東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4

広告を掲載

Favarorich Tower Shinagawa 223 [更新日時] 2006-10-24 19:32:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-11 22:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    近隣のマンションに住んでから1年以上になります。
    駅から遠いと言われれば改札まで13分弱掛かりますから確かに遠いでしょう。
    でも私にはその道のりが楽しいんですよ。
    何よりも、空間(空や道)がゆったりしているのが気持ち良いです。
    以前は都心部の地下鉄駅から4分程度のところに住んでいましたが、高層マンションと低層マンション、住宅が一緒になった良い意味での山の手、逆に言えば土地にゆとりが余り無いところだったので一層そう感じます。
    また今の季節、運河のカルガモに会えるのも楽しみですし。
    冬のピンと空気が張り詰めた運河に朝日が輝くのも気持ちが良いものです。
    出張が多いもんで、新幹線や空港(成田、羽田)のアクセスの良さにも助けられています。
    品川駅自体も充実しているので、駅から遠くても最寄駅が品川というメリットは十分にあると思います。
    P.S.エキュートは結構使えます。

  2. 43 匿名さん

    私も近隣マンションに住み始めて2年以上になります。
    フェバを選んだ理由は、この辺に住み始めて居心地良さを感じたから。品川に移り住み始めたおかげで
    通勤は自転車になりましたし、飲食店という仕事上終電後まで働くことの多い私にとってはとても便利で会社に泊まることがなくなっただけでも今の生活が快適です。
    確かに道が広く人が少ないのも利点ですが、これから新しいお店が増え、人が増えてくることも楽しみです。
    現在12階に住んでいますが、本当に展望に恵まれ今まで”窓を開ければすぐ隣の窓”の生活からも開放されました。
    駅まで10分以上かかるのは本当です。まぁ。これもそれが遠いと感じるか妥当と感じるかだけの差かと思います。それから国内・海外出張が多いので成田、羽田アクセスも本当に助けられています。直で駅前までこれるのは嬉しいですね。
    今の不便と言えば、近くにスーパーがないということでしょうか。
    でも近年近くのコスモポリス前に建つタワーに大型スーパーと商業施設、医療機関、子供の為の学童施設が登場する予定のようですし、お子さんがいる方は目の前が小学校、中学校で登校も安心ですね。
    山手線上ですからどこいくにもやっぱり便利ですよ。活動的に働き、遊ぶことも好きなご家庭にはもってこいの場所だと思います。
    いいところばかりあげていますが、ウィークポイントもちょっと探してみましょうか。。。
    またご報告します。

  3. 44 匿名さん

    42=43同一人物?
    羽田や成田なんて年に1回使うかどうかでしょ普通。
    そんなことを便利と言われても説得力に欠ける。

  4. 45 匿名さん

    43です。

    42の方とは違います。
    海外に店舗を持っているので1ヶ月に2カ所くらい海外に出張します。
    出張は多い方だと思いますが、念に数回行ったり来たりする方は珍しくないと思いますよ。
    妻も年に2回くらい海外出張があります。

  5. 46 匿名さん

    >そんなことを便利と言われても説得力に欠ける。
    必要ある人には便利という話だからそんなやっかむなって。

  6. 47 匿名さん

    うちは母が田舎から遊びに来てくれるのに羽田が近いと便利だからいいなと思っています。ゲスト部屋があるのも決めての一つでした。あとは価格かなぁ。とりあえず欲しい広さと希望価格に合っていて、ビューバスとオープンキッチンに出来たことが良かったです。

  7. 48 匿名さん

    37、44さんは何を言われても納得しなそう。
    いつもの人?
    あなたの望むものは何ひとつここにはないですよ。

  8. 49 匿名さん

    人それぞれ属性も考え方も違いますから、すべての人が満足できる
    物件はないわけです。
    さまざまの条件から自分で納得できるものを買ったわけだから
    それでいいんですよ。
    ここの悪口を言う人が買ったマンションだって、いくらでも欠点を
    言えると思いますが。

  9. 50 匿名さん

    はやくひっこしたいなぁ。

  10. 51 匿名さん

    近隣にお住まいの方多いですね。
    私もその一人です^^
    主人も出張(国内が多いですが)が多く、職場・空港・新幹線まで近いので移動時間と疲労が少なくなり港南が離れられないといってます。

  11. 52 匿名さん

    交通の便の良さはすばらしいですね。
    わたしも電車の本数が多い上に、埼玉、横浜方面に乗り換えなしで行けるのと、
    車での便もいいのでここにしました。バス停が近くにあり、バスの本数が多い
    のもポイントとなりました。年に2回程度とはいえ成田EXも使いますし、
    東海道新幹線はほとんど関係ないんですけど、将来子供が使うかもしれない。
    地域的には田町、芝浦も良いと思います。

  12. 53 匿名さん

    資金内容確認の締めきり、明日ですね。

  13. 54 匿名さん

    うちは悩んだ挙句、金利の動向を見て現金一括にしました。
    これから一所懸命働かねば。

  14. 55 匿名さん

    うちもです。親が心配して全額出してくれました。だから名義は父です。

  15. 56 匿名さん

    http://dw-scoop.diamond.ne.jp/

    近くに100円の生鮮食品が買えると便利です。

  16. 57 匿名さん

    昔からの街でないので、小売店や飲食店が少なくて、少し寂しいですけど
    住宅地としてみれば、他から人が集まらないと言う点で、静かで良いのか
    もしれません。
    港南だけで5000世帯以上の住人が増加するわけですから、近隣の企業
    が自社の倉庫等をつぶしてショッピングモールにでもすれば、採算は取れ
    るようにも思えますが。

  17. 58 匿名さん

    H.P更新されてますね^^
    31階からの眺望も見れますよ〜!

  18. 59 匿名さん

    けど、うちは南じゃないから他の方位も出してほしいんですけど。。。

  19. 60 匿名さん

    そうですよね〜
    もっと画像が多いと良いですね。
    1階のエントランスなんかほしいですよね。だけどあんまり見せると
    危ないと思ってるのかな。

  20. 61 匿名さん

    南が売りなので仕方が無いですね

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸