東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4

広告を掲載

Favarorich Tower Shinagawa 223 [更新日時] 2006-10-24 19:32:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-11 22:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 662 匿名さん

    お隣のコスモさんの南面をずっと予定していましたがギリギリのところで、やはり南面の抜け感を重視してこちらを待って決めました。高級感や上質感に未練はありましたが、その人にとって何が一番必要かということだと思います。必要最小限のシンプルさも良いと思います。大事なのはその人にとって住み良いこと、住人どうしマナーを守り、気持ちよく穏やかに暮らしたいですね。どちら様も宜しくお願いいたしま〜す_(_^_)_

  2. 663 匿名さん

    注目度が高いということでしょう。

  3. 664 フェイバリッチ愛

    購入者の方々は、年代や好み、生活スタイルは違いますが、
    みなさん同じように入居を心待ちにして、これから始まるフェイバリッチでの生活を
    楽しいものにしたいと思っている方々ばかりだと思います。
    10年後も20年後もここに住んでよかったと思えるようなマンションにしたいですね。
    みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

  4. 665 匿名さん

    フェィバリッチ愛様ありがとう。
    私も全く同感です。ハードの部分は竹中さんにがんばっていただくとして、ソフトは我々住民次第ですもんね。入居後はどちらも同じくらい重要だと思います。
    これみよがしの「高級マンション」でなはなく暮らしやすいマンションを目指したいですね。
    こちらこそよろしく。

  5. 666 匿名さん

    今日、どんなになってるか見学に行ってきました。外観しか見れませんがシンプルで潔いイメージでした。こじゃれた大人の隠れ家的なエントランスで豪華さを演出したがる港南地区では返って好感が持てました。自分の価値観に合った建物に出会って幸運だったと思ってます。なにかしら共通の美的センスが感じられる購入者の皆さん、個々と全体のバランスを保てるように入居後も宜しくお願いします。

  6. 667 匿名さん

    みなさん、来年は我々住民で花火大会みましょうねっ。
    あっ!でも飲食禁止って規約に書いてありましたっけ。

  7. 668 匿名さん

    毎日、会社帰りにフェイバを見て帰っている購入者です。
    エントランスも完成に近づき、内覧会がもうすぐですね。
    契約してから2年。長すぎて芝浦など目移りしました。
    でも、今考えると待ってよかった。内覧会ではそれをさらに実感できそう。
    最近は市松模様の廊下やパンフとの違い等で中傷が多くなっていたけどすべてが解決に向かい期待が膨らんでいます。皆さんで住み心地の良いマンションにしていきたいですね。

  8. 669 匿名さん

    何で解決するんだ、おかしいぞ。
    デベすか?
    騙されないように用心しよう。
    廊下のカーペットは市松模様です。
    外も市松模様です。

  9. 670 匿名さん

    ↑外の白&グレーの市松模様はパンフレット通りですよ?
    外も市松模様とは?

  10. 671 匿名さん

    形勢が悪くなるとにわかにデベが出現するので注意しましょう。
    市松模様については断固、抗議していきたいと思います。

  11. 672 匿名さん

    もうそろそろホームページが更新される頃ですよね?

  12. 673 匿名さん

    市松模様は同じカーペットを順芽/逆芽で施工しているのだと思います。
    カーペット自体は同じ品番だと思われます。
    しかしパースとは違いますね。

  13. 674 匿名さん

    パース?
    廊下が一抹で、あのラインのような感じじゃなかったら違うというかもしれないけど、
    エレベータ前がラインの感じの絵ってどこかにありますか?

  14. 675 匿名さん

    順目、逆目としても市松模様は嫌いですし、パースと異なります。
    断固、抗議すべきです。

  15. 676 匿名さん

    市松模様のことで一人喚き、己が意にそぐわない意見が出てくると直ぐにデベ呼ばわりされる方がおられるが、あなたは廊下のカーペットを自分の目で見られたのか?
    見た上での発言としても、自分の好き嫌いで喚かれても傍は困るし、例えパースと違ったところで、施工者はパース通りに作らねばならない義務があるわけでもなく、重要事項の変更になるような性格のものでもありますまい。また、共用廊下についてパース通りにせよと思っている人は少数者でありましょう。
    現実的対応としては、内覧会等で廊下を見た上で、お粗末と思えばパースを道具に持ち出して文句を言い、パースよりいいと思えば何も言わないということでしょう。私自身としては、見た上で余りにお粗末過ぎない限りは、さほど重要とは思わないところなので、何も言う気はありません。
    あなたが抗議されるのは勝手だが、他者に「断固、抗議すべき」などと押し付けていただきたくない。また、デベ呼ばわりして他の発言を誹謗するのは慎まれたい。

  16. 677 匿名さん

    たとえ近々に行われる内覧会で指摘すべき点があっても、改修作業を果たして確実に行ってくれるのか否か。
    それらを不安に思い訴えておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

  17. 678 匿名さん

    少なくともここは、内覧会が入居の3ヶ月近く前、確認会も2ヶ月弱前と余裕を持っているし。
    内覧会を前に突貫工事をしている気配もない。
    私としては、これだけでも十分信頼と期待に耐えます。
    (でも行ってガッカリだったらどうしよう...)

  18. 679 匿名さん

    Bオプションを入れると、入居が遅れると思っていたけど、入居前にやってくれるなら、考えてもいいかなぁ。そう思わせるためにもともとそういう予定だったのかなぁ。もし工事が遅れてもBオプションは予告どおり鍵の引渡し後にすれば、もともとの引渡し予定をずらさなくてすむじ。

  19. 680 匿名さん

    大変です。建物の外周りの地面も市松です。たまたま近くまで行ったので見てきました。

  20. 681 匿名さん

    「年内入居でお正月」とするか、「年明け入居で節税」とするか、どちらでも可能
    だったんでしょう。
    年内入居だったとしても、私なら引渡を1ヶ月遅らせて節税できるようデベに要求
    したと思います。

    さて、まだ市松の話しが出てますけど、外構の舗装が市松であるのは良いのではな
    いですか。
    隣のビルの上から見るといかにも市松ですけど、地面に立った状態で見ると、
    まったくなにもないよりは良く見えると思いますが。

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸