東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ萩中【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 萩中
  7. 糀谷駅
  8. オーベルグランディオ萩中【2】
BiGLAND [更新日時] 2019-12-15 17:43:42

本日で、すべての皆様の内覧会が終了ですね。
入居も間近になってきました。引き続き、有意義な情報交換をしましょう。
よろしくお願いします!

前スレ オーベルグランディオ萩中
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38296/

なお、前スレは「関東板」にありましたが、
こちらの「23区板」に引っ越してきました。
お間違えのないよう、ご注意下さい。

[スレ作成日時]2006-02-17 17:43:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ萩中口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    >>前スレ448さん

    >残念ながら、部屋の中は内覧出来る状態ではありませんでした…
    >壁に手形等の汚れ、壁紙の接着不良、ひびや鉄くず等のごみが残っている等…
    >玄関に入ってすぐに十数ヵ所も目に付き、数千万の商品ではないと判断し、
    >その場で内覧会は延期としました…

    ひどい・・・。大変お気の毒です。
    他の物件の掲示板を見ても、部屋によって出来具合に差が出るという書き込みが多かったです。
    大規模物件ほど、たくさんの職人さんを使っているので、
    品質にバラツキが出るとのことですが、
    しかし、そこまでひどいとは。内覧会ができる状態ではないですよね。
    間に合わなかったのかな・・・。たとえ間に合わなかったとしても、
    せめて汚れは落としておくくらいの、誠意を見せてほしかったですよね。

  2. 3 匿名さん

    内覧会いってきました。
    自分なりには、綺麗な方だと思いますが、それでも数箇所修正箇所がありました。
    床傷2、畳傷2でした、
    室内の自然対流を促進する装置の使い方がいまいち分かりづらいので、
    一目瞭然の何か良い方法を伝授してください。 

  3. 4 匿名さん

    >>1さん
    新スレお疲れ様です

    うちはクスハラで2tL×2台で20万弱でした
    (2箇所積みで、両方大田区内)
    個人的には少し高めに思い、
    他業者の見積もりとってみましたが、3月の一斉入居は
    他の業者は嫌がってる見たいなので高くても仕方ないかな・・・

    書き込みするのに見積もり確認したら
    2tLが2台なのに作業員2人ってなってました
    3LDKの引越しに2人で大丈夫なのかな?
    いまさら不安になってきました^^

  4. 5 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    業者を雇って、内覧会に同行してもらいました。
    指摘箇所は26箇所。基本的には壁の汚れや細かい穴の指摘でしたが、壁の傾斜というのが1箇所ありました。
    見た目では分からないのですが、壁が前に若干傾いているというものです。
    細かい傷は見つけられても、壁の傾斜まではなかなか素人には見つけられないので、
    業者頼んでよかったなぁ、なんて思ってます。

  5. 6 匿名さん

    引越し見積もりしました。
    S社で鶴見と萩中から徒歩10分の2箇所立ち寄り・3末日曜で
    10万円でした。
    トラックは畳3畳分の荷物が運べるタイプのものです。
    入りきれないものは自分で運ぶように設定しました。
    エアコンの設置はありません。

    この時期は高いですねぇ・・

  6. 7 匿名さん

    >03さん
    もしかして「24時間小風量換気システム」のことでしょうか?
    内覧会のときに担当者さんに使い方を聞きました。

    ①浴室乾燥機のスイッチに、換気のボタンがあるので、
     それをずーっと「入」の状態にしておく。
     このことで、浴室・トイレ・洗面室から、常に「排気」がされる状況になる。
     (いろんな壁には換気用の隙間があるので、すべてのスペースが換気される状況になる。)

    ②一方で、排気ばかりされると部屋の気圧が下がってしまうので、
     バルコニーに面した壁にある「吸気口」をずっと開けておく。
     (部屋の気圧が下がると、玄関や窓が非常に開けにくくなる。)

    24時間換気システムは、特に冬場は冷たい外気が入ってくるので、
    結構つらいという話を聞きます。
    ただし、シックハウス対策・湿気対策のために、
    新築マンションなら、1年間は付けっぱなしにすることを勧めるとのことです・・・。

    私たちは入居が春ですから、まだマシでしょうが、
    来年の冬になったら寒くて耐えられない可能性もありますよね。

    03さんのご質問の趣旨と違っていたらごめんなさい。

  7. 8 匿名さん

    みなさんのご報告を聞いてると、引越し料金っちゅーのは、
    ほんとわかりませんね(-_-;)

    3月末なんぞに引っ越す自分が悪いんだなあ、きっと。

  8. 9 匿名さん

    08さん>>

    3月末に引越し・・・転勤でもなければしたくない時期ですよね。。。
    自分が悪い・・・でなく、この時期に引渡しを設定した販売会社が悪いんですよ、きっと。
    きっと、、引越会社と連携とってるんですねぇ・・・・゜・(ノД`;)・゜・

    ・・・あくまで小言と想像ですが・・・(汗。

  9. 10 匿名さん

    フローリングの床ってふわふわしてるものなんですか?
    モデルルームの時も気になったけど、なんか沈む感じなんですよね。

  10. 11 匿名さん

    LL−45(軽量衝撃音の等級レベルが45)の遮音フローリングだから
    軟らかいという説明を、MRにいた担当者から受けたことがあります。
    結構最初は違和感ありますよね。

  11. 12 匿名さん

    10さん、11さん>

    私も内覧の時に「軟らかいんですよぉ〜」って説明受けました。
    一瞬・・・・手抜き工事か?゜・(ノД`;)・゜・・・・って、顔が青ざめましたが(苦笑)

  12. 13 匿名さん

    LL-●●とは、「軽量衝撃音」の遮音等級で、
    スプーンを落としたときの音や、スリッパのパタパタ音など、
    そういう軽い音をどれだけ軽減するかを表します。

    萩中はLL-45なので、フローリングの材質は軟らかいんです。

    なお、LL-40の方が、より遮音性に優れてますが、値段が高いそうです。
    LL-45が、新築マンションでは一般的ですね。
    LL-50のマンションだと、このご時勢ちょっと売れないかも。

  13. 14 匿名さん

    元住人です。「地権者」、というやつです。
    今までこんな板があること知りませんでした。
    何気なく検索してみつけ、一気に読ませてもらいました。

    地権者は、築36年の萩中住宅の最初から住んでいる人も多く
    年配の人がほんとうに多いです。
    また、2軒所有していて、もう1軒に息子さんが住んだり
    賃貸に出すかたも結構いらっしゃいますね。
    いずれにしても、元の団地が350世帯ありましたから、
    それに近い世帯数が地権者関係。
    年配の方が多い分、一般購入の方々はお若いでしょうから
    そのへんがちょっと心配ではありますが・・・

    これからはお隣さん。どうぞよろしくお願いします。

  14. 15 匿名さん

    >>14さん
    一般分譲組は、入居に当たって心細いものです。
    特に私のように、初めて萩中の街に住む世帯は、なおさらです。
    地権者の皆さんのコミュニティを頼りにしてますので、
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

  15. 16 匿名さん

    >>14さん
    新住人です。
    こちらこそ宜しくお願いします。

    >年配の方が多い分、一般購入の方々はお若いでしょうから
    >そのへんがちょっと心配ではありますが・・・
    心配は勿論分かりますが、お互いあまり変な垣根を設けずに接していければ、
    よいコミュニティが築いて行けるのでは無いでしょうか。

  16. 17 匿名さん

    私も新住民です。
    長くこの地にお住まいになり、地元の事情に明るい地権者の皆さん、
    若く行動力があり、将来この地を守っていく新しい世帯、
    お互いに手を取り合い、住みやすいマンションが築けたら、
    とても素敵なことですよね。

    入居説明会で建替組合の理事長さんのご挨拶を聞いたときから、
    そんなことを考えています。

  17. 18 匿名さん

    14です。

    萩中住宅は昔ながらの団地で、とてもいいコミュニティがありました。
    月に一度は住民みんなで植えこみや芝生の大掃除。
    みんなでおしゃべりしながら草取り。
    暑い夏にはジュースがふるまわれました。
    自治会費は階段当番が現金で集金。
    集会室ではお年寄りがカラオケで歌い、時には住民の葬儀が行われ、
    夏は氏神の神輿の休憩所でにぎわう。
    団地の夏祭り、もちつきも恒例行事でした。

    こんなに立派で大きなマンションになってしまい、
    あのコミュニティがどんな形で受け継がれていくのか
    はたして今の時代には受け入れられないものとして変容してしまうのか
    わかりませんが、
    確かなのは、建て替え組合の理事長はじめ、
    この萩中をずっと強い意志を持って愛し続けてきた
    役員の方々が残っていらっしゃることです。
    きっと新しいマンションにふさわしい、
    新しいコミュニティが築いていけるものと信じています。

    入居が楽しみですね。(^^)

  18. 19 高層階は恐い

    コミュニティの話で盛り上がっていくのがとても嬉しいです。
    それも地権者の方々が参加してくださっているのはすごく素敵!(^o^)

    この掲示板は匿名性重視になってますけど、入居後は例えば『mixi』でコミュニティが広がる&深まるとか、あと、光を使ったInternetへの接続ですし、動画ファイルの共有とか、いろんなことができそうだって思っています。

    先日の内覧会でテプコに確認したところ、プロバイダ→ルータ→スイッチングHUB→各戸ということです。
    さらにMACアドレスを登録したPCしか認証されない仕組みということですから、セキュリティ面では安心できそうな感じです。

    【引越費用】
    2トンロング車1台、作業員3名、4月中旬で5万円ちょっと。
    幹事のK社です。
    結構の社数で見積もりましたけど、一番安かったです。

    【内覧会】
    一級建築士同行(5万円ちょっと)で望みました。
    長谷工の担当者がその一級建築士のことを「先生」と呼ぶんですよね。
    まあ、日本らしさってヤツですかね(^^ゞ
    指摘箇所は大した事ない点(生活し始めればすぐにでもついてしまうような傷等)ばかりで十数項目。
    施工精度についてはほとんど問題なく、床に関してはレベル差が最大で4㎜程度で良好。
    ただし、部屋によっては8mm超のところもあったようで、やっぱり職人次第ってことなのでしょう。
    しかし、なんといっても、ベランダや廊下の手摺の高さ1.1mに超ビビりました。
    リビングからの景色重視ってことでこの高さにしたらしいですけど、酔っ払ってベランダには出れないですね(^^ゞ

  19. 20 高層階は恐い

    上の続きです。

    手摺の低さについてですが、小さなお子さんがいる方などはとても不安に感じるのではないでしょうか?
    もしそのような方が多いようであれば、管理組合を通じて入居後に一括工事にすべきかなって思います。
    モデルルームで気づかなかった私がいけないんでしょうけど、余りにも低すぎる。
    例のシルバー階段(^^;)もあんまり使いたくないし、エレベーターもあんまり高級感ないし……なかなか満足できないな〜。

    なんでもかんでも他人任せでの無駄な修繕とかは減らして、多数が心地よく住めるようにしたいなって思います。
    私はできうる限り頑張る所存です!

  20. 21 高層階は恐い

    またまた続きです。

    『mixi』で閉鎖的なコミュニティを作ってみたのですが、どうやってメンバーを募るかが難しいです。
    例えば私が無料メアドを登録して、そこにメールを送ってもらって承認するなんて方法もあるんですけど、管理されてる感じで賛同してもらえない気がします。
    まあ、入居してから考えればいいことかもしれません。

  21. 22 匿名さん

    コミュニティの話題、興味深く拝見しております。

    私は内覧会が12月、確認会が1月だったので、しばらく現地は見てませんでした。
    今日、久々に見に行きました。
    ほんとにまあ、建物の周辺のプロムナード(公開空地)が綺麗になりましたねえ。
    びっくりしました。

    ちょっと気になったのは、プロムナードに、ベンチがとても多いことです。
    ご年配の方々の、昼間の憩いの場としては、とても素敵だと思います。

    ただ、夜間に変な若者が大勢タムロしたら、困りますよね(;_:)
    そういう事態が起きたときこそ、コミュニティの絆の強さが試されるのでは・・・と思いました。
    いいマンションにしたいですね! 皆さん。

  22. 24 匿名さん

    高層階は恐いさん>>
    ベランダや手すりの高さ1.1mって、低いですか?
    現居のマンションもそんなものですし、むしろ標準的な高さではないかと??
    不安なのは文面からも十分に伝わってきますが、
    「管理組合を通じて・・・一括工事」と言うのはどうでしょう??
    エレベーターにしても、銀階段にしても、それぞれ個々人で思うところはあるでしょうが、
    まだ入居もしていないのに・・・・゜・(ノД`;)・゜・もう少し前向きに・・・(汗)。
    それに、現実的な話ですが、3〜4000万台のマンションにしては十二分かと思いますよΣ(´д`ノ)ノ

  23. 25 匿名さん

    うち、いま11階に住んでます。
    気になったので、ベランダと廊下の手摺の高さ、測っちゃいました〜。
    ジャスト1.1m(笑)
    大丈夫ですよ、ご安心下さい。普段、危険を感じたことはありません。

  24. 26 匿名さん

    糀谷商店街の入り口(ミスド横)に、
    「歓迎 祝完成 オーベルグランディオ萩中」
    の横断幕がかかっていました。
    ちょっとびっくりして、ちょっと嬉しかったです。

    商店街にとっては、住人が増えるのは喜ばしいことですものね。

  25. 27 匿名さん

    20歳過ぎまで萩中の辺りに住んでいました。
    月1回程、東京出張の際にそこの実家に帰っているのですが、あの萩中団地が立派なマ
    ンションに変貌し驚いています。
    ここは駅も近いし、商店街も活気はあるし、多摩川の土手も近いし、萩中公園もあるし、
    新幹線も、飛行機も便が良いのでとっても便利だと思います。
    そのわりに交通量は少ないし、飛行機が真上を飛ぶことはないし良いと思います。
    私も転勤族でなければここのマンション欲しかったです。
    みなさんでよいコミュニティーを作ってください。

  26. 28 匿名さん

    手摺の高さはどこも1.1mなんですかねぇ?うちもそうでしたよ(w)。
    小さいお子さんがいて不安なら、廊下を歩くとき手をつなぐとか、
    ベランダに勝手に出ないように細心の注意を払うとか、普通に気をつけるだけで十分ですよ。
    (というか、これ、当たり前のことですね、親として・・・orz)
    酔っ払ってベランダに出ない、当たり前です(w)。
    きっと高層(何階かは知りませんが・・・)で地面が見えないから、余計にこわかったんですね。

  27. 29 匿名さん

    今日は私の心の中で
    「鍵の引渡しまであと1か月記念日」です。 とうとう、残りひと月になりました。

  28. 30 匿名さん

    私の心の中では、
    「ローン実行まであと1ヶ月記念日」ですね(笑)。
    もうすぐ初めての大借金生活到来・・・ヽ(;´Д`)ノ頑張って働かねば。

  29. 31 匿名さん

    昨日・今日のたった2日間で、
    長期金利(国債10年物)がとんでもなく跳ね上がりました。
    昨日、日銀の福井総裁が余計なことを言ったからです。

    フラット35で3月実行(みずほ銀行等)の皆さん、
    2月に比べて、かなり金利が上がることを覚悟しましょう・・・。
    さみしいです。私のお小遣い、確実に減ります。今夜ヤケ酒です・・・。

    ちなみに、短・中期金利も、ここ半月くらい、ものすごい勢いで上がってますので、
    銀行ローンの方々も、かなりの金利上昇が見込まれます。

    仮に2月引渡しだったら、かなり利子が安く済んだのですが、
    そんな話をしてもしょうがありません。ジタバタしてもダメですね・・・。

  30. 32 匿名さん

    mixiの糀谷コミュに店員さんの書き込みありましたが、
    ダイソーは「3月12日で閉店」が発表されたそうです。
    私たちの入居は間に合いませんでしたね。

    あれだけの規模ですから、生活で使う、
    ちょっとしたものを探すのに、すごい重宝していたのですが・・・。
    残念です。

  31. 33 匿名さん

    ダイソー、最近明らかに品揃えが悪かったです。
    私の近くで買い物をしていたおばさんが、
    「もー、店じまいするつもりだから物が全然ないじゃないの!」って怒ってました。

  32. 34 匿名さん

    金利上昇、参りますね。
    私は変動約1%で決定しました。
    あえてフラットにしなかったわけですけど、毎月の判断(固定と変動の割合設定)に苦慮しそうです。

  33. 35 匿名さん

    捨てる神あれば拾う神あり・・・で、
    糀谷商店街、オーベルのすぐ近くに100円ローソンができたんですってね?

    http://www.lawson.co.jp/lawson_plus/store100/store.html

    私は近くに住んでないので、まだ行ったことないのですが・・・。
    99ショップもすぐ近くにあり、買い物が本当に便利そうで、入居が楽しみです。

  34. 36 匿名さん

    100円ローソンは、私も前を通りかかっただけですが、
    99ショップよりもマンションに近いところにあります。
    元、クリーニング店があった場所で、入り口は狭いのですが、
    奥は広くなっているようですね。

    明日は先日の内覧会の指摘事項の確認会です。
    と言っても、あまり指摘するところもなかったので、
    先日採寸し漏らしたところとか、その後考えた家具の配置が大丈夫そうか、
    とかを見てこようと思います。

  35. 37 匿名さん

    金利上昇は確かに困りものですね。。あと1年、引渡しが早かったら・゜・(ノД`;)・゜・。
    とはいえ、国内景気を考えると先行きの金利上昇はずっと織り込まれてきてますし、
    そういった点を考慮すると、まだこの時期にローンを組めるのは幸せなのかも・・・。
    小生はというと、もともと変動-1%の提携みずほローンを予定してましたが、
    さすがに金利上昇リスクは負いかねるので・・・当初3年固定にしてみましたよヽ(;´Д`)ノ
    ま、現時点で変動より低金利なので・・・ね。
    3年後に思案しそうです。。。

  36. 38 匿名さん

    37さんのおっしゃる通りだと思います。

    3月に引渡し・融資実行の我々萩中入居者にとっては、
    先週金曜日時点での市場金利が、重要な指標でした。

    それで、先週は木曜・金曜で金利がメチャクチャ高騰し、私もかなりヘコんでいるのですが、
    見方を変えれば、今日以降の金利なんて、もう、どうなろうが気にしなくていいんです。
    (あ、変動金利の方は今後も気になりますね・・・。すみません。)

    実は今日も、金利がかなり上がっていて、日経新聞HPのトップ記事になってます。
    引渡しが仮に4月以降だったら、もっと高いローンになっていたかもしれません。
    我々萩中入居者は、超低金利時代の、最後の恩恵を受けるのかもしれません。

  37. 39 匿名さん

    >36さん
    家具の配置って、悩みでもあり、楽しみでもありますよね。
    うちも夫婦であーだこーだと思案中です。なかなかうまくいかなくて・・・。

  38. 40 匿名さん

    スレ違いかもしれませんが、いちおう情報です。
    みずほ銀行に電話で聞きました・・・。
    3年固定の金利は、2月と比べて、なんと0.20もアップ・・・。
    1.45%です。(提携ローン優遇▲1.0として。)  想像以上の上がり方でした・・・。
    ちなみに、フラット35の金利は、どうやら明後日に発表になりそうです。

  39. 41 匿名さん

    >40さん

    3年固定で+0.2ですかぁヽ(;´Д`)ノ(汗)。
    まぁ、、、想定内でしたが・・・気分はよくないですね(苦笑)。
    それでもほんと、「最後の恩恵」なのかもしれません、税控除も含めて。
    これがあと1ヶ月ずれて4月になっていたらと思うと、、、ゾッとします(汗)。
    銀行の特性ですが、金利上昇には敏感に、金利下降には鈍感に・・・これ重要です( ゜Д゜)y─┛~~

  40. 42 匿名さん

    >40さん
    先日、みずほの羽田支店でローンの契約をしてきました。
    そのとき、担当の方がおっしゃっていたのですが、フラット35は、2月金利と比べ、上下0.1%の動きではないかとのことでした。
    発表は3月1日になるようです。

  41. 43 匿名さん

    >42さん
    それがですね、私もみずほでして、多分同じ担当者さんだとは思いますが、
    3年固定についても
    「上がっても0.1程度でしょうから・・・。」と言っていたのですよ。
    銀行マンのセールストークだと思い、最初から信じてませんでした。
    今月の市場金利が高騰していたのを知っていたので。案の定0.2upですからね。
    (あの、42さんを責めているのではないので、誤解なさらないでくださいね。)

    ちなみに東京三菱のフラットは、相当上がるという情報が、他のスレでありました。
    未確定情報ですが2.92だそうで。ガセネタであることを祈ります。

  42. 44 匿名さん

    みずほ銀行のフラット35をご利用の皆さん、
    3月実行金利は「2.89」で確定だそうです。
    (電話で問い合わせました。明日、みずほのHPに出るでしょう・・・。)

    先月に比べて0.13upです。
    ウチだと年間の返済額が3万円ほど上がる計算になります・・・。しばらく泣きます・・・。

  43. 45 匿名さん

    ローンの話じゃなくてすいません
    うちは今、ガス炊飯器を使っているのですが、
    内覧会の時マンションのガス栓の状態を確認してくるのを忘れてしまい
    ビルトインコンロのガス栓なん口ついてたか確認した方いたら教えてください。

  44. 46 匿名さん

    ガス炊飯器って、おいしそうですね♪
    うちは、いまは電気炊飯器ですが、オプションで付けた東京ガスのピピッとコンロ、
    性能がよさそうなので、入居後はガスコンロで炊飯しようかと思ってまして・・・。

    (ご質問にお答えできず、誠にすみません。)

  45. 47 匿名さん

    金利上昇、株価下落…やはりそう簡単にはいかないですね。

  46. 48 匿名さん

    初めてこのスレにレスさせて頂きます。
    こんなに活発に意見交換をしてるとは知りませんでした。そして心強い気がします。
    私は1期に契約し、早1年半年が経ちます。
    いよいよ来月の引っ越しですが、隣のマンション建設の件の手紙が今日届きました。
    日照的には問題ないようですが、皆さんのおっしゃるように駐車場の緑地とそのマンションのベランダの
    高さが一緒にならないかと。。。心配。
    また、私はウエストなので解体や工事の音が心配です(まぁ、一定期間ですが・・・)
    以前住んでいたところも、今住んでいるところも、隣がマンション工事をしていたので騒音がトラウマで(^^ヾ
    空地がマンションになってしまうのはご時世でしょうか。

    さて、諸費用の払い込み期限が迫ってきました。みなさんはもう払い込みされましたでしょうか?

  47. 49 匿名さん

    48です。追記させてください。

    マンションの建設の騒音はオーベルの場合もそうだし、きっと周りの住民の方々も
    同様に思っていたと思います。
    不快に思われてしまったらすいません。

  48. 50 匿名さん

    みずほフラットの金利、なんと間違っていたそうです。(ひどい話だ)

    住宅金融公庫のHPに2.85という記述があるので
    http://www.flat35.com/document/index.php?module=Financial&action=R...
    みずほ銀行に問い合わせたら、平謝りされました。
    正しくは2.85です。ちょっぴり下がって嬉しい・・・かな。
    みずほ銀行のHPでは、相変わらず2.89になってますが、明日を目途に更新するとのこと・・・。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸