東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ四谷タワーゲート その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 四谷
  7. 四谷三丁目駅
  8. ライオンズ四谷タワーゲート その2
匿名さん [更新日時] 2008-12-09 16:38:00

1000を超えたので新しいスレをたてました。


過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44652/

[スレ作成日時]2007-05-31 21:28:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ四谷タワーゲート口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    住民サービスとかあるとなお善しです。

  2. 503 匿名さん

    >>502

    それはつまり、風俗の出張サービスということですか?

  3. 504 匿名さん

    賃貸物件を見てみると17F、27Fを中心とした地権者分
    と思われる物件が多数でていますね。
    せっかく大金出して分譲マンション買っても賃貸部屋が
    こんなに多いとセキュリティーも意味がないよね〜
    やはり地権者のいる物件は避けた方が正解だったかもしれない。

  4. 505 匿名さん

    畳屋さんの看板は、店側としては純粋に店舗広告として
    以前からつき合いのある看板屋に委託して設置した、と
    いった感じです。(私も現物を見ましたが、このグレードの
    マンションには・・・?)
    住まわれるマンションの皆さんが、そんなに気になるなら!
    (この掲示板だけの世界かも)管理組合で話し合い、美観が
    損ねるということになれば、デザイナーズマンションなので
    しょうから、そのデザイナーに組合からふさわしいデザインを
    して頂き、エントランス等との調和がとれたものにしたら
    いかがでしょうか。景観法なんていうのも施行されている社会
    情勢です。本当に目障りならば、努力すべきでしょう!
    毎日、目にする所ですし!!

  5. 506 入居予定さん

    ここの転売価格って“シティタワー四谷”参考になりますかね?
    (シティタワー四谷の人には、ライオンズと一緒にするな!!とか言われそうですが)

    1LDK62.54㎡で6980万、2LDK68.13㎡で9280万、3LDK100.47㎡で17800万。
    3年落ちにしても相当な高値で売り出しされてますね。
    (実売買価格は若干低いと思うけど)

    私の狙いだと、金利は上がっても知れてるので、むしろ消費税UP前の駆け込み特需なんかあったりしたら、そこが売りどころと思うのですがいかがでしょうか?

  6. 507 入居予定さん

    >>474
    >まったく部外者ですが、あの看板は有り得ないと思いますよ?

    まったくですよね、気にならない方の方が「おかしい」「非常識人」
    ですよ。それを自覚して戴きたいと言ってもそういう方はかたくな
    ですから困ります。
     自分の価値観は主観にすぎないのにそれがイコール客観だと思う
    へんな全能感を持っていられる。困りますね全く。

  7. 508 匿名さん

    >ライオンズと一緒にするな!!

    経営に失敗した、少し前は瀕死のデベと一緒にしないで。

    誰が見たって企業としての格が違うでっしょう、立地も
    デザインも別次元ですよ?
    ライオンズマンションと、グランドヒルズを筆頭にした
    財閥系高級物件を同じ次元で語ることが失礼な話し。

    住友だったら、地権者店舗なんて絶対に認めない、入れないと思います
    お金でしっかり解決するし、みすみす高く売れるこの物件を竣工前に
    完売にしたりしたら、上司から大目玉でしょうね。

  8. 509 匿名さん

    入居もすすんで、これから身内や友人たちが新居を訪れ、お祝いをしてくれることも多いだろう。
    このスレとは違って、皆がマンションを誉めてくれるだろう。「さすが新築!設備が充実してるね。」「超都心のタワマン。すげぇ景色♪。」等々
    看板の事とか口に出して尋ねるような失礼な奴はいないだろうな。
    でもお前らは、聞かれもしないのに説明を始めるだろう。以前はここに畳屋さんとがあったんだよ。一階の畳屋さんがその地権者で今でも店舗を構えているんだ。。。
    友人たちは皆、微笑みながら聞いてくれるだろう。良い買い物したね、と言ってくれる人もいるかもね。
    でもその友人達は帰りの車の中で、都心の渋滞にイラつきながらこう話しているだろう。

    「エントランスの看板見たか?」
    「見た見た!超マジかよ。って思った!!(笑)」
    「俺、一瞬さ、畳屋に連れて行かれると思ったよ(笑)」
    「確か、デザイナーズマンションって言ってたよね?」
    「おそらく、〜っぽいって事じゃないかな?  内装が・・・。」
    「ふーん。マンションって奥が深いね。」
    「なんか、あの看板の印象が凄くて、それ以外はよく覚えてないわ。」

  9. 510 匿名さん

    みなさん、満足感で一杯なので今日は買い込みがありませんね。
    結局、キャンセルなんて皆無だったのでしょう
    特定の人の看板のキャンペーンも徒労に終わったということ。

    新生活のスタートとは、いくつになっても楽しいものですね。

  10. 511 入居済み住民さん

    >>510
    徒労に終わったのはあなた方の看板問題もみ消しキャンペーンの方だ
    ということが今に分かるよ。
    そしたらきっともっと楽しくなるよ。

  11. 512 匿名さん

    勝負あったの? 大京の逃げ切り勝ちでok?

  12. 513 入居予定さん

    畳屋の前に思いっきり引越しトラック止まってたね。
    ざまーみろだな!

  13. 514 匿名さん

    畳屋撤退???

  14. 515 匿名さん

    506>シティータワーといえども
    売主の吹っかけ気味の希望価格はともかくして
    実際の売買価格はレインズ上によるとほとんどが分譲価格より下で決まっている。天井の低いライオンズならなおさら下でしょう。

  15. 516 入居予定さん

    >515さん
    って事は、売却してキャピタルゲインを狙うよりも
    賃貸でお小遣い稼ぎしたほうが賢いですか?
    付近の不動産屋にも相当数の賃貸が出てますよね。

  16. 517 匿名さん

    大京さんのHPに「等価交換の事例」として、このマンションが
    大きく紹介されていますね。
    地権者は貸しビル→貸しマンション へのスキームですから
    賃貸物件が、地権者の持ち分だけ出回るのは当然です。

    疑問なのですが、
    現金で買って、差益狙いで売却するのは問題ないのですが
    居住用と偽って金利の安い住宅ローンを組んですぐに売却した場合
    何かのペナルティーはあるのでしょうか?

    これから、1年間は賃貸物件だけでなく「新築未入居物件」が
    いくつも登場すると思います。

  17. 518 入居予定さん

    >517さん
    〝居住用と偽って金利の安い住宅ローンを組んですぐに売却した場合
    何かのペナルティーはあるのでしょうか?〟

    との事ですが、銀行側としては当然住宅ローン残高という目標数値がありますから
    ウェルカムはしないでしょうが、売却価格>融資額であれば特段銀行側がNoという理由はないと思います。(素人意見ですが)
    ただし、売却するためには抵当権を解除しないといけませんから
    ちょとその辺で銀行の理解と協力は必要かと思いますけども。

    銀行に嫌がられるのは、居住用と偽って賃貸にするケースでしょう。
    でもこれも住宅ローン残高目標があるので発覚次第即座に返済しろ!
    という事にはなり得ないと思います。
    契約上では期限の利益の喪失に該当しますが、返済遅延でもしない限り
    現実的には見てみぬフリでしょうね。
    形式的には、本当に居住しているかを確認する為に2〜3ヶ月後に
    わざとらしく郵便物を送付して確かめるみたいですけど。

  18. 519 入居予定さん

    店舗棟の居酒屋さん、行った人いますか?

  19. 520 匿名さん

    新築未入居の売却に対する税務署の目が厳しくなってるそうですよ。
    所得税申告した後、呼び出されないようにしましょう。

  20. 521 購入経験者さん

    譲渡所得税でしょう?
    個人だと、誤魔化しようがないと思うのですが・・
    いずれにせよ、短期譲渡で税率は大きいですが利益がでればいいこと。

    しかし、看板の話題が昨日で消えたのには笑えます、また遠吠えが
    聞けないと、なんだか寂しいな・・

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸