東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part25

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-26 21:10:46

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart25です!! 会員期限定販売登録受付が開始されました。
引き続き、役立つ情報の交換を期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/
Part23
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43816/
Part24
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44959/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-16 18:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    PCTの平均価格から考えたら、
    どう見ても、ただの庶民タワマンなのに、
    いつもまにか、佃を上回るのでは?
    みたいな話になっててびっくり(笑)

    住民層がまったくかぶってないし。

  2. 243 匿名さん

    営業はほとんど、派遣社員です。
    本人達に聞いてみれば?

  3. 244 匿名さん

    >>238
    佃の3つのタワー=センチュリーパークタワー&シティーライトタワー&スカイライトタワー

  4. 245 匿名さん

    三井がどうかよりも、
    どんな客層にいくらで売ろうとしてる
    商品なのかが問題なのでは?

    そう考えれる人は、変な夢などみないで
    現実的に判断して検討してると思います。

    私はA棟西で登録しました。

  5. 246 匿名さん

    そうだね。営業のレベル低いというより客をうまくさばききれてないですね。
    他社と比べて動きが遅いね。この他社はもちろん大手ね。証券も大手だけど。

    客に資料集めさせるのいそがせるのなら、そっちも急いで処理してくれよ。

  6. 247 匿名さん

    佃どうでもいい。隅田川沿いにあるマンションとしか認識ない。

  7. 248 匿名さん

    >>243
    まじですか?派遣なんて最悪だ。ぜんぜんだめじゃん。

  8. 249 匿名さん

    鳴り物入りで再開発された
    シティーライトタワー&スカイライトタワー。

    道路を挟んで、商業施設を誘致する計画でした。

    数年後・・予定地には、
    センチュリーパークタワーが建ってしまいました。

    今、資産価値が保たれてるのは、
    最後に建ったセンチュリーパークタワーです。

  9. 250 匿名さん

    >>243
    派遣だからしょうがないと評価されても結局遣う会社の評価に繋がりますよ。
    安上がりだなあって。

  10. 251 匿名さん

    佃=豊洲はよしてよ・・佃<豊洲はもっとよしてね・・・
    というか、、最近の新築TMの設備に築ん年の建物自体が勝ってるとも思いませんが。

  11. 252 匿名さん

    やっぱり、登録の変更はできないですかね。

  12. 253 匿名さん

    三井のアフターサービスはどういった点が優れているのかという件に関しては私もすごく
    興味があります。227さんか238さん(同一の方ですかね)、是非教えてください。

  13. 254 匿名さん

    佃〉豊洲は有り得ませんよ。
    三井は佃の豪華さを造れるこてはできたのに、PCTではやけに手を抜いたという話しです。

  14. 255 匿名さん

    シティーライトタワー&スカイライトタワーって、
    狭い部屋は、シャワーのみだったりするらしいよ。

  15. 256 匿名さん

    三井が考えてるのは、客の立場じゃなくて、
    客の動向のみ、どんな条件なら買うのかのみ。

    なのに、三井が良い物を適正価格で売ってくれるみたいに
    真剣に信じてる人が多いみたいだから、
    三井からしたらほんとありがたいだろうね。
    いや読み通りか。

    な〜んちゃって、ずっと考えてたけど、
    やっぱり止めました。

    自分で背中を押してみました。
    倍率下がってよかったですね。

  16. 257 匿名さん

    間違えました。失礼しました。
    造れるこては→造れることは

  17. 258 匿名さん

    >241
    入居前後は、ローン確認申し込み、管理・重説説明会、駐車場・駐輪場抽選、オプション会、
    鍵引渡し、最終契約・資金送金(受け渡し確認)、引越し日程、管理会社の住民宛説明資料、
    理事会選定、総会日程、議事録作成、竣工後不備点検・・・等々、概ね順調に段取りしてくれます。
    良くBBSでも話題になる、「総会はいつ開かれるの」的なことはまずありません。
    購入者は登記、住居移転に伴う役所書類集め等であわただしいですが、これらの日程案内なども
    マニュアルがしっかりしているので、順調な日程消化ができます。
    入居後の不具合についても、入居時内覧会でサインしたから応じないということはありません。
    かならず、アフターフォロー点検を各購入者宛に連絡がきます。

    簡単にコメントすれば、購入者向けのノウハウは充実している会社だと言えるでしょうね。

  18. 259 匿名さん

    >>258
    それほど他と比べて特別なことはないような…

  19. 260 匿名さん

    そんなのノウハウじゃなくて、
    マニュアルだし、どこでも同程度できてますよ。

    三井信者?

  20. 261 匿名さん

    地下の車のエントランスは、タクシーも入れるとパンフに
    書いてありましたが、ゲートは、どうやって通過するのか
    知っている方いますか??

  21. 262 匿名さん

    >>259
    あら、内容かぶってました。
    私は別人です。

  22. 263 匿名さん

    そうは思えん。安心して任せておけるという感じではない。

  23. 264 匿名さん

    確かオプション会がないって昨日話題になっていましたよね?

  24. 265 匿名さん

    >>261
    ICカードじゃないですか?スイカみたいにタッチアンドゴーですかね?

  25. 266 匿名さん

    書き込みを見てると、あんまり年収が高い人は、
    検討してないように見受けられますが、
    どのくらいの年収の方が検討してるんでしょうか?

    私はB棟検討してます。
    商売人なのでローンは組めないので
    現金購入です。

    ひやかしではないので、
    B棟検討してる方の年収教えてもらえると
    検討材料になります。

    よろしくお願いします。


  26. 267 匿名さん

    三井もここにきてふしあなではなくなった客に見破られてきたってところでしょうか。

  27. 268 匿名さん

    >>267

    まあ、ただマンション作って売ってる会社って
    だけですからね。

    なんでそんな盲目的にブランド化するのかの方が不思議。

  28. 269 匿名さん

    ブランド力は確立してるから、たわいな
    ネガじゃ惑わされんでしょう

  29. 270 匿名さん

    >>268
    年代もあるのではないですかね?やたらブランド好きというか中身は見ずにブランドしか信用しないというような。

  30. 271 匿名さん

    他人に年収聴いて何をご判断されるのでしょうか?

  31. 272 匿名さん

    >>269
    じゃーさ、スーパーゼネコンが建てた物件や、
    4大不動産が分譲したマンションは、
    すべて素晴らしいと思ってるってこと?

    まず注文主の予算ありきで、
    レベルはピンキリだとは思えない?
    子供?

  32. 273 匿名さん

    >>264
    私が営業に質問をしたところでは・・
    「オプション説明会の開催はない。
    詳細なパンフレットを配布しているのでそれで検討してもらうことになっている。」
    とのことでした。

    が、他の方の書き込みをみると、相談に乗ってくれる機会はありそうですね。
    一斉の”説明会”といった形のものがないという意味だったのかもしれません。

    どちらにしても、相談ができなきゃ、購入できそうにないオプションや
    ジャストフィットと銘うっているオプションがありますよね。

  33. 274 匿名さん

    >>270
    なるほどですね。
    中身は見ない・・そうかも知れませんね。
    有名コックの名前が入ってれば、
    コンビニ弁当もうまいと言っちゃうような・・

  34. 275 匿名さん

    269さんじゃないけど、全てすばらしいとは思わない。
    でも、ブランドが確立していないところを買うのはある意味賭けかも。
    このマンションを中古販売する人がどれくらいいるかわからないけど、名も無いところの方が値落ちする可能性は高そう。
    三井だから値が落ちない、イヤ値上がりする・・・などとは思っていませんが。

  35. 276 匿名さん

    >>271
    気を悪くしたらすみません。
    無視していただいて結構です。

    私個人の検討材料として
    他の住民の年収も一つの要素としたかったので。

    江東区のマンション購入者の平均が、
    600万くらいらしいので、どのくらいなのかなと。

  36. 277 匿名さん

    三井は基本的にトラブルが起こったときにそれに対応する体力を持っており、
    また、後続の顧客を得るために、不当な対応をして会社の評判を落すことはしない
    可能性が高いといえると思います。
    そもそもその分が価格に転嫁されているという見方もあると思いますが、
    その保険があるからこそ三井物件を選ぶという人がいることも普通だと思いますよ。

    ただこういったアフターフォロー的な観点と、
    マンションそのものがすばらしい物件であるかどうかは別だと思います。

    それはその値段相応かどうかを各自が判断するしかないですよね。

  37. 278 匿名さん

    >>266
    年収を聞いてどうするのかわかりませんが、年収ネタは荒れるからやめた方が・・・。
    ここで全ての人が本当の年収を明かすとは思えませんので、あまり参考にはならないと思います。

  38. 279 匿名さん

    >>273
    ですよね。
    パンフを見ろなんてこんなにお粗末に扱われるならアフターが良いとは思えません。

  39. 280 匿名さん

    >>266
    https://www.sumai-surfin.com/
    ここで小学校別の年収でてます。

  40. 281 匿名さん

    ブランドも確立してくると、
    今度はラインをつくって差別化。
    PCTはエコノミーラインなんじゃない? 子ブランド。

  41. 282 匿名さん

    ですよね。
    しかも、マンション購入の場合のアフターとは広義的には契約後、狭義的には入居後のことなんじゃないですか?まだ購入もしてないうち(アフターサービスの域に入ってないうち)から「パンフを見て、検討してください。」という対応では、とても充実したアフター等望めないような気がしてしまうのですが・・・

  42. 283 匿名さん

    みなさんPCTをコケにする作戦で必死ですね。みなさんじゃかったりして。

  43. 284 匿名さん

    >>275
    私の優先順位です。
    分譲会社は下の方になりますね。

    あなたは分譲会社ということですね。

    1.立地
    2.分譲時購買層
    3.躯体の仕様
    4.設備の仕様
    5.分譲会社
    6.施工会社

  44. 285 匿名さん

    >>249 255 シティライトタワーじゃないよシティフロントタワーだよ。
    シャワーしかない部屋は確かにあるようだけど、セカンドハウス用の部屋だけだって。
    高級住宅地としての評価が定まった中央区佃に江東区豊洲が勝てるわけないよ。
    マンションのレベルもかなり違うんだから。
    ついでに言うと、商業施設はセンチュリーの横の空地に三井不動産がつくる計画を出しているよ。
    近々建設するみたい。

  45. 286 匿名さん

    >>282
    275です。
    説明会がないと話した営業さんも非常にいいにくそうには言ってました。
    おかしいと思う感覚はあるみたいですね。
    ・・そうであれば改善してもらいたいものですが。

    詳細は今後営業さんに確認をしてみるつもりです。
    今は登録申し込みで超多忙そうですので。。

  46. 287 匿名さん

    600万台です。B棟だと東低層階がやっとです。でもいいんですA棟よりは。

  47. 288 匿名さん

    市場調査ではデベを気にして買う人は多いもんですよ

  48. 289 匿名さん

    会社分割しても、保証は大丈夫なの?
    ちょっと心配になってきました。

  49. 290 匿名さん

    >>285
    この辺知ってる人なら、
    当たり前の認識ですよね。

    佃と豊洲比べる人がいるとは
    さすがにびっくりしました。

    それと、CPT横は商業施設じゃなくて
    文化施設になりますね。

  50. 291 匿名さん

    このご時世、分譲会社より施工会社がどこかが重要ですよね。
    作れない部分を鹿島に作らせ上部は同じグループの三井住友にやらせてますが三井住友ってタワーの信頼性は薄いですよね。それのほうが気になります。

  51. 292 匿名さん

    >>284
    分譲会社について話題になったのでその部分のみ話しただけで、選ぶ基準が分譲会社が全てですとは言っていませんが?
    私もPCTが三井だから選んだわけではなく、立地と価格で選びましたが、中には三井ブランドで選ぶという方もマンションを探す上で結構みかけたのでそういう方もいらっしゃるのではないでしょうか?という意味です。

  52. 293 匿名さん

    比べて話しをしているのは、三井の方だと思うけど。

  53. 294 匿名さん

    >>287
    ホントですか?
    釣られてないですかね、私。

    年収がホントかどうかは別としても
    B棟を検討する方で、
    正直A棟よりは・・って考える方、
    私以外にもいたんですね。

  54. 295 匿名さん

    >>290 文化施設は今建設中の共同通信の施設のこと。
    そっちじゃないよ。リンコスの前の空地だよ。

  55. 296 匿名さん

    眺望、日照に目をつぶればB棟東の低層階はお買い得ですよね。横長間取りと内廊下は魅力です。

  56. 297 匿名さん

    >>292

    >でも、ブランドが確立していないところを買うのはある意味賭けかも。

    これは、ブランドを優先するという意味ではないのですか?

  57. 298 匿名さん

    >>296
    ワイドスパンって日照・眺望が良いから活かせるのかなとも思いますが。

  58. 299 匿名さん

    >297
    別にブランドを優先したって良いんじゃないの。
    なんたって売主ですからね。いやに必死ですね。

  59. 300 匿名さん

    >>299
    三井ブランド最高。
    はいおしまい。

  60. 301 匿名さん

    商業施設と同居している点・内装材のグレード感などから、PCT はかつてのパークノヴァシリーズと同等かと思います。

  61. 302 匿名さん

    あらら、ブランド持ち上げたり、
    それがすべてじゃないよと、屁理屈こねたり、
    二転三転してるの、分裂ですかって聞いただけで、
    必死扱いですか?

    分裂さんが何を信仰しようと
    別にこっちはどうでもいいよ(笑)

  62. 303 匿名さん

    >>301
    パークノヴァってどんなシリーズだったの?

  63. 304 匿名さん

    他のノヴァでどこが商業施設と同居してたの。
    で、だからどうなんでしょうか。

  64. 305 匿名さん

    パークノヴァと同じってことは、相当レベルが低い位置づけってことだな。

  65. 306 匿名さん

    だからどうかまで聞かないと判らないの?
    少しは自分で情報集めれば自分の買い物なんだから。

  66. 307 匿名さん

    ららぽーとの客層ってどうなの?
    それでターゲット層がわかるかも。

  67. 308 匿名さん

    ワイドスパンは曇りの日も明るいのでB棟東の日照の悪さを多少は補えます。
    眺望は諦めましょう。

  68. 309 匿名さん

    リンコス前は何になるの?

  69. 310 匿名さん

    豊洲が本当にいいのかな?
     幼稚園にはバスで行くしかないし。
     子育て環境はいま一つ。
     子供なし2人で「江東区」もねえ。。。。

     西向きの価格は異常だよ。汚い眺望だぜ。
     中古では売れない水準だと思う。

     一応登録はしたけど。不安いっぱい。

  70. 311 匿名さん

    >>302
    299の書き込みは私で292さんじゃないよ。
    売主を考慮するのは極自然の選択だからただ書いたのみ。
    どうでも良いなら、アウトローでさよならすれば良いんじゃない。

  71. 312 匿名さん

    4街区の開発が気になって夜も眠れない、、、

  72. 313 匿名さん

    ごめんね、
    それが実は登録しちゃった。
    隣になったら仲良くしてね。

  73. 314 匿名さん

    明るいのはビルの黒い影に入ってない時間帯だけでしょう?
    日が当たるのって長くて2時間くらいだと思いますが。
    9時〜11時くらい。

  74. 315 匿名さん

    B棟東もよし!内廊下もよし!A棟もよし!三井よし!
    買いたい人が希望通り買えたらなおよし!
    俺は西がよし!

  75. 316 匿名さん

    >>315
    あなたの西はどっち?

  76. 317 匿名さん

    >310
    ここで一々おまえの愚痴書いてんじゃねーよ。嫌ならさっさと消えな。

  77. 318 匿名さん

    大江戸線有楽町線が交差する月島駅から至近の地域、アイマークタワーとムーンアイランドタワーの「間」となる敷地面積6200平米における超高層タワー構想があります。サマリア病院のあたりで高さは50F、野村+三井によるプロジェクトになるのではと言われています。場所は月島1丁目3〜5番地。

    もうひとつ、おなじく月島駅から近い地域、アイマークタワーの勝どき側となる敷地面積5000平米にも再開発構想があります。詳細は分かりませんが、場所は月島1丁目22〜24番地。

    知ってる人います?
    もちろんPCTと合わせて検討中。

  78. 319 匿名さん

    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p01427.html

    中央区月島1丁目地内で再開発機運高まる、2地区で準備組合発足

  79. 320 匿名さん

    >>316
    Bだよん
    B70Aw

  80. 321 匿名さん

    >>320
    私もB西です。
    お互い当たれば良いですね。
    ちなみに仕事はIT関係じゃないですか?

  81. 322 320

    とんでもないです。
    節制し何とか土俵に乗った庶民です。

  82. 323 匿名さん

    >>322
    大変失礼しました。
    私も車を売却して望みます。

  83. 324 匿名さん

    A棟の外廊下の映像か何か見た方いらっしゃいますか?もしくは手すりの形状や素材を知っている方教えて下さい

  84. 325 匿名さん

  85. 326 匿名さん

    ここにいるみんなは港南をガマンし、勝どきを諦め、芝浦を見送った。
    長い忍耐の末にやっと登録できるんです。
    感慨もひとしお!

  86. 327 160

    >159さん
    160です。昨日の夕方の話ですが、どっちが良いとは一概に言えないかも。圧迫感があっても隙間から日が当たる方が良いか、隙間はないけど圧迫感がない方が良いかの好みの問題かもしれませんね。

  87. 328 匿名

    160さん、159です。 A棟東低層ですと、4街区のビルはあまり視界にはいらず、駐車場上の花壇、C棟が見えていいんですけど、4街区のビル次第で、東南の日照は皆無に近そうです。B東低層は4街区がなくても私の希望(80EE)はくぼんでいるので、あまり日照はよくなく、花壇がみえて綺麗ですけど。4街区にたてば、かなりめざわりになりそうです。

  88. 329 匿名

    324さん 映像ではわかりませんがMRの入り口をみるとクリーム色で縦にスリットが入っていました(住戸前)たぶん廊下は濃いベージュです。内廊下とのギャップが大きすぎるので、悩んでいます

  89. 330 匿名さん

    でも、外廊下って江東区っぽいイメージでいいじゃないですか。

  90. 331 匿名さん

    そだね、A棟だけは間違いなく
    スラム化するだろうしね。

    特殊な住宅政策に踊らされて、
    本来買っちゃいけない人が
    何割かいるマンションの資産価値って。

    多少はましかも知れないので
    私はB棟にしときます。

    早く月島分譲しないかな。

  91. 332 327

    >328さん 327です。A棟東低層は私も同じ考えで検討中です。私の現在の住まい(マンション)は西側で、日照は一応そこそこありますがかなり目障りな建物がすぐ側にあり遮られ感は強いです。A東低層は高層ビルまで遠そうなのでいいかなとも思っていましたが、日照皆無っていうのもどうなんでしょうね?住んでしまえば気にならなくなるかもしれませんが。

  92. 333 匿名さん

  93. 334 匿名さん

    同感ですね。 A/Bの価格差は、廊下のタイプの差だけではとても説明不能に思います。

  94. 335 匿名さん

    >>333
    どのみち庶民のマンションだから、
    仕様を気にするほどではないって事ですか?
    だったら同意です。

  95. 336 匿名さん

    それは、
    Bは三井の利益が多いので
    Aの方がお得って事ですか?

  96. 337 匿名さん

    >>336
    Bはボリすぎだけど、
    Aも日照や仕様から考えれば、
    ボラれてるよね。
    PCTが高いか安いかというより、
    すべては再開発敷地価格。

    ららぽーとの現実を見ればおのずと
    評価はでてくるだろうし、
    住宅政策はそろそろ終焉ですしね。

  97. 338 匿名さん

    良い条件の部屋なんて、ひとつもないよ。
    そりゃ三井ブランドが本気で値段つけたんだから。

    他と比較して
    どこまで妥協できるかだけ。
    お買い得ってのはありえないでしょ。

  98. 339 匿名さん

    >MRでききましたがA棟の外廊下も分譲後自分たちで内廊下にする事は
    >可能と言ってましたよ、>総会決議らしいですが。

    全部の外廊下を内廊下にするのに何億円掛かるか想像できますか?
    総会で自分達に関係ない人が、賛成するわけないでしょう、
    その営業さんは、ペナルティーものですね。

  99. 340 匿名さん

    >>338どこまで妥協できるかだけ
    じゃなくて、三井ブランドを手に入れるのが最優先
    外野は知らないのね

  100. 341 匿名さん

    タワーの外廊下はいいですよ。建物の内側だから風の流れはそれ程ありませんから雨などが吹き込むこともそれ程ないでしょうし。(建物形状にもよりますが若干はあるでしょうが)
    それに特に上層階だとそうですが明るいです。
    内廊下は(もともとのコンセプトからいっても)暗めの照明になっているところが多いですよね。
    廊下にものを置く人が出てくると(子供の三輪車や生協等のお届けものなど)、内廊下だと特に気になりそうです。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸