東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5

広告を掲載

s223 [更新日時] 2007-11-26 18:42:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設
売主    伊藤忠都市開発

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/
EDIT−4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43716/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-10-24 02:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 806 匿名さん

    そういえば、入居後まだ一度も眺望ルームにも屋上にも行っていません。

  2. 807 匿名はん

    共有施設の件ですが、ドタキャンってありなんですか!?
    たぶん、今日のゲストルームはWEB上は予約ありってなっていますが、キャンセルで使用されていないと思います。
    たまたま、今日は使用したい日だったので、残念でなりません。システムを改良してほしいです。

    あと、外来の駐車場!?何を基準に使用させているのか・・・わけが分かりません。
    使用したいことを申告したところ、そもそも外来用じゃないって言われるし。よーわかりません。声のでかい人を優先しているのかなぁ?

    早く総会を!!2万円近い管理費に見合ってない、と、私は思います!
    管理室に人がぞろぞろ何人もいるだけじゃあ、だめなんですよね。

  3. 808 匿名さん

    入居者じゃないけど うるさら使ってますよ。

    あまり効果は期待しない方がいいでしょう。
    うちは、別途加湿器運転してます (笑)

  4. 809 入居済み住民さん

    モデルルームにあったマンションの模型ですが、ライブラリに設置するという話を聞いたことがありますが、
    今はおいてないですよね。捨ててしまったのかな?

  5. 810 匿名さん

    今日の海洋大学の校庭の砂ぼこりはすごいですね。
    ちょっと見事です!
    窓から見ていて、すごく水まきしたくなりました〜。

  6. 811 入居済み住民さん

    >807

    3月4日の夜のことなら、予約してゲストルーム一泊使用しましたよ。
    何を根拠に「キャンセルで使用されていない」と判断したんですか?

  7. 812 匿名さん

    管理費は駐車場代の6割抜いているから、2万どころじゃないですよ。
    私も駐車場については頭にきています。
    アンケートにもそう書きましたが、抹殺されるかもしれませんね。
    コンシェルジュいらない、とも書きましたから。

  8. 813 匿名はん

    ゲストルーム使用の件は、カウンターからそのような話が聞こえてきていたので。。。
    日が違ったかもしれません。

  9. 814 匿名さん

    アンケートは出せませんでした。
    ちょうど仕事が忙しい時期と重なってしまって、いろいろ書きたいことはあったのですが。
    提出期間がもっと長ければと残念です!

  10. 815 匿名さん

    >管理費は駐車場代の6割抜いているから、2万どころじゃないですよ
    スミマセンどういう意味なのですか???

  11. 816 匿名さん

    駐車場代の6割+平均2万くらいの管理費、ということです。
    重要事項の300ページ(後ろから10数ページ)。今見たら、66%ですね。
    まじめに、総会に参加し、他からアイミツをとって適正化を図るべきだと思います。
    一般的には販売会社のをそのままよりも、同じサービスで半分くらいが相場と言いますからね。
    が、、、実際に総会で手を上げて発言するのは、、、

  12. 817 入居済み住民さん

    なるほど。気づきませんでした。相当なお金が流れ入っていますね。
    しかし、伊藤忠が特別だめなのか、それともたまたまなのかよくわかりませんが
    ここまで管理に文句が出るのも異常ではないでしょうか。

    私が思う不満を、正直ベースで書くと・・・(表現が酷くてすみませんが・・・)

    1.コンシェルジュサービスは、常に受身の対応。いまのサービス内容では利用する機会はない(必要性ない)
    2.あまり透明性のない運用。
    3.休日しかわからないが、昼間は何人もカウンター内にいることも。何をやってるのか不明。なぜそんなに人が必要なの?
    4.管理室がブラックボックス化している。
    5.なんか我が家なのにカウンターにオヤジばかり詰め寄っていて、玄関を通りずらい。
    6.本当に24時間管理なの?というくらい夜は無対応。他のマンションは警備員が玄関に立っている。
    7.大掃除の後のほうが汚れた(内廊下)これがかなり気になる
    8.いざ話してみると、言葉遣いや態度が気になる。さらに対応がプロの仕事ではない。
    9.サービスを期待するゆえにストレスになる。こっちが気を使う

    行き着くところは、支払っている金額とその対価(サービス)とのバランスですが、
    このサービスに2万円は払いたくないです。

  13. 818 匿名さん

    コンシェルジュ付のマンションなんて数も少ないから、まだノウハウが確立されて
    無いのでしょう。

  14. 820 匿名さん

    それにしても払いたくないですね。税金と一緒でまじめに考えると腹が立ちます。
    なんとかしたいです。

  15. 821 匿名さん

    コンシェルジュの費用なんて1戸当たりにしたらわずかですよ。
    腹立てるほどのことでもないと思いますけど。
    2〜3年やってみてから評価してもいいのではないですか。

  16. 822 匿名さん

    自分の負担としては今で問題ないので、今の金額でかまわないので修繕のほうにまわしたいです。
    ぜったい、将来修繕費が足りない。とくに駐車場があぶない。
    66%も負担しているんだから、車持っているお宅だけで負担するわけない。

  17. 823 入居済み住民さん

    そうですね。コンペで管理会社を検討し、余った部分を修繕費にまわしたいですね。

  18. 824 匿名さん

    駐車場の空き状況みると、結構空いてるんですね。

  19. 825 匿名さん

    >8.いざ話してみると、言葉遣いや態度が気になる。さらに対応がプロの仕事ではない。

    ↑何か勘違いしてない?あなたはそんなに偉い人なの?
    ケープの板でもあったけどね〜この問題は!!
    麻布や高輪辺りの高級マンションならまだしも、港南なんだから許してやれって!
    だいたい日本の文化にコンシェルジュなんてそもそも無いのだから
    “飾り”ぐらいに思えばイイじゃん!(笑)!!

  20. 826 匿名さん

    コンシェルジュを、感情的にどうこうではなく
    事実有意義になるように意見交換なんかができればいいな。
    こないだのアンケートの集計結果とか公開にならないのかな?

    ちなみに、「許してやれって!」って、そういうあなたも偉そうですよ〜。

  21. 827 匿名さん

    港南なんだから?はぁ?港南のポディションがわかってないね。まあ、住人ではないと思うが。まったくの部外者がわざわざ書き込む話題でもないし。
    販売または管理会社関係者だったら笑うしかないな。
    きっぱり言いたいのは、なぜ妥協しなきゃいけない。サービスを買っているんだから、飾りだったらいらない。

  22. 828 匿名さん

    そうですよねー。サービスを我々は受けてるんですよね。同感

  23. 829 匿名さん

    そうそう。同感。相当の価値が無いなら、なぜ支払わねばならない。

  24. 830 匿名さん

    コンシェルジュって、パイト情報誌などでも、よく募集してますもんねー。

  25. 831 匿名さん

    サービスを買っている?フフフフ!
    月2万円程度でよくそこまで言えますね。
    “月2万円程度だからこそ”あの程度のサービスなんですよ。

    私個人的な意見としてはあの程度なら本当にいりません。

  26. 832 匿名さん

    まわりぐどいし。
    結局「2万”程度”」を見過ごせないわけね。その”程度”なのに2万の価値を程度評価してほしくないね。

  27. 833 匿名さん

    マンション
    セレブ
    コンシェルジュ

    日本のはみんな名前だけのナンチャッテ風味。

  28. 834 匿名さん

    うちのマンションは70戸くらいの中規模マンションですけど
    管理人のおばさんが管理人室の受付に座ってます。
    コンシェルジュというのはホテル用語ですから、マンションで
    は受付のおばさんと言うのが正しい。

  29. 835 匿名さん

    テレビの件なんですけど、WINJを聞きたいのですが、スカパー光はサポートしてないのでしょうか。
    それとも、我が家だけでしょうか?

  30. 836 匿名さん

    自己レスですが、WINJは3月末までサービス停止なんですね・・・。

  31. 837 匿名さん

    ここ買う時点でコンシェルジュがいるのはわかってたことですし、
    お金うんぬんじゃなくて、より活用する方向で考えていきたいです!
    どういうサービスを望んで、その中で出来ること出来ないことを模索して、
    フェバ仕様のコンシェルジュになればいいな。

  32. 838 ビギナーさん

    育てていきましょう!わーーー

  33. 839 匿名さん

    最近書き込みが少なくなりましたね。ちょっとさみしい感じ。
    ところで買い物はみなさんどうされていますか?
    普段のものはマルエツで十分なので、私はけっこう使ってます。

  34. 840 匿名さん

    今までイーオンに行ってましたが、最近はマルエツばかりに行ってます。
    近くて24時間ていうのがほんとうれしいです。
    QIにはお気に入りの商品がおいてあるのと、仕事帰りに寄りやすいのでちょくちょく行ってます。
    あと、生協をやってる方はいらっしゃいますか?
    気になってるので感想をきけたらうれしいです。

  35. 841 匿名さん

    >839さん、私の場合は、
    食料品は、マルエツで、以前のジャスコより品質品揃え、価格共
    満足しています。

    下着などの衣類は、駅前にアトレ、ヨーカドウ、丸井などが集まる
    便利な街、大井町です。

    引越し時に必要な諸々は、川崎駅隣のラゾーナに入っているホームセンター
    ユニディです。

    ついでに、気晴らしに行く美味しいレストランは、品川駅、天王洲です。

  36. 842 大手企業サラリーマンさん

    土日はインターシテイーなどのレストランも空いていて良いですね。

  37. 843 ビギナーさん

    あのー。
    エレベータホールの壁がかなり抉られていたり、欠けていたりしていますが、直す予定はないのでしょうか。もう、随分たちますがあのままですね。
    かなりひどいと思うのですが、犯人見つかっているのでしょうか?
    ちゃんとやった人(会社)が責任もってなおして貰いたいと思うのですが・・・
    *絶対やった人がきづかない物ではないし・・・修繕費から出るのはやだなぁ・・・

  38. 844 ビギナーさん

    傷ついたりするのはしょうがないので、とりあえずどこかのタイミングで修繕してほしい。
    PDCAサイクルで管理願いたい。

  39. 845 匿名さん

    キズがあるのしりませんでした。今日帰りにでも確認してみようかな。
    イタズラっぽいものなのでしょうか?それとも引っ越しや配送とかでぶつかってしまったとか。
    普段利用する分には壁にぶつかることってないですもんね。

    もうちょっと養生をしておいてもよかったと思います。

  40. 846 入居済み住民さん

    雨が降ると、東京タワーが見えなくなりますね。
    電気がついた状態で雨の日はどんな感じかなぁ。

  41. 847 匿名

    居住者の皆さん、エントランス・ロビーのインテリアのセンスの無さと、全く無駄なスペースになっている中2階のステューディオなどどう思われますか?組合が発足したらここの改善も是非やってもらいたいですね。

  42. 848 匿名さん

    ステューディオは使っています。静かに本が読めるので持ち帰り仕事など助かっています。
    たしかに満員になったことはありませんが、いらっしゃる方は同じ考えか、静かで助かります。
    インテリアに凝ったときにお金がかかるのはいやです。

    私は、無料で先着一名さまにしか使えないか、勝手に止められる駐車場を、
    小学生以下限定で駐輪場にしてあげたらいいと思っています。

    組合は、おそらく安くて、至近距離の、お向かいの港南中学校を使ってほしいです。

  43. 849 匿名さん

    >組合は、おそらく安くて、至近距離の、お向かいの港南中学校を使ってほしいです。
    同じマンションのことなのに人ごとのようですね。
    自分のマンションのことなのですから1日の数時間くらいマンション内の設備を使用してほしいと
    言えるくらいの余裕が欲しいものです。
    自分勝手に暮らしたいのでしたらマンションは向きませんよ。

  44. 850 匿名さん

    >849さん

    ???コメントの指摘内容が意味がわからりません。マンション全体の利益を考えたつもりですが。

    レスから言うと、総会を1階で開催するべきということでしょうか?223組のご家族が全員出席する総会をやるスペースはマンション内の設備にはないと思うのですが?総会を実施するとき、伊藤忠の言いなりになれば、わざわざ遠くの、伊藤忠の便利な日本橋周辺に私たちのお金を使って総会が開かれるのでは?総会に出席するつもりがあるからゆえのコメントで人ごとではないですよね???

    駐輪場が足りていないのは、入居前のくじ引きでみなさんご存知ですよね?子供が自転車をもてないのはかわいそうだと思いませんか?うちには子供はいませんが。

  45. 851 匿名

    850さん
    貴方の方こそ理解しにくい文章に問題があります。by漱石
    お金は必要なときには使うもの by諭吉

  46. 852 匿名さん

    たとえばこのあいだの明治座センターホールですけど、500名入れるように
    そっくり借りても半日で16万円ですよ。1世帯あたり800円くらいです。
    明治座はちょっと遠いので近所の場所にするとしても、ちゃんとした会議室の
    ほうが良いですよ。ホテルなども午前中なら安いところもありますよ。
    200人程度だからいいけど、WCTみたいに2000人となるとどうするんでしょうね。

  47. 853 匿名さん

    日本武道館ですかね・・・

  48. 854 匿名さん

    ちょっと駐輪場の話題に戻しますが、
    実際、何台くらいの自転車が駐輪できずにいるんでしょうね?

    なんとかスペースをみつけて置けないものでしょうか。
    みんなのマンションですから、みんなが停められるのがいいですね。

  49. 855 ビギナーさん

    うちは2台借りてますが、自転車は買わずおいていません。そんな人がいるはずですので使用状況を棚卸してみては!

  50. 856 Z

    港南小学校での説明会に行けなかったのですが、どのような内容でした?
    行政がわざわざ開催してくれるくらいですから住民に良い話のはずはないと思いましたが。

  51. 857 匿名さん

    行きましたが、私は朗報だと感じました。
    価値観は人それぞれなので、反対意見もありましたが。
    詳しくは区役所にでも問い合わせれば教えていただけると思います。

  52. 858 匿名さん

    >>856

    ttp://bayward.seesaa.net/article/36570416.html#more

  53. 859 匿名

    >855さん
    その通りだと思います。
    管理会社が実に便宜的に決めてしまったバイク、自転車の駐輪場は
    現状を棚卸しスペース新設も検討した上で要望に即して再配分できる
    ところはすべきだと思います。

  54. 860 匿名さん

    >855
    使用細則や契約書に規定していませんから、できません。
    1戸は必ず1台契約できる権利がありますけど、2台目は
    抽選という考え方ですね。
    また、2台目を定期的に抽選しなおすようにも規定され
    てませんね。
    >現状を棚卸し云々
    それぞれ事情があるのです。現実的ではないですね。

  55. 861 匿名

    860さん、時代錯誤のいかにも官僚的な発想ですね。それぞれ事情があるからこそ前例に捉われず検討してみることが重要なんです。現実的ではないのは貴方の方です。

  56. 862 匿名さん

    自分が契約している場所を使っていないから、取上げるという発想は
    契約社会である日本では不可能ですね。
    規約と契約内容を変更するのも内容からして困難だと思いますね。

  57. 863 匿名はん

    懇親会は参加したいと思っていますが、総会って、明治座でクジで外れた組合代表(?)の方だけで開催するものなんですか?意見(たとえば上記のことでもいいと思いますが。私は別のことで議題および投票してほしいのですが)があるばあい、どうすればいいのですか?

  58. 864 入居済み住民さん

    低層角部屋住人ですが、これしきの強風でこんなに騒がしいなんて。
    リアルタイム・アメダスを見ても、せいぜい風速15m/s程度。
    台風なんてこんなものじゃありませんね。
    高層階の方々は大丈夫だったでしょうか?

    テラスのところで気流が巻いていて窓や壁を激しく打ち付けているように思えます。
    空気力学的な設計があまり良くないようですね。
    高層ビル設計にはスパコンでシミュレーションを十分に行うはずですが。
    付近のタワーマンションからの後流との干渉もあるかも知れません。

    この空力騒音じゃ寝られたもんじゃありませんね。

  59. 865 匿名さん

    低層階だと周りの干渉が大きいのでは?
    うちは高層階北東角部屋ですが、静かでした。
    あるいは向きによるのかな?

  60. 866 匿名はん

    うちも特に感じませんでした。北側、3分の1以上で高層階です。
    総会があるんですね。小学校ですね。理事の方はちゃんと考えていただいていて安心しました。
    すまいる祭も使っているとのことですし。安心しました。また、お忙しい中ありがとうございます。

  61. 867 匿名さん

    家は、中層よりちょっと下の北西側ですがいつもと変わりなかったです。
    方角によるのではないでしょうか?
    北側は静か?

  62. 868 匿名さん

    南側中層階ですが・・・
    凄い風でした。ダイニングの照明も揺れてましたからね。
    南からの風だったんでしょう〜。
    実家から母が来ていましたが「オッカナイ」と連呼したました(^^;

  63. 869 匿名はん

    入浴剤を入れたお風呂を、次の日とかに追い炊きしてもいいんですか?
    追い炊きするなら入浴剤を入れてはいけないですか?

  64. 870 匿名

    我が家は入浴剤を入れたお風呂を追い炊きしてますよ。本当はあまりよくないのかもしれませんが・・・。

  65. 871 匿名さん

    最近、新港南橋から鳥があまり見かけられなくなったと思いませんか?
    いつもぷかぷか浮かぶ姿を見て癒されていたので残念です〜。

  66. 872 周辺住民さん

    冬になればまた来ますよ。たくさん。

  67. 873 匿名さん

    ということは、渡り鳥だったんですね。
    また来冬楽しみにして待つことにします。

  68. 874 匿名さん

    かもめだよ

  69. 875 匿名さん

    かみなりきれいですね。

  70. 876 匿名さん

    駐車場ってあいているんですよね?いくらでしたっけ?

  71. 877 匿名さん

    かみなりのせいでしょうか、フジとTBSの画像が乱れるのですが、うちだけでしょうか。

  72. 878 匿名さん

    今日は天気がよかったので3回も洗濯機をまわしちゃいました!

  73. 879 Michael

    かみなりで画像が乱れることなんてないでしょ?

  74. 880 匿名

    ソフトバンクの携帯をお使いのかたに質問です。3Gの携帯、高層階でも、電波は問題ないのでしょうか。
    携帯を変更しようと思っています。

  75. 881 匿名さん

    暴風ですね。ごぉぉぉー。
    おもいきって窓を開けてみましたが、飛ばされるほどではありませんでした。

  76. 882 匿名さん

    >880
    うちはドコモとソフトバンク両方使ってますけど、大丈夫ですよ。
    前にauも使ってましたけどそれも大丈夫だったですね。

  77. 883 入居済み住民さん

    ゆれましたね。入居後は一番ではなかったでしょうか。

  78. 884 入居済み住民さん

    今日はいよいよ東京湾ですね。

  79. 885 匿名さん

    グッドデザイン賞とりましたねー。
    WCTもとったようで。
    港南がデザイン性の高いエリアになることは
    うれしい限りですね。

  80. 886 匿名さん

    おめでとうございます!

  81. 887 匿名さん

    同時期、同じ地域に複数のマンション開発が開始され競合したおかげと言うことですな。

  82. 888 匿名さん

    たしかに港南地区はグッドデザイン賞をとっているマンション、
    ビルが多いですよね。
    フェイバもおめでとうございます。
    この勢いでお洒落なカフェとか商業施設とかが増えてくれれば
    良いですね。

  83. 889 匿名さん

    商業施設はなかなか無理だと思いますね。周りから人が集まる場所ではないし、定借マンションの商業モールが精いっぱいですよ。

  84. 890 EX-V住民

    芝浦4丁目28に30階マンションが建ちますね。
    おそらく最上階でも東京タワーの展望室もかぶります。
    短い東京タワービュー生活でした。。。(涙)
    来年いっぱい楽しみましょう(涙涙涙・・・)

  85. 891 匿名さん

    芝浦4丁目28とはどの辺ですか?

  86. 892 EX-V住民

    訂正します。
    おそらく、29階までは展望室かぶると思います。
    最上階は展望室はかぶらなさそうですね。
    いずれにしても、オリックスマンションはぴったり線上だと思うので、
    東京タワーが足元から見えるということは、EX-Vではないと思います。
    北西角だと少しずれるかもしれませんね。

  87. 893 EX-V住民

    http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.45.6.569N35.38.2.992&ZM=12

    フォード近鉄と書いてあるところが現在空地なんだと思います。
    行ってみると、建築計画の看板がたっています。
    近隣説明会は昨日と一昨日だったみたいですね。行きたかったです。

    「容積率で本当に30階建つのですか?」と思いましたが、
    冷静にみるとだいたいフェイバと同じ面積に見えました。

  88. 894 ご近所さん

    芝浦4丁目28とは、住居表示ではなく、地番でしょうから、
    場所はよく確認してみないとわかりませんね。
    デベはどこでしょうか?

  89. 895 85A

    東京タワーの見えない北側なんて...
    売るなら今のうちです。

  90. 896 EX-V住民

    デベはオリックス不動産です。
    30階のタワーマンションが21年秋に竣工します。
    販売は20年春からのようです。

  91. 898 不動産購入勉強中さん

    ここは、自称”鉄分過剰”には堪えられない立地だ。
    品川駅を発着する6路線以外に、新幹線車庫線・東京モノレールを窓際に望遠鏡を置いて終日楽しめる。羽田空港を離着陸する航空機も風向きで異なるが目の前を悠々と飛翔する。もう直ぐ近距離国際線の海外の航空機も増える訳だ。故意にしてはいけない事だが、林立するほかのタワーマンションにはガードの甘い住戸も沢山見られる。オフィスビルでも、大部屋の執務風景も見飽きないし、小さい会議室では時々ドキッとする光景もありそうだ。周りのビル風や運河の臭いは忘れて、天空の景観を心行くまで楽しんで欲しいものだ。

    社会資本も根底から充実している。芝浦水処理センターは、家庭からの生活廃水を魚が住めるレベルまで浄化してくれる。運河の臭いは季節によって多少気になるかも知れないが、処理センターから排出される大量の綺麗な水は、運河の水の汚染度を緩和して環境浄化に貢献する。万一の災害時にも、復旧資材が身近にあるので、不便の時間は短くなるかも知れない。但し、上下水道や電気通信のライフラインは地下埋設化が進んで、埋められた地面は軟弱地盤にあるので、液状化現象などでの被害は正直予測がつかない部分もある。ここに限らず、自宅には10日くらいは篭城できるくらいの食料備蓄と排泄物貯蔵を意識するのが、タワーマンション生活のリスク管理の心得だと思われる。

    プレジャーボートで脱出などと言う話は、橋が落下して航行が出来なくなる場合も多いから、最後に頼りになるのは自分の足と機転であることは覚えておいた方が賢明だ。

    厳しい意見を言わせてもらったが、水際(ウオーターフロント)に住むのは、メリットと同時にこんなマイナスもある事は覚えていて欲しいと思う。気にならない人は構わないが、誰も遭遇した事の無い災害の可能性を考えて置く事が、大切だと思う。

  92. 899 匿名さん

    備えあれば憂いなしというわけですね。
    高層難民になる可能性は高いと思いますから、日頃から準備しておいたほうが良いようですね。
    水と食料、カセット式コンロは用意してますが、排泄物の処理をどうするかが我が家の課題ですね。

  93. 900 匿名

    斜め向かいのシティータワー品川?(定借物件)さんに既存店がオープンし始めましたね。1F部分は全部決まったみたいですよ。飲食関係では「ほっかほか亭」「すき家」「サイゼリヤ」さんが入るようです。う〜ん、悪いとは云いませんが・・・ちょっと小洒落たカフェやパン屋さん、ケーキ屋さんなど入ってくれたらと思う今日この頃。
    ただ2F部分がクリニックと薬局以外何も書かれていなかったので、少し期待しています。TSUTAYAさんも有ったら便利ですね。
    ビューローさんよりの3F立ての棟は、あそこがスーパーになるんでしょうか??

  94. 901 入居済み住民さん

    花火の打ち上げ場所は、ご存知の方いらっしゃいますか?
    レインボーブリッジの横の島?

  95. 902 入居済み住民さん
  96. 903 匿名さん

    2Fにはカワイ音楽教室さんが入るようですね。
    12月8日オープンのようです。

  97. 904 入居済み住民さん

    まだ、土曜の夜に自宅にいないので確認していませんが、
    花火は、ベイクレさんにかくれて、FT品川からは全く見えないですか?
    今度は自宅にいる予定なので、橋のほうまで行こうかどうしようかまよっています。
    http://image.blog.livedoor.jp/etrans/imgs/f/f/ffb62c4e.JPG
    http://blog.livedoor.jp/etrans/

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸