東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・晴海レジデンス その4

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-07-18 17:17:00

まだまだ販売中。
引き続き情報交換しましょう!

□過去スレ 
 その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/

 その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ザ・晴海レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-28 20:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・晴海レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    あの水の出る噴水みたいなのは要らないなーー

    煩いし管理費の無駄だな!!

  2. 402 匿名さん

    いらないのはお前だけどなw

  3. 403 匿名さん

    いるかいらないか価値観はひとそれぞれ
    ここよりいずれ管理組合で話し合えば
    ただ世の中無駄とわかっていても無駄を排除しすぎると味気ない気がします

  4. 404 物件比較中さん

    WBは目の前に大きな建物が建ってしまったら、眺望は死んでしまうのでは・・・

  5. 405 匿名さん

    オリンピックスタジアム かな
    そのほかはいまは想定できません
    ちかいうち民間に売却するとは考えにくいです

  6. 406 匿名さん

    未入居のマンションの住民層ってどうやって調べればいいんでしょうか?
    まさか掲示板ではないですよね?
    そもそも住民層のレベルが高いってどういうことなんでしょう?
    学歴?収入?性格?容姿?

  7. 407 匿名さん

    >>396
    中学校で習った覚えがある?
    そりゃあお利口さん!
    こういうことって、学校で習いました!じゃなくて、日々の生活の中で身に付ける物だよ。
    民度が高い人だったら、なおさらね。
    間違った使い方が定着しているだけだよ。

    あ、あとWA認定を受けちゃったけど、私WBですから。
    だからって民度とは関係ないからね。

  8. 408 物件比較中さん

    仮にオリンピックを招致できたとして、
    継続的にスタジアム利用されるとはとても考えらないのです。

    いずれ再開発により複合施設に生まれ変わらないと、
    有効活用にはなりませんよね??

    http://www.harumi-island.com/top2.htm

  9. 409 匿名さん

    確かに運営費が嵩みそうなスタジアムが継続するかは微妙ですが 仮にも税金使って建てたスタジアムを再開発するのは遠い遠い未来に感じます
    スタジアムも含めて不動産の有効利用すべきですが

  10. 410 匿名さん

    >>389
    的をゲットしてどうするん?
    的は得ずに、射ようか。

  11. 411 匿名さん

    的(まと)を射る
    「まとをいる」を大辞林でも検索する


    うまく目標に当てる。転じて、うまく要点をつかむ。「―射た批評」

    ◆「当を得る(道理にかなっている)」との混同で、「的を得る」とするのは誤り。

    ----大辞泉

  12. 412 匿名さん

    中央区のマンションで、
    駅から徒歩10分以上の物件は、
    なんと約7年ぶりの供給だそうです。
    この事実はどう考えます?

    車を使うから電車はいい、って人もいるでしょう。
    しかし不動産、特にマンションは立地命です。
    これだけ電車が通りまくっている中央区において、
    駅10分以上は、陸の孤島も同然。
    資産価値への影響は極めて大きく、
    転売する時の価格は他地域と比べ、大幅に減額されます。
    小中学校の貧しさも転売価格下落に拍車をかけるでしょう。
    清掃工場の真隣も、転売には影響しない訳がありません。
    北にタワーが3棟建ち、北西に既に2棟そびえる環境はどうでしょう。
    スーパーマルエツにいく朝潮運河。
    勝どきは風が強い日が多いです。
    雨で強風の日に、あの橋を渡るとは…。

    自分が気にしないのは結構です。
    しかし、資産価値という点において、
    つまり、転売価格として考えると、問題なことばかり。

    ここは、転売を考えない、車命の人にとってのみ、すばらしい物件なのかもしれません。

    価格が低い=所得が低い=住民層が低いっていうもの、
    そう短絡的ではないにしても、当たらずとも遠からずって気がするなぁ。
    それなりの有名企業に勤めていたり経済に通じている人なら、
    イニシア物件に手を出すことはないでしょうからね。

  13. 413 匿名さん

    おはようございます
    私は価格が低いから住民層が問題だと思っているのではなくて
    本来ならもっとお買い得なところがあり、そこはなぜか人気薄で
    中央区物件だというのに絶対価格が低いところに人気が集中しているのが
    私的には住民層に期待ができないと思っています

    これによりコンセプトどおりの中央区アドレスに憧れ、車も持ちたい
    しかし本来なら23区の外周区しか買えない層が集まって来ることが予想されます
    ある程度どんな人たちか予想がつきそうです
    自分がその層にあてはまっているのであれば特に問題はありません
    問題点が気にならないことも多いでしょう

    絶対価格の安いWAは別に悪くないんですよ
    値段の割には水辺だし高さがTTTのアネックス棟を越えるようなら最高です
    人気が出るのは分からなくもないなとは感じています

  14. 414 匿名さん

    >>412さん
    中央区アドレスで15分かかりそうな物件もこれから晴海にバンバン建ちますよ
    例えばトリトン目の前の空き地とか確か地所のマンション用地ですよね
    あそこは豊洲も月島も勝どきも遠い

  15. 415 匿名さん

    住民層ってなに?
    低所得イコール人間性まで疑われるような思考は残念ですね
    相変わらずここのレスは誰にせよどんぐりの背比べのような感覚を受けます
    立地や曖昧な住民層を指摘ばかりで 臆病というのは語弊があるかもしれないけど前向きな意見が少ないですね でも気になってるひとばかり

  16. 416 匿名さん

    今売れてる部屋が、転売時に売れない理由が分からない。
    きっと二期が始まったら、近い部屋は同じく人気だね。腐るのも分かるけど、がんばってチャレンジしようね。

  17. 417 匿名さん

    >>413
    一体どこのマンションとの比較でしょうか?
    中央区、駅徒歩3分の物件クラスのみが対象ですか?
    都内にはいくらだって晴海レジデンスより条件の悪いマンションあるでしょ。
    あなたの考え方こそ、視野が非常にせますぎませんか?
    そんな人に住民層とか言われてもね。

  18. 418 匿名さん

    >413
    では都内周辺部に住んでいる私は住民層が低いということですか。
    わかりました。
    ありがとうございます。

  19. 422 物件比較中さん

    なんですか?怒鳴りあいって?
    誰が得する争いなのかわかりませんが

    民度だ住民層だなんて一連のレスは
    いずれにしても過敏に反応する必要はなかろうかと思います

    実際のことは関係なく誹謗中傷の常套句のように聞こえてしまうのは気のせいでしょうか

  20. 424 匿名さん

    モデルルームオープン直後で全てをお見通しだったコピペ。
    「売れるが、住民層はヤバい」

    --------------
    No.885 by 匿名さん 2009/02/12(木) 13:41

    モデルルーム行ってきた。専有部仕様は悪くない。
    江東区湾岸の悲惨な賃貸以下仕様タワーばかり見ていると高仕様にすら見える。

    ・二重床+二重天+玄関折り上げ天井
    ・全居室天井高2.45m+ハイサッシ2.2m+梁少ない
    ・天然板フローリング+床暖房
    ・ペアガラス
    ・浴室ダウンライト+プッシュ排水
    ・タンクレストイレ
    ・天カセエアコン(プレミアム)
    ・御影石キッチン天板+御影石水周り床(プレミアム)
    ・浴室テンパライト扉(プレミアム)

    しかし、エレベーターも廊下もしょぼすぎる。
    9人乗り窓つき安物丸ボタン蛍光灯東芝エレベーターですっごいテンション下がる。
    廊下はむき出し室外機が並んで、ムダに広いポーチは子供用自転車置き場決定。
    B棟渡り廊下のひどさは論外。なんだありゃ。揺れるなよ。
    ゲストルームもヤバい。地方の寂れたラブホテルと、場末の旅館がコンセプトか?

    B棟南西の眺望はいいけどそれ以外の方向はヤバい。
    南西もこの立地で坪260万ふんだくろうと、プレミアム設定とか苦肉の策。
    郵便局車庫とプレハブ臨港警察署庁舎。湾岸最前列、まさにこの世の果ての光景。

    C棟南東の清掃工場は気にするのは煙突ではなく、もくもくと湯気を沸き上げる屋上で工場そのもの。
    しかもうるさいときてる。科学的な合理的判断とか、したくでもできねー。体感としてすごくイヤ。
    威圧感もすごい。工場萌え以外は耐えられない。でも、坪180万から。ありえない。

    A棟北西は日照がない。アウトフレーム逆梁で戸境も埋めているから本当にない。
    全階、TTTや都営団地から室内がのぞかれてカーテン生活だから関係ないって?
    少し開けた先にはベランダにカラフルな布団の別の都営団地?と倉庫群。
    都心ビューという以前に団地・倉庫ビュー。でも、坪175万から。ありえない。

    駅からの経路もヤバい。途中で人ん家(TTT)の公開空地を横切らせてもらう。
    でもここ、なんかすごく豪華。川とか石とか緑とかガラスとかエスカレータとか金かけ過ぎだろこれ。
    かっこいいスポーツジムからみんな晴海レジデンスをガン見してる。絶対優越感持ってる。
    あそこは近所のおじいちゃん達と一緒にほっとプラザはるみなのよねー?って感じで。

    あとGC疑義ついたイニシアが余裕なさ過ぎでヤバい、ヤバすぎる。長谷工もヤバい。
    先着指名販売しますから一覧表みて部屋決めてください、
    指名用は価格をあえて書いていませんとか、すごいワザ繰り出してカモから現金ふんだくろうと必死。
    直近に金融機関の指示で6月引渡入居が7月になりましたとか、さらりと言うなよ。
    二社とも一年後に残っていたら奇跡過ぎる。というか、半年後も分からないドキドキ感がすごい。

    ゲストサロンはギャーギャー騒ぐ子供をほったらかしの親ばかり。シツケもヤバい。
    しかも、なんか高い評価している。真剣。気に入っているみたい。本気かよ。
    駐車場や管理費の説明のトリックに気づかず納得してる。これが住民層? ありえない。

    でも売れそう。ニューシティへの一棟売り失敗を知らないから。みんな相場感覚マヒしている。
    夫婦で喜んできつきつローンを組んで憧れの中央区生活に挑みまくりそう。

  21. 425 匿名さん

    【マンション掲示板の歩き方】
    掲示板に書き込む人
    ○ポジ
    ・物件を肯定したい契約者・検討者
    ・物件を売りたいデベ営業
    ×ネガ
    ・物件を否定したい買えない人
    ・物件を売りたくない他デベ営業
    ・競争率を下げたい人気部屋検討者

    と思ってよいでしょう。
    第三者は居ません。第三者の様なのは、全てなりすましです。
    人気のない物件には、どちらの書き込みもないことからもよく分かります。

  22. 426 匿名さん

    ネガには愉快犯も含まれるから数としてはネガが強い訳だ。ポジ派の最良の選択は下手にレスせず完全スルー(無視)に限る。

  23. 427 匿名さん

    >>424
    TTTは横切らないよ。
    橋渡ってすぐ右にスロープがあるやん。
    そっちいけば。。

    ってか、ちゃんと現地調査してないで、噂を鵜呑みで書いてるよね。

    死んでください。

  24. 428 匿名さん

    424の過去レスは概ね間違っていないと思う あれだけ丁寧にレポートしてくれてるのに値段がありえないと言い切る部分だけおかしい いろいろと羅列してくれてるぶん安いはず
    TTTは公開空地だから誰が歩いてもいいんじゃないの 違いますか?契約して入居しようがしまいが私は堂々と アルカセテイタダキマス

  25. 429 匿名さん

    なんだかんだで、みんなこの物件を気になってんだ。
    ネガ書いて、キャンセルさせてそこを狙う・・・とか。。

    この前、豊洲のあるMR行ったら聞いてもないのに、晴レジの話をしてきたよ。
    安いから相当意識してるようでした。
    というか、晴レジを評価してました。
    管理費や積立修繕費、駐車場代で比較されてもタワーは完全にまけてしまうから、仕方ないと思うけど。
    タワーの良さってなんですか!?って聞いたら、ステータスって言ってました。
    眺望は??と逆に質問したのですが、その担当者は眺望は毎日見るものでは価値観がわからなくなってしまう。
    たまに高いところから見るから眺望に感動を覚える。
    人間は飽きる生き物なので眺望も絶対飽きる。
    眺望の為に階層を上げて高いローン組んで、高い管理費払って生活するよりも、
    低層・中層でも家族の為に広めの部屋に住むのが良いのでは??
    と今時に珍しい担当者でした。

    営業マンとしては失格かもしれないが、こんな担当者って10人中何人いるんだろう。

  26. 430 匿名さん

    妄想だろうけど、その話が本当だとしたら、
    あなたが客として扱われていないってだけだろ。

  27. 431 匿名さん

    エレベーション更新されましたね。
    先着順の部屋がだいぶ消えました。まだ残りはありますが。

  28. 432 匿名さん

    あとから「キャンセル発生!」で、他デベではありえない量を出してくるのがコスイニ
    本当にそんなにキャンセルがあるなら(基本はローン審査落ち)、それはそれで住民層がヤバい。

  29. 433 匿名さん

    よく分からないけど、そんな戦略じみたことをやっている余裕は今のイニシアにはないのでは?

  30. 434 匿名さん

    430さん
    妄想しているのはあなたです
    429さんの一意見をあなたに否定する権利がない あなたが話した営業ですか?違うなら掲示板だから意見交換してくださいよ 客として扱うとかどうこう関係ない
    くだらない スルーできずにすみませんでした

  31. 435 匿名さん

    430は妄想屋ですね。
    429の意見に同感できる部分もありました。

    430はネガレンジャーの底辺ですね。

  32. 436 匿名さん

    普通に考えてこんな営業いるわけないっしょ?
    眺望はタワーの最大の売りだよ。それを否定するような営業をタワー担当させるわけないじゃん。
    本気でそんな事言ってるんだったらこの営業はマンションじゃなくて戸建て住宅やったほうがいい仕事できるんじゃない?ましてや敵の晴レジを評価するなんてアフォだろ。働く意欲ゼロだよ。
    ホントにこんな営業がいたら売れるものも売れない。営業はどんな不利な条件でも決して負けを認めない。
    そういうもんですよ。
    ここでまた妄想とか言うとまた一人芝居の攻撃がきそうだからやめとくけど
    429が言ってる部分で正しいのは「営業としては失格」ってとこだけじゃない?

  33. 437 匿名さん

    ハルレジを褒める豊洲タワマン営業、普通にいたぜ?
    まあ売れていないほうのタワマンではなく、在庫のかなり減ってる方のタワマン
    だったから、余裕があったのかもしれんが。

    自分の思い込みと世間の事実の違いに気づくべきだね。
    視野が狭いよ。

  34. 438 匿名さん

    建て前でほめるのと自社物件より評価するのはまったく違う。
    晴レジ脳はどこまでお花畑なんだか。

  35. 439 匿名さん

    >>438
    いや、俺にもほめてたよ、ハルレジの事。
    聞き込みにでも行って見たら貴方の考えも変わるかもよ。
    お花畑なのは貴方のほうかもね。

  36. 440 匿名さん

    「他にみられた物件などがあればご参考までに云々」
    「○○と○○と晴海レジデンスなんかを云々」

    「晴海レジデンスはいかがでしたか?(なぜか反応)」

    「あー、あそこはないですね。見には行きましたけど、駅から10分は毎日のことだと実感で遠すぎで、都心で探すのと矛盾するかなって。支払いが少ないに越したことはないので、安いのは魅力ですけど、それ以外は云々」
    「なるほど。そうですねー、やはり駅から遠いと云々(他にも遠まわしに否定。価値の保たれる立地の条件、事業主の安定性、施工主の信頼と実績、住まいのステータス云々)」

    って感じだったよ? とてもほめているようには聞こえなかった。

    相手が気に入っていそうなものを否定しないのは営業の基本でしょ。
    情報収集で冷やかしに来ている事も、すぐに分かるだろうし。
    それを「豊洲タワー物件の営業はハルレジを褒めていた」なんて書くから、
    ハルレジ契約者は脳みそがお花畑って書かれんのが分からんのだろうな。

  37. 441 匿名さん

    なにものかわかりませんが全力否定がんばれ そんなに頑張って誰が得するのかわからん
    ちなみにわたしが豊洲にいったときは晴海はありえないと営業からいわれました
    まあ豊洲ももともとなにもなかったんですけどね

  38. 442 匿名さん

    あわてて書き間違いかわからんけど事業主と施工主は同じ意味だよ440さん あんまし感情的に薄っぺらい知識で長々と語らないほうがいいよ 言いたいことわかるけど自分自身の固定観念おしつけてお花畑だのはよくないね

  39. 443 匿名さん

    そうそう。10年前はここは東京?って疑うほど何もなかった。
    でもそれで良いんじゃないかな。人が住んで街が出来てくわけだからね。
    晴海を悪く言うのも自由だけど、元を辿ればみんな同じだよ。
    噂や悪口言っても何一つ良いことないよね。人間関係の基本だよね。

  40. 444 匿名さん

    ここのポジはわざとなのか天然なのか、
    どこかずれている。

  41. 445 匿名さん

    444のコメントは抽象的すぎて理解しづらいです ずれているなんて言いませんが 言い逃げですか?ずれているならどこかなんてもったいぶらずに言ってやれ

  42. 447 匿名さん

    まぁ、どこでも居ますよ。
    感覚が近い人で仲良くなれればいいですね。
    と、私も前向きシンキング。

  43. 450 匿名さん

    あのさあ、俺一言も晴レジの事悪くなんか言ってないんだけどなあ。
    だって晴レジ購入者だよ・・・。
    タワーの営業やってる人間が自分とこのMRで敵の晴レジの事自分から評価する話なんてあるわけないじゃんって言っただけなのに、なんでそれがネガレンジャーって話になるんだろうね。
    そもそもいい年こいた大人がネガレンジャーって…。

    誰かが言ったように他者の誹謗中傷はそのデベの質を疑われるから基本言わないのが普通ですよ。
    話の流れの中で良い部分は良い部分で褒めるでしょうよ。
    それを429はさも晴レジに白旗あげて褒めちぎったような表現してるからあり得ないって話になったんじゃん。
    気に入ってる気持ちはわかるけどそこまで大げさに晴レジ擁護するのは気持ち悪いぜ。
    営業の仕事っぷりについてそりゃおかしいんじゃないの?って思っただけで、別に晴レジネガなんかじゃございませんから。
    ちょっと神経過敏すぎるんじゃない?

  44. 451 買いたいけど買えない人

    ほい。

    1. ほい。
  45. 453 物件比較中さん

    全体30~40%が残ってる

    2期は来月から販売します。

    隠された真実.....。

  46. 454 匿名さん

    WC6の15階は第一期の部屋で、一旦消えてたね。
    ってことはキャンセルか擬似キャンセル?
    本当の売れ行きは分からないけど、このままだとしばらく残る部屋はあるね。

  47. 455 匿名さん

    13階のMR部屋?はいつ売りに出すのでしょうか?
    誰か聞いた人いますか?

  48. 456 匿名さん

    第二期だと思うよ。
    モデルルーム使用住戸価格ではないけどね、たぶん。

  49. 457 匿名さん

    先着順申し込みの部屋は既に価格交渉に応じてもらえてるとか、ない?

  50. 458 匿名さん

    第二期がまだなので、さすがにないのでは?
    価格交渉した人いる?

  51. 459 匿名さん

    中央区だろうが江東区だろうが港区だろうが
    駅から10分超のマンションは資産価値がない。

  52. 460 匿名さん

    そんなことは良いの、住むんだから。小さな親切大きなお世話。

  53. 461 匿名さん

    >424
    残りのもう一社がドン引きするはずだ

  54. 462 匿名さん

    ってか、10分超えねーし。。

  55. 463 匿名さん

    確かに自転車or走れば10分超えないかもw

  56. 464 匿名さん

    どんだけ、短足なんだよ・・。
    東京人なら90m/1分だぜ

  57. 465 匿名さん

    駅からの道中で橋2本を渡る(笑)

    TTTの公開空地を横切る(笑)

    こんな経路の生活を何年続けられるかの、住民間我慢くらべだね。

    私は1週間もたないかも(笑)

  58. 466 匿名さん

    そんなこと言いながら検討板見に来てる奴の意味が分からんね。

  59. 467 匿名さん

    ほんとに人気ない物件は書き込みすらありません
    否定的な意見も契約して住むひとの参考までに ありがたやありがたや

  60. 468 匿名さん

    >東京人なら90m/1分だぜ
    ずいぶん歩くの早い子供とばあちゃんだな。自分のことしか考えてなーい。

  61. 469 匿名さん

    ほんとに人気の無い物件ってのはこんな物件だろね。
    有名デベなのに全然スレが伸びない。。。
    駅からの距離もめちゃ遠いし。僻地だし。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

  62. 470 匿名さん

    見てきたよ。
    ネガでもなんでも、スレが伸びるって幸せなんだね。
    なんか、ジーンときちゃったよ。

  63. 471 匿名さん

    不動産の広告では徒歩の場合1分80mという規定がある

  64. 472 匿名さん

    徒歩時間は、地図上の最短コースを厳密に計測して80m1分で算出する。
    公取がうるさいので、ルール外の不当表示はまずありえません。
    但し、地図上計測なので、途中で坂や階段があっても考慮されない。
    それはどの物件も同じ。実際に歩いて確認することが必要。

  65. 473 匿名さん

    >>468
    >ずいぶん歩くの早い子供とばあちゃんだな。自分のことしか考えてなーい。
    自分が住むんだから、自分のことしか考えないの普通だろ。
    おめーは、物件を探す時に人のことまで心配するんだ(笑)

  66. 474 匿名さん

    80m/1分ね。。。
    私は100mくらい行けると思うよ。
    朝って基本皆早足でしょ。
    夜とかでゆっくり歩けばもっとかかるけど。
    しかも、この物件ってローソンの前の地下駐輪場に入る入り口から傘いらないしいいよね。
    勝どきで多くの人が降りるとこを逆流する優越感がある。

    それに、勝どき駅から歩いて帰ってきたとして、TTTを過ぎたら、
    綺麗な夜景(お台場&レインボーブジッジ)が見えるし・・・
    これも、帰り道の楽しみの一つだね。

  67. 478 匿名さん

    >>475
    家からロビーまで2分弱もかかるってことは、WCだね。

  68. 479 匿名さん

    >>477
    おもろい!!

  69. 480 匿名さん

    まーまー
    10分が我慢できないんだったら、もっと近場に住めばいいじゃん。
    駅近になればなるに連れて、人混みになるだけなんだから。

    駅近=交通量多い=うるさい&汚い

  70. 481 匿名さん

    そろそろ粛清が入りそうだね

  71. 482 匿名さん

    どんだけ体力ねえんだ。根性無し。

  72. 487 匿名さん

    483みたいな親を持って子供は可愛そうだな…
    こういう大人が書き込むから晴レジの評価が下がるんだよ

  73. 495 匿名さん

    どっともどっち。
    みんな程度が低いここは。
    まともな会話しませんか。

  74. 498 匿名さん

    しかしこの注目されっぷりといい、激しいネガキャンといい、シティタワー品川を彷彿とさせるね。
    あそこまでじゃないけどここも神物件だね。
    あ、こんなこというとまたネガレンジャーに叩かれるか(笑)

  75. 499 匿名さん

    ああ!!
    神様許して~!!

  76. 500 匿名さん

    ここの検討者は東京デビューを夢見る某県出身のヤンキーが多いのでしょうか?住民層がやばすぎです。

  77. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸