東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-02 22:09:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸の憧れの丘に建つマンションです。
現在第一期販売中。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    気にならない方は良いですが、そもそも広尾GHは日赤病院の死体置き場跡地でした・・・その話を知ってからは広尾GHは興味が無くなってしまいました。私は今回の赤坂TRが購入できなかったら青山辺りを狙うつもりです。

  2. 43 匿名さん

    それは地元では、言っちゃいけないが、みんな言っている。おじちゃま、おばちゃまたちは、なぜかそう言っています。へえ、同じこというひとがいるんですね。

  3. 44 匿名さん

    マイナス点
    周辺環境(飲食街、ラブホテル、少女監禁マンション、高層建て替え計画多、首都高・・・)
    眺望(西と高層階を除くと高層マンションのメリットなし)
    賃貸マンション併用(森ビルの発言権強大、賃貸市場での希少性小、周辺マンションの賃料安い)
    内装(最新のものではない)
    共有施設(エントランスなどのグレード感が2ランク下の高層マンションに比べても低い)

    プラス点
    セキュリティ(現時点では最高レベル?)
    利便性(赤坂+溜池山王+六本木。どこにでもアクセスしやすい)
    共有施設(最上層のラウンジなどは分譲マンションでは珍しい)
    竹中工務店施工

    セキュリティは今後出てくるマンションの方が上でしょうから、利便性がこのマンションの最大のウリということになるでしょうね。

  4. 45 匿名さん

    来年春オープンするミッドタウンに歩いて行けるのもプラスではないでしょうか。
    リッツで食事したり、食料品もとりあえずコンランの持ち帰り惣菜や、東急の高級バージョンが
    テナント出店するみたいですから。

  5. 46 匿名さん

    ミッドタウンの賃貸対比八掛けぐらいで貸せるんじゃない?ただミッドタウンが坪2万で貸されちゃったらアウトだけどね。いずれにしても六本木ヒルズ、ミッドタウン、泉ガーデンのワンランク下にランクされるそこそこのタワーってな位置づけですよね。

  6. 47 匿名さん

    >>46
    ミッドタウンやヒルズや泉ガーデンとここでは、周辺環境があまりに違いすぎる。
    現地を見ればすぐわかる話。さらにヒルズとかにはプレミアムが付いている。8掛けなんて夢のまた夢ですよ。
    赤坂のマンションの賃貸相場を聞いてみるといいですよ。意外なほどの坪単価の低さや空き室率の高さに驚くから。

  7. 48 匿名さん

    週間ダイヤモンドに「都心部のマンション分譲価格は、今秋以降2〜3割高くなるというのが
    業界関係者の共通した見方だ」という記事が載っていましたね。

    アメリカなどここ数年、住宅価格が随分上がりましたが、日本もやっと上昇し始めたのかな。

  8. 49 匿名さん

    赤坂の平均的な賃貸相場を参考にしても意味がないと思います。

    前スレで指摘された方もいましたが
    ここの賃料はすべて下層階の森ビルの賃料が基準となるでしょう。
    ちなみに森ビルの管理の溜池山王TRが家具無しで坪2万〜2.5万位。
    (これにはヒルズの施設利用権もついていますが)
    ここもおそらく上に近い値段をつけると考えています。

  9. 50 匿名さん

    >>49
    溜池山王TRの方が周りは整然としてるし赤坂TRと逆で高層のみが賃貸ですよ。
    こちらはビルの谷間の低層階。
    おそらく溜池山王TRよりやや安めの、坪1.5万〜2.0万位でしょう。

  10. 51 匿名

    赤坂の40階を買いました。利便性と内装や設備も面白く感じました。私は、今、六本木ヒルズを賃貸で借り東京ツインパークスと高輪レジデンスを持っています。六本木ヒルズのフロントなどのサービスは
    大変良く、立地条件もよいですが、室内の内装は、普通です。ツインパークスも良いですが、夜になると銀座帰りの方々も派手な姿で目立つことも多いです。現実、かなりの賃貸があるように感じます。高輪は、生活するには、良いところです。室内の内装は、ヒルズやツインパークスに負けません。
    ただ、駐車場が良くありません。何処も長所、短所はあるとは思いますが、少なくとも私は、ツインパークス、ヒルズから赤坂に2年後は住んで見るつもりです。港区赤坂の住所も私は好きです。

  11. 52 匿名さん

    資産幾らくらいですか?

  12. 53 匿名さん

    まあケチを付ければどこだってきりがないでしょうが、ここが今年の
    都心のトップであることは事実でしょう。ちなみに去年の華は虎ノ門と
    番町パークハウスだったですね。
    プレミアの4億、6億クラスが会員分譲で売れ切ったのには脱帽ですね。
    一般向け第一期も皆倍率高く宣伝もしなくなってしまいましたね。

  13. 54 匿名さん

    確かに長所、短所はどのマンションにもありますね。
    私も試しに赤坂を契約しました。住んでから判断します。
    後悔よりは体験のほうが大事ですから。
    地価が安い時に仕入れた物件も今回までかなと、なんとなく思いました。

  14. 55 匿名さん

    赤坂TRは周辺環境も含めて気に入っています。
    西日に懲りた経験から東側にしました。議員宿舎との間隔56メートルなので
    それほど問題ではないと考えています。

  15. 56 匿名さん

    私も赤坂TRは買いだと思ってます。
    当然ネガな要素も踏まえて買いだと思います。
    ベンチマークになるような物件自体が数える程度しかないわけですから
    躊躇せずに判断しようと思ってます。
    ちなみに、私は虎も買いました。120平米モノを。
    ここは小さい部屋を抑えたいと思ってます。倍率的に厳しいですかね・・・。

  16. 57 匿名さん

    この掲示板のいつものパターンになってきましたね。
    販売が始まり実際の購入者が増える頃からやたら手放しの絶賛をするレスが増えてくる。
    それにしても、六本木ヒルズもTTPも高輪レジデンスも所有されてるとおっしゃる方の出現には驚きました(笑)。

    私は、最初の頃の冷静なレスが正しいと思います。たしかに利便性には非常に優れた物件だけど、周辺環境はとても住みやすいとは言えず、周囲の賃貸相場も低いので資産性も疑問。東と、立て替えが予想される南はビルの狭間で圧迫感あり。

    利便性を最優先される方やセカンドハウスをお考えの方にとっては最高でしょうが、家族連れや老夫婦にはあまり向いていない。私たちのように子連れではない熟年夫婦にとっては非常に迷わされた物件でした(第二広尾ガーデンを待つことにしましたが)。

  17. 58 匿名さん

    おそらく私と同じ考えの人もいると思いますが、今後良い物件が出たとしたらまた買えばいいだけの
    ことです。
    第2広尾ガーデンヒルズは2012年完成予定と載っていましたね。
    その間にとりあえず赤坂に住んでみるのも別に悪く無いと思ってます。
    人生短いから、その時々を楽しまなくてはね。

  18. 59 匿名さん

    第二広尾ガーデンは何棟もの建物が段階的に分譲され、最後の分譲が終わるのが2012年ということらしいです。
    よって第一期の分譲は今年初めにでも行われるはずだったのが、近隣の東京女学館との日照権紛争で分譲が遅れているとのこと。よって紛争が解決次第分譲が始まるみたいです。

  19. 60 匿名

    この掲示板は、赤坂TRのマンション購入掲示板ですよね。購入検討される方々が意見交換する場所だと思います。購入する意思のない方があれこれ意見をするのはどうかと思います。また、広尾ガーデンヒルズの話も多いようですが、広尾ガーデンヒルズ購入掲示板を立てられたらどうですか?
    そちらに興味のある方も多いようなのであるとにぎあうのでわ。

  20. 61 匿名さん

    購入を止めた方のご意見も貴重だと思うので排除する必要はないと思いますが。
    まだ購入していない(あるいは購入を決意していない)者にとっては購入するにいたった理由だけではなく、購入を見送った理由も教えていただけると大変参考になります。
    すでに購入された方にとっては苦痛かもしれませんが、プラス面ならいくらでもデベから聞かされるので、マイナス面こそこの掲示板の貴重な情報だと私は思っています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸