東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・晴海レジデンス その4

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-07-18 17:17:00

まだまだ販売中。
引き続き情報交換しましょう!

□過去スレ 
 その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/

 その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ザ・晴海レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-28 20:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・晴海レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    TTTと清掃工場の間に晴海レジデンスが位置しています。
    丁度晴海レジデンスが壁になっていますので、TTTには清掃工場の影響がない(なくなった?)ように思われ
    ますがいかがでしょうか。

  2. 102 匿名さん

    煙突は、そびえ立ってんだなー。

  3. 103 匿名さん

    BMAは中華マンションらしいねw

  4. 104 匿名さん

    煙突の高さはかなり高いからね。
    レジデンスは壁にはならないな。

  5. 105 匿名さん

    くだらんウソしかつけないネガってのも哀れだねぇ

  6. 106 購入検討中さん

    煙突の高さ→150M
    TTTの高さ→193M
    ハルレジの高さ→60M

    なんだよな〜。

  7. 107 匿名さん

    煙突じゃなくて建物からでてる煙のこといってるなら、あれはが水蒸気だよ
    身体的に影響はなさそうだが、あの水蒸気が作り出すもやもやが常に見える景色っていうのは
    実際のところかなりマイナスっていうのは確か。

    言っとくけどネガじゃないからね。個人的な意見。

  8. 108 匿名さん

    ごみ処理場以外にネガないの?

  9. 109 匿名さん

    ゴミ処理場も別にネガに感じない人多いだろうと思うけどなぁ。
    WAの良い部屋がもうない方が自分にはネガだ…
    WA9かWA6ってまだ残ってる?

  10. 110 109

    WA6は私が買ったけど500万円でキャンセルしてあげてもよいよ

  11. 111 匿名さん

    500万円で譲ってくれるの?
    君、頭沸いてない?

  12. 112 匿名さん

    110は投資目的で買った中華か?
    そんな意味のない書き込みする暇があるくらいだから、ロクでもない奴なのは確かか。くだらん。

    WA6って実際に部屋を見た人いる?

  13. 113 匿名さん

    >>108

    大江戸線
    駅遠い
    中央区、底辺。
    長谷工
    イニシア

  14. 114 匿名さん

    >>113

    まったく目新しくないネガをありがとう。
    やっぱりいい加減ネタ切れだよね、もう3ヶ月も同じ話題だもんね。

    ということで、撤収。

  15. 115 匿名さん

    >>113
    底辺の物件も買えない超底辺がYOUだよ。

  16. 116 匿名さん

    清掃工場の隣。
    TTTの引き立て役。
    僻地。
    なんちゃって中央区

  17. 117 匿名さん

    >>116
    中央区民になりたいけど、お金が付いてこない可愛そうな奴。

  18. 118 匿名さん

    甲斐性のないカスばっかりだねえ。
    買えなくてくやしいのうw

  19. 119 匿名さん

    てかここが金額的に買えない人っていないでしょ!?

  20. 120 匿名さん

    いるんじゃない?
    安くても4000万だよね。普通にいると思うよ。

  21. 121 物件比較中さん

    この価格でも売れ行きが芳しくないということは、実体経済が本当に厳しいということ。
    周辺だけでなく、湾岸一帯も含めて価格を維持している物件は軒並み販売が進んでいない。
    恐ろしい状況だ。
    こういう時に新興デベが出てくるんだろうね。
    といっても、モリ○トやプロパ○トのダミーなんたろうけど。

  22. 122 匿名さん

    そう、実体経済は厳しい。あれだけ前倒しで団塊ジュニアの
    需要を食い尽くしたあととはいえ、今の30代前半は就職氷河期
    世代だから正社員比率も低く、買える絶対数が少ない。
    早く新興デベに出てきてもらって安いマンションバンバン作って
    もらわないと、いつまでたってもマンション買えませんね。

  23. 124 匿名さん

    庶民に優しいマンションだね。
    こんなに優しいのに妬んでばかりで買えなくて、自分は全く進歩がないネガレンジャー達が可愛そうだわ。

  24. 125 匿名さん

    評論家じゃないんだからいつまでもここあそこが嫌だのわがままばっかり言っていると気に入った物件が先に売れて後悔しますよ
    この物件に限らず買うことがそんなに怖いのか?
    イニシア 長谷工が嫌なら財閥系の物件でもどうぞお買上げ下さい
    あれでも晴海レジデンスの隣は住不だっけ?
    天下の住不さんの隣ならエリアの文句は言えませんね
    運河はさもうがTTTも似たようなもんです
    ポジでもネガでも営業でも契約者でもないので悪しからず

  25. 126 匿名さん

    同じエリアではないでしょ。
    堤防の内側と外側でしょ?
    大きく違うんじゃない?
    まあ、盛土やってるから大丈夫かな?

  26. 127 匿名さん

    ネガレンジャーって..

    おいくつですか?そのネーミングセンスに嫉妬しますw

  27. 128 匿名さん

    >>125は何者なんだろう?

  28. 129 匿名さん

    125
    TTTとここじゃ同じ勝どきエリアでも雲泥の差だろ。
    あっちは東京の代表的なシンボルタワー、こっちは倒産(私的整理)デベのゴミ横のシャビーマンション。
    それに、ここの住民は向こうの敷地を通らせて頂く身なんだから 苦笑

  29. 130 匿名さん

    早く売れてほしいWCTの住民

  30. 131 匿名さん

    >>129

    東京の代表的なシンボルタワー・・・
    まあ、思うのは自由だよね。

    あと、はっきり「自分の敷地」って言ったほうが好感度高いよ。

  31. 132 匿名さん

    ここ安いね~。俺のような年収500万頭金なし貧乏ショボレンジャーでも買えましたw。

  32. 133 匿名さん

    確かに敷地を通ったほうが便利ですね
    ただ真横でも運河はさんでも所詮は近傍に清掃工場があることは変わりません
    エリアのシンボル的なタワーであることは間違いありませんね 私見ですがシンボル的にもうすこしマシな外観を期待してましたけど
    ま 内部のほうが重要だけれど

  33. 134 匿名さん

    TTTは文句なしにカッコイイと思うけどなぁ。
    まぁ好みの問題なんでしょうが、あれ以上に目立つマンションは私の知る限りではありませんね。

  34. 135 匿名さん

    清掃工場が○んこだとすると便器の中と外ぐらい違うと思います。

  35. 136 匿名さん

    >>135

    だとするとTTTはハルレジのおかげで便器の中から外に脱却できたってことだよね
    敷地を通らせるの位我慢しないといけないね。

  36. 137 匿名さん

    例えは若干ユニークだけれど例えるとおりその程度の違いです やっぱりエリアは変わらない
    134さんTTのファサードを悪くいうつもりはありませんでした 申し訳ない あくまで私見で

  37. 138 匿名さん

    6月になったが第二期の話はまったくなし。
    イニシア大丈夫か?

  38. 141 匿名さん

    >>140
    なるほど、そうだったんですね。
    ありがとうございます!

    8月かぁ・・・
    だいぶ先だなぁ・・・

  39. 142 匿名さん

    141さんへ
    仮に二期が8月だとしたら
    人気ある部屋はどうせ抽選になるんだし ぶっちゃけどのタイプが狙いですかね?
    いやだったらお答えにならなくとも

  40. 143 匿名さん

    北西向きは人気高いでしょうね。
    南東向きが狙い目では?
    どっちにしろ、営業さんが倍率教えてくれると思うので、低い倍率狙えばいいんじゃないでしょうか。

  41. 144 匿名さん

    そうですか。
    そういう理由だったんですね。ふむふむ。

  42. 145 匿名さん

    >>142
    価格的にWAが第一候補ですね。
    3人家族なのでWA6(3LDKで66㎡)でもいいかなって思ったりもしてますが、実際見てみないとどのくらいの広さ(狭さ?)なのか分からないので、実際に見た人いたら教えてほしいですね。
    あとはWA2かWA9かな。
    WCも高層階ならありかなって思ってるけど、ぶっちゃけもう少し価格下がってくれないとなー。
    ってかんじですかね。

  43. 146 匿名さん

    第二期を待たずしてイニシアは再建断念ってことになる可能性もあるってことか?

  44. 147 匿名さん

    ここにきてガクッと営業さんの人数減ってますしね。。

  45. 148 匿名さん

    WCの高層階はネガ要素皆無だから値下げせずとも売れちゃうよ。
    値下げ狙いなら9月決算まで待って隠密にWC中層狙いです。

  46. 149 匿名さん

    イニシアは3月と9月が決算期?

  47. 150 匿名さん

    誰かWA6の部屋を実際に見た人いませんか~?

  48. 151 匿名さん

    145さん
    こみいった質問にご回答ありがとうございます
    自分はWC中高層2LDK狙いだったのでこれからのみなさんの動向が少し気になってしまいました

  49. 152 匿名さん

    WA6は狭いよ。
    詰め込んでるから生活銅線もきつきつ。
    だけど3LDKという間取りからボンビーには大人気らしい。
    だからWA2かWA9あたりがいいんじゃない?

  50. 153 匿名

    WA6は3LDKだと思うと失敗するよ。
    基本2LDKで3LDKとして使うのは最後の手段。
    部屋も7畳はまともだけど5畳は四角じゃないから、あんまり広くは使えないかも。
    でも、この5畳と7畳は部屋が他の部屋と密着したりはしていなくて
    完全に独立してるのはいいと思う。

    3人家族なら夫婦が7畳使って子供もしくはおばあちゃんが5畳使えば問題ないと思うよ。
    4人~5人になると手狭かなあ。

  51. 154 申込予定さん

    WAでは、やっぱりWA1が広くて1番良いですよ。
    金額的には、高いですが・・・

  52. 155 匿名さん

    WA6なら、14階4800万で中古出てますよ。新築販売価格に+200万というところでしょうか。手数料を考えると、トータル5000万は超える感じですね。内覧できるでしょうから、そちらで確認してみたらいかが?

  53. 156 物件比較中さん

    WA6 13F 16F 18F 4200~4300 残ってる。
    なぜ 中古出る?

    不思議だな

  54. 157 匿名さん

    WA1ってTTTよりだから、眺望的にWA9の方がよくないですか??
    広さをとると、WA1の方がよいかもしれませんが、広さ価格眺望の3点をトータル的に考えると
    WA9かな~って・・。

  55. 158 匿名さん

    眺望はかわらんでしょw

  56. 159 匿名さん

    いやいや、ぜんぜん違うよ。
    WA1とWA9って80m以上離れてるんだよ。
    ベランダからまっすぐ見た景色にWA1の場合、必ずTTTが入るけどWA9若干しか入らないよ。

  57. 160 物件比較中さん

    14階WA6の転売屋さんは必死だな。(w
    でも他に余ってるからね。
    500万上乗せしては駄目でしょ。
    3800万位で出せはOKかも。

  58. 161 匿名さん

    いやいや、買う人いると思うよ。次の抽選しだいでしょ。
    俺も売ろうかな。北西低層だけど。。。

  59. 162 匿名さん

    >>140

    14階WA6の転売屋さんってイニシアの営業さんでしょ!?

  60. 163 匿名さん

    ん?どういう意味?意味がわからんよ。

  61. 164 匿名さん

    コスイニの営業がWA6を買ってたってこと??

  62. 165 匿名さん

    価値があるように見せる演出

  63. 166 匿名さん

    どこまで妄想癖やねん、と

  64. 167 匿名さん

    俺は絶対絶対騙されない!!と叫びながら
    妄想世界に浸り現実が直視できないんだな

  65. 168 匿名さん

    これだけ売れ行きが鈍ったなら、
    コスイニは何でもやるだろうな。
    そういうデベだし、今売れないとADRもないし。

  66. 169 匿名さん

    たしかに、今売らないといけないのはそうだろうが、第二期は延びちゃったんでしょ?

  67. 170 匿名さん

    先行と一期の売れ残り(大量)をさばくのが最優先。
    しかし、ちっとも客が付かないので、
    コスイニ営業がネットで集客中。

  68. 171 匿名さん

    でも、WBとWCはどうするんでしょうね。
    やっぱり値引きするのかなぁ?
    ここが売れなくなったら他のマンションはもっと売れないんでしょうかね。。。

  69. 172 匿名さん

    中央区なのにこれだけ安くしても売れない立地って。。。

  70. 173 匿名さん

    中央区、底辺。

  71. 174 匿名さん

    人気はあるんじゃない??
    まだまだMRを見に来てる人がいるし
    http://www.cigr.co.jp/rsv/Calendar.do?bukkenCd=f90fff5827e72301&bu...

  72. 175 匿名さん

    ごみ処理場マンションは、ここですか?

  73. 176 匿名さん

    スマッチ見ると、民 度が低そうなゴミ契約者がちらほらいるな。

  74. 177 ご近所さん

    いいえ。 ゴミ捨て場です。 でもオリンピックが、、、、、来ませんね。

  75. 178 匿名さん

    随分前にここはモデルルームを除いてほぼ完売とか書いてなかった?
    契約者は本当にこんな物件が売れていると思っていたの?

  76. 179 匿名さん

    匿名掲示板で民度も無いでしょ。所詮、ニート集団の住処なんだからさ。
    しかし、随分前に終戦したはずの掲示板だけど結構更新されるね。
    このまま、その5まで行くのかな。
    みんな、元気だねー。

  77. 180 物件比較中さん

    おんなじような話を何度も何度もやってるねえ、あんたたち。
    いい加減飽きないのか?
    三歩歩くと忘れるのか?

  78. 181 匿名さん

    ネットだけなのは今の内だけで
    入居後には現実に民 度の低い隣人に苦労させられるわけだが

  79. 182 匿名さん

    大丈夫、実際の契約者はいないから
    あなたもそうでしょ?

  80. 183 匿名さん

    どうせ、皆、社会ではイイコちゃんなんだろ。
    まともな人は、もう卒業しちゃったんだよ。
    掲示板留年組同士、仲良くやろうぜ。(笑)

  81. 184 匿名さん

    批判することしか楽しみがないって悲しいね。
    良い物件をすぐ売れちゃうんだよー
    ネガちゃん達!

  82. 185 匿名さん

    感情的にならずにどこか別でチャットしてください
    話題尽きましたか?

  83. 186 匿名さん

    ごみ処理場マンションは、ここでしたっけ?

  84. 187 匿名さん

    話題がループしてるんだからネタ切れなんでしょう。
    これで検討材料は出揃いましたか?

  85. 188 匿名さん

    後は、ムシコナーズの効果測定だけですね。

  86. 189 匿名さん

    ゴミ処理場は個々が納得すれば問題ないですよ。
    それより問題はイニシアの行方がどうなるか でしょうか。
    今月末に生き延びることを確認してから購入した方が懸命でしょうね。
    完璧に倒産して、売り主が代わるにせよ変わるにせよ、新しく売り主になった会社と契約を結んだ方が間違いなくベターでしょうから。

  87. 190 匿名さん

    そんなの気にしてたら、いつまでたっても買えないですね。

  88. 191 匿名さん

    だからもう新日鉄だって言ってんだろ?
    早く病院行けよ。

  89. 192 匿名さん

    そうだよ、イニシアの名前がなくなった方が
    マンションの価値あがると思うけど。

  90. 193 匿名さん

    191
    くすくす 笑

  91. 195 匿名さん

    なんでこんなに安いのに売れてないんですか?

  92. 196 匿名さん

    どうせ第二期の販売は24日以降になりそうだから、今出てる部屋を先着で検討したい人以外はデベの問題は先に明らかになるのでいいんじゃないの?

  93. 197 匿名さん

    北西以外は人気ないんじゃない?

  94. 198 匿名さん

    ***ッ

  95. 199 匿名さん

    第2期が始まっても、人気のタイプは抽選なので、
    外れる人の方が多いわけだし、結局買えずに終わるのが関の山。
    先行で希望の間取り&階数が買えて何より!
    ネガも希望の部屋の倍率が落ちるように頑張らんとね。笑

  96. 200 匿名さん

    もっとネガくれくれ

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸