東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5

広告を掲載

s223 [更新日時] 2007-11-26 18:42:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設
売主    伊藤忠都市開発

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/
EDIT−4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43716/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-10-24 02:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >398

    喫煙者ですか?しかもマナーの悪い方の。

  2. 402 匿名さん

    ベランダは共有スペースなのでペットを飼うのはNGです。
    室内犬をたまにはベランダで遊ばせたい!と云うのもNGだそうです。
    それに隔て板の下が15cm位開いているので小さな犬は隣室へ行ってしまいます。
    例え隔て板の対策をしても放し飼いにするのさえNG!が出てしまってはベランダで飼うのは有り得ないでしょ〜ね。
    我が家では犬を飼うつもりでいるので、特に隔て板が開いていることに講義しましたが
    とにかく「共有スペースだからダメ」と言われました。
    残念・・・

  3. 403 匿名さん

    なんかダメとかヤダとか同じ人がいってるんですかね、お隣さんだったら嫌だな。。。

  4. 404 匿名さん

    駐車場のこともそうですし、共有スペースは購入者すべて平等に権利と機会を持つものですから、
    それを無視して自分の利益だけを追求するのは良い考えとは思えません。
    逆に、反対の立場ですごくイヤな思いをすることもあるということですから。
    そうなれば悪循環の始まりです。

  5. 405 匿名さん

    ルールを自己判断で勝手に捻じ曲げるのは、どうかと思います。
    今のルールで不都合・不満があるのでしたら、
    自らルール変更の手続きを取って正式に変更するべきではないでしょうか。

  6. 406 匿名さん

    確認会で残念だったことがあります。前より汚れたり傷ついたりしているような気がしました。人が出入りするのだから、当たり前ですよね。
    うちは指摘事項が少なかったのに・・・。
    指摘事項といえば、偶然見てしまったのです・・・。100個以上指摘しているお宅を・・・。うちの指摘ってこんなものでよかったのかなぁ?

  7. 407 匿名さん

    うちも指摘事項たったの5つ、それもどうでも良いものばかり(うちのかみさん細かすぎ)
    他のお宅の話を聞くと、見逃しが沢山あるのではと心配になってきます。

  8. 408 匿名さん

    ベランダでBBQしちゃ、もちろんまずいっすよね??

  9. 409 匿名さん

    イインダヨ!

  10. 410 匿名さん

  11. 411 匿名さん

    隣の住戸ににおいが漏れなければ、分かりませんから事実上OKなんじゃないですか。
    でももれないはずありませんから、だめでしょう。

  12. 412 匿名さん

    なんでベランダお香を焚くの?
    意味わかんないんだけど・・・

  13. 413 匿名さん

    はーい みなさぁ〜ん
    つられないでくださいね〜

  14. 414 匿名さん

    ベランダで心を鎮めたいのでは?
    私はベランダで抹茶を立てようと思ってます。

  15. 415 匿名さん

    うちは内覧会での指摘事項はけっこうありました。
    そして、確認会でさらに(なかなか大きい)発見があったり、いくつか指摘もありました。
    なので再確認会でも気を抜かずにいくつもりです。

    指摘ばかりをいうのもなんなので、確認会で修繕箇所のチェックしたことについても触れると、
    きちんと直してくれていましたので、それについては好印象を持ちました。

  16. 416 匿名さん

  17. 417 匿名さん

    おいしいと思います。

  18. 418 匿名さん

    秋刀魚に限らず魚は何の健康被害もないし、むしろ季節の風物詩として推奨でしょう。
    なんか西洋かぶれのインチキセレブみたいに、
    見た目だの美観だの言い過ぎるのは幼稚。

  19. 419 匿名さん

  20. 420 匿名さん

  21. 421 匿名さん

  22. 422 匿名さん

    >398、ほか

    だったら、抽選で購入権を得たのを、3年後に次点の方にゆずってさしあげたらいかがでしょう。

  23. 423 匿名さん

    自転車の抽選は1年一回しましょう。

    いずれにしてもそれぞれのエゴの話ですから、投票で多数決で決めるのが公平です。

  24. 424 匿名さん

    いくら投票といっても、既得権を恒久化するような事案は、
    投票ってあこぎでしょう。
    全会一致以外は認められないとおもいますよ。

  25. 425 匿名さん

    423 ありえねー。

  26. 426 匿名さん

  27. 427 匿名さん

    品位とかじゃなくて、バルコニーが火気厳禁なら七輪もあてはまるでしょう。

  28. 428 匿名さん

    エアコンのことが話題になっていましたが、デベにコンタクトを取られた方、いらっしゃいますか?

  29. 429 匿名さん

  30. 430 匿名さん

    >424

    思われても。3分の2で決定ですよね。
    あと自転車を年に一回抽選は既得権を高級化しない事案だと思いますけど。

  31. 431 匿名さん

    削除されたレスが並んでいます。
    明らかな中傷誹謗は削除対象でしょうけど、
    遠まわしに事実を書いても消されてしまうのかな?

    あっ、こんなこと書いたら(僕が)消されちゃうな!

  32. 432 匿名さん

    遠まわしに書くからいけないのよ。
    ストレートに書けばいい。そうすれば嘘ならすぐわかるし。

  33. 433 匿名さん

    431 1Fをカフェにしよう と冗談で盛り上がっていたら、お気に召さない方がいただけだよ。

  34. 434 匿名さん

    相変わらず削除が多いようで、あやしいスレッドですね。

  35. 435 匿名さん

    皆さんは、火災保険はどうしましたか?どこの会社の保険が良いのかいまいちわからなくて悩んでいます。
    参考までに教えてください。

  36. 436 匿名さん

    考えかたで価格優先というのならAIUかセコムが安いみたいです。
    AIUもセコム(水害不担保)も3000万円で25年一括払い17万円弱です。
    AIUは価格協定特約と同様の保証なので有利です。
    東京海上日動は24万円強くらいだったと思いました。
    地震保険はどこで掛けても同じですが、耐震等級1なので10%OFFです。
    それと家財保険をセットしたほうがよいですよ。保険料は高いですが、
    被災した場合、保険金額がまるまるもらえますから安心ですね。

  37. 437 匿名さん

    このマンションは、新築住宅に対する固定資産税・都市計画税の減免(23区内) の対象ですか?
    平成12年1月2日から平成19年1月1日までの間に新築された23区内の住宅となると、対象外でしょうか?

  38. 438 匿名さん

    対象外です。

    しかし、毎年伸びているので期待しています。
    しかししかし、そう思っていたら、550万はとっくに終わったので、わからないですよね。

  39. 439 匿名さん

    請求書には、固定資産税は計上されていましたが、都市計画税は計上されていませんでした。
    後から請求がくるのでしょうか?

  40. 440 匿名さん

    たてものが対象じゃないからなんとかかんとか、せつめいされたような。
    そもそも、税の請求自体は伊藤忠が払う義務があるもので、
    とはいっても1月13日引渡しだから、請求しますよ、ということできたものですよ。

    税金は1月1日の所有者にかかるものです。

    だから19年には請求来ません。20年からです。
    で、3年間の減免が継続していると20,21,22年が減免です。

    だと思います。

  41. 441 匿名さん

    みなさん、いよいよ入居も間近ですね。
    カーテンや家具はもう購入されましたか?
    私は今日はあちこちインテリアショップを廻りました。支払いのことを考えなければとても楽しいですね。

  42. 442 匿名さん

    再確認会に行ってきました。
    指摘すればするほど、仕上がりが悪くなります。
    もう、アフターでの不具合対応にすることにしました。

  43. 443 匿名さん

    行って来ました再確認会
    我が家はかなりきれいになってました。
    残り数ヶ所は再々確認会せず竹中さんにお預けして来ました。
    入居が楽しみです♪

  44. 444 匿名さん

    エアコンの件どなたか状況教えていただけませんか?

  45. 445 匿名さん

    エアコンと言えば・・・
    我が家は、リビングに1台ついています。残りの寝室2部屋に設置しなければいけないのですが、
    確認したところ、マルチタイプしかつけられないとのこと。マルチタイプとは、1台の室外機に
    2台のエアコンというものです。
    これが困ったもので、マルチタイプは高い・性能がよくないということで、量販店では、
    ほとんど陳列をしていません。
    ただ今、どうしようか検討中です。
    みなさんもよく確認したほうがいいと思います。

  46. 446 匿名さん

    エアコンを再確認会でみてきたら、8畳用のが設置されてました。

    LDは自動清掃機能付きが欲しいので、他の部屋への移設を考えていて、
    とりあえず冬はこのまま越して夏の冷房時期に向けて動こうかなって感じです。

    マルチタイプかどうかって素人が見てもわかるんでしょうか?
    図面見る限りでは、それぞれの部屋の数だけ室外機がベランダに点線で表示してあったので
    マルチタイプではないってことになるのでしょうか。

  47. 447 匿名さん

    そうですね。
    ベランダに室外機の点線が部屋の数だけあったなら大丈夫だと思います。
    今は出先なので、家に帰ってから図面で確認しますが、マルチタイプの場合は、
    部屋のエアコンの場所に○で囲ったMという表示があったかと思います。
    間取りによっては、マルチタイプになってしまっているかと思います。
    エアコンを買う前に確認してよかったです。購入してから取り付けができないなんてことに
    なったことを想像したらゾッとしました。
    間取りを選んだときに、エアコンの配管の話をして欲しかったです。

  48. 448 匿名さん

    きっと知らずに買う方も出てくると思います。
    返品や交換はできると思いますが、取り付けが遅くなり不自由な思いをするでしょうね。
    ここをみて気づくといいですね。

  49. 449 匿名さん

    マルチタイプしか置けないというのは、室外機を設置するスペースの
    問題ですか? 

  50. 450 匿名さん

    そうだと思います。
    上下に置けば置けると思うのですが、美観のためにベランダに上下に置かないようにしたのだと
    思います。

  51. 451 匿名さん

    我が家の図面では、増設するエアコンはベランダの既設の室外機の上に重ねて置くようになっています。

  52. 452 匿名さん

    とうとうYahooの地図にマンション掲載されましたね!

  53. 453 匿名さん

    室外機ですが、タイプ図設備凡例のところをみると、
    (M)マルチ対応
    (2)2段積
    となっているので、どちらもあるようです。

    ところで、エレベーターホールの窓にフィルムが付くようで、景色が見えなくなってしまいますね。
    再確認会が見納めになってしまいました。
    でもお隣さんからしたら見られてるようで気になるでしょうから仕方がありませんね。

  54. 454 匿名さん

    車のウインドフィルムと一緒で、室内からは見えるけど、隣のマンションから
    はこちらが見えないのでしょう? 

  55. 455 匿名さん

    北東なので、ばるこにーから見ます。
    南さんのように、太陽はありませんが(^^;

  56. 456 匿名さん

    どうして、駐輪場代は来年分は1年分まとめて払うようになったのでしょうか・・・。
    自転車ならまだ少額ですが、バイクとかだと、
    1年分になると結構な金額ですね・・・(^^;

  57. 457 匿名さん

    窓にフィルムの見本がついていたのですが、
    とても景色がみえるような透明感はなく、表面が細かくデコボコした白っぽいものでした。
    たとえるなら、テレビ番組などで出てくる誰かわからなくするつい立てのガラス見たいな感じでしょうか。

  58. 458 匿名さん

    せっかく景色がみられると思ったのに残念ですけど、お隣との協調も
    大事ですから見えないほうが良いのでしょうね。

  59. 459 匿名さん

    港南小学校は改築して3階建てになるようですね。
    目の前の眺望は塞がれてしまうのでしょうか?
    心配です。

  60. 460 匿名さん

    >459
    どこの情報ですか?

    海洋大学前の道が真っ直ぐになることで、敷地が広がりますから、多分小学校の校舎は移動するのではないかと個人的には思ってます(建て替え時に校舎を再配置するのでは?)。
    ですから、眺望はふさがれないと思いますよ。しかも3階建てであればそれほど問題ないですよね。

  61. 461 匿名さん

    今の高さから3階になって、眺望は何か変わるかなぁ?

  62. 462 匿名さん

    >460
    建築業界ニュースからです。

    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p03084.html

    2007年から仮建物、解体を行い、2008年に新校舎を建築するようです。
    3階建てになることによって眺望が塞がれる可能性があります。
    南面の眺望が確保されるというのは、嘘だったのでしょうか?
    デベに対する憤りを感じます。
    皆さんは黙っておられるのでしょうか?

  63. 463 匿名さん

    3階建てなら既存建物(小・中)と同じですよね?
    距離的にいってもFTの2F購入された方でも既存と同条件のような気がします。
    眺望も大して変わらないような気がしますが?

  64. 464 匿名さん

    はい、だまっています。だって、眺望の約束はできないし、眺望はふさがれないからです。

    あ、のっちゃった。

  65. 465 匿名さん

    かえって、眺望が保障されるんじゃない?
    3階建ての小学校が出来れば新たな建物は建たないし願ったりです。

  66. 466 匿名さん

    FTの前にできるのは中高生プラザじゃなかったっけ?
    問題なのは中高生プラザが何階なのかじゃないかな?

  67. 467 匿名さん

    小中学校等の教育施設って建物の高さとかの規制はないのですか?

  68. 468 匿名さん

    航空法で百数十メートルの規制があると思いますよ。

  69. 469 匿名さん

    昨日、家電製品を買いにいきました。洗濯機は「ななめドラム」が欲しかったのですが、店員さんに防水パンのサイズや場所の写真を見せたところ、「このパンのサイズ(最近の新築マンションにしては、小さいそうです。)では、設置可能なタイプが無い。」と言われました。
    お店には土曜日ということもあり、各メーカーの方も応援に来ておりその方にも見てもらいましたが、やはり「微妙(ぎりぎり)、設置してみないと何とも言えません。」との回答でした。
    結局、各メーカーでサイズの小さいナショナルの「ななめドラム」を設置不可能だった場合、多機種に変更する条件で購入することにしました。
    本当は東芝の機種が欲しかったのですが、東芝、シャープは100%設置不可と言われました。

  70. 470 匿名さん

    東芝の最新機種、たとえば↓などは置けると思いますが?
    http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/tw_2500vc/spec.htm
    ふつうのタイプ↓も入るような気がするんですがなにを根拠にその店員
    さんは言ってるのかな。
    http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/tw_150vc/spec.htm
    このマンションの洗濯機設置場所の大きさは、普通だと思います。
    タワーマンションで最初からビルトインしてあるようなケースだと
    狭くてたいへんな場合もありますけど、ここは大丈夫だと思います。

  71. 471 匿名さん

    部屋によって違うかもしれませんが、ユウコウリヨウがうちの部屋はちゃんと置けます。(今の部屋のスペースより広いから)

  72. 472 匿名さん

    私も469さんのように図面、サイズ、写真を見せたところ同じようなことを言われました。
    洗濯機の足元はパンに入るサイズでも、メーカーや機種によって給排水ホースの位置、機種の最大幅によって洗濯機置き場の環境が悪くなるということでした。
    私は80Bですが、最大のポイントはパンの両サイドに殆どパン以上のスペースが無い点を指摘されました。

  73. 473 匿名さん

    >>469、472さん。ご参考ください
    港区のタワーマンションに住むものですが、我が家では470さんがUPした
    http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/tw_150vc/spec.htm
    を設置しました。(幅665*1×奥行665×高さ1,050)

    うちの洗濯機置き場は、全面ドア開閉式で、幅950センチ×奥行695センチ
    の置き場サイズです。
    WEBにある詳細図面と設置場所を再三再四確認して購入したので、
    搬入時は楽に入ると思っていましたが、正直なところギリギリ
    でした。
    製品サイズと設置での盲点としては、
    ①パンの凹縁取り出っ張りと壁までの距離がありますので、
    製品サイズより数センチ設置場所の余裕が必要です。
    ②斜めドラムは、超高速で洗濯するため、洗濯物の量や形状などで
    洗濯時に"揺れ"が生じます。センサーで洗濯物偏り感知で是正され
    ますが、前後はぶつからないよう若干の設置余裕が必要です
    ③排水口位置は置き場の左右のどちらかに寄っているほうが有利です。
    我が家のは、置き場幅が950センチありましたので、排水ホースを
    横だしにしてセーフでした。
    製品の下に排水講が来る場合は、排水確保のためオプションで
    洗濯機をやや高くする場合があるようです。
    ④これは大丈夫でしょうが、給水蛇口にホースを繋いだときに
    洗濯機の高さにぶつからないことも要チェックです。
    ⑤洗面が広い我が家では盲点だったのが、洗面所入口のドア幅が
    以外にもギリギリで、普通の搬入では入りませんでしたが、製品を
    横にして半回転させながらの設置でした。居室ドア幅より狭いので
    注意が必要です。

    購入して入らずに交換などは、ガッカリしますし、無駄手間にも
    なりますので製品の詳細図面と設置場所サイズ、パン位置、排水口などを
    良く確認されるのがよろしいと思います

  74. 474 匿名さん

    先日、エアコンを買いに行きましたが、以外と(殆ど)塩害対策仕様の室外機って無いんですね。
    ダイキン製ぐらいでした。やはりあの立地では塩害仕様の方がよいのでしょうか?

  75. 475 匿名さん

    #474さん
    > 先日、エアコンを買いに行きましたが、以外と(殆ど)塩害対策仕様の室外機って無いんですね。
    > ダイキン製ぐらいでした。やはりあの立地では塩害仕様の方がよいのでしょうか?

    FTに近々入居する者です。素材の耐久性評価と改善を仕事としています。
    運河からの距離は300m、埠頭からの距離は1000m以内であるため、万が一の措置として何らかの塩害対策が必要と判断されます。従って、標準として設置されている室外機が塩害仕様であることは竹中工務店の妥当な判断です。きめ細かな設計管理がなされていると高く評価しています。また、距離だけで腐食するとは単純に判断できないことが実際には多く、距離が沿岸から近いからと言って必ず腐食するわけでもありません。人間が病気にかかる原因が多種多様であるのと一緒です。

    Web上で「エアコン 塩害」で検索すると重工等からも当該機器が出されているようです。
    このようなものを選択するのも一案かと思います。

    一般的に、腐食は湿度と塩分堆積の相乗効果で影響を受けますので、定期的に水道浄水で洗浄するだけでも、耐久性は大幅に伸びます。面倒であれば、防錆剤入りのスプレーを熱交換機とフィンに一年に何回か吹きつけ、外装ケース部のエッジ等にホームセンターで手に入るジンクリッチペイントを吹き付けるだけで、耐食寿命は大幅に延長します。

    以上、参考になれば幸いです。

  76. 476 匿名さん

    #475さんへ
    詳しい御説明、有り難うございます。参考にさせていただきます。(474)

  77. 477 匿名さん

    今日ナショナルのエアコン大量に搬入してたけどなんだろ

  78. 478 匿名さん

    年内にやらなきゃいけないことって、あとなんだろう。
    いろいろ準備してるつもり(大家へ連絡、ガスの開栓・・・)だけど、
    やり忘れてることもありそうだし。保険まだ決めてないし。

  79. 479 匿名さん

    駐輪場が誰かに使われているみたいで、何台かとまっています。工事の方のものかな?ご存知な方いませんか?

  80. 480 匿名さん

    スカパーの解約を忘れてて、あわててしました(^^;)
    あと電話番号の変更の手続きしかまだしてません。
    年内にいろいろやっておいた方がいいのかもしれませんね。
    あっという間に引っ越し当日になりそう。。。

  81. 481 匿名さん

    既に入居が始まっているみたいです。

  82. 482 匿名さん

    駐輪場は管理?の方達が使っているようですよ。
    朝、出入りするのを何度か見ました。

  83. 483 匿名さん

    >479

    http://blog.livedoor.jp/favorich/
    おとなりさんらしいですよ。

  84. 484 匿名さん

    なぜおとなりさんが??

  85. 485 匿名さん

    近所づきあいは大事にしないと・・・

  86. 486 匿名さん

    管理費を振り込んだのですが、あやうくアーバンに振り込むところでした。
    最後のクリックの直前に一番下に書いてある口座番号に気が付きました。ふー。

  87. 487 匿名さん

    鍵の引渡のときに振込みの受取書を持って来いと書いてあったので私は、
    ネットで振り込まずわざわざ窓口に行って振り込んだんだけれど・・・

  88. 488 匿名さん

    ネットでも受領書は出ますよ(自分でプリントアウトしないといけませんが)

  89. 489 匿名さん

    みなさん年内に振り込みますか?

  90. 490 匿名さん

    そろそろ振り込みます。私もネットから。
    大きなお金を早く出しておかないと他の家電やインテリアに使ってしまいそうで(^^;

  91. 491 匿名さん

    ネットだと登録先でも1日2千万以内だから、全額は振り込めないので、
    日をわけてもいいですか?と聞いたらOKでしたよ。

  92. 492 匿名さん

    えっ、2000万円以上も振り込むんですか?

  93. 493 匿名さん

    煽りでしょう、きっと。

  94. 494 匿名さん

    私は50000万円振り込みます。

  95. 495 匿名さん

    5000万円でした。

  96. 496 匿名さん

    私は金曜日に振り込みました。仕事で日本橋近くに行ったので、日本橋支店(みずほ)で振込みました。(2,500万)手数料、無料だと思っていたのですがしっかり取られました・・・
    お財布(貯金)空っぽです。。。

  97. 497 匿名さん

    マンション販売にリピーター対策という考え方は無いでしょうから、
    サービスしてもしかたがないのよ。

  98. 498 匿名さん

    >477
    オプションで頼んでいた方たちのエアコンみたいですよ。
    Bオプションが次々と施工されていました。

  99. 499 匿名さん

    オプションでエアコン頼む人なんているんですか?
    何か怪しいです。

  100. 500 匿名さん

    キャッシュで2,500万円振り込む人も怪しいです。

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~5,468万円

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸