東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス笹塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 和泉
  7. 笹塚駅
  8. パークハウス笹塚
ヴィヴィ [更新日時] 2010-04-27 12:50:07

本日(6/17)、モデルルームがオープンしました。
早速、見学に行ってきましたが、価格帯が高いような気がします。

購入を検討されてる方、考えていることや思うことを書き込みしてみませんか。

[スレ作成日時]2006-06-18 00:29:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス笹塚アーバンス口コミ掲示板・評判

  1. 123 匿名さん

    ホントかなり建ちあがってきましたね。
    割とスマートな感じで悪くないです。
    ただローン金利が上がりぎみなのがついてないです。

  2. 124 匿名さん

    モデルルーム近くの商店街も割といいですよ。
    好みだと思うけど大型スーパーにない良さがあります。
    歩ける近くに緑の多い大きな公園があるともっといいのですが。

  3. 125 契約済みさん

    あとは内覧会を経ての引越し。皆さんマナー良くやりましょう。

  4. 126 マンション比較大好き人間

    こちら完売したんですね。

    湾岸や近隣マンションの傾向だと4千万台だと即日完売。
    5千万円台は1年以内には完売。6千万円台は向きと広さと間取り次第。
    7千万円超えると苦戦。

    当然これに立地や環境、駅近などが判断材料に加わります。
    都心超一等地の億ションを除くとどうもこんな傾向にあるようです。
    結果的にこちらもそのような結果になりましたね。

  5. 127 匿名さん

    とうとう完売しましたね。三菱地所のホームページからも消えてしまいました。

  6. 128 入居予定さん

    城西近辺で70平米南向き5千万台ってもう何処を探してもないですからね。

    私は当初から①都心に近い②駅から近いといった便利さの方を優先してまして幹線道路沿いをさほど気にしてなかったので安く買えて本当にラッキーでした。

    大手の三菱地所分譲でもあり躯体が免震で戸境壁、スラブ、天井高がこの分譲価格にしてはグレードが高かったのも購入を決めた要因でした。

    共同住宅としてのマナーは絶対守るつもりです。
    こちらを購入された皆様、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

  7. 129 匿名さん

    はじめの頃の書き込みを見る限り、負けマンションの色合いは濃かったけど、今となっては勝ち(価値)マンションの風格があるね。
    このマンションを買った人は環七の騒音に負けないで契約した結果、今では安値マンションを買った人なんだから、すばらしいね。
    これから23区のマンションは値段下がらないだろうから、記念碑的マンションになるかもね。

  8. 130 契約済みさん

    いよいよ完売しましたね〜
    何かと不安もありますが、入居を楽しみにしています^^
    一番の関心事は、駐車場の抽選です。(><;)
    ちょっと大きめの車なので、選べる区画が限られているため、
    かなり心配です。。。

    実は全く別の物件の申し込みに出掛けようとした日に、
    たまたま住宅ナビで「パークハウス笹塚アーバンス」を見つけ、
    「申し込みの前にモデルルームだけでも観てこようか?」と
    立ち寄ったところ、気持ちが一気にこの物件に向かってしまい、
    そのままこちらに申し込んだ次第です。(笑)

    縁のようなものがあるのかなぁ、と今は思っています。

    入居予定の皆様、どうぞよろしくお願いします!

  9. 131 入居予定さん

    どうかこれ以上金利が上がりませんように。

    かなり勝手な希望ですが上がるなら10月以降にして下さい。

  10. 132 契約済みさん

    ここより条件が良くなにもかかわらず価格が高い中古マンション多くなりましたね。

    当時中古にするか迷った時期もありましたが今振り返るとまっさらで入居出来る新築で買っておいて本当によかったと思います。

    通勤も買い物も今よりかなり楽になりますので今から入居が楽しみです。

  11. 133 匿名さん

    ホームページ見たらキャンセル待ちですって。キャンセル出るのかな。

  12. 134 匿名さん

    どんな物件でも引渡しまでに銀行ローンが付かなかったり
    買い替えが成立しなかったりする事がありますからキャンセル出ますよ。
    検討してて完成前に完売してしまうと急に欲しくなったりするものですよね。

  13. 135 契約済みさん

    賃貸物件の狭さや割高感、入居者マナーの悪さに耐えかねて、分譲物件を初めて買いました。
    いろいろ考えると決して損はない物件だと思いますが、私の予算ではかなり頑張りました。だから内覧会が本当に楽しみですね〜^^

    寝に帰る程度の生活になりそうですが、付近も便利そうだし通勤も楽になるし、長く大切に暮らしたいと思っています。
    ご入居の皆様、よろしくお願いいたします!

    綺麗に住めば資産価値も下がらないでしょうし・・・(ほのかに期待)

  14. 136 入居予定さん

    最終的に、都心に近い、地所、免震、買物便利、間取り、で決めました。

    こちらは世帯数もほどほどだし地権者用の賃貸部分も少ないようですから
    購入者同士の努力次第で管理の質は落ちないと思いますよ。
    入居後も風通しのいい明るいコミュニティのマンションにしたいですね。

    私も今月の内覧会楽しみにしております。
    では今後とも宜しくお願い致します。

  15. 137 入居予定さん

    内覧会楽しみですね。皆さんはご自分で内覧会に行かれる予定ですか?
    違うマンションのスレなんかを見てると結構同行業者にお願いしてる人が多いみたいなんですがどうなんでしょうか?ご意見聞かせてください。

  16. 138 契約済みさん

    >>137
    内覧会は親が長いあいだマンション住まいでそういうことについて詳しいので一緒に行ってもらいます。

    確かに大手の分譲じゃない場合は専門の業者にフィーを払ってでもチェックを頼んだほうがいいようですね。私は費用が勿体無いので親と一緒に自分で目を皿のようにして一生懸命チェックします(笑)

    構造躯体は確か10年保証があると思いますし明らかに欠陥がある場合は大手デベの場合は信用問題もありますので必ず手直しして貰えますよ。
    ところが相手に支払い能力がなければこちらにいくら非がなくても保障は難しいんですよね。そういう意味ではここは天下の三菱地所ですので安心です(^^)

  17. 139 購入経験者さん

    いやぁ私は以前この近くの三菱地所でマンションを購入したものですが大手だからって安心しきんない方がいいですよ。
    結局施工しているのは孫請けとか曾孫請けとかですからゼネコン関係で働いている知人にも聞きましたが同じデべさんでも物件によって全然仕上がりは違うって言ってましたよ。
    こちらのマンションがどうか分かりませんが内覧会は入居前に最大の難関ですからぜひがんばってください。

  18. 140 入居予定さん

    内覧会もう直ぐですね。
    お金がかかるから最初はそこまでと思いましたが内覧会のハードルクリアーはプロに頼もうかどうか思案中です。

  19. 141 匿名さん

    内覧会に同行する業者をお願いするか思案中です。

    友人も5年前に購入しましたが、あの耐震偽装で有名な
    マンションの構造欠陥を業者は見破れなかったようです。

    結局15万円位払ったようですが傷や汚れを発見するだけ、
    今更仕方がない契約書の内容を指摘するだけ、らしいので
    悩みます。

  20. 142 匿名さん

    慣れないことだし、何度も買えるわけでもないですから、私の場合は、自分だけでやると神経質になりすぎてしまいそうです。でも、「指摘事項を見つけないと気がすまない」となったのでは、主旨が違ってしまう気もします。
    本来、内覧会は重要な部分こそ特に入念にチェックする場なんですよね?

    確かに価格が気になりましたが、最近では「専門家が冷静に対応して、お墨付きをくれて、自分が安心する」目的で自分が雇うのが同行依頼なのだと考えるようになりました。何も悪いところがなければ、「よいところ」を教えてもらおうと思います。

    それに、私はモデルルームに行っても「いいなー、いいなー」と思ってしまう単純な性格です。ましてや「我が家」への最初の一歩なら、もっとそうなると思います。気楽に「わーい」と入っていけるのも、肝心な指摘は任せていられる余裕なんだと思います。

    設計図や建設中をチェックしてもらうわけじゃないですから、構造的な問題を見つけられなくても仕方ないですよね。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸