東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 豊島
  7. 王子神谷駅
  8. ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?
周辺住民さん [更新日時] 2013-01-29 11:44:26

ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都北区豊島5丁目19番、20番、21番、22番(地番)
交通:東京メトロ南北線「王子神谷」駅から徒歩15分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.52平米-90.11平米


【管理担当です。スレッド名を変更し、公式サイトへのリンクを追加しました。】

[スレ作成日時]2008-08-14 20:32:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ王子口コミ掲示板・評判

  1. 637 匿名

    虫なんかどこでもいるのではないでしょうか?
    いない方が怖いです。

  2. 638 匿名

    虫が苦手なら高層階買えば軽減できるよ

  3. 639 買い換え検討中

    ここ買ったり考えたりしてる人達って皆さんすごいですね。メリットとデメリットをほんとにキッチリピックアップして総合点でいい評価を出しているように思います。そこから人柄も伺えて、我が家もそういう人達と一緒に入れるマンションがいいなと思えました。加えて見解がすごく参考になります。ここが嫌だなあとデメリットの部分ばかり家では話し合っていたんですが、それは無いものねだりでしたね。家族とも皆さんの見解をぜひ共有させて下さいm(_ _)m

  4. 642 匿名さん

    >>633さん
    今住んでいるマンションは機械式で外なので、出す時にずっと寒い中
    外にいて待っていなくてはならないのでかなりつらいです。
    地下駐車場は魅力ですね。
    24時間防災センターで管理してくれているのもいいですね。
    駅から遠いいのがデメリットになっていますが、それを超えるメリットがいろいろ
    あります。

  5. 643 匿名

    635です。皆さんレスありがとうございました。

    636さん、確かに殺虫剤怖いですね。影響あるほど散布するのでしょうか。

    637さん、どこにでもいると言ってもGブリやセミが家の前や中にいるのはちょっと…(^^;)

    638さん、高層階なら家は安全ですね。あとは庭園を通る時に毛虫など落ちて来ることはないかの心配だけですね。

  6. 644 匿名さん

    オプション会に参加してまいりました。
    前回までモデルルームでのオプション会だったのがIDC有明になったということでしたが、やはりモデルルームでないため、オプションイメージもつかないし、スタッフもモデルルームにあるオプション家具を把握してなかったりなど有明まで足を運んだのに、がっかりでした。また、モデルルームでのオプション会期待したいです

  7. 645 契約済みさん

    うちも来週にIDC大塚のオプション会を予定してますが、あまり期待しすぎないほうがいいんでしょうかね。確か最終オプション会と書いてあったので、再度モデルルームでオプション会が開かれるのは期待薄ですかね。

  8. 646 匿名さん

    644です
    とりあえず、行かれるとわかりますが、期待はしないほうが良いかもしれません。
    スタッフの方々は丁寧な説明をしていただけますが、インテリアオプション価格表をみればわざわざいかなくても、モデルルームで確認したほうがよほどイメージできたのでは?と感じました。

  9. 647 契約済みさん

    小学校についてですが、隣のとしま若葉小って将来的に閉鎖とかってことはないでしょうか??

    生徒数がものすごく少ないようですが。。。

    越境して、王子第一小を検討している方もいらっしゃいますか??

  10. 649 契約済みさん

    レスありがとうございます。

    648さんは近隣に住んでらっしゃるのですね。
    学校情報うれしいです!!

    ヴェレーナができることで、一時的に生徒数は増えると思いますが、
    閉鎖の可能性を考えると悩みます。。。

    下の子もいるので、途中で閉鎖となっても。。。

    悩みます。。

  11. 651 契約済みさん

    はじめは、小学校は近いのが一番いいと思ってました。

    学校の評価がよくないと聞いてしまうと、また色々と考えてしまいます。


  12. 652 契約済みさん

    このマンションが出来て若葉小の人数が増えクラスが多くなるのはあまり期待できないんじゃないでしょうか??営業の方が言ってましたが越してくる大半が豊島〇丁目だとか・・・閉鎖の前に合併ですね・・・となると近隣の豊川小と合併ですね。確かに王子第一は生徒数は北区で一番多いですが特に評判がいいというわけでもないですよね。
    若葉が・・・というより若葉小のある団地内は近隣ではめずらしいくらい子供が安心して遊べる場所が多いと思います。王子第一にしても赤羽あたりの某小学校のしても放課後遊ぶ場所がない=遊んでる子がいない=塾や習い事をさせる!というのもよく聞きます。
    バスは六丁目に歩くなら私は団地内の王子行きから乗るかな・・・始発ですから!
    虫が・・・というよりここ何年かのムクドリの大群のほうが気になりますね~

  13. 653 契約済みさん

    >652さん

    将来的に若葉小は確実に閉鎖(合併)することになりますね。。
    越境するなら豊川小がいいということでしょうか?

    >648さん

    豊川小に越境しているお子さんもいますか?

    夫婦ともに、少人数の学校に通う経験がないので、大人数のほうが・・・と
    思ってしまいます。
    少人数で評判がいいとなればまた別ですが。。


  14. 654 契約済みさん

    豊川小がいいかどうかは・・・・
    合併がいやなら王子第一のほうがいいんではないでしょうか?

    団地から豊川小に越境している子もいますし王子第一に越境の子もいますけどどこもどんぐりの背比べのような気もしますが・・・

    そもそも何を重視するか!じゃないでしょうか?
    王子第一に通わせてる親の中には大人数で一人ひとりよくみてもらえないといっている人もいるし豊川は学年によっては学級崩壊との噂も・・・
    担任の先生で大人数だろうと少人数だろうといいクラス、悪いクラスあるようですし!


    別に擁護するわけではありませんがうちの子供は二人とも若葉で新入生のときは6年生が家まで迎えにきてくれて教室まで連れていってくれたりなど少人数ならではの取り組みもあり特に不安もありませんでしたが。

    私自身は大人数でしたので少人数って・・・と思いましたが放課後、友達と遊ぶ約束をしてる姿をみると遠くの学校じゃなくてよかったとは思ってます。

  15. 655 契約済みさん

    そうですね・・
    周囲の評判のことを聞いて、過剰に不安になってしまっていました。

    こどもの環境を考えたら、友達同士近所で遊べることは大事なことですね。
    考え方が変わりました。
    もともと近いのがいいと思ってたのは確かなので。

    閉鎖(合併)のことも今から心配しててもしょうがないことでした。
    その時はその時で。。。

    単純ですが・・・学校生活も楽しみになってきました。

    色々とご意見ありがとうございます。m(_ _)m

  16. 656 購入検討中さん

    今後どのくらい残ってますか?

  17. 657 匿名さん

    先日モデルルームに行ってきて部屋に隠してあるボードをちらっと見ましたが、低・中層階はほぼ全部埋まってて高層階が結構余っている状態でしたよ。

  18. 658 物件比較中さん

    高層階空いてましたか。明日モデルルームに行ってみようかな?でも何でボード出してないのですか?

  19. 659 匿名

    4月に契約しましたが、その時はボードがあり、低層階は結構埋まってましたね。
    高層階は地震の影響で埋まってないのかなと思いました。

  20. 660 購入検討中さん

    3000万後半から4000万代の部屋しかありませんでした
    抽選も数件人気みたいですね

  21. 661 匿名

    659です
    4月じゃなく7月のオプション会のときでした。

  22. 662 匿名さん

    >657

    不思議な埋まり方ですね、間取りの違いで下にほうが人気があったんでしょうか。うちは断然上の階という条件が最優先なので空いているなら一見の価値あり、行ってみようと思います。

    >660

    この物件の中では高いほうの価格なのでそうなりますよね。予算ギリギリだな~(汗)

  23. 663 契約済みさん

    もう少しで内覧会です。
    楽しみですね。

  24. 664 契約済みさん

    引越しの見積もり、書類提出、内覧会と忙しくなってきましたね~

  25. 665 匿名さん

    ここの高層階が残るのはわかる気がします

    20階建てですものね
    万一エレベーターが止まった時に階段で生活できるのはせいぜい10階まで
    タワマンのような免震制震でもない

    眺望は高層階のほうがいいでしょうけど
    私も住むなら中低層がいいです

  26. 666 購入検討中さん

    高層階が売れないのはたんに価格的な問題でしょう
    HPには3500万~とか書いていますが、高層階では4000万は軽く超える値段になります

    私は正直、お金さえあれば来るか来ないか分らないような地震に怯えて低層階を買うことはしませんね
    今時マンションごと潰れるようなことはありえませんし、
    万が一マンションそのものが住めなくなるような大地震なら高層低層関係なく被害を受けるわけですから

  27. 667 匿名

    私は朝の通勤時間帯にエレベーターが来なくてイライラしたくないので、低層階です。
    目の前に建物があったりするならば日当たりの面で高層階が良いのでしょうが、ここは大きな庭があるので心配ないようですし。
    やはり震災でなくとも故障や点検などでエレベーターが使えない時に高層階だと残念な思いをしそうなので。
    眺望が見たくなったら最上階のゲストルーム予約します(^^)

  28. 668 購入検討中さん

    高層階が良い。出来れば最上階。でも高い。

  29. 669 匿名さん

    第4期2次もうすぐで販売開始ですね。
    建物内・敷地案内会があるようです。

    先着順が3戸と少ないので売れたら完売ですかね?

  30. 670 契約済みさん

    まだ二十戸以上残ってる

  31. 671 物件比較中さん

    以前見学に行きましたが無視してますが今も営業電話が凄いので結構残ってるのでは?
    完成近くなって見るとやはりCGと違って庭がイメージと違ってた

  32. 672 購入検討中さん

    工事中断してた割には、高いですよね。当初の価格より下げているのですか?まぁここまで売れたから安くしてるのかな?高いところしか空いてないのか?もっと早くから見にくれば良かった。

  33. 673 匿名

    足立区にくらべれば高いけど都内で見たらこの広さでこの値段ではとても買えないですよ。

  34. 674 匿名

    北区で、床面積が広い割には安いとおもいます。
    区によって子育て環境とかだいぶ違いますしね。
    価格は当初(H21頃?)より相当下げてるみたいですよ。

  35. 675 物件比較中さん

    ここのモデルルームの販売員最悪だよ。ローンの話ではあきらかに厳しい金額なのに大丈夫ですって言うし、そのあと数回連絡が来ても留守電すら入れないし、お客様よりも売りたいだけなんだよね。どう思う?

  36. 676 申込予定さん

    他も同じですよ!

  37. 677 契約済みさん

    そんなもんでしょ

  38. 678 匿名さん

    >>674さん
    私も今までは物件のよさばかり探していて、区の補助などまったく気にもしていなかったのですが、
    住んでいる地域によって医療費の補助が違うとあるマンションの営業の方から聞いてそういった点も
    物件選びの条件として調べる様になりました。北区は中学生まで医療費補助がでる様です。
    他の区にはなくて面白いなと思ったのが、産前産後支援・育児支援ヘルパー利用券、ママ・パパ子育て
    ほっとタイム利用券です。ほっとタイム利用券は、2才までの子供を持つ親御さんに3枚渡されて
    子供を保育園に預ける事ができる様ですね。


  39. 679 匿名さん

    医療費は高校までだったかと

  40. 680 匿名

    あれ?高校までってもうなったんですか?
    議案の段階までしか知りませんでした(^^;)

  41. 681 匿名

    医療費は中学3年生まで。入院費が高校3年生まで。
    新年度から変更があれば別ですが、3月末まではそうだったと思います!

    それと、医療費中学生までは北区ではなく、東京都ではなかったでしょうか?

    すぐ近くの川口は就学前までですが、さいたま市は中学生までだったと思います!

  42. 682 匿名さん

    >医療費中学生までは北区ではなく、東京都ではなかったでしょうか?

    東京都も区(市)単位ですよ。
    23区は現在では同様に中学生までになってしまいましたが、一番早くやったのが北区でした。
    高校生に関して早かったのは千代田区ですね。

  43. 683 物件比較中さん

    確かにここの営業は無理な価格を大丈夫と言って来た
    年収500万で4000万の部屋は無謀だろw
    高層階が売れ残ってるから売りたいんだろうけど今の時期あんだけ部屋が残ってたら必死だな

  44. 684 匿名さん

    どこも同じ。
    自分できちんと資金シミュレーションして判断すべし。

  45. 685 購入検討中さん

    低層階はほとんど売り切れていて、キャンセル分だと思われる(10日程前にはなかったと思うので)が少しある程度で選択肢がかなり狭いです。
    選べないということで納得するなら、価格的に低いのが低層階がわずかに。ねらい目かも知れませんね。

    一方、
    売れ残っているのは高層階と言っても18F以上の4千万以上の高額がほとんどでした。
    それと「次回販売分」となっていてまだ販売せずに価格表示もされてないのも18F以上にいくつかありました。

    なので、花が付いているの看板は、17Fくらいまでは、ほとんど花て埋まっていて、売れてない18F以上そしてまだ販売していない19F以上が花が少ない感じでした。
    もちろん、18、19、20Fも10日くらい前に見た時よりも花が多くなっていましたから、下から売ってきているのでしょうか?

    駐車場は高額なエリアにキャンセルが出ているとのことで、まだ空きがありそうです。
    向かいに700円の駐車場が出来たので、700×30日=21,000円 だから考えますよね。

  46. 686 契約済みさん

    685さん
    コイン駐車場はいつまでもあるわけでは
    ありませんから。
    リスクは高いです。

  47. 687 契約済みさん

    駐車場は豊島5丁目団地周辺で月極21000~24000円くらいのところがいくつかありますよね。
    それでも高いな~って方は豊島橋を渡って足立区宮城に借りてるかたもいましたが・・・(17000前後で)駐車場にいくのにバイクとか・・・

    子供の医療費補助など区の補助などは近隣の足立区や埼玉の川口市と比べると北区はいいほう!という声はよく聞きますね。

  48. 688 匿名さん

    コインだと満車の場合もありますし
    月極じゃないと車庫証明は取れないんじゃないですかね。
    せっかく雨に濡れずに済む地下があるのに、たかだか数千円のために外に借りるメリットはあまり感じませんが。

  49. 689 匿名さん

    営業の提示する年収に対しての試算って当てになりませんよね。他の話ですが、自分のきょうだいが欲しい物件について尋ねると、営業が年収にケチをつけた癖にこちらの方が…とより高額な物件を出してきたこととかありました。
    実際に購入してやっぱりキツかった、営業に乗せられたと文句を言ってもまさに後の祭りなのでその点はきちんと考えておきたいものです。
    ローンが通るギリギリの場合は営業も持ち上げて買わせる方向に勧める場合もよくあることですから冷静さは必要ですね。

    北区は子育てには環境のいいところですしのびのびとした教育を志している学校が多いように思います。医療費については今でも十分だと思っていますが、都はさすがですね。地方だとここまで充実しているところはまだまだ少ないのでさすが首都だと感じます。

  50. 690 住まいに詳しい人

    駐車場はやはり外で借りるよりマンション内の方が楽なんじゃないかと。。。
    完全機会式なので、万が一機会側にエラーが発生すると車が出せないと言うデメリットは大きいかと。。。

    実際内覧会で駐車場を案内された際に止まってました。。(TT)

  51. 691 匿名さん

    >>690さん
    機械式駐車場はより多くの車を止められるメリットはありますが、修繕費がすごくかかるデメリット
    などもありますよね。場所によっては車を出すまですごく時間がかかるし。
    ちょっと離れている程度なら、マンション内の機械式の所を借りて、車を出すのは早いかも。
    でもマンション内の駐車場がうまらなければ、修繕積立費などにも影響してくるし難しいですね。

  52. 692 匿名

    〇〇の説明と訪門販売すごいですね!

  53. 693 現地未確認

    すみませんまだ現地を見ていない者なのですが、
    隅田川沿いというのは自動車で走れる道になっているんでしょうか。

    車を出した時にこの川沿いを走れたら一つの楽しみになるんじゃなかなあって、
    素朴な期待ですが検討にあたって確認しておきたい条件の一つなんです。

    ドライブスポットが他にもあれば、
    ぜひ教えてもらえたら嬉しいです。

  54. 694 契約済みさん

    隅田川沿を車で走れる道は無いのでは…
    荒川沿では一部分川を見ながら走れます。
    多摩川土手の様にはいかないです。

  55. 695 物件比較中さん

    まだ上層階が空いている様なので、物件を見に行こうと考えてますが、HPを見ても駐車場の値段が書いてなく、駐車場がいくらか分かりません。この口コミを読むと高そうな気がします。場所によって値段が違うのかもしれませんが、駐車場月いくらですか教えてください。お願いします。

  56. 696 匿名さん

    >694
    >隅田川沿を車で走れる道は無いのでは…

    北区内では豊島団地の辺りと荒川区の南千住の辺りと対岸の足立区の一部分にありますよ。
    墨田区台東区にもありますね。
    隅田川も荒川も川に沿ってずっと道が続いている・・というわけにはいきませんが。

  57. 698 物件比較中さん

    697さん

    ありがとうございます。高いけど、周りと変わらないんですね。

  58. 700 周辺住民さん

    大丈夫かな?鉄骨!さびさびだったから・・・鉄筋も!コンクリートが乾いてひびが入り その隙間から雨水が進入した状態が1年以上あったはずです。もちろん補修されたんでしょうねーーー

  59. 701 入居済みさん

    ご心配頂きありがとうございます。先日の震度4の地震の時も、それほど揺れず毎日、快適に過ごしております。

  60. 702 住民さんC

    周辺住民さん
    余計なお世話有難うございます。
    他部屋の生活音も聞こえず
    とても快適に暮らしております。
    今度ご招待いたしましょう。

  61. 703 入居済み住民さん

    少し前まで周辺住民さんでしたから今とても快適!ほんとこの前の地震も比べ物にならないくらい小さな揺れでした。
    上の住民さんは小さなお子さんがいましたが音もまったく気にならないですね。

  62. 706 匿名さん

    完成済み物件で第5期1次って、どんだけ売れ残っちゃってんの?
    静かだって書き込みがあるけど、周りが未入居なだけでしょうに

  63. 707 匿名

    竣工一年経っても売れ残りなんてマンションなんてたくさんあるけどね。
    それと、うちの部屋は上下左右全部埋まってるけど静かです。

  64. 708 匿名さん

    ここが売れない理由を考えてみました。
    1、駅から15分
    2、軟弱な地盤の場所
    3、日本綜合地所の物件(上場廃止して会社更生法を申請した会社)
    4、北区

    江戸川、江東、荒川、葛飾、北、墨田、台東、そして悪名高い足立・・・この区に住むのは絶対ありえない!!

    私は、絶対買わない物件だよ。

  65. 709 買いたいけど買えない人

    708
    そうして私といっしょになっちゃた。

  66. 711 匿名さん

    バスの便が非常に良いのでシャトルバスはありませんよ。
    朝ラッシュ時王子までのバスは最寄りの2つのバス停合わせて1時間に50本くらい来ます。

    ここは池袋・赤羽・北千住までバス1本で行けるから便利。
    駅から遠くても不便を感じないと思います。

  67. 712 マンション住民さん

    徒歩15分ってなってますが、10分そこそこで着きますよ

  68. 713 匿名

    マンションなのにこの駅距離はないよね。
    値引き提示額がかなり大きいのもうなずけます。

  69. 714 匿名さん

    をを、値引き提示されたってことは
    営業に会ったってことで
    ここ住むの前提で見に行かれたんですねw
    いくら位提示されたんですか?

  70. 715 物件比較中さん

    バス便がいいと聞いて安心はしました、徒歩15分となるとバスもしくは自転車は移動のメインになりますからね。
    たしかにスローな売れ行きとのことですがそれでも着々と埋まってるんですよね?
    移動手段の確保ができていることが高い評価を得ているのだろうと思います。

    中身が良いことは言うまでもないことですから立地を好むかでしょうねぇ。
    勤務地の駅と会社の距離も遠かったりすると厳しいかもしれません。

    大丈夫だと思うなら考えていいですよね。
    自分は帰宅が楽しみになるマンションだと思っていますよ。

  71. 716 匿名

    自分はこのマンション気にいってます 駅は自転車利用して五分で着きますし まわりには迷うくらいスーパーや商店街が沢山あるしおっきい公園も近いしすごいすみやすいですよ 実際マンションに長くいて生活するのは嫁と子供ですから嫁さんが住みやすいのが一番だと思いました 出掛けるのは目の前バス停だからすごい楽です とにかく自分は気に入ってます

  72. 717 物件比較中さん

    >>716

    周辺の明るい雰囲気も選ぶ上で大事だと思う一人です。この立地なら自宅にいる時間の長い私も気分が沈んだりすることもなく安心できます。ちょっと外に出たいときにも近くにお店あり、川あり、何よりマンション自体に広大な敷地あり、どこででも気分を転換できます。

    多分そういう環境を考えて主人はここを提案してくれたのかもしれません。じゃなきゃ駅までの距離がある条件を通勤を考えた場合は絶賛するわけがないので、気遣ってくれてるんだなって思いました。

  73. 718 匿名

    駅から遠いって、歩けない距離じゃないし、それ言ったらハートアイランドはまさしく終わりでしょう。
    車やバイクは絶好の立地です。
    スーパーは激近だし高速の入口は近くに2箇所だし、環七・明治通りも近い。
    池袋なんか15分で着きますよ。
    ちなみに通勤も車なので快適です。
    雪など悪天候の時は隣が日の丸タクシーなので配車してもらいます。
    駐車場も地下なので雨・風関係なし。

    他の環境は皆さんご存知の通りなので、私にとっては申し分ない良い住処が見つかりました。

  74. 719 物件比較中さん

    二年間工事中断で雨ざらしだった事をガマン出来たら、良いマンションなんですかね。気になるけど、お買い得ですよね。

  75. 720 匿名

    『駅から遠い』を論破されたら次はそれですか(笑)
    雨ざらしでもキチンと処理してるから住宅性能評価書を取得しているんですよ(笑)
    ちゃんと調べましょう。

  76. 721 ビギナーさん

    ローン審査でも落ちた方ですかね?(笑)
    どんまいです。

  77. 722 匿名さん

    ここを候補にしながらも別のマンションを買われたかたじゃないでしょうか。
    自分の選択が間違ってなかったと思いたいので、選ばなかったマンションの良い話が耳障りなのかもしれません。
    精神衛生上、購入後は他のマンションのスレッドは見ないほうがいいかもしれません。

  78. 723 物件比較中さん

    18F以上しか残ってないと書いてあるが、価格的には5000万近くなるでしょうか?

  79. 724 住民さんA

    え・・・
    何処に書いてあるのですか?

  80. 725 購入検討中さん

    将来、豊島五丁目団地ってどうなるのでしょうね。
    再開発するなら、周辺地域も活性化すると思うのですが。

  81. 726 サラリーマンさん

    駅まで自転車利用されている方がいるようですが、駅前の駐輪場は空きはあるのでしょうか

    毎日の通勤に自転車を利用するとなると駅前駐輪場が無料では無い限り通勤費がかさみそうですね。
    雨の日や台風の時などは自転車を利用できない点も自転車通勤のデメリットになると思います。
    歩いて行けない距離ではありませんが、バスが駅まで通ってると良いのですが・・・・

  82. 728 匿名さん

    川近低地のこの辺りは浸水リスクは無いのでしょうか?

  83. 730 匿名さん

    浸水って必ずしも上流からとは限らない

    ここはスーパー堤防の外側だし

  84. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ヴェレーナ王子 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸