日本経済は悪化してる(あるいは、する)と思いますから。(アベノミクスの失敗)
    地価を見ても駅近の美しが丘5丁目が3~5%前年比で上げてます。(駅から遠いところは関係なし)
    普通ならば1~1.5%の上げが妥当じゃないかと思います。
    これは再開発効果と思われます。いつかは落ち着きます。

  32. 132 匿名さん

    >>60
    たまプラ>宮前区>たまプラ以外青葉区

    いや、その通り。

    正確に言うと、需給なたまプラ>鷺沼>宮前>たまプラ以外青葉区

  33. 133 匿名さん

    鷺沼自体の評価は決して悪くないと思う。駅近マンションは中古になっても下がってない。ここは駅から微妙に遠いのと東名が近すぎることがネック。東名沿いにマンションいっぱいあるけど、10年もすると外壁黒ずんでくるよ。窓を空けてたら壁紙も次第に黒くなる。

  34. 134 住まいに詳しい人

    >133
    いえ鷺沼の評価悪いですよ。

    駅近のマンションは基本下がりにくいです。

  35. 135 匿名さん

    >134
    私は133さんじゃないですが、鷺沼は利便性、町の雰囲気、お店など、
    住む場所としてプラスとなる要素がバランス良く調っていて、良いと思いますよ。

    評価悪いとは誰が言っているんですか?

  36. 136 住まいに詳しい人

    鷺沼は横浜市川崎市内に住んでる方に評価が悪いです。

  37. 137 周辺住民さん

    駅からの距離等同じ条件なら、
    たまプラ>あざみ野=青葉台>鷺沼=宮前平=宮崎台っていう感覚。
    たまプラ、あざみ野、青葉台の魅力は駅からバス便地域にわたり東急の開発した良質な戸建街が広がっていること。田園都市線らしい風景ってやっぱり青葉区まで行かないと出会えないよ。

  38. 138 匿名さん

    青葉区の風景って住民が思ってるほど特筆すべきものでもない
    緑が多くて道が広くて区画整理された光景は郊外のベッドタウンなら珍しくもないでしょう

  39. 139 匿名さん

    >137
    う~ん、そんなもんですかね。
    マンション立地としては実際には鷺沼~宮崎台の方が評価高いですよね。

  40. 140 匿名さん

    この沿線に住んでる人なら多摩田園都市は梶ヶ谷からだってこと知ってるよねえ。
    それと、視覚的に田園都市線らしい風景って宮崎台からだよね。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E6%91%A9%E7%94%B0%E5%9C%92%E9%8...

    それと、あざみ野って当初駅すらなかったんですけど。
    東急が力を入れて開発したのは、鷺沼、たまプラーザ、青葉台。

    http://diamond.jp/articles/-/5824

  41. 141 不動産購入勉強中さん

    HPにでてる間取りだと
    90クラスが6500万円〜くらいで
    80クラスが5000万円〜くらいだろうなぁ

  42. 142 匿名さん

    前回の鷺沼の杜で失敗した経験を元に、東急も今回は早期完売目指すだろうね

  43. 143 匿名

    値段は弱気設定ではない??と思います。

    前回比、消費税アップ、建築費高騰を考慮すれば
    単価は一割はアップするでしょう。

    もし坪単価が変わらなければ 仕様を落としているとしか
    考えられない。

  44. 144 周辺住民さん

    >>141
    90平米が4500万で、80平米が3500万くらいだと思います。

  45. 145 匿名

    >>144
    あなたのお住まいの相場ですね。
    周辺って、何処ですか?

  46. 146 周辺住民さん

    >>145
    鷺沼です。

  47. 147 匿名さん

    5000万円台後半からでしょう。

    ところで、バブル以来の建設ブームということですが、資材不足が生じるということはあるんですか?

  48. 148 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  49. 149 周辺住民さん

    >>144
    本当に鷺沼の人?
    そんな値段じゃ土地すら買えないと思いますけど。。。

  50. 151 匿名さん

    田都のマンションスレにはお約束のように3000万との書き込みが有りますね。
    単なる願望のようなのでスルーが一番でしょう。

  51. 152 匿名

    >>149
    有馬じゃないかと思います。

  52. 153 匿名

    マンションの新築物件の在庫が
    異常に減っているらしいですね。
    建設資材や人件費高騰で新規建設がストップしているのが原因。

    良い物件なら迷わず買いですが、
    普通なら売れないような不人気物件が
    このタイミングで売りに出ている。
    間違ってもババを掴まないように気を付けたいものです。


  53. 154 匿名さん

    >>152
    有馬じゃその値段無理でしょ。東有馬、野川ならそのくらい。

  54. 155 匿名さん

    ここはプライムと道路を挟んでますが、サレジオの土地だったんでしょうか。土壌汚染はなかったんでしょうか。

  55. 156 匿名さん

    やっぱり鷺沼~たまプラーザ間が田都の華ですね。歴史を感じさせます。

    http://www.kanaloco.jp/article/73941/cms_id/89443

  56. 157 匿名さん

    どうせプレシス鷺沼みたいにここもずっと売れ残ると思うから鷺沼に作っても無駄だと思う。

  57. 158 匿名

    駅一分のドレッセたまプラーザ中古(と言っても築3年?)
    出ましたが瞬間蒸発でしたね。
    同じく駅直結のテラス中古(築2年?)が出ています。
    分譲価格に比べ随分高いと思いますが(借地でもありますし)。。

  58. 159 匿名さん

    4000万円後半~は難しいかなぁ??
    5000万円前半~で、平均価格は5800万円くらい??

  59. 160 匿名

    "鷺沼"って、難しい漢字ですね☆
    地元の人しか読めないし、住所書く時に書けないからひらがなで書いてそうですね(笑)

  60. 161 周辺住民さん

    鷺沼ってマイナーですからね。

  61. 162 匿名さん

    >>160
    そんな奴はいない

  62. 163 周辺住民さん

    >>162
    鷺沼の漢字書けるんですか?

  63. 164 匿名さん

    路に鳥、小学生でも書けるわ。

  64. 165 周辺住民さん

    >>164
    漢字は小二の時から覚えられなくなりましたので、私は自分が住んでる鷺沼さえ未だに忘れて書けない時があります。

  65. 166 匿名さん

    全戸80㎡超ってすごいなって思いつつ平均価格は高くなってしまいがちでしょうか
    駅まで実質10分超、
    鷺沼っていうのはありますが安くなるような要素というほどではないかと
    4000万円後半っていうのは私も難しいんじゃないかと思います
    一番高い部屋だと6000万円近くとか行くのでは?

  66. 167 周辺住民さん

    高くても4000万後半に落ち着くと思います。

  67. 168 匿名さん

    >>167
    それはないでしょ。
    安くて4000万円後半というところでは?

  68. 169 周辺住民さん

    >>168
    そんなことはないと思います。

  69. 170 匿名さん

    >>169
    しつこいですね。
    どうせ価格が発表されればわかるのに、どうしてそんなに安くしたいのですか?
    何か根拠があるなら教えて下さい。

    ちなみにプライムフォレストは、ABDE棟の坪単価が210~220万円くらいだったかと思うので、80㎡あれば安くても5000万円以上しますよね?

  70. 171 匿名さん

    周辺の坪単価(簿価は分からない)、敷地面積、延べ床面積から推計して、高く見ても190万円/坪で十分利益が確保できる物件だと思いまが。

  71. 172 通りすがり

    坪単価はプライムの10%アップ辺りを
    予想します。
    プライム近辺の価格ならスペックダウンの
    可能性もありですね。
    飽く迄も個人予想です。

  72. 173 購入検討中さん

    自分はフルローンで買おうと思ってますが、他にいますか?

  73. 174 匿名

    173
    個人の自由だからフルローンで買えるなら買えば?

    人の意見聞いても意味無いでしょ

  74. 175 匿名

    173は、あちこちの掲示板で同じ投稿しているよ。
    いまだに買えないようです。

  75. 176 匿名さん

    プライムよりも高くなるのは当初計画からでしょ。よって最低でも5000万以上。
    坪250から280くらいを予想していいのでは?
    それとプライムで一番高い部屋は確か、8000万~9000万。
    となると、アリーナの一番高い部屋は9000万超えでしょう。果たして一億いくか?

  76. 177 物件比較中さん

    ここと プレシス鷺沼ヒルズ を比較検討中。
    駅への直線距離はアリーナが近いですが、高速道路沿い、80m2で6千万弱の価格設定(噂ですが)は厳しいですね。。
    プレシス鷺沼は、徒歩12分ですが、5千万未満で交通量も少なく環境が良さげ。あと土橋小・宮前平中学が近いのが魅力です。
    モデルルームってありますか?

  77. 178 匿名さん

    ブレシスと比較する人いないでしよ。。。

  78. 179 物件比較中さん

    >>178
    鷺沼アリーナはプレシス鷺沼と学区が異なってました。
    失礼しました。

  79. 180 匿名さん

    今日、田都に乗ったらヤンキー同士が殴り合いしてた。

  80. 181 匿名さん

    何で田都の物件って価格安く見積もった投稿多いの?高いって思わせるための洗脳?190万って!業者さん必死すぎて笑えるね

  81. 182 物件比較中さん

    >>177
    マンションとしては、ここの購入予算からすると、比較の必要ないですね。
    子供の学区だけを考えると、土橋小、宮前中の人気は悩ましい。
    私立志向なら関係ないですね。

  82. 183 匿名さん

    >177さん
    こちらのモデルルームは8月下旬にオープンする予定だそうです。
    事前案内会の予約受付(8月23日(土)から毎週末)があるようですが、もしかして建物自体はもうできているんでしょうか?
    モデルルームの場所など、詳細をご存知の方は情報をシェアしていただけると嬉しいです。

  83. 184 匿名さん

    竣工は平成28年1月下旬予定なので、全然まだまだ先です。モデルルームが出来て、やっとこれから、、、という所です。
    けっこう早めに販売を始めていくんですね。巨大な物件だったら判りますが、100戸満たないくらいの物件でもここまで早くから売るのはかなり気合が入っています。

  84. 185 匿名さん

    >>184
    それだけ鷺沼のマンションを買ってもらうのは大変なんです。

  85. 186 購入経験者さん

    販売早い方が購入者としてはいいんじゃないですかね
    色々と用意しなきゃいけないこともあるし、
    一年半なんてあっという間ですよ

  86. 187 匿名さん

    182さん
    どこも公立なら一緒なんて物件を探す前は思っていたのですが、違うんですよね。
    同じ公立でも力に入れているものも違うし、進学がいい学校、あまりよくない学校だって
    わかれるんですよね。環境作りは親の役目なのでできたらいい環境の学校が学区の
    物件がいいなと思っています。家の子供は流されやすいタイプなので余計にそう思って
    しまう。土橋小学校が評判がいい様ですね。魅力だな。

  87. 188 物件比較中さん

    >>187
    鷺沼4丁目は、土橋小学校からも近いですが、学区は異なります。

  88. 189 物件比較中さん

    >>187
    確かに、これは親の役目ですよね…
    このマンションで土橋小学校だったら、本当に良いなぁと思いました。
    宮前平に住んでる友人の話では、この鷺沼エリアは、246の向こう側よりもこのマンション側なら、どこの学校も良さそうです。

  89. 190 匿名さん

    やっぱり鷺沼とたまプラーザは田都の華だね^ - ^

  90. 192 周辺住民さん

    住んでるので贔屓めですけど、住み良い街です。人が増えるのも歓迎です。たまプラも一時期より賑やかになりました。

    190,191は同じ方でしょうか?田都の呼び方は、業者さん特有です。この沿線にお住まいの方々は使いません。

  91. 193 匿名さん

    同じじゃないでしよ。都心に近く、落ち着いているのがいいですよ、ここは。物件も広めだし。

  92. 194 周辺住民さん

    >>190
    笑いました。
    鷺沼の良さは急行停車、レア始発あり程度。
    駅徒歩圏内なら、他の宮前区の駅と変わらないのでは?

  93. 195 匿名さん

    東京まで30分程度で行けてしまうので利便性は良さそうですね。
    駅までは10分程度なので自転車で行けばすぐつきそうですね。
    間取りの広さも4人家族で充分広いですね。リビングも広めに取ってあるし収納もたっぷりなのがいいです。

  94. 196 匿名さん

    東京まで30分程度で行けてしまうので利便性は良さそうですね。
    駅までは10分程度かかるので自転車が必要ですね。
    間取りの広さも4人家族だと充分とは言えないですね。収納もちょっと狭いですね。
    価格は高そうですね。

    見方によって全く逆になりますね。

  95. 197 周辺住民さん

    >>195
    川崎インターがすぐなので車で都心へ出るのがすごく楽で便利だと感じますね。

  96. 198 物件比較中さん

    >>196
    新築の80平米を超えるマンションで価格が安そうなマンションありますか?しかも収納広くて。
    立地以外でここよりいい物件ってぱっとは思いつかないんですけど、具体的なおすすめありますか?

  97. 199 匿名さん

    >>198
    そう思われるのなら、前向きに検討されたら良いと思います。

    私は、私の考える年齢構成4人には十分な広さと思えないし、収納も少ないように思います。
    価格も「地価+建築費」を反映したものより大分高い推定価格に納得されているように思いますが。

  98. 200 周辺住民さん

    >>192
    最近の若い人は田園都市線を「でんと」と普通に言いますよ。
    ただし、表記は田都ではなく、でんと。
    よく遅れる電車。でんと。

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸