横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ鷺沼の杜アリーナフォレスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 鷺沼
  8. 鷺沼駅
  9. ドレッセ鷺沼の杜アリーナフォレスト
匿名さん [更新日時] 2016-05-04 21:11:55

売主:東急電鉄株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目11番1外の一部(地番)
交通:東急田園都市線「鷺沼」駅 徒歩9分

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2014-06-28 08:39:24

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ鷺沼の杜アリーナフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    東名から少しでも離れてるのはいいと思います。
    タイルの色は完成予想図だとベージュっぽいのですが、
    隣の完成物件と同じ色になるのでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    5000万円台~でしょうか、高くなりそうですね。

  3. 3 匿名さん

    3500万前後でしょう。

  4. 4 匿名さん

    全て80平米越え、既存の鷺沼の杜より東名高速から離れてることや
    最近の建築費の高騰から考えると、どんなに設備仕様落としても5000万台〜と考えるのは妥当だろうな。
    そこまで需要があればいいけど。
    準急電車が増えて若干でも急行停車駅の価値があがってればいいが。

  5. 5 匿名さん

    プライムフォレストは、東急建設でしたが、今回のアリーナフォレストは 大豊建設になっていますね。なぜ変わったのでしょうか?

  6. 6 購入検討中さん

    プライムフォレストは、大豊では?また、当物件の横に上下水道のタワーがありますが、匂いとかの問題はないでしょうか?

  7. 7 購入検討中さん

    すみません。東急でした。

  8. 8 購入検討中さん

    価格は、どのくらいですかね?5000万円代は、必須でしょうか。、

  9. 9 匿名さん

    ドレッセでも規模が大きいと東急建設で、規模が小さいと東急建設なんですかね。
    プラウド美しが丘も東急建設だったから、東急建設の方が良いような気がします。

  10. 10 匿名さん

    プライムフォレストよりは間違いなく高くなるということは、5000万台からということでしょうね。
    そうすると、一番高い部屋で9000万?

  11. 11 ご近所さん

    鷺沼で5000万は高過ぎると思う。

  12. 12 購入検討中さん

    お金のない人はあざみ野で探しましょう。

  13. 13 匿名さん

    >>12
    鷺沼ってお金がない人が住む場所ですよね?

  14. 14 匿名さん

    帰国子女や外国人も多い土地柄なので、どちらかと言えばお金持ち系ではないでしょうかー
    そーいえば、ベッキーも鷺沼かなー

    http://www.miyamae-kun.com/gakou.html

  15. 15 匿名さん

    ここ数年で、駅徒歩10分以内/80平米以上の条件で5000万円切ってる新築物件って、鷺沼駅を含めこの周辺の駅にあった?

  16. 16 匿名さん

    プライムフォレストの高速道路沿いの棟は4000万台が中心だった。

  17. 17 購入検討中さん

    土壌汚染って、終息きたんでしょうか?

  18. 18 匿名さん

    ここはサレジオ跡地ではないので関係ありませんね。

  19. 19 匿名さん

    条件の悪い1〜2邸くらいは宣伝用に4800くらいで出るんじゃない

  20. 20 周辺住民さん

    >>14
    鷺沼は帰国子女多くないよ。

  21. 21 匿名さん


    この夏まで川崎市宮前区に住んでいました。いずれまた戻る予定です。

    この地域で、帰国児童受け入れ校は「富士見台小学校」です。
    学校HPもあるので確認してみて下さい。
    以前は、越境通学がダメと聞いた事があるのですが、今はどうか分かりません。
    http://www.keins.city.kawasaki.jp/2/ke207601/

    近隣の小学校の児童数が増え、「土橋小学校」が新設されました。
    人工芝の校庭や空調完備の教室など最新の小学校でここも人気があります。
    「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」駅周辺の小学校は、いずれも帰国児童が多いと思います。それと小中学校すべて2期制です。

    https://www.tentsuma.com/mobile/Bbs/view/17059



    宮崎台~鷺沼間は帰国子女が多いのは間違いないようですね。


    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037937340



  22. 22 物件比較中さん

    6000万円くらすが、並ぶ可能性ってありますでしょうか?5000万円代なら考えたいと思っているのですが。ご意見お願いします。

  23. 23 匿名さん

    うちも出来れば5000前半で欲しい。。

  24. 24 匿名さん

    高くても3000万後半。

    それ以上だと割高。

  25. 25 匿名さん

    田都のマンションスレには必ず3000万円台と書き込みがあるけど、
    これはお約束なの?

  26. 26 匿名さん

    >>25
    田都は人気ないからね。

  27. 27 不動産購入勉強中さん

    広さの割合がどうなるかわからないからなぁ
    6000万クラスになると需要がだいぶ減るのはわかりきってるから90平米以上とか最上階とかの条件がかなりいいとこじゃないといかないのでは。
    建築費高騰の影響で設備仕様を落とさざるをえないと思うけど5000万クラスになるとあからさまに仕様落とせないから売る側も大変だろうな。

  28. 28 入居済みさん

    >>25

    全く同じこと思ってました。
    他の路線の営業なんでしょうかね?

    まあいくら書き込もうが誰も信じてないですけど。

  29. 29 購入検討中さん

    田都って人気ないんですか?
    鷺宮の資産価値ってないんでしょうか?

  30. 30 匿名さん

    >田都って人気ないんですか?
    はい。田都は人気ないです。

    >鷺宮の資産価値ってないんでしょうか?
    鷺宮って書いてるけど、鷺沼ですよ。
    名前間違えるのはかなりマイナーな駅だからしょうがないけど、こういう所なのでもちろん資産価値なんてないですよ。

  31. 31 周辺住民さん

    この辺はそれほど資産価値は下がらないんじゃないですか


    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12108561617

  32. 32 住まいに詳しい人

    >>31
    鷺沼のある宮前区は、コンビニぐらいしかないエリアなので、今後かなり下がると思います。

  33. 33 匿名

    >>32
    もう少し、論理的な文章で解説していただけないでしょうか。

  34. 34 素人です

    私の独断で情報提供:
    1)鷺沼、たまプラ、あざみ野辺りで、鷺沼はあまりパッとした街ではない感じ。
    2)駅前にスーパーの東急があるが、ちょっとした食事やショッピングの中心はタマプラ。
    3)静かな住宅地。
    4)急行停車駅から徒歩9分。
    5)単価:650,000円/㎡。
    あなたは、どう評価するか?

  35. 35 匿名さん

    鷺沼はパッとしないという感じではないですね。
    東名、246、尻手黒川に囲まれた、コンパクトで閑静な住宅街。
    住宅地から都心、武蔵小杉、羽田の離発着まで見える高台地。
    周辺は大きな拠点地に囲まれているので、必要最小限の商業施設(フレル&商店街)。
    こんな感じじゃないでしょうか。あと、たまプラ、二子玉は積極利用(笑
    上記で一番ぱっとしないのは、あざみ野じゃないかな。
    乗換駅で東急スーパーしかない感じ。

  36. 36 匿名さん

    >>35
    あざみ野もパッとしないが、鷺沼はもっとパッとしない町。

  37. 37 匿名さん

    >>28
    他の路線は田都のこと見下しているから書き込まないよ。

  38. 38 素人です

    あざみ野か鷺沼かなんて言っていたら、またチャチャを入れる人がいそうだから、
    個人の印象としておきましょう。
    駅前の東急ストアは「フレル」と言う名前でしたっけ?

    >都心、武蔵小杉、羽田の離発着まで見える高台地。
    南向きの5Fあたりからだと見えるかもしれませんね。
    こんな部屋を私は探しています。
    眺望について、プライムフォレスト住民の方で、どなたか参考意見はないでしょうか?

  39. 39 匿名さん

    土橋小付近を歩いてれば、スカイツリー、東京タワー、羽田の離発着見えますよ。

    36さん、

    あざみ野にはフレルと同規模の商業施設さえありません。

  40. 40 素人です

    >あざみ野にはフレルと同規模の商業施設さえありません。
    39さん
    私はあざみ野に30年あまり住んでいます。
    あざみ野には、いろいろ良い所がありますが、そんなこと言い合うのはこのサイトの目的ではないので、止めようと言いましたね。
    ちなみに、駅前のフレルは東急ストアーだったんですよ。

    話をもとに戻して、情報交換しましょう。
    このマンションの立地は、駅からほぼ平坦な道で、徒歩約9分です。
    バスがあるとなお便利ですが、バスの便はどうなのでしょうか?

  41. 41 匿名さん

    田園都市線の駅のマンション購入者はもともと田園都市線に住んでた人が多いですよね。
    田園都市線沿いに住んでる人は田園都市線好きが多いですから、
    そういう人がいる限りは値段落ちないでしょう。
    プライムフォレストが坪210万くらいで完売したので、
    今の建築コスト考えるとそれ以上で売り出すのは間違いないと思います。

  42. 42 匿名さん

    町としては似たようなものだけど、結局はアドレスの違いですかね。
    実際このエリアに住んで、人付き合いとかしないとわからないでしょうが。
    宮前区から青葉区に転出する人は多いみたいですよ。

  43. 43 匿名さん

    たまプラーザのプラウドは鷺沼の1.5倍するけどこれもアドレスの差?

  44. 44 匿名さん

    今まではわかりませんけど、行政区分でいったら
    それこそ川崎市の方がこれからはいいと思いますけどね。
    財政状況や将来性を考えると。

  45. 45 匿名さん


    今は横浜か川崎か、で言えば川崎を選ぶ人が多いですよね。人口の流入がそれを示してます。
    横浜でも港北が圧倒的に人気があるのも頷けます。(都心に近くて便利)
    宮前か青葉かで言えば、通勤時間の短縮を求めて、青葉から宮前区に引っ越す人も多いと聞きますね。
    反対に宮前から青葉に引っ越す人は、宮前の交通不毛地域から戸建てを求めて引っ越す人が多いと聞きます。
    宮前駅近に住んでる人で好んで青葉区に引っ越したいと言う人は聞いたことがないですね。

  46. 46 匿名さん

    急行停車駅ではないとこなら青葉から宮前に引っ越すのもうなずけます。
    でもそういう人は、どうせならもっと都心に越したいでしょうね。

  47. 47 匿名さん


    マンションの平均価格は鷺沼もたまプラもあまり変わらないけどね。
    むしろ宮前平の方が高い。
    そして、あざみ野、江田からぐんと下がります。


    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/kanto/14/station/1086/4271/ekiryo...

  48. 48 周辺住民さん

    言うまでもないですけど、今は川崎市>>横浜市です。

    横浜がいいというのは60歳以上の方か、首都圏の現状に疎い方じゃないでしょうか。

    ここを読んでも分かります。

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0326/494523.htm?g=09


    人口の動態を見てもそれをはっきり示してますね。横浜は高齢化の一方、川崎は若返り。

    http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/140007.html

  49. 49 匿名さん

    >>48
    青葉区とかの僻地の話です。

    海側の横浜は違います。

  50. 50 匿名さん

    >>49
    横浜で元気なのは港北、都築、鶴見その次に青葉じゃないでしょうか。
    臨海部も微妙。南西部は大変。東戸塚みたいな例外もありますが。

  51. 51 匿名さん

    >50
    臨海部が上位で、青葉は最下位ですよ。

  52. 52 匿名

    あんたらアホちゃいまっか?

    川崎がどうの横浜がどうのではないでしょ?
    鷺沼ってどういう所か、このマンションはどうかでしょ?

  53. 53

    たまプラ≫鷺沼、宮前平じゃないですか?特に新築は。坪単価や駅距離
    で比べてます?

  54. 54 匿名

    あざみ野スポーツガーデンのドレッセも完売し、
    たまプラ前後3急行停車駅近の新築マンションは
    ここだけでしょう... 
    早い時期に完売でしょう。

  55. 55 匿名さん

    51
    青葉区が最下位というソースを出してみな。

  56. 56 サラリーマンさん

    こんな所買う物好きいるんですか?

  57. 57 匿名さん

    スレ違いですが、人気はともかくここに出てる様に地元の出身で青葉区を横浜らしいところと思ってる人はいませんね。


    「東急東横線や東急田園都市線エリアも人気ですが、あのエリアが横浜らしいか?と言えば、私には川崎市だろうと横浜市だろうと関係ない様に感じます。住所が横浜市川崎市か、の違いだけで。つまり、横浜らしさを感じません。」



    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13111120153


  58. 58 匿名さん

    >>57
    東横と田都は人気ないよ。

  59. 59 匿名

    >>57
    この沿線へ編入した人(昔から住んでいない人)で横浜を意識している人は少ないでしょうね。
    横浜の山の手?(又は、山奥)、海が無いと横浜ではないです。

    しかし、プラウド美しが丘(美しが丘2丁目×プラウド)=1億 が即完売です。耳を疑います。
    また、美しが丘の、ある中古マンション、行政区の道路を一本隔てただけで数百万円安くなると言われています。
    無茶苦茶だと思いますが、需要と供給の関係です。
    駅からの距離に加えて、人気とかブランド等、目に見えないものが価格(需要と供給のバランス)、しいては資産価値に大きく影響しているのですね。

    ★そんな視点で「アリーナフォレスト」はどうなるでしょうかね。
    ①物は問題ないと思います(東急を信じて)
    ②駅から約9分(事実です)

  60. 60 匿名さん

    一見もっともだけど、局所的な美しが丘と犬蔵のブランドバリューの差を、あたかも青葉区宮前区、さらには横浜市川崎市に人気の差があるかのようにすりかえてません?

    需給関係を言うなら、たまプラ>宮前区>たまプラ以外青葉区というのが今の状況じゃないかなあ。
    アリーナフォレストは先行して作った物件が@215平均だからそこより安くはしないけど、売れてなかったからそんなに強気に値上げもできないと思う。

  61. 61 匿名さん

    駅から9分というのが微妙なところですね。
    駅まで歩いても安くないスーパーが一つあるだけだし。
    これが、5分以内だったら、他のドレッセ同様、
    中古になっても高値で売れると思います。

  62. 62 匿名

    >>一見もっともだけど、①局所的な美しが丘と犬蔵のブランドバリューの差を、②あたかも青葉区宮前区、③さらには横浜市川崎市に人気の差があるかのようにすりかえてません?
    意図は、まったくおっしゃる通りです。
    ①は事実、②は分かりません、③はなんとなくそんな気がします。

    ブランドとか人気は別にして、
    駅から9分、ホントに微妙です。
    また、駅まで行かないと店が無いというのも気になります。
    たまプラへは、行きはよいよい帰りは恐いです(坂道)。

    でも、詳細が分からないとなんとも言えないけど、物件としては魅力ありそうですね。

  63. 63 匿名さん

    立地の良さで七難隠せて建物を手抜きできるような距離でもない、かといって幾らいい物件を作っても立地が悪すぎて売れないよ、ってほどでもない。
    ほんとに微妙だよね。
    これはありそうでなさげな「出来上がり次第」ではないかと。
    外観が立ち上がってくるまで厳しいかもしれないけど、そこで「いいね」となれば瞬間、かな。
    本気でやってるとわかれば青田でも売れそう。

  64. 64 匿名さん

    59
    宮前平のヴィークは一億ね。

  65. 65 匿名

    >64
    132平米の部屋が一億なら
    65平米の部屋なら5000万だね。
    竣工後2年半で在庫部屋を抱え、
    大幅値引きでやっと完売したようだし。


  66. 66 匿名さん

    >>65
    だからどうしたの?郊外の一億超マンションなんて誰でも悩むでしょ。
    各駅停車駅で一億の部屋が発売される方がすごい。
    溝の口も最近人気とはいえ、宮崎台~たまプラーザ間が田園都市線でもっとも人気がある証拠。
    地価やマンション価格でも分かります。

  67. 67 匿名

    あの~ 一億って売り出し値段(業者の)ですよね。
    2年以上売れなくって結局3000万程度値引きして
    在庫を消化したって言う事じゃないのかな?

  68. 68 匿名
  69. 69 匿名さん
  70. 70 匿名

    傾向が全く違いますね、参考になります。

  71. 71 周辺住民さん

    >67
    それって一億超えで出て、3年かかって結局7000万にしかならなかったドレたまの中古物件のことじゃないの

  72. 72 匿名さん

    ヴィークは値引きなんてやってないよ。宮前平はいつも強気。

  73. 73 匿名

    宮前平と言えば、ポレスターも強気ですよね!

  74. 74 匿名

    ヴィーク 宮前平
    中古が売りに出ていますね。
    107平米、メゾネットタイプ 3LDK
    価格 7380万円

    結構な値段ですが(売主希望価格ですが)
    新築時の売り出し価格は一億前後だったのでしょうか。


  75. 75 匿名

    この沿線の駅近か中古マンション、築10年たっても新築時の価格、もしくはそれ以上と言うのが多いですが、このアリーナフォレスト(駅から9分)はどうでしょうか?

  76. 76 匿名さん

    10年前ってマンションの価格が安かった時期だから、
    下がってないのはこのエリアに限らないと思いますよ。

  77. 77 匿名さん

    >>75
    この沿線の利回りも騰落率も駅によってそんな変わりはありませんよ。
    ただリセールを考えたばあい、

    ●都心に近い急行停車駅(17分)
    ●駅徒歩10分圏内
    ●高速や246に近い交通利便性のよさ
    ●沿線有数の教育環境
    ●たまプラーザ徒歩圏
    ●閑静な住宅地・高台
    ●将来性(大井町線延伸、鷺沼駅再開発)

    などを織り込むとかなり優位ではないかと。
    なお、鷺沼駅再開発に関しては噂があるだけで(計画策定)発表されているわけではありません。
    但し、現在のたまプラーザ駅のホームを見ていると、各駅の待ち合わせが出来る構造になっていますので、
    鷺沼の大井町線延伸は規定路線ほぼ間違いないと思われます。その際、駅の再開発も必至とおもわれます。

     

  78. 78 匿名

    >73
    ここも竣工後一年半以上
    売れ残り物件抱えてますね。
    何故?

  79. 79 匿名さん

    こちらの敷地も土壌汚染は見つかったのでしょうか。
    洗浄費用が上乗せされて高くなるのかな。

  80. 80 匿名さん

    >>78

    駅近とはいえ、あまりに専有面積が小さすぎるからじゃないですか。
    ここはファミリー向けが基本かつ、専有面積の大きい物件が多いし。
    ディンクスであれば都内だし。

  81. 81 周辺住民さん

    プライムフォレストであれだけ売れ残ったんだから、かなり売値を下げなければ売れないよここも。

  82. 82 匿名

    安くしちゃうと、プレシス困らない?

  83. 83 匿名

    ここも売れ残り...

    田都線も駅や、駅徒歩距離、立地、業者で
    売れ行き格差が激しいようですね。

  84. 84 匿名さん

    >プライムフォレストであれだけ売れ残ったんだから

    大袈裟な。高速沿いの西側の棟の動きが少し弱くなっただけで、
    400戸近くの大規模物件にしては即完売に近かったのでは?
    ここが安くなるなんて先ず期待しない方がいいね。
    逆に仕様が気になるところ。

  85. 85 匿名さん

    完成予想図見ると、プライムのタイルがちゃんと黄色に書かれてますね。
    アリーナのタイルは今はベージュになってますが、こちらも完成してみたら違う色になるのかな。

  86. 86 匿名さん

    ねえ、どうなるんでしょう??

    ここだとたまプラも鷺沼も両方生活圏みたいな感じでホームページで書かれていますが
    たまプラは生活圏というほどは近くないんじゃないのかな…と思ったり…
    でもいざちょっとした買い物をしたいという時には
    行ける距離っていうのは割とありがたいかもしれないですね。

  87. 87 匿名さん

    鷺沼の北側住民にとってはたまプラは普通に生活圏ですよ。
    春先には桜並木を富士山観ながら、たまプラまで散歩。気持ちいいですよ。

  88. 88 周辺住民さん

    たまプラは生活圏ですが、徒歩で行くことはあまりないですね。徒歩で行っても帰りは必ず電車です。ヨーカドーには車でよく行きます。

  89. 89 周辺住民さん

    たくさんの買い物後でなければ普通に歩いて帰りますよ。
    電動自転車があれば何でも来い!ですけど。

    会社帰りに家族とたまプラで待ち合わせて食事してほろ酔いで
    歩いて帰って来るもの良い距離ですよ。

  90. 90 匿名さん

    鷺沼駅の再開発、噂、情報なんでもいいからありますか?
    例の議員さんのブログ、信ぴょう性は?

  91. 91 ご近所さん

    プライムフォレストには、無料で使える電動アシスト自転車があるので、たまプラーザまでもまったく問題なく、行けます。あっという間です。ここにも、そういう共用サービスが出来るといいですね。

  92. 92 購入検討中さん

    給料の低い私達にとっては無料は嬉しいですよね。

  93. 93 匿名

    自転車って車道を走るのですよね?
    鷺沼、たまプラーザ地域の自転車走行の
    安全性をアドバイスお願いします。

  94. 94 匿名さん

    道路が広いので普通に安全です。

  95. 95 匿名

    道が広いか狭いか、歩道か、車道かは別にして、田園都市線沿線、特にこの地域は起伏の多い地域です。
    このマンションの立地は、尾根にあります。
    鷺沼駅は谷底にあり駅舎は尾根にあります。
    ですから、この尾根づたいに動くにはたやすいですが、一度谷に降りると尾根に上がるのが大変です。
    たまプラ駅は谷底、たまプラ市街は中腹、この地は尾根です。
    自転車はしんどいと思いますよ。

    ★行きは転げ落ちますが、帰りは急な坂道ですよ。

  96. 96 匿名さん

    ええっ何いってるの?
    鷺沼駅がてっぺんです。
    谷底は宮前平駅と有馬地区。
    鷺沼で不動産さがすと、駅まで上り坂だけどいいですかと言われます。
    だけどこのマンションは尾根づたいなので
    そこまで酷い高低差はないはず。

  97. 97 匿名さん

    >95

    鷺沼駅は谷というより掘って切り開いたんですよ。当時としては相当な工事だったと思われます。

    http://www.saginuma.com/saginuma1.html

  98. 98 匿名

    >このマンションの立地は、尾根にあります。
    >鷺沼駅は谷底にあり駅舎は尾根にあります。

    鷺沼駅が自然の谷か切り開いたものか知りませんが、ホームは低い所にあるという意味の上の表現は正しいでしょう?

  99. 99 匿名さん

    >>95
    たまプラーザ側の谷底が犬蔵~美しが丘2丁目付近。たまプラ駅、SC、団地方面は台地。
    あざみ野方面でさらに下り谷底。

  100. 100 匿名

    >>99
    谷底は、新石川方面です。
    二丁目から犬蔵方面に向かって、標高が高くなります。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸