東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part47」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part47

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-18 15:44:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-40 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-24 21:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 968 匿名さん

    >>962
    >>964
    に同意。正統派ブログって何なんでしょう?
    心豊かの人は、Net上で何かを公開するという行為の影響を認識していなかったんでしょう。
    この話を続けたいとは思いませんしこれまで私自身は何の投稿もしてないけど、>>966 には
    ちょっと疑問を抱いてしまった。
    >自分達こそ絶対正義という書き込みの連発が、ちょっと怖いです。
    >どうも頭に血が上る人がいるようで。
    とあるけど、そんな風に取れる発言あったように思えないけど。
    そして必ずすぐ後を追う擁護発言、なんか変。

  2. 969 契約済みさん

    「心豊かな人」を正統派ブログと言って、賛同していた人が、いるんですか?。
    そこまで賛同していた人は、ここの書き込みでは、誰もいないと思うんですけど。
    少し理解をしめした人がいるだけで、いきなり反論が増えますよね・・・。
    「心豊かな人」がブログ止めたのも、相当脅されたりしたのでしょうね・・・。
    ああいう文章を書きながら、お子さんの写真をのせたりしたのは、少々注意が
    足りなかったかもしれませんが、怖さを感じます・・・。

  3. 970 契約済みさん

    それにしたもなぜ、あそこまで勝どき(TTT)のことを目の敵にしていたのでしょうか。
    尋常ではなかったですよね。

  4. 971 匿名さん

    買えなかったから

  5. 972 契約済みさん

    色々な人が居るもんですね。
    買えないだけで、あそこまでやるのが信じられません。
    自分の心の中だけに留めればよいものを。

  6. 973 入居予定さん

    他人を尊重してはじめて人間社会(マンションも含む)が上手く
    まわるのに、住んでいる地域や建物、更には他の世代を貶める
    ような発言をして許されるものでは無いと思います。
    ですから私はあのようなブログには全く共感しません。

    >>969
    >少し理解をしめした人がいるだけで、いきなり反論が増えますよね・・・。
    それは極めて簡単な理屈じゃないですか。
    あのブログ、ならびに、理解を示すことに、NOを示している人が
    それだけいるということです。
    標的とされた近隣他物件、地域住民にとってももちろん不愉快で
    しょうが、まだ見ぬ隣人に期待と不安を抱いている契約者も多いと
    思われる中で、あれを見てしまうと拒否感を持つ人がいても不思議
    ではないと思います。

  7. 974 入居予定さん

    いずれにしても、この物件に関するブログが閉鎖に追い込まれたのはこれで2つ目だね。
    他のマンションスレでも同じこと起きてるの?ちょっと異常だと思うけど。

    どっちのブログも見てたけど、ブログに書いてあることくらい個人的には良いんじゃないの、
    て感じで見てたけど。ブログって自分の意見を述べる場でしょ?
    >>973
    >あのブログ、ならびに、理解を示すことに、NOを示している人がそれだけいるという
    >ことです。
    とあるが、あなた方が断罪することじゃない。私はそんな独善的に善悪を決めつけて言い切れる
    人間の方が怖いよ。

  8. 975 匿名さん

    個人の日記・意見だから何書いてもアリでしょう
    ただ公開されてる訳ですから反対意見や眉をしかめる方が存在するのは当然ですし、
    それを直接・間接に関らず批判されるリスク、
    大袈裟にいえば中傷等による訴訟リスクも同時に負うべきですね
    自分の意見に自信があれば堂々と受けて立てば良いのです
    謝罪もなしに中途半端に削除・閉鎖するぐらいだったら始めから書くな!
    ってのが個人的な意見です

  9. 976 匿名さん

    >>974
    自分の意見を言っているだけだよね。掲示板で議論することは、普通のことと思うけど。
    どういう意味で断罪という言葉を使っているのか理解できないのだけど、このスレではYes or Noすら言えないということなのだろうか?だとしたら言論統制、それこそ怖い世界だね。

    豊洲関連のブログ、PCT関連に限らず今までもたくさん消えてきた。ブログ閉鎖はブログ主の事情だろうから異常かどうかわからない。ただ、ブログ主は、不特定多数の読者を意識しないといけないということは確かだと思う。

  10. 977 契約済みさん

    >>974
    ブログには何を書いても良くて、掲示板では批判的な意見を言っちゃいけないなんて、随分都合の良い考え方ですね〜
    一つ伺いますが、まるでこのスレのせいで例のブログが閉鎖に追い込まれたようにとれることを言ってるけど、そんな事実があったのでしょうか?

  11. 978 匿名さん

    主に布団干し画像を貼られて騒ぎになったSCTスレが直接の原因でしょう。
    我関せずで突き進んで欲しかったが残念。

  12. 979 匿名さん

    誰かがブログ主の個人情報をつかんで、当人を脅した感じに思われます。
    その為、家族から反対があったのではないかな?

    匿名性は怖いですね。。このレスもそうですが。
    また、最近は2chやこの掲示板等にプロの書き込みやがいるので、肝に銘じたほうが良いです。

  13. 980 匿名さん

    匿名性怖さだけを語るのはどうですかね。
    ブログ等をあまりに安易に考えている人が多すぎるんですよ。
    NETの世界に向けて情報を発信するということが、
    思想の全く違う見知らぬ他人が閲覧するという事が、如何にリスクをはらんでいるかという事。
    そのリスクが怖ければ、ブログなんてはじめから立てるなということですよ。
    自分には怖くてとても出来ません。

  14. 982 匿名さん

    確かに、ブログはリスクがあります。
    そのリスクが怖い為、匿名掲示板で好き勝手に書くのです。

  15. 983 匿名さん

    975さんに賛成です。ただ、976さんが言っているようにブログ閉鎖はブログ主の事情ですから、
    想像であれこれ言っても意味ないと思います。

  16. 984 匿名さん

    話だいぶ戻りますが、PCTの外観について。うちはA棟中央なので、サーモンピンク色なのは
    知ってました。バルコニーに出たら壁がピンク色ってどうなの!と思う部分もあるのですが、
    住んでしまえば、外観はそれほど気にならないんじゃないかなぁと思ってます。

  17. 985 入居予定さん

    ふとんを手すりにかけちゃうお隣さんも嫌だけど、復讐を考えるような人が同じマンションにいるなんて。。。
    まーこれだけ世帯数が多いと色々な人がいるんでしょうね、べんきょうになります

  18. 987 匿名さん

    >>986
    アンタがそう思いたいだけでしょ。w

  19. 988 入居予定さん

    >>985
    某ブログ主=復習を考える人 ではありません。
    981さんが可能性について考えてみただけでしょう(つまりただの憶測に過ぎない)。

    もう該当ブログは存在しませんし、この話題は終わりにしませんか。

  20. 989 入居予定さん

    どんな人が隣にいるかわらないのは、どこに住んでいても同じでは?。
    ここでネガティブな書き込みしている人は、入居者じゃないから、そこは
    安心ですけど・・・。

  21. 990 匿名さん

    まあ引渡し・引っ越し前後になったらまた色んなのが入り乱れて更に荒れるでしょうね^^;
    騒がず踊らされず気にせず冷静に・・・
    有意義な意見交換したいものです>入居予定のみなさん^^

  22. 991 匿名さん

    >>990さん
    同感です。

  23. 993 匿名さん

    全1000レス終了間近により次スレッドアップしました

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44573/

    変更点
    ・完売による公式HP閉鎖によるリンク変更
    ・水の豊かな街づくりアドレス閉鎖によるリンク削除
    ・関連スレッドとして湾岸東地域スレッドへのリンク追加
    ・住民板のアドレスの変更
    ・テンプレート追加数行に伴い過去スレへのリンクを2つ削除

    以上です

  24. 994 匿名さん

    >>993さん
    「水の豊かな街づくり」は
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
    に残っていませんか?

  25. 995 匿名さん

    残ってたんですね。

  26. 996 匿名さん

    では次々スレッドからそのアドレスを復活と言うことでお願いします

    と言うわけで次スレッドです
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44573/

  27. 998 匿名さん

    豊洲は盛り上がりますね^^

  28. 999 匿名さん
  29. 1000 匿名さん

    1,000頂きます。
    西側の高層はなかなか中古少ないですね。

  30. 1001 購入検討中さん

    B棟南西角部屋の中古って一切出ないですね。

  31. 1002 匿名さん

    TTTが再販売を始めました!

  32. 1003 マンコミュファンさん
  33. 1004 匿名さん

    キャンセル住戸の再販売があると聞いたのですが、本当でしたら詳細知りたいです!

  34. 1005 購入検討中さん

    キャンセル再販住戸は全て現住人、又はその関係者で捌けてしまったようです。
    表には出ませんでしたね。

  35. 1006 匿名さん

    坪300万円以上だったのでは?
    実際再販売の後半になって買った人はどうかしらないけど・・・

  36. 1007 匿名さん

    すごいね〜、さすがPCT、すごいねPCT。
    今売り出している他のマンション(TOT、CTT)にもできればその分回してあげたいよね。

  37. 1009 匿名さん

    >1006
    誰が豊洲のマンションを坪300万も出して買うんだよ(笑)
    そろそろ提灯記事で作られた夢から覚めたら?
    いまや豊洲がどんな記事でメディアを賑わしてるのか知らないのかな?

  38. 1010 匿名さん

    まだ前スレで粘着してる人いるのかw

  39. 1011 匿名さん

    PCTの中古物件探していますが、売出時は230万円平均と聞いていますが売りに出ているのは坪300万円位の強気も多いですね。250万円近辺のリーズナブルなものは出るとすぐ売れてしまってご縁がつながりません。同じデべの新築物件も表面では300万円位しますが、今はビックリする程値引きしてくれますからPCTに拘らなければずっと安く買えますよ。私の場合は、「3月決算前に決済してくれれば」という但し書きが付きましたが新築の方がずっと安いです。でも私はPCTが気に入っていますので時間をかけてジックリ値頃になるのを待つつもりです。

  40. 1012 匿名さん

    あとから笑われないように、坪150上限かな。

  41. 1013 匿名さん

    1012さん、坪150上限の根拠を教えて下さい。天下の三井も大分今回の不況が堪えているみたいで煽るんですよ。ちょっとガッカリしています。

  42. 1014 匿名さん

    http://www.31sumai.com/mfr/A5003 にPCTの在庫物件が売りに出ていますが明らかに煽りですね。坪400万なんて実際に今どきこんな値段で売れないの分かっていて、値引きを前提に値段を付けています。「へぇ~三井もこんな手を使うのか」って正直思いました。

  43. 1017 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44573/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  44. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸