東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-02 22:09:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸の憧れの丘に建つマンションです。
現在第一期販売中。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    61さんと同感です。購入を決めた者ですがこの掲示板がとても参考になりました。
    マイナスの情報も頭に入れた上でこの物件への興味断ち難く決意したので後悔はありません。

  2. 63 匿名さん

    私もこの掲示板を参考に、マイナス情報も承知して購入しました。

    家族連れや老夫婦には向かないという指摘がある中で
    家族連れや老夫婦も買ったと思うし、
    資産価値が低いという指摘のある中で
    投資用として買った人もいるでしょう。

    それが正しかったかどうかは2年後に住んでみて(貸してみて)
    初めてわかることではないでしょうか。
    少なくとも購入者は現時点でプラス面のほうが大きいと判断したから
    買ったのでしょう。

  3. 64 匿名さん

    私は、赤坂という都心のなかの都心の華やぎのなかの高台、九条家跡地という地歴のよさにすっかり魅かれ購入を決めました。でも、マンションの価値を決めるのは最終的には管理の良し悪し、そして住民のマナー・心がけにかかっていると思います。今挙げられているマイナス情報をプラスにかえていけるようなマンションに育てていけるといいですね。

  4. 65 63

    >64
    全くそのとおりと思います。
    住みよいマンションとなるよう育てていきましょう。

  5. 66 匿名さん

    >65
    はい!

  6. 67 匿名さん

    >57
    このレスの最初の頃は全員が購入検討者でした。(未だ発売でなかった。)
    今では250の購入者(明日からは380)と購入しなかった人に分かれています。
    この物件をいいと思って買った購入者にはいい面が強く見えるであろうし
    反対に購入しなかった人には悪い面が強く見えるのでしょう。
    他のスレのパターンが同じなら納得がいく現象です。

    しかし、マイナス面もそろそろ出尽くした感もしますので
    購入しなかった方で他の物件に興味を持っておられるのなら
    そちらで活躍されることを御一考されてはいかがでしょうか。

  7. 68 匿名さん

    これから都心のマンション価格はどんどん上昇しますから、
    使い道に困るほどお金を持っていて、今の倍でもキャッシュでポンと買える人で無いと、
    今後、もっと良い物件が供給されても購入することは難しいでしょう。
    おそらくここの単価の倍にはなるでしょうから。

  8. 69 匿名さん

    今日で1期が登録終わるのですね、どうしたらいいんでしょう。

  9. 70 匿名さん


    抽選ではずれた方々に朗報です!!

    赤坂に43階建ての高層マンション(赤坂タワーレジデンスと世帯数もほぼ同じ)
    が1年遅れで販売されますよ!!

  10. 71 匿名さん

    すぐに金利はあがりませんし、無理して買いたいともおもいません。応募が無い部屋がかなりあり、
    何回も変更の依頼があります。特に東は少ないみたいですよ。

  11. 72 匿名さん

    私は40階抽選ではずれました・・・。
    でも薬研坂の方が高台だし、赤坂御所の裏だし、青山一丁目駅だし、
    赤坂タワーレジデンスの周辺環境よりはとても良いですよね。

    抽選でははずれてショックでしたが、すぐ同じ様な物件の情報があり
    逆によかったと思っています。これからが楽しみです。

    私のように抽選ではずれた方々、きっと次の物件の方が設備も最新だと
    思うので次に望みをかけましょう!!

  12. 73 匿名さん

    是非、詳しく教えて頂きたいのですが・・・

  13. 74 匿名さん

    セカンド用で購入予定者です
    44さんのまとめがだいたい整理できてるなと思います 一つ
    セキュリティーの機構的なものは現時点注釈つきですが,人的の三重の門戸があることも考えると
    高級賃貸やホテル併存物件の分譲物件などでないかぎり,なかなかこの水準は望めないとおもいます

    私的には(地権者住戸なし)分譲という事と名前があっさりとレジデンスということがいいです.
    ついでにザレジデンスでもない
    分譲でもブランド名や妙なサブネームがつかない性格の物件だし 私の好みでした
    虎ノ門TRもちろんいいです あれは普通の人にとっては貸す物件です
    資産性・収益性共に高い 内装も周辺も生活感や色気や味わいがなさすぎ
    私にはここは住んでもいい感じの物件でした 格が落ちると言われればそうかも知れませんが価値は
    むしろこちらに感じていました 虎ノ門は自分でセカンド所有する意味がないですから オークラにいればいいですもんね

    ここ,良くも悪くも賃貸っぽいですね
    実際に賃貸あるわけでそういう雰囲気を目指した開発だったと思います
    賃貸の世界には昔から高級シリーズがあるし,賃貸の格(相場・住人)の違いは
    実際に長く住み続けるオーナーや管理の質と同じくらい大事だと思います

    巷の人は分譲当時いくらだったとか,所有者がどんな人となりかはあまり知らないものですが
    賃貸部分の賃料ははるかに目にしやすいし,賃貸部分の居住者に自分の知人がなる確率は
    常に一定以上あるわけですから
    巷の認知も高級マンションを形成する大きな要素ですものね
    賃貸部分が森ビルというのはもちろん全面的に賛成できないけど
    とりあえずほかのところがやるよりもいいです
    (時期が一緒だった目黒パークタワーはその辺もあってやめました)

    自己使用の方でローンの方が少ないのかもしれないし
    投資用の方は少ないか,いろいろ大家さんの規模で違うし各人おりこみ済みなんですかね
    ゼロ金利介助(笑)の話題出てなかったんですね


  14. 75 匿名さん

    私もセカンド用で使う予定で申し込んでありますが、私的には目黒パークタワーの方が断然よかった(ハズレましたが)と思います。駅に近いのと生活に便利だからです。この手のマンションはこれからもでてきますから、ハズレてもマッタク感じません。

  15. 76 匿名さん

    70さん!
    赤坂のどこですかぁ〜!
    教えてくださいませ・・・
    私は抽選から漏れて、かなり凹んでいます。

  16. 77 匿名さん
  17. 78 匿名さん

    薬研坂南地区の計画って
    週刊ダイヤモンドには名前が上がっていたけど
    低層部はオフィスと商店だし賃貸住宅じゃないの?

  18. 79 匿名さん

    今日の抽選はどうだったんでしょうね?
    前回より販売戸数が少ないから連絡も早いんじゃないのかな? 
    もう連絡来た人いますか?

  19. 80 匿名さん

    連絡来ました。3倍なのに外れ・・・やっぱり縁がないかも。

  20. 81 匿名さん

    私も今来ました。5倍で次々点、ほんとに縁がないのかも。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸