東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア本郷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 本郷
  7. 春日駅
  8. クレヴィア本郷

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-17 18:39:48

伊藤忠都市開発の物件。

所在地:東京都文京区本郷4-38-7他(地番)
交通:都営三田線大江戸線「春日」駅 徒歩1分
   東京メトロ丸ノ内線南北線「後楽園」駅 徒歩3分
   JR総武線「水道橋」駅 徒歩13分

施工は奥村組??

どんなもんでしょうか・・。オリックスのタワー・コイシカワは管理費が高くて止めたのですが。

[スレ作成日時]2007-11-24 07:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア本郷口コミ掲示板・評判

  1. 154 匿名さん

    >>152

    「エクセレントシティ文京小桜」。
    飯田橋からも江戸川橋からも中途半端に遠い物件、、、の割に高い。

    これなら三井やクレヴィアのほうがお買い得、と思ってしまいます。。。
    もう都心で安い物件はしばらく出ない?

  2. 155 匿名さん

    確かに・・・都内で徒歩5分以上は。。。
    シングル・ディンクス向けではクレヴィアがNO1!ってとこですかね?!

  3. 156 匿名さん

    クレヴィアの東側がほしかったかな。。。
    値段的に無理だった気もするけど。

  4. 157 154

    >>155

    >シングル・ディンクス向けではクレヴィアがNO1!ってとこですかね?!


    ・・・・あくまで江戸川橋8分・文京区水道アドレスと比べたらクレヴィアのほうが
    マシ、という意味で書きました。クレヴィアは大半が幹線道路向き、南向き開口少ない、
    不整形な部屋が多い、等々駅1分(それも三田線)の利便性以外はネガティヴな要素が
    比較的多いと思います。

    発売が年明け1月で、相場は下降気味とは言え、ここまで悪くなってはいなかった頃。
    いま発売するとしたらこの値段ではないでしょう。

  5. 158 匿名さん

    文京区では、シングル・ディンクスの一般人が購入するいい物件はないってことですね。
    今も・・・今後も・・・・・

  6. 159 匿名さん

    一般人ではなくて、あなたの購入できる物件が文京区には無いだけでは?

  7. 160 匿名さん

    >シングル・ディンクス向けではクレヴィアがNO1!ってとこですかね?!

    何処がNO1なんでしょうか? いくら駅に近いと言っても、道路側(西側)には閉口ですね。
    小さな部屋ばかりで賃貸が多く、色々な種類の方々が住むと思うので管理もしっかりしないと住みにくいでしょうね。

  8. 161 匿名さん

    では、どちらがいいと思いますか?
    シングル・ディンクス向けマンションが文京区には、というか
    都内にはなかなかいい物件がないように思います。
    あくまでも自分が購入できる範囲4000万前後くらいまでですが・・
    パークリュクス本郷は間取りが問題にならないくらい最悪だし。
    湯島は所有権ではないのにかなりの価格・・・
    エクセレントシティ文京小桜は少し遠いし・・・
    人それぞれですがどんなんでしょうか?
    ありますか?
    前の方が書いてましたけど
    シングル・ディンクスの方って皆さん予算はどのくらいで考えているんでしょうか?
    一般人って自分と同じ4000万前後くらいかと思ってました。
    皆さん!高給取り?貯金があるんですね〜
    うらやましい限りです!!

  9. 162 匿名さん

    では、どちらがいいと思いますか?
    シングル・ディンクス向けマンションが文京区には、というか
    都内にはなかなかいい物件がないように思います。
    あくまでも自分が購入できる範囲4000万前後くらいまでですが・・
    パークリュクス本郷は間取りが問題にならないくらい最悪だし。
    湯島は所有権ではないのにかなりの価格・・・
    エクセレントシティ文京小桜は少し遠いし・・・
    人それぞれですがどんなんでしょうか?
    ありますか?
    前の方が書いてましたけど
    シングル・ディンクスの方って皆さん予算はどのくらいで考えているんでしょうか?
    一般人って自分と同じ4000万前後くらいかと思ってました。
    皆さん!高給取り?貯金があるんですね〜
    うらやましい限りです

  10. 163 匿名さん

    >>162

    >一般人って自分と同じ4000万前後くらいかと思ってました。

    そう思った理由は?と聞きたくなりますが・・・。

    年収800〜1,000万、貯金2,000〜の独身女なんて珍しくないですよ、
    大企業勤務なら。

  11. 164 匿名さん

    実際、あと何戸くらい残ってるんだろ?

    住宅情報ナビではD、Eタイプ(北向き・西向き)が表示されていて、
    昨日きたチラシにはA,B,Fタイプ出てるけど。。。。
    最低でも両手以上は余っていそうだね〜

    そろそろ値引きもありなんじゃ?

  12. 165 匿名さん

    値引きはもう少し後ではないでしょうかねぇ。パークリュクスの価格も出ましたし、向こうの検討者がこっちに流れてくるのを待っている時期ではないでしょうかねぇ。

  13. 166 匿名さん

    大企業は一般人?

  14. 167 匿名さん

    パークリュクス本郷は評判よくないみたいなので
    いっぱい流れますよ。きっと!
    クレヴィアはもう一桁じゃないですか?残り・・・・

  15. 168 匿名さん

    どっちもスルーでしょ。ここだって「ここしかない」ってほど希少性が高い立地とは
    とても思えないし。

  16. 169 匿名さん

    個人的には排気ガスはかなり気になりますが、場所的には気に入っています。駅に近いですし
    複数路線使えますし、内装もいいのですが、間取りなあ。
    マンション評価ナビ?建築士さんや専門家の方々の評価によると、この物件はかなり
    低い評価でした。梁や下がり天井や狭い間取りなど部屋での生活は快適にとは・・難しいみたいです。でも、この評価も全くその通り!とも思いませんでしたし、人それぞれですが。。。
    でも、購入する覚悟はできませんでした。金利の件もあるので・・・・。

  17. 170 匿名さん

    >>169

    場所に惚れた!!っていうくらいの勢いないと
    このご時世思いきれないでしょう・・・。

    ただ現実問題、同じような条件で安いのが次から次へと・・ってのは
    都心では考えづらい状況。さてどうするかね・笑

  18. 171 匿名さん

    169です。購入しません。
    完成済みでしたら、確認して購入するかもですが・・
    出来上がってから後悔したくないですし、そろそろ自立しようかなぁ
    で考えていたので、私はしばらく様子みます。笑

  19. 172 匿名さん

    みんなそれぞれいろんなとこを妥協して契約していくんでしょうね。
    ここは見送りましたが、他と比べたらまあまぁだったかも!??

  20. 173 匿名さん

    駅近なのに排気ガスを気にする方っていらっしゃるんですね 笑

  21. 174 匿名さん

    排気ガスがあっても駅近を選ぶかどうかの問題ではないですか?
    ここを購入した人は、排気ガスは気にしない人ですもん。。

  22. 175 山観

    検討しているものです。駅近なので排気ガスは仕方ないのかなと思ってます。
    駅1分は魅力的だしなかなかないのでそろそろここに決めようかと
    思っています。

  23. 176 匿名さん

    内装はよかったので、間取り(部屋のつくり・狭さ・梁など)がよければ
    ここに決めたかったです。
    でも・・・・・

  24. 177 匿名さん

    >>176

    え〜マジですか?個人的にはスッカスカの賃貸仕様に見えましたが・・。少なくとも
    坪300万円を大きく超えるようにはとっても見えませんでしたよ!
    建築費が騰がったので内装の質を落としたのがミエミエでした。。

  25. 178 匿名さん

    >175
    明日、明後日の
    春日・後楽園駅前地区の説明会に
    出ておいたほうがいいのでは ?

  26. 179 山観

    178さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    近くに住んでいますので、再開発のお話は存じ上げています。
    モデルルームでもご説明いただきました。
    個人的には将来的に便利になるかと考えていますので
    楽しみにしています。

  27. 180 匿名さん

    いろいろな意見があって参考になります。
    いろんなサイトを見て思うことは、こちらの物件は建築家さんたちなど
    の意見によるといろいろ問題ありそうです。
    幹線道路沿いもバルコニーとかが排気ガスで真っ黒になったり、外壁もかなり
    汚れるので、修繕積立金の上昇がかなり心配です。資産価値も気になります。
    駅近はかなり魅力でしたが、住むには部屋のつくりが心配です。
    奥村組・伊藤忠もあまり評判がよくないみたいなので、ちょっと心配ですが
    勉強・情報不足で・・・・どうなんでしょうか?

  28. 181 匿名さん

    >>180

    >修繕積立金の上昇がかなり心配です。資産価値も気になります。

    修繕費は過小でも過大でもなく。問題無いと思います。資産価値・・・というか
    リセールについては普通に買値1〜2割ダウンでしょう。発売からこんなに時間がかかって
    まだ売ってる物件というのは当然買い値では売れません。

    >駅近はかなり魅力でしたが、奥村組・伊藤忠もあまり評判がよくないみたいなので、

    売主の伊藤忠都市開発は潰れることはまずないでしょうから、売主評価は普通。奥村組
    無くなっても伊藤忠は存続してるでしょうからこの点はネックにはならないような。

    よい条件の部屋は売れてしまっています。売れ残り部屋を値引いてくれるなら
    (程度にもよるけど)それなりに買いかもです。

  29. 182 匿名さん

    今日、妻と巨人戦の応援のため、東京ドームに行ってきました。もちろん勝ちました。来春からは応援ユニフォームを着たまま歩いて帰れると思うと、とても楽しみです。

  30. 183 匿名さん

    ありがとうございます。参考になりました。
    ほとんど幹線道路沿いで・・・中には三角に似た間取りとかあったりで
    東側とかの条件がいい間取りはたぶん私には予算的に無理でしたので
    どちらにしたも購入は難しかったかもです
    値下がりはかなり先でしょうしね。徒歩1分が魅力で検討していましたが
    幹線道路沿い・西向きのマンションの失敗した話を聞いていたので
    決心がつきませんでした。

  31. 184 匿名さん

    182はマックの方ですね?!
    妻との話ばかり::笑::

  32. 185 匿名さん

    大通り沿いって排気とか音とか、やっぱりいろいろありそう。
    でもほとんどのマンションは大通り沿いだしな。

  33. 186 匿名さん

    大通り沿いに建っているいるオフィスビルやマンションは
    排気ガスでかなり汚れていますもんね。

  34. 187 匿名さん

    排気ガスが気になる方は郊外の閑静な所を検討されてはいかがかと。

  35. 188 匿名さん

    >>187
    検討者以外の人が投稿してもいいんですよね?
    いろんな方の意見を参考に検討される人もいると思いますよっ

  36. 189 匿名さん

    188さんへ。私は投稿をするな、とは言ってませんが。他を検討すれば?、としか言ってません。

  37. 190 匿名さん

    駅1分かなり魅力ですよね★
    購入できそうな間取りは価格的に幹線道路沿いのみでなかなか
    決心がつかずにいました。
    やっぱり皆さんがおっしゃるように排気ガスが気になります。
    同じように幹線道路沿いのマンション購入で相談されているのを
    みつけました。実際に幹線道路沿いのマンションお住まいに方や
    オフィスにお勤めの方の体験談が載っていてかなり参考になりましたよ。
    窓を閉め切っても奥の戸棚まで汚れてしまうそうで、1週間に1度
    窓や網戸を掃除しないと真っ黒になっちゃうらしく、掃除が苦手なので
    無理そうです。やっと!!他を探す決心がつきました。
    ここのサイトもかなり参考にさせていただきました。

  38. 191 匿名さん

    190さんと同じ理由で、止めにしました。

  39. 192 匿名さん

    あと9戸で完売みたいですね?
    結構排気ガス気にならない人たくさんいるんですね。
    駅1分ですからね〜

  40. 193 匿名さん

    営業の方の態度は好感が持てたのですが、間取りが最後まで納得できませんでした。

  41. 194 購入検討中さん

    >190
    窓締め切って戸棚が汚れるってどんなマンションよ?
    築30年とか?今時のマンションでありえなくね?24時間換気ついてんじゃん。
    排気ガスのことで別人を装って何回も書き込んでるみたいだけど、
    管理人さんにはばれてると思うよ。
    188とかもあなたでしょう?わたしが検討しているのは都心で駅近だから。
    排気ガスが・・・なんていう人は都心に住みたいなんて思わないよ。
    いろんな人の意見とか言ってるけど、悪口にしか聞こえない。
    入居を楽しみにしてる人にとっては不愉快だと思うよ。いい加減にしたら?

  42. 195 匿名さん

    >194

    190の意見は確かに極端、と言うか部屋の中まで汚れるのはありえない話だけど
    幹線道路に「直接面している」部屋はやっぱり排気ガスもさることながら相当うるさい
    のでそうでない部屋に比べればバリューは落ちますよね・・・

    自分も都心の利便性を求めているけど、幹線道路や高速道路に面した部屋は絶対嫌。

  43. 196 195

    追記:もちろんこの物件は防音サッシ使っているから閉め切っていれば部屋の中は
    静かだろうけど、窓を開けられない部屋というのはやっぱりバリューは低いです。

    要は、「幹線道路面にしか窓が無い物件は嫌」ということが言いたいのでした。

    ここは多くの部屋がそうですが・・・

  44. 197 匿名さん

    190です。排気ガスの件とか・・・
    別人を装って何回も書き込みなんてしてませんけど・・・・
    ずっと前向きに購入を検討してきました。
    初めのころはいろいろな批判的な意見にも駅から1分だし
    こんなにいいところもありますと書き込みをしてきました。
    けど、ここの書き込みを読んでいるうちに排気ガスが気になるように
    なりました。
    先月目黒区の幹線道路沿いのマンションを購入した職場の人に聞いた
    「教えてgoo」に幹線道路沿いのマンションを検討している人の
    相談を見て一部を書いただけです(個人的な意見ではありません)
    (教えてgooの排気ガスの影響で確認できますので確認してみてください)
    そこでの回答と、こちらでの書き込みを読んできて、ずっと前向きに検討してきた
    物件だったけれども、購入するのをやめることにしました。
    その理由を書いただけです。別人を装って・・・何度も書き込みしたところで
    何になるのでしょうか?ライバル業者じゃあるまいし。
    それだけ排気ガスを気にしている人が結構いるということだと思いますけど。

  45. 198 匿名さん

    もうすぐオプション会ですね。

    家具類もこれから購入する予定なので、色々と楽しみです。
    先週のお休みに、インテリアショップへ行ったところとても
    気に入った照明を見つけました。

    一目ぼれしてしまったのですが、見た目だけで実用性が????
    とても個性的な形だったので明るさに乏しいデザインでした。
    デザインで決めるか実用性で決めるか・・・・悩ましいところです。

    オプション会でも照明器具は展示してあるのかな??

  46. 199 入居予定さん

    >198

    私もオプション会参加します!
    基本的には今使っているものをそのまま持っていくつもりなので
    購入するのはカーテン位かなと考えています。
    これから引越でお金もかかるし少しでも自己資金を増やして・・・とは
    思っているんですが。う〜ん、誘惑が多くて困ります(^^;

  47. 200 投稿さん

    オブション会、行きます。うちはエアコンとベランダに敷くものを考えています。エアコンは街の量販店で購入した方が安いのは分かっているのですが、他のスレを見ると、壁の穴の位置の取り決めとか、届け出とか面倒みたいな事が色々と書いてあったので、ここで購入しようと思っています。

  48. 201 匿名さん

    今日、現地に行ってきました。今、11階までコンクリート打設完了でした。7月30日には12階のコンクリートが打設予定です。

  49. 202 匿名さん

    幹線道路沿いではないPタイプ販売中になってる。
    キャンセルになったのかなぁ?

  50. 203 匿名さん

    先日、現地に行って来ました。今12階までコンクリート打設が終わってました。8月11日に13階が行われるようです。雨が降らなければいいですね。

  51. 204 検討中さん

    住宅情報ナビを見ると、先着順で9戸となっていました。もうすぐ完売ですか?

  52. 205 匿名さん

    今回売り出した分が完売しないで先着順になったんです!
    道路側は(住友ビルが目障り。しかも再開発で40階以上のビルが正面に出来るなんて)住む気になりません。

  53. 206 検討中さん

    目の前が6車線道路なので、私は気になりません。ベランダで首を少し振ると、どこまでも視界が続きます。

  54. 207 匿名さん

    わざわざ視界を作るために、臭い・うるさい思いをしてバルコニーに出るなんて大変な事です。空を見るには首の骨が折れてしまいます!

  55. 208 検討中さん

    207さん、空想をせずに現地に行けば良く分かると思いますよ。

  56. 209 匿名さん

    207>
    君は湾岸のタワーでも検討した方がいいんじゃない。

  57. 210 匿名さん

    >208どのようにわかるんですか?素朴な質問ですみません。

  58. 211 匿名さん

    >しかも再開発で40階以上のビルが正面に出来るなんて
    高さだけでなく幅もあるのが難点でしょう

  59. 212 匿名さん

    現在ある住友ビルは何階建てなんですか?
    あれより高いんですかね?
    想像つきません。でも目の前は大きな道路なのでそんなには・・・・
    ではないでしょうか???

  60. 213 匿名さん

    >>212
    http://www.harusan.jp/index.html

    高さ155m
    ドームホテルより高い?

  61. 214 匿名さん

    パークリュクスは完売したみたい。

  62. 215 匿名さん

    昨日パークリュクスに行ってきました。棟内MRを見せてもらいましたが、あと11戸残ってました。

  63. 216 匿名さん

    パークリュクスも間取りのことでいろいろと書き込みがあったけど、残り11戸
    クレヴィアもいろいろと書き込みあったけど、残り9戸?
    秋ころからマンション価格が下がるとのうわさですが・・・どうなることか??

  64. 217 匿名さん

    かれこれ、ずーっと下がるって言われ続けてるけどな。

  65. 218 匿名さん

    結局、店舗は不動産屋さんと畳屋さんと何が入ること
    になったのですか?

  66. 219 周辺住民さん

    夜分失礼します。このMSの前をほぼ毎日通ってる者ですが、白山通りは交通量も多く煩いです。たぶん窓を開けての生活は考えない方がいいかも知れません。

    防音も複層ガラスだけでは不十分なので、寝室が通り側だと夜間の車やバイクの音が完全には消えない筈です。後に二重サッシュが入る事を確認するのをお勧めします。
    ただ道幅は広いので(片道4車線だったかな?)圧迫感は無いと思いますよ。何れにしろ眺望は考えない方が良さそうです。

    でもこのMSに興味がある方って、そんな事より利便性や都心の生活を求めているんですよね。
    食事、買物、通勤通学には便利な立地ですよ。シビックセンターへも歩いて行けます。
    学生さんも多いエリアなので都心の中では物価も安いと感じてます。文京区は物件の価格変動が少ないので、欲しい方には損はないと思います。

    但し白山通りの地盤は良くないようです。海抜も低いのでご参考まで。

  67. 220 匿名さん

    <219

    確かに、杭の長さからして地盤はよくないかも!?

    文京区は価格がさがらないということだが、幹線道路沿いでも?
    駅から1分でカバーできるものなのか?!

  68. 221 匿名さん

    連日雨がひどいですが、ご近所の方に質問です。
    この辺は地盤が低く、むかぁし水害があったらしいですが、今は平気ですか?

  69. 222 匿名さん

    ここら辺で水害はあまり聴いたことないけどなあ。
    千川通りぞいも聞いたことない。
    たしか小石川アインスのスレにもそんなこと書いてあった。
    海抜低いけど文京区役所があそこにあるのも、そんなわけらしいよ。
    ここらへんでは確か、40年くらい前に王子の坂下で水がたまった事が合ったらしい。
    あと、駒込の霜降り橋では50年くらいまえに一度あったみたい。

  70. 223 周辺住民さん

    神田川が氾濫しない限り問題ないと思います。
    但しこのところ集中豪雨が増えてますから、都の雨水処理量を超えるかポンプが動作しない場合はその限りではないでしょう。でも可能性は極めて低いです。
    元々河川だった白山通りは低地帯で雨水が集まるのは仕方ない事ですけどね。

  71. 224 契約済みさん

    なんか、ここに書き込みしてくる「ご近所さん」「匿名さん」たちさぁ
    いったい何がいいたいの?特にマンション検討してないなら余計な書き込み迷惑なんだけどさ
    まぁ、買えない奴等がひがんでるんだろうけどさー、ホント余計な書き込みカンベンね!
    219とか、あなたの事だからね^^

  72. 225 ビギナーさん

    >224
    私はいいことばかりでなく、すごく参考になると思ってます。
    他の物件なんてもっとすごい批判的な意見とかいっぱい書き込みありますよ!
    ご近所さんでないとわからないこととかありますもん。
    大きな買い物なので、いろんな意見をみて検討したほうが後悔せずにすみますもんね。
    私はここの書き込みを参考に購入を見送りましたが、金額が下がるのであれば
    購入検討しようかなとここのレスを拝見させていただいてます。

  73. 226 匿名さん

    賛否両論 大事だし

  74. 227 匿名さん

    下がっても買いたくありません。3000円のアフタヌーンティー券などがパンフと一緒に入っていましたが。本郷三丁目駅近くの三井のマンションもあまり売れず賃貸に回してますね。

  75. 228 匿名さん

    三井の本郷の大量に賃貸に出ている分は地権者の分ですよね。
    買う立場からすれば、賃貸マンションみたいになるのは嫌なので、住まないなら買い取ってお金を払ってできるだけ分譲の分を増やすとか。できないものなんでしょうかー?
    すみません、他の物件の話で。。

  76. 229 匿名さん

    良くあるパターンで
    モデルルーム来場したら −−−差し上げます、ていう。
    人気のところだったらそうしないはず。

  77. 230 物件比較中さん

    yahoo不動産をみると、ここの物件の見たことない間取りが貸し出されていますね。
    09年1月入居予定で、また三菱のパークハウス本郷も貸し出しが出ています。

  78. 231 ビギナーさん

    ほんとですね!かなりの数?売れ残りでしょうか???
    まだ完成していないのに・・・・不思議です。

  79. 232 直前のレスくらい読もうよ

    >>231
    >>228

    地権者が自分に割り当てられた分の店子を募集しているだけ。

  80. 233 匿名はん

    先日近くを通りました・・・シートが外され建物が見えましたが・・・
    思ったよりがっかりだったのですが、マンションってあんなものなのでしょうか?

  81. 234 匿名さん

    なにががっかりだったのかわからない。あんなものなのかといわれてもね。

  82. 235 ビギナーさん

    外見みました。
    なんか安っぽい感じがしました。
    パンフレットは結構いい感じだったのに。

  83. 236 匿名さん

    大半のマンションはパンフレットより見栄えが落ちるのは当然だと思いますが、クレビアはとりわけ実物が酷いですね。

  84. 237 物件比較中さん

    本当に見た目がパンフレットと違いますね。私も検討していたのですが、購入を決めなくて良かったと思います。

  85. 238 ビギナーさん

    >237 私もです。個人的には内装・設備は気に入っていたので、購入した方がよかったかなとも思ってはいたのですが、幹線道路沿いに建ったあの姿をみて購入決めなくて良かったと思いました。

  86. 239 匿名さん

    ここって何回もDM送られてくるのですが、値引きはしてくれるのでしょうか。まだ部屋残っているようですけど。。

  87. 240 匿名さん

    >>239

    値引いても100万前後ではないかと。
    立地もいいし業者も強気でしょう。

    ただ、あの豪華なモデルルームなども含めてすべて物件価格に上乗せされてるんだろうな〜と思うと食指は伸びません。

    物件自体は資産性が高いと思いますので長く住むにはいいかと。でも利回りは良くない。

  88. 241 匿名さん

    うちにもDM来た。あれだけの立地で売れ残ってるんだからどんだけって思う。中には手付金を手放してまで直前解約した人もいると聞いたよ。もう少し下げないかな。下げたら買い。

  89. 242 匿名さん

    立地だけのマンションでは投資家しか購入しません。本当に資産価値があるのでしょうか?このご時世で投資家も手を出さない。目の前に再開発で高いビルが建つのは確実で閉塞感のあるマンションに本当に住むために買う人はいないでしょう。

  90. 243 匿名さん

    >目の前に再開発で高いビルが建つのは確実で閉塞感のあるマンション
    そうだった、忘れてた。てことは、あそこを実需目的で買ってる人はいないってこと?

  91. 244 匿名さん

    再開発されるから、より便利になり価値が上がるかも。

  92. 245 物件比較中さん

    今月竣工でまだ売れ残っているのに、「あんた買う気あるの?買わないなら忙しいから時間の無駄」みたいな営業マンの態度が横柄で、すっかり購入意欲が萎えた。こっちも忙しいのにモデルルームに脚を運んだのにね。

  93. 246 契約済みさん

    買えない方の僻みはスルーして。。。

    いよいよ内覧会ですね。
    どんなにこの日を待ったことか!すっごく楽しみです!!!

  94. 247 物件比較中さん

    未だに売れ残り多いですね。
    あの高飛車な売り方でいつまでうるのかね?

  95. 248 匿名さん

    狭い部屋ばかりですね。
    部屋の内外で閉塞感に包まれることになるのでは?

  96. 249 匿名さん

    投資用では購入してもいいですが、自分が住むには20パーセント引きでも考えてしまいます。1階のテナントが前面に出ていてエントランスはどこかしら?と迷ってしまう感じ。

  97. 250 近隣住民

    完売御礼!!

  98. 252 入居済み住民さん

    8F以上は広めの1LDKにできるから閉塞感はなく、逆にゆとりがあっていいですよ。
    日当たりもいいし、白山通りの騒音は窓を閉めていたら気になりません。
    土地柄もいいし、私は気に入っています。

  99. 253 入居済み住民さん

    白山通りではなく裏側に面したのは静かでいいですよ、眺めも悪くないし。 なによりも地下鉄が便利なのがいいですね。 値段のわりには狭いところですが、子育て終わった熟年夫婦にはぴったり。 エントランスのまん前がマクドナルド、午前3時にコーヒー飲みたくなったら便利です。 笑

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸