東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4

広告を掲載

Favarorich Tower Shinagawa 223 [更新日時] 2006-10-24 19:32:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-11 22:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 622 匿名さん

    伊藤忠より返信メールあり。
    EV前もロビーも変更なし。内覧会でご確認くださいとの事。
    しっかり確認させてもらいます。

  2. 623 匿名さん

    >621
    立地、環境には納得している購入しているのでは?
    自分の家を立てている人間が、当初の予定と違う内容で勝手に仕様変えて家建てられたら
    普通に文句言うのがあたりまえでしょ。細かいとこは気にするな、とは他人だから言えること。

  3. 624 匿名さん

    おもしろいことに、この掲示板での効力はあったのでは?
    以前赤白のまだらに敷き詰められた外床の部分が、パンフレット通りの白黒市松模様の外床に変化しました。
    写真を載せておきます。
    http://pics.livedoor.com/u/favorich_tower/

  4. 625 匿名さん

    >624
    ダブり

    >>604

  5. 626 匿名さん

    >625
    いえいえダブりではありません。以前、外床ですでに白赤に敷き詰められたところも
    白グレーの配色に変更になったということです。

  6. 627 匿名さん

    エントランスのドアもパンフレット通りに直るんですか?
    直らなかったらみんなで抗議しましょう!
    そうしたら直るかも。

  7. 628 匿名さん

    内覧会で皆で主張すれば変わるでしょう。

  8. 629 匿名さん

    内覧会まで待てません。
    今すぐ行動しましょう!

  9. 630 匿名さん

    >>615
    どちらの物件をお買いになったのですか?

  10. 631 匿名さん

    キャンセルのうち1R+ロフトが売れないようですね。容積率に入らないロフトに
    値段をつけているような価格ですし、売りにくいんでしょうね。

  11. 632 匿名さん

    40㎡で2954万円であれば激安でしょう。
    近隣の高級マンションであれば、3500万円は下りません。
    やはりこの掲示板でも話題になったように安いのはそれなりの理由があるということです。
    購入者の目が肥えてきていますね。

  12. 633 匿名さん

    フェイバは何で安いのか疑問です。
    何かそれなりの訳が・・・?

  13. 634 匿名さん

    ・土地を取得したのが4年も前の話で、土地そのものが安かったのと
     今のように土地価格にプレミアムがすくなかった。
    ・共用部分を他のタワーマンションと比較して少なくした。
     (中規模のマンションと比較すればこれでもたいしたものだが)
    ・ゼネコンとの契約もゼネコンがいちばん苦しかったときで安かった。
     構造もラーメン構造というオーソドックスなもので、コストダウンを
     はかった。(制震装置を奢ったのはたいしたもの)
    ・港南でいちばん後発の開発で、デベ自体のブランド力が低いため、
     利益率を下げて、短期間に売り切ってしまう、いわばバナナの叩き
     売り戦法を取った。
    ・東側の区画はレインボーブリッジの眺望分だけ高く売れたため、その他の
     区画はその分安く価格設定したため、割安感が増幅した。

    ○大阪のマンションなんてもっと安いですから、東京の場合業者の利益率は
     大きく設定しているのではないですか。他のマンションもほんとはもっと安く
     売れると思いますよ。

  14. 635 匿名さん

    売り出し時期が2004年後半から2005年前半。まさに底値の真っ只中で、そのうえ634さんの言うとおりの条件がさらに重なった。
    ラッキーとしか言いようがないのですが、「湾岸物件なんて、暴落する」だの「あんなところは人の住むところじゃない」だのすき放題言われた中で、購入を決断したのは私たち。うふ。

  15. 636 匿名さん

    話題の共用廊下のパースここに載せてあります。
    http://ikuji.spaces.live.com/

    これに限り無く近いようになれば購入者として何も言うことはありません。

  16. 637 匿名さん


    げっ、もっとダサいじゃん。
    本当にセンスのないデベだけど、これが良いという購入者も...

  17. 638 匿名さん

    安い々という話が出るが、WCTやPT品川でも同じぐらいの坪単価の部屋はあったし、フェイバよりも安いマンションもありました。
    港南地区の当時(2004年)の印象としては、全体として見て平均よりもちょっと安めといったところです。
    これは、他のマンションと違ってプレミアムを付けた部屋が無かったことも関係するでしょう。
    戸数の平均で見れば、億ションのあるコスポリやWCT、ブランなどよりも平均坪単価は低くなっています。
    でも、億ションを除いた部屋で見るとほとんど同じか若干安めという設定になっています。
    この一番の理由は7つのマンションが建った港南、天王洲地域で最後発だったということと、用地取得にほとんどコストが掛からなかった(元々、伊藤忠)ということでしょう。

    当時港南地区を検討している人は、自分の条件や目的、趣味で好みのマンションを選べました。
    やれ嫌悪施設だとか散々言われたことも地域全体の価格を下げたのかましれませんね。
    今となっては懐かしいですが。
    自分は、ここと同様に億ションはありませんが、ブランドの信頼と運河の抜けの気持ち良さから浜路橋の袂に住んでいます。

    ちなみに芝浦アイランドの価格が発表になった当時の驚き(価格の高さ)を覚えていらしゃいますか?
    さんざん叩かれましたが、今となってはアイランドさえ普通、ケープに至っては激安マンションの仲間です。

  18. 639 匿名さん

    マンションのモデルルームに行くと、パンフレット渡されますけど、
    高級マンションと言われる物件のパンフって重いし厚いし、一式で
    1万円くらいかかっているんでしょうね。それをひやかしの客まで
    全部配る。
    海老で鯛を釣るとはよく言ったものですが、販売費に多額のコストを
    使ってますから、高い物権が高い分に比例した分だけ良いとは思いま
    せんね。

    そういう意味では、化粧品みたいなもんですか。製造コストはあまり
    かわらなくとも、販売コストの多いブランド化粧品のほうが、高いで
    すね。

  19. 640 匿名さん

    ブランドや宣伝に惑わされず商品そのものを見極める眼力がある人なら問題ないだろうが、大抵の人はパンフレットの豪華さやブランドへの信頼で購入してしまうのが実情。

    三井、住友、野村やリクルートというブランドへの信頼料を払っていると考えれば安いもんかも知れない。
    フェイバはそれが無いから安いし、床カーペットなどの問題が発生する。
    三井や住友ならパンフレットどおり作られないということはまず無い。

  20. 641 匿名さん

    ご近所の三井のパークさんは、アンテナ問題があったような。。。

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸