東京23区の新築分譲マンション掲示板「レノス船堀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東小松川
  7. 船堀駅
  8. レノス船堀
たくまろ [更新日時] 2009-06-11 01:27:00

船堀にオール電化マンションができるみたいですね。
公園も近くて環境良さそう。価格はどうなるんでしょうね。

近くにある他のマンションは大分高いみたいですが・・・。

[スレ作成日時]2008-05-10 17:47:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レノス船堀 ブライトタワー口コミ掲示板・評判

  1. 132 購入経験者さん

    ゲッ!床暖房も食器洗浄機も標準装備じゃないのか!?今時の物件で?セコくないか?

  2. 133 匿名さん

    床暖房、食洗機でググってみるといいよ。

    床暖房は光熱費が高いから使わなくなった、食洗機はゴキブリの住処になるとか否定的な内容が多いから。

  3. 134 匿名さん

    11月末から時々見ているのですが、販売戸数が20〜23戸の間をうろちょろずっとしていて、一向に売れているように見えないのですが・・・
    売れても、その分キャンセルや、ローン審査落ちが出ているのか・・・

    先週22時くらいに前を通りかかったのですが、電気がついていたのは6個
    留守宅もあるでしょうし、年末年始で引越しができていないのもあるでしょうが、契約完了しているのがやっぱり少なそう

    食洗機、床暖が無いのは、その分価格が安いと割り切れば大丈夫かと。
    床暖あったって、どうせエアコン買うだろうしね
    ただ、後付けがきかないディスポーザーは欲しかったな・・・

  4. 135 匿名さん

    >床暖房も食器洗浄機も標準装備じゃないのか!?今時の物件で?セコくないか?

    好みの分かれる装備はオプションで正解だと思います。

     特に床暖房ってランニングコストが高いし,寒い地方じゃないと使わないから、標準で付いているのって、ある意味抱き合わせ商法の様な気がする。付けたい人だけで良いですよね。


    >食洗機はゴキブリの住処になるとか

    えっ!本当ですか!・・・付けるのやめようかな・・・
    マンションでも、やっぱりゴキブリって出るんですよね・・・当り前か・・・

  5. 136 物件比較中さん

    レノス船堀みたいな処は床暖房はあれば便利ですよ。南側の部屋なら朝の1〜2時間ぐらい動かすだけなら電気代あまりかからないですよ。まぁないからしょうがないですけど。

    ゴキブリに関しては、新しいマンションは ほとんどいないはずです。
    でも入居する人の荷物と一緒に引っ越ししてきたり、ここだと飛んできますね。

  6. 137 購入検討中さん

    階数に限らずゴキブリって出るんですかーーーー?
    アリも登ってくるんですか?
    嫌だなーゴキブリ。あの色と動きとフォルム?なんか
    考えただけでゾッとしちゃいます。

    そういえばディスポーザーって最近のはやりですか?
    前に見学にいったところで聞いたのですが地下とかに処理層
    を用意しないといけないし設備的にも高額みたいです。
    という事は将来の修理とかも高くなるのかしら?
    これも古くなったりするのかなー?
    でも生ゴミ臭さがなくなるのは魅力的。あればあったでいいけど
    後々で変な臭いが配水管伝わってこないといいけど。

  7. 138 物件比較中さん

    こないだ7階の部屋から景色みたが富士山や東京タワーも見えて凄かった。でもものすごい西日だったが。倍の高さがある最上階の部屋からの景色はどんなんだか。眺望だけ目当ての人にとってはこの上ないが地震のときはすごく揺れそうだな。

  8. 139 物件比較中さん

    ↑最上階は景色いいと思いますよ。グルニエは必要ないと思いましたが、
    入居したては楽しいかもしれませんが、多分物置になります。でも重いものは持って上がれないしね。
    地震はかなり揺れます。というより下の階より揺れている時間が長いです。
    15階ならそんなにひどくないと思いますが、30階ぐらいになったら時間にして倍以上揺れていますね。本当にしなる感じです。

  9. 140 契約済みさん

    低層階を契約しました。わたしは高い所が苦手なんです。他より安かったし広かったからとりあえずいっかです。地震で長く揺れるなんて聞いただけで上は嫌です。部屋への出入りも楽ですしね。ほんとは親水公園みたいに低い形したマンションがよかったのですが高くてあきらめました。

  10. 141 購入予定者です

    >>床暖房も食器洗浄機も標準装備じゃないのか!?今時の物件で?セコくないか?

    ‘不動産’の購入ですから、不動なものに価値を見つるべきではないですかね?
    床暖房や食洗機の有無がマンション選択肢のポイントとして優先順位が高いのは
    ・・人それぞれとは思いますが、少し違うのではないでしょうか?
    駅距離と広さは購入後ずーーーーと変わりがありませんからね。
    まして、この物件は低層階も日当たりが保障されてるので良い物件の方かなと思
    ったんですけどね。

    実はディスポーザーが魅力的でした。でも将来の修繕費は不安。
    新しい設備で経年後の事例も少ないし、貯水槽なんてどれだけお金かかるか出来ない
    ですよ。
    余計なところにお金を使わず、繰上げ返済+老後の資金集めをがんばります。

    それと、財閥系以外のデベは土地を買い控えてます。(当たり前ですよね・・・)
    今後2年ぐらいは新築マンションの玉数は少ないそうです。
    今時の購入は不安もありますが、物件によっては買い時でもあるのかと思いました。

    兎に角、今週には契約に行ってきます。
    迷いはありましたが、悩みに悩み決心した結果、今は楽しみな気分も大きいです。
    2月には住み始める予定です。

  11. 142 物件比較中さん

    アデ押上とまよってるのだが何か?

  12. 144 ご近所さん

    ↑けっこう大きな一戸建てが多いですよ。新築もそれなりに建ってるし。競艇場は結構離れているしこのマンションからはあまり関係ないでしょう。江戸川区にとっては競艇場の収入は大切なんじゃないですか。だから教育とか福祉には強いんでしょう。っていうか下町なのでこのエリアならどこ行ってもおなじようなもんでしょ。地主や土地を持っている人が多いですかね。葛西なんかだと比較的あたらしところなので一戸建てよりマンションや団地のほうが多いですね。貧民が嫌なら東京4区に住まわれたほうがいいでしょう。

  13. 145 いつか買いたいさん

    船堀親水公園ってあの細長い緑道みたいなのですか?てっきり広い公園内に小川が流れているようなものと思ってました。近所にそういう公園があるんですか?宇喜田公園とか行船公園っていうのがあるみたいですがちょっと離れてますよね?景観地区っていうから期待してたのに周りは小さいマンションや一戸建てばかりですね。

  14. 146 物件比較中さん

    =No139です。
    ここはたしかエレベーター1基でしたよね?
    私の経験上、購入するなら上の方がいいと思います。
    15階建てで1基はかなりきついですよ。
    普通3〜40戸で1基ならともかく、9人乗りのエレベーター1基だと通勤時間帯は中低層階の人は2回待っても乗れない可能性があります。

  15. 147 検討中

    立地と眺望での資産価値のレノス?安さと駐車場100%で一生住むには安定したアデニウムか?は庶民には、悩みが尽きません!

  16. 148 買い換え検討中

    およそ70戸数程度の規模のマンションでエレベーターが2基あるマンションってあまり無いでしょ?
    3年ぐらい城東で物件を探してるけど、見たこと無いんだよね。
    100戸数以下なら1基。100戸数超えたら2基ぐらな感じだったよ。
    東大島にあるブリリアでさえ、200戸でエレベーターは3基だった。

    確かにあれば便利だけど、実はタダじゃないんだから。
    それに、そういう施設は管理費とか修繕って名目で結局住人お金を払い続けるんでしょ。
    そういう余裕のある人はいっそ財閥系へどうぞ。

  17. 149 ご近所さん

    レノスとアデだったらどっちを中古で買いたいと思う?

  18. 150 匿名さん

    どっちもあんまり。
    もっと駅に近い立地いいのを中古で探したいかな。

  19. 151 契約済みさん

    2月までに決めて3月中旬頃に引越さなければいけない我家ですがちょっと前に
    タワーで契約しました。
    それなりにこのエリアの物件を我家なりに比べて買いました。
    ワター:駅距離△、間取り○、仕様△、眺め○、価格◎、近隣○
    アデニウム船:駅距離×、間取り○、仕様○、眺め△、価格○、近隣△
    クレセント:駅距離○、間取り○、仕様◎、眺め△、価格×、近隣○
    アデニウム西:駅距離△、間取り○、仕様△、眺め×、価格△、近隣○
    レクセル:駅距離×、間取り○、仕様△、眺め○、価格△、近隣×
    親水公園:駅距離○、間取り○、仕様△、眺め△、価格×、近隣○
    江東区の物件:駅距離△、間取り○、仕様○、眺め△、価格×、近隣△
    会社の評判はどこもさほどかわりはない印象でした。
    我家は車を所有してないので駅距離や交通の利便性と価格が決手でした。
    もうちょっと・・・というところもありますが×が付かなかったし管理費とかが
    安めなのでお金貯めながら自由に内装を変えながら楽しんでいく考えです。
    最近の休日のモデルルームは混んでますね。いつも席が埋まっているようでした。
    ここの建物まで船堀駅からバスに乗るととっても近いです。上下線とも本数が
    多いみたいで頻繁にバスが走ってます。バス停が建物の前にあるととってもいい
    ですがそれは贅沢ですね。船堀街道を走るバスを使えばどこに出るのにも便利
    そうなのが気に入りました。

  20. 152 契約済みさん

    昨日、契約してきました。
    上の階なので、景色も良くて気に入っています。
    日当たりも良いし、夜は夜景もきれいですよ。
    夜景がきれいなので、カーテンつけるのやめようかな、と思うくらいです。

    昨日、契約してきました。
    やっと肩の荷が下りた気分。
    レノスの契約数が気になっていたのですが、うちの他も来客が来て全部の机が埋まっていたので
    少し心強い気分。早く埋まってくれるといいなぁ。


    >バス停が建物の前にあるととってもいい〜
    そうですよね。
    私は通勤に船堀駅まで歩いていくつもりです。
    でも雨の日や荷物の多い日はバスが使えるので便利で良いです。
    バスの本数も結構ありますよ。

    購入までに、うちも他社と比較検討をしました。
    その際に駐車場について聞いてみました。
    「100%無料と言うけど、維持管理に費用はかかるでしょ?その費用はどこから捻出するの?」
    と聞いてみたところ、どうやら大体の物件が管理費から捻出されるそうです。
    また故障した修理費も管理費から出すそうです。
    結局タダのものなんて無いんですよ。

スポンサードリンク

プレディア小岩
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸