東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-20 00:51:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くに虎ノ門タワーズレジデンスがあり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
ステイタス性は落ちますが、ここは格安の価格設定(それも旧価格)で、周辺の猥雑さを加味しても、コストパフォーマンスは最高です。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-02 22:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 922 入居予定さん

    くだらん奴等は、削除されんだよ。

    ところで、先週から内覧会あったけど、どうなの?

    出来栄えは如何でしたか?
    綺麗でしたか?

  2. 923 契約済みさん

    外から見ると相当綺麗に見えますが・・・私は、まだです。

    竹中の施工はもともと期待はしていませんでしたが、森がガッチリ施工管理しているので、まず問題はないでしょう。

    早く7月入居が待ちどうしい。


    周辺の開発はドンドン進むと良いですね。

  3. 924 契約済みさん

    内覧会を楽しみにしています。

    かなり売買や賃貸の問い合わせも活発になってきましたよ。注目されてますね。

    私も森が施工管理したので安心しています。仕様の完成度を期待したいです。

    夏の暑い時期にいろいろ忙しくなるので、それだけが気がかりです。

  4. 925 入居予定さん

    資産価値・利便性・居住空間!良さは、住んでから後から分るでしょう。

    ここの優良さは群を抜いています。

    これからは、鉄を精製する石炭まで値上がりする始末。
    資源高でまず鉄鋼食品は値上がりします。


    これらは全ての物の値上がりを意味しています。
    益々、スタグフレーションに突き進んでいくでしょう。

    持つもの持たざるものの差が付いていくでしょう。

  5. 926 入居予定さん

    私の母親も何故か内覧したいと言って故郷から上京してきます。

    東京見物をしたいのかと思いきや、何と隣が議員宿舎と聞いて「福田総理に文句を言いたい」らしい。…総理大臣はそこには居ない筈なのに…

    政治家のみなさん、年寄りは大切にしないと後々根に持ちますよ。

  6. 928 匿名さん

    >927
    だから入居予定者が2丁目とか形式的なくくりを言っちゃダメだって。
    赤坂TRは歓楽街のど真ん中にはない。 黒川紀章氏をばかにしてるのと同じだぞ。

  7. 929 匿名さん

    >>928
    なぜそこで黒川紀章?

  8. 930 匿名さん

    外国人事情ですが、
    日本に出張する米国の人ですが、
    赤坂溜池地区は、外堀通りはOK、六本木通りもOK、
    ツインタワー、チュリス赤坂、溜池タワーの道は、
    交番まではOK、その先は、治安が悪いから入らない方が良いと言われると
    聞きました。

    黒川紀章と2丁目タワーは別です。

  9. 931 匿名さん

    黒川紀章タワー
    http://www.n-shinjuku.com/

  10. 932 匿名さん

    だって、ここは赤坂ツインタワーと侵入路で繋がるわけだから広域のエリアでくくらないと駄目だと思います。

    2丁目が駄目だと主張する人たちは、2丁目北側一部の雰囲気を煽り過ぎています。

    黒川さんですね。あの人は、若いときは極めて優秀で素晴らしい人格者でしたが、重病を患い生還されてからはすっかり変わられてしまいました。

    人は、変わることがあっても作品は不滅です。

  11. 933 購入経験者さん

    >930さん

    仰るとおりです。赤坂通りと六本木通りを横切るお城通りは、あまり人影がありません。六本木通りから入るには、狭くて薄暗い道しかないし、赤坂通りからではお城を見て引き返したくなります。六本木通り側から赤坂駅へ抜けてみればわかりますが、昼間でも、重苦しい雰囲気がただよっています。スーツ姿のビジネスマンも主婦もいないし、なんだか妙な雰囲気の一帯です。

  12. 934 匿名さん

    黒川紀章さんの自宅は、赤坂TRのすぐ隣です。

  13. 935 入居予定さん

    昨日夕方6時頃、赤坂駅から現地まで歩きましたが、
    歩道から溢れるほどのビジネスマンやOLがたくさんいましたよ。
    そして小さいながらもこざっぱりとした飲食店が増えましたね。
    ミシュランに載った和食の店もすぐ近くですし、外食には困りません。
    六本木通り角の森ビルが完成すれば、人通りもお店もさらに増えることでしょう。

  14. 936 マンション投資家さん

    この物件を購入された方は割安感が第一だったと思います。
    でも、ご自分でお住まいになる方の比率はどれぐらいでしょうかね。
    家族持ちはまず入居しないでしょうしね。
    下層の賃貸専用も考えると賃貸入居者が80%程度まで行くのでしょうか。

  15. 937 契約済みさん

    932さん

    やはり、黒川さんは偉大でしたね。
    先日シンガポール空港に立ち寄りましたが、すばらしいデキで世界一の美しい空港と感じますね。
    若尾文子さんはお住まいですよ。
    すばらしい、同じ町会ですよ。

    晩年おかしくなったのは、一説には、後ろに建った議員会館にも原因があるそうです。
    ちょうど、チュリスの上階からの西の景色が遮られた事から、石原都知事になぜ建設認めたんだと怒り相当お冠だったとききました。

    世界の黒川も、東京都の石原には、勝てなかったそうです。

    あんなお金もちなんだから、引っ越せば良いと思うのに、若尾さん黒川さんもこの場所に愛着あったようですね。

    なぜか今も引っ越していない。

    思い出深いんでしょうね。

  16. 938 契約済みさん

    932さん

    それから鋭いですね・・

    あの中途半端な尻切れトンボのようなあのツインタワーに続く部分は、やはり接続通路だったんですね、あれは続けば便利になりますね。

    しかし、いつになるやら・・・

    当面、虎ノ門パストラルは、建設プランやら何やらで、資金面でダビンチと困難な交渉になるでしょうから。

    自前のツインタワーの再建築プランの方が先行するでしょうね。

    下手すると、パストラルは計画自体凍結のような気もしますが、そう感じるのは私だけですかね。

    この先は、レントも上がらない気がするし・・・・
    まあ、森トラの懐しだいでしょうかね?

  17. 939 周辺住民さん

    なんかの記事にでていたが、
    ホワイトナイトで一躍有名になったSBIの北尾曰く

    色が付いている地名が良い

    とのこと

    なんでもその辺り買ってたからだそうだ。

  18. 940 契約済みさん

    >938

    あそこ(枝垂れ桜側のところ)は協定公園だからツイン立替後はつながる可能性が高いね。
    OLがランチ食べてるだけならいいが、人通りが多くなることで治安面が不安。

    >933

    ナリスマシさん、サカスができてからお城通りの人通りが10倍くらいになったと思うよ。
    2年間毎週現地をチェックしてるから、実体験。
    危ない系の人もいるがOL,学生、サラリーマンも多数通行してる。うそを言わないように。

    ああ、ナリスマシにレスってしまった。 大人気ない。

  19. 941 匿名さん

    >>939

    青山、銀座

  20. 942 小嶋進さん

    無彩色だけど 白金、目黒、

    微妙な色だと、三軒茶屋、青物横丁、

  21. 945 小嶋進さん

    内覧会いってきました。

    部屋と共用部分は思っていたより普通でした。
    エレベータホールも普通で日立のエレベータも台数はありますが速度は遅い印象です。

    しかしながら

    1Fの天井は9mもあって建物の躯体はとても良いと感じました。
    希少な立地とトップラウンジからの景色は最高です。

    やはり買って大正解。

    転売時期は、今売ろうか考えましたが、PC赤坂の販売も順調みたいですのでPC赤坂が終わって
    供給数が減り世間が赤坂を買いたくても買えなくなってからが良いと思いました。

  22. 946 契約済みさん

    そうなんだ。
    やっぱりな!!クロスとか大したことなっかたもんナ・・・森は内装たいしたことないから。
    元麻布ヒルズなんか安っぽかったもんな。
    まあ、アレよりかマシな事を祈っているがね。
    ここは資産価値で買ってるからまあいいけどね。
    小島さんは何階なの?
    エレベータ遅いってなんで?

  23. 947 匿名さん

    そうだよ。小嶋っち。
    もう少し、具体的な感想を書いてよ。

  24. 948 小嶋進さん

    >アレよりかマシな事を祈っているがね。

    虎ノ門TRも所有しているのですが、内装は同程度か若干マシくらいですね。
    貸しに出す予定なのでじぶんにとってはあまり気にしていませんでした。
    赤坂TRの契約済み階数は低層と中層を一つずつです。

    自己居住用は隣のPC赤坂も買い増ししようかと思ってます。

  25. 949 匿名さん

    お金持ちですね、小嶋さん。
    虎TRになぜ住んでないのですか?
    PC赤坂には住むの?
    赤坂TRには・・・住まないのですね。

  26. 950 匿名さん

    なりすましでしょ。

  27. 951 匿名さん

    森ビルは、六本木ヒルズでも、いまいちらしいので、
    そこより良いとは、到底考えられません。

    でも、ここは、分譲なので、リフォームすれば良いだけだと思います。

    でも、「格安性」で購入した人は、リフォーム代残ってないかな。

    車も自分で洗車する位だから。
    自分で壁紙でも貼ったみれば。
    そうか、壁紙買えないね。

  28. 952 入居予定さん

    赤坂TRの正面にある特別養護老人ホームのサン・サン赤坂は、平成15年に完成した港区立の施設です。児童施設を作ることによって、子供も集め、地域の活性化に役に立っていると思います。
    この施設は入居者もかなり多く、デイケアーで通いの人もいます。職員やボランティアもたくさん必要です。赤坂TRの住民が老人ホームをしっかりとサポートして、これから、お城通りのイメージをいい方向に変えていくと思います。

  29. 953 投資家さん

    やはり小嶋さんのように投資目的の方も多いですね。
    私も不動産投資派でして、ここTRの時はハワイのトランプタワーにしようかどうか迷った記憶があります。
    為替リスク、抽選結果で考えればTRで正解と言えました。加えて、全体的に質感、間取りが良いですし同じ面積でもPCより広く感じる筈です。

    今は、何故かオーストラリアに興味を持ち勉強中です。ゴールドコーストのコンドなんかのデザインはかなり役に立ちますね。

  30. 954 匿名さん

    24階角部屋100㎡は、驚愕価格の
    坪495万円で売れたのか。
    まだ広告が掲載されているが。。。

    即売できないとなると
    売却も賃貸もあとが苦しいぞ。

  31. 955 小嶋進さん

    >虎TRになぜ住んでないのですか?

    今は虎に住んでおりますが、パストラルの件がありますので売れるうちに虎は処分したいと考えてます。

    >PC赤坂には住むの?

    PC赤坂は完成まで時間がありますのでなんともいえませんが、今のところセカンド用途です。

    >なりすましでしょ。

    はいはい。赤坂TRからの写真上げておきますね。
    今は購入者しか入れませんので

    1. 今は虎に住んでおりますが、パストラルの件...
  32. 956 投資購入者

    小島さん

    南向きですね。
    私もちょうど方向が同じだと思いますが、
    私の階は20階前半なので東京タワーは見えません。
    小島さんは30階以上35階以下位?

    でも内覧会早いですね。

  33. 957 入居予定さん

    小嶋さんによる No948 の書き込みによれば契約されたのは、低層と中層とのこと。
    であるなら No955 の写真は展望ラウンジからのものでしょうか?

  34. 958 匿名さん

    ちなみに小嶋さん、虎を出た後は、どちらにメインで居住されるのですか?

  35. 959 なりすまCさん

    すげー!小嶋さん!
    すっかり人気者じゃん!
    てか!よく2件もGETできたよね?

  36. 960 入居予定さん

    あの〜いつの間にか小嶋さんスレになってますよ。

    そろそろ本題に戻しませんか?内覧された方情報待ってます。

    宜しく。

  37. 961 購入検討中さん

    元々他のマンションを検討していたのですが
    ここで売りに出ている新築未入居が割安なので気持が揺らいでます。

    契約されて内覧いかれた方、内部や他の入居予定の方の雰囲気はいかがでしょうか。

  38. 962 ご近所さん

    今、赤坂でお得なマンションは、
    パークコート赤坂 ヒルトップレジデンス だったりします。

    http://www.31sumai.com/mfr/A7902/

    都心赤坂で、パークコート赤坂と、赤坂タワーレジデンス top of hillの二つの贅沢を欲張る!

    澄んでゆくマンションに 住んでゆく

  39. 963 入居予定さん

    あっ゜本当だ!
    しかもあの赤坂で新築坪単価230マンとは超激安!

    てな訳ねーだろ。

  40. 964 匿名さん

    はい。前回もありましたが福岡のPC赤坂を言われても・・・(笑)

  41. 965 匿名さん

    >>962 めちゃ紛らわしい名前ですね(^^;)

    まぁ パークコートか、ここか、迷ってる人には、うってつけ?

  42. 966 マンコミュファンさん

    他にもあることなのですが、
    このような名前をつけたマンションが許される社風については触れられず
    それを紹介した人間だけが叩かれるのは、何かが偏っていませんか?

  43. 967 匿名さん

    小嶋進さん

    コメントをよく読むと、

    寅は売りに出す。
    TRは、賃貸する。
    PCは、セカンド用。

    じゃ、住むとこないじゃん。

    TRからの写真はあり(=購入者)。
    やっぱり、なりすまし(=TR購入者)じゃん。

  44. 968 匿名さん

    1000に近くなりましたので、新スレ建てました。
    内覧会楽しみです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44347/

  45. 969 住まいに詳しい人

    >>967
    写真を上げて下さって購入者を叩くなんて、ストレス溜まってませんか?

  46. 970 小嶋進

    書き込み禁止になってしまいました。
    住宅ナビさん、今までお世話になりました。

  47. 971 匿名さん

    小嶋さん、このスレ出入り禁止なら、PC赤坂スレで待ってます!

    貴方がいてくれると、楽しい!!

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸