東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川【5】

広告を掲載

中堅所得者代理 [更新日時] 2009-08-17 14:37:00

何を言わんや祭りはすぐそこです!


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-03 08:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 841 匿名さん

    私もこの物件は妥協部屋であれば買いたいとは思いません。
    高倍率だと思いますが、自分の気に入った部屋でチャレンジしたいと思います。
    ダメなら諦めつきますし。

  2. 842 匿名さん

    私も同じです。ここなら妥協部屋は要りません。
    ていうか、そんなにめちゃくちゃ欲しいわけでもない。

    部屋によって、倍率0〜100倍って感じですね。

  3. 843 購入検討中さん

    私も高倍率覚悟で高層階の気に入った部屋で申込ますが・・・。
    でも0倍の部屋はあるかなぁ?
    さすがにそれはないような・・・

  4. 844 購入検討中さん

    港区の幼稚園は14時までしかやってないし、
    延長預かりないし、夏休み預かりないし無いし、
    品川区とは大違い。
    子育て共働き世代は用済みか

  5. 845 匿名さん

    申込は中間倍率見てからが多いですかね。
    でも金曜日に倍率見ながら再検討だと郵便局に行くのは月曜日のみになってしまいますね。
    仕事抜け出せなくて〒いけなかったらやばいか。

  6. 846 匿名さん

    とにかく申し込んで当たって入居してから、
    不平不満をここに書き込みする人が続出しそうな予感。

  7. 847 匿名さん

    港区って金持ってるはずなのに、微妙に子供持ちに優しく無いです。
    確かに品川区の方が優しい面が多い感じ。
    大人が住むには色々都合いいんですけどね。

  8. 848 匿名さん

    >>846
    それはないでしょう、むしろ抽選で外れた人ですね。

    ここに、わざわざネガキャンを書きに来るのは、倍率を下げたいからであって、
    人気マンションの謂わば、常套手段ですよ。
    (時に、競合相手の営業も)
    それに、匿名ゆえ1人が大勢になりすまし連発している事もあるしね。

    長年マンション探しをしていると、見えないものまで見えてくるw

    私は値の割には機能的に作られた良いマンションだと思いますよ。
    Mタイプの、道路と他の2棟のマンションに面した3階からのビユーバス以外は、
    あれは設計が「遊んだ」としか思えないのですが。

  9. 849 匿名さん

    散々掲示板で議論された短所を、
    入居してから初めて気が付いたように言う人って、
    いるものですよ。

  10. 850 匿名さん

    現地見学は必見ですよ!
    パンフレットとネット情報だけだと駄目だよ。

  11. 851 匿名さん

    普通入居者は、大枚はたいたMSの資産価値も下がるので
    わざわざ欠点を、公の掲示板には書き込まないでしょう。
    住民専用版でならともかく。

  12. 852 匿名さん

    逆だよそれ。

  13. 853 匿名さん

    Google mapのシティビューでマンションや周りの写真が見られますよ

  14. 854 購入検討中さん

    ↑数年前の古い情報だけどね。

  15. 855 匿名さん

    数年前?
    シティタワー品川は建ってるよ

  16. 856 匿名さん

    8月1日スタートのCTの保育所は、すでに待ちを登録状態。
    港南芝浦地区はこの数年人口急増、しかも若い方が多く、
    港区の保育所対策も追ったかないのが現状らしい。
    WCT内に出来た区認可の保育所も待機が多く、
    あてにして購入した住民が他を探さなきゃと、ぼやいていました。

  17. 857 購入検討中さん

    シティタワーはもう建ってましたよ。最低でも一年前には

  18. 858 匿名さん

    一年前は数年前とはいわね〜

  19. 859 購入検討中さん

    お披露目は今だけど、もうだいぶ前から建っているんだよ。シティータワーは。そんなことも知らんのか。

  20. 860 周辺住民さん

    どうでもいいです。

  21. 861 匿名さん

    サンプルルームに(隠し)駐車場ありますか?Webには無いって書いてありましたが。

  22. 862 匿名さん

    駐車場はありません

  23. 863 匿名さん

    いいじゃん、みんなで申し込んで、みんなで外れれば。だめ?

  24. 864 匿名さん

    みんなで申し込もうがバラバラで申し込もうが
    1戸に当選者は1人。

  25. 865 匿名さん

    いいよ

  26. 866 匿名さん

    5年後に売却する場合、今と同じ値以下なら、むしろ買う人は少ない気がする。定借は値上がりが見込めないことが証明される訳だから(今のこの人気は、この値段が実資産価値よりも割安という予想に基づいているので)。

    逆に今より高い値の場合は売れるかというと、大きく値上がりすれば割り高感、定借義務のババ引き感、から買い手が付きにくい。15%程度(500万円程度)の若干の値上がりくらいが正解か?でも、500万円のために引っ越し代を含めると諸経費200万円以上必要?。

    また、賃貸に出す場合、長期的には人口減の影響をモロに受けるし、借り手がついたとしても賃貸収入のかなりの部分を税金に取られるし・・。結局自分で住むのが正解か?

  27. 867 匿名さん

    でも、ほとんどが自分で住みたい人何じゃないの? 次に引っ越しても郊外になるだろうし。

  28. 868 買い換え検討中

    ここは固定資産税どれくらいで計算したら良いですかね?

  29. 869 購入検討中さん

    >>861
    目の前の大通りに路上パーキングがあります。

  30. 870 匿名さん

    >>866
    売却には仲介手数料が必要ですよ。
    3%+6万円と、消費税。印紙代。
    そして所得に課税。

  31. 871 匿名さん

    >ほとんどが自分で住みたい人何じゃないの?

    元々ここは都の管理地、一般の家族用に、それも終生住むようにと、
    頭のいい賢い人達が推敲を重ね、販売提供していると思う。

    要は、ここで一儲けなんて、出来ないように成っているって事ね。

  32. 872 匿名さん

    >>870
    >所得に課税。
    自宅の売却益には3000万円控除がありますね。

  33. 873 匿名さん

    だったら居住目的なら買っていいってことですかね? 止めている人がいますが。
    年収500くらいだとちょっときついと思いますが。5000万クラスとして考えても
    世帯年収800以上くらいあれば問題ないのでは?

  34. 874 匿名さん

    3000万控除を使うと、住宅ローン控除は使えなくなります。
    あと、持ち金があるけど非課税所得の人がそれを使うと、翌年に健保代や介護掛金などが数倍になったりしますが、
    該当者は少ないでしょうからいいか。

  35. 875 匿名さん

    >>870
    ローン審査通って、かつ年間経費払う自信があれば大丈夫なんじゃないですか?
    年収いくら以上あれば・・・ってのは、その他の生活レベルによって違うから一概にいえない
    ですよね。

  36. 876 匿名さん

    >3000万控除を使うと、住宅ローン控除は使えなくなります。
    当然です。売却しちゃうわけですから、ローン自体がなくなるのです。
    買換えするなら、買換え特例をつかいローン控除(が、まだ税制として存続していれば)
    をもう一度受けたらいいのです。

  37. 877 匿名さん

    >>875
    物件自体が高くはないし、年間諸経費と言っても、ほかのマンションだってかかるから、
    ほかよりかかるのはだいたい2万×12の24万ってところですよね。
    ある程度の年収あれば、自信があるといえる人は多そうですね。

  38. 878 匿名さん

    この価格をみると、
    他の物件でいかに住友がボッタクリなのかが分かる。

    定借だから安いんだよ!
    という反論もありそうだが、
    だったら定借で安く売り出したら人気出たんじゃないかと。

    デベはマーケティングのプロ、都は素人なのになぁ・・・

  39. 879 匿名さん

    5年後転売する場合、それほど心配はないですよ。
    中古の定期借地物件は、確かに銀行ローンがつきにくく買い手が少ないというの話ですが
    実は、買い手がフラット35を使えばローンは可能です。
    新築時フラット35融資物件については20年間「物件審査」が免除されます。買主が
    普通にフラット35のローン審査を通ればいいだけの話。

  40. 880 匿名さん

    新築買主がキャッシュなら、
    中古転売は不利になるわけ?

  41. 881 匿さん

    880           そうでなく、このマンション全部が対象。

  42. 882 匿名さん

    物件がフラット35に適合してるのと、借り主がフラット35の審査を通るのは別。

  43. 883 匿名さん

    定期借地権のマンションには、一般の銀行では融資しないのが原則で
    プロジェクト段階で、銀行が提携して一括して融資をするかどうか決めるのです。
    今回は、三井住友銀行ほかが、社内で一括決裁をとって「物件審査」を通して
    担保掛目を決めているからローンがでます。
    フラット35についても一定基準を満たせば定期借地権でも融資が出ます。
    中古物件の場合は、新築時フラット35融資適合物件であれば20年間は
    その物件を売りに出す際「物件審査」なしにフラット35融資適合扱いされます。
    ただし、担保掛目がいくらになるか・・・その辺はよくわからないです。
    地価に連動評価するなら売価の90%までつくような気がしますが。

  44. 884 匿名さん

    >>879
    フラット35の新築基準と中古基準は違うのですが、あなたはスミフの営業さん?
    中古物件は再審査ですよ。

  45. 885 匿名さん

    Googleで『新築時 フラット35 中古』で検索してみたんだけど、新築と中古は違うみたいに読める。
    中古には劣化や管理系の審査があると書いてあるページがほとんどなんだけど、ほんとに20年無審査?

  46. 886 匿名さん

    不審に思うなら、フラット35を扱う金融機関にお尋ねください。
    逆に、物件一括でフラット35審査基準を通っているマンションの転売のたびに
    同じ構造の同じ設備の建物を審査機関は審査をする手間を考えてみてください。
    信じないなら自分で「電話して」確認してください。
    20年間としたのは、管理状況にさしたる問題はないのが20年間だからでしょう。

    http://www.shiawase-home.com/flat35/chuko.php
    中古マンションの場合には、「中古マンションらくらくフラット35M」があり、物件によって、
    住宅金融支援機構が定めた技術基準を満たしていることが確認できるマンションについては、
    適合証明の手続きを省略できます。

  47. 887 匿名

    永住で考えたが、希望の部屋のランニングコスト合計が4000万円超えるのね…

  48. 888 匿名さん

    このマンションは『マンションまるまるフラット35』には適合していなくないか?
    (新築時適用外の部屋がある)

    あと、中古でも確かに5年以内は無審査みたいなんだけど、この物件で5年以内じゃ意味ないよね。

  49. 889 匿名さん

    中古フラット35で省略されるのは、耐火性や耐震性審査だよ。
    中古物件用の審査は別のはず。

  50. 890 匿名さん

    『無審査』と『省略』は違うってことか?

  51. 891 匿名さん

    >>876
    >買換えするなら、買換え特例をつかいローン控除(が、まだ税制として存続していれば)
    >をもう一度受けたらいいのです。

    買い替え特例は、直前まで住んでいなければならないのではなかったでしたか。
    間違っていたらごめんなさい。

    例えば1年賃貸に出して、赴任先やまたは実家など別の場所に仮住まいした場合、
    1年後に買い手が見つかって、自分も次のマンションが見つかった場合に、
    「3000万円住み替え控除」と、新たに買った方の「買え特例ローン控除」は
    両方使えますか?

  52. 892 匿名さん

    どうでもいいけど、仮に審査が必要なら、審査受ければいいだけの話ですよね。
    フラット35は定期借地権の融資に消極的ではないのは間違いないのだから。

    今後、東京都が老朽都営の建て替えで今回と同じ方式をやっていくとしたら
    定期借地権マンションの買換えのためのローンも整備されてくるだろうと私は思いますけどね。

  53. 893 匿名さん

    >>891
    誤「買え特例ローン控除」 → 正しい 「買い替え特例ローン控除」

  54. 894 匿名さん

    新築時にフラット35適用外の部屋があるんだから、一部の審査すら省略できない可能性もあるだろ。
    しかし、適用外の部屋はなんらかの欠陥があるってことなんだよな。
    誰が申し込むんだ?

  55. 895 匿名さん

    >「3000万円住み替え控除」と、
    居住用資産の売却の特例のなかに
    3000万円までは、譲渡益に課税しない
    または
    住替えする場合の買換え物件が譲渡益よりおおきければ
    簿価を繰り延べできる。
    という話。詳しくは国税庁のページかPALMOOK
    住いの税金Q&Aをご覧下さい。

    ・・・とすっかり住友口調になってみたりして(^^)

  56. 896 子持ち購入検討中

    やはり手持ち預金がなくなってでもキャッシュで買うのが
    一番お得でしょうか?

  57. 897 匿名さん

    >>896
    年収分くらいはおいておいたほうがいいんじゃない? 年収額にもよるけど。

  58. 898 匿名さん

    >>896
    定期借地権物件ですから、仮に全額キャッシュで買っても
    抵当権を設定して融資を受けることが難しいわけです。
    住友不動産に了解を得る」と書いてありますね。
    だったら、同じカネを住宅ローン以上の利回りで運用したほうが
    得ではないでしょうか。

  59. 899 子持ち購入検討中

    抵当権を設定して融資を受けることが難しいとの
    意味もわかりません(--;)
    運用という言葉だけでもストレスが溜まりそうな性格です。

  60. 900 匿名さん

    それは、失礼しました。本を読んで勉強なさってください。

  61. 901 匿名さん

    手持ちのキャッシュがなくて、お金が入用になったらどうするかです。

    不動産を売るか、無担保の融資を受けるか、不動産などの担保融資をうけるか
    いずれかです。
    この物件の場合、5年間は売りたくても売れない。
    無担保は金利が高い。6%〜?
    不動産担保融資なら金利が低い。4%くらい?

    >運用という言葉だけでもストレスが溜まりそうな性格です。
    それでも、キャッシュで買えるということは3000万近い貯蓄があるわけで
    運用を考えずに積み立てだけでそこまできたのは、立派だと思います。

  62. 902 子持ち購入検討中

    子育てと仕事オンリーでお金を使う時間すらありませんでした。
    立派と言われるにはあまりにも悲惨な毎日。。。

    では、手持ちの預金もある程度残しておけるなら
    キャッシュ買いですかね!
    って当たればの話しですが。
    当たらなかったらもう他を買おうという気持にならなさそうで
    怖いです。

  63. 903 匿名さん

    >>902
    1%の金利で毎月22万づつ10年積み立てて約3000万ですね。
    (賃貸にしろ持家にしろ社宅にしろ親と同居にしろ)住居費用払って
    なおそこまでお金が貯まるのなら、買う必要ないですよ。

  64. 904 匿名さん

    中古フラット35の件ですが、住宅金融公庫のページに

    『対象となっているマンションであっても、次のような場合などにはご融資できない場合があります。』

    という例があげられているのですが、
    『敷地が保留地、転貸借地等の場合』
    と書いてありますよ。

    つまり、この物件が対象になるかは、その時の不動産市況とここの評価次第でしょうね。

  65. 905 匿名さん

    >>902

    キャッシュ買いできるなら5年居住&貯蓄
    その後市況をみて気に入った物件が安く購入でき
    そうなら、もう一つのマンションローンで購入
    シティタワー品川は賃貸にして家賃はローン返済
    にまわすってことでどうでしょう。

  66. 906 匿名さん

    >923さん

    私は902さんではありませんが、そのご意見をもう少し詳しく教えていただけませんでしょうか?
    今、賃貸で、月20万円強で駐車場も借りてもそれ位の預金ができてるので。(私は専業主婦です

  67. 907 匿名さん

    間違えました。
    >903さんに質問です。

  68. 908 匿名さん

    >906さん
    の手取り年収はいくらですか?

  69. 909 匿名さん

    901さん
    この物件は不動産担保融資は受けられませんよ。

    この物件に担保を設定するには、スミフの許可が必要です。
    よって、ここ買ってお金がなければ、サラ金しかお金を貸してくれません。

  70. 910 匿名さん

    いま賃貸でこの物件をキャッシュで買う人は、
    部屋金額+手数料+72年分の支払+72年分の固定資産税を出してください。
    そしてそれを950くらいで割る。
    (950=70年×12.5ヶ月+引っ越し代。12.5なのは契約更新手数料が二年おき1ヶ月で算出)

    これを同じ期間賃貸に住んだ場合に月々支払う金額だと考えて比較すると便利だよ。
    もちろん、常に賃貸の方が新しい家には住めると思う。

    ちなみに基本的に
    ・将来払う100万と現在払う100万は、現在の方が高くつく
    (なぜなら、いま100万を預金したらちょっと増えるから、将来までの利息分だけ損してる)

    ので、それも本当は計算に入れた方がいいんだけどね。

  71. 911 匿名さん

    なるほど。借地権者は港南四丁目開発株式会社。これがいましたね。

    でも、これって都が個人と直接借地権契約を結べない(おそらくは決裁上の理由)
    から便法として間に事業会社かませたわけで、実質は直接の定期借地とかわらない
    わけですが・・

  72. 912 匿名さん

    それより、ここでさまざまな議論を読んでる人は別として、
    一般的には細かいこと何もわからずに、契約しちゃう人いるんだろうね。

    後でやりくりして、ん十年後に
    困った〜なんてことにならなきゃいいけど。
    強制退去させられた人は、優先的に生活保護受けられるのかな?

  73. 913 匿名さん

    >>911
    70年先の現在価値 金利の効果抜きの計算は意味ありますかね?
    インフレ効果とか考えるべきですよね。

  74. 914 子持ち購入検討中

    うわ〜っ

    5年後に別のマンション探すってこれまた前向きで素敵ですが
    忙しそ〜で自信がないなあ。
    運用しようと考えられる心の余裕もないし・・・私って(--;)

    でも、その選択は夢があっていいかもなあ。
    賃貸に出して新しいところを5年後にって。

  75. 915 匿名さん

    将来、お金が入用になっても売りにくいとしたら貸すしかないわけで、
    そうなれば新築時に組んだ住宅ローンのままで貸すしかないですよね。

    ローン契約条項違反だから任意売却とか他行の借り換えといっても、
    他行は貸さないいんじゃどうしようもない。せめて自行のアパマンローンへ
    借り換えすすめるとかになるのでしょうか。
    それとも、そういうケースでは、銀行も黙認ということですかね。

  76. 916 匿名さん

    あんまり考えすぎるのもどうかと思う、私は。
    ま、この物件に限らないけど。

  77. 917 匿名さん

    あとは当たってから考えるとか。。。。

  78. 918 匿名さん

    5年後、
    いっきに売りが出て、値崩れしそうだね。
    その時は既に定借中古物件。
    予想通り売れるのか心配。

  79. 919 匿名さん

    >>914

    別に買わなくったってもいいんですよ。
    好みの賃貸マンション借りてもいい。
    自己居住用以外の収益物件もつと人生の選択肢が広がります。
    もちろん利回り低けりゃ話にならないけど、家賃相場はある
    日半額になったりしないから株よりはリスク低いと思います。
    普通はお金持ちにしかできない業だけどここは普通の
    サラリーマンが金持ち父さん側に行けるチャンスと思ってます。

  80. 920 匿名さん

    会社からの補助があるなら別ですが、
    賃貸マンション借りると家賃は高いですよ。

  81. 921 匿名さん

    ここと同等の場所じゃなくて、思いっきり郊外に賃貸で住めばいいんじゃないの?

  82. 922 匿名さん

    でも、ファミリーに限定すれば、子供もいるのにそんなにころころ住まいは変えられない。
    あと、ここまで都心希望だと、都落ちを嫌う人が多いかも。人は便利になれてしまうと
    なかなか生活を下方に変えられない気がしますが。

  83. 923 匿名さん

    ん?結局、バルコニーで洗濯物は干せるんですよね。
    手摺の高さ以下ならば洗濯物等の乾燥、保管をすることはできるってことですよね。
    乾燥機も楽でいいけど、やっぱりお日様の匂いがついた方がいい。

  84. 924 匿名さん

    お日様のにおいって実は外気にさらしたときにつくほこりのにおいらしいで
    すよ。花粉もつくから心情的なもので清潔度でいえば乾燥機にアドバンテージあり。
    (雨のにおいってのも同様、雨粒は当然無臭あれも雨粒が地面から舞い上げた
    においだってね)

  85. 925 匿名さん

    繰り上げ無しで55歳までに完済の予定が組めない人は、中古でも所有権マンションのが無難だよ。
    それか、親子ローン。
    定借の怖さは中古の価値が極めて低く、将来の負担額が中古よりでかいこと。
    仕事柄、不良債務者の返済計画とかもよく見るけど、60より55のが無難。
    逆に余裕のある人は、ここはハイリスクハイリターン商品として、すごく面白いと思う。

    あと、中古フラット35は所有権のみ20年無審査で正解。
    ここが銀座タワーみたいな人気物件になったら使えると思うよ。
    フラットは基本的に証券化スキームなので、不動産市況の冷え込みを考えると、5年後は難しいかも。
    日本の人口ピラミッドからは2009年くらいが消費最大とか言われてるしね。

  86. 926 匿名さん

    お日様の臭いは、分解されたダニや脂の臭いだよ。
    ホコリじゃない。
    紫外線あてれば屋内のいたるところから臭います。

  87. 927 匿名さん

    つまんないことですが・・・ 近所の20階から周りを眺めてみました。

    150mとか200mとか離れたマンションで、自分より5階や8階低い階
    からでも、こちらと視線が合うのですね。すぐ隣の数階下からこちらは見えない。
    当たり前でけど、角度の問題なのですね。

    そうすると、第2都営アパート、ブランファーレやWTCは、こちらの方が
    数階高いぞ、なんて思っていても、向こうの下側からも見えるんだ。

    そうすろると、距離があれば角度がないので、あまり高さの数階は意味ないかも。
    でも、距離がある分、お互いあまり気にならないともいえます。
    今日の勉強でした。

  88. 928 匿名さん

    >>923
    >ん?結局、バルコニーで洗濯物は干せるんですよね。

    訂正のお詫び、を見ると、お布団はもちろんのこと、
    洗濯物はバルコニーで干せないとのことですね。
    乾燥機、浴室乾燥機、その他の室内干し、ということです。

    安全性もありますが、フェンスがガラスですから、手すりより下でも
    色とりどり洗濯タワーになってしまうのを防ぐ意味でしょうね。

  89. 929 ご近所さん

    本日,サンプルルームの公開とパンフレットの配布をしていたので見てきました。
    内装は思っていたよりもいい感じです。
    公開は18日までです。

  90. 930 匿名さん

    内装は私も思っていたよりよかった。
    高級じゃないけど、きちんとしてる。
    問題は壁の薄さと間取りの縦長具合。

    誰か、隣同士で音漏れのテストした人いませんか?
    私はひとりで見に行ったので、無理だったのですが。

  91. 931 匿名さん

    HPに注意書きされている
    『ただし、建物完成時点で設置されている可動式物干金物については、通常の用法であれば可能とします』
    の可動式物干金物って付いているんですかね?
    モデルルーム見た限りでは見当たらなかったのですが。。。
    誰かこの注意書きの意味が分かるえらい人、教えてくださいませ。

  92. 932 匿名さん

    偉くはありませんが、おこたえします

    それはパンフレットの正誤表の【誤】の方ですから、金物はないのが当然です。

  93. 933 匿名さん

    あの訂正、わかりにくいよね。
    普通、間違ってる方を先に書くのに、正しい方(金物なし外干し完全禁止)を先に書いてある。

    買ってから話が違うって騒ぐ主婦が続出しそう。

  94. 934 匿名さん

    内装、きちんとしていました?
    LDの壁に縦に細い溝がありましたが、あれは何ですかね?

  95. 935 匿名さん

    恐らく、芝浦に新しく建った超高層センタクタワーの
    二の舞にならぬよう、
    急に『ベランダ干し禁止』と訂正したのだろう。

  96. 936 匿名さん

    >>931
    HPの ”②「訂正とおわび」のページを追加いたしました。” をクリックするとすべてわかりますよ。可動式物干金物なんて最初からなかったようです。

  97. 937 匿名さん

    >>935

    確かに山手線から見るとぎょっとするね、あれ。
    りんかい線で東雲あたりのマンションも40Fくらいのベランダに
    布団ほしてあってびびる。香港みたいでかっくいい

  98. 938 匿名さん

    >>913
    70年先の賃貸料の現在価値とインフレは、マンション購入資金の運用と賃貸料他で相殺に見立てた。
    日本じゃ国債の償還期限もアレだし、DCF出すにもイールドカーブがひけないんだから、ざっくりでやっただけ。

    定借でも所有権でも、再建築不可なタワマンである以上、地震や火事のリスクはでかいが、
    タワマンがやられる規模なら本人や家族も死んでると思うので、そこは気にしない方向で。

  99. 939 匿名さん

    洗濯物外干し不可は入居後揉めそう。
    洗濯台買って干す人が続出の予感。

  100. 940 匿名さん

    CMTのことだね。
    いつも近くを通るが、取り分け土日の南側など凄まじいよ、
    都心の駅近で、ここまで洗濯満艦飾タワーは珍しい。

    多分、住友が他の住民の為、配慮したんだ。

  101. 941 匿名さん

    タワマンである以上、外干し不可は当たり前なんだけどね。
    布団なんか落ちたら直撃うけた人が死んでもおかしくないし、飛んた洗濯物がどこまで飛ぶか想像もつかない。
    電線をショートさせたり、ヘリコプターのローターにも絡んだりする可能性すらある。
    見栄えの問題だけじゃないんだよ。

  102. 942 匿名さん

    >>939
    多分、禁止にしても干すだろう、後々揉めるのは必至。
    隣接の27階都営など、最上階辺りからふとんの柵越えをし、あっぱれと云う他はない。

    芝浦のCTMは、安く売り出したにも拘らず、柵を透明にしたのが間違いの元。
    これから都の定借は、見てくれより実用的なブロックか磨ガラス柵にすべきですな。

  103. 943 匿名さん

    ベランダで洗濯干し可、
    タワマンなんていくらでもあるよ。
    洗濯台買って干す人続出に1票。

  104. 944 匿名さん

    >>937
    りんかい線で東雲あたりのマンションって、あれ都営だよ
    ここも気をつけないと都営みたいになるかも

  105. 945 匿名さん

    ベランダで洗濯物は干せないという訂正がされて良かったです。
    これで重要事項説明書にも盛り込まれるだろうから、当たって住むことになった場合、ベランダに洗濯物を干しているお宅に心置きなくバンバン注意できます。

    洗濯物は浴室乾燥機でお願いします。

  106. 946 匿名さん

    ここって。。。公団住宅チック。貧乏臭くなりませんか?

  107. 947 匿名さん

    >ここって。。。公団住宅チック。貧乏臭くなりませんか?

    日本の住宅って、ほとんどがそんなもんでしょ。
    目くそ鼻くそ。

  108. 948 匿名さん

    貧乏の何が悪い

  109. 949 匿名さん

    35年ローンで必死で買った物件だから想定イメージと違うと頭にくるんだよ
    ここ安いんだから大抵のことは許せる気がする。

    なにしろここに住むのは全員強運ばかりだしね

  110. 950 匿名さん

    見栄張りの金持ちよりも誠実な貧乏の方がかっこいいね

  111. 951 匿名さん

    やっぱり北東面のビューバスって人気ありそうですね。
    でも有事の時にお風呂でガラスが降ってきたら恐ろしい。

  112. 952 匿名さん

    洗濯干すのが許せないって外観なんてどうでも
    よいのですが。健康的に乾かせるほうが重要。

    確かに貧乏くさいでしょう。しかし貧乏なんだから
    貧乏くさくても良いです。隠す必要ないし。
    私のように***に当選させてください。

    外観がとか言ってるセレブの方こそどこでも買えるんでしょうから
    他買ってください。

  113. 953 匿名さん

    >>944
    あそこは何年か前、抽選難関の、超人気都営高層タワーだったが、
    今はその強運の人々も、四方にたなびくセンタクタワーにしている。
    ここの強運な住民も、そうならない事を願います。

  114. 954 匿名さん

    ケープの会員期から申込続け、4度も外れた弱運者です。
    この物件を検討していますが、ランニングコスト等を考えると
    ケープより安いって気がしません。
    向こうは所有権で、豪華施設。
    誰かシティタワーが勝ってる点を教えて〜〜〜!!!

  115. 955 匿名さん

    >952
    このドサクサに紛れて何ちゅうことを言うの!

  116. 956 匿名さん

    時代が違えば、ケープはもっと高かったでしょう。

  117. 957 匿名さん

    色とりどりのふとんや洗濯物が干されてるタワーマンションなんて、有り得なーい!!

  118. 958 匿名さん

    >927

    良い指摘。次の点を気にしています。
    ・日当り
    ・部屋の明るさ
    ・外からの視線

  119. 959 匿名さん

    >954さん
    ケープはさほど共用施設は豪華ではなく数も少ない、けれど誇れるのは、
    タワマンには珍しく内廊下です。
    シティタワーが勝ってるには、大ターミナルに徒歩10分の近さと、
    敷地内の商業施設かな?

  120. 960 競合物件企業さん

    良い点は、多すぎて困るんだけど、間違いないところでは・・・
    ◎巨大ターミナルの品川駅が徒歩圏(10分)。
    ○ポロロッカ、マルエツ等の買いまわり品スーパーが直近。
    ○低層でも眺望が抜けている。
    ◎◎なんと言っても相場の1/3の値段。

  121. 961 申込予定さん

    ここから東京湾華火来会を見るには何回以上の北東部屋になりますか。35回以上でないとお隣が邪魔してだめでしょうかねぇ。

  122. 962 匿名さん

    >>959
    そういや、TTTに入居してびっくり、外廊下だったといった笑い話がある。
    この3,4年に芝浦・港南地区に建てられたMSで、内廊下はWCTとケープタワーだと聞いている。

  123. 963 周辺住民さん

    周りより天井高が低い分多く見積もっても無難なところで37階より上。

  124. 964 申込予定さん

    ありがとうございます。
    華火大会が見れるのは、37階以上ですか・・・
    そのあたりを読みきれるかが、申し込みの成否をわけるポイントかもしれませんね。

  125. 965 ご近所さん

    キャピマ最上階付近に住んでますが、外廊下って意外と快適ですよ。
    一歩玄関を出ると青空や夜空が見えて、風が吹き抜けて行くのが判ります。
    空調室外機の熱風なんて感じたことありません。

  126. 966 匿名さん

    >>962
    コスポリとフェイバも内廊下ですよ。
    あとベイクレとグローブも低層は内廊下です。
    芝浦・港南は総じて良いつくりしてるから他にも内廊下あるんじゃない?

  127. 967 周辺住民さん

    33階までは確実にフェイバリッチが目隠ししてるし、
    屋上エレベーターのでっぱりもプラスして、それらを見越すには37階くらいの高さが必要でしょう。
    それからレインボーブリッジも全部きれいにみたいならあともう一階上以上がおすすめ。

  128. 968 匿名さん

    内廊下と外廊下とは、
    建設費用と、完成後の管理費(空調、電気、床クロスのメンテなど)
    に雲泥の差があります。
    ここは大した事でないものに、金をかけないのが全般に良いことです。

  129. 969 匿名さん

    >>968
    その割にここって管理費安くないよね。

  130. 970 申込予定さん

    管理費の問題は、入居してから私が組合の理事長になって何とかします。
    まず、メンテなんす費用をA合い見積もり取って安くするところから始めます。
    一年後には、住友不動産の出している経費の半分でランニングコストが納まることを証して見せます。
    理事長選挙では、どうぞ、私に清き一票をお願いします。

  131. 971 匿名さん

    そうか〜強運マンションてなんか(゜∀゜)イイ!!ね。

    私は既に渋谷と港区に2戸持ってますが、お買い得マンションでもかまいません。
    都営みたいな、なんでもなし崩しワイワイコミュニティも好きです。
    5年住んでおそらく低層に引っ越しますがね。

    繕った体裁マンションより、ワイワイ強運マンションの方が興味あります。

  132. 972 匿名さん

    >>970
    マンションの当選にはずれても理事長にだけはなってもらいたいです。

  133. 973 匿名さん

    あと、スレタイトル センスなくて吐き気がするので
    次回はもうちょっと普通のタイトルにしてね。

  134. 974 匿名さん

    「わっしょい祭りだ 品川シティータワー」なんていいかも

  135. 975 匿名さん

    では、
    「当たれば強運♪シティタワー品川♪」
    如何かな?

  136. 976 物件比較中さん

    8時だよ♪全員集合!シティタワー♪
    ってな感じで・・¥・

  137. 977 ご近所さん

    ★シティタワー品川★♪はっきり言って祭りです♪【7】でよい

  138. 978 匿名さん

    974に1票

  139. 979 匿名さん

    めちゃくちゃ楽しいマンションになりそう♪超豪華マンションと言われてる所より余程ウエットに富んで余裕ある人達で嬉しいです!

  140. 980 申込予定さん

    ユーモアは大事です

  141. 983 購入検討中さん

    でも後ろのコスポリだって洗濯物いっぱいベランダに干してあって
    丸見えですが・・

  142. 984 匿名さん

    >>966
    Vタワーを除くと、港南エリアでは最も駅に近いタワーマンション「品川タワーフェイス」も忘れないで下さい。
    内廊下です。

  143. 985 匿名さん

    次スレッドです

    適当な所で移動してください
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/

  144. 986 匿名さん

    やったー!
    マトモなタイトルでよかった

    この勢いならパート10くらいまですぐいくだろうな

  145. 987 匿名さん

    センスのかけらもない・・・。
    マンションと一緒で地味ってことか・・・

  146. 988 匿名さん

    次スレ、まともな出だしですね。
    あんな感じのノリが続くといいなあ

    …あんまりにも有益すぎて書くのがおそれおおいから、こっちにかいてみた

  147. 989 匿名さん

    riri!

  148. 990 購入検討中さん

    まあまあ、ぞう言わずに

  149. 991 ビギナーさん

    でじゃぶううううう

  150. 992 匿名さん

    内廊下と外廊下の管理費の話だけど、

    豊洲のパークシティは内廊下と外廊下の2棟あって、
    内廊下棟の管理費のほうが微妙に「安い」よ。

    内廊下の管理費が高いというのは偏見。

  151. 993 匿名さん

    >>992
    外廊下棟のほうが建物が大きいからじゃないの?
    内廊下棟のほうが空調費がかかりそうだけど

  152. 994 匿名さん

    建物が大きかったら、戸数も多くなるので
    スケールメリットで逆に割安になるのが普通です。

  153. 995 物件比較中さん

    >>992さん
    多分、>>968さんの書いている「内廊下を管理する費用」のことを勘違いしているのかな?

    例えば、内廊下のWCTは多くの共用施設、エレベーターも30基近くあるが、
    月々収める管理費は、他のタワマンより安いです。

  154. 996 匿名さん

    つまり、
    「内廊下を管理する費用」は高くても、
    それが
    「物件全体を管理する費用」に占める割合は大したことがない?

  155. 997 匿名さん

    管理費って誰がきめてるんだろう。
    最近のタワマンは総じて高い気がする。
    逆に2005年あたりのタワマンは、マンションの値段も安いし、管理費も安い。
    市況に合わせてるんじゃないの?
    確か平均して250円〜300円/平米だった気がする。
    共有施設が沢山合ってもこんなもん。

    去年買ったタワマンは、ビューラウンジとゲストルームしかないのに、
    400円/平米
    なんでこんなに高いのか、こっちが知りたい。

  156. 998 匿名さん

    組合総会で収支内訳みれば分かりますが、管理費で一番大きいのは
    人件費です。特に24時間と日勤では人件費が2−3倍異なります。
    あとは駐車場収入をどれくらい管理費に補填しているかにもよります。
    管理費が安い物件は住民からの管理費+駐車場収入の一部を管理費
    収入としています。駐車場割合にもよるけどね。

  157. 999 匿名さん

    997です。
    すいません。管理費と修繕費を合わせた金額でした。

    998さん、ありがとう。
    確かに24時間有人管理で、コンシェルジュサービスもありました。
    防災設備も整っていたので、そういう見えないところにお金かかってるんですね。

  158. 1000 匿名さん

    1000ゲットー♪
    一度やってみたかった。
    はいはい、次スレに移ります。

  159. 1001 匿名さん

    1週間で1000レスはスゴイですね。
    でも次のはタイトル名は『祭り』は抜きでお願いします。
    事実上、祭りは終わりましたし。(少なくとも私の中では)

    私はここ応募するのやめました。
    表向きのデザインだけ良くて、中身は最低だなと感じたので。
    薄っぺらな見栄ははりたくありませんし。

  160. 1002 匿名さん

    このMSで見栄もなにもないでしょう。
    港南の格差マンションですから。

    中身のチープさもさることながら、
    私が驚いたのは、サンプルルームに続く非常階段です。
    普段目にしない所とは言え、
    まだ工事中かと思うような格安仕様でした。
    とくに見えない部分では、内装以上にいろいろ
    コストカットされてるようで、不安になりました。
    重要な部分も最低限の仕様でしょうか。

    一気に萎えて、応募するのをやめました。
    ほしい人には倍率が下がって、よかったですね。

  161. 1003 匿名さん

    たぶんここ、思ったほど倍率つかないよ

  162. 1004 匿名さん

    はいはい、見栄えはかろうじて外観だけね。
    他は、値段に相応した実利を備えてマンションです。
    高い値を買える方や、儲けたい方は、ここでウロウロしないでください。
    ついでに捨てぜりふもやめてね。

  163. 1005 匿名さん

    見栄ってのは、外観だけ体裁よくできてるってことですよ。
    中身は価格に見合ってないと思います。
    最終的に支払う額は思ったほど割安ではないですから。
    一見、分割払いで安く見えるだけですよ。

  164. 1006 匿名さん

    倍率下がって買いたい人には良いと思いますが、購入断念した人が多いってことは中古市場に流したときにも同じ評価が下るということですよ。
    将来この物件の素性をしらべるのに、この掲示板でのやりとりも見られるでしょうし、安易に飛びついて購入ていうのは危険ですね。

  165. 1007 匿名さん

    ここで、「やめた」と言っている方は、高層階、最上階に当選したら別ですよね??

    一様、申し込みするでしょ??

  166. 1008 匿名さん

    しねーよ。
    ここのスレオモロイから見てるだけ。

  167. 1009 匿名さん

    私も価格に見合ってないと思います。
    一見安いように思えるけど、あの仕様と設備で、
    80平米程度の建物価格だけで2〜3000万円とは。
    戸建住宅と比べると上物価格としては、非常にコスト高いですね。
    タワーマンションだから仕方ないんでしょうか。

    便利な立地分と考えても、別に借地料もあるわけだし。
    メリットはどこにあるんでしょう。

  168. 1010 匿名さん

    便利な立地じゃなくて、
    便利な駅ね。
    駅出口から徒歩10分だから。

  169. 1011 匿名さん

    検討をやめた者が、その後わざわざやって来て
    ネガレスを書き込む、
    フツーこれは稀で、殆どは購入者に成りすまし、
    多数に見せかけた他の営業の者。
    なんせ、車や家具の桁違いの大型購入の為、
    どこも必死になる訳、
    今、マンション売れないから、暇。

  170. 1012 匿名さん

    ここの祭りは1ヶ月限定だからね。
    パッと咲いてパッと散る。
    夏の花火。

  171. 1013 匿名さん

    別にそれでいいんじゃない〜。
    花火のはの字すらない、音なしの他のマンション(江東湾岸辺り)よりははるかにましだろう。

  172. 1014 周辺住民さん

    all aboutから来ました。
    ただでさえ、治安の悪い(埋立地で屠殺場近く、収入の低い住民が住む都営アパート近く)場所に
    ***が集まると思うと・・。
    ウチは山手線内側なので、あんまり関係ないといえばないけれど、こういう人達に限って港区民なのよ〜とエセセレブ気取りしたりしてね。
    こんなに安いのに、それでも高いっていう人がいることにびっくり。
    山手線側に1km行くと、同じ条件なら全部億ションですよ?
    貧乏ってやですねーー。

  173. 1015 周辺住民さん

    ビンボウニンと漢字で書いたら、自動で伏字になった。

  174. 1016 匿名さん

    駅名を書かずに山手線の内側というやつに限って、上半分なんだよねw
    無理したローンが悔しいのかな?
    あるいは高掴みの腹いせかな?
    もしかして民再したデベ物件の住民かな?
    同情するよ。

  175. 1017 匿名さん

    上半分の山手線内側>>>港区港南

  176. 1018 匿名さん

    過去スレで金持ち自慢か。
    よほど人生ツラいことだらけなんだろうな。
    満たされてる人間は、品性の賤しい書き込みはしないもんだよ。
    何があったのかしらないが、頑張れよ。

  177. 1019 匿名さん

    1014ってかわいそうな人だね。
    しかも何を勘違いしたんだか古いスレに書いているのが痛いよね(笑)

  178. 1020 匿名さん

    自分を落としてまで目立ちたかったのでしょうか。
    なんとも哀れです。

  179. 1021 周辺住民さん

    品川駅港南口は入管が出来てから異常に外国人が増えました。
    不法滞在者の出頭も多いので沢山の外国人に会うかと思います。
    外国人が悪いという訳ではないですが、気にする方(特に子持ち)はいらっしゃるかもしれませんね。

  180. 1022 匿名さん

    申し込みしました。Gの高層です。カウンターキッチンタイプは少ないようですがみなさんは気になってないのでしょうか?

  181. 1023 品川太郎

    概出なら申し訳ないが、シティタワー品川から運河を隔てた反対側に下水処理場があるでしょ。あそこの前を通る度に臭い思いをするんだけど、ここの物件も臭いが届きそうな気が…
    実際のところ、どうなんでしょう?

  182. 1024 匿名さん

    >>1021
    入管へ行く外国人は都バスで往復します。
    ウロウロ歩ける距離ではないので。

  183. 1025 匿名さん

    やましい外国人は入国管理局付近はうろつかないだろう。まじめなきちんとした外国人労働者しか近隣にはいないよ。たまに強制送還前の外国人はいるだろうが、だいたいは護送車で通るだけ。まあそれが嫌と言えば嫌だが。。

  184. 1026 周辺住民さん

    基本的にはバスで移動します。しかしながら外国人向けの商売を行っている業者、例えば航空券の販売や行政書士などです。入管近くには物件がないので港南周辺にひっそり店舗を構えているところがあります。

  185. 1027 匿名さん

    さっさと次のスレ行けよ、**。

  186. 1028 ご近所さん

    品川駅東口(港南口)も最近見違えるようになり、東京オリンピック当時に新築された東京中日新聞社屋も現在すっかり壊され再開発されます。昔はこの辺の町名は「高浜町」であったが、その頃から住んでいます。
    しかし、いまだに駅前の一等地に屠殺場が在るのだけは、理解できない。
    この土地こそ再開発してタワーマンション、公園等に活用すべきではないんですかね〜
    慣れている私でも風向きによりかなり臭いがしてきますよ。

  187. 1031 匿名さん

    駅前のグランパサージュもかつては、三菱村と呼ばれたけれど「屠殺場」からのひどい臭い、イメージダウンで三菱系企業は元の丸の内に戻っているしね。
    三菱商事本社もすでに丸の内に移転したっけ?

  188. 1032 匿名さん

    確かに臭いはね…

  189. 1033 匿名さん

    何人並んでいる?

  190. 1034 マンション住民さん

    今度はこんな物件何処に出来るか知ってる人いますか
    抽選はずれました

  191. 1035 匿名さん

    これからもぞくぞく出ますよ。

  192. 1036 匿名さん

    とりあえず何処ですか?

  193. 1037 匿名さん

    わたしも、教えて欲しい。どこ、どこ。

  194. 1038 買い換え検討中

    おーい 何処ですか?

  195. 1039 匿名さん

    シティタワー品川 Part15

    こっちに行こうね。(^0^)

  196. 1040 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸