東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・晴海レジデンス その4

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-07-18 17:17:00

まだまだ販売中。
引き続き情報交換しましょう!

□過去スレ 
 その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/

 その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ザ・晴海レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-28 20:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・晴海レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    一年後振り返ると、ここが都心三区最後の安値物件ということになりそうですね。

  2. 302 匿名さん

    ここを都心三区と呼んでよいのかどうか議論は分かれるところだと思うが。
    中央区で駅から10分以上の物件が出たのは7年ぶり。

  3. 303 匿名さん

    >>294

    この人は何でこんなに必死なのですか?
    本当に美味しい話なら、人に勧めず自分だけのものにしますよね…。

  4. 304 匿名さん

    北西はもうあまり良い部屋は残ってないよね。
    南東の中層以下は考えられないし。
    南東高層と南西が値引きに応じてくれるまで残ってくれると嬉しいんだけど、無理かなぁ

  5. 305 匿名さん

    あるかもね~
    でもジワリジワリと下げるだろうから
    どこで踏ん切りをつけるか。
    どのみち2割引きとか狙ってる人間には手が出ませんわな。

  6. 306 匿名さん

    ここは当初価格が既にプチバブル崩壊以降の価格で設定されていた感があるから、他のイニシア物件みたいな2割引とかまではいかないだろうね。

  7. 308 匿名さん

    イニシアが破産したら投げ売りする?

  8. 309 匿名さん

    当初価格がプチバブル崩壊以降の価格か。
    確かにそれは間違いではないが、割安だったわけではない。
    プチバブルに関係なく清掃工場隣りの事情があるから。

  9. 310 匿名さん

    清掃工場って環2挟んだだけで住不のタワーは好き勝手な値付けみたいでいいねぇ
    ねぇ♪
    運河挟んだだけでtokyoタワーズもご立派で
    隣だのいろいろ言われても晴海レジデンスは単価200万程度で安くていいね

  10. 311 匿名さん

    あーだこーだいっても結局安いってことよ

  11. 322 匿名さん

    価格改定はまだまだ先よ。
    10月に残ったティンカス部屋だけうーんと安くなりそう。
    で結局モーター音と消防サイレンに耐えられなくって年明け早々に中古投げ売り。

  12. 329 物件比較中さん

    24時間モーター音はよくないみたいです。

    95WB1以外
    全部タイプの部屋の中に聞こえます、

    >>耐えられなくって年明け早々に中古投げ売り。
    可能性が高いです。

  13. 331 匿名さん

    WA申し込み済みですが、前に出てた700で4300くらいのローン組んでます。
    営業の人はこのくらいの人が多く、普通の組み方ですと言ってましたが、ここを見てるとそれでは厳しいとの意見が多く、不安になってきますが、どうなんでしょうか?

  14. 332 匿名さん

    正直、仕事(勤務先)次第じゃないのかな?
    金利より、先行きが見えない職もあるでしょ。
    転職したって、年収キープできる自信があるなら、大丈夫じゃない?
    子供増えたら大変とは思うけど。

  15. 333 匿名さん

    子供は二人です。
    年収は今より下がることはないと考えています。現職で下がるようなら転職を考えますが、転職しても年収ダウンは考えてません。
    二人目の子供が産まれたばかりですので、妻はしばらく働けません。
    ちなみに、変動一本で組む予定です。

  16. 334 匿名さん

    年収が下がる心配がないなら ローンに関しては何も問題ないと思うが…

  17. 335 匿名さん

    て、言うか今から心配してもしょうがないじゃん。
    もう契約済みなんでしょ?
    変動一本ってのが気になるけど、
    金利UPした時のシミュレーションも終わってるんでしょ?

    最悪駄目なりゃ手放せばいいじゃん。
    売る時は安くなると思うけど、価値がゼロになるわけじゃなし、
    数千万の借金で終わるよ。

    年収もダウンすることを考えていないのなら、
    なーんにも心配する必要も無いないわけで。
    頑張って返済してください。

    つっこんだ質問、心配事は「ローン、保険版」でどうぞ。

  18. 336 匿名さん

    はっきり言って無茶です。
    子供が産まれたばかりの幸せ無敵気分のまま、
    無茶なローン組んで家計破綻で後悔する典型です。
    かわいい女の子が産まれたのでしょうか。

  19. 337 匿名さん

    子供がちっちゃいうちに貯蓄か繰り上げ返済。ちっちゃいうちは医療費補助も児童手当もあるし。やりくりでぜんぜんいけるでしょ。

  20. 338 匿名さん

    ヒューザーオーナーの行く末をもう忘れたのですか?
    マンションを買うということはリスクの宝くじを買ったということです。
    一等は半端無いですよ。

  21. 339 匿名さん

    固定金利は上昇局面だけど、変動が上がる理由が無い。
    仮に10年後に金利が逆転すれば、そのときに固定に替えればよいだけ。
    今、固定を選ぶのはよくないです。

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  22. 340 匿名さん

    児童手当はもらえるかどうか微妙な年収。。。

  23. 341 匿名さん

    >>338
    不動産バブル時に90平米3000万で買えること自体がおかしい。
    それに気づかず「安い安い」だけ言って踊らされた人間にも責任の一端はあった。
    相場から大幅に安ければ、それなりの理由があると普通は考えるだろうに。

  24. 342 匿名さん

    中央区の児童手当 所得制限

    国民年金加入者・年金未加入者、  厚生年金・共済年金加入者

    0人  4,600,000円         5,320,000円
    1人  4,980,000円         5,700,000円
    2人  5,360,000円         6,080,000円
    3人  5,740,000円         6,460,000円
    4人  6,120,000円         6,840,000円
    5人~ 1人増えるごとに38万円加算

    これにぎりぎり?
    そんな程度の年収でもマンションって買えるんだ。

  25. 344 物件比較中さん

    >>342
    所得金額だからね。

  26. 346 匿名さん

    そんなに贅沢しなければ、十分いける水準だと思うけどなあ。金利低いうちにしっかり元金減らすの必須だけど。

  27. 347 匿名さん

    >342
    中央区って書いてあるけど、これって区ごとに違うのかな?
    新宿区でギリセーフだったんですが、中央区に移ってNGとかある?

  28. 349 匿名さん

    周辺環境によるんじゃない?
    例えば奥さんの実家が近所にあるとかなら子供は両親に預けて奥さんも働きに出る。
    奥さんの実家なら心苦しさもないでしょうから。
    とにかく5年以内に1000万。これを目標に返済すればなんとかなりますよ。
    きついかもしれませんが年間100万の繰り上げ返済を5年間やりましょう。
    住宅ローン減税がありますから5年間贅沢しなければなんとかなりますよ。

  29. 350 匿名さん

    331です。
    厳しいというご意見、なんとかなるというご意見、色々ありがとうございます。
    349さんがおっしゃるように、金利が低く、減税がある当初5年くらいの間にしっかり繰上返済すれば大丈夫かなと考えておりました。
    減税を加味すれば、年間100万円の繰上返済はなんとかなりそうです。
    今の年齢は32、他に大きなローンなし。
    ただ、妻は向こう3年くらいは働けない見込みです。2馬力ならもっと余裕あるんでしょうけど。

  30. 351 匿名さん

    頭金もろくに貯められなかった無計画な人間が、
    いきなり計画的な繰上返済はできないから破綻するんだけどね。

  31. 352 匿名さん

    情報足らずですみません。
    頭金は、2割とまではいきませんでしたが約15%は用意しました。
    348さんがおっしゃるように、場合によっては余裕のない生活になるかもしれないという危惧はありましたが、この場所にこの価格で買える物件はそうそう出てこないと判断し、思い切って申し込みました。
    WAは日当たりは望めませんが、都心の夜景はすばらしいと思いましたし、買い物にしても銀座とららぽーと豊洲を使い分ければ、近場で便利にできそうと思いました。私にとっては色々見てきた中で非常に魅力的な物件でした。

  32. 353 匿名さん

    WAですか~。WA9かWA1ですか?
    正直、うらやましいですよ!譲ってほしいくらいだw

  33. 354 匿名さん

    俺もWA欲しかったよ。。。。
    あ~あ~~、もう手に入らないかなぁ。

  34. 355 匿名さん

    おれもWA9かWA1が欲しかったなぁ~~

    契約した後で部屋換えできないの?

  35. 356 匿名さん

    私はWA9です。WA1は価格的に手が出せませんでした。
    先行の段階ではWBに人気が集中するかと思われていたので、今皆さんがWAに注目されているのが少し意外です。

  36. 357 匿名さん

    もっと早くにここに気づいていればなぁ・・・
    そもそも、北西向きなんてあり得ないと思っていたし・・・
    ここはWBの売れ残り値引きに望み薄ながら期待して待つしかないか・・・

  37. 358 匿名さん

    おいらはWA5だが誰もWA5最高って言ってくれない。
    WA最高っていうのはWA1とWA9限定で言ってるの?

  38. 359 契約済みさん

    まあ3LDKで需要は高い、ってことだよね。
    事情は人それぞれだからそんなこと考える必要はないんじゃない?

  39. 360 匿名さん

    一番下落率低いのは1LDKだと思うけどな
    投資用には一番良いと思うが

  40. 361 匿名さん

    WA6はどうなんでしょう?

  41. 362 匿名はん

    うちWA9ですが、今となっては3月末の正式価格決定時に値段下がれ~って
    思ってたのが懐かしい。押さえてよかったと今は心から思ってます。

  42. 363 匿名さん

    まじで、うらやましい。
    自分の決断力の無さをうらむよ。

  43. 364 匿名さん

    ここの北西はありえないべ。
    タワー2棟を見上げる日々。
    数少ない自慢である、花火もお台場&ブリッジも見えないし。

  44. 365 匿名さん

    プライマリーバランスの黒字化が2011年から2019年に延期。
    消費税は5%から12%に上げるという。

    国債も長期金利も、そりゃ上がるわな。
    つまり固定金利は上昇の一途。

    一方、賃金は上がらず失業率は下がり、GDP成長率は戦後初のマイナス。
    短期金利が上がる材料なし。
    つまり変動金利は上がる理由なし。

    固定金利と変動金利は乖離するばかり。
    変動にしていない人はアホ。

  45. 366 匿名さん

    そんな時代にローン組んで湾岸のマンションを買うのは変動云々以前のアホだろ。

  46. 367 匿名さん

    >そんな時代にローン組んで湾岸のマンションを買うのは変動云々以前のアホだろ。
    なぜ?
    理由が分からない。

  47. 368 匿名さん

    北西あり得ない人は買わなきゃいいだけのこと。
    自分は北西欲しかった・・・

  48. 369 匿名さん

    喉元過ぎれば…か。

    北西の問題点は冬の寒さ。西日も冬は入らない。
    冬が終わればもう、忘れたか。

  49. 370 匿名さん

    今も北西向きの部屋に住んでるけど、言うほど冬の寒さが気になったことはないね。
    そりゃ南向きのの部屋に比べたら室温は低いけど、それがネックになって買わないということには自分にはならない。
    ま、気になる人は買わなきゃいいだけの話。あ、買いたくても既に買えないのか。せいぜい吠えてればいい。

  50. 371 匿名さん

    そうそう。南西向きだって、結局は冬には暖房や床暖入れるんだろ??
    同じじゃん。
    北西も暖房や床暖入れて、結局、室内温度は南西も北西も同条件になるわけよ。

  51. 372 匿名さん

    俺は、南東向きで住んでいて、暖房器具は一切使ってない。
    まぁ、俺の強靭な精神と肉体は、北西でも必要としないだろうけどな。

  52. 374 匿名さん

    晴海の再開発は計画通りにいくのかな?
    スミフや地所のマンションはどうなるんだろ?

  53. 375 匿名さん

    北西の部屋、全体を否定しているわけじゃない。
    このマンションの北西にはタワーが2棟そびえて圧迫感がすさまじいし、
    お台場も花火も見えず。
    何が良いのか分からない。

  54. 376 匿名さん

    人の価値観はそれぞれ。
    そこに良さを感じない人、デメリットがメリットを上回っている人は買わなければいいだけのこと。
    他人に自分の価値観を言い続けても意味がない。

  55. 377 匿名さん

    >375
    自分は黙って南西を買えばいいじゃん。
    この物件自体を否定するなら見に来なきゃいい。

  56. 378 匿名さん

    >>374
    晴海のトリプルタワーってURじゃなかったっけ?

  57. 379 匿名さん

    北西は安いから金の無い人が集まるのだよ。
    需要と供給のバランスだね。

  58. 380 匿名さん

    スミフのツインタワーができるんじゃなかった?

  59. 381 匿名さん

    金がないと言われて結構。別に金持ちだなんて思ってないし。
    自分たちなりのいい生活ができればそれでいい。
    他人の文句しか言えない人間にはなりたくないね。

  60. 382 匿名さん

    施工はスミフだけど、事業主はUR都市機構と看板に書いてあった。

  61. 383 匿名さん

    晴海3丁目計画
    http://www.ur-net.go.jp/haru3/index.html

    すでに1棟はほぼ建ちあがったね。
    あと2棟。
    晴海はますますタワーに囲まれそう。

  62. 384 匿名さん

    URって賃貸?分譲?

  63. 385 匿名さん

    今できてるA1棟がURの賃貸、
    A2、A3がスミフの分譲、
    C1がホテル、
    C2が事務所と駐車場
    ですな。

  64. 386 匿名さん

    なかなか悪くないが、価格交渉は可能なのでしょうか?

  65. 387 匿名さん

    価格交渉は無理。したいなら8月くらいまで売れ残るのを待つしかないだろう。

  66. 388 匿名さん

    ここずいぶん前に見てきたけど
    WAって北西側だっけ?
    掲示板ざっと見ると絶対価格が安いってことで人気出たみたいだけど
    俺にはどう考えても南西側のプレミア高層WB1or6が一番安いと思うんだがなあ
    うちがDINKSでこれから子供出来ても1人だからそう思うのかもしれないけどさ
    独身やDINKS2馬力、引退老夫婦とかには最高の間取りと中の仕上がりじゃないか?
    あれがあの値段で買えるなら安いと思うんだよなあ
    隣のタワーは7000万で南西買おうと思ったらたいしたの買えないみたいだしね

    っていうかWAが大人気ってのはマンション自体の住民層大丈夫なのかい?
    中央区のアドレスに惹かれてる層で車持ちたくて値段が格安が一番人気ってのは
    ロウワーミドル~ミドル層一次取得の幻想が沢山つまってそうでなんだか怖いな

    周辺がこれから開発されていきそうって言っても
    色々と新築のうまみを享受出来る5年たったら売ろうとしても
    まだ周辺開発が追いついてないっぽいんだよね
    近くの再開発みたいに既に計画が決まってればそれでも安心して買えるんだけど
    ここを買うのはある意味博打に近い気がする

    博打だから当たればでかいんだけどさ
    外れたらを考えると俺は怖いかな

    別に悪い物件と言ってるわけじゃないよ
    むしろ安い事と引き換えに色々と目をつぶれるなら良い選択だと思う
    この値段じゃ23区で他探すと板橋、足立、北区とかになっちゃうわけだし
    マンション選びってなかなか難しいわな
    ある種博打打たなきゃ勝ち組になれないわけだし
    安心できるようなところは最初っから買えないわけで

  67. 390 匿名さん

    住民層、住民層って言ってる奴。
    なにをそんなに気にしてるんだ?
    結局、そういう奴が一番人目を気にして生きてるんだな。

    良いマンションは早いものと強運を持っている人勝ち。

    住民層が気になるんだったら、千代田区1-1-1に住めば?

    WAの何が良いのかわからないって奴。
    WAのMRに行って、外の景色を見ればわかるぞ。
    圧迫感!?
    はぁ~?って事になるぜ。

    まーせいぜい、住民層気にして、圧迫感の無い、タワーの頂上に住んで、
    高い意味不明な管理費払って車の持てない生活をどうぞ。

    DINKSの間は車なんて不要だろう。電車使えばいいだけだからね。
    しかし、子供ができたらそうもいかないんだよ。
    そのうちわかると思うけど。
    この物件は駐車場が安いってのも、車保有者にとっては大きなメリット。

  68. 391 匿名さん

    ここは隣のタワマンより意味不明に管理費高いらしいね。管理会社にムダ金払うのが嬉しそうだな。

  69. 392 匿名さん

    おい、住民層とか言ってるヤツ。
    的を得る、だ?
    的を射る、と言うんだよ。正しくは。

  70. 393 匿名さん

    >388

    また来たね。
    ゴー、バナナの煽りくん。あなたはなんてピーチなの?

  71. 394 匿名さん

    今日あたりデベの工作が多いな

  72. 395 匿名さん

    デベかどうかはわかりませんが 本当にデベだと仮定したらラベルが低いね

  73. 396 匿名さん

    392
    どちらも正解だよ。
    辞書によるけどどちらでも使われるって中学で習ったよ。
    おうちに辞書なかったらヤフー智恵袋でもつかってみれば。
    もうすぐ夏休みだからドリル頑張りや~。
    おたく年収いくら?
    近隣にならないことを願います。
    でもどうせ安いAでしょ?
    エレベーターは使わずに階段使ってね。
    みんなに迷惑かかるから。

  74. 397 匿名さん

    揚げ足と逆ギレばかり無関心な時代なのに感心です
    そういえばもうすぐ夏ですね
    wb以外は花火みえないの?
    あとまだ住んでるわけじゃないから無知ですがここ最近暑い日は朝潮小橋での川の臭いが2ヶ月くらい前より強い気がしました

  75. 399 匿名さん

    388だけど別に煽りじゃないですよ
    博打だけど好い選択だと思う
    博打に勝てるか勝てないかは本当に運だけどさ
    その確率が高いか低いかまではわからんので
    勝てる確率が高いと思うなら買うのもありっしょ

    つーかWAの悪口なんて書いてないっしょ
    安い部屋が大人気の状況を検証してるだけです
    WBプレミアが安いってのには誰も賛同してくれないみたいだけど
    あのレベルの中身が坪230~ってメチャメチャ安いって
    通常タイプから坪3~40乗っけたって普通の物件はあそこまで高級にならん

    それから住民層って本当に大事だぞ
    大事だと思わないようなら初めて買う一次取得者か
    自分もその程度の住民層だということだ

    389は俺じゃないんでその辺の煽りとごっちゃにしないでね

  76. 400 匿名さん

    >>398さん
    こっちはイニシアじゃなくて新日鉄徒死開発です。
    振込みも契約書も新日鉄だったよ。
    逆にイニシアいない方がイメージいいんだから。

  77. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸