東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレッセント船堀ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 宇喜田町
  7. 船堀駅
  8. クレッセント船堀ってどうでしょう。
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-12 23:54:00

自由に情報交換しましょう。

所在地:東京都江戸川区宇喜田町1125-1外
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)-4LDK
面積:54.27平米-108.41平米

[スレ作成日時]2008-01-22 19:04:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント船堀口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    モリモト本体への資本引受ではないことから
    未だ不安材料が払拭されていない状態と感じる

  2. 402 購入検討者さん

    抜本的な解決策とは言えないでしょうね。
    今後急激に不動産業界がよくなれば何とかなりますが・・・。
    引き続き資金繰りが厳しい状況は続き、綱渡りの経営が続くでしょう。

  3. 403 匿名さん

    民事再生手続き開始ですね...
    粘ったと思ったのに...

  4. 404 匿名さん

    やっぱり逝きましたね。

  5. 405 匿名さん

    思ったより早かったですね。
    既契約者の方はさぞ複雑な心境でしょう

  6. 406 匿名さん

    予想通りですね。

    あとは裁判所が再建を認めるかどうか。

  7. 407 匿名はん

    ほれっ
    S安 S安 S安・・・・・S高 S高・・ 退場
    だったジャン!!

  8. 408 匿名さん

    ココはこれからどうなるの?
    とりあえず工事ストップ?
    既契約者には引き渡ししてくれるの?
    再び販売するようなことはあるの?
    ...疑問だらけでスンマセン...

  9. 409 匿名さん

    どっか別のデベが格安でパルクで引き取り格安で販売するんでしょう。
    引き渡しはもちろん可能だと思いますが、アフターはもちろんなくなり資産価値も著しく落ちましたね。

  10. 410 匿名はん

    一応、、、まだ民事再生だから、事業の継続は出来る。

    あくまで、一応!!
    期待しないでね。

  11. 411 匿名さん

    五百万以上の手付金は保護されると聞いたが何れにしても保全命令が出るから
    しばらく現金の出し入れは凍結になるんじゃないかな。

    契約済みの方は本当にお気の毒です。

  12. 412 匿名さん

    …泣くに泣けねぇよ

  13. 413 匿名さん

    ちなみに民事再生は解約したくても手付金は戻ってこないよ。破産違うから。あと、アフターは大変だと思います。

  14. 414 匿名さん

    契約者は申し訳ないけど引渡しと同時に、資産価値急激に落ちるね。

    それを考えれば、キャンセルした方が得策だと思うが。

    こうなると資産回収を第一と考えるから、3〜4割引で売るだろうし。

  15. 415 物件比較中さん

    手付金は10%以上入れてれば保障されるでしょ。

    それ以下の方は保障ありませんが。

  16. 416 物件比較中さん

    そうです。正確に言えば、10%では保全されません。10%プラス1円以上から保全されます。

  17. 417 匿名さん

    415,416

    ええ加減なこと書かないように。
    幾ら匿名の掲示板でも信用する方もいるでしょうから。
    因みにこの物件では5%以上の手付金であれば保障されるはず。
    現段階の解約は勿論自己都合となって返ってきませんが。

  18. 419 サラリーマンさん

    手付けの保全措置は未完成物件として購入しているので5%以上は必ず保全されています。
    それ以下の方でも、モリモトさんが任意で保全措置を取っている可能性もありますのであしからず。

    ライオンズマンションの大京さんは手付金は金額にかかわらず保全されているらしいですよ。
    とはいえ、民事再生法や会社更生法では解除事由にあたりませんので、キャンセルされれば手付没収です。

    一応、「重要事項で聞いてない!」とごねて都庁に行って相談すれば手付けが帰ってくる可能性もあるそうですが・・・
    あまりお勧めできる方法ではないので絶対にやらないようにしてくださいね。

  19. 420 サラリーマンさん

    419です

    話ずれたコメントしちゃった。へんなコメント内容ですみません。

  20. 421 物件比較中さん

    さー、現地見学会へレッツゴー

  21. 422 匿名さん

    大京の話しが上がっていたが今回の件で亀レジの売上は10室以上はアップしたな。

  22. 423 匿名さん

    工事の日程表消されてました。

    最悪だ。

  23. 424 匿名さん

    買っちゃた人すごいかわいそう。同情します。

  24. 425 匿名さん

    同情するなら金をくれ フルっ

  25. 426 匿名さん

    同情するので情報提供します。
    http://www.m-douyo.jp/special/tosan.html

  26. 427 匿名さん

    今さらですが、決算発表延期の時点で常識ある人であれば民事再生までの流れはわかっていたはずだよ。

    私から言えば自業自得。

    ここは完成間近だからマンションの建設工事はおそらく継続される。

    そうなるとキャンセルした場合、おそらく手付金は戻らないと思う。

    民再は「双方未履行」といって売り主も買い主も契約の履行を完了していない場合、売り主にのみ「契約の解除(工事の中止)」または「債務の履行(工事の継続)」を選択する権利が認められているからね。
    買い主には選択権が認められていない。
    そのため、売り主が自ら契約解除を申し出て返金してくれない限り、手付金が戻る可能性は少ないよ。
    だから手付金の没収(手付け解除)を覚悟しない限りキャンセルできないと思う。

    そもそも、民再は企業再建を後押しするために誕生した法律。
    再生企業に優位に作用するのは、こうした根源的な理由からだよ。

  27. 428 匿名さん

    手付金放棄の解約がベストということ?

  28. 429 匿名さん

    私のところには倒産する前日に電話ありました。
    「当社は乗り切りました。」といっていた。
    営業マン本当に辛いね。
    契約者さんはもっと辛いね。

  29. 430 購入検討者さん

    このご時世にマンション買うなら完成して一年ぐらい経った物件がいいのかな。

    とりあえず皆さんが入居始まって、一年経過してマンションの構造に問題なければ大丈夫かな。

  30. 431 匿名さん

    ここは何割ぐらい売れていたのかな。

    営業マンは残り2割と言っていたが。

  31. 432 匿名さん

    モリモトの社長、役員は責任を取れ。

    上場時大儲けして。

    また現在未入居の契約者に一人一人出向いて謝れ。

    会見みるかぎり全く反省していなのが腹立つ。

    そして辞職しろ。

  32. 433 周辺住民さん

    それよりここの施工会社の若築建設さんは大丈夫ですかね?株価が随分ひくいですが・・・・
    確かゼファーのマンションを施工している時も途中でゼファーが倒産しているので前回、今回との被害によりかなりの・・・、連鎖しなければよいですが。

  33. 434 匿名さん

    若築も不運だよね。

    でも工事続ける場合は手抜きしないでね><

    おっちゃん達も大変だな。

  34. 435 匿名さん

    モリモトはゼネコンからの評判は最悪。

    ○○取締役のゼネコンいじめは有名な話。

    12月8日の債権者説明会は物凄く荒れると思う。

    またここの契約者の方は時間あれば参加した方がいい。

    モリモトという会社 がどんなに酷い会社かわかる。

    もちろん私も参加するつもり。
    機会があれば直接社長に意見を言いたい。

  35. 436 匿名さん

    社長はすでに隠し財産で今後悠々自適にいきていくのではないですか・・・1600億もの負債がなくなってよいな〜。うちも倒産させて民事再で復活したいな〜借金チャラで1から始められるのですからおいしいよな〜

  36. 437 匿名さん

    433の意見に同感!
    売主・施工とも潰れてしまったらアフターは大変!
    私も若築のことを心配していました。
    あと、施工途中でつぶれてしまったので、ゼネコンへの支払いはどうなるんでしょうか?
    途中の手形がデフォルテだったらゼネコンはアフター拒否するよ。
    売主の全額負担!
    それを考えると少額手付なら放棄しても良いのでは。

  37. 438 物件比較中さん

    多摩川の物件は施工会社が再生法申請と、この会社は利益を上げるため

    安く引き受ける施工会社選んでいたようだね。

  38. 439 匿名さん

    今日から現場ストップ?

  39. 440 匿名さん

    先週の土曜日撤退、今朝も工事してなかったよ。
    日程表も消されてるし。

    この物件完売してないし、販売も中止してるから
    川崎のタワーと違って見通しつかないかもね。

    最悪だ。

  40. 441 匿名さん

    可哀想に…。

  41. 442 匿名さん

    無難な住まいは
    無難な人生しかくれない

    このコピー笑えないんだが

  42. 443 匿名さん

    無難が一番という、反面教師か。
    深いな!!

  43. 444 匿名さん

    普通、無難が一番難しい。

  44. 445 匿名さん

    >442
    モリモト良心的!
    ちゃんと倒産を予告してる!

  45. 446 匿名さん

    値引きしてくれー!!!
    倒産したなら安くなるんじゃないんですか!!?

  46. 447 匿名さん

    安くなる以上に資産価値は下落しているのが普通だと思うが。

  47. 448 匿名さん

    今後どこの企業が絡むかで資産価値は変わってくるのでは???必ずしも今の段階では資産価値下落ではないと思います。もともと場所は良いのですから。
    一生住むのであれば資産価値などは関係ないですし。資産価値うんぬんであれば戸建がよろしいかと思います。

  48. 449 匿名さん

    >一生住むのであれば資産価値などは関係ないですし。

    一生住むつもりでもこの先どうなるかわからない、従って資産価値は当然関係がある。
    そもそも、資産価値のない物に高い金を払う"価値"はない。

    このフレーズは不動産を売りつける時に不動産屋がだます、言葉だよね。

  49. 450 匿名さん

    どこかの有力デベが買い取って完成販売させないかな?
    金融機関もモリモトが民事再生まで来てるから債権カットには応じやすいし後は値付け次第。
    しかし財閥系デベも厳しい環境は同じだから引き受けは無理か。

  50. 451 匿名さん

    新築は1500万引きアウトレット物件で解決でしょう。

  51. 452 契約済みさん

    初めてモデルルーム行ったときに
    「ここは間違いなく船堀のシンボルになります」と言われました。

    ええ、確かに違う意味でのシンボルになりました。

  52. 453 匿名さん

    豊洲の「シンボル」もそうならないことを願う。

  53. 454 物件比較中さん

    販売再開だそうですよ。
    どれだけ値引きになるか見ものですね。
    どれだけ値引きされても、とても買う気は起きないですが。。。。。

    =============================
    先般は、「クレッセント船堀」へお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

    当社は先月11月28日(金)に民事再生手続き開始の申立てを行い、
    同日受理され、先日12月8日(月)に民事再生手続き開始が決定いたしました。

    この度の民事再生手続きに伴い、ご迷惑、ご心配ををお掛けしておりますこと、
    深くお詫び申し上げます。

    既に完成している物件に関しましては、先週末よりご案内を再開し、
    「クレッセント船堀」につきましては、今週末より営業を再開させて
    頂く運びとなりましたので、まずは、ご報告させていただきます。

  54. 455 匿名さん

    こんな民事再生中デベの物件、一体誰が買うの?
    そんなもの好きいるのか?

  55. 456 匿名さん

    民事再生中で赤字分は債権カットしてもらえるんだから
    価格は半額以下にしてでも完売すべき。

    二千万なら買うでしょ?
    中古買うと思えば安いよ。

  56. 457 匿名さん

    半額ならね。
    でも半額にはならないよ。

  57. 458 匿名さん

    ちなみに再生の開始決定はほとんど受けますよ。
    問題は再生の計画で、債権者の皆さまからも半数以上の賛成を貰わないとだめですよ。
    また、最後は再生の完了と長い長い道のりで単純に今、売っているからと民事再生だから会社存続と考えてはだめですよ。

  58. 459 匿名さん

    再生しないでしょ?
    歴史も浅いし、存在価値を感じない。

  59. 460 匿名さん

  60. 461 匿名さん

  61. 462 匿名さん

    値引きしてー
    買ってやるから

  62. 463 ご近所さん

    性懲りもなくまた案内が来ました。
    逆に営業の人たちが可哀そうになってきました。

    どうせなら【資産価値は暴落しましたが、販売価格も暴落しておりますので
    ぜひこの機会にご検討ください】というメッセージがほしかったな

    ====================================
    ●●様

    いつもお世話になっております。
    担当の▲▲でございます。

    先般は『クレッセント船堀』へお問い合わせを頂き、
    誠にありがとうございました。

    今年も残すところあと半月となり、●●様におかれましても
    お忙しい日々をお過ごしの事と存じます。

    当物件は、年内12月28日(日)まで、営業いたします。
    ご都合がよろしければ、ぜひモデルルームへお越しくださいませ。

    さて、都営新宿線「船堀」駅より徒歩8分。

    『クレッセント船堀』が誕生いたします船堀の街は、自然環境に恵まれ、
    様々なサービスが整っていることからも、お子様を育てる環境や暮らし
    やすいエリアとして、多くの方々にご注目頂いております。

    また、「東京」へ14分、「新宿」へ21分と、都心部へのアクセスも良いため、
    毎日の通勤を考え、ご検討エリアとして視野に入れていらっしゃる方も
    いらっしゃるエリアです。

    現在、ご紹介させて頂いておりますお部屋は、50m2台〜100m2台、
    中でも3LDKのお部屋を豊富に取り揃えております。

    機能的で生活に便利なプラン、広々とした明るいリビング・ダイニングが
    お勧めのプラン、モデルルームタイプでもある、人気の4LDK角住戸プラン、
    さらに3面採光の大型108m2プラン・・・など。

    幅広いバリエーションをご用意し、数ある中から、ご希望に合わせて
    お選び頂ける機会かと存じます。

    ▼下記より各間取りをご確認いただけます。
    http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/cr-funabori/madori.html

    自然環境、アクセス利便性、バランスの取れた住環境。
    都市にありながら、身近に自然を感じ、都心へのアクセスも便利。
    弊社モリモトならではのデザイン性の高い住空間。

    周辺には他社様の物件などもございますので、比較検討含めて、
    ●●様にも、この機会にあらためてご検討頂ければ幸いです。

    先にも申し上げましたが、年内は、28日(日)まで営業いたします。
    お忙しいかとは存じますが、お時間がございましたら、ぜひ、
    モデルルームへも一度足をお運びくださいませ。

    引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

  63. 464 匿名さん

    今からこんな会社のMS買う人の気が知れません。もし購入予定者がいるなら今後のために理由を聞きたいな。

  64. 465 匿名さん

    >464
    理由?
    建物は良く出来てるという住民のレスを見かける。「腐っても鯛」なのかな?

  65. 466 匿名さん

    すみません、質問ですが、建築は再開したのですか?
    販売再開したとしたら、建築の若築とはすべて解決してのでしょうか?
    入居の時期は当初通りになるのでしょうかね?

  66. 467 匿名さん

    営業さんから連絡ありました。
    建築は再開し、入居時期も当初通りとの事。

    確かに建物は良いけど、購入となると考えてしまいます。

    民事再生前の購入者と民事再生後に大幅値下げでの購入者・・。
    管理組合総会等でそんなみんなと上手くやっていく自信が持てませんね。

    それでも売らなければならない営業さんも大変ですね。

  67. 468 匿名さん

    ただでさえ物件の値段が日を追うごとに下がっていく
    このご時世に、民再物件をしかも1回騙されているデベから定価で買う人がいるのが信じられない

    どこまでお人よしなのか

  68. 469 匿名さん

    高値掴みしたのが本音で、この期に及んで迷惑料として値引き交渉挑んでおります。

    しないならやめて他買おうと思うのですが良いものがありません。

  69. 470 匿名さん

    Aタイプのような広い間取り契約してないんだったら
    レノス船堀のタワー見学だけでもいってみたら?

    かなり広い間取りで3500万程度で買えるよ。

    設備はモリモトの方が良いけど、広さと値段と景色は良かったです。

    潰れる危険もあるけど、だから安いんじゃない?w

    モリモトは高くても潰れたから、見に行くだけでもいいとおもうよ。

  70. 471 匿名さん

    レノス見ました。
    おもちゃ箱みたいな内装でした。
    内装百歩譲っても場所が船堀以北は競艇場と工場が多いので無しかな。
    三井三菱江戸川に来て下さい。
    多少高くても安心と品質で高い買い物なんでしたい。
    安い物件とカタカナデベはいやです。
    価値観の問題ですが、安けりゃいいとは思えないです。

  71. 472 匿名さん

    契約済みのみなさまへ

    一緒に裁判しませんか?

  72. 473 契約済みさん

    >>472さん

    どういう裁判かにもよります。
    他物件契約者ですが。

  73. 474 匿名さん

    473さん
    消費者契約法とかどうですかね?

  74. 475 船堀辺り

    レノスは700万近く値引きしたので 一瞬クラッと来ましたが 安物買いの銭失いにはなりたくないのでやめました。
    市川の三菱パークハウスがかなり高いにもかかわらず一期はほぼ完売らしい。
    1000万高くても買えるものならパークハウス買いたい。 年収少なくて絶対無理だけど。 でもカタカナデベは恐いし。田舎に引っ込むしかないか(T-T)

  75. 476 匿名さん

    裁判しても負けるよね。
    ご愁傷様。民事再生には勝てないらしい。

  76. 477 匿名さん

    くやしいけど裁判は前例がないと負ける可能性大きいよね。

    レノスはもともと4千万以上で売ってた物件を
    値引きしないと売れないと判断したんだから
    安物買いの銭失いとはちょっと違うんじゃないかな?

    潰れる潰れないで言えば
    モリモトは既に潰れた、アゼルはこれから潰れるかもだから
    大差ないんじゃない?w

    4千万〜1億近い物件があるのって
    ある意味同じマンション内で格差があるってことだから
    金がない一般庶民は背伸びしないで
    同じような価格が揃ったマンションの方がいい気がする。

    ここにたまにポップするザマス野郎
    気持ち悪いと思うでしょ?

  77. 478 匿名さん

    裁判しても勝てません。
    お金勿体ないから手付捨てて他買うのが得策です

  78. 479 匿名さん

    バーゲンの籠の中でキラリと光る掘り出し物かも!
    バーゲンは良いものから売れる。

  79. 480 匿名さん

    都心は財閥系の圧勝です。

  80. 481 検討中

    デベなんて関係ない。
    気に入っていればそれでいいじゃん。
    別に資産価値下がらないしね。
    駅から近くてモノがよければそれでいい。
    結構売れててあんまり選べなかったから、契約していてウダウダしてる人は手付放棄で解約してくれるとわが家はちょっぴり嬉しかったりする。罰当たりかもしれないけどそう思った。
    新築時に売りだししてもそこそこ条件良い部屋は売れるだろうし、民再したしないというよりか、市況的には安くはなるとおもうけどね。

  81. 482 匿名さん

    >>481
    カスだなw

    今日現場みにいったら、南側?の足場解体してたよ。

    一部しかみえなかったけど、まわりのマンションとくらべたらデザインは別格だと
    くやしいけど思ったw

  82. 483 匿名さん

    金賭けて本気でマンションを創りすぎて飛んでしまったのでは?

    長谷工ゴクレ辺りみたいにテキトーに創って安く売れば生き残れたのかもね。
    モノは評判通りでありますわ。

  83. 484 匿名さん

    ファンドやりすぎたからだよ^^

  84. 485 匿名さん

    営業が分譲は売れていたといっていたもんなぁ

    ファンド怖いねぇ
    ところで、グッドデザイン10部門近く取った上で逝ったの?勿体ない会社だなぁ。
    船堀界隈での良質マンションはココで最後かな。
    あんまり売主関係ないし性能評価は取っているみたいだし、場所好きだから完成したら内見させてもらおっ。多分眺め最高だろうなぁ

  85. 486 通り過がり

    これからモリモトのマンションを何故買うのか?
    5000円なら ヘタコイタ で済むけど、5000『万』!ですよ?!

    みんな金持ちなんですね。
    ある意味うらやましい。

  86. 487 匿名さん

    何故損なのでしょうか?
    ある意味いいものを買うチャンスと考えてます。

  87. 488 匿名さん

    でも、縁起悪いよね。

  88. 489 匿名さん

    縁起悪いがよくわからない。どちらにせよ、一年以内に三井三菱野村以外は倒産するよ。
    いいものなら良いと思う。
    ヴィンテージジーパンみたいな感じかな?

  89. 490 匿名さん

    縁起悪い?
    別に偽装な訳ではないし、今の世の中そんなこと言っていたら
    どこも明日は我が身なんじゃないでしょうか?
    自分の会社がなんとか持っているだけマシです。

  90. 491 物件比較中さん

    船堀のマンションはどこも瀕死状態のようです。金曜日と土曜日で全て回って話を聞いてきました。クレッセント船堀もその一つですが、倒産した割には相変わらず高値販売してます。来年の5月だか6月だかまでにスポンサーを見つけるにしても見つからなければ消滅みたいです。その場合はもちろん瑕疵担保もアフターも無しとの事です。6、7割型売れているそうですが本当でしょうか?それだけ売れての倒産であればかなりの問題になっていると思うのですがどうなんでしょうね・・・。中古価格で売るとかいってますがとてもそんな価格でなく船堀で一番の高い設定です。で、6割売れ残っているとして半年後に入居が進まない場合で、売主消滅となった場合は空き住戸の管理費と修繕は管理組合持ち(つまり住民持ち)になるようです。他のマンションも倒産ギリギリのようで入居率も低く同じような状態でした。ゴーストマンション一直線かもしれませんね。中古マンション買うよりリスクは高いと思いますよ。完成までじっくり待ってからの判断でも遅くないと思います。

  91. 492 匿名さん

    良いマンションだと思うよ。
    レノス見てきたけど良くなかった。

  92. 493 匿名さん

    No.491

    >>半年後に入居が進まない場合で、売主消滅となった場合は空き住戸の管理費と修繕は管理組合持ち(つまり住民持ち)になるようです

    きちんと自分で調べましたか?
    間違ってますから。

  93. 494 匿名さん

    この場合、譲渡を受けた売主の負担、または新たに購入したものが支払うはず。
    民事再生したからって特になんにも変わらないっしょ。

  94. 495 匿名さん

    >>494
    そう言われてたアーバンは今日清算手続き取ったけど。
    このご時世、新たなスポンサー見つけるのは難しいよ。

  95. 496 匿名さん

    完成した物件でスポンサー着かなくとも債権として抵当入れてる銀行やらゼネコンが引き継いで空き住戸を販売したりするはずなんで管理費の話はスポンサー着く着かないとは別の話で破産した場合のはなしと思われます。

  96. 497 匿名さん

    Aタイプいくら?
    間取り気に入った

  97. 498 匿名さん

    6000万

  98. 499 匿名さん

    高けぇ

  99. 500 匿名さん

    資金増える見込みありましぇん〜払えましぇん〜

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸