東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・晴海レジデンス その4

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-07-18 17:17:00

まだまだ販売中。
引き続き情報交換しましょう!

□過去スレ 
 その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/

 その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ザ・晴海レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-28 20:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・晴海レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    頭の悪い中国人だな

  2. 3 匿名さん

    理事長も取りまきも中国人で占められるかもしれないマンションの日本人契約者は、
    場末の掲示板とはいえ、滅多なことを言うもんじゃありませんよ?

  3. 4 匿名さん

    はいはい
    つぎー!

  4. 5 匿名さん

    コスイニが中国人に大量に売っているという新しい話には、
    流石に契約者は動揺を隠せないようだ。

    確かに中国人に南向き信仰はないから北西が売れるわけだ。
    風水的にどうだか知らないけど。

  5. 6 匿名さん

    もーそのネタなんも面白くねーつーの
    芸のねーやつだな

  6. 7 匿名さん

    >>6

    都合が悪くなるとそれですか…。

  7. 8 購入検討中さん

    人類皆兄弟ですよ。

  8. 9 購入検討中さん

    http://www.dj-re.jp/index.shtml

    なんだハルレジ売って無いじゃん、ザンネン。
    ワールドワイドに展開か!?って思ってたのに。。。

  9. 10 匿名さん

    もともと無いんだよ。

  10. 11 匿名さん

    なんだかんだ言って、このスレッドも4まできちゃって…
    人気だね~

  11. 12 匿名さん

    中国人にたくさん売れたのは、千住曙町じゃなかったっけ?
    他社だと、ブリリアマーレ有明だったと思う。
    ブリは100戸くらいまとめて買ってくれたとか。

  12. 13 匿名さん

    みんな、晴レジが気にいってるけど、人気が高くて良い部屋は成約済みで悔しいから、成約済みとかの奴を妬んでるだけだって。

  13. 14 匿名さん

    第二期の発表はまだか~!?

  14. 15 匿名さん

    ここでネガを毎日毎日書き込みしてる君達は、2,3年目とか若手の同業他社さんだよね
    知識はついてきた、それをひけらかしたい、よしここだ!ってね。
    素人の契約者たちは、いくら若手でもやっぱり本業にはかなわないし
    営業トークで他物件を悪く言う話法は叩き込まれてるから、どうしても論破されちゃう。

    でもね、業界は違うけど、自分も同じ道を歩んできたからこそわかるんだけど。
    そういう行為って、

    超 恥 ず か し い から。

    大人になればわかるよ。

  15. 16 匿名さん

    普通に、そういう妄想脳内お花畑上から目線な契約者を見て、
    おちょくりたくなってキーボード叩いている人ばかりだと思うがw

    スルースルー言いながらスルーできない脊髄反射くんばかりだから、
    おちょくるのが面白いんだと思う。
    単なる好奇の対象でしょ。昔の見世物小屋みたいなね。

  16. 17 匿名さん

    15
    そうやって思い込みで説教たれるのも、何だかなーw

  17. 18 匿名さん

    馴れ合いだよな。
    ここの人間によって、益のあることを一切生み出してない事は確かだな。
    俺も含めて(笑

  18. 19 匿名さん

    推定住民層

    ・元千葉在住
    ・変動金利ほぼフルローン
    ・ファミリー系ワゴンか見栄で買った3尻
    ・ぱっと見で価格帯が分かる、ららぽーとレベルの店の家具ばかりの部屋
    ・子供に変な名前

    ・在日中国人
    ・現金一括
    ・高級外車であれば車種は問わないがナンバーには「8」
    ・即リフォームで壁紙が黄色だったり風水的な部屋
    ・管理費払わねー

    たぶん半々くらい。

  19. 20 匿名さん

    車、買おうかと思ってんのに、ファミリー系ワゴン、買いづらくなるだろ(笑

  20. 21 匿名さん

    ここは買うなら先行でいかなきゃダメだったな~
    ちょっと出遅れた!

  21. 22 匿名さん

    2期もあるよー。まだかな?

  22. 25 匿名さん

    15さん
    同業者の契約者です
    清掃工場なんてないにこしたことない
    ネガと価格を承知のうえで個人の事情での購入決断
    なにも論破される気がしません
    収入だの民度を逆撫でするような程度のネガばかりしかないのが残念です
    もっと契約を後悔もしくは違約金払ってもキャンセルしたくなるような根本的な欠点は晴海レジデンスにははっきり言ってないです オオムネいい物件です
    何度もしつこくても価値観や事情はみなそれぞれ どうぞご自由に
    それでも会ったこともない人間に馬鹿にされると落込むタイプなので書き逃げで申し訳ありません 掲示板でしか会話の相手にされないネガレス書込みのみなさんさようなら
    入居したころまでネガが続くようであればそのころまた書き込みますのでよろしくね

  23. 26 匿名さん

    WA6(約66㎡の3LDK)を契約されて部屋見られた方いますか?
    やはり「狭いなー」ってかんじされました?

  24. 27 匿名さん

    わからない人たちだね、脊髄反射はそっちだよ。
    だから、もいちどいうけど、そういうのって
    超 恥 ず か し い から、やめときなよ。

    民度がどうこう・・・とか幼稚・・・とか、何言われてもまったく響かないよ
    なぜなら、反応してる段階で、煽っているこちらと同レベルだからだよ
    自分を分かってない分もっとタチがわるい
    君たちも十分、レベルが知れてるし幼稚。

    早く気づいて現実社会に戻りな。こちらはそうすることにするよ。

  25. 28 匿名さん

    >>25
    > 契約を後悔もしくは違約金払ってもキャンセルしたくなるような根本的な欠点は晴海レジデンスにははっきり言ってないです

    まだ契約しただけで入居前にこう断言するところが、
    ここの契約者の妄想癖を表しているんだな。

    ゴミ処理工場横で駅からもバス停からも遠い最悪立地に目を瞑り、
    今後の周辺住環境の不透明さや大幅悪化懸念に目を瞑り、
    私的再生倒産デベ物件ということに目を瞑り、
    長谷工物件という作りの悪さに目を瞑り、
    賃貸利回りの低さ(価格が割高)に目を瞑って契約できた人達は、
    何か言われても重大だと認識する能力に欠けるだけかもね。
    よく言えば「周囲に惑わされず自分の直感を信じる」タイプかね。

  26. 29 匿名さん

    賃貸利回りよさそうだよ。
    結構もうかるんじゃないかな。俺だったら賃貸出すけどねー。
    売却益が大きいなら売るけどw

  27. 30 匿名さん

    > 賃貸利回りよさそうだよ。

    これも妄想。TTTがあるのに高いお金出してここ借りるかなー?

  28. 31 匿名さん

    TTTだけじゃないよ賃貸は。
    勝どきエリアは賃貸タワーが増え続けるから。URやら都営やら。

  29. 32 匿名さん

    TTTですらなかなか成約しない程度に、勝どきの賃貸は供給過剰だと思うけどね。

  30. 33 匿名さん

    でも、自分ワールドに生きる晴海レジ契約者は、
    ここだけは高く貸せると信じて買っちゃった、と。

    賃貸で駅徒歩10分ってだけで致命的でしょうに。

  31. 34 匿名さん

    28他人のことをそこまで心配してくれる優しい人へ

    「目を瞑り」と自分自身が誰より勝手な妄想癖をもっているのでは?

    目を瞑っている根拠がどこにあるのか

    清掃工場の隣が嫌なら買わなければいいというレスを繰り返す
    周辺開発の不透明さなんて心配するなら山奥に住めというレスを繰り返す
    一部上場企業の文句を掲示板でしか言えない人間の人生が可哀想とまた妄想癖がでる


    ただし賃貸は今後の供給、現状のTTT含め高利回りとは考えづらい

  32. 35 匿名さん

    ここの賃貸を勧めるのは売りたいデベの方(>>15)ですか?

    本当に賃貸に出してお得なら、テラスは賃貸にしますよね…。

  33. 36 匿名さん

    全くに同感 一方で安いのは事実だから実需で買う人にケチつけることもないね。この坪単価で買えない人はこの周辺のマンションは全て無理と見切ってよかろうし

  34. 37 匿名さん

    絶対価格が安くても利回り低ければそれは割高。
    実際は更に安いはずの物を高く買っているのにね。

  35. 38 匿名さん

    安いのは事実ってのは、今の時点での評価。
    昔のTTT分譲のほうが割安だった。

  36. 39 匿名さん

    タイムマシンが存在して三年前に買いに行けるかな? ずっと価格を見ている人ほど陥りやすいけどあくまでも今現在の価格に相場感を修正しないと

  37. 40 匿名さん

    この「周辺」のマンションは全て無理、ってのが
    ある意味間違ってるってお話。
    三年前なら「隣り」に無理じゃなかったマンションがあったって事。正確には四年前。

  38. 41 匿名さん

    >>39

    逆に三年後はどうかな…?

  39. 42 匿名さん

    三年後は長谷工さんが頑張って、
    俗に言うユニクロマンションが幾つも売られているでしょう。

  40. 43 匿名さん

    今後2~3年はデベロッパ-が事業化できずに保有している土地が事業化されれば 価格と仕様はそれなりのものがでてくる
    金利優遇 税制優遇 低価格を考慮すればいま必要なひとが買えばいい
    住宅購入が先のひとは様子をみればいい

  41. 44 匿名さん

    買い時ってほしい時・買えるときなんですよ。
    世間一般的に買い時だからとか、いまは買い時にあらずとかの情報に
    踊らされて自分をみたないと、底値で買ったマンションがいらないもの
    だったとかの災難の可能性も。 
     実需のマンションは使い倒さないともとはとれないからね。
    今必要な人もいれば必要でない人もいる。 この手の議論は空しいもんがあるよ。
    各々の人にとってただしいことは違うってことで正解は一つじゃないんだから。

  42. 45 匿名さん


    コスイニの営業さんと同じこと言いますね…。

  43. 46 匿名さん

    一般論言ってるだけなのに営業に仕立て上げですか?

  44. 47 匿名さん

    営業が売りたいからって間違った話だけするわけではないでしょう
    一般論で全然かぶったっていいです
    掲示板みてるひとは不安なひとばかりだったらおちょくるだけがのうじゃないですよ

  45. 48 44

    私はほかのコスモスイニシアの物件を買いましたけど、
    ここは割安感があっていいなぁと思いますよ。

     買わない人は、必死でまだ買わない理由を探しているもんです。
    数年たったらマンションは値下がりしているかもしれません。
    でも長期金利はすでにあがりはじめていますし、住宅ローン減税も減りますね。

     損得ではないんですから、買って自分の払える範囲でハッピーになれれば
    いいんですよ。 なにかっていうと資産価値がとかいう人や、賃料利回りが
    っていう人はそれがわかってない。 経済状況や、市況は、購入を後押しする
    理由にはなっても、それを理由に買っちゃいけないと思うんだけどね。

  46. 49 匿名さん

    底辺らしい考え方で新鮮だな。

    資産もったことないんだろうね。

  47. 50 匿名さん

    そうそう。
    資産資産ってこだわりすぎ。
    どんだけ資産が無いんだよ。

  48. 51 匿名さん

    底辺×高さ=4×3=12しさんじゅうにん資産住人

  49. 52 匿名さん

    営業さんたち調子良かったときは、
    絶好の煽り文句として使ってたからね。

    資産価値。だから一見無茶なローンも大丈夫です!
    みたいなノリで。

  50. 53 匿名さん

    それが今は資産価値のない底辺物件に、
    超低金利変動なら審査余裕ですよ!
    ってローン組ませているわけですね。

  51. 54 匿名さん

    >>53
    ローン組んだことないの?
    言ってることめちゃくちゃw

  52. 55 匿名さん

    大抵年収当たり返済比率でみるから低金利ほど融資可能額は増える

    翻って低所得者も借入額が増やせる

    どこがメチャメチャだ?

  53. 56 匿名さん

    23区内でここ1~2年で発売された物件で、晴海レジデンス以上に納得感のある物件でありましたか?シティータワー品川を抜かせばなかったのではないでしょうか?

  54. 57 匿名さん

    >>56
    コスモグラシア人形町

    同じコスモスイニシアだが
    デベが不安とか言う以前に飛ぶように売れた
    めちゃめちゃ安かった

  55. 60 匿名さん

    スマッチでとっくに既出
    100%駐車場は客寄せで役目を終えて後始末を住民に押し付ける不良共有設備の代表

  56. 61 匿名さん

    業界での別名 千葉県民ホイホイ

  57. 62 匿名さん

    つか、わざわざポイントに出向いて、シェアカー使いたいか?
    そんなん、あほらしくて、タク使うわ。

  58. 63 匿名さん

    ゴルフもタクシーで?

  59. 64 匿名さん

    駐車場の借り手が減っても、50%以上の借り手がいるならば、
    駐車場料金値上げには住民の過半数が反対する。
    つまり、値上げできずに逆に値下げして借り手を増やそうと決議するのも可能。
    多数決の原理によってね。借り手はその点を覚えておきましょう。

  60. 65 匿名さん

    あー。ゴルフ。
    やんないから、分からなかったわ。。
    どうぞ、シェアカーで行ってください。

  61. 66 匿名さん

    この場合、値下げこそ負のスパイラルの始まりだが。

  62. 67 匿名さん

    要らなくなったら、数階分をトランクルームに・・・・できないの?(笑
    素人ですんません。

  63. 68 匿名さん

    容積率に余裕があればできる
    長谷工でそんな奇跡はないと思うが

  64. 69 匿名さん

    オリンピックが来るんだから何も問題ない。
    容積率なんか買えばいい。

  65. 70 匿名さん

    容積率買ってトランクルームにしてコストがあうのか?

  66. 71 匿名さん

    TTTの駐車場は300人待ちだったのがたった一年で40人待ちに減ったそうですね。

  67. 72 購入検討中さん

    40人は言い過ぎだろ(笑)
    ソースを頼む、ソースを。

  68. 73 匿名さん

    58です。
    トランクルーム化は妙案ですね。
    いいかもしれません。
    ただ修繕積み立てから改装費用として無駄遣いされそうな予感はありますが。
    それも織り込み済みで管理費が少し高い?だったりしますかね。
    いずれにしても将来管理組合でもめそうですね。。

    100%はメリットでもありデメリットでもあるのですね。
    悩ましいです。

  69. 74 匿名さん

    中古自動車販売会社は危機的の様ですよ。
    売り>買い
    売り手は増えていても買い手がいないようです。
    よって、TTTの話は極端な数字かもしれませんが、
    世間一般の実情かもしれない。

  70. 75 匿名さん

    逆でしょ。新車が売れず中古車に流れてる。

  71. 76 匿名さん

    中古車の仕入れは増えてますが、
    その伸び率と比較して中古車の売れ行きが悪いということです。
    手放す人が多いから、中古販売業者の在庫が溢れてきているということです。

  72. 77 匿名さん

    今なら、中古車は安く買えるってこと?

  73. 78 匿名さん

    という捕らえ方もありますね。
    こちらのマンション2台所有は可能なのでしょうか?

  74. 79 匿名さん

    空いてれば可能。

  75. 80 購入検討中さん

    空いているから可能だったよ。
    当方2台じゃなくて3台申し込み要望中。
    2台目は受けてもらえたけど、3台目は後日との事でした。

  76. 81 入居予定さん

    勝どき駅まで何分かかるか?で、さんざん揉めていた頃が懐かしいね。
    今思えば、なんてバカらしい議論だったんだろう。

  77. 82 匿名さん

    (高値なのに)底辺掴みに比べればね…。

  78. 83 匿名さん

    小生は5台申し込んで、4台分優先番号もらったよ。
    まだ場所は不明だけど。

  79. 84 匿名さん

    なかなかのコレクターですね。旧車ですか?

  80. 86 匿名さん

    うるさいのは頂けないですね~

  81. 87 匿名さん

    第二期が6月初旬から始まると言われたが、いまだに何の発表も連絡もない。
    まさか、私的整理うまくいってないから?

  82. 88 匿名さん

    なんだかんだいって安くていいよ。ここ。
    今買っとかっとかないと、あとで本気で後悔することになりそう。

  83. 91 匿名さん

    嘘つきはどろぼうのはじまり。

  84. 93 匿名さん

    しつこい。

  85. 94 匿名さん

    買いたかったけど、抽選で外れた運のない人の妬みって恥ずかしいわ。

  86. 95 匿名さん

    他社営業さん、

    どっちにしろここから契約のペースは鈍化していきます。
    もうここでネガキャンする必要はないですよ。
    他の物件へどうぞ。

    ここを買えなかった人さん、

    ゴミ工場横のカス物件すら買えず、残念ですね。
    あなたの希望する物件がいつか出てくるといいですね。
    他の物件へどうぞ。

  87. 96 匿名さん

    早くネガしてくれよ

    ただし新しいのにしろよ
    使い古したクソの役にも立たないネタもってくんなよ

  88. 97 匿名さん

    契約者の方は清掃工場横のマンションに住むことへの抵抗をどう克服したのでしょう?

  89. 98 ご近所さん

    ブリリアマーレ有明住民です。

    スパのテラスから都心の景色を眺めていると、晴海レジデンス隣の清掃工場から
    もくもく煙が出てるのをよく見ます。

    ご近所さんながら、ちょっと心配になりました。

  90. 99 匿名さん

    BMAさんの周辺の今後の発展のほうが気になる

  91. 100 匿名さん

    98もうそつき。

    本当に煙が出てるなら、お隣のTTTの方が深刻な問題と思うが。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸