東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア江北駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 江北
  7. 大師前駅
  8. イニシア江北駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2007-10-01 23:50:00

イニシア江北駅前ってどうですか?駅1分になるから良いかなぁって思うのですが。

[スレ作成日時]2007-03-06 00:29:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア江北駅前口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    都心に直通してないですからね。
    必ず日暮里で乗り換えでしょ。それも山手線
    西日暮里は千代田線まで少し歩くみたいだし。
    やっぱり不便な気がします。
    でも、埼玉や千葉、湾岸の埋立て地よりはいいかな。

  2. 3 匿名さん

    購入を考えている知人がいます。モノレールができるまではチャリで駅まででて通勤になるか、バスだそうです。価格が安いので良いそうです。自分も安くて良い物件を探しているので見に行こうかと思っています。

  3. 4 匿名さん

    舎人ライナーができれば日暮里駅まで直通になり、通勤には便利なので気になっています。
    周辺にスーパーもあるし、価格も安くて良さそうだとは思うのですが
    周辺の幼稚園、小中学校などはどんな雰囲気、レベルなのでしょう?

    将来的に子供が生まれたら、中学までは公立に通わせようと考えておりますが
    地方出身なもので正直なところ学校などの教育環境の想像がつきません。

    これからもっと勉強していくつもりですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授くださると助かりますm(_ _)m

  4. 5 賃貸住まいさん

    今日MR見てきました。リビングは良い感じでした。ただ、リビングの天井に照明を3つつけるようになっているのです。ステキなのをつけると電気代かかりそうだし、普通の平たいのを3つつけるのも芸がないし・・・。みなさんは、どうしているのですか?

  5. 6 購入検討中さん

    >04
    学校についてですが、すぐ近くに東京初の小中学校一環の公立学校がありますが、
    抽選になるそうです。今、2校目も検討中だそうです。
    また、それ以外にもすぐ近くに公立の小学校と中学校があります。
    幼稚園と保育園にはとても恵まれているので心配はいらないと思います。

    私個人としては、今まで回ったMRの中で営業のレベルが一番低く、
    態度が買うのか買わないのかはっきりしろ的な態度が気に入りません。
    質問をしてもほとんど答えられず、いちいち誰かに聞きにいっていました。
    威圧的な態度で不快感を覚えました。

    物件的にはお手頃だと思います。ただ収納の間取りもう少しなんとか
    ならないかしら。というのが正直な感想です

  6. 7 物件比較中さん

    新駅徒歩1分はかなり魅力的なのですが、あまりこのスレ盛り上がってないですね。物件的に人気がないのでしょうか?やはり足立区だからかな…

  7. 8 匿名さん

    舎人ライナーって料金は埼玉高速鉄道みたいに高くなるのでしょうか?
    ゆりかもめ並みかしら??

  8. 9 匿名はん

    確かに埼玉高速鉄道並みの料金だと通学・通勤定期以外の人は困りますね。
    料金も気になりますが、扇大橋駅からの首都高速中央環状線を越える高さも気になります。
    最高地点は25メートルくらいはありそうで、強風の日などは遅延・不通なども気になりますね。

  9. 10 匿名さん

    舎人ライナーが最寄り駅ですか?

  10. 11 物件比較中さん

    そうです。
    ゆりかもめみたいな新交通システムでしか行けない場所にあります。

  11. 12 匿名さん

    運賃予想については2ちゃんの日暮里舎人線スレに詳しく書かれてますので参考に。

    2ちゃんのURLは規制対象なので半分に分けて貼ります。

    ttp://hobby9.2c
    h.net/test/read.cgi/rail/1162171218/

  12. 13 匿名さん

    購入検討中の者です。72戸に対してエレベーターが9人乗り1基の設置ですが、営業に確認したところ、「標準」とのこと。実際、朝のラッシュなどはどうなんでしょうか?
    現在同規模のマンション住まいの方いらっしゃいますでしょうか?

  13. 14 購入検討中さん

    76戸でエレベーターが1基のマンションに住んでますが、そんなに朝のラッシュはありませんよ。50戸につき1基あれば理想ですけどね。

  14. 15 匿名さん

    舎人ライナーが最寄り駅なんですか・・。駅徒歩、どれくらいのよていなのでしょうか?町屋駅にも歩けると思うのですが。。

  15. 16 匿名さん

    >>15 さん
    イニシア江北駅前 と アデニウム町屋 は別物件です。

    おーーい管理人さん!!!

  16. 17 匿名さん

    先行販売で買う予定の方いらっしゃいますか?
    新駅から近く、現在検討中ですが、迷ってます。
    決め手は何だったのでしょうか?参考にさせてください。

  17. 18 匿名さん

    江北新道(バス通り)沿いなので、騒音が心配ですね。
    それと二重床・二重天井に吸音材は入っているのかな?太鼓現象による騒音も心配ですね。

  18. 19 匿名さん

    >18
    この前MR行ってきたけど吸音材までは確認しませんでした。
    床材はLL−40とはアピールされましたが…
    誰か確認してきて〜。
    南側道路沿い・外部廊下沿いの2重サッシでT−3等級相当とのことでしたよ。

  19. 20 匿名さん

    確かにガイドブックには遮音等級LL−40と書いてあります。
    二重床概念図に吸音材の表記はされていませんね、太鼓現象対策はしているのかな?
    重量床衝撃音等級が書かれていなかったので、以前聞いたところ、LHー50と言っていましたよ。

  20. 21 匿名さん

    この前、構造説明会にいきましたけど、二重床の吸音材は入れると安藤建設の担当者が説明していました(実物も展示)。

  21. 22 匿名さん

    構造説明会は何人くらい参加してましたか?

  22. 23 申込予定さん

    みなさん ローンはどうしてますか?
    紹介されたものとか利用しますか?

  23. 24 匿名さん

    提携のオリックス・フラット35を予定。
    初期手数料が店頭よりも優遇されていますからね。使わない手はないでしょう。

  24. 25 匿名さん

    オリックスは金利が低いのですが、審査が厳しいのでしょうか?

  25. 26 匿名さん

    構造説明会参加者は、午前・午後の2回開催で参加率85%(座席数30席位)てところですか。

  26. 27 匿名さん

    オリックッスさん金利はいかほどでしょうか?

  27. 28 申込予定さん

    No.23です。

    私はみずほとオリックスを紹介されました。

    契約するにあたり、前金を振り込むようにとの事なんですが、銀行の事前審査は
    通ったとして、細かい話を銀行としていない状態で、前金を振り込むのって普通なんでしょうか?

    10万くらいならまだ良いのですが、100万以上 必要みたいで。。

  28. 29 匿名きん

    私の場合は、¥1も振り込みませんでした。
    事前審査どころか、本審査が通って、
    契約段階に始めて、カネを出しましたけど?
    ここ数年の話。

    最近は、モデルルームに行くにも完全予約制とか、
    勿体つけるトコが多いのでタカビに出ている可能性はありますね。

    ただ、物件によっては、
    「フルローン」「家具クルマまで込み可能」とかのローンもあって、
    結局は、デヴェと提携銀行次第って部分かも?

    http://ipo225fx.seesaa.net/article/38621603.html

  29. 30 匿名さん

    前金とは手付金のことですか?
    完成まで期間がある物件には物件価格の一割程度は必要なのでは?
    買主の都合でキャンセルする場合は返ってきませんので慎重に。
    審査で通らなければ手付金は無利子で返ってくるはずですのでご確認してみては。

  30. 31 匿名さん

    元東京マリンの所に14階のマンションが建つようです。すごく近いですよね。

  31. 32 匿名さん

    >>28さん
    普通ですよ。
    大体物件価格の1割の手付金を求められます。
    でも金額は交渉次第です。
    5%ぐらいまでならちょっと話すだけで下げられますよ。

  32. 33 匿名さん

    >>31
    東京マリン跡地には、既にアクアージュが建っていますが?

  33. 34 匿名さん

    ここでいう東京マリンとは東京マリン江北スイミングクラブのことのようです。
    現在は更地(当物件南側)ですが、規模は倍くらい大きいようです。(14階建て)
    Dタイプの低〜中層階南側は日陰になる可能性があります。
    また東側隣接地には8階建て賃貸の共同住宅が予定されていますので、
    8階までのA・B1タイプ外廊下側居室も日陰になる可能性があります。

  34. 35 匿名さん

    新駅から近い・価格が手頃以外にこの物件の良いところはどこなんでしょうか?
    現在、検討中ですが、いまいち踏み切れません。

  35. 36 匿名さん

    東側隣接地8階建マンションは、店舗兼共同住宅のようです。
    西側戸建住宅は、マンション建設はありえませんよね?

  36. 37 匿名さん

    東京マリン跡地のほかにバス通り南西に大きな空き地がありますね。
    そのうちマンション建つのでしょうか…。

  37. 38 匿名さん

    まあ、当物件が建つことによって、北側マンションの南向き住戸は
    日陰になるわけだから、何が建とうがお互い様ですかね。

  38. 39 匿名さん

    東京マリンスイミングクラブ跡地のマンションは舎人線開通後の入居になるようですが、
    販売価格はいくらになるのでしょう?
    当物件は坪単価160〜170万円前後ですが、それよりも高くなりそうですね。

  39. 40 匿名

    マンションギャラリーで聞いたところ、東京マリンスイミング
    クラブ跡地のマンションは、賃貸向けだそうです。

  40. 41 匿名さん

    当物件の15階も等価交換住戸で賃貸のようですが、家賃はいくらになるのでしょうかね?

  41. 42 匿名さん

    最近おとなしいですね!
    契約された方にぜひ決めてをお聞きしたいのですが・・・
    やはり、駅1分が最大の魅力でしょうか? 価格もやすいですよね。

  42. 43 契約済みさん

    決めては、価格と利便性でした。
    やはり魅力だったのは23区内で、舎人ライナーの江北駅1分、坪単価が安いことですね。
    他には、
    東武線の大師前にも駅徒歩15分で利用できる。
    近くにスーパー(ライフは4月から)やホームセンター(ドイト)がある。
    あとは今後の開発に期待です。

  43. 44 購入検討中さん

    私は検討中ですが、主な魅力は地縁です。もともと足立区に住んでいて、実家も足立区。しかし東武伊勢崎線の通勤ラッシュはさんざん経験してきたので伊勢崎線沿線はネックでした。舎人線がどれだけ利便性が高いかはまだ未知数ですが、私も今後の開発に期待しています。
    ただ足立区内の商業地域に建設されるマンションに3,300万円以上出す気はないので、検討タイプはBタイプですね。皆さんは?

  44. 45 匿名さん

    今日前を通ったら、現在10階付近躯体作業中でしたよ。

  45. 46 匿名さん

    パンフレットにあまりエントランス部分の説明やCGがないけど、なんででしょう?
    オートロックもあるはずですが、説明ないですよね。

  46. 47 匿名さん

    久々来たけど、書き込み少ないですね。人気ないのかな。興味のある方見てるだけではなくて、どんどん書き込みしましょう。GW中契約した方が増えたのではないでしょうか?先行販売も増えているようですし。

  47. 48 近所をよく知る人

    あんまり人気ないみたいですよ

  48. 49 匿名さん

    やっぱり…。営業は強気のようですが、いくら新駅徒歩1分でも未知数ですよね。開通前に人気出るかもね。

  49. 50 匿名さん

    舎人ライナーの舎人方面は、戸建住宅がどんどん建築販売されていて、価格も去年と比べると1割以上あげてきてます。マンションはあまり建設予定はなさそうですが知っている方は教えてください。
    開通してから人気がでるのかな?

  50. 51 匿名さん

    西新井駅前に、アリオ(映画館もあります)が2008年春にOPEN予定です。イニシア江北駅前より徒歩15分てところでしょうか。バスで5分もかからないかな。西新井大師はもっと近いですよね。

  51. 52 匿名さん

    9人乗り1基のエレベーターはどこ製になるのでしょうかね?

  52. 53 匿名さん

    舎人ライナーの運転間隔とか運賃はどうなるのでしょうねぇ?
    旦那は定期で通うからいいとしても、運賃が高いと日々の交通費が嵩みそう。。
    埼玉高速鉄道沿線か舎人ライナー沿線か悩みどころ。

  53. 54 匿名さん

    交通費節約重視であれば、大江戸線が運賃高くないって事を考えれば自ずと答えは出るのでは?

  54. 55 購入検討中さん

    先日はじめてMR見てきたのですが…
    下がり天井が余りに低くてそれがネックになってます。
    営業の方もやる気のない人だったので説明も聞けず、
    仕様書など見たのですが、天上高のイメージが全然つかめないんです。
    リビングの天井高、各部屋の天井高などモデルルームの雰囲気がそのままなのでしょうか?
    詳しい方、教えてください。

  55. 56 匿名さん

    書き込み少ないですね〜。購入検討してましたが、買わなくて良かったかも。
    あわてて営業が書き込み始めるのかな…

  56. 57 購入検討中さん

    55さん
    ウチも下がり天井気になりました。同じくネックです。。

    休日昼間に近くを歩いてみましたが、
    中小いくつかの公園があるのはよかったのですが
    子供も家族連れさえもいなかったんです・・。
    お年寄りは数人ベンチに座ってたりと見られましたが。
    まわりにマンションや団地が多いのに、子供たちはどこで遊んでいるんでしょう?!

  57. 58 匿名さん

    順調に売れてるようですが・・・
    皆さんエントランスは気にならないのだろうか?
    他でも結構話題になってるようですが・・・

  58. 59 匿名

    エントランスに、何かあるのでしょうか。
    資料は取り寄せたんですが・・・よくわかりません。
     結構、売れているようです。

  59. 60 匿名さん

    舎人ライナーの運賃案が都議会に提出される見込みですよ。
    160円から320円の4段階で江北駅を含む谷在家までは270円になるとのこと。
    ちなみに赤土小前までが160円足立小台までが220円見沼代親水公園までが320円。

  60. 61 匿名さん

    舎人ライナーの試運転が始まりましたよ。

  61. 62 周辺住民さん

    購入予定ではないのですが、このマンションの近くにずっと住んでるのでちょっと情報をば、既出もありますけどご了承を

    イニシア江北駅前の南側にできる14階建てのマンション。
    これはスイミングスクールもできるのでプール通いたい人には良い事だと思います。
    けどイニシアのHPにあるような眺望のうち結構な部分がこのマンションになりそうですね。まあ1割程度ですかね。
    景色の1割って結構でかいかな。

    で、日暮里舎人ライナーの西日暮里、日暮里での乗り換えについて

    西日暮里
    千代田線だと100mぐらい。雨に濡れずにいける。
    JRは200mぐらい。途中100m弱は屋根なし。

    日暮里
    JR乗換えは近いし濡れないし、高低差も少ないしで便利そう。
    駅前再開発のお店や、JR駅構内にできるエキナカ施設が何になるのかな、といったとこ。

    江北駅周辺に関しては
    ドイトがありますが、ドンキの子会社になってからは徐々にドンキ化が・・・
    最近はチャリや電化製品に食品まで扱い始めましたw
    あと、ドイトと江北駅の間にライフができるのは良いお話だと思ってます。
    2階にはnojima電気ができるとか。あんまり安くないけど交通費0円でいけると思えばOKかな。

    あとフラカッソやくら寿司なんてのもあるので外食も安くで済みます。
    変な高級志向が無けりゃ住むのにいいと思ってますー。

    治安も別に悪いとは感じないかな。
    舎人ライナーのできる道路は10年ぐらい前までは暴走族がよく走ってたけど
    まさにここ10年ぐらいはほぼ全く聞かないですね。


    公園の話もしておきますか。
    やっぱり最近はちょっと前より子供減ってるので
    誰もいない事ありますよね。
    というのも一昔前にやっぱり人口増えた時代があって、その時の子供世代が
    もう大人になっちゃってますからねー、ということだと思います。

    また舎人ライナーで新しい人が増えて子供も増えると思いますけどね。

  62. 63 匿名さん

    ライナー夜は何時まで運転するのだろう?。
    日暮里の終電に接続するのが運転されれば便利だけど。

  63. 64 匿名さん

    >No.62 by 周辺住民さん
    貴重な情報、ありがとうございます。
    徒歩数分でホームセンター、スーパー、薬局、家電量販店は魅力ですね。
    ところで・・・
    ライフができるまで、
    通常の食料品ってどこで買うのがいいんでしょうか?
    比較的品揃えのいい本屋さん、文房具屋さんはどこ?
    西新井に出たほうがいいのかな・・・。

  64. 65 匿名さん

    書きこみ無いですね・・・。
    ここを購入する方は、
    皆さん大人しい方か、よほど詳しい方ばかりのようで、
    本やサイトで紹介されているような「結構重要な確認ポイント」を
    聞いても「そんな事聞かれるのは初めて・・・」と言う感じで
    丁寧に対応してくださる担当者の方を困らせています(苦笑

  65. 66 匿名さん

    先日現地見てみましたが本当に何もない僻地という印象でした。
    周囲を歩いてると珍走団らしき2台のバイクが走り去って行って、なんだか大丈夫かなと心配になりました。
    外食できそうな店もほとんど見あたらないので駅前が発展するまでは西新井まで行く必要がありそうです。
    ここがもし本格的に発展するなら今がお買い得でしょうけどね。

  66. 67 匿名さん

    書き込みが少ない…冷やかしの書き込みも少なくて良いではありませか。
    ここをご検討中の方は、足立区に在住しているか、都内で駅から徒歩1分に魅力を感じ、新駅に期待している方です。

    区民以外の方の契約が多いそうですので、この掲示板を見ている方は多いはずです。今まで見ているだけの方、是非書き込んでくださいね。
    区民以外の契約者の皆さん心配要りません。他の掲示板では悪く書かれますが、足立区は住みやすいです。私も4月に契約しました生まれも育ちも足立区民(西新井)です。私を含め友人知人も事件や事故に巻き込まれた事はありませんし、高校時代の友人はほとんど大卒です。

    契約者の皆さん末永くよろしくお願いいたします。
    当方フラット35の審査も無事に内定をいただきました。
    他に良いローンがあれば情報をお願いいたします。
    先週のオプション会には参加しましたか?

    検討中の皆さんまもなく完売だそうですよ。急いで下さい。

  67. 68 匿名さん

    >No.67 by 匿名さん
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    4月契約だと、いろいろ選択枝が増えていいですね。
    うちには、オプション会の案内は来ませんでしたが
    どんな内容か、よければ教えて頂けませんか?

  68. 69 匿名さん

    >No.68by 匿名さん
    オプション会は他にも予定しているようです。10月が本番みたいです。契約時期に応じて案内があると思いますので、焦らせてしまってすみません。
    オプション会は、全体のMRツアーの後、個別で希望オプションの各業者が入れ替わりで説明してくれました。内容はSTEP4すべてでした。
    当方も見積もりだけもらってきましたが、10月に再度参加するつもりです。そのころにはMRは無いかもしれないので、どこかの会場になるようです。
    最終申し込みは内覧会までのようですので、これからじっくり考えます。
    今のところピクチャーレールとクリーンフィルターは決定してますが、フロアコーティング・ガラスフイルム・オーダーカーテンは試しに見積もりもらいましたが予想どおりかなり高いです。引渡しから入居までに完了してるだけが利点でした。当方は自分で業者探すつもりです。

    本日物件前を通過しましたが、14階付近躯体中でしたよ。
    9階までの内装はかなり進んでいるようです。

  69. 70 匿名さん

    >No.69 by 匿名さん
    返信ありがとうございます。皆同じような事を考えるものですね。
    当方も窓ガラスフィルム、床コーティング、カーテンは
    どうせ高いだろうと別業者で考えています。
    STEP4では、面材には拘らないので洗濯機上の吊戸棚を頼むつもりです。

  70. 71 入居予定さん

    皆さん参考になります。ありがとうございます。フロアコーティング申し込みしようと思っていましたが、別業者というとたとえばどんなところが良いのでしょう?あと入居日がかなり遅れないでしょうか?オプション業者に頼んでも2日後とのことでした。
     ピクチャーレールは頼みました。あと、壁が湿度を調節してくれるのは良いかなぁとおもうのですが・・・。どなたか教えて下さい。

  71. 72 匿名さん

    引渡し→入居は、ともかく内覧会とその手直しの出来次第でしょうね。
    3月竣工の物件よりは、かなりマシとは思いますが
    税制のからみもあり「何が何でも年内引き渡し」に
    しないといけないでしょうから、それだけが心配かな。
    外部業者は"コネ"や"つて"のある業者に頼むか、
    ネットで情報収集するかしか無いのではないでしょうか?
    各オプションに関してもここの別板に
    いろいろな意見があって参考になりますよ。

  72. 73 匿名さん

    年末に引渡しと入居ということで、かなりスケジュールはきついですよね。引越しの順番もあるでしょうから…。入居前が絶対条件のフロアコーティングなどのオプションは外部業者ではスケジュールで気を使いそうですね。
    入居後で構わないオプションは年明け以降徐々にそろえようと思ってます。

  73. 74 匿名さん

    カーテンはオーダーカーテン1万円のショップで検討しています。

  74. 75 匿名さん

    >No.74 by 匿名さん
    安いですね!
    差し支えなければ教えて頂けませんか?

  75. 76 匿名さん

    >No.75by 匿名さん
    カーテンは個人の趣味があると思いますが、都内では仲御徒町の多慶屋の裏にfeelというお店があります。HPもあるので参考になれば。

  76. 77 匿名さん

    >No.76 by 匿名さん 
    良い情報ありがとうございました。
    お盆休みにいろいろお店めぐりをする予定ですので
    防炎カーテンで良いのがあるか探してみますね!

  77. 78 匿名さん

    駐車場は希望者多数の模様です。近隣駐車場は15,000円位〜みたいですが、新線開通したら近隣駐車場は値上げするところもあるようです。
    ちなみに一番近い駐車場は先週電話してみたら空きがありませんでした。抽選に外れたら探さないと。

  78. 79 匿名さん

    ドイトがドンキ化し始めたようですね
    あのまんまの方がありがたいんだけど・・・。

    うちは引渡し後、外部業者に各オプションを
    ゆっくりきちんとやってもらって
    引越しは年明けの予定なんだけど
    ほとんどの皆さんは、年内に引越しまでされるの?
    年末年始はあまり慌てないほうがいいのでは?

  79. 80 匿名はん

    >NO.71 入居予定さん
    私もフロアコーティングの業者を探しています。
    インテリア説明会で価格を聞きましたが、預金の少ない私にはフロアコーティングまでお金を回すことが出来ません。
    結構フロアコーティングって家具置く前でないと出来なくなってしまうので重要ですよね。
    そこで今のところ、㈱ミシナコーポレーションと言う会社の6年フロアコーティングを検討しています。80㎡で49,800円でした。

    あと壁の湿度を調整するのは、エコカラットのことだと思いますが良いですよね。須賀建設と言う神奈川県の会社でセール(?)をやっていますよ♪よかったらHPを見てみてください。

    なるべく無駄な支出は抑えていきたいので、イニシア江北駅前に関するオプションで、どこか他にも似たような感じで安くて良さそうな所があったら教えて下さい。

  80. 81 匿名はん


    あっ!すいません。
    6年でなく、5年でした。

  81. 82 匿名さん

    ガラスフィルムとエコカラットは少々悩んでます。

    フロアコーティーングはやらず、ワックス検討中。
    バルコニーも何かあったときメンテが面倒なので
    タイルにはしないつもり。
    レンジフードフィルターは、楽天の評判の良い店で。
    カーテンはまず安いのを調達して、様子見。
    内覧会時に同行採寸かな?・・・。

    削った分はソファやテレビ等インテリア家電の
    グレードアップに回そうと思ってますが・・・
    お金が足りないY(>_<、)Y

  82. 83 匿名さん

    ガラスフィルム迷いましたが、複層ガラスに断熱効果があるようですので、UVカットのレースカーテンで様子見ようかと思ってます。現在西向きに住んでいますが、DINKSなので日中家に居ないせいもあり、あまり暑さは気になりません。

  83. 84 匿名さん

    いよいよ15階が躯体作業となりました。下から見上げるとかなり高いです。江北駅のエスカレーター乗り場もかなりマンションに近いですね。エントランスからだとエスカレーターまで徒歩1分ではなく30秒位で行けるのでは。

  84. 85 匿名さん

    契約者専用サイト、オープンされませんね。

    「クォリティ バイブル」 ライナビP7記載
    「4回にわたる施工レポート」 ライナビP10記載
    もらってないけど、どなたか配布された方いらっしゃいますか?

  85. 86 匿名さん

    >No.85 by 匿名さん
    確かにありませんね。
    コスモスカフェの登録とコスモスクラブは案内あったけど。
    施工レポートはもらってませんが、構造説明会に参加した際に
    基礎状況の写真は見たので、データや写真は収集しているのでは
    ないでしょうか?担当者に聞いてみては?

  86. 87 匿名さん

    人により案内に少々偏り?
    完売することを優先して
    契約者へのフォローが
    疎かにならない事を祈りましょう

  87. 88 匿名さん

    家電は浦安のジョーシンアウトレットがお勧めです。新品もありますが展示品中心の品揃えです。特に展示品で通電してないエアコン・洗濯機などはかなり安いですよ。液晶・プラズマテレビ、PCなども通常でも安いですがスポットで安いときがお買い得かも。中古ではないので保証もあります。

  88. 89 匿名さん

    ここで紹介されていたカーテンの「feel」に上野に用事があったのでついでに行ってみました。1万円で結構種類もあり「遮光」「防炎」で条件を狭めると選択肢もかなり減ってしまいますが、一見の価値はあると思います。既製品でよければ、隣の多慶屋もカーテンかなり安かったですよ。

  89. 90 匿名さん

    >No.89 by 匿名さん
    情報ありがとうございます!
    HPを見ると、多慶屋は出張無料採寸見積や内覧会時採寸出張も
    やってるようですね。feelと共に見に行くのが楽しみです。
    照明やインテリア等、他に上野方面で「ここはどう?」という
    お店をご存知の方がいれば、是非ご紹介頂きたいですね。

  90. 91 匿名さん

    複層ガラスって、軽量化の為に薄くしてあるんですよね?
    UVカットは考慮にいれず、カーテンを使ってみるにしても
    飛散防止の為にガラスフィルムを貼ってもいいのかな?と
    先日の地震で思いました。特に足立区は地盤が強い方じゃないようですし。
    まあどちらにしても、オプションは高いので入居後の話なんですが…。

  91. 92 匿名さん

    複層ガラスって断熱効果もあるようですが、どの程度なんでしょうね?・・・。

  92. 93 匿名さん

    HP見る限り、あと7戸残ってるようですね。
    完売するかな?
    でも末尾に「4」のつく部屋を作らなければ
    「404」号室なんかできなかったのに、
    こういう事を気にするのは古い考えなんでしょうかね。

  93. 94 匿名さん

    施工レポートVOL1・2が同封されてきました。ただ単に忘れてたん??

  94. 95 匿名さん

    関係者、ここ見てるんじゃないの?
    施工レポートVOL1・2、もう少しマシなものかと思ったが
    こんなつまらないもの、印刷物でわざわざ作成して金使うより
    オプションの値段の一つでも下げて欲しいわ

  95. 96 匿名さん

    404号室は果たして売れるのか?
    あくまでも一切値下げしないと断言し、値下げするなら平等に値下げすると言っていたが、果たして…。
    入居後是非確認してみたいですね。

  96. 97 匿名さん

    残り6戸ですね。このへんから
    入居後「値引き有りましたか?」って
    聞いてみようかな?(笑

  97. 98 匿名さん

    同感。残り部屋メモって入居後、聞いてみよっと。

  98. 99 匿名さん

    落ち着いてきましたね
    活気づくのは
    次のイベントの現場説明会か
    オプション説明販売会あたりかな?

  99. 100 匿名さん

    施工レポートみたけど、確かにいらね〜って感じですね。
    このレポート、紙質・加工・4色・部数・送料を考えると一部あたり数百円はコストかかってるんじゃないかな。タダより高いものは無いですね。
    続きいらんわ。
    ついでに100ゲット。盛り上がっていきましょうよ。

  100. 101 匿名さん

    コスモスクラブ見本誌とアンケートも別便で届きましたが、
    数日着の違いなら同送で経費節減してもらったほうが
    ありがたいと、私は思いました。
    アンケートも・・・とっても微妙な内容ですね(苦笑)
    盛り上がらない話ですみません。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸