東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大泉学園(大泉学園の26階タワーマンションとは)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 東大泉
  7. 大泉学園駅
  8. シティタワー大泉学園(大泉学園の26階タワーマンションとは)
周辺住民さん [更新日時] 2012-03-29 11:30:16

どなたか大泉学園の26階のマンション(下は店舗、西友のあった場所)にできるマンションの情報お持ちの方いらっしゃいますか?
おしえてください。


所在地:東京都練馬区東大泉1丁目502番16他(地番)
交通:西武池袋線 「大泉学園」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2007-06-27 00:09:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大泉学園口コミ掲示板・評判

  1. 386 入居予定さん

    パルコの後がどうなるかご存知の方居ますか?



  2. 387 入居予定

    381さん、「大泉学園駅北口地区まちづくりニュース」で検索してみてください。
    ただ、364さんの書き込みにあるタワマンやデベについての情報源は私も知りません。

    パルコは閉店セールみたいですね。
    某掲示板ではパチンコ屋になるのでは、と噂になっていましたがまだ不明です。

    先日内覧会に行ってきました。
    私もエントランスや内廊下の雰囲気が気に入りました。
    今後は2階か3階の部屋が販売事務所になるようです。



  3. 388 匿名さん

    >>387
    このあたりも高齢化が進んでいるのですか?

  4. 389 匿名さん

    パチンコよりは家電量販を希望したいところです。

    あと、上の階にはビデオレンタル、
    アバクロ等の流行のアパレルが入ると嬉しいです。

  5. 390 入居予定さん

    棟内モデルルームができたんですね、
    売り出し戸数も当初より増えていますし、
    いよいよ販売も佳境ですかね。
    (3月ぐらいに最終の売出しですかね)

    最低価格が切り上がっているのは、
    3Fがモデルルームになったからで、
    噂の値上げはしていなさそうですね。

    入居まであと2ヶ月ちょっと、
    完売してくれると嬉しいです。

    >389さん
    大手のレンタルビデオが近くにないのは意外でしたが、
    生活が便利になるようなお店が入ると嬉しいですよね。

  6. 391 匿名さん

    ここから長いのが住友クオリティ。早く完売させてくれ!wctや目白みたいな感じになるのはやめてください…。

  7. 392 匿名さん

    >388
    郊外はどうしても高齢化が進む傾向にあります。

  8. 393 入居予定さん

    内見に来ていたのは若い人が多かったのと、
    大泉学園は石神井に比べて町も人も若い印象です。

  9. 394 匿名さん

    それでもパルコがやっていけない。
    石神井になるとほとんどが中高年以上?

  10. 395 匿名さん

    パルコが閉店する街って将来性はどうなのよ。

  11. 396 匿名さん

    池袋の三越も同じ、大丸しかり。

    時代に合わないものは排除でしょう。

    ちなみに池袋や渋谷のパルコとは全然違う、
    1Fが食品売り場で2Fがダイソーでは仕方がないと思う。

    活気のある街は入れ替わりも激しいし、
    そういう意味ではパルコ?がダメだった訳で、
    街がどうこうという話では無いでしょう。

    問題は次に何が入るか、
    よほどで無いと苦戦しそうな場所ではあると思う。

  12. 397 匿名さん

    とりあえずは何でもいいから入ってくれればいいけどね。
    空き店舗のままだと悲しいね。

  13. 398 物件比較中さん

    この物件の内見は、どうでしたか?

  14. 399 パルコ

    看板見ないで入ったら、ただのスーパーだと思うよ。どっちにしろ、パルコ前含む違法駐車はひどい。大江戸線出来たら、少しは減るかな。平成の間にできるだろうか、、

  15. 400 匿名さん

    大江戸線は2015年目指しているみたいですね。

    ただ、駅はどうやら西武線の大泉学園と直接繋がるのでは無く、
    かなり北のほうになりそうです。

    今のように西武線が止まったら交通手段が無くなるっていう状況は改善されそうで、
    素直に嬉しいですけど、
    利便性っていう意味ではせめて駅間が徒歩3分以内ぐらいでないと。

    そのあたり考えて欲しいものです。

  16. 401 匿名さん

    >>400
    東京都の財政が段々乏しくなってくるのに、
    いくら車両が小型で建設費が割安だと言って、
    1mで千万円単位のお金を投入する積りなのかな?

    光が丘~大泉学園町北部で約5kmだからそれで軽く約1000億円。
    それならば、これから人口減少でここいらの不便な地域は
    空家と更地が増加するのは必至だから、そこを縫うように線路を敷いて、
    地上を走る在来型の鉄道にしたらどうだろう、電気は架線方式だし。
    (踏切でリニアの磁力線が心配なんて突っ込みは無しね)
    それなら1mで土地は借地で工事費は300万円もあれば出来る、高架は部分だけ。
    それなら単価が7分の1位で出来るから、
    もっと大泉学園駅に近づくように伸ばせるかも。

    但し、矛盾は人口減少だと乗客の需要も絶望的な話だね。
    西武池袋線にもグリーン車を連結するゆとりが出てきたりして・・・

    西武新宿線の地下トンネルでの複々線化計画も人口減少で計画が中止している。
    それで工事積立金として余分に乗車券に上乗せしていた分も止めて値下げしている。

  17. 402 契約済みさん

    みなさんオプション何つけますか?

    私は
    ・トイレの鏡
    ・玄関自動照明
    ・食洗機

    をつけようかと思ってます。。。。

  18. 403 匿名さん

    じゃらんのCMのにゃらん。
    プレゼンしている「肉球まんじゅう」は
    大泉の あわ家惣兵衛なんですね。

    http://www.jalan.net/jalan/doc/nyalan/summer2007/nikukyu.html

  19. 404 匿名さん

    パルコ跡はパチンコになるという噂が飛び交ってますね。

    せめて上のフロアはビデオ屋さんとか来て欲しいです。

  20. 405 匿名さん

    パチンコかぁ。
    空きテナントよりはマシかな。

  21. 406 購入検討中さん

    モデルルームを見に行ったらその前のビデオで、以前石神井公園のタワーマンションをいくらで買って、いくらで売って値上がりしたひとがいました。とありましたが、小生のことです。かってに公開するな!!といいたいが仕方がないか???...
    様々な物件を検討した結果、総合的に判断して魅力がないと思い、本物件は見送ります。

  22. 407 匿名さん

    なぜここに高層?

  23. 408 匿名

    オフィス建てても仕方ないでしょ?高層建てられるのにあえて低層にする必要ないでしょ?

  24. 409 入居予定さん

    内見行きました。

    寒かったせいもありますが、
    床暖房のジワジワ来る暖かさ、
    あと内廊下はエアコン効いてて良かったです。

    もうすぐ引越しですね、
    ご近所さんよろしくお願いします。

  25. 410 入居予定

    オプション選びも終わり、また引越し日時も決定し、いよいよ入居が近づいてきたことを実感しています。

    エントランスに近いミスド前の道路が工事により広くなりましたね。これにより週末の路上駐輪が少しでも減ることに期待しています。

  26. 411 匿名さん

    道路が広くなると逆に駐車を助長しそうですが。

  27. 412 匿名さん

    >>407-408
    ここは商業地域なので延べ床面積は敷地面積の数倍が建てられる。
    (容積率が高い。戸建ての地域ではほぼ敷地面積と同程度の延べ床面積しか建てられない)
    但し、敷地一杯に建てると窓の採光や通風などで周りの建物の高さと妨害しあう。
    それと商業地域では他の建物に日影を落としても、それが終日でも全然構わない。
    しかも道路や隣地境界線にギリギリ迫って建てるのに制約が少ない。

    だから、本来商業用途に用いられる事を優先して規制を緩和しているので、
    住宅としての条件を向上させようとすれば必然的に高層建物になる。
    高い容積率で土地の価格の負担が軽減されるのでマンション価格もこの程度で済む。

    下の方の住戸は上記のように居住性・景観は劣るので、
    若干割安に価格は設定されて、それでも立地を優先する人が購入する。

    万一隣近所で大きな空き地が出来たら、
    そこでも同様の高層マンションが建つ可能性は皆無とは言えないのがリスク。

  28. 413 入居予定さん

    オフィシャルHPの販売戸数の数が減りましたね。
    一気に完売とは行かないみたいですが、
    営業さんには頑張って欲しいですね。

  29. 414 匿名さん

    完売していないとしても駅からとっても近くていい条件の物件ですね。大泉学園での高層マンションはあんまり想像できませんでした。順調に売れているようですね。駅から10分以上の立地にあるとちょっと車とかバスとか使用する面倒な場所になっちゃうけど、駅からこれだけ近いと将来賃貸とかに回しても良いんじゃないでしょうか。

  30. 415 購入検討中さん

    先ほどモデルルーム見てきました。

    立地と内装のデキに関して、
    このあたりの物件では一番魅力的ですね。

    2LDKは割高な部屋しか残っていないのが残念、
    かなり迷います。

  31. 416 匿名さん

    別のシティタワーに住んでます。
    快適ライフをおくってます^^

  32. 417 購入検討中さん

    低層の3Lか高層の2Lか、
    普通に考えれば3Lなんでしょうけど、
    せっかくタワーだからやっぱり高層も魅力的です。

  33. 418 匿名さん

    タワマンは眺望が決め手。
    富士山は別格として、地平線や丹沢・赤城が見えなくては失格。

  34. 419 匿名さん

    眺望は3日で飽きる。
    ローンは35年。

  35. 420 匿名さん

    きれいな眺望があって、窓からの広い眺めで少し圧迫感が無いのが個人的にはいいと思っています。飽きるかもしれないけど、タワマンならではの季節や風景の楽しみがプラスされていて、それはそれで良いんじゃないんですか。タワマン住人としてそう思います。あまり高層すぎると窓の開閉に限度が色々でてくるのでちょっと残念なこともありますけどね。

  36. 421 匿名さん

    タワマンの低層は上層と同等のクオリティーの割に、
    上層が売上を稼いでくれるので、
    値段的にはお得って事です。

    中古市場や家賃相場では、
    新築物件代ほど上層下層の差がつきませんから。

  37. 422 匿名さん

    タワマンの低層にお得感を感じるなら低層を買えばいいんです。
    価値観は人それぞれなんで「お得って事」とは言い切れないけどね。

  38. 423 匿名

    よそ者が増えて
    無法地帯か〜
    越してくんな

  39. 424 匿名さん

    大泉学園に超高層マンションって必要?

  40. 425 匿名さん

    第一感、要らないと思う。

  41. 426 匿名

    450万円〜になったんだ。安いな。

  42. 427 匿名さん

    450万って何の価格!?

  43. 428 匿名さん

    大泉ってどんなイメージ?

  44. 429 匿名さん

    郊外で畑作業のイメージ。
    練馬区だからね。

  45. 430 匿名

    練馬区の高級住宅街ってアド街でナレーターが言ってたよ。

  46. 431 匿名

    エントランスに近いミスドの前は土日なんかは違法駐輪で凄いことになりそう。

  47. 432 匿名さん

    住人からクレーム出て改善されるから平気でしょ。

  48. 433 匿名さん

    ある程度は商業地域だから仕方ないのでは?

  49. 434 匿名さん

    なんだかんだで販売戸数は徐々に減ってますね。

  50. 435 61

    >>431-433
    >エントランスに近いミスドの前は土日なんかは違法駐輪で凄いことになりそう~
    これも一種の都市鉱山で豊富な金属資源ですね。
    マンションの敷地内は自分たちの共有財産の私有地だから、
    放置自転車はどしどし拾得物の届け出を出して、
    所有権が移ってきたら回収資源に売却して管理組合の獲得財産に。
    上手く行くと管理費も修繕積立金も只になるのも夢でない。

    と、夢から目覚めた・・・・・

  51. 436 匿名

    何言ってんだ、おまえ

  52. 437 匿名さん

    じゃあ粗大ゴミもお願いします。
    金属製ならいいですよね。

  53. 438 匿名さん

    粗大ごみで無くても携帯電話やパソコンが本来の都市鉱山と言われ始めました。
    冗談はこの辺にして、

    放置ゴミは1つでもあると放置・廃棄を誘引するので、
    完全な対策が必要です。ガム跡も同じです。
    いわゆる”割れ窓ガラス理論”です。
    便利さの中に潜むリスクには住民一致しての対策が求められます。

  54. 439 契約済みさん

    内覧会行ってびっくりした。

    とても奇麗な仕上がりで、汚れも傷もなく。
    厳しいんだねぇ。。。

    プロが最後にちゃんとチェックして、細かい傷まですでに修復済み?

    大手住宅メーカーで一戸建て建てた時は、指摘事項満載だったよ。
    これが普通だと思ってた。

  55. 440 匿名さん

    淺沼組施工物件は定評があります。

  56. 441 入居予定さん

    私も先日内覧会行きました。

    不動産関係の仕事しているので内覧会は何度も行っていますが、ここは仕上の精度高かったです。
    ちょっと驚きました。

  57. 442 匿名さん

    線路向こう沿いにできた新しいらーめん屋ですが、
    かなり美味しかった。

    近いうちにらーめん本に載るでしょうね。

    パルコ跡どうなるか知ってる人居たら教えてください。
    (パチンコじゃない事を祈る)

  58. 443 匿名

    パルコ跡地気になりますね〜。
    マンションが建つと言う噂も聞きました。
    パチンコはガイアだけで十分(笑)

  59. 444 匿名さん

    マルハンなら許す。

  60. 445 匿名さん

    やっぱ、エスパスっしょ。

  61. 446 匿名さん

    西武池袋沿線で発売されているタワー型マンションなら
    ここがいちばん造りが良かったと思う。
    さすが住友!さすが淺沼組ですね・

  62. 447 入居予定さん

    住宅のエコポイントですが、
    これから建築許可分というように読み取れるんですが、
    この物件は該当しないって事ですよね?

    知ってる人居たら教えてください。

  63. 448 匿名さん

    該当しません。

    該当する物件ってほんと一部だと思う。

  64. 449 匿名さん

    住宅ローン減税の枠が減る事も考えると、
    今回の住宅エコポイントは殆ど効果なしかな。

    マンション業界の建て直しにはならないでしょう。

  65. 450 匿名さん

    >>449
    確かにそれは盲点だった。
    場合によっては、損する可能性もある(?)

    現金一括で住宅を購入する人か
    所得税が借入金額の1%に満たない人だけが得をするのか。

  66. 451 入居予定さん

    新規の売り出しが5戸、
    これで全部出し切りですかね。

    HP見る限り数は減ってるように見えます。

    完売してくれると良いのですが。

  67. 452 契約済みさん

    【契約者・入居者板】できました~!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68614/

  68. 453 匿名さん

    DOCOMOの受信状況あまり良くないみたいですね。
    他社はどうなんでしょう。

    現地モデルルームでは受信状況を確認しないといけませんね。

  69. 454 匿名

    夜に煌く窓の明かりが綺麗ですね。ガラス張りのエントランスも明るくて好印象でした。エレベーターは大理石床で高級感があって良いですね。場所的にファミリーで入居される方が多いと思いますが都会のシティマンション仕様なのも良いなあ。

  70. 455 周辺住民さん

    かっこいいタワーマンションですね!会社の行き帰りについ目がいってしまいます。

  71. 456 匿名

    夜に明かりが見えますが既に入居されている方はいるのでしょうか。

  72. 457 匿名さん

    エレベーターは低層入居者案で床にビニールシート、壁に毛布カバーになると思う。大泉で都心的なシティマンションをあまり期待しない方がいいと思う。

  73. 458 匿名

    この高級感のある仕様を気にいって購入されている方も多いと思いますので出来れば今の仕様のままで存続して頂けると嬉しいですね。

  74. 459 匿名さん

    私には高嶺の花です...うらやましい

  75. 460 匿名さん

    ガラス張りですてきですね。デザイナーズマンションには目がない私にはたまりません!!!

  76. 461 匿名

    北口駅前は再開発されるみたいですね。PARCO跡地には何ができるのでしょう。駅前はスタバやモスやミスド、マックがあり意外と使えますね。

  77. 462 匿名

    商業地区の真ん中にありますからねえ。

    個人的にはお手頃な洋服屋さんがあると大変嬉しいです!ユニクロは少し歩きますねー。

  78. 463 入居予定さん

    【契約者・入居者板】できました~!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68614/

  79. 464 匿名さん

    あと何戸ぐらい残ってますか?

  80. 465 匿名さん

    入居が始まって急に書き込みが活発になりましたね!
    営業さんかな。

  81. 466 匿名

    高層階が何部屋かまだあるみたいでした。

  82. 467 契約済みさん

    あと20戸位残ってるみたいですよ
    営業の方が言ってました・・

  83. 468 匿名さん

    売り切れたんですか?

    公式hp消えてます

  84. 469 匿名

    4月下旬からの最終期販売の予告となっていますね。高層階MR公開の影響で結構売れてしまったのでしょうか。

  85. 470 購入検討中さん

    URL変更になったみたいですよ

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/oizumi/

  86. 471 購入検討中さん

    22Fは いくらするんですか?

  87. 472 匿名さん

    >>471
    情報少なくないですか?
    部屋によって値段違いますよ

  88. 473 購入検討中さん

    サイトの画像変わりましたね。なんかこっちの方がかっこいい気がする。

  89. 474 匿名さん

    肝心の売れ行きはどうですか?

  90. 475 物件比較中さん

    もじき石神井公園のプラウドタワーもはじまりますネ

  91. 476 購入検討中さん

    既にお住まいの方、教えてください。

    上下や両隣りの方の生活音(足音・楽器演奏など)はどうですか?

  92. 477 匿名はん

    楽器を演奏している人はわかりませんが
    購入者板で話題になってますよ~

  93. 478 購入検討中さん

    >477さん。

    有難うございます。
    静かなマンションのようですね。
    同じシティータワーでも、他のマンションは、
    子供の足音がドスドスうるさくてノイローゼ気味だという書込みがあったので、
    やはりマンションに騒音は付き物と諦めなきゃかなあ~と思ってました。

  94. 479 申込予定さん

    22階のモデルルームで営業さんと話し中、上の階の人がけっこうドタドタうるさかったんですが・・・?



  95. 480 匿名さん

    早く完売して欲しい住民が、全然静かと書く心情は良くわかる。

  96. 481 匿名はん

    空き室が多い方がうれしい。
    満室だったら満員電車みたいじゃん

  97. 482 匿名さん

    良かったね。
    希望が叶って。

  98. 483 匿名

    ちなみに北側の道路反対側に建設予定の15階マンションはどこが開発するんですか?

  99. 484 入居予定さん

    ベラテック販売㈱とダイヤモンドアセットファイナンス㈱の共同事業と書いてありました
    地下1階、地上15階、高さ44.9m,43戸,2LDK中心のファミリータイプらしいです

  100. 485 匿名

    情報ありがとうございます。うーん、聞いた事ない会社ですね。

  101. 486 購入検討中さん

    最上階がまだあまってるって事は
    相当 売れ残りですかね?

  102. 487 匿名さん

    売れ残っているだけでなく、いきなり価格も非公開。
    調整してるのかな???

  103. 488 匿名さん

    スミフと言えどもここは値下げしないと無理なんだろう。

  104. 491 匿名さん

    今、値引きしてるんですか?

  105. 492 物件比較中さん

    >>489
    何階の部屋を、いくらの値引きで提示されたの?

  106. 493 匿名さん

    >>492 デベ関係者

  107. 494 匿名さん

    詳しいことは抜きにして、値引きしてるならモデルルームに行く価値あり!!!

  108. 496 匿名さん

    値引き無しを信じて買った先住民は浮かばれないね。

  109. 497 匿名さん

    値下げって本当ですか?高すぎて検討すら出来なかったのでそうならうれしいんですけど...!

  110. 500 匿名さん

    郊外の高額物件で値崩れが広がってきてますね。

  111. 501 匿名さん

    お隣の板橋区が値下げ販売してますから。

  112. 502 匿名さん

    郊外物件の宿命でしょうか。

  113. 503 周辺住民さん

    値引きの話題が出たら一気に盛り上がったね、このマンション。

    一体どのタイプの間取りが、いくら安くなっているのかが
    全く情報としてでていないから、なんとも言えないけど。
    価格表をアップロードしてみろよ
    言い値で買えるわけがない(笑)

    事務所として使ってる部屋だけ値引きとか無しだよ。

  114. 504 匿名さん

    >503
    気になってるんだったら自分で調べてアップしたら。
    値引きしても買えなきゃ調べる意味ないかっ。

  115. 505 匿名さん

    どうなんだろうね。
    シティタワー東陽町も最後は凄い値引きしてたから
    ここがないとは言い切れないな。

  116. 506 匿名さん

    駅前に野村マンションが建つという話しもあるしね。
    いろいろと情報が入ってきているんでしょう。
    売り急がないとやばいような情報なのかもしれないね。
    東陽町と似たようなパターンか。

  117. 509 匿名さん

    例え値下がりしたって購入不可能なのに、この物件に執着している自分ってもしかしてみじめ。。?!住みたいー!お願い安くしてくれー!!

  118. 510 匿名さん

    >509
    頑張れば届くかもしれないよ。
    健闘を祈る!

  119. 511 匿名さん

    510さん ありがとうございます(><)

  120. 513 匿名さん

    マジっすか!
    けど上の階が欲しい!

  121. 515 購入検討中さん

    今日モデルルームにいってきました。70㎡で6千万円以上する部屋があって。。欲しいです。値引きはないとのことでした。

  122. 516 匿名さん

    担当変えてもらったら?

  123. 519 匿名さん

    本当に値下げなんてしてるんでしょうか???
    GWにモデルルームに行きましたが、値引きはしないと営業さんが言っていましたが・・・

  124. 521 匿名

    下の階は半額ってそんなことありえるのか…

  125. 522 匿名さん

    ありえないでしょ。

    やりすぎると営業妨害になるぞ。

  126. 523 匿名さん

    半額は煽りすぎ。
    ただスミフでも値引きしている物件はある。

  127. 524 匿名さん

    営業妨害ですよね                                             この物件に何か個人的な恨みが                                      あるんだろうなと思ってみていました。                                  よりによって新築物件を担当さんとの交渉でいくらにでも                           なるなんて。このマンションは営業さんとして働いている                          人の所有物ではないから、彼らにいくらか決める自由はありません。

  128. 525 匿名さん

    駅前の新しいマンションが、駅から遠い中古マンションよりも安くなるというミラクル..起きてほしいよね

  129. 526 匿名さん

    不動産にミラクルはないよ。
    あるとしたら、いわくつき。

  130. 527 匿名さん

    売れない中古マンションって売れないからこそ、その価格で公に出ているんでしょ。
    実際、いくら値引いて契約成立しているかなんて当事者でないと分からない。

  131. 528 匿名

    モデルルームいきましたが値引の話をしたらキッパリないと言われた
    しかもそんなに値引きがいいならと売れてない他社のマンションや郊外の安いマンションを紹介された
    やっぱり値引はむずかしいみたい

  132. 529 匿名さん

    西武線が東横線に乗り入れとかあってあまりマイナス要素ないからね。
    石神井と中村橋、大泉学園は人気駅だし。

  133. 530 匿名さん

    郊外同士でドングリの背比べ。

  134. 531 匿名さん

    中村橋は郊外でなくない?
    やっぱ環八越えたらでしょう

  135. 532 匿名さん

    >No.528

    値引きはなかったとしても、どうして価格が非公開なのでしょうか???
    それについて営業さんは何か言っていましたか?
    値引きや価格について変更する予定がないのなら、
    今時点で、残っている部屋の階数や価格を公開するのでは?
    完成し入居も終わっているのに、あまりにも非公開で、
    買い手もいくらのどの部屋が販売しているのかわからないのに、
    モデルルームにも行きにくいですよね。
    しかもGW後にいきなり非公開。。。
    なぜ???

  136. 533 購入検討中さん

    MR前で価格出てましたよ、6階角部屋で5000万だったかな。チラシに残り戸も載ってました、上は少し空いてるみたい。私も値引きの話をして、きっぱりないと言われました。。

  137. 534 匿名さん

    ホームページの物件概要に販売価格等掲載されていますね。
    今回は2戸販売のようですが、その他にもまだ空いているんでしょうかね・・・
    因みに、修繕積立金(月額)約3,000円ってあまりにも安すぎます。
    買い易いように当初低めに設定しておいて、その後ガンガン値上げってパターンなんでしょうけど。
    消費者には不親切ですよね。

  138. 535 匿名さん

    10年くらいのプランを紙でもらいました。
    決して安くはなかったですよ。

    ただ、タワーですし妥当なところでした。

  139. 536 購入検討中さん

    残りあと何戸ですかね~?

  140. 537 匿名さん

    売れ残っただけで価格を下げないのはわかるけど、
    入居が始まり半年以上たったら、建物も内装も部屋の設備も古くなるわけだし、
    売れ残りがあるだけでも、それなりに価値も下がる。
    価格を見直して売るのは当たり前だと思う。

  141. 538 物件比較中さん

    駅前のプラウドの噂はどこいったんでしょ~?

  142. 539 匿名さん

    >>537
    住友不動産の販売方法についてもっと勉強して欲しい。

  143. 540 物件比較中さん

    539さん
    住不に入社しないとかな!?

  144. 541 匿名さん

    確かに2年も3年も同じ値段で売りに出されても、売れる可能性がどんどん下がるよね。
    そのぐらい経つと、入居者側からしても売り切ってくれって感じなのでは?
    539さんは住友の営業の方かな??
    がんばれ~!!!

  145. 542 匿名さん

    安い中古が出始める前に売り切らないと厳しいだろうな。

  146. 543 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  147. 544 匿名さん

    逆にスミフの値引き物件はかなりヤバいって事だね。

  148. 545 購入検討中さん

    石神井駅前にできる野村のプラウドタワーの価格がすごいことになってるみたいだね。
    そう考えるとこっちはお買い得?か

  149. 546 匿名さん

    プラウドタワー石神井公園のMRにも行きましたが、
    こちらのシティータワー大泉学園の方が、建物の仕様がいいと思います。
    石神井公園は外廊下ですし。

  150. 547 匿名さん

    外廊下と内廊下じゃ違いすぎるよ

  151. 548 匿名はん

    今時、外廊下なんてダサイ

  152. 549 匿名

    こちらは2LDK、3LDKでそれぞれ一番安いのはいくらからだったのかご存知の方教えていただけませんか?

  153. 550 匿名

    なんだこの外壁の色?
    ミドリ亀みたいじゃありませんか!?
    住友は不自然な色が多い。景観に溶け込んでません。

  154. 551 購入検討中さん

    545さん

    石神井のタワーマンションの後に見学したのですが、
    5000万円前半で3LDKの角部屋でなおかつ上層階の部屋がありました。
    たしかにお買い得かもしれませんね。

    545さんは、どのあたりの部屋を検討中ですか?

  155. 552 物件比較中さん

    今日モデルルーム行ってきました
    モデルルームの景色良かった
    あと内廊下が良かった

    野村のタワーと比べて安いし、んー

  156. 553 匿名さん

    なら買えばいいじゃん。
    悩む理由は何なの?

  157. 554 匿名さん

    Aタイプはもう無いんですか?

  158. 555 物件比較中さん

    >>554

    Aタイプは後、一つみたいですよ!

  159. 556 匿名

    実物が見れるから前ここ見に行ったけど、なんか部屋狭く感じたし内廊下も高級感全然なく暗い感じがした。大泉、駅近っていう条件は悪くないのに売れないね。

  160. 557 匿名さん

    安いとは思うがこの経済状況ではこの価格に不安な人が多いのでは?デフレが続くのであれば焦って買う必要ないしデフレになってもローン残高はデフレしないからね。
    内廊下は外廊下より全然いいと思います。いくら高級感がないといってもエアコンの配管がむきだしの外廊下マンションのみすぼらしさには比較になりませんからね。

  161. 558 匿名さん

    すいません質問です。

    このマンションは緊急地震速報システムは完備されてますか?

  162. 559 購入検討中さん

    近隣のタワーに」比べ安いし仕様も悪くないので検討中です。
    が、修繕費があれよとっ間に10年後には3万近く、管理費と合せると毎月5万近い出費になるのが気になりました。
    タワーだとメンテナンスもお掃除代もかかるので、どこのタワーでもこの程度の金額は覚悟しておかないとダメなんでしょうか?

  163. 560 入居済み住民さん

    緊急地震速報システムは完備です。

  164. 561 匿名さん

    周辺は汚い商店街&汚い一戸建てばかりなのにこのマンションだけビョーンってでかいの一個建っててなんか不思議

  165. 562 匿名はん

    >周辺は汚い商店街&汚い一戸建てばかり

    よけいなお世話だろ。別にフツーの街だろうし、石神井公園より新興地区。
    すっと石神井がもっと、キタナイということになる。

    つい先週まで、大泉付近に住んでましたが、いいとこですよ、ここ。クルマは持っていても不便ですが。
    でも、このタワマンは対象外。練馬区の西側でタワマンは不要です。

  166. 563 匿名さん

    西側に行くと内廊下はなくなるのかな?
    内廊下希望だとここが最西になるかな?
    確かに外廊下のエアコン配管剥き出しは惨い
    内廊下だとエレベーターも綺麗だけど外廊下だとエレベーターも荷物用のエレベーターになる可能性大
    日々使うエレベーターも廊下も品格を保って欲しいと思うとやはり内廊下
    外廊下でいいなら高級感ない標準マンションでいいと思う

  167. 564 匿名さん

    なんでこんな田舎にタワマンを作ったんでしょ?
    不思議だ・・

  168. 565 匿名

    タワーが作れるのにあえて低層にしないだろ

  169. 566 匿名さん

    近所に住む者ですが、まだ沢山売れ残ってるのでしょうか?
    今日も駅前に看板持ったサラリーマンさんが座ってました。
    寒くなる前に売り切れるといいですね…。

  170. 567 匿名さん

    あと2邸ですね。おそらく、事務所とモデルルームじゃないでしょうか。
    新古ですし、スミフと言えども多少の値引きもあるかもね。

  171. 568 入居済み住民さん

    残っているのは6階の事務所と22階のモデルルームの2部屋のようですね。
    私は高層階の南西側の部屋に住んでいますが、今の時期は毎朝富士山が見えて、とても気持ちがよいです。
    上下・左右の部屋からの騒音は皆無で、ひょっとして人がいないのではというくらい静かです。あと、電車の騒音もほとんど聞こえません(テレビやエアコンを切って静かにすれば僅かに聞こえる程度です)。
    急行停車駅の石神井公園にするか、停まらない大泉学園にするかは迷うところですが、大泉には準急や通勤準急が何本も停車しますし、石神井公園での急行から各駅への乗り換えも接続が良いのでストレスはありません。私の場合は最終的に「ゆめりあ」や「LIVIN」などの商業施設が魅力的なので大泉に決めました。
    4人家族だと間取りが少し窮屈だと思いますが、DINKSや子供が1人の方にはおすすめだと思いますよ。



  172. 569 匿名

    商業施設といえば明日パルコ跡地に新しい商業施設がオープンしますね。北口再開発で駅前に大規模商業施設ができるのも今から楽しみです。

  173. 570 匿名

    ついに残り1部屋になったね。北口再開発控えてるし背中は押されるね

  174. 571 匿名

    どっちが売れたんですか?

  175. 572 匿名

    22階?が売れたようです。残りの6階は確か5000万でした。

  176. 573 匿名さん

    再開発で街の整備が進むことや駅近の立地を考えれば、5000万は安いかもしれませんね。たぶんすぐ売れるでしょう。。

  177. 574 匿名

    再開発とは何ができるんですか? 気になりますね。

  178. 575 匿名

    北口のバス駐車場区画に大型商業施設の誘致、合わせて北口駅前全体の整備を行うらしいです。

  179. 576 匿名さん

    残り2部屋ですね。

  180. 577 匿名

    572さんありがとうございます。22階売れちゃいましたか…6階はちょっとな。

  181. 578 匿名

    完売したらしいね

  182. 579 匿名さん

    完売おめでとうございます!!!

  183. 581 家に帰れません

    地震でマンションまで帰れませんん。
    マンションは無事でしょうか?
    皆さん部屋はどんな感じでしょうか?

  184. 582 物件比較中さん

    練馬区初の住友不動産のマンションですね(笑)。

  185. 583 不動産購入勉強中さん

    あれ?練馬区にはかつて武蔵関シティハウスがありました!失礼いたしました!

  186. 585 匿名さん

    この間取りはここですか?

    1. この間取りはここですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸