東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ新蒲田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 新蒲田
  7. 新蒲田
  8. リビオ新蒲田
匿名さん [更新日時] 2021-10-07 22:21:27

[スレ作成日時]2006-06-28 00:27:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ新蒲田口コミ掲示板・評判

  1. 383 先住民

    建築関係の仕事をしたことある人は解ると思いますが、全戸一流の職人が廻って施工するわけではないので、いたしかたないと思います。
    妥協しないで、手直ししてもらいましょう。
    さすがに、あの状態ではマズイですからね…。

  2. 384 契約済みさん

    我が家も皆さんと同じく壁紙が気になりましたが、その他は概ね満足です。
    壁紙は、リビング全体を眺めるとなんとなーくムラがあるなぁと感じました。
    明らかな汚れや凹凸は指摘しましたが、これくらい別にいいやと
    妥協してしまった箇所もあり、皆さんの書き込みをみてちょっと後悔しています。

  3. 385 契約済みさん

    384さんも、きっと入居後も後悔してしまうでしょうから、
    再内覧会の時にでもしっかり指摘しておいた方がいいと思いますよ?

    感じた違和感や妥協してしまったことも声に出していいと思います。
    安い買い物ではないですし、無理難題な訳ではないですから…。

    さすがに、あれでは・・・。

  4. 386 匿名さん

    皆さん言われるように、フローリングの傷が多いのと壁紙張りが雑な上に汚れています。何というか。。指摘するだけで疲れます。。

  5. 387 匿名さん

    再内覧会に行ってきました。
    壁紙はぜんぜんなおっていなくて、別の壁紙に全部張り替えてもらうことにしました。
    あの壁紙だと限界なのかなと思っていたので、よかったです。

  6. 388 契約済みさん

    私共も再内覧会に先日行って参りました。
    やはり全室張り替えというのは、私共の部屋だけではなかったのですね?

    前回の指摘事項は、数カ所だけは直っていたものの…
    殆どが直っていないありさまで、腹立たしい限りです。

    前回の時点で、代替えのクロスに張り替えていれば
    施工期間も2週間近くあったはずですが、
    「修復するから」と一点張り。
    しかし結果は、全然直っていない状態。もう何というか・・・

    今回全室張り替えですが…施工期間が非常に短いのが
    気がかりです。張り替え後の状態が、心配でなりません。

  7. 389 入居予定さん

    みなさんと同じく、壁紙の仕上がりにがっかりしています。

    387さんに質問があります。

    >壁紙はぜんぜんなおっていなくて、別の壁紙に全部張り替えてもらうことにしました。

    とのことですが、別の壁紙というのは、現在使用されているのとは違う種類の壁紙ということでしょうか?
    それとも、現在使用されている壁紙と同一のものを全部新しく張り替えてもらったということでしょうか?

    私もあの壁紙の仕上がりに納得ができなくて、違う壁紙に替えてもらいたいなと思っていましたが、出来ないと思い言えずじまいだったのでよかったら教えてください。
    よろしくお願いします。

  8. 390 契約済みさん

    皆さんの書き込みに驚いています。
    うちの壁紙はキレイに貼ってあったので、ほとんど指摘しませんでしたが、再内覧会では指摘した部分はキレイに直っておりました。
    しかし、前回はキレイだったのに、空気で膨らんでいるような箇所があったので、そこを直してもらうようにしてきました。
    時間が経つと空気で膨らんできてしまうこともあるなのでしょうか。
    住み始めてから壁紙がボコボコ膨らんではがれてきたら…と思うと不安です。
    現在、トイレの壁紙はキレイに貼られているのですが、無料でモデルルームの色にしてくれるというので、せっかくだからとお願いしてしまいました。しかし、貼りなおすほうがリスク高いですね。やめればよかったです。

  9. 391 契約済みさん

    うちもトイレの壁紙をモデルルームのタイプに変更してもらうよう依頼しました。
    あと壁紙の件ですが、汚れや手垢がついているのは、指摘をしてきれいにしてもらいましたが、仕上がりについては特に何も感じなかったのでそのままです。部屋によって仕上がりに差があるんでしょうか・・。
    我が家の場合、襖を閉めた時に上はぴたりと閉まるのに、下の方が若干隙間が空いていたり、フローリングにワックスムラがあったり、洗面所の台の引き出しが一つだけ出っ張っていたり(5ミリ程度ですが)内覧会ではそのような点を指摘しました。

  10. 392 387です

    389さん、お返事おそくなってすみません。
    壁紙はもっと厚みと凹凸がはっきりしている違う種類の壁紙に変えてもらいました。
    あまりに指摘箇所が多かったので、またなおしても同じようになるだろう
    と施工業者の人も思ったのではないでしょうか。かなりダメ出ししましたので。
    あちらから、時間をもらえればこちらの壁紙にすべて張り替えますが、いかがですかと言ってきたので。
    もちろん、その方がいいので、急がないのでとにかく納得行く仕上がりににしてくださいといいました。

  11. 393 契約済みさん

    昨日、マンションの前を通ったら、もう人が住んでいるようでした。
    地権者さんが先に引越したんですね。
    私も早く引越したいです!

  12. 394 入居済み住民さん

    皆さんいかがお過ごしですか?

    入居して数日。 両隣の足音が予想以上に漏れてくるのにがっかりしています。
    分譲でもこんな物なのでしょうか?

    以前住んでいた所は、足音などしなかったので施工は大丈夫なのかと心配です。
    防音方法などご存じの方いらっしゃいますか?

  13. 395 ご近所さん

    販売中はセレブを連呼してたマンションなのにがっかりですね。

  14. 396 入居済み住民さん

    子供の足音だけでなく、普通に歩いている足音も聞こえてくるので悩まされています。
    壁が薄いのか、施工上の問題なのか… 本当にがっかりです。

    セレブとは思っていませんが、決して安い買い物ではないので頭が痛いです。
    飛び降りたりして聞こえる音ならまだしも…普通の生活音が分譲でこれだけ聞こえるのは
    どうなのでしょうか・・・。

    皆さんのお部屋はいかがですか?

    隣との壁が、コンクリートに直にクロスが張ってあるからなのでしょうか?
    真剣に、防音工事を考えています。

  15. 397 入居済み住民さん

    396さん、こんばんは。
    我が家は上下左右からの音は全くないです。
    挨拶を交わしたのでちゃんと住んでいるはずですが、気配を感じません。
    音が漏れてくるのは施工上の問題でしょうかね?
    一度施工主に訴えてみてはいかがでしょうか。

    以前は幹線道路沿いに住んでいたので、夜中に窓を閉めてても車の音が聞こえて
    いたのですが、引っ越してきてここの静かさに感動しています。
    やっぱり住宅街はいいですね。

  16. 398 入居済み住民さん

    我が家は年末ぎりぎりに引越をしてまだ2日しかたっていませんが・・397さんと同じく、上下両隣とも音は全く聞こえません。たまに、ベランダに出ると人の気配を感じることがありますが・・特に気にもなりません。

    ところで、生ゴミ以外のゴミはいつでも出してもOKとのことで、何度か捨てに行きましたが、さすが200世帯を超えるとすごいゴミの量ですね・・。5日のごみ収集日までにゴミ捨て場が、すごいことになりそうな気がします。今まで住んでいたのが、小規模マンションだったため、驚きました。あと地権者の方なのか、エレベーターで一緒になるのは、年配の方がとても多いですね。

  17. 399 入居済み住民さん

    こんにちは。
    足音の件ですが、我が家は上階の足音が気になります。
    予想以上に大きい音なので、がっかりです。
    自分も下の階の方にそう思われているのかもしれないと思うと
    気が休まりません。ご挨拶をしに行かなければと思っています。
    なお、左右の方の物音はまったく気になりません。
    まだ、住み始めていないのかと思うほどです。

    足音以上に私が気になるのは、エントランス前の自転車です。
    エントランス前に自転車が止まっていると安っぽいマンションに見えます。
    ルール違反なのですから、本当にやめてほしいと思います。

  18. 400 入居済み住民さん

    自転車といえば、エレベータの中まで自転車に乗っていた親子連れがいました。
    また共用廊下に物を置いている方もいますね。
    (見ればわかりますが、一時的ではなく「設置」されています。)
    ルールは守ってほしいものです。

  19. 401 入居済み住民さん

    自転車の件は、他の大規模マンションでも、必ず問題になっていることの一つですね。
    そのうち総会が開かれるでしょうから、その時に話し合うことになるんでしょうか。
    あと、レンタサイクルの登録をしようと思っているのですが、登録料やレンタル料について詳しいことが早く知りたいです。

  20. 402 匿名さん

    地権者親族です。地権者は昭和40年代に購入された人たちなので
    70歳に近いかたが殆どと思われます。また現在は一人暮らしのかたが多いと思います。
    実際私の親も一人で住んでいますし。

    新しく購入されたかたにとって老人が多いマンションはあまり良い感じはしない
    かもしれませんが、協力しあいながら住みやすいマンションを目指してほしい
    ものです。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸