東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>7

広告を掲載

東雲 [更新日時] 2007-03-05 23:21:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


いよいよ入居の年です。
入居予定の皆さんにとって有意義な情報交換の場にしましょう。

過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-04 18:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 866 匿名さん

    言う事が言うたびに違ったり、やってることと言ってることが違ってるのは
    既にアパという会社の体質でわかっているんじゃないですかね?

  2. 867 匿名さん

    やはり再検査を第三者的な機関に依頼するとは明確に応えていないようです。
    大丈夫でしょうか?

  3. 868 匿名さん

    今関西でしているNHKで、アパの耐震偽装ホテルの特集をしていました。

  4. 869 匿名さん

    >>864
    どちらにせよ要望は大事。
    売主と購入者の利害が一致していればなおの事。
    要求に対する回答をもって出方を考えるのが賢いやり方では?
    864さんは事実関係の確認のためにMRに電話したとありますが、ご自分の要望はお伝えになったのでしょうか?
    まだ始まったばかりです。前向きに行きましょう!!

  5. 870 匿名さん

    現時点で再検査をやるという確約をしたわけではないが
    声が多いし状況からしてもやらざるおえないでしょう
    というのが正確なところになりますね

    よって再検査はやると考えてほぼ間違いないと思います

  6. 871 匿名さん

    >>869
    賛成です!購入者みんなで頑張りましょう!

  7. 873 匿名さん

    「アップルタワー」ってロゴが付いちゃった・・・・

  8. 874 匿名さん

    >>872
    キャンセル出てほしいっ!!でもって安くで再販してくれ!!(^p^)ジュル・・・。

  9. 875 匿名さん

    俺も販売時より安いんならマジで考える
    底値買いは投資の基本

  10. 876 匿名さん

    ここってHPで基本設計・実施が大林組設計本部「石川正樹さん」となっていますが、現場の看板には大林組一級建築事務所「八馬周三さん」になっていますね。どちらが正しいのでしょうか?

    http://www.apple-c.com/concept/index.html
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-143apa.htm

  11. 877 匿名さん

    お知らせ看板には担当者ではなく
    一級建築士事務所のトップの名前が記載されるからです

  12. 878 匿名さん


    いまこの人たちが疑われてるのか・・・
    関係ないのになんか可哀想・・・

  13. 879 匿名さん

    素人から疑われているだけで、業界では本丸すら擁護されている。
    建設マネジメントと数値のガイドラインの問題であって偽装とは程遠いのではないか・・・と。

  14. 880 匿名さん

    入居説明会で単に言葉でお詫びとかだけですませようとしてきたら、集団訴訟しましょう。

  15. 881 匿名さん

    >>879

    http://radcliffe.at.webry.info/200606/article_1.html
    http://radcliffe.at.webry.info/theme/c9224feb83.html

    この構造計算士のページみるとよく分る
    にわか知識で悪意に満ちたマスコミの報道に怒りを覚える
    世間で頭から黒と決め付けられてる水落氏が可哀想

    判官びいきなのか、一人をよってたかってって虫唾が走る
    (姉歯見たいのは論外だが)

  16. 882 匿名さん

    俺は建築は素人だから良くは分からんが、耐震強度の計算はいろんな仮定に基いて、
    ある一定のモデルに当てはめて計算する訳でしょ。モデルや仮定が異なれば、結果も
    当然違ってくるわな。今度のケースは建築士の慢心から出た問題で、姉歯のケースとは
    大分違う。俺も別の超高層マンションを最近購入したのだが、超高層マンション
    の場合は何人かのプロが検討した後、国交大臣の認可が必要になるので、偽造は有り得ない
    と言っていた。そんなに心配しなくてもいいんじゃないの。

    俺もこのマンションを検討した事が有るんだが、温泉付きと言うのが
    気になって対象から外れた。あんな腐食性のある水を鉄筋コンクリートの高層ビルに
    引き込むセンスが理解できなかった。

  17. 883 匿名さん

    京都のホテルは、『設計図』と、『施工図』が違っていたのですね。(設計図は筋交いが多く,施工図は筋交いが少なかった)
    ということは、こことは言いませんが、他のホテルやマンションも、設計図と施工図が違うということもあるのではないでしょうか?
    説明会では、施工図も見せてもらわなくてはならないのではないでしょうか?

  18. 884 建築関係者

    私も姉ハ問題が出た時に、どういうマンションを信じて買えばいいのか知り合い等から
    相談されたとき、超高層を買いなさいと言っていました。
    882さんの言うとおり『その程度のレベルの人には出来ない。且つ1人で設計出来ない』からです。

    だた俺も温泉を引き込むセンスは理解できないが。

  19. 885 匿名さん

    キャンセル物件を安く売るとしたら許せないね。
    キャンセルしない契約者にはそれ相応の補償しろ!!!

  20. 886 匿名さん

    掲示板で見る限り、欲しがっている人は沢山居そうなので、
    キャンセルが出たとしても順調に次の買い手が見つかると思います。
    当然そういう人はアパの事も了承割り切り済みだろうし、かえっていいかも。

  21. 888 匿名さん

    温泉どうなんだろうね
    評判悪けりゃ普通やめるだろうし
    やっぱ老夫婦とかには好評なのかね?
    それともポリシーみたいなものなのかな?

  22. 889 匿名さん

    864より869さんへ
    もちろん、自分の要望・要求・考え方はアパに伝えています。
    しかしそれは、正確な情報に基づいて行わないと相手から甘く見られてしまいます。
    だから私は事実関係の正確な把握が欠かせないと思ってます。
    今度の例(アパが再検査を呑んだとの情報)は、今まで私がアパとやりとりした議論の内容からすると、どうしても理解できないので確かめただけのことです。
    説教がましく、また、言い訳がましくなってごめんなさい。

  23. 892 匿名さん

    週刊誌の今週号やテレビのワイドショウでどこまで取り上げるのかなと思っていたら、
    拍子抜けするほど無反応でしたね。これから新聞沙汰になるとしても埼玉や千葉の物件の
    結論が出たときぐらいでしょうが、これは販売を中止して返金してしまっているので
    ニュースにもならないかも知れないですね。むしろ168件で他のデベの話が出てきて
    APAは忘れ去られてしまうのではないですかね。2月初めに入居説明会がある人も
    いるようですが、我家では中旬です。再検査の説明があったら教えて下さいね。
    個人的には行ってもらっても良いくらいの気持ちですが、大林組の関連もあるから
    行わないでしょうね。管理組合の総会の議題にしましょうか。どっちにしても議決は
    出来ないでしょうね。意見が分かれるでしょうからね。
    ところで幹事会社で早々と引越しの日を決めてしまった人はいますか?

  24. 893 匿名さん

    876 様
    そうそれ私もへんに思っています。
    施工者だって、都条例による標識板には「アパ建設」とあります。
    以前からわれわれには、「大林組」とだけ説明し、アパ建設のアの字もありませんでした。
    今の問題が起きてからは「大林組設計・施工」がアパ側のアップル安全性説得の金科玉条となっているのです。
    杞憂だと良いけど?

  25. 894 匿名さん

    >アパ建設のアの字もありませんでした。

    契約者・検討者でこんなこと知らないのあなただけじゃ??

  26. 895 匿名さん

    問題は、アパが今までに販売したマンションがどうなのか、ということではないでしょうか?
    田村水落設計事務所はアパのマンションの大部分を、請け負っていたようですから、マンションでも何棟かは偽装が発見されるのでは?
    神戸の物件は、神戸市が田村水落設計事務所に依頼しても、データーを出さないらしいですから、結構問題があるのでは?
    そのような物件が何棟か出てくると、もうすんでおられる住民もおられますから、ヒューザーの時のようにマスコミが、そのマンションに押し掛け、住民の取材等するのではないでしょうか?

  27. 897 匿名さん

    >891さん
    いや、その言葉そっくりそのままあなたにお返しします。
    あなたみたいなムキになる人がいるから面白がられるんだと思うよ。
    そっちこそ悲痛に見えるからやめてくれよ
    冷静にニュースソースは?って聞いているのに
    何で横からそんなこといわれなきゃいけないんですか?
    しかもさん付けもなしで失礼だよ

  28. 899 匿名さん

    >>893
    本当に購入者ですか?
    元請 アパ建設
    一括下請 大林組
    確認せずに 購入する方なんていらっしゃるんですか?

  29. 900 匿名さん

    やっぱしネガティブ意見の人って契約者ではなさそうですね。
    アパ建設はホームページのoutlineでも出てくるし、私も
    購入にあたってどこを担当するのか聞きましたよ。もっとも
    答えは返ってこなかったですけどね。内装の手配か駐車場棟を
    担当したのではないですかね。日照の話なんぞは、最初に
    確認しますものね。

  30. 901 匿名さん

    >>896-898

    いいから落ち着けよw
    887に反応してるのはあなただけですよ
    何でみんな887みたいな”大ニュース”に反応してないと思いますか?
    匿名掲示板というものをもっとご理解願います

  31. 902 匿名さん

    >>900さん
    元請 アパ建設
    一括下請 大林組

    ですから アパ建設はどこも担当しません
    上前をはねているだけです

  32. 904 匿名

    >>903さん

    良心的な販売会社は申込金10万円。
    一昔前の話でしょう。いまは契約時に手付金として10パーセントが常識。
    丸紅三菱地所と同列にいう人も珍しい。

  33. 905 匿名さん

    丸紅もついこないだ滋賀の方で偽装だが強度不足に絡んでたんじゃ?
    三菱地所も土壌汚染隠蔽問題が有名
    ま、この業界大なり小なりどこも傷持ち

  34. 908 匿名さん

    >>907
    資金繰り?
    手付金は別機関で保全されていますが?
    何が言いたいの?

  35. 909 匿名さん

    未完成物件では 5%を超える手付けを受領する場合には 保全措置を行わなければならない

    手付金の意味
    手付けが低すぎると 安易なキャンセルを生む それを防止する為というほうが正しいかも
    また 手付けがあるおかげで どちらか一方が契約の履行をするまでは 手付金を放棄または倍返しすることで 契約を解除できる

    手付金は 資金繰りのためではない

  36. 913 匿名さん

    手付金の書類きちんと保管していますか?

  37. 919 匿名さん

    契約者ですがキャンセルする人っているのかな?
    販売当初に購入した者なので相場は軽く500万円は超えてます。
    超高層物件だし、設計施工は大林で国交大臣お墨付き。
    万が一耐震偽装(あり得ませんが・・)が発生し、
    アパが倒産しても大林に対しての損害賠償は充分可能であり、
    且つ大林は支払い能力もありますので過度な心配は禁物ですよ。
    キャンセルしたら後悔すると思う契約者は私だけなのか?

  38. 920 匿名さん

    あんまりニュースでは追っかけませんね・・・

  39. 921 匿名さん

    偽装タワーか、大丈夫だよ。もし本当でも、どうにかもみ消してくれるよ。

  40. 922 匿名さん

    ここの購入者ではないが、設計も施工も大林である以上、何かあったら大林にも賠償を求めることができるってのは正しいと思う。大林に責任が無く、アパにしか責任がない、という状況は考えられん。
    そういう意味では大林はこの物件1棟で沈むこともなかろうが、果たしてそれが購入者にとって安心材料になるのかは分からん。やっぱ何もない方がいいしね。

  41. 924 匿名さん

    >915さん
    そんなことで後ろ指を指すような人はキャナルコートには住んで欲しくないですね。
    今のご時世、明日はわが身ですよ。アップルタワーに問題が出ているわけではないのですから
    そんな寂しいことは言わないでください。
    せっかく素敵な場所に新居を構えるのですから、前向きに、気持ちよく住みたいじゃないですか。
    そんな考えやめてください!!

  42. 925 匿名さん

    大林に行く前に アパ建設でしょ 元請だから 一括下請けを監督する立場にあるんだから

  43. 928 匿名さん


    東京大林設計・施工なんで建物の心配はないね
    だけどここに湧いてる変な人たちが変なことしに来ないか心配になってきた
    妬みって怖い

  44. 934 匿名さん

    アパが大林に支払いをする前に倒れると厄介です。
    住民が大林に対して瑕疵担保の行使しても、未受け取りの債権で相殺されますので。

  45. 943 匿名さん

    モデルルームの営業さんに「これからキャンセルが相次いで出た場合、管理費に影響は出ませんか」と聞いたら「管理費はアパが保証します」とのこと。アパがつぶれたら?との問いには「そうしたら保証する者はいないですね」だって。どれくらいの人がキャンセルするのかな。ある程度みなさんで足並みそろえた方が、対抗しやすいかと思いますが。

  46. 944 匿名さん

    マンションからアパを思い出させるようなものを全部取り払うことができれば、住むことも考えようかと思いますが。アップルタワーという名前の変更(これは引渡し後であれば登記手続き可能)、管理会社の変更(これも可能)など。ただ、アパ建設が施工者っていう事実は残っちゃうらしい。あとアパが倒産した際の瑕疵担保責任の行方もちゃんとしてくれたら。

  47. 945 匿名さん

    >>943,944
    おお!いい流れになってきたね(^p~)ジュル・・・キャンセル大歓迎っ!!
    とりあえず、皆はどうあれ自己判断でキャンセルお願いします(^^;
    ついでに間取りも教えてくれるとありがたい!!

  48. 946 匿名さん

    >>944
    悪い事は言わん。キャンセルしたほうがいい。
    たとえアパを思い出させるようなものを全部取り払うことができたとしても、あなたやご家族の頭の中には必ず残る筈だ。一生な。
    それと、瑕疵担保責任なんざ会社が倒産したら何の意味もない。法律は「金は無いところからは出ない」で終わり。震災やヒューザーの件を見ても、国が全くアテにならない事は周知のとおり。

    この騒動を盾に「こんな事する会社のマンションなんか怖くて住めない。信用を壊したのはおまえらだから、手付金返せ。」と言ってみな。詳しい法律はわからんが、最悪手付放棄してでもキャンセルしたほうがいいよ。

  49. 947 匿名さん

    残念ながら946の言う通り。
    そもそも国はそんな詐欺まがいの事案をいちいち保証してくれない。
    中古市場でもかなり不利になること間違いなし。
    住宅情報タウンズにも中古物件は施工業者を載せてるから、
    購入者の立場からしてそこでまず眼中になくなるでしょ。
    今が絶好のタイミングだと思うけどな。

  50. 948 匿名さん

    アパは契約者に手付け倍返しして解約して
    リートに一棟売りしちゃえば?
    公団並みの家賃なら、住みたい人いるんじゃ?

  51. 949 匿名さん

    アップルタワーの玄関にロゴが取り付けられました。
    かっこいいですよ。
    http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome/12640849.html?p=1&t=2
    早く結論を出せずに迷って結局は購入できなかった人はキャンセル待ちリスト
    早く登録しておいた下さいね。

  52. 951 匿名さん

    キャンセル物件を買いたいと思っているかた、
    参考までにどのくらいの価格なら購入したいですか?
    買い値から値引きなし、
    もしくは手数料等諸経費だけを上乗せした価格でしたらどうでしょう?
    湾岸マンションの相場は急上昇中ですから、細かい点を気にしない方であれば、
    かなり割安でお得だと思いますが。

  53. 952 匿名さん

    APAはSPCに出資しているだけ・・・という意味が判るかな?

  54. 954 匿名さん

    大地震がきて亀裂は入ってもマズ倒壊ってことは無いだろよココ。
    もともと東京湾を埋め立てた土地に建てたわけだし
    それなりの強度はあるだろうよ〜
    ココの住人は助かって、下界の貧乏人・貧民をあざ笑う、最高の気分だろうな…。

    と、この物件に手付けを払ったみなさん、同じような気持ちだろうな
    こんな物件は2度と出ないよ〜はやく完納して自分のものにしなさいな。

    守銭奴のオバハン社長のすばらしい物件、うらやましい〜すっ!

  55. 956 匿名さん

    >>951
    そりゃ〜安けりゃ安いほどいいが、市場がそうはさせてくれないだろう・・・。
    そうだなぁ、言い値が定価の1割引きで、5%引きが落としどころかな。手数料の上乗せは悪いけど考えられないねぇ〜。

    君、売ってくれるの?(^^;

  56. 957 匿名さん

    >951さん
    今月中なら話題性もあって叩きやすいが、来月からだとどうだろうね。人の噂も75日以内にキャンセルしてほしいね。
    せっかくのチャンスなのに、定価以上の仕入れはちょっとね。定価でないと売ってくれないなら考えちゃうな〜。

  57. 960 匿名さん

    ここに投稿してくる方たちって、購入者だけでなく部外者やもしかすると売主側の関係者もいたりしますよね。純粋に購入者だけで話し合う場って作れないのかな。400戸を越すので、結束したらそれなりの力があると思うのですが。キャンセルしたほうがいいとか、価値が上がるからもったいないとか色々意見がありますが、振り回されずに購入者にとって一番いい形に持っていける方法を見出したいです。

    【登録制のアップルタワー購入者掲示板はこちら
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1
    管理人にてURLを追加しました】

  58. 961 匿名さん

    >>957

    噂は75日でも、記憶はもっと残るから、みんなそう簡単に忘れないよ。
    ホテルのコマーシャルに社長さんが出る度に思い出すと思う。

  59. 962 匿名さん



    あらあら、2チャンネルで凄い事に〜
    「アパ」、「みの」、「耐震偽装」、「耐震強度」などなどで検索すると…
    アパのホテルの件あいかわらず叩かれています
    この掲示板のことも結構露出されているわ
    いい意味わるい意味でも有名になれば資産価値があがるかしら?

  60. 963 匿名さん

    75日後頃に本格的な調査結果が出るのではなかろうか。
    まあ今のマスコミ報道の流れから言って表沙汰にはならんでしょう。
    知らぬが仏って言葉もある通り知らないで入居する方が得策なのでしょうな。
    万一倒壊するような地震が来れば近隣の高層マンションも少なからずかなりのダメージを食うわけだし。

  61. 965 匿名さん

    キャッシュでこのマンションを買う人なら
    キャンセルも選択肢のひとつだろうけど、
    キッチリローン組んで購入組にとっては
    いまから他のマンション探しは厳しいです。
    周辺の値段も上がっていて、もう同じ価格帯で
    同規模の広さと共有部分を持つマンション購入は
    厳しいのが現実。この立地も大事な選択肢だから
    いまさらキャンセルというのも……。

  62. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸