東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:44:00

港区港南、ソニー本社裏に建つ72年定期借地権のマンションです。
登録は既に終了しています。
10月20日に現在の登録状況がHPにアップされるそうです。

[過去スレッド]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43335/
Part14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44193/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 22:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    ローンの見積もりみたら月々の支払額が今の家賃より安くてびっくりした。
    新築で広さが2倍の部屋に住めるのに、しかも高層階!

  2. 183 地元不動産業者さん

    173さんのおっしゃることが、至極ごもっともでしょう。
    「上がるはず」というところは、断定しすぎではあると思われますが。

    中古不動産の商売とかマーケティングに関わったことがある人であれば、
    分譲価格が将来の売出価格の参考程度にしかならないことは、周知の事実です。
    買い叩く材料にはなりますが、武器にはならないでしょう。

    中古不動産購入希望者は、ほかの物件と比較して、売出価格が高いか安いかを判断します。
    CTSは、周辺の高級タワーマンションに比べれば、決してグレードが高いとはいえないでしょうが、その差が適切に売出価格に反映されていれば、購入希望者は合理的な意思決定をします。
    CTSが「仕様の割には超格安」であることは、疑いようのない事実ですから、

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

    ↑(Part14から転用)同じく定期借地権・グレード並・西向き72平米のこの物件が、当面市場で5500万をきる成約が考えられない以上、同仕様80平米の物件を3000万程度で購入した方が、お買い得な買い物をしたことは明白でしょう(ちなみにフラットや三井住友で融資付けも可能です)。

  3. 184 匿名さん

    >182

    たしかに。
    総額(ローン+管理費等)の支払額が月15万で、品川徒歩圏・90平米弱の新築。
    エイブ●に聞いたら、新築なので、今借りたら28万はするって。

    といことは、コスモポリスとかを賃借したら、もっとするんですねー。

  4. 185 匿名さん

    181は単なるネガキャンでしょう。
    いわゆる、知った×ぶりってやつ?

  5. 186 匿名さん

    ま、落選者でしょう。
    哀れですね。

  6. 187 匿名さん

    まあまあ、たまには憂さ晴らしの一つ位させてやりましょうよ。

    それにしても品川駅周辺は開発が途切れないですね。
    中日新聞は完全に解体され、いよいよ新ビルの基礎工事にはいったし、はす向かいの荏原ビルも
    解体の為覆いが掛けられました。こうなるとJUNのビルも何れ再開発されそうな感じがします。

  7. 188 匿名さん

    中古マンションを探す時、地元の大手不動産屋なら、
    分譲時の価格は聞けば教えてくれますよ。
    ここに限らずね。
    どこのマンションも、価格表に希少性などありません。

  8. 189 匿名さん

    >172

    5階です。
    結婚するのに住まいが欲しくて、
    ちょうど手の届く物件だったんですが・・。

  9. 190 匿名さん

    >187

    私もそう思ってました。
    品川はどうなってしまうんだろう、くらい。
    浄水場の上部開発も楽しみです。(コンベンションホールと広域公園?)
    リニアの始発駅も?

    何もなかったお台場やみなとみらいの発展ぶりと資産価値上昇を目の当たりにしていますが、
    品川港南は、もともと陸地・建物のあった場所(倉庫ばっかりでしたが)。
    お台場やみなとみらいに比べれば、はるかにリスクはすくないですよね。

    竹中が建てていることもあり、地震の心配もほぼなし。

    これで当選してれば、なおよし(笑)。

  10. 191 匿名さん

    品川港南口の大規模マンションは、もう打ち止めなんですかね。
    新築の気配が、微塵もしないのですが。。。。。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm

    これ読むと、大学が移転しない限り、居住予定地域にはもう何も建たない、
    と考えるのが妥当でしょうか。

    天王洲アイル方面に、スミフが所有権マンションを分譲するっていう話は本当らしいですが、
    どうかんがえても、最寄駅が品川のマンションではない!!

  11. 192 匿名さん

    >>188さん

    仲介業者ってどこまで情報持ってるんですかね?
    売却物件募集のチラシがよく入っていて、マンション限定で購入希望者の条件が書いてあっ
    たりするけど、こんな間取りの部屋、このマンションには存在しないのに、探してどうする
    のってのがたまにあります。

  12. 193 匿名さん

    最寄駅品川っていっても、モノレールは越えたくないですよね。
    道路渡るのに、異様に時間かかるし。
    WCTの方、すいません)

  13. 194 匿名さん

    >>192

    仲介業者のほとんどは東京カンテイなどの情報屋と契約しているので
    価格情報などはオンラインですぐわかります。

  14. 195 匿名さん

    >>192

    チラシの類は別に特定の部屋を探しているわけではなくて
    専任売却契約を結んでくれる人を探しているだけです。
    該当の部屋などなくてもいいのです。

  15. 196 匿名さん

    仲介業者は自分の縄張りに新築マンションのMRが出来ると、
    客を装って価格表などの情報集めに行くのが普通です。

  16. 197 匿名さん

    久々にこの板見ましたが、かわいそうな方が多いですね。

  17. 198 品川淳次

    いわゆる自爆霊ですね。
    まだ諦めきれず、自爆してスレを上げて自分の存在に気付いて欲しい寂しい霊です。

  18. 199 匿名さん

    早く成仏せい。

  19. 200 匿名さん

    品川淳次ってのはイイね。
    正確には淳二だけど。

  20. 201 匿名さん

    見えない敵が多いマンションですね。

  21. 202 匿名さん

    タワーマンションではないみたいだけど、
    スミフがWCT前に横長で15階程のマンション(4〜6000万円)を建設予定らしい。
    CTSの当選者にアンケートなどしていると書いてあるんだけど、誰かアンケートされた?


    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/107622723.html#more

  22. 203 匿名さん

    契約時にアンケートされたよ。
    「いくらなら買いたいか書いて下さい」と担当に言われたが、紙には「いくらが妥当と思いますか」になってて困った。

  23. 204 匿名さん

    >201
    おそらく数百名はこの掲示板に張り付いていることでしょう

  24. 205 契約済みさん

    今頃大々的にニュースで流して、スミフの意図は何なんでしょう?
    そのm近所に出来るっていうマンションの宣伝かな?
    「ここは販売終了ですが近くに手頃な物件を計画中ですー」みたいな?

    価格を保存してる人がいるみたいだけど、これずっと掲載し続けるんじゃない?
    削除すると思う?削除してほしいけど。

  25. 206 匿名さん

    要するに、WCTと同じような仕様のマンションをスミフが安く出すって事だよね。

    もしかしたら、CTSと似たような値段の可能性もある。それじゃ、WCTの住民だって
    怒るだろう。怒っても何もできないけど。土地の値段が安くなったので、
    マンションも安くなったというだけの話。

    安くすれば、この時期でもかなり売れることがわかったので、思い切り安くして
    くる。ただ、所有権だったら、CTSくらいの値段までは下げることはできないと
    思うが・・・。CTSと同じ値段だったら、WCTどころかCTSの住民も怒るだろう。
    その可能性もないわけじゃないが・・・。

  26. 207 匿名さん

    WCTの川向こうなんて駅から遠すぎですよ。
    しかもタワーマンションではないんじゃ、安くなきゃ売れないでしょ。
    マンションブームは実際にはタワーマンションブームだったのだから。

  27. 208 匿名さん

    >206

    何を、「要するに」?

    大々的に広告しようとしてるに、「思い切り安くしてくる」?

    何か、的を思いっきりはずしてませんか?

  28. 209 匿名さん

    自爆霊達よ、いい加減早く成仏せい!

  29. 210 匿名さん

    タワーはブームなんですか?供給者側が作ったもので、需要はついてきてないような・・・
    今回、CTSで、真っ暗で風通しできない部屋(共有廊下側+リビング横)
    を見て、デメリットを思い切り感じました。あの部屋で心休まることができるのかな・・・

    ちなみに、なんとか座の方はどれ位いるのでしょうか。

  30. 211 匿名さん

    >>202
    WCTに隠密でというところを見ると、
    目の前に建設されると邪魔になる高さの可能性があるんだな、きっと。
    CTS当選者にアンケートというところをも見ると、
    CTS並みの価格での販売になる可能性があるんだな、きっと。

    結果、WCT住民が目障りな高さだけどタワマンではなく、
    CTS当選者が喜んだ並みの価格の所有権付物件。

    住所は港区、湾岸前、低層マンション、タワマンではないにしろ
    これはCTS落選者のための検討物件だな、きっと。

  31. 212 匿名さん

    リンク先読んだけど、
    港南5丁目に計画されてるマンションって、普通の田の字低層マンションじゃない。
    WCTとは全く違う部類だね。

  32. 213 匿名さん

    211だけど、連投ですまん。

    でもこれが本当なら俺たち落選者やっと成仏できそうだな。^^

  33. 214 匿名さん

    >>211
    実際には、坪240万〜250万になるみたいよ。
    港南5丁目の立地を考えれば妥当な線かな。
    残念ながら211さんの淡いご期待には沿えないみたいね。

  34. 215 匿名さん

    同じ港南5丁目に今度できた賃貸マンションが74㎡で月30万(坪13千円)。
    希望価格ベースにしても結構強気の値付けだ。

  35. 216 内覧前さん

    住友が周辺相場より安値でマンション作る訳ないじゃん。
    完成在庫抱えても値引きすらしないデベなのに。

    CTSは東京都のコンペで安く売らされただけ。まあ期待して待っとけば。
    見事に裏切られると思うけど。

  36. 217 匿名さん

    >216
    同感です。
    きっと高い価格だと思いますよ。

    価格だけでいえば「WCT>新物件>CTS」という感じでしょうけど…
    坪250万円前後はするのでは?
    「立地のわりに高い!」という非難がでそうですね

  37. 218 匿名さん

    港南5丁目のその新築賃貸はモノレールから7分と謳っている。
    出張の多い独身族には向いているのかな。

  38. 219 匿名さん

    211だよ。
    皆さんに煽られれば煽られるほど
    Mな潜在意識が開花して、
    期待して待ちたい気持ちになります。^^

  39. 220 匿名さん

    とりあえず定期借地を活用せよ。
    デベはもっと頑張れというサインにはなった。

  40. 221 匿名さん

    クリスタルヨットハーバーに行けば分るが、あの辺りからの眺めはかなりいける。
    対岸に、天王洲〜WCT〜芝浦島〜レインボーブリッジと途切れなく高い建築物が続いていて、
    東京の中でも一番近未来的な感じが味わえるスポットだろう。
    場所はちょっと不便だが、意外といけるかも。

  41. 222 契約済みさん

    清掃工場と同じ島というのが
    気になる。

  42. 223 匿名さん

    距離的には相当離れているよ、なにせ大きな島だから。
    むしろベイクレや芝浦島からの方が近い。

  43. 224 入居予定さん

    あの土地はちょうど横を東海道貨物線が通っている。
    将来の可能性として、東海道貨物線が旅客化されて、
    JR品川埠頭駅ができるかもしれない。

    もしそんな話が実現したら、資産価値は暴騰して、
    自爆霊たちも成仏できるんだろうなあ。

  44. 225 匿名さん

    品川埠頭駅ねえ…
    どうみても可能性低いでしょ
    可能性ゼロとは言わんが

  45. 226 匿名さん

    まあ東京モノレールに7分といってるし、当分それでいいんじゃない。
    そういうニーズの人も相当数いるのだろうし。
    話題の貨物線旅客化は当てにしないで、気長に待つという事で。

  46. 227 匿名さん

    だれか第2WCTの新スレ立ててください。
    数年続く栄誉がもらえます。
    そういえばこのスレも3年前?ぐらいから
    ずっと見てた。お疲れさん。

  47. 228 匿名さん

    港南四丁目第3団地建替プロジェクト

    懐かしい響きだね。当時はホントに出る
    のかどうかかなり疑ったけど。

  48. 229 匿名さん

    とりあえず、「第二WCT」のスレたてたよ〜

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43356/

  49. 230 入居予定さん

    無事当選して初めてマンションを
    購入します。
    ここのスレも卒業です。
    これからは住民版に移ります。
    みなさんありがとう。さようなら。

  50. 231 入居予定さん

    >229
    ちょっとつまらないタイトルだな。
    「祭りはまだ終わらない!自爆霊達よ。
    成仏せよ。第二WCT計画本格始動! PART1」

    ぐらいじゃないと。

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸